ガールズちゃんねる

おすすめのガードルを教えて下さい!

79コメント2022/03/13(日) 20:04

  • 1. 匿名 2022/03/12(土) 19:20:03 

    先日旦那に、ケツがだらけてて、下半身がだらしないと言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)普段つけている、オススメのガードルを教えてください!
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +23

    -12

  • 2. 匿名 2022/03/12(土) 19:21:07 

    画像でけーよw

    +153

    -5

  • 3. 匿名 2022/03/12(土) 19:22:01 

    ユニクロのエアリズムボディシェイパー。990円。

    +105

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/12(土) 19:22:17 

    腰回りサイズダウンするやつ
    私も知りたい

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/12(土) 19:22:27 

    >>1
    どうでも良い事だけど、凄い顔文字ですね…

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2022/03/12(土) 19:22:42 

    値段少し張ったけどLALAのガードルは良かったよ。

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/12(土) 19:22:51 

    ガードル任せより、尻筋きたえる

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/12(土) 19:23:03 

    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2022/03/12(土) 19:23:19 

    それモラハラ+セクハラじゃない?
    離婚しな

    +1

    -19

  • 10. 匿名 2022/03/12(土) 19:23:30 

    >>7
    ももあげええで

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/12(土) 19:23:37 

    サンテラボ気になってる
    でもやっぱりワコールなのかな?

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/12(土) 19:23:53 

    ガードルショーツでもいい?
    補正効果あるから最近はこれ使ってます。
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +7

    -5

  • 13. 匿名 2022/03/12(土) 19:24:03 

    高いけど高いだけあるワコール

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/12(土) 19:24:20 

    旦那にライザップ料金出させて鍛える

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2022/03/12(土) 19:24:45 

    >>1
    ワコールのマイナス5歳尻っていうガードル
    生地柔らかくて履きやすいし、締め付けもキツく無い

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/12(土) 19:24:59 

    今日何年かぶりにウエディングドレスで履いたガードルを試したけど凄い締め付けでデニムがすっぽり入った!一時間で限界でした…

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/12(土) 19:25:25 

    >>1
    Tバックだけでok!よ

    +4

    -6

  • 18. 匿名 2022/03/12(土) 19:26:24 

    ズロース スベスベーダ

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/12(土) 19:26:38 

    >>1
    ガードル?!そんなもん何のために履くん?!

    +3

    -11

  • 20. 匿名 2022/03/12(土) 19:27:42 

    ラディアンヌのが気になってる
    ウェーブ体型で大転子がひどいので...
    使ったことある人いますか?
    今はワコールの使ってるけど比較対象がないので可もなく不可もなく...
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/12(土) 19:28:32 

    知り合いからもらったんだけど、ワコールのドラマティックローズってやつ。

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/12(土) 19:28:32 

    大臀筋

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/12(土) 19:29:14 

    >>8
    突っ込んだら負けや…

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/12(土) 19:30:54 

    万年便秘なんだけど、なかなか出ない状態でガードルを穿くと具合が悪くなるので短時間しか穿けない…
    だから穿くのは具合悪くなるの承知で結婚式とかスーツ着る時とかいざという時の短時間だけ。

    お尻が四角いから穿きたいんだけどなー。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/12(土) 19:31:31 

    下半身がぶっとすぎて市販ではサポートしきれない。ガードル機能のあるショーツなんてただのきついパンツ。
    裾は丸まるか、食い込むかだし、ウエストも同様。肝心のホールドも「ごめんなさいね、無理でした…」みたいな感じで全然無理。
    大昔、悪評高い某下着マルチのものを買った時は、五万くらいしただけあって、さすがに物凄く良かった…けど、あれを続けるのはできないな。
    下半身が頑固に極太の人におすすめの市販もの、私も知りたいです。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/12(土) 19:31:45 

    スタイルいい人が多いけどみんなこんなの履いていたのか!
    騙された!

    +39

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/12(土) 19:31:51 

    最近ワコールの3Dボディスキャンしてショック受けてから、色々下着を新調してるんだけどガードルには手を出してない。
    ガードル履き続けてたら体型変わるかな?

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/12(土) 19:31:57 

    >>20
    これ買ったよ!
    劇的には変わらないけど、多少スッキリしてみえる気がするよ。
    ただ、結構キツい。ワコールのガードルのほうがストレッチが効いてて履き心地はいいかな。個人的な意見だけども。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/12(土) 19:32:27 

    ガードル脱いだらダルダルのお尻なのは変わらない
    筋トレしなさい

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/12(土) 19:34:45 

    >>10
    この前公園で子供と遊びながらしてるママさんいたわ

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/12(土) 19:37:17 

    これ買おうか迷ってるんだけど
    使っている人いますか?
    腹回り腰回り引き締めたいです
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/12(土) 19:37:36 

    >>2
    つっこみ草

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/12(土) 19:39:18 

    >>9
    離婚おばさん

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/12(土) 19:39:57 

    股上の深いのを探してる
    おっぱいの下までくるのがいい

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/12(土) 19:40:26 

    >>3
    サポート程良く、柔らかくて楽ですね。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/12(土) 19:43:01 

    >>1
    サンテラボのハイウエストガードル。
    何年か前に買ったけどお尻が上がって少し足が長く見える気がします。
    私は小さめを買ったから脱ぎ履きはヨイショッて感じだけど、お尻が小さくキレイに見えるのはホント。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:07 

    ワコール。高いけどフィット感が違う。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:36 

    >>8
    これ100万円だった

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:58 

    大幅減量したら皮ごと弛んじゃって困ってる
    お腹は苦しくない、尻だけ上げて太ももに段差が出来ないガードル教えて下さい
    安いヒップアップショーツって短いやつを買ったらホールド力が弱くて尻が二段になって悲惨だったw

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:08 

    ずっとワコールの履いてたけど今はユニクロ
    年取ったしもうほどほどにおさえられて安くていいや

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/12(土) 19:56:13 

    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/12(土) 20:17:42 

    >>3
    私もこれ
    安いし履きやすいしおしりのラインがシュッと見える

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/12(土) 20:18:44 

    >>3
    どんなもんだろう?と試しに買ったら結構良くて、何枚か買って履き回してます

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/12(土) 20:20:42 

    しまむらにいいのありますかね?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/12(土) 20:30:59 

    仕事のときはガードル履かないと落ち着かなくて、ワコールやwingばっかり履いてたけど、ORBISのやつが安くてホールドも強すぎなくてリピートしてます。
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2022/03/12(土) 20:35:05 

    >>7
    日本人女性はスクワットしないとって言われてるな…

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/12(土) 20:36:38 

    教えてほしい。ガードルってショーツなしで1枚履きしていいの? パンティライナーとか使ったらいいのかな?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2022/03/12(土) 20:41:57 

    >>31
    細いならいいと思う
    ぽっちゃりだと動いてる家にクルクル下がってくるよ

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/12(土) 20:44:57 

    >>13
    ワコールの産後の骨盤矯正ガードル??を買ったんですけど、あれ本当にいいです。もう子供も今年高校入学ですが😅まだ履いてます。結構締め付けあるけど、本当に骨盤が締まって体のラインがキレイになります。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/12(土) 20:48:37 

    >>31
    すみっこかわゆす

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/12(土) 20:54:05 

    芦屋美整体つてやつ。くわばたりえがテレビでやってる。
    なかなか良い!

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2022/03/12(土) 20:55:23 

    >>3
    これってパンツとして履くの?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/12(土) 21:00:53 

    >>11
    2年くらいサンテラボ2枚使ってるけどコスパも形も良くて私は大満足。安いから買い足そうと思ってたけどなかなかへたれないよ。
    一つ難点をあげるならストッキングとかタイツの下に履くとツルツル滑ってストッキングが下がってしまうこと。ストッキングの上から履けば大丈夫。


    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/12(土) 21:16:48 

    >>53
    そうなんですね、春でフォーマル着る機会もあるし一度試してみようかな!ストッキング情報もありがとう!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/12(土) 21:39:31 

    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/03/12(土) 21:42:12 

    ワコールのcwxいいよ!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/12(土) 21:45:33 

    >>49
    わかる!あれが1番効果あった!ホックたくさんでマジックテープで引き締めなきゃです脱着が毎回しんどいと言われてるけど慣れれば全然平気だし、人生初めてくびれができた。でももう産後じゃないし普通に痩身目的の同じようなのって売ってるのかなぁ?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/12(土) 21:49:07 

    >>49
    今産後4ヶ月で週1くらいでしかつけてないけど毎日着けるとやっぱり違いますか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/12(土) 21:51:12 

    ラゴの渦巻きガードル

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/12(土) 21:53:18 

    >>49
    15年はいて、締め付け力弱くなったりしないのですか?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/12(土) 22:19:23 

    前にもがるちゃんで紹介したけど、これもう4年くらい3着着回しで使ってるけど、着圧衰えない。

    会社ではスキニーやタイトスカート履くけど、女性の同僚や先輩から、お尻プリっとしてるね、と言われた事があります。

    履いてる一時的にヒップアップしてくれるけど、脱ぐと普通に戻るから割り切ってる。

    166cm53kgでサイズ64でヒップアップしてくれるけど、苦しくはない。ただ、生理の重い日はやめてます。
    口コミが多いので、自分と似た体型の人のサイズを参考にされると良いかと思います。
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/12(土) 22:20:26 

    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2022/03/12(土) 22:26:22 

    >>3
    私も履いてます。
    程よい感じで締め付けが苦しくなくていいですよね♪

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/12(土) 22:35:38 

    去年9月位からジワジワ上がり出して、とうとう117円まで来たか。

    戦争のせいで原油価格も上げ止まってるし、小麦価格も高騰しているし、家計が生活が一段と厳しくなるな。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/12(土) 22:57:51 

    パンツを履くか否かでいつも迷う

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/12(土) 23:01:09 

    >>3
    パンツ履いて
    ボディーシェイパーを履くの?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/12(土) 23:02:56 

    >>3
    気になってるんだけど直接履くのかが分からない

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/12(土) 23:12:40 

    >>3
    わたしもこれ!
    いろんなもの(1000円くらいの)試したけど結局ユニクロのに落ち着いた
    今4~5枚持ってるけど全部ユニクロ
    真夏でも履いてないと落ち着かない

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/13(日) 00:00:41 

    >>58
    全然違います!!産後は本当に締め付けが強いし、履くのも一苦労ですが😅是非頑張って毎日付けて見てください!!本当に骨盤も締まってくるし、体型の戻りが全然違います(*^^*)

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:01 

    >>57
    それですそれです!!ほんとあんな感じのガードル欲しいですけど売ってないですよね💦

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/13(日) 00:06:58 

    >>60
    これが結構長持ちするんです笑
    高い補正下着も若気の至りで大金叩いて買いましたがタンスの肥やしで、太ってる時に買ったからゆるゆるになってしまって
    補正下着よりやすいのにきっちり今でも締め付けてくれますw
    マジックテープもちゃんとテープしてくれてます笑ヨレヨレですけどね😅

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:00 

    >>25
    裾がクルクルするのわかる(笑)私もなる。
    あと事務だから前のめりな姿勢が多いからガードル履くとウエストが食い込みすぎて食後吐き気する。ウエストがきつくないガードル知りたい。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/13(日) 00:24:44 

    >>47
    一般的なガードルは、ショーツの上に着用されることを前提にした設計や縫製になっています。そのため、クロッチ(股布)がついているものでも、皮膚を刺激してしまう可能性があり、素肌に直接はくことはおすすめしていません。


    ってワコールのとこに書いてあった。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/13(日) 01:21:20 

    >>49
    仲間がいました!私はまだまだ10年選手ですが、現役で頑張ってくれてますw
    あれはほんといい!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/13(日) 02:06:34 

    lala一択、燃焼生地使ってるから私びっくりするくらい2サイズダウンしました

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/13(日) 04:13:02 

    >>49
    ちょうど気になってました!!
    明日ワコールいってきます!教えてくれてありがとう

    6ヶ月までが勝負って言われてて…もう5ヶ月になるからもう遅いかもしれないけど(>_<)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/13(日) 11:34:01 

    >>74
    おおーーー!!なんか嬉しい♡
    あんなガードルないですもんね😊

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/13(日) 12:46:55 

    >>66
    ガートルだからそうだよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/13(日) 20:04:06 

    コレです。
    こんな可愛いガードルあるんだ〜!なら履いてみようかな、と。36歳。
    おすすめのガードルを教えて下さい!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード