ガールズちゃんねる

持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

245コメント2015/06/11(木) 04:48

  • 1. 匿名 2015/06/08(月) 14:49:16 

    今買おうか悩んでる方、がるちゃ民の皆さんに聞いて商品の良さ、悪さを聞いてみませんか?

    私はエスティーローダーダブルウェアファンデーションを買おうか迷ってます。

    使ってる方に良さを聞きたいです!

    +163

    -10

  • 2. 匿名 2015/06/08(月) 14:50:15 

    レイコップどうですか?

    +59

    -126

  • 3. 匿名 2015/06/08(月) 14:50:17 

    家庭用脱毛器
    本当に効果ありますか?処理に時間かかりますか?

    +311

    -16

  • 4. 匿名 2015/06/08(月) 14:50:52 

    ルンバってどうなの??

    +170

    -10

  • 5. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:23 

    トピタイみて斎藤佑樹を思い出しちゃったw
    持ってる人

    +8

    -52

  • 6. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:29 

    1さん。しっかりメイクしたい時はダブルウエアです。これよりカバー力のあるリキッドを知りません。ペンキのようです。

    +229

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:30 

    ワンダーコア どうてすか?
    知人の家は 家族全員 腰が痛くなってしまったようなのですが・、

    +224

    -13

  • 8. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:33 

    1さん

    皮脂崩れしにくくていーよ!!

    誰かパナソニックの
    ナノスチーマー持ってる人いますか?
    新しい型のやつ。
    3万くらいするから買うの悩んでる。
    使ってみての感想気になります。

    +111

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:36 

    リファ♪

    +102

    -9

  • 10. 匿名 2015/06/08(月) 14:51:57 

    ハンガーにかけたまま出来るスチームアイロン!本当にシャツのしわ、とれますか?

    +221

    -13

  • 11. 匿名 2015/06/08(月) 14:52:01 

    +13

    -156

  • 12. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:08 

    >>8

    持ってるよ-!以前持ってたのはクールダウン出来なかったけど、
    最新のは冷たいミストが出てきてとても良いですよ。

    +77

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:21 

    ドラム式の洗濯機、電気代高くないですか?臭くなりませんか?

    +132

    -11

  • 14. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:27 

    バイオイル

    +35

    -10

  • 15. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:41 

    2

    レイコップ良いですよ!
    でもなかなかの重さがあるので気軽に~という感じではないですが、
    終わったあと、ゴミを見るとすごーくすっきりしますw
    見たことないゴミのカスが信じられないくらい溜まります。

    +88

    -139

  • 16. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:45 

    はいこれ。
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +5

    -59

  • 17. 匿名 2015/06/08(月) 14:53:58 

    >>9
    リファも持ってるよ-!カラットとV字のやつ。
    テレビ見ながらころころしてます。
    効果がものすごいあるわけじゃないけど。。。

    +69

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/08(月) 14:54:31 

    ワンダーコア スマート気になる
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +348

    -9

  • 19. 匿名 2015/06/08(月) 14:54:44 

    アセチノメガシェイプ!
    運動と併用して使ってみたいのですが、使っている方いれば感想ききたいです!お願いします(._.)

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/08(月) 14:54:45 

    自分が持ってる物なんだけど、ティファールのホームベーカリー持ってる方、附属のパンケース、使っててどうですか?
    家のは買って三年になるのですが、最近ケースの変形によって、焼き上がりのパンの形も変形してしまい、取り出し難いです。

    パンケースって、消耗品なんですか?

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/08(月) 14:54:45 

    トコちゃんベルトってどうですか?高いので似たような別のを買ったのですがなんかしっくりこないような。。。

    +116

    -11

  • 22. 匿名 2015/06/08(月) 14:54:56 

    アンカー機能ないから見づらくなりそうw

    +186

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:05 

    トゥルースリーパーのマット

    腰痛にききますか?

    +88

    -22

  • 24. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:25 

    >>10
    それも持ってるよー!しわは普通のアイロンのほうがとれるけど、
    スカートとかの座りじわくらいなら余裕で綺麗になる。

    +69

    -8

  • 25. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:26 

    セラフィット

    普通のフライパンと違いますか?

    +67

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:47 

    レイコップ良いです。お布団もスッキリするし、
    うちは全部屋フローリングなので掃除機はマキタ、ラグマット部分はレイコップです。かなりゴミ、ダニが取れる〜っ

    +59

    -110

  • 27. 匿名 2015/06/08(月) 14:55:48 


    12さん

    ありがとうございます!
    クールダウン出来るのが
    魅力的で気になってました。
    毛穴の黒ずみとか引き締め効果あれば
    買いたいなあと。

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/08(月) 14:56:51 

    13
    ドラム式は電気代云々よりも、洗いが強すぎて服の繊維が痛むから本当良くないよー!

    +178

    -23

  • 29. 匿名 2015/06/08(月) 14:57:16 

    4さん
    うちにルンバあるよ。
    ちゃんと掃除できるか不安だったけど、ちゃんと隅々まで掃除してくれる。
    掃除する時間がない時など便利。
    ただ、ルンバが活躍するには家具類以外は床に何もない状態にしないといけないので、床面積が狭い家、床に色々置いている家には不向きかも。

    +213

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/08(月) 14:57:55 

    これで、じゅうたんカーペットの
    染みついた「シミ汚れ」は、落ちますか?

    +81

    -27

  • 31. 匿名 2015/06/08(月) 14:58:01 

    2
    レイコップまぁまぁかな?

    +13

    -59

  • 32. 匿名 2015/06/08(月) 14:58:19 

    バリスタってどうですか?

    +69

    -12

  • 33. 匿名 2015/06/08(月) 14:58:25 

    レッグリフレどうですか?
    ふくらはぎがだるくて仕方ないので気になっています。

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2015/06/08(月) 14:58:50 

    10
    テレビショッピングを良ーく見ると分かるけど、見本で実践してるシャツは全てシルク製
    シルクは蒸気を当てるだけでシワが消えるからそれを利用しての誇大広告だと思ってる
    普通の衣類でああはならないよ
    テレビショッピングってマジックみたいにタネがあったりするからズルいよね

    +323

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/08(月) 14:59:00 


    ホットビューラーでオススメあれば
    教えて頂きたいです。
    下まつげにも使えるやつ。

    +22

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/08(月) 14:59:13 

    賃貸なのでガス式の乾燥機がおけません。
    ドラム式の洗濯機は乾燥まで時間かかりますか?

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/08(月) 14:59:20 

    ソーダストリーム(炭酸メーカー)ってどうですか?
    ペットボトル買うよりいいですか??

    +65

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/08(月) 14:59:20 

    リファは摩擦でシワしみができるとかってガルちゃんのなにかのトピでみたよ!

    +35

    -8

  • 39. 匿名 2015/06/08(月) 15:00:13 

    >>27
    まだ1ヶ月も経ってないからあれだけど、
    やるときは皮脂モードにしてやってるよ。
    使い続けたら毛穴効果あるかも?と思ってます。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/08(月) 15:00:38 

    4さん

    うちはニャンコがいるのでルンバ様様です
    朝夕かけてます

    +33

    -7

  • 41. 匿名 2015/06/08(月) 15:00:40 

    4
    私はルンバ買って良かったです
    吸引力は結構強いし、毎日ざっと掃除機かけられるから楽です。
    毎日隅々まで掃除しないとダメな人や、床に細々とした物を直置きしている家はダメかも。
    たまに隅の方を重点的に掃除機かけたり、クイックルで掃除したりはしてますけど

    +88

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/08(月) 15:00:51 

    ハンディタイプで5000円前後で売られてるスチームクリーナーってどうでしょう?
    ソファやマットレスなどの汚れ落とし、ダニ退治、除菌に良さそうだと思うんだけど、実際に持ってる方がいたら感想を教えて下さい。

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/08(月) 15:01:18 

    2
    結婚祝いにレイコップのライトってやつ(小さくて軽い)をもらったのですが、使ってるとライトでも結構重くて腰にきます。半年でまだ2回しか使ってません…。私は思ったよりホコリ取れませんでした。

    +118

    -7

  • 44. 匿名 2015/06/08(月) 15:01:36 

    >>35
    まつげくるんがおすすめ!回転コームってやつ。
    回転させてないけど、これだけ充電式の乾電池使えるから。

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/08(月) 15:01:44 

    30さん。

    最初の頃は、よく使ってましたが今は、倉庫で眠ってます。
    ちなみに、汚れはとれているか微妙です。重たい様な感じもします。
    水の入れ替えも面倒かなぁ

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/08(月) 15:02:52 

    ルンバ、留守中に動かしておけばめっちゃキレイに掃除しておいてくれますよ!
    共働きの家とか便利だと思います。
    ただ床に充電器とかのコードがあると絡まっちゃうのと、ルンバ自体の掃除がちょっと面倒です。
    うちではベッドの下専用になってます。笑

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/08(月) 15:03:00 


    ネイルの資格持ってる人いますか?

    副業か趣味で始めたいんですが
    不器用なんです。
    不器用でも取れますか?
    機材揃えたりするとやっぱり
    自宅で始めるにしても利益に
    ならないって聞いたのですが
    どうなんでしょう、、?

    +11

    -47

  • 48. 匿名 2015/06/08(月) 15:03:24 

    24さん
    34さん

    スチームアイロン、やはりテレビのようにはいかないんですね。
    面倒でも普通のアイロンが一番ですね!
    参考になりました、ありがとうございます!

    +50

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/08(月) 15:03:38 

    アンパンマンのかき氷器。
    ホームセンターとかでよく売ってるやつです。
    子どもでも使いやすいか訊きたいです!

    +7

    -16

  • 50. 匿名 2015/06/08(月) 15:04:26 

    3
    トリア持ってます
    とにかく痛いです
    腕や足などの毛が密集してないところはさほどでもないですが、脇毛のような毛の密集してるところは
    氷で冷やすかレベルを下げてやらないと無理です
    そして時間がかかります
    気長にやれるならお勧めです
    確実に効果はあるので

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/08(月) 15:04:53 


    44さん
    有難うございます(^o^)
    早速検索してみまーす

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/08(月) 15:05:02 

    32さん
    バリスタは所詮インスタントなので、コーヒーお好きなら飽きます。
    パナソニックの全自動コーヒーメーカーがオススメです。
    トルチェグストやキューリグも持っていますが、結局好みの豆を一回ずつ挽けるパナソニックに落ち着きました。

    2万ちょっとしますが、コーヒーお好きなら悪い買い物じゃないです。

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/08(月) 15:05:30 

    ぶら下がり健康器

    夫が腰痛で、欲しい…
    どうですか?

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/08(月) 15:05:52 

    >>48
    でも普通のアイロンでテカっちゃうようなものにはすごくいいよ~

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/08(月) 15:06:13 

    ワンダーコアスマートいいですよー!
    肉、減りますよ!

    +87

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/08(月) 15:06:44 

    8さん

    温めて冷ましてって、めちゃめちゃ気持ち良いです^ ^
    ちょっとサボって1週間ぐらい使わなかったりすると、使った時に肌のクリア感が全く違いますよ。
    これから日焼けの時期だし、ケア大事ですよね!

    我が家は今このタイプのマッサージ機の購入を考えているんですが、持ってる方いますか?
    旦那も私もふくらはぎがダル重なんです。
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/08(月) 15:07:51 

    ヌーブラってやはり正規のがいいですか?
    正規外でもおすすめあれば教えてください。
    これからの季節、薄着になるので欲しいなと思ってます。汗をかくので盛りより粘着とかフィット重視なのですが。。

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/08(月) 15:07:57 

    ルンバいいですよー!
    毎日家がキレイ。
    気持ちいいですよ

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2015/06/08(月) 15:08:07 

    2
    レイコップですが、ダニは紫外線では死なないので、ダニ対策として買うなら意味はないです。
    ダニ駆除で考えるなら布団乾燥機の方が効果はあります。
    レイコップは韓国企業なので最初から信用してはいませんでしたけど(。-_-。)

    +223

    -8

  • 60. 匿名 2015/06/08(月) 15:08:39 

    ライスミルクってどうですか?
    流行ってるみたいだけどおいしくなかったらやだなと思いまして。

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/08(月) 15:09:02 

    newaリフト使ってる人いませんか?

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2015/06/08(月) 15:12:49 

    >>56さん
    パナソニックのやつ持ってます!
    実際売り場で色々試してみるといいですよ('∀`)
    ただ私はなんだかんだで家族に集中箇所手もみしてもらってます。。(笑)なんだろう、意外と場所とるからかな?でもたまに使うとリフレッシュされますよ。好きなだけ使えるしね(笑)

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/08(月) 15:12:56 

    23番さん 母の日にトゥルースリーパーのマット
    プレゼントしましたが
    起き上がる時に腰痛が楽で良かったと言ってました。60日お試し期間があるので良いかもです^_^

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/08(月) 15:13:22 

    そもそもレイコップはダニを殺すとは表記してない
    熱風で動きを弱らせて吸い込みやすくしてるってだけ
    でもダニやハウスダストに気をつけてる人、ペットが布団に乗ってしまう人などには良いのかも

    +66

    -10

  • 65. 匿名 2015/06/08(月) 15:13:36 

    コンベクションオーブンってどうでしょう?
    ノンフライ料理に興味あります
    ノンフライヤーよりパン焼いたり便利だと思うのですか

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/08(月) 15:14:41 

    21
    トコちゃんは、合うサイズと正しい巻位置で巻けば、生理痛が軽くなるしお通じよくなります‼️
    ただ、立ったまま外すのはNGだったり、トイレのたびにまき直したり、これからの季節には蒸れやすいなどありますね(°_°)
    他のやつの使い心地をしらなくて比較できないですが、正しい巻位置であればサラシでも同じ様な効果ありなので、巻位置を変えてみてはどうでしょう?あとは、締めつけすぎも良くないので、伸縮しない素材がいいと思います(^^)

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/08(月) 15:15:07 

    21さん
    トコちゃんベルトは私の場合は切迫早産だったのですが(32週で子宮こうが6センチ開いていた)39週まで、どうにか持ちこたえました。
    骨盤についても、開いたとかはなかったと思います。ただ、子供も2600と小さかったので、それも関係している気もするような。。。

    産後は1カ月くらい使いました。
    出産して6年たちますが妊娠前と変わらないと思います。
    でも、体重の増減もないので何とも言えませんが。参考になれば。

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/08(月) 15:16:48 

    2さん
    レイコップ持ってます。
    思っていたより重くて、うるさいです。
    あと、中のフィルターを交換し続けなければならないみたいです。
    布団は、布団用の吸い込み口にして掃除機をかける&天日干しで十分だと聞いてからは、
    使わなくなりました。

    +66

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/08(月) 15:17:21 

    2
    レイコップ
    韓国の企業ってだけで買う気うせる。
    日本の企業で似たような効果がある商品を探した方がいいと思います。

    +203

    -8

  • 70. 匿名 2015/06/08(月) 15:18:44 

    ダイソンの布団クリーナーってどうなんでしょうか?

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/08(月) 15:18:48 

    ご飯とおかずが同時に出来る炊飯器(上におかずトレーがついているもの)と
    カールブラシヘアアイロン
    気になってます。
    使っている方どうですか?教えてください。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/08(月) 15:19:05 

    10(ハンガー掛けしたままのスチームアイロン)

    34に加えて。
    以下うちの近所の電気屋さんでの会話。
    「Yシャツのアイロン掛けが面倒くさすぎて、これならやる気になるかなと思って検討してるんですが、このパンフみたいにシワとれるもんなの?」
    「…いやいやいや、そうならもっと売れてます」
    「そう…だよね」
    「うん、これで普通のアイロンと同じくらいシワ伸ばそうと思ったら普通のアイロン使った方がマシっす」
    「じゃあなんのための商品なのか?」
    「シワじゃなくてにおいはむぁまぁとれますよね。スチームなんで。スチームアイロンの、スチームだけですからね。」
    「納得です。買いません」

    +92

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/08(月) 15:22:15 

    >56さん
    このマッサージ機、実家にあります!
    立ち仕事の親は気に入ってます
    私も使ってみましたが、かなり強めに圧力?かかって終わると明らかに足が軽くなります!
    揉むってより圧力でギュッギュッってほぐしてくれます。
    リクライニングも出来るのでソファに寝転がって使ってたら爆睡しちゃってました(笑)
    足裏までマッサージしてくれて本当に気持ち良いですよ。
    ただ難点は結構、大きいので場所取るのと重いので移動が大変かも。
    効果はあると思うのでむくみやすい&疲れやすい人にはオススメです!

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/08(月) 15:23:16 

    食洗器を買おうか迷っています。
    使っている方の意見を聞きたいです。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/08(月) 15:24:13 

    うちの父親は、ワンダーコアやりすぎで脱腸になった。こわいわ。
    ご老人は無理しちゃダメね。

    +92

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/08(月) 15:27:30 

    62さん、73さん、56です!
    ありがとうございます!!

    試す!頭になかったです!笑
    ついついネットでポチッとしてしまいそうだったので、実際に見てみます^ ^

    使いながら爆睡…スーパー銭湯ではそうはいかないので、めちゃ理想です!笑

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/08(月) 15:38:19 

    シャネルのチーク買おうか迷ってる
    なかなかなくならない物だけどチークに5千円は高い・・・

    +39

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/08(月) 15:38:28 

    13さん
    ドラム式は汚れが落ちにくいです

    +78

    -7

  • 79. 匿名 2015/06/08(月) 15:41:58 

    シャープの、穴なしの洗濯機が気になっています。洗濯槽がない=洗濯槽のかびに悩むことがなくなるなら、買い換えたい!!

    今、日立のビートウォッシュを使っているのですけど、洗濯槽カビに悩まされています。

    洗濯槽なしの洗濯機、使われている方、いらっしゃいますか?

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/08(月) 15:42:04 

    13さん
    ドラム式は汚れが落ちにくいです

    +24

    -8

  • 81. 匿名 2015/06/08(月) 15:42:07 

    ワンダーコア先週来たばかり!
    早速ウエストスッキリしましたよ!
    腰が痛くなるのわかります。
    バネを3本にしたら腰の負担なくなりました。
    握りレバーみたいなのを持って腹筋したら腕もスッキリしてきました。
    トレーナーの袖に余裕でました!

    +56

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/08(月) 15:42:24 

    ケノンってどうですか?剛毛ですごい悩んでいて欲しいのですが、お値段張るのでもし効かなかったらお金の無駄なので踏み込めません……

    +88

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/08(月) 15:42:34 

    47
    職人の世界で不器用な人には無理です。
    道具、材料は全て高いです。
    薄利ですよ。

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/08(月) 15:44:21 

    ルンバの4です!

    なかなか好評みたいですね!
    今後、引越ししてからの仕事復帰が待っているので購入を前向きに考えたいと思います!
    ありがとうございました!!

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/08(月) 15:44:50 

    家庭用のセルライト揉み解す機械使ってる方いませんか?

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/08(月) 15:46:25 

    2
    レイコップ毎日使ってるよ!おかげでアレルギーでるの減りました。

    +8

    -35

  • 87. 匿名 2015/06/08(月) 15:47:51 

    13さん
    ドラム式は、洗浄力が弱いです。
    最近だと、ドラム式から普通の洗濯機に戻す人も増えているみたいですよ。

    +99

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/08(月) 15:48:16 

    レイコップが韓国企業だから嫌とか言ってる人達
    他にも韓国製品のものたくさんあるっしょ
    使える製品、本当限られるね~

    +14

    -76

  • 89. 匿名 2015/06/08(月) 15:48:41 

    30さん

    CMにひかれて即購入。
    が、全然キレイにならず…。
    うちは、フローリングと畳に使用しましたが、絶対手拭きの方がキレイになります!
    掃除した!という気休めにはなりますが、子供がいるからこそ手拭きの方が汚れもしっかり取れて安心です。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/08(月) 15:50:36 

    7さん

    ワンダーコア、主人が買いました。
    三日坊主でした。
    これで痩せるはずがないとか三日坊主のくせに言ってました(笑)
    ちなみに私は部屋に存在感ありすぎるワンダーコアに何度も足をぶつけアザを作ったので、今は押入れの中です。

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/08(月) 15:53:02 

    布団乾燥機のオススメありますか?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/08(月) 15:54:12 

    18

    ワンダーコアスマート良いですよ〜〜

    +41

    -5

  • 93. 匿名 2015/06/08(月) 15:56:24 

    82
    剃って1日でチクチクする剛毛の友だちはケノンよかったって言ってました。生えてくるのがだいぶ遅くなったって。
    わたしも同じく剛毛だから欲しいけど簡単に手が出ない。

    +58

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/08(月) 15:58:44 

    ヤーマン の自宅でセルライトケアできるやつ
    高いけど効果あるなら買いたい

    使ってる方いますか?
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2015/06/08(月) 15:59:05 

    88
    たくさんはないでしょ。韓国の電化製品メーカーの名前なんかほとんど記憶がない。日本のメーカーならいくつも思いつくけど。

    +55

    -6

  • 96. 匿名 2015/06/08(月) 15:59:59 

    ミラカール、欲しい欲しいと思いつつ買ってない

    髪痛みますか?

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/08(月) 16:00:35 

    ワンダーコアスマート使ってますが正直私には効き目が感じられず返品しようかと思っています。
    自力での腹筋が全く出来ない人にはいいのかも知れませんが、私には毎日自力で腹筋80回やっていてある程度腹筋が鍛えられていた上でのワンダーコア開始だったので物足りない感満載でした。
    ただテレビ見ながら腹筋できるのはいいです。笑

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2015/06/08(月) 16:03:17 

    79
    私も洗濯槽の穴がないの買いました。
    まだ数ヶ月なんでカビの件はわからないですが
    気持ち的にいいかな。穴はないから裏にカビがいかないみたいだし

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/08(月) 16:03:32 

    25
    セラフィット使っています。
    確かにセラミックコーティングで素材がくっつきにくく、洗う時もスポンジで撫でるだけでするっと汚れが落ちます。
    ただし中華鍋のように時々油馴染みさせないといけないのが少し面倒です。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/08(月) 16:06:39 

    テレビ通販?ポシュレで見たアクアエステソニック2

    銀歯があるので迷ってるけど、使ってみたくて。
    使ってる人居ませんか??

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/08(月) 16:07:33 

    ドラム式は、洗い忘れたものをついでに放り込んで洗いたくても、一旦稼動させると蓋にロックがかかって開けられないらしい。
    開けると中の水が溢れちゃうからね。

    +12

    -27

  • 102. 匿名 2015/06/08(月) 16:07:47 

    >79. 匿名 2015/06/08(月) 15:41:58 [通報]
    >シャープの、穴なしの洗濯機が気になっています。洗濯槽がない=洗濯槽のかびに悩むことがなくなるなら、>買い換えたい!!

    買い換えて半年ですがすごくいいですよ。洗浄力も問題ないです。
    機種は、ES-GV80Pで5万くらいで買えました。買ってよかったです。
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +66

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/08(月) 16:09:15 

    洗濯機はドラム式と縦型とどちらにもメリットはあるから悩むよね
    我が家は二世帯なのでどちらも使ってるけど、生地を傷めたくない洗濯物はドラム式、汚れ落ち重視の洗濯物は縦型と使い分けてる
    機種にもよるだろうけど、我が家ではドラム式の方が節水タイプで乾燥後もふんわりしてアイロン要らず

    +34

    -4

  • 104. 匿名 2015/06/08(月) 16:11:08 

    スチーム式アイロン、私が使ってたのは旅行用のやつだけど、けっこうシワ取れてたけどなあ。前に住んでた部屋が狭くて収納がなかったので、服はすべてたたんでしまっておくしかなくて、毎日着る服の畳みシワをスチームアイロンで伸ばしてた。あんまり使い倒して壊れたのでまた同じの買ったくらい。アイロンによるのかね。

    私が使ってたのはパナソニックのこのタイプ。スタイリストの間では必需品の定番アイロンだったそうです。
    スチームの量がしっかり多くて、立てて置いておけるのもよかった。
    今は新しいタイプが出てるようですが、新しいのは試してません。

    ちなみに、水に塩を少量入れて使うこのアイロンは、安価だったけどイマイチでした。おススメしません。

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/08(月) 16:13:20 

    36さん

    ドラム式の洗濯機の乾燥機は全くと言って良い程乾きませんよ。
    うちのは10年程前に購入した物なので、最新の洗濯機はどうかわかりませんが。

    乾燥機出来るのを期待してドラム式にしたのですが、4時間回してても
    全く乾燥出来ておらず、期待外れも良いところでした。
    電気代がかかって仕方ないので、今は全く使用していません。

    +12

    -38

  • 106. 匿名 2015/06/08(月) 16:14:38 

    ※77さん チークいいですよ。お粉が細かくて ちょっとでも綺麗につきます。
    使い方にもよるけど 私はコスパはいいと思う。減らないんだよね。
    粉がすごい細かいので感想気味の人は保湿をしっかりした方がいいかな。

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/08(月) 16:16:14 

    101さん

    パナソニックのドラム式ですが、一時停止ボタンを押せば開けられますよ。
    でも、今のが壊れたら縦型に変えようと思う。汚れが落ちない気がします。

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/08(月) 16:16:19 

    82さん ケノン

    私は今年2月に買って 週に一回やって
    腕ははえてこなくなった!! 脚は少しだけまだ映えてくるから まだやりつづけてます~
    脇は美容外科でやりましたが ケノンは自分でできるし
    とっても良いですよ♪ Vラインも かなり うすくなったし Oは完全にツルツル♪
    全身キレイになるよ♪

    +57

    -5

  • 109. 匿名 2015/06/08(月) 16:17:23 

    ワンダーコアスマート購入しました。
    コンパクトで気軽にできるので、運動嫌いな私が続いてます。
    体の変化はまだ始めて一ヶ月未満なのでわかりませんが、他のマシーンと併用して使っています。腹筋が楽にできます!

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/08(月) 16:17:23 

    47さん

    友達が自宅でネイルサロンやっています。
    資格を取るのがかなり大変だと思いますよ。
    友達が取った資格はモデルも試験会場に連れて行かなくてはならないので、
    練習するときも誰かの手を借りる必要があります。

    道具も揃えると結構お金が掛かるので、顧客をゲットして起動に乗るまでは
    決行大変だと思います。すごく細かい作業なので、手先の器用さは必要だと思いますよ。

    +26

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/08(月) 16:17:37 

    99さん
    25です。やはり油馴染み必要なんですね。でも素材がつかないのは、お弁当作りの時助かるので、頼んでみようかな^_^ ありがとうございました。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/08(月) 16:20:03 

    17さん
    ありがとうございます。
    9のリファのものです。
    2つ持ってるんですね♪V字のやつってリファプロのことですか?カラットが気になってるんですけどコロコロしてたら熱くなったりしないんですかね?また質問してすみません^^;

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/08(月) 16:27:08 

    ケノン持ってます。
    夫婦で使ってますが、私効果は一度で出ました。
    ワキは1回で生えてきた毛が抜けます。
    腕、足も薄くなります。
    段々はえるペースが減ってきて、楽になりましたが永久ではないと思うのでやり続けないといけないと思います。
    顔にも使えるので剛毛の旦那のヒゲもしていますがこれは、なかなか減っていません。

    バリスタはコーヒー好きな私には薄いです。
    インスタントなのでそれで普段お飲みなら湯を沸かして粉を入れてという手間は省けると思います。
    泡系のは特に濃さの設定ができず薄いです。


    +27

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/08(月) 16:27:46 

    ドラム洗は5年前に購入
    悪いところは(乾燥機能使わず)タオルがかたくなるところ
    使う水の量が少ない為すすぎが不十分なる
    アリエールジェルボールで洗ったら異常に匂いがついて臭くなった

    良いところは乾燥が早いし音がうるさくない
    乾燥使うとフワフワに仕上がる

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/08(月) 16:28:23 

    アンカー機能
    早く付けてください!笑

    +108

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/08(月) 16:35:03 

    ルンバ
    最初は高いなぁと思いましたが、子供が3人になり買いました。今ではウチにはなくてはならないものです。壊れたらすぐ買うと思います。

    布団乾燥機
    象印のは袋なしで便利でした。

    デロンギのコンベクションオーブン
    低温で長時間焼く肉のロースト系の料理は美味しく出来ます。ノンフライ系の焼き物もカリッと出来ます。ただ、デロンギのは天板が狭いのでクッキーなどを大量に焼きたい時は面倒かも?天板が2枚ありますが、下のは生焼けになってしまいました。

    東芝のドラム式洗濯機
    9kgだからか、よく止まります。洗濯機置き場の構造上、次買い換えるときもドラムになると思いますが、絶対に東芝以外で買うと思います。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/08(月) 16:35:48 

    スームアイロン

    これを購入してから、毎日つかってます!スーツとか、コートとか、ニットももちろん
    なんでも、家で洗濯すろようになりました。シルクとかももちろん、あっさりシワなくなるし。娘が結婚するときにも、もたせます!

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/08(月) 16:38:09 

    レッグマジックってヒップアップには効果ありますか?

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/08(月) 16:45:18 

    >49さん

    アンパンマンではなくて普通の電動かき氷器なら持ってます。
    大型ショッピングセンターで600円。
    専用氷ケース(丸型)もついてくるのですが、それで足りない時は普通の氷でもOKです。
    でもお子さんはアンパンマンがいいのかなぁ。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/08(月) 16:46:01 

    118さん
    レッグマジック、私はヒップアップ効果を一番感じました。
    買ったばかりの頃に一日三分ずつやってましたけど、結構すぐに目に見えて変わりましたよ。

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/08(月) 16:46:55 

    117
    >スームアイロン

    ちょっとじわってきたw

    +72

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/08(月) 16:48:49 

    市販の育毛剤使ってる人いませんか?

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/08(月) 16:49:56 

    ドラム式の洗濯機、電気代高くないですか?臭くなりませんか?

    →日立ビッグドラム3年使ってるけど電気代はちょっとわからないけど、扉開けておかないとドラム内臭くて洗濯できない。
    常に扉開いてるから小さい子供いる人は危ないかもね。
    あと乾燥使うと焦げ臭い。乾燥機シート入れればいいみたいだけど、そもそも完全に乾燥できてない時もあるし全然使ってない。
    洗い落ちは普通かな?汚れてたり臭かったりする事は無いかな〜。

    +9

    -7

  • 124. 匿名 2015/06/08(月) 16:50:32 

    ルンバルンバいいですよー。

    購入するまではずいぶん悩みましたが、買って良かったです。

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/08(月) 16:51:31 

    2さん
    日本のメーカーも最近発売しましたよ。
    \(^o^)/
    SHARP
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +50

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/08(月) 16:58:09 

    キッチンに食洗機ついてるけど全然使ってないな。
    まぁ使ったときは普通に落ちてるけど、米とかカピカピしてるのは残っちゃってるわ。
    知り合いの大家族は毎日使ってるみたい。
    しんどいときは入れとけばいいから楽だね。

    +27

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/08(月) 17:02:23 

    106さん
    77の者です
    コスパが良いのは魅力的ですよね、思いきって買ってみようかなあって思えました
    回答ありがとうございます

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/08(月) 17:12:31 

    91さん、
    布団乾燥機
    ↓オススメです
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +62

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/08(月) 17:21:00 

    食洗器 カビカビの物は 水な着けておいてから
    食べかすなども さっと取って
    油きついのは さっと流して
    納豆も軽く濯いだ方がいい
    そのままだと 十分に 洗えない事が有ります
    高温洗浄で無く 時間や電気代節約で 簡単コースにしていたら 食洗機内の汚れでエラーで動かなくなった
    数ヶ月に一度は洗浄剤で食洗機クリーニングも必要
    十数年前のだから 今は改善なったかな?
    使い方に 慣れれば楽です
    木製品は洗わない方が無難
    剥げてきます
    食洗機用の箸は 大丈夫でした
    熱に弱いブラスチック製の物とか 塗りが剥げたら困る物は避けた方がいいよ

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2015/06/08(月) 17:22:54 

    82
    ケノンいいですよ!
    夜剃って朝にはチクチクしてたんですけど、使い初めてすぐに効果がわかりました!
    チクチクしない!(笑)
    今は、2週間くらい剃らなくてもつるつるです

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/08(月) 17:25:21 

    食洗機 続き
    食器剥は ツルツルピカピカになるし
    茶渋も消えるのは 助かります

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:48 

    ワンダーコア、三ヶ月やってもあまり変わらなかったので、半年埃かぶったままでしたが、先週からまた始めました。難点は、私には目が回ることと、頭痛の原因になる気がすること、あと、がっちょんがっちょんってうるさい (笑) デブだから機械が泣く…。スマートなら大丈夫なのかなぁ?

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:52 

    ワンダーコアは良かったですよ
    置く場所もそんなに取らないし、お腹や腰は痛くなるけど腹筋が鍛えられている気がする
    普通に腹筋すると何回も出来ないけど、割と何回も出来る
    有酸素運動は効果よく分からないけど、手軽に筋トレ出来る点では評価出来る商品でした

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/08(月) 17:30:05 

    アンパンマンではないですが、電動のかき氷器 持ってますが いいですよ

    手回しより、ふわっとした氷が出来ます。
    製氷機の氷でもできますが、フンワリ具合は、付属のカップで作る氷>製氷機の氷です
    かれこれ15年ぐらい使っていて、我が家の夏の定番です

    手回しのかき氷器も持ってますが、電動の方が楽でフワフワしてます

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/08(月) 17:40:32 

    東芝のドラムからシャープの穴なしに買い換えました。洗濯が終わるまでの時間も早く満足しています。ドラムは洗濯物が片寄りやすいのか、洗濯が終わらないなと思っていたら、注水と脱水を繰り返していました。それとスチームアイロン、テレビショッピンクでつい買ってしまって…全くシワは取れませんでした。

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/08(月) 17:43:43 

    4
    私もルンバ買ってよかったです。
    元々あまり床に物がなく、テーブルやソファーの
    高さが高めなので、主にフローリングの
    リビング用に使っています。
    いまのところ故障もないし、お膳立てさえ
    ちょっとしてあげれば、びっくりするくらい
    綺麗になりますよ。

    ズボラなので、ルンバが届かない場所の
    ほこりは箒でさっとリビングまではいて
    ルンバに吸わせてます。


    +20

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/08(月) 17:46:49 

    トコちゃんベルト、助産師さんに使い方教わったけど
    付けっぱなしでトイレの度に巻き直したりしないよ。

    肌に薄い綿の腹巻き、ベルト、パンツの順だよ。
    妊娠初期は汗ばむなとだけ思ってたけど、お腹目立つようになってからは
    歩くの安定感があって楽だったよ。

    +20

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/08(月) 17:48:10 

    74
    食洗機、良いですよ!
    共働きで買って一番良かった家電です。
    高温で洗うので、カレー皿なんかでも
    ピカピカになります。
    うちは夫婦2人ですが、5〜6人分のサイズを
    買いました。それで丁度良いサイズでした。
    買うなら絶対に、大きいものがおすすめです。

    +44

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/08(月) 17:54:34 

    手汗用のファリネを使われた方いらっしゃいますか?
    クチコミを見ても良かったというコメントしかなく、いまいち信用出来ません(^_^;)
    使ってる方がいらっしゃったら是非感想をお聞きしたいです。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/08(月) 18:03:07 

    食洗器、うちは本当にいりませんでした。
    買って一番後悔してるかも。

    でも真冬などにお湯で食器をジャブジャブ洗う人には食洗器向いてると思いますが私はシンクに食器をためておくのが嫌で少量でもすぐに洗いたいし節約のためにゴム手袋して水も少なめで食器を洗うので私には向いてないみたいです。

    今はショールームとかで体験出来るから一度体験してから買うか決めた方がいいですよ。
    私は事前に体験してたら絶対に買わなかったと思います。

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/08(月) 18:17:24 

    ルンバを事務所で使用していたら、自動ドアを認識できず、そのまま旅立ち行方不明になったという知り合い。

    +209

    -3

  • 142. 匿名 2015/06/08(月) 18:33:57 

    スチームアイロン買うなら、スタイリストやアパレルのアトリエなんかで使ってるような強力なやつじゃないと、欲しい効果は得られないと思う。

    ハンガーに吊るしたまま手軽にアイロン掛けしたいってだけなら、100均に売ってる「アイロンミトン」っていう垢すりグローブみたいなやつ買うといいよ!
    こないだテレビでやってたんだけど、海軍はいつも制服をピシっとしておかないといけないらしく、皆この100均のアイロンミトンを使って毎日アイロン掛けしてた。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/08(月) 18:34:24 

    71さん、カールブラシヘアアイロンですが、最近クレイツの買いました。
    何でもっと早く買わなかったのか?と、今まで使ってた挟むタイプのアイロンとは雲泥の差です!

    まず首や頬に当たっても熱くないから、ロール部分に手を添えて綺麗にカールできます。
    トップのボリューム欲しい時や、ゆるふわパーマみたいに仕上げたい時はとても簡単です。

    私は通販で5000円弱で買いました!
    この商品はオススメです(^^)

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/08(月) 18:35:02 

    79さん

    SHARPの穴なし洗濯機使って6〜7年くらいですが
    やっぱりカビは出てきましたよ〜(>_<)
    すぐすぐはなんともなかったんですけどね。
    半年に一度、酸素系漂白剤を使っていましたが
    今度は業務用の強力な洗剤を取り寄せたので近々
    試す予定です。浴室のすぐ横だからでしょうかね?
    洗濯槽の上のフチとかまたカビ出てきたので。。
    でも、洗濯槽の外側の掃除も槽洗浄ボタンで
    できるみたいですし、節水できるみたいですね(^ ^)

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/08(月) 18:41:11 

    ボニック使ってる方いますか?

    最近購入したのですが一週間で効果出るわけもなく、、このまま定期購入続けていいのか悩んでます。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/08(月) 18:45:28 

    120さん

    ありがとうございます(*^^*)
    お尻が垂れてるので気になってたんです。
    買っちゃおうかな(^^)v

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/08(月) 18:50:47 

    私は、ビッグドラムの最新の使ってますが、買って良かったですよー。
    月半分位、乾燥機も使いますが、電気代はプラス1500円位かな。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/08(月) 18:56:26 

    ケノン最近買いました。
    皆さん、レベルはどのくらいでしてますか?
    現在、うなじと腕をメインにしてるのですが怖くて最高でレベル4で2回ほどしました。
    全く痛くないのでもう少しあげていいのかな?

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/08(月) 19:05:02 

    私自身がほしくて美容皮膚科の先生にリファってどうでしょう?と聞いたら「 ....」っとしばし無言になり、「やめてください」と再度言われました。これがプロの答えだと思います。
    理由聞いたら、眉間にしわ寄せながら余計なことだからやめてくださいときっぱり言われました。摩擦も悪いし衛生上もいいと思えないからだそうです。

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2015/06/08(月) 19:17:16 

    37
    ソーダスパークル愛用しています。お酒割ったりそのままレモンとかミントとか浮かべて飲んだり。私はお酒が好きなので、お酒飲んだ後たくさん水を飲むのでとても重宝しています。炭酸ガスが置いてあるところがあまりないのが難点。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/08(月) 19:29:01 

    レイコップ、使ったことないのに韓国だからとりあえずマイナス付けてたら何の参考にもならないと思うけど。

    私はたまに使う程度だけど、しっかり埃が取れるから買ってよかったですよ。
    重さがあるのは、それによって中から埃が出る仕組みだし、そもそもスイスイ勢いよくかけるものではないですから。
    いつも布団乾燥機→レイコップの流れで使ってます。

    マイナスなんでしょうね。

    +22

    -46

  • 152. 匿名 2015/06/08(月) 19:50:58 

    ネイルはとにかくお金かかります!
    入学した時、100万近く払わされ(>_<)

    私は2級とった時点で、これ以上おかねかける意味ないなぁと、止めました!
    その当時の同級生で、ネイルを職業にしている人、私の周りでは残念ながら、一人もいません。

    今はネイルサロンはいて捨てる程あるから、かなり難しいと思われます!

    コンペで優勝して講師までしている友人も、サロンだけでは食べていけず、アルバイトしています!

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/08(月) 19:51:23 

    トコちゃん持ってますよ!
    ⅠもⅡも両方使いましたけど、効果のほどはどうでしょうか。。
    ちなみに今も第二子妊娠中なのでⅠの方つけてます。
    ずっとつけてるので、もうつけてないのが違和感ですね。
    早産の気もあったし、腰痛持ちなので買ってよかったとは思ってます。

    ちなみに、ゴムチューブも持ってますよ。
    それはエクササイズ用として使いました!

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/08(月) 19:54:02 

    79さん
    わたしも穴無し洗濯機(シャープ製)買って使ってますが良いですよ!
    ネットの口コミで脱水が甘いとか書かれていて不安でしたが、気になりませんし…そもそもベランダで干すので(笑)
    私は買ってよかったですよ!

    +13

    -3

  • 155. 匿名 2015/06/08(月) 19:55:25 

    レイコップがマイナスすぎて笑える。
    確かに私も、買ったのに使わなくなりました。

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/08(月) 19:56:56 

    家電量販店で働いてます!レイコップここの人は嫌いなんですねー!
    でも。なかなか売れてますよ(笑)
    まぁ抵抗ある方は、最近シャープが布団掃除機出したのでオススメです!レイコップの影に隠れてますが、性能もいいですし

    +36

    -6

  • 157. 匿名 2015/06/08(月) 19:57:53 

    78さんもおっしゃってますが、ドラム式は汚れというか臭いが落ちない気がします。
    洗えば洗うほどカビっぽい生乾きの嫌な臭いがするので、柔軟剤をドバドバ入れないと使えません。。

    ドラム式でも高いやつは臭いもしっかり落ちるんですかねー??

    でももう次買うなら縦型です!!

    +14

    -5

  • 158. 匿名 2015/06/08(月) 19:57:55 

    シャークは、大理石、タイル用に買ったけど蒸気で湿るので、すごく力いります(笑)
    絨毯の汚れは、ついて直ぐならとれたけど、時間経つと無理。よって、今はクローゼットに。

    リファカラットは、全く効果ない(笑)
    使ってません。

    パナソニックのスチーマー、めんどくさくて、全く使ってません(笑)



    +12

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/08(月) 20:00:02 

    レイコップ!

    本当に重いし、使い勝手が悪くて…
    勧められたから、合わせて別売りのスタンドも買ってしまって…
    収納に困ります(>_<)

    友人に半額で譲ろうと思ったけど、皆、評判聞いて買ってくれませんでした~(笑)

    +35

    -2

  • 160. 匿名 2015/06/08(月) 20:00:41 

    134さんありがとうございます。

    電動のかき氷器もすごく魅力的ですね!
    しかも15年も使ってるなんて(゜゜)
    アンパンマンのも含めて家族で検討してみたいと思います。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/08(月) 20:02:05 

    ためになるトピ!!!
    友達いないから助かる〜笑

    +102

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/08(月) 20:02:12 

    ルンバ

    メンテナンスにかなりお金かかります!

    今はリビングで埃被ってます!

    +9

    -4

  • 163. 匿名 2015/06/08(月) 20:02:25 

    ケノンは、脇は半年くらいで毛が全滅した。
    暇な時に出来るから、通わなくていいし、よかった。
    ただ、元々毛が薄いから、剛毛なら痛いかも。
    細くて薄い腕や脚の毛は、なかなか減らない。

    ワンダーコアは、効くけどそれなりにしんどいよ(笑)

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2015/06/08(月) 20:06:10 

    レッグマジック

    うるさいから、していない。

    レッグマジックサークル

    静かだけど、負荷無さ過ぎて効かない(笑)

    +21

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/08(月) 20:06:32 

    3のコメントしたものです。
    ケノンの情報ありがとうございます!結構効果あるんですね。
    お金貯まったら買おうかな

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/08(月) 20:10:24 

    専科のボディソープ使ってる方います?小池えいこの。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2015/06/08(月) 20:11:42 

    ベビービョルンのバウンサー
    どうですか⁇
    メッシュの方がいいのかな
    持ってる人に聞きたい!!「この商品どうですか?」

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2015/06/08(月) 20:12:04 

    165

    脇やらアンダーは、剛毛だから、絶対になくなるよ(笑)痛いけど。レベル10がいいよ。

    半年後にまたひょっこり生えてくるから、全滅したようでも、数年は手放さない方がいいよ(笑)

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/08(月) 20:13:39 

    162
    うちは共働きなので、二年に一回の
    バッテリー交換もしくは三、四年程度での
    新型機への買い替えも初めから必要経費として
    考えています。一度買ったらタダで使えなきゃ!という人には確かにストレスになると
    思います。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/08(月) 20:17:21 

    レイコップがこんなに注目される前に、それとアトケアというやつと迷って、アトケア買いましたよ!
    知ってる人いますかねぇ。。

    最初は重たいし10分くらい連続で使ってるとヒューズが飛んじゃうしでしばらく使わなかったんですけど、やっぱりホコリがものすごい取れるのと、ソファにしろ布団にしろ肌ざわりが変わる感じがしてまた使うようになりました!
    重たいのも慣れるし、重たい方が布団なんかはかけやすいですよ。

    今じゃ手放せません〜

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2015/06/08(月) 20:22:39 

    167さん、ベビービョルンのバウンサー、出産祝いにもらいましたよ♪
    メッシュですー

    うちの子はそこで寝てくれることはなかったんですけど、フローリングでハイローチェアは買わなかったので普段リビングに置いてちょっとした家事の時はそこでゆらゆらしててもらいました!

    10月生まれでメッシュどうかなと思ったんですけど、下にブランケットみたいのおいて使ってました!
    それに床暖だったので、寒いってことはなかったと思います。
    メッシュ、汚れもそんなに目立ちませんよ〜

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/08(月) 20:43:41 

    クレイツのヘアアイロン買って良かったです。
    私は髪の量が少ないので地肌が透けて見えるのですが、これのロールブラシタイプを使うと髪にボリュームが出てふんわりします。旅行に行く時も必ず持って行きます。

    ケノン
    まだ届いて2週間ですが、お腹周りや腕の毛はほぼ無くなりました。1度抜けた箇所は今のところ生えて来てないです。
    ビビりとケチなので、Level3の1ショットです。
    息子が毛深いので息子に使用するために買いました。息子もLevel3なので、こちらはまだ効果が出てませんが、間引きする程度になればいいと思ってます。

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/08(月) 20:44:24 

    洗濯機

    我が家はドラム式と普通の全自動両方使ってますが、ドラム式はおすすめできません。
    直接洗剤をドラムに投入せず、投入口から入れるのですが、まめに掃除していても石鹸カスで詰まりやすく、カビやすい。
    洗濯機は使わないときは開けておいた方が良いとよく言いますが、ドラム式は開けておくと危ないし、邪魔なので、ちゃんとあけておけない。
    洗いから乾燥まで一気にやる事が多いならともかく、そうでなければすぐカビてくる。
    乾燥もけっこう時間かかる。
    メリットは、洗濯物を取り出す時に屈まなくていい事と、洗ったものが縦型洗濯機程からまっていない事、使う水の量が縦型全自動より少ないからエコかな?っていう所かな‥。
    エコっつっても汚れ落ちきってなくて本末転倒だけど‥。

    +11

    -4

  • 174. 匿名 2015/06/08(月) 20:55:11 

    167さん

    うちはそのドットのやつ使ってます。
    メッシュに方がいいかなとも思いましたが、そんなに長時間座らせておかないので
    問題なしです。
    念のため汗吸収用に薄いガーゼタオル敷いて使ってます。
    一人でお風呂入れなきゃいけないときにバウンサー便利ですよ。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/08(月) 21:18:01 

    102さん 135さん 144さん 154さん、

    シャープの穴なし洗濯機につきまして、御返事いただきありがとうございます!

    洗濯槽がなくても、上の方の水がつくところにはやはりカビは発生するようですね。

    今の日立のビートウォッシュは、カビが発生しやすい気がします。カビを防ぐための、自動お掃除機能つきなのですが、全くダメで。

    酸素系漂白剤を使ったり、二千円近い専用クリーナーを使っているのですけど、小さいカビ汚れがいつまでもスッキリしなくて。

    簡単にカチッとやれば取り外し&取り付けできて、お風呂場でばしゃばしゃ洗える洗濯槽があればいいのに、といつも思います!

    情報提供ありがとうございました、近いうちに買い換えたいと思います。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/08(月) 21:18:34 

    レイコップ、アマゾンにこのようなカスタマーレビューがありました

    2,796 人中、2,643人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    レビュー対象商品: レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW (Home)

    みなさん誤解しておられますが、UVは細菌を殺すためのものでダニは関係ありません。

    RAYCOPの説明にこうあります。
    「RAYCOP[レイコップ]は、布団のダニ・ハウスダスト・細菌を徹底的に取り除くために開発された」
    「布団用掃除機レイコップは、布団に潜むダニなどのアレル物質を除去します。」

    ホームページのどこを見ても、ダニを殺すなんて一言も言ってないのです。

    特許技術「光クリーン」メカニズムの説明で言っているのはダニを吸引、細菌を除菌です。

    それでも一見するとダニを殺してしまう凄いもののような気がしてくる。
    こういう嘘は言ってないけれども、消費者に誤解をさせよう誘導する、怪しい健康食品のような商品はタチが悪いです。

    さらに布団を叩くことで、常に綿ぼこりが出続け吸引されダニが取れているように錯覚させる。
    まさに永久機関です。新品の布団でもよく取れるでしょう。

    布団を叩くことが厳禁なのは、寝具の西川の寝具全般に関するお手入れ方法でも書かれています。
    テレビでも割りと昔から言われている有名な話ですが、知らない方のために載せておきます。

    +45

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/08(月) 21:30:51 

    167さん
    メッシュタイプではないけど、うちの子はこれ使ってると心地よいみたいで、気に入ってました。
    三人目の時に初めてバウンサーという物を知り、何故もっと早くに出会わなかったんだろう(>_<)って思った位です。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/08(月) 21:34:29 

    レイコップと迷って
    ダイソンの充電式クリーナー
    買ったけど、後悔はしてない

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:05 

    ルンバほしいけど、
    部屋に毛足の長めのラグが
    あると掃除できないって聞いて
    躊躇してます。
    うちはリビングもダイニングも
    ラグ引いてるから、
    ルンバにはやっぱり向いてないかなぁ。
    使ってる方は、ラグが固めで毛足
    短いか、ラグ自体使ってないですか?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/08(月) 21:37:14 

    8
    ナノケアスチーマー、最初は楽しくてやってたけど、水入れたり捨てたり手入れしたりが段々めんどくさくなってもう使ってない…効果もよくわからん(-。-;
    エアコン入れながらだとスチームの煙がどっかいくから、夏は大汗、冬は湯冷めした

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/08(月) 21:40:15 

    ドラム式評判悪いですね…梅雨を前に乾燥もできるので買い替えを検討してたのですが、汚れが落ちない、臭いではね。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/08(月) 21:41:33 

    ルンバ、うちは買ってよかったです(*^^*)
    働き者ですよ〜

    あえて言うなら、
    掃除機並みにうるさいです。

    結構激しく体当たりして進んでいくので、
    観葉植物とかゴミ箱は片付ける必要があります。

    充電器(ドック)が思いの外ちゃっちいので
    自分で吹っ飛ばし、時々充電できずに生き絶えてます。笑


    黒っぽい床は綺麗にならないと聞きましたが、
    特にそんなことはありませんよ〜

    ただ買うなら最新のものがいいと思います。
    少なからず性能は良くなっているので!

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:04 

    ダイソンと普通の掃除機そんなに違いますか?

    数年前に買った普通のサイクロン掃除機でも目に見える埃は綺麗になりますし。

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2015/06/08(月) 21:56:39 

    今、欲しい物が2つあります!

    ひとつは 今コードレスアイロンを使ってますが
    せっかちな性格で より早く強くかけられるの欲しいので
    気になるのは ティファールのコード付きアイロン
    又は 他に良い物ありますか?

    もう1つは美顔器…
    特にシワ(目じり、ほうれい線)に効く物が欲しいのですが おすすめあらますか?

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/08(月) 22:24:38 

    エビスツインエレナイザーっていう美顔器使った方いますか?ずっと気になってる>_<
    あと、マナラのホットクレンジングゲルも

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/08(月) 22:25:01 

    ルンバ
    本当オススメ床に物を置かなくなった
    ラグは毛足が2cmとかあるものは引っかかるかも?
    我が家の安物ラグは毛も短いので問題なく走れてるみたいです
    2年経つけど特にどこも壊れないし
    髪の毛が床に落ちてないのが嬉しいです

    週に一回くらい、ひっくり返してブラシとかに絡んでる物を取り除く手間はありますが…

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:38 

    74さん
    食洗機 うちはないと困るくらい使ってますよ。
    食器が少しの時は手洗いして水切りカゴ代わりにして、夜は電気代安い深夜にタイマーセットしてます。
    余洗いは食べかす落とす程度で大丈夫だし、油でベタベタの鳥モモソテーを切ったまな板もキレイになりますよ。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/08(月) 22:49:06 

    21さん

    三人産みました、毎回腰が痛くなったり恥骨が痛んだので二種類のとこちゃんベルトを買い使い分けしていました!
    運転したり座るとお腹に少し食い込むので苦しかったです、でも、私の場合は恥骨結合離開が治り
    腰痛も直りました!骨盤の歪みが原因だったようです!
    値段は高いのでずっと迷いましたが買って良かったです!

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/08(月) 22:49:35 

    184
    かなり古い型ですが、ビックカメラの
    福袋に入っていたヤーマンの超音波美顔器は、
    毎日使うと「おお!」と自分で思うくらい、
    肌が綺麗になりました。
    なんというか、エステで手入れしている
    若奥様的な肌質になります。
    ジェルは安物で、適当にコラーゲン原液や
    ビタミンC誘導体を垂らして使ってます。
    5年位前の型でも十分効果があるので
    最近のならもっと良いんじゃないかと思います。

    意外な使い方としては、肩こりにもききます。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/08(月) 22:53:32 

    70さん
    ダイソン、すごくゴミやほこりが取れます!
    レイコップよりおすすめです!

    しかし、音がうるさく、ずっとボタンを押したまま掃除するので手が痛くなるかな

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2015/06/08(月) 23:02:05 

    食洗機は、専用洗剤が高いですが、肌荒れしやすいので、マストです。

    手がめちゃくちゃ綺麗ねと言われて、主婦なのに何にもしてないと思われます(笑)

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/08(月) 23:04:49 

    炭酸メーカー買いました!
    重たくてかさ張るペットボトルを買わなくて済むし、コストも半分くらいに下がって、もっと早くに買えば良かったくらい重宝してます。
    ただ、強いて言えば、市販の炭酸水よりは微炭酸に感じるかも。
    うちは、ソーダストリーム愛用です!

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/08(月) 23:12:38 

    真夏の夜の淫夢って、買ってまで見る価値ある?

    +0

    -13

  • 194. 匿名 2015/06/08(月) 23:13:22 

    スチームアイロンはテレビみたいにいきません。
    なくてもよいです。
    レイコップは重いし効いてるのかわからず、
    ほとんど使いません。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2015/06/08(月) 23:17:56 

    167さん
    バウンサー

    うちのチビ達は2人とも合いませんでした。
    乗せるとギャン泣き…
    親戚からお下がりを貰ったのでもったいなかったーとはなりませんでしたが、あればレンタルとかをしてみてからの方がいいかもしれないです。
    ちなみにうちのはメッシュではなかったです。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/08(月) 23:20:59 

    10さんのパナソニックのスチームアイロン評判悪いようですね。
    私はペシャンコになってしまったシフォンに使ったらふんわりボリュームが出たし、アイロンあてると微妙なシルクシャツもキレイになってとても満足していています。
    そもそも綿シャツのシワには普通のアイロンかけるから、その代用品としては考えてなかったです。
    普通のアイロンがめんどくさいからって買う人には向かないけど、アイロンのあてにくいシフォンやシルク、スカート、スーツのシワ取りには向いていると思いますよ。
    ってゆーか、そもそもそういう商品だと思って買ったんですが、満足されてない方たちは目的が違ったんでしょうか?

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:17 

    ノンオイルフライヤーはどうですか?
    美味しく出来ますか?

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:17 

    どなたか「おもいでばこ」持っている方いませんか?旦那と私の携帯に入ってる子供の写真整理にと検討中なのですが。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/08(月) 23:23:47 

    49さん
    アンパンマンのかき氷器

    専用の氷を作る丸い器が2個だったかついてますが、それで作った氷でないと取っ手が回りません。
    1度普通の氷で作ろうとしましたが、回らなくて不便!と思い使わなくなり食器棚の上で眠ってます。
    アンパンマン、キャラ的には可愛いですが普通の氷でもできるかき氷器の方がいいなぁと思いました。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/06/08(月) 23:35:38 

    エスティのダブルウエア買うべきです!私も周りの友人も気に入って使ってます。マットでカバー力抜群で尚且つ崩れにくいです。高いけどなかなかなくならないのでかなりもちます。
    アセチルメガシェイプ使って2週間。運動と併用して使ってます。効果はまだわかりませんが、むくみは取れてスッキリしてる気はします。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/08(月) 23:41:06 

    シャープの穴なし洗濯槽は、年がら年中、故障してホント参ったよ~。
    ただのハズレを引いちゃったのかも知れないけど、
    他のシャープ製家電も、ことごとく故障したから
    家は相性が合わないのね~って結論です。

    洗濯槽に汚れがつかないってCM見たけど、アレはどうなんだろう。

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2015/06/08(月) 23:45:11 

    10さん

    スチームアイロンは楽天でレビュー見まくって、掃除機みたいなデッカいの買いました。
    1万くらいのヨーロッパの。

    プレスもできるし、手放せません。
    トレンチコートのお尻のシワもサッと取れるし冬場のアウターのニオイ取りにも。
    この時期も薄い柔らかい素材に大活躍です。

    難点は大きいので、出しっ放しになります 笑

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/08(月) 23:49:42 

    アブトロニックどうですか?

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2015/06/08(月) 23:51:30 

    3》家庭用脱毛器
    ケノン使ってます!2ヶ月くらいかな。足に三回くらい使って、すごく減りました‼︎まだ生えてくるけど、剃刀でちょちょっとやればいいだけだからもっと早く買えば良かった。指とかヒゲも自分で出来るし。お店に通うことが面倒な私にはぴったりです。

    32》バリスタ
    使い始めはすごく良かったんですけど、ちょうど2年くらいで壊れた…。あと詰め替えのコーヒーが高い。

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2015/06/09(火) 00:02:14 

    ルンバ
    うちはダメでした(;_;)
    何回も修理に出し…自分で掃除機掛けるのが一番だと痛感しました!!

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/09(火) 00:18:29 

    韓国コスメ使ったら肌が綺麗になるよ♪
    日本人って肌きたないからおすすめ!

    +1

    -35

  • 207. 匿名 2015/06/09(火) 00:37:36 

    202
    どこのですか⁈
    10ではないですが
    画像かメーカー情報欲しいです!アイロン苦手だから
    スチーム欲しい〜!

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/09(火) 01:17:59 

    電動歯ブラシの ソニッケアー お持ちの方、どうですか? いいお値段するので 迷ってます。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/09(火) 01:23:32 

    ドラム式洗濯機、日立のビッグドラムを3年使っています。
    洗濯にお風呂の残り湯使えるし、カビ臭くもなってないしで気に入っていますが、強いて言えば上にも書いている方がいらっしゃる通り、ドラム式は湿気を飛ばす為に使用後はフタを開けておかないといけないところが気になります。

    私は虫が大嫌いで家の中に大きな虫が侵入してこないようにかなり対策していますが、それでもフタを開けている間に虫が洗濯機に入り込んだら虫と一緒に洗濯乾燥を・・・と思うと不安で仕方ない。
    ドラム式は使用する水の量が少ないので、どう考えても流れていかずに洗濯物の間に虫が入ったままになりそうで、もう想像しただけで気持ち悪い。
    家の中に虫が多いお家には、ドラム式洗濯機はオススメしないです・・・。

    +3

    -6

  • 210. 匿名 2015/06/09(火) 02:05:44 

    96さん
    ミラカール簡単にクルクルカールができるから楽しいですよ。
    不器用な人間でも綺麗なカールが作れました。
    まだ2回目なので痛み具合は感じられませんが、カールする前に熱から髪を守るスタイリンス剤をするのがオススメです。
    その方がカールのもちもいいし。
    ただ、25,000円は高い…
    リサイクルショップで五千円で売ってたので中古で買うのがオススメかも。

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2015/06/09(火) 03:55:31 

    洗濯機の話のなか申し訳ないですが
    トピ画像のワンダーコアスマートを先月アマゾンで購入しました
    小スペースですが横になっていろいろなポーズをするため、
    ヨガマットも一緒に購入しました(о´∀`о)
    付属のDVD見ながらやるだけでも結構きついですw

    まだ体重は2キロ減です
    多分意識的に食べ物も気を使っているからだとは思います。
    買ったからには成果出したいですよねw


    +7

    -1

  • 212. 匿名 2015/06/09(火) 08:54:12 

    ワンダーコアは2週間やったけど、お腹が少しへこんだけど体重は変わらず、今は面倒で全く使ってません(笑)

    ナノスチーマー私の持ってるのは古いやつだけど、スチームした翌日は肌が逆に乾燥してしまいました。
    冷気でるタイプはまた違うんでしょうか?

    リファカラットは効果たいして感じられませんでした。

    今布団掃除機探しています
    ペットの毛も取れるようなものとなるとやっぱりダイソンがいいのかなー?
    日立、SHARP、アイリスオーヤマ、ダイソンで迷ってます。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/09(火) 09:29:03 

    アヴェダのバドルブラシって 言うんでしたっけ。
    こちらお使いの方 いますか?
    似たような物使ってるんだけど 人気あるみたいだから 使用感が違うなら
    乗り換えたいなと思っています。

    ブラッシングしたら 気持ちいいのかなー

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/09(火) 09:29:16 

    レイコップなどの布団クリーナーは
    ダニを叩いて浮かせて吸い出す!みたいに言ってるけど
    ダニはそんなことしても奥に奥に逃げるだけみたいですよ。
    吸引力もたかが知れてるし、それなら普通の掃除機に布団専用ヘッドを付けた方が良い。
    もっと言うなら、有名布団メーカーの方が
    布団を叩くなんて以ての外、布団が痛むだけ。
    と言っていました。
    叩いて吸い出してダニがいっばい取れた〜なんて言うのは嘘で、ただ埃を叩いて出してるだけ。
    この真実を知ってから、布団専用クリーナーを欲しいと思わなくなった。

    ってことで、ダイソン欲しいなぁ

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2015/06/09(火) 09:29:53 

    バリスタを会社で使っています

    家ではスタバの豆を使ってメッシューフィルターで週末だけ飲んでいましたが
    バリスタはインスタントコーヒーですのでレギュラーより軽いので
    仕事の合間は胃に負担がかからない感じで何杯も飲めます
    しかしこれに慣れると深入りのレギュラーコーヒーがかえって重く感じて
    家ではあまり飲まなくなりました

    インスタントコーヒー好きの父にプレゼントしましたが
    もうバリスタ無しでは生きていけないと言うほど使っているようです


    +5

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/09(火) 09:34:19 

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/09(火) 09:35:47 

    食線機ありますが家族三人なので食線機は使っていません
    少ない皿でわざわざ使うのももったいないし、食器が溜まるまで置いておくのも
    不衛生だし
    そもそも主人も私も食べたら自分の分は自分で洗うので
    やっぱり使わない
    使ったところでそのままにして食器棚になりそうでやっぱり我が家ではいらなかったです

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/09(火) 09:36:06 

    アンパンマンかき氷器の者です。

    119さんコメント見逃してましたすみません。600円で電動かき氷器があるなんて衝撃です。やはり子どもはアパンマンかき氷器に惹かれるようで…。
    しかし199さんのコメントを見て、アンパンマンの不便さが分かったので、子どもを説得して違う物にしようと思いました。

    お二方、貴重な意見をありがとうございました!

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2015/06/09(火) 09:51:59 

    ノンフライヤー、ここでは人気ないけと我が家では使い倒してます
    ただ、鶏のモモ肉、むね肉の唐揚げはなぜかうまくできません…べちゃべちゃになってしまいます
    手羽中はとても美味しくできるのに、なぜ?と不思議です。春巻き、鶏軟骨の唐揚げ、冷凍のポテトフライ、グラタン、コロッケ、メンチカツ、チキンカツ、豚カツ、焼き鳥、豚バラグリルなども美味しくできます
    買ってきた天ぷらや揚げ物の温め直しをするとビックリするぐらい油が溜まります
    パン粉に色がつかないので私は事前にパン粉は炒って茶色くしてから付けています
    家族が多いと一度に作る量は少ないのかな
    家は二人家庭なので小さいと思ったことはありませんが

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:34 

    アセチノ リポボディスリム。
    エステでエンダモロジーって言うのをやっててそれ事態は効果有るんだけど家用ってどうなんだろうと...内容は同じなんだけどやっぱり金額的に安いからすぐ壊れるとか聞きたいです。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:00 

    パナソニックのナノケア、しっかり洗って乾かさないと、カビるし臭くなる。
    昨日ちょうど部屋の隅でホコリかぶってたナノケアを出してディープクレンジングしたんですけど、使う前にしっかり洗わなかった私もいけないんですけど、肌が真っ赤になってものすごくかゆくなった。
    スチームもちょっと臭うなとは思ったんですけど、そのままやってしまった( ´•ω•` )
    カビだらけのスチームを顔にあててたってことですよね( ;´Д`)
    洗うのもコードついてるから本体はそんなにしっかり洗えないし、給水ボトルくらいしか洗えない。
    ノズルとかどうやって洗えばいいんだろう。
    持ってる方、どうやって手入れしてますか?
    手入れがめんどくさいので、今は洗顔美容器とか導入美容器とか気になってます。

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:58 

    ◼︎パナソニックのナノスチーム?
    卓上に置くタイプで使いにくい(顔を近づけないといけない)マツエクしてるし使わなくなった…

    ◼︎リファ
    筋トレやウォーキングの前にコロコロしてる(セルライトをほぐして燃えやすくするため)効果は不明(・ω・)

    ◼︎ビックドラム洗濯機
    毛布もバスタオルもフッカフカ♡買ってよかった!!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2015/06/09(火) 10:47:45 

    ダイソンいいですよ
    毎日かけても面白いくらいゴミやチリを吸って楽しい
    一度故障した時も無償で引取りに来て、すぐ直して返してくれたよ

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2015/06/09(火) 11:04:34 

    ダイソンのハンディ最近買いました!
    電気屋さんなどでダイソンのCMが流れてますが、軽くレイコップをdisってるのがわかりますw
    ダニは叩いても出てこないから吸引するしかないとそのCMでは言っていてなるほどなと思い買いました。

    ラグやマットレスなどにゆっくりかけるとビックリするぐらい埃とれます。
    犬と暮らしてるので毛がすごいとれる!
    こんな汚かったのか…と最初ショックでした。
    ただし重い、うるさい、ずっとボタンおしてなきゃいけないですけどね。

    でも買ってよかったです!

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2015/06/09(火) 11:23:49 

    ケノンを購入して、2週間おきに3度程 使いましたが、効果はあります
    特に足は、剃りたてでも誰にも見られたくない剛毛だったのに、今では少しの埋没毛を残してほぼツルツルです
    レベル9で照射しています!

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2015/06/09(火) 11:54:17 

    フェイシャルフィットネスPAO使ってる方居ますか?
    ほうれいせん対策で気になってます

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/06/09(火) 11:58:58 

    171
    174
    177
    195
    バウンサー お店で試したら乗ってくれそうなので買っちゃった!!
    かわいいドットにしました!お風呂入れるときとか使います
    ありがとう(o^^o)

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/09(火) 12:11:34 

    ケノンはVIOラインにも問題なく使用できますか?
    敏感で色素が強い場所なので不安です…
    ナショナルの光脱毛も気になっているのですが、使っている方使用感はどうですか?

    77
    シャネルのチークいいですよ。発色も色持ちもいいです。
    焼きが硬く、減りが遅いのでコスパは悪くないと思います。

    シャネルに限らずですがファンデのあと、パウダー→チーク→パウダーでサンドすると
    より持ちがよくなりますよ。

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2015/06/09(火) 12:24:21 

    ヌードルメーカーってどうですか?
    子供が麺好きなので、家で作れると添加物なしで安心かなーと。時間がかかるのは仕方ないとして、味はどうなんだろう。まとめて作って冷凍とかできるのかな。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2015/06/09(火) 12:34:56 

    エスティーローダーのダブルウェアをお使いの方は下地とパウダーは何をお使いですか?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/09(火) 12:40:05 


    ソイエ持ってます。泡脱毛出来る方。
    痛みは勿論ある。でも剃るよりは綺麗になる。
    ただ赤くなるから冷やしたりケアは必要。
    脛とか腕は平気だけど太ももは死ぬかと思った。
    あと、泡つけると脱毛しにくい本末転倒www
    踵の角質削るカートリッジは便利。
    一回やるとしばらく生えてこない。

    買ってよかったか良くなかったかで言うと、個人的には買ってよかったよ

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2015/06/09(火) 12:44:52 

    145さん

    私も最近購入しました!!!
    引き締まると信じて
    届いた日から暇さえあればしょっしゅうやってます。
    まだ、3日目なので何ともいえなんですが・・・
    やりはじめた翌日から筋肉痛があるので、少なからず、効いてる!!
    と思いながらやってます。
    頑張りましょーーー!!!!

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/09(火) 13:03:19 

    167さん
    メッシュのではない普通のバウンサー使ってました。
    ただ…うちの場合最初は良かったんですけど、月齢あがるごとに自分で反動つけてガッタガッタと揺らしながら移動してくるようになり階下への騒音(一応絨毯敷きでしたが)と、この子いつか反動で床にダイブするんじゃないかという不安からあまり長くは使えませんでした。(^^;)
    少数例かとは思いますがこんなこともあるということで。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/09(火) 13:06:11 

    21トコちゃんベルト妊娠中から使い三本ほど二人目まで使いました!きちんとした位置でつくていると、しっかりしまり、骨盤を安定してくれて腰痛にも産後太りもなかったです。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2015/06/09(火) 13:46:39 

    不評が多いドラム式ですが私は良かったかな。
    汚れ落ちより乾燥機付きを求めていてコインランドリー行くぐらいなら電気代のが安い!とSHARPのドラム式を5年ぐらい前に買いました。恐れていた電気代もたくさん使う時期でも1000円〜UPぐらいでしょうか。
    タオルは外に干すよりフワフワだし、頑固汚れも特にないし、子どものドロ汚れは予洗いすれば普通に落ちます。フタを開けっ放しにするのも頻繁に人の出入りがあるわけじゃないので問題なしです。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/09(火) 14:19:48 

    71です。

    カールブラシヘアアイロンの情報有難うございました!
    購入決めました!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/09(火) 14:37:25 

    オーブンレンジ
    ビストロ プラス
    ヘルシオ マイナス
    よろしくお願いします!

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2015/06/09(火) 15:39:19 

    233

    ガッタガッタ揺らしながら移動 笑

    なんか想像できました
    なるほど!なりそうですね。
    気をつけて使います!( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/09(火) 17:00:10 

    アルカリ電解水シュシュ

    本当に単なる電解水で除菌できるのでしょうか?
    買いたいけど高いのでためらっています。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/09(火) 19:33:26 

    テレビショッピングで見たエックスホースが気になっています。どなたかお使いでしたら使い勝手はどんな具合でしょうか?特に車の汚れがシャーっと吹っ飛んでくれるのを期待してます。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/09(火) 20:48:10 

    203さん
    ソニッケアー使用してます。
    使い心地はツルツルになるしとても良いと思います。慣れるまで少しくすぐったいのと口を開けると飛び散りますがw
    しかし替えのブラシも高いですよ!ネットで一本約1000円くらいだったと思います。
    私は替えの歯ブラシまで考えずの購入だったので、継続するか売るか考え中です。


    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/09(火) 23:19:41 

    ここでの評価が高くて、今日知ったばっかりなのにケノン買ってしまいました/(^o^)\

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/10(水) 00:33:23 

    241さん
    ソニッケアー情報ありがとうございます! 208です。
    本体と 替えのブラシ安いところ探してみます!!
    月1で歯科でケアしてますが、毎日自宅でもツルツルに仕上がると気分上がりそうですね。試してみます!

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2015/06/10(水) 09:28:50 


    ケノン、V脱毛に使用しています。
    IOはわからないけど、Vは全く問題ないですよー

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/06/11(木) 04:48:27 

    ケノンはどこで購入しましたか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード