ガールズちゃんねる

コロナ禍「風俗店でオンライン授業を受ける女子大生」の実態

193コメント2022/03/26(土) 00:02

  • 1. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:04 

    コロナ禍「風俗店でオンライン授業を受ける女子大生」の実態 | FRIDAYデジタル
    コロナ禍「風俗店でオンライン授業を受ける女子大生」の実態 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    飲食店をはじめさまざまな業界に多大な影響をもたらしたコロナ禍だが、現役女子大生風俗嬢のなかには、コロナの”恩恵”を受けている者もいる。 「大学の授業がオンラインになって稼ぎまくっています」 そう語るのは、都内の有名私大に通う大学2年生のミナミ(仮名)だ。 「大学の授業は全部オンラインで受けられるものを取っています


    「客が来なくてヒマなときは、スマホで授業を流しながら部屋の準備してます。(略) 風俗の出勤を減らさなくて済むから、オンラインはマジで神です。間違いなく、収入はコロナ前より上がっていますね。…」

    ・地方に「出稼ぎ」に出る者まで

    「仕事が休みの日は観光してっていうノマドワーカーみたいな働き方してます。いろんな地方のご当地グルメを満喫しつつ、お客さんを通して県民性を見るのはちょっと楽しい。(略) 出稼ぎだと、寮かホテルで着替えて化粧をして待っていれば、仕事が入ると下に車が迎えに来てくれるので。仕事に行っていない時間を、大学のオンライン授業や課題に充ててます。さすがにぶっ通しで接客した後の授業とかは疲れますけどね(笑)」

    +21

    -63

  • 2. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:52 

    いいと思う。好きに生きなさい

    +194

    -20

  • 3. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:54 

    大変だ

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:00 

    そのまま風俗に堕ちそう

    +119

    -14

  • 5. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:16 

    岡村ぁ!

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:20 

    岡村が支援してやれよ

    +27

    -14

  • 7. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:27 

    よくこの仕事できるね!色んなおっさんが舐めた体汚そう

    +198

    -47

  • 8. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:31 

    大金稼いでもうらやましくないんだよな!

    +133

    -8

  • 9. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:34 

    なんか効率いいね、金稼いで大卒の肩書きを得て

    +172

    -20

  • 10. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:35 

    オンライン授業出来るならもう録画した動画でも良いよね

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:48 

    自分の子がこうならなくて良いように、しっかり働いてお金を貯めたいなと思いました。子供が可哀想だ。

    +186

    -13

  • 12. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:50 

    こんなごく少数の子のことを取り上げて女子大生にはこういう子が結構いるって印象操作しないでほしい

    +173

    -3

  • 13. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:54 

    >遊ぶカネが欲しくて風俗店で働き始めたというミナミ。現在は歌舞伎町のソープランドで働いているが、ソープの個室からオンライン授業を受けることもあるという。

    何の為に大学に行ってるのかわからないね

    +170

    -3

  • 14. 匿名 2022/03/07(月) 13:15:14 

    授業の時間って決まってないの?その時間にお客さん来たらどうするんだろ

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2022/03/07(月) 13:15:31 

    女性用風俗で稼いでる男子大学生っているのかな?

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2022/03/07(月) 13:15:46 

    カメラオンにするときは背景設定忘れるなよ!

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:25 

    >>11
    単に学費とかだけではないと思うけど

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:52 

    そこまでして大学行かないとだめなのかな?

    +15

    -6

  • 19. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:57 

    >>11
    この子は遊ぶ金欲しさだから、しっかり貯めてもこうなるのでは。
    学費以外に月に数十万の小遣い渡すくらいしない満足しなさそうだし。

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:16 

    >「仕事が休みの日は観光してっていうノマドワーカーみたいな働き方してます。いろんな地方のご当地グルメを満喫しつつ、お客さんを通して県民性を見るのはちょっと楽しい。出稼ぎの何がいいって、まず第一に散財するタイミングがないこと。ホストクラブとかにも行かないから、貯金がたまる一方なんですよ。それと、店舗に出勤する手間がかからないというのもメリットですね。

    なんかすごい充実した生活おくってるように聞こてくるw

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:16 

    えっ!どこ?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:23 

    >>15
    いますよ。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/07(月) 13:17:58 

    とりあえず病気には注意してほしい

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:07 

    本当にここは日本!?

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:22 

    >>9
    でも自分の娘がこんな事してたら泣く

    +109

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:31 

    >>20
    交通費で無くなりそう。現地で豪遊してたら貯まらない気がする

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:49 

    こんな言い方申し訳ないけど、娘が風俗せざるをえない状況になる家庭環境を作ってしまう人は子ども産んだらダメだと思う

    +63

    -10

  • 28. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:52 

    >>17
    本当だ!遊ぶ金ほしくてって書いてありますね…。こうなるとお金じゃなく、子供との関わり方が重要ですね。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:11 

    生活苦とか学費に困って、というよりは遊ぶ資金の話?
    なんか、とんでもない代償払ってる気がするけど。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:27 

    >>9
    大事なものも失ってるけどね

    +71

    -5

  • 31. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:58 

    >>7
    まぁ、、そうだよね
    引き受ける人が少ないから給料高いんじゃない?

    +104

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:04 

    おうちではおりこうさんなの?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:29 

    気持ち悪い...くさそう

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:36 

    >>1
    最低な貞操観念

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2022/03/07(月) 13:20:53 

    >>11
    私の知り合いは頭も良くて帝大通ってるような人で塾講や家庭教師でいくらでも稼げる人だったけど効率良く稼ぎたいからと風俗で働いてた。母親との関係があまり良くなさそうだったから、お金と共に家庭環境を良くするって大切なんだなと思う。

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:12 

    >>4
    イメージがそうなのかもしれないけど、抜け出せるよ風俗は。

    +6

    -22

  • 37. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:26 

    感染対策のためのオンライン授業が超濃厚接触者のためになってるとは。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:28 

    >>13
    コロナ関係無く風俗落ちして
    コロナでオンラインになって仕事量減らなくなって
    お金稼げて良かったって話だよね?

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:59 

    >>9
    最終的には効率の良さが裏目に出るけどね。

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2022/03/07(月) 13:22:14 

    はっきり言います!

    風俗嬢は負け組!!!!!!!

    +16

    -10

  • 41. 匿名 2022/03/07(月) 13:23:20 

    >>9
    働いた友人が貞操観念バグったとか心に一生の傷ができるからオススメしないって言ってたよ。楽に稼げるなんてことはないと思う。今はネット上に風俗勧誘で溢れてるからオススメする人とか良い稼ぎ方みたいに言う人も増えてるけど。楽しいと感じる人がいるとしたら言い方悪いけど知的に問題があるか、今まで生きてきた環境が不幸すぎたかの2択。

    +102

    -4

  • 42. 匿名 2022/03/07(月) 13:23:43 

    >>7
    風俗嬢に対して職業差別してるし正直言うと見下してる私ですが、こういう侮辱のしかたする人も見下してしまうわ

    +21

    -41

  • 43. 匿名 2022/03/07(月) 13:23:54 

    こういうの聞くと私も時間を有効に使って若いうちに稼いだ方が良いのかと思えてきます…

    国家資格は持っていますがこれ以上劇的に増えたり、減る事もありません。

    +4

    -9

  • 44. 匿名 2022/03/07(月) 13:24:48 

    >>33
    臭いですよ。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/07(月) 13:24:50 

    毎日毎日よく汚いオヤジの珍咥えられるもんだね

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2022/03/07(月) 13:24:57 

    勉強を続けてそのまま風俗店のっとれ!

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:04 

    >>13
    大学って大卒の見栄えを手に入れるとこじゃなくて自分の学びたいことを存分に学ぶ場所なのにね。

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:14 

    >>45
    金貰ってるからね

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:45 

    >>9
    でも、大切なものを失ってるよ

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2022/03/07(月) 13:26:00 

    >>43
    このくらいの風俗ならババァでも働けるよ
    なんなら精神的にババァの方が強いかもしれない

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2022/03/07(月) 13:26:49 

    アスカノ読んでても思ったけど、風俗ってものが若い女の子の間で、昔よりハードル下がってないか?

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/07(月) 13:26:59 

    何が大切かは人それぞれだから
    大学がんばれ

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/07(月) 13:27:09 

    >>20
    性を買いにくる男からわかる県民性ってめっちゃ偏ってそう

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/07(月) 13:27:30 

    >>51
    たぶん今の方がうるさいよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/07(月) 13:27:34 

    友達がパパ活してるけど性行為無しで
    1時間3万円だって

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2022/03/07(月) 13:28:33 

    >>47
    勉強はしてるんじゃないの?オンラインだからどこで受けても一緒だし。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2022/03/07(月) 13:29:37 

    >>13
    学費を稼ぐためにやむを得ず…というならまだ理解できるし同情する(それでも体売らずに奨学金とか別の道はある)けど、

    遊ぶ金ほしさに風俗って…
    勉強なんて身に付かないし、卒業して大卒の肩書き得られても、大切なものを失ってるし、
    結局風俗から抜け出せなくてまともな就職ができないと思う。

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2022/03/07(月) 13:29:58 

    >>9
    効率は良くても心は壊れそうだけど
    その心を取り戻す為に時間だけじゃ解決出来ないし結局非効率だと思う

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/07(月) 13:30:21 

    >>55
    そんなの体売ってるに決まってるよ。女の子の方が飽和状態なのに

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/07(月) 13:30:23 

    >>42



    自分のことは棚にあげてwww

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2022/03/07(月) 13:30:34 

    >>7
    あんたが舐め回すことはないんだからほっとけよww
    病んでホスト狂いになって…とかは聞いてて悲しいけどこの子みたいに楽しんで(?)るならそれはそれでその人の人生って感じがするけどな。

    +32

    -24

  • 62. 匿名 2022/03/07(月) 13:31:37 

    >>25
    そういう家庭で育ってないと思う

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/07(月) 13:32:41 

    親は何も知らないんだろうな

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/07(月) 13:32:52 

    >>13
    まあ大企業に入るために学歴を手に入れなきゃだし

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/07(月) 13:33:20 

    この風俗女子大生ネタってオッサン週刊誌のテッパンだよね
    股間を刺激しつつ世間を憂えて

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/07(月) 13:33:41 

    好きにしたらいい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/07(月) 13:33:55 

    >>45
    私現役だけど慣れだよ。客は全員金にしか見えない

    +8

    -11

  • 68. 匿名 2022/03/07(月) 13:34:18 

    >>35
    こういう話を聞くと、為になる。やっぱり性を売るって、自傷行為の一つと言われてるから娘との関係は重要だ。
    ただ女同士になるから難しいんだよね。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/07(月) 13:35:41 

    >>7
    こういう仕事を頑張ってくれる人がいるおかげで、
    性犯罪が抑えられているということに感謝してる?
    警察の摘発でさえイタチごっこだからね
    もっと広い視野を持ちなよ

    +12

    -31

  • 70. 匿名 2022/03/07(月) 13:35:42 

    共産敵国の留学生は国の宝
    日本人の若者はどうなろうとどうでもいい

    入国上限、1日7000人に緩和へ…首相「我が国の宝」留学生は別枠で1000人 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン
    入国上限、1日7000人に緩和へ…首相「我が国の宝」留学生は別枠で1000人 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    岸田首相は3日の記者会見で、新型コロナウイルスの水際対策について、1日当たりの入国者数の上限を現行の5000人から7000人に緩和すると表明した。14日から実施する。留学生は「円滑入国スキーム」を設け、別枠で1日100

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/07(月) 13:37:06 

    しっかり勉強してメンタルさえ
    しっかりしてれば大丈夫じゃないかな

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/07(月) 13:37:06 

    >>60
    言葉にするかしないかの違いは大きいと思ってるし、そういう罵倒はしない
    身内に居たら嫌だ、とは思う

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2022/03/07(月) 13:37:20 

    これ、おじさんライターの作文じゃないのかな。私立なら一月入ってすぐに春休みだし、授業ないよ。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/07(月) 13:38:03 

    >>55
    最高じゃん!私やりたいわ笑

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2022/03/07(月) 13:38:20 

    >>13
    本当かな〜授業受けるってことは一時間半は空いてるってことでしょ。(仕事がない)
    そしたら部屋を出させられると思うけどねぇ。
    他の子が使うから。
    仮に予約で埋まる人気姫なら一時間半も空いてることもないだろうし…
    それに部屋にいて、急に仕事入ったらコールがなるけど、それかなりデカイ音だよ。まあ、ミュートしとけばいいかもしれないけど、マイクオンにしなきゃいけない授業もあるけどね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/07(月) 13:39:10 

    >>74
    よほど見た目が良くないと…

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/03/07(月) 13:39:18 

    >>7
    介護しながら風俗してる子も居ますよ
    介護も汚いと思う人?

    +7

    -29

  • 78. 匿名 2022/03/07(月) 13:39:49 

    >>9
    同級生や客にリークされるのを一生怯えないといけないから割に合わない気もする

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/07(月) 13:40:20 

    >>4
    それあなたの願望でしょ

    +14

    -11

  • 80. 匿名 2022/03/07(月) 13:41:49 

    高い給料覚えちゃうと戻れないんじゃない?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/07(月) 13:44:10 

    >>69
    なんで感謝しなきゃなんないのよw
    馬鹿みたい

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2022/03/07(月) 13:44:27 

    リアル明日カノだな〜。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/07(月) 13:44:59 

    どっちかにせい

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/07(月) 13:45:33 

    気持ち悪いですね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/07(月) 13:46:03 

    風俗で働くって潔癖症の人には無理だよね

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/07(月) 13:46:46 

    >>1
    授業料稼ぐためならありかな
    奨学金を借金と深く考えずに借りたり、なんで生保もらいながら大学行けないんだって最初から国だよりの人達よりはいいよ

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2022/03/07(月) 13:46:49 

    >>76
    告白された人数15人
    付き合った人数10人
    経験人数30人
    ルックスまあまあの28歳無職

    無理かな?笑

    +1

    -8

  • 88. 匿名 2022/03/07(月) 13:47:57 

    >>15
    そう言えば男は聞かないね
    いくらお金の為とは言え、やっぱりおばさん相手だとキツいのかな?
    でもそう考えたら、これだけ風俗が繁盛するってことはそれだけおっさんとやれる女性が沢山いるってことだよね
    なんか凄いな…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/07(月) 13:47:58 

    人それぞれの価値観だからねぇ。
    風俗で病んじゃう子もいれば、こんなの金のためなら楽勝!って割り切ってる子もいるし。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/07(月) 13:48:12 

    >>74

    その子が言うには食事だけみたいですよ
    あと会った瞬間に貰うらしいので見た目からして危なさそうな人は避けるらしいです

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/07(月) 13:49:01 

    >>7
    あんたは誰も舐めてなくても汚そう!

    +7

    -17

  • 92. 匿名 2022/03/07(月) 13:50:37 

    >>27
    遊ぶ金が欲しくて風俗で働くことを「せざるを得ない」とまで言えるかな
    まあどんなに頑張っても思い通りに行かないことはあるし

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/07(月) 13:50:56 

    >>11
    普通は風俗以外で働くよ。やっぱり風俗で働く子ってどっかずれてる子が多い。
    お母さんに心配かけたくないから風俗で働いてるって子いたけど風俗で働く方が心配かけるよ…って思った

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2022/03/07(月) 13:51:57 

    >>12
    ね。
    女性は風俗で働くのが当り前。
    不特定多数と性的な関係を持つことに抵抗ない。
    金さえ払えば…。
    って勘違いのオッサンが増えるだけ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/07(月) 13:52:02 

    >>90
    探してみようかな!マジで食事だけならやりたい笑

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2022/03/07(月) 13:54:32 

    >>95

    絶対にやめたほうがいいです!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/07(月) 13:54:47 

    >>87
    ババアじゃん…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/07(月) 13:55:00 

    >>95

    横だけど止めていたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/07(月) 13:55:31 

    >>96
    なんでよ?ただおっさんとご飯食べればいいんでしょ?笑
    しかもただで食べれるなんて最高じゃん笑

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2022/03/07(月) 13:55:44 

    >>87
    横だけど
    本当だとして、いちいち数えてるのが笑えるww
    経験人数とか特にww
    しかもそれここに書いてなんて言われたいの?
    「すごい!それなら合格!」とか?面接でもないのにこんな匿名掲示板でなんのアピールなの?
    滑稽すぎるよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:00 

    >>25
    指名なくてヒマしてるブスな娘って切ないね

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:05 

    >>98
    セックス無しなら余裕じゃん笑

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:08 

    売春婦が女子大生ナンだろ!最低などん底じゃねか!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:15 

    >>95
    横だけど食事だけでもいい子ってよっぽど見た目がよくて話がうまくないと無理だよ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:22 

    >>23
    梅毒が年々増えているのが怖い。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/07(月) 13:56:39 

    >>97
    いやいやまだ若いよ

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2022/03/07(月) 13:57:59 

    >>106
    自分が男なら28に金出したくない。

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2022/03/07(月) 13:58:07 

    >>4
    女性教師で副業で風俗やっててクビになった人いたよね。
    まともな仕事に就いても一度着いた異常な金銭感覚はなかなかリセット出来なくなるのかなって感じた。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/07(月) 13:59:30 

    >>99

    脅迫、恐喝被害に遭う
    誹謗中傷被害に遭う
    ストーカー被害に遭う
    性犯罪に巻き込まれる(リベンジポルノを含む)
    薬物犯罪に巻き込まれる
    詐欺や悪徳商法、マルチ商法に巻き込まれる
    不倫関係に発展し、不貞慰謝料トラブルになる

    かもしれませんよ!
    ぜっっっっっっったいにやめておいた方がいいです。
    お金のために自分の将来性を捨てることになりますし、親身ともに一生残る傷ができるかもしれません。
    パパ活を利用するなんて相手は異常者です。
    自ら傷つきにいかないでください、お願いします。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/07(月) 14:00:20 

    >>69
    性犯罪がゼロになってるなら感謝するけど、性犯罪犯す思考回路の奴は風俗で収まりつかないからやるわけで、風俗は抑止にはならない。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2022/03/07(月) 14:01:15 

    >>108
    元々Hするのが好きな人が飛び込む世界だと思うし、自分もいい思いできて金稼げるなんて一石二鳥♪って感じなんじゃ無い?

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2022/03/07(月) 14:06:26 

    >>99
    初めが問題なく、お金もらえた、それを知ってしまった後だね、人間のこわさは……
    金銭感覚だけじゃないよ、無くすのは。

    引き返せるか、超えては行けない線を超えるきっかけを自分から簡単に作らない方がいい。

    悪縁は簡単に繋がる、とんでもない人と出会ってたった1回で人生転落も有り得る、いい人と出会って人生逆転

    どんなことも有り得る人生だからこそ、自分から危ない奴がいる可能性の高いところにわざわざ足を運び縁をつくるな‪w

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/07(月) 14:07:58 

    >>7
    こういうのってちゃんと毎回シャワー浴びるの?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/07(月) 14:09:00 

    >>111
    たぶん性欲強いけど、色んな人の色んな性的嗜好に合わせるほどセックス好きな人なんているの……?生理的に無理な人と肌合わせるなんて精神的におかしくなりそう

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/07(月) 14:09:31 

    >>55
    んなわけない

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/07(月) 14:12:23 

    東京以外だと普通にバレる 人気店とか集中するからね
    本人も気にしていないけど、影で話をするだけで実際には客として来ないってさ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/07(月) 14:19:07 

    他人だからどうでもいいけどこういう人もいるんだよなぁ
    こんな汚いことできる神経がわからないし落ちぶれてんな

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/03/07(月) 14:19:23 

    >>110
    田舎って風俗ないから子沢山だし性犯罪多いよ。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2022/03/07(月) 14:22:17 

    >>11
    私もそう思ったけど、この間の坂のセンターの子なんてわりと良い家の子なんだって
    だから貧困なだけが理由では無い人もいるみたい
    趣味と実益を兼ねてみたいな

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/07(月) 14:26:38 

    >>25
    風俗嬢になるような娘なんだから親もお察し。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2022/03/07(月) 14:26:47 

    >>13
    私だけかもしれないけど

    何か大人になるにつれて嫌悪感増す感覚ある
    小中学はまだマシ。何故なら風俗99%してないから。
    高校くらいから?特に大学は風俗等のバイトも自由だから、同じクラスに居る人達にもそういう種類の人がいる訳で。
    一緒に授業受けたり、クラスやグループ戦でお互い信頼して力を合わせて何か成し遂げたりしなければならないのに、そういうシゴトしてる人そういう世界界隈人達と、学校に通っているという理由で半ば強制的に関わらないとならない事自体にすごくストレス感じてたわ。
    関わりたくすらないんやけど…て思ってた。
    当時もっと自由で言えてればなぁと今でも思う。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/07(月) 14:38:49 

    >>11
    お金より倫理観とか自己肯定感とかそっちじゃないかなあ
    好きでもない相手とはそういう事しないって感覚が育つようにしないと

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/07(月) 14:55:15 

    >>1
    風俗じゃなくて、メイド喫茶でそういう子いるよ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/07(月) 15:05:39 

    >>75
    録画のオンデマンド授業なら接客入っても音声オフでPCどこか見えないとこに置けば大丈夫では?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/07(月) 15:13:21 

    >>34
    貞操で飯が食えるか
    大学行くにも老後の蓄えにも趣味を楽しむにも、貞操より稼ぎだよ
    男に養って生きてく気ならそりゃ貞操観念命だけどね

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2022/03/07(月) 15:14:17 

    >>105
    コロナなのに営業停止になってないのが驚いた

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/07(月) 15:14:30 

    >>114
    横だけど、ここにいるよ
    生理的に無理な人ってのがほとんどいない

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2022/03/07(月) 15:16:04 

    >>78
    今の時代、間違いなくどこかで身バレするよね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/07(月) 15:21:13 

    >>75
    廻し部屋じゃない店なんじゃないの?
    オンラインはだいたいミュートだよ
    たまにディベートで会話しなきゃならないときあるけど
    店のコール音なんてカラオケボックスと変わらないじゃん

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/07(月) 15:24:54 

    >>113
    ソープは特殊浴場だからお風呂に入るお手伝い
    つまりお風呂必須
    高級店になると即プレイあるけど、高級店は一握りだから

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/07(月) 15:46:20 

    >>1
    ここまでくるとすごい。
    ある意味、尊敬する。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/07(月) 15:49:33 

    ソープ情報にめっちゃ詳しい人いるね。
    そうなんだ…って思いながら、ガルみてる。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/07(月) 15:50:03 

    >>108
    自分は稼いだお金で学校行って就職して抜け出せたけど、目標なくやってる人は金銭感覚こわれて抜け出せないかも。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2022/03/07(月) 15:50:13 

    >>107
    28ならいくらでもお金出す男いるよ
    こないだ1800万出させて逮捕された風俗嬢も28
    キャバクラでもまだいる年代
    クラブなら当たり前の年齢
    10代が好きな男もいるけど、だいたい金がない
    ある程度富裕層は、20すぎから30真ん中くらいの女連れてる

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/07(月) 15:59:13 

    >>4
    もうフラグ立ってる

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/07(月) 16:02:16 

    >>72
    でも、内心同じようなこと思ってんだよね。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/03/07(月) 16:05:32 

    >>67
    うわぁ...

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2022/03/07(月) 16:09:58 

    >>88
    これだろうねえ
    五万貰ってもオバさんのあそこなんて触りたくない

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/07(月) 16:10:04 

    >>9
    なんか違うような、、、

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/07(月) 16:10:48 

    いまの時代風俗も稼げないってゆうよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/07(月) 16:15:11 

    本当はいけないんだろうけど、風俗やってた&やってる人には無意識に偏見持ってしまう。
    病気持ってそうだし、「世の中は金」としか思ってなさそう。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2022/03/07(月) 16:20:10 

    >>30
    今は気づかないけど
    おばさんになったら病むよ確実に

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2022/03/07(月) 16:21:41 

    どういう経緯か知らんけど、ソープまで沈んでんのやば…
    大学生で堕ちすぎ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/07(月) 16:21:50 

    >>67
    気持ち悪い

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2022/03/07(月) 16:23:19 

    こういう子が病気蔓延させるんだろうなー

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2022/03/07(月) 16:25:34 

    Twitterで若い風俗嬢のツイート見たことあるけど、同世代より簡単に大金手にしてるから、金銭感覚狂ってるし、ほぼ全員病んでる

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/07(月) 16:29:11 

    >>146
    しかも、何かと攻撃的なツイートしてる人多いよね。

    怖い。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/07(月) 16:30:03 

    >>41
    貞操観念バグるとかないですよ。むしろ仕事になるわけだからその辺のタダマン女よりよっぽどまし

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2022/03/07(月) 16:30:59 

    >>141
    大抵の人は、みんな無意識に思ってるよね。
    どれだけお金に困ってても、普通は選ばない職業だし。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/07(月) 16:32:59 

    >>148
    いや、どっちも同じだよww

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2022/03/07(月) 16:35:04 

    娘にこんな生活させたくないし褒めてよいかわからんけど、彼女らみたいな自分で自分の人生切り開く若い女性に幸あれ...

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2022/03/07(月) 16:35:38 

    >>1
    ここでうわ~とか、気持ち悪いとか言ってる人より
    実際にこういう店に行ってるくせに、

    こんな仕事して、とか
    親悲しむよ、とか説教垂れてるオヤジって絶対いるよね
    そういう方がどうかしてると思う

    親が悲しむこんな仕事をしてる私に、汗水垂らして働いて得た金出してんのお前を見たら親は悲しむだろうね。って思うよね

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/07(月) 16:36:58 

    >>13
    別に高卒でもいいんじゃない?って思う

    どうせ就職してもすぐ辞めそう

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/03/07(月) 16:36:59 

    >>147
    大人に対して攻撃的な態度取ったり、偉そうなこと言ってやったエピソード投稿したりしてるよね
    身体売って天狗になってるの哀れ

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2022/03/07(月) 16:55:31 

    >>13
    でも難関校に行っていたりするんだよね。
    大学も今のバイトも卒業したら、ちゃんと就職出来て結婚する。

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2022/03/07(月) 17:10:59 

    >>7
    病気になりそう
    絶対やりたくない

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/07(月) 17:13:35 

    >>77
    介護の仕事してても、風俗の仕事してる時点で汚いのよ

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/07(月) 17:43:00 

    >>125
    稼ぎって、世の中には貞操感を損なうことなく、稼いでる人たくさんいるけど。

    貞操と引き換えにお金を得るって、まともな感覚だとできない。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/07(月) 17:44:58 

    >>30
    その対価が高額な手取り

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2022/03/07(月) 17:47:06 

    >>126
    一昨年のコロナ出始めの時(銀座とか渋谷に人が全くいなかった時期)も、普通に営業してる店多かったみたいだよ。

    風俗なんて、病原体の巣窟なのにね。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2022/03/07(月) 17:51:00 

    >>138
    女はおっさん相手にそれを出来るから凄いよね…
    お金の為なら割り切れるって人が男より多いのかな?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/07(月) 17:53:17 

    手取りはよくても、最底辺の仕事。

    「私は風俗嬢です!」って、公言できる人がどれだけいるんだろう。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2022/03/07(月) 18:19:31 

    >>9
    友達やってる子いるけど病んでるよ
    普通のアルバイトできる環境の子が羨ましいって言ってた

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/07(月) 18:21:18 

    キャバ嬢なら若いなら顔が可愛い子はいるだけで稼げてるよ。年取るとそうはいかないけど

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2022/03/07(月) 18:21:44 

    >>31
    風俗ないと出来ないから困る

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2022/03/07(月) 18:23:38 

    >>158
    それはそれでいいじゃないの
    他人の貞操観念に文句つけるのがまとな感覚なの?
    あなたやあなたの身内が風俗で働きたくないのは自由だけど
    他人が働いてることを、わざわざ狂ってるとか自傷行為とか必ず不幸になるとか言う必要ある?
    別世界の住人、自分とは違う価値観で住む話

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2022/03/07(月) 18:34:57 

    こういう子はコロナ関係なく、元々そういう子だと思う

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2022/03/07(月) 18:48:54 

    >>30
    その対価が高額な手取り

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2022/03/07(月) 19:22:06 

    逆転写酵素でmRNAからDNAに影響するのはレトロウイルスだけかと思っていたら、B型肝炎も逆転写酵素があるんだね。風俗バイトや風俗遊びの好きな旦那さんがいる人は肝炎ウイルスが潜伏してたりするとmRNAワクチンをうったらヤバい人もいたかもしれないね。DNAに組み込まれて一生スパイクたんぱくが作られ続けたら、多臓器不全なんかで苦しみながら死んじゃうのかな?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2022/03/07(月) 19:26:01 

    パパ活やってみたい人は「パパ活懲らしめ隊」でググってみなさいw

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/07(月) 19:31:36 

    >>166
    別にそこまで言ってなくて、まともな感覚だとできないよねって言ってるだけなんだけど。

    途中から妄想激しすぎてついていけないです。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2022/03/07(月) 19:40:32 

    >>155
    まぁそういう人はごく一部だろうね。

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2022/03/07(月) 19:46:29 

    >>105
    タイムリーにニュースになってた。

    「梅毒」が急増 “誰もがかかりうる病気”に…症状がすぐに消えるため「治った」と勘違いして悪化も【広島発】
    「梅毒」が急増 “誰もがかかりうる病気”に…症状がすぐに消えるため「治った」と勘違いして悪化も【広島発】www.fnn.jp

    こちらは、15世紀にヨーロッパで描かれた、ある病気の治療の様子。その病気は「梅毒」。「昔の病気」というイメージだが、戦後、日本で激減していた梅毒が今、私たちの周りに広がっていて「誰もがかかりうる病気」になっている。全国的に患者数が急増していて、2021...

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2022/03/07(月) 20:18:56 

    そのまま風俗好きなおっさんと結婚してね
    間違っても一般人を好きになっちゃダメだよ?

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2022/03/07(月) 21:12:24 

    >>159
    その高額の手取りだけが唯一のメリットなのかもしれないけど、働ける期間は限定的だし、病気のリスクも必然的に負ってしまうわけだから、もっと全体的に見ると対価には見合ってないかもね。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/07(月) 21:13:28 

    >>111
    エッチが好きなんじゃなくて、他人との近距離接触に抵抗がないとか 逆にHに興味がない人じゃない?

    金さえ入ればいいみたいな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/07(月) 21:27:19 

    >>170
    見たけどすごいね。
    このえげつないおじさんたちは、パパ活女子を風俗に導きたいのか、パパ活をやめさせたいのか。
    どちらにせよ、褒められたものではないよね。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/07(月) 21:32:02 

    効率いい!

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2022/03/07(月) 21:38:38 

    何の目的でお金稼いでるんだろう
    それが疑問。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/07(月) 21:44:39 

    梅毒気を付けてねー

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/07(月) 21:51:19 

    >>18
    遊ぶ金欲しさに風俗する人は、大学にいかなくとも風俗をするよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/07(月) 22:48:37 

    >>45
    ローション手コキ風俗も多いよ
    フ〇ラなしでパンツ履いたまま接客

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2022/03/07(月) 23:06:42 

    >>155
    してたりもするだけで、大半の人は違うよね?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/07(月) 23:16:58 

    >>9
    はっきり言うけど底辺だよ、

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2022/03/08(火) 08:51:02 

    お金の代わりに大切な物を色々失いそう。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/08(火) 12:31:02 

    >>12
    こんな子って全国に何人いるんだろ?
    取材したテイを装ってるけど実在するの?
    オンライン授業って日中だと思うけどそんな時間に風俗店が忙しいとも思えないし店でオンライン授業受ける意味って…🤔?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/08(火) 12:34:08 

    >>161
    女はどんな相手でも嫌でも物理的に不可能ってないけど、男は立つ立たないがあるから無理なんだと思う…
    女と違って売れっ子になっても1日何回も出来るものではないし
    お金は手に入っても遡上後の鮭みたいにボロボロになりそうなイメージ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/08(火) 12:51:43 

    >>12
    実際多いよ
    日本の女は貞操観念ないし頭弱いから
    終わった国w

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2022/03/08(火) 13:29:40 

    こういう記事を見ると 男どもが若い女の子をより食いやすく誘導してる気がする。
    「皆やってるんだよー。気軽にやちゃいなよー」的に。
    キャバとかもテレビ、雑誌、マンガで爆発的に増やしたよね。小学生のなりたい職業no.1とかTVでやってた。
    これの裏に在日や朝○人達の意向がある様な記事を読んだ事がある。
    日本の女の子たちを自分達の慰安婦にしてやると。若い子は頭が弱くメディアにすぐ踊らされるから笑いが止まらないと。
    コレに日本の男どもも乗っかるから情けない。

    若い子たち、
    洋服にメイク、ブランド、美味しいお洒落な店で外食…誘惑は多いけど流れてはダメだよー。
    性病、特にヒトパピローマの汚染は消えず蓄積されどこかで子宮頸ガンとして現れてくるから
    体を大事にして。騙されないで。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/08(火) 15:29:05 

    >>187
    女性用風俗って、確か本番禁止じゃなかったっけ。
    必ず立たせる必要ってあるものなのかな。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/09(水) 06:50:39 

    個室待機できる店舗型風俗店の質問掲示板で仕事以外はレポートを書いてもいいですか?って質問見たの思い出したわ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/15(火) 01:24:55 

    >>9
    もしかしたら過去についた客が就職先にいたら怖くない?
    キャバ嬢くらいならバレてもそこまで偏見ないけど、風俗って裸見られてるし、覚えてる人は覚えてるよ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/26(土) 00:02:29 

    >>161

    女性は挿入出来るから幅が広いだけ。
    男性は挿入が無理。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。