ガールズちゃんねる

目撃された!MEGUMIが50円区民プールで悩殺水着

114コメント2013/09/07(土) 20:28

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 17:56:47 

    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    JだのHだのサイズこそあやふやだが、巨乳であるのは間違いない。それを踏まえた上で、どーぞ、日刊ゲンダイ本紙がキャッチした以下の目撃談を想像してください――。「胸元がV字にパックリと開いたワンピースの水着を着て、歩くたびにこぼれんばかりの巨乳がちらほら。どんだけ開放的な奥サンなんだと思ったら、MEGUMI(31)だった。午前中の区民プールでそんな子連れがいたら目立ってしょうがない。そこにいたオトーサン連中は全員、目のやり場に困ってましたよ(笑い)」(利用者の男性)

    +42

    -18

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 17:57:30 

    区民プールとか行くんだ!
    意外w

    +285

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 17:58:53 

    プールに刺青入れたチンピラが入場できたことが大問題
    役所に問い合わせをすべき




    +53

    -169

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 17:59:04 

    目のやり場が困る
    なんて書いてあるけど、実際男どもは嬉しいんだろうね。
    巨乳だし、有名人だし。

    +538

    -14

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 17:59:06 

    50円市民プールかよw

    +255

    -16

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 17:59:20 

    ( ゚Д゚)キ~~~~
    大きいからってなんなのさ~

    う、うらやましい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    +290

    -28

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 17:59:40 

    てか50円て安い!!
    うちの市は大人300円するよー('A`)

    +474

    -6

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 18:00:00 

    そりゃああれだけ巨乳の人がいたら目立つでしょうw
    自分でも見ちゃう

    +440

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 18:00:03 

    腐ってもグラビア

    +175

    -16

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 18:00:09 

    結構庶民的でいいよね


    まさかこの二人が…!て初めは違和感あったけど長いこと続いてるし(^o^)v

    +335

    -16

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 18:00:21 

    水着でお金稼いでた人が50円プールで水着姿晒してていいの?笑

    +322

    -22

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 18:00:52 

    庶民派アピールはいいけどTPOを考えた水着にしないと子供がかわいそう

    +206

    -17

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 18:01:04 

    こんな胸だもん、ワンピースの水着でもそりゃあ注目集めるだろうね

    +197

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 18:01:24 

    お父さんたち、絶対釘付けー(笑)

    +230

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 18:01:45 

    Kj 嬉しいだろうね♡

    +67

    -18

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 18:01:49 

    Megumiの巨乳より、Kjのタトゥーの方が注目集めそう

    +199

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 18:01:58 

    子供にとっては、普通のお母さんだし、どこにでもそういう人はいますよ~
    ただMEGUMIが、ちょっと名が知れているだけじゃないですか?

    +158

    -13

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 18:02:05 

    大きけりゃいいってもんでも…(´・_・`)

    +81

    -49

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 18:02:41 

    絶対に見ちゃうよね(^_^;)

    +128

    -7

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 18:02:47 

    >この日は、旦那さんも一緒でした。Dragon Ashとかいうロックバンドのボーカルで古谷一行の息子ですよね?いやあ、こちらは全身にタトゥー入り。

    タトゥー隠さずにプールって入れるの?

    +356

    -16

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 18:02:54 

    デカすぎて気持ち悪い

    +125

    -61

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 18:03:11 

    3
    チンピラって言い方悪すぎ

    +109

    -41

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 18:03:18 

    芸能人夫婦はハワイのリゾート行くイメージだったから、親近感もてる!!
    女だけど、正直見てみたい!!

    +135

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 18:03:40 

    こんなに目立つところにタトゥーあるのに区民プールに入れたことに驚いた

    +438

    -8

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 18:04:32 

    MEGUMIの胸って大きすぎてバランスが悪いと思う。
    巨乳だけど、美乳ではないよね

    +313

    -45

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 18:04:36 

    でも、やっぱり区民プールだしラッシュガードとか着た方がいいように思います…。

    +196

    -12

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 18:05:26 

    デカすぎて垂れていそう

    +135

    -16

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 18:06:32 

    ぅうーん…お父さんのタトゥーはアウトでしょ。公共のプールとか温泉に入れないの分かってて入れたはずなのに。マナー違反は駄目。

    +312

    -16

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 18:07:45 

    >プールや温泉は入れないはずですが、芸能人はOKなんでしょうか。別の意味で目のやり場に困りました……

    区民プールで入墨はアウトだと思う。
    この利用者、区役所に連絡したらいいのに

    +264

    -11

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 18:08:45 

    刺青していても芸能人様は特別扱いですか

    +159

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 18:10:03 

    Kjは長袖着てたんじゃないかなー
    隠れていたら問題ないでしょう

    +219

    -15

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 18:11:40 

    夫婦そろって退去要請されなくてよかったね
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!girlschannel.net

    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!この従業員の言葉にビックリしたマデリンさん。なぜなら周りを見渡せば、彼女よりもっと若い女性たちが何人もビキニ姿で泳いでいたからです。なぜ私だけが? と理不尽に感じた...

    +19

    -12

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 18:11:57 

    アンジェリカも区民プール行くんだよね
    何でだろ

    +41

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 18:13:16 

    意外と庶民派なんだね。
    確かクリスマス料理も庶民的だったよね

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 18:14:11 

    3
    おっぱいでか(笑)こんな欲しくないけど分けてほしい(笑)

    +116

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 18:15:18 

    ポコポコ

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 18:16:16 

    貧乏なんだねw

    +9

    -37

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 18:21:20 

    批判大会が始まるよー

    +18

    -23

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 18:22:48 

    タオパイパイ

    +16

    -22

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 18:24:10 

    なにも区民プールに来なくても…(^_^;)

    +12

    -31

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 18:24:49 

    ちゃんと刺青隠しにラッシュガード着てると思いますよ(笑)

    +150

    -10

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 18:26:22 

    旦那とまだ仲がいいんだ〜。そっちの方が驚いた。
    いつか、浮気されてたよね?

    +76

    -9

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 18:28:46 

    庶民的でいーやん!
    水着とか何きよーが自由やし。

    +70

    -12

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 18:28:53 

    歩く度にボイ~ンボイ~ンって聞こえてきそう
    私はお腹がボヨ~ンボヨ~ンだけどさ(;_;)

    +117

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 18:31:52 

    とりあえず、女の私でも見てしまうと思う
    (・´з`・)┌

    +136

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 18:32:23 

    さいたま市民プールに行ったら、タトゥーの人すごく多かった。子供連れの親達もタトゥー多し、びっくり。
    市営プールは禁止されていないみたいだった。

    都内は豊島園はタトゥー禁止、結構厳しい。

    民間が厳しいから、市営プールに行くのかと思ってました。

    +91

    -3

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 18:32:50 

    >「この日は、旦那さんも一緒でした。Dragon Ashとかいうロックバンドのボーカルで古谷一行の息子ですよね?いやあ、こちらは全身にタトゥー入り。プールや温泉は入れないはずですが、芸能人はOKなんでしょうか。別の意味で目のやり場に困りました……」(前出の利用者)

    とあるから隠していないと思う。

    +108

    -8

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 18:33:32 

    区民プールは普通のプールより色々厳しい。
    アクセサリーもダメだし、携帯やカメラもダメ。
    タトゥーなんて最もアウトでしょ?
    隠せばOKだけどね!

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 18:34:52 

    タトゥータトゥーって言うけどさ、そのプールで禁止条項がないんなら、外野がともかく言う問題ではないのでは?

    +106

    -23

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 18:36:36 

    ビキニじゃなくワンピースだからいいじゃない?

    +49

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 18:44:15 

    MEGUMIの岡山弁面白い

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 18:45:37 

    49さんと同じく!

    私が住んでる区民プールはタトゥーの外人さんが沢山いますよ~
    許可してるとこもあると思います

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 18:49:19 

    もう全盛期よりだいぶ胸はしぼんでるけどね
    半分ぐらいになってるぞ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 18:50:13 

    メグミってイベントでみたことあるけど、超〜小顔で細くって可愛かったo(^▽^)o
    あのスタイルでプールいたら目立つ目立つ☆

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 18:51:42 


    チンピラとか昭和じゃないんだからさ〜

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 18:58:11 

    オシッコプールなんて、よく行くよなー。
    さすが元ヤンキー。

    +10

    -12

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 19:00:10 

    いくら巨乳でも顔が…

    +22

    -13

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 19:00:51 

    たまに区民プール行くとスタイル良いママさんがいてダイエット頑張ろうと思える。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 19:02:26 

    ダイエットして、もうだいぶ胸なくなったよね

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 19:09:42 

    こいつ、嫌い。

    +19

    -14

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 19:16:25 

    巨乳好きはマザコンやマニアだけで普通の男は萎えるらしいけど、そんな人達に好かれたい気持ちが理解できないよ

    +4

    -15

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 19:22:22  ID:zByoFHERts 

    最近
    海でもタトゥーいれてるのに
    隠さずこれてる人多いけど


    来るの禁止じゃないの?
    見てて怖い

    +19

    -19

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 19:25:05 

    62 海は大丈夫なはず?

    +18

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 19:30:44 

    62
    別に、ただの入れ墨でしょ?
    何が怖いの?
    ロリオタのほうがよっぽど怖いけど。

    +29

    -20

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 20:00:14 

    62
    だったらお前が来るな。家で引きこもって熱中症になれ

    +6

    -28

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 20:10:31 

    海はタトゥー禁止じゃないから。。

    +24

    -8

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 20:15:11 

    近所に住んでます。
    ここのプールは彼女だけではなく
    芸能人の方もお子さんと普通に利用してますよ。

    タトゥーも係の方がOK出せば
    特に隠さず入れます。

    このプールは入れ替え制で
    入場者の数の制限があって結構少ない数しか
    一度に入場させないんですよ。
    外からも見えるようであまり見えないし。

    ここのプールもこの界隈も
    タトゥーしてるお父さん結構見かけるから
    この人だからOKしたとかはないと思いますよ。

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 20:25:12 

    タトゥーっていうと、おしゃれに聞こえるけど
    やっぱり刺青だからね。
    近くにいたら避けて通りたい人種。お知り合いにはなりたくないし。

    +34

    -11

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 20:35:14 

    >3
    三枚目の首から上がいとうあさこに見えた

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 20:36:13 

    レデイガガもここのプールなら遊泳オッケーなんだな。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 20:38:51 

    芸能人で家族で来てたら、流石の係りの人だって、注意できんだろwビビってw

    一般人にだって対して厳しい態度とれないんだからさー
    そんな弱気で、徹底出来ないなら
    タトゥーお断りの禁止事項無くせよw

    で、いっそ傍観者も一緒じゃん
    あんたらが目撃したら
    注意できんのかよ
    できないなら、アホらしいトピでスレだろが

    +10

    -9

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 20:57:04 

    ↑頭おかしい

    +6

    -7

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 21:00:24 

    以前、子供の幼稚園見学で一緒でした。
    今は、お綺麗なママがとても多いですが、その中でも透き通る様なキレイな肌で、小柄で、オシャレで、、、良い意味で目立ってました。

    でも、先生が子供たちを集めて紙芝居を読んで下さる時、みんなの前を大騒ぎしながら走り回る息子さんを注意もせずニコニコ眺めていたのには、ちょっと引きました。
    元気があるのは良いですが、みんな静かに座りましょう、という場面だったので、、、

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 21:04:25 

    え!なんかわかんないけど凄いんじゃない!?
    男じゃなくても絶対釘付けになるでしょうよ!wwみんなは見ないの?
    私だったらミーハー精神全開でガン見しちゃいそうで怖いwwwてか見るしwww

    +31

    -4

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 21:07:58 

    うん!!
    見る!見る!
    ガン見する!

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 21:11:17 

    刺青(タトゥー)の方はお断りです

    +16

    -9

  • 77. 匿名 2013/08/19(月) 21:17:18 

    うちの旦那、貧乳好きって言うわりに巨乳を見かけると目で追うんだけど、問い詰めたら
    「体育館にバスケットボール転がってたら、とりあえずドリブルしてシュートしてみるでしょ?そんなカンジ」
    って、ワケのわからない理屈で言い負かされた。

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/19(月) 21:39:37 

    区民プールとか市民プールはいいっしょ。税金はらってんだし。そもそもタトゥー=チンピラって何?w人を見た目で判断する大人ってそっちのがどうなの?って思うけど。

    +11

    -16

  • 79. 匿名 2013/08/19(月) 21:51:20 

    とりあえず居る間はじっくり見物しちゃうだろうな。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/19(月) 21:55:09 

    MEGUMIと言ったら、お約束のコレ

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 21:59:27 

    役所の職員が内部規程でタトゥーダメなのは公務員だからとして、市民税払ってる市民が公共施設をタトゥーを理由に利用お断りというのは、憲法の思想・信条の自由、表現の自由はじめ幾つかの憲法違反になるんじゃないの?民間の施設、たとえば民間の温泉利用なら私人間の問題なので必ずもこの限りではないけどね
    それにしても13の画像とか、これだけ巨乳なのに顔はむしろシャープでキリッとしてるんだよね 魅力的だわ 

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2013/08/19(月) 22:06:57 

    劣化してネズミ男かとオモタ。
    胸のシリコンはずす手術したんだね。
    母乳あげらんないもんね。

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2013/08/19(月) 22:16:59 

    旦那はラッシュガードで隠してたとか?
    あんなに墨入ってて市営のプールとか無理でしょ!
    隠してプール行くひとなんて、いっぱい居るし。
    何で芸能人が50円のプールに行ってはいけないの?
    意味がわからない…

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2013/08/19(月) 22:20:22 

    ええ〜??
    入れ墨はチンピラと言われてもしょうがないよ

    +17

    -12

  • 85. 匿名 2013/08/19(月) 22:42:31 

    だらしない、乳牛 並み

    しかも、目を大きく しまくってるやん

    小池 栄子 も やし

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/19(月) 23:15:57 

    刺青を擁護しているのは刺青を入れている馬鹿女

    +17

    -12

  • 87. 匿名 2013/08/19(月) 23:19:46 

    前にトーク番組で、
    子どもの幼稚園の手伝いだかで
    水着着て他の子どもとも一緒に入るって言ってて、私女だけどなんか羨ましいなーと思った。

    子どもたちに浣腸されたとも言ってたような…(笑)

    とにかく庶民的な印象。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/19(月) 23:32:38 

    市民プールと、銭湯はタトゥー、刺青は大丈夫ですょ、

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/19(月) 23:39:18 

    KJがずっと付き合ってた子はガリガリの貧乳だったのに
    まさかMEGUMIと結婚するとは思わなかった

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/19(月) 23:44:47 

    私の住んでる区は、HPには墨NGって記載されてましたが実際沢山のママパパが居ました…。
    ちなみに東京ですが、大人380円ですw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/19(月) 23:52:26 

    公共施設のプールで刺青ダメなのは、子どもが怖がるからって聞きました。

    大人でも、温泉でゴリゴリの和彫が入った人たちに囲まれたら怖いですよね。
    ワンポイントならOKとか、条件つけ出したら収集つかないし、刺青ダメでいいと
    思います。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/20(火) 00:33:37 

    思ったより庶民的でいいじゃん
    でもその写真のようなおっぱいが目立つ水着で、うろうろされたら、確かに
    周囲はどうしてよいものやら・・
    自分だったらとりあえず胸元隠すけど、グラビアで見せ慣れてると気にならないのかもねー

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/20(火) 03:11:33 

    トピ内容もだけど、、
    80 にびっくり!

    芸能界で嫌われてるのかな。。かわいそうだね。
    子供産まれてから、いいともよく観るようになったけど、こんな光景見たことない。

    MEGUMIは細いけど、小顔ではない。
    ブログにアップしてる衣装の写真何度か見たけど、どれみても顔大きくてバランス悪いから、いつもすごいピンヒール履いてる。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/20(火) 04:53:36 

    TPOとか言っても、あんだけデカかったら全部カバーする水着見つける方が大変そう!!(((((゜゜;)
    あったとしても、全体がおっきいサイズになったりするだろうからなかなか難しいだろうね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/20(火) 06:46:10 

    ぱいずりしてほしい

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2013/08/20(火) 07:36:03 

    巨乳はいいと思う。仕方ないし。
    でも全身タトゥーはヤダ。子供の教育上私は遠慮して欲しい。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/20(火) 08:16:31 

    MEGUMIと吉木りさの見分けがつかないw

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2013/08/20(火) 09:44:19 

    顔はあんまり可愛くないけど、
    小柄で巨乳だから男には不自由しなさそう。
    実際イケメンのkj捕まえたわけだし。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/20(火) 09:50:18 

    入れ墨とタトゥって違うくない?w

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2013/08/20(火) 10:00:17 

    ただの自慢だろ
    "あたし巨乳でセクシーでしょ〜みんな見てるわあ♡"
    って思ってるよww
    自分に酔ってるばばあ

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/20(火) 10:44:46 

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!!!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/20(火) 11:02:06 

    そりゃMEGUMIが市民プールいたらガン見するw
    お父さんたちよかったね

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/20(火) 11:53:44 

    こいつが水に入ってたら一瞬「カピバラ?」って思うわ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/20(火) 12:00:05 

    批判コメしてる糞豚ババァの水着姿よりは遥かに見てみたい。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2013/08/20(火) 12:39:41 

    この人、もっとニコニコしてればいいのに。
    なんかいつも不満そうな顔をしてる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/20(火) 14:01:14 

    ボディスーツタイプのいやらしさを感じさせない水着を区民プールなんかでは着るのがママ達の間では常識のマナーです。メグミを注意する人いなかったんでしょうか?

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/20(火) 14:28:58 

    私の顔よりおっぱいのほうが大きいかも(^_^;)
    どおやったらこんなにおっぱいでかくなるのかな?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/21(水) 02:19:23 

    104
    批判コメしてる・・ってあんたはどうなんだよ!
    ホントに目くそ鼻くそだと気が付けよ。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2013/08/21(水) 08:21:53 

    せたがやだな

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/21(水) 15:52:00 

    めぐみサンみたいに胸が大きい人って、普通の人に比べて
    かなり太りやすくて、巨乳アイドルが流行った時代、
    みんな事務所から支給されていたのが

    マルチカットプロ

    っていう、元々はアメリカしか売ってないダイエットサプリメントなんだけど
    今は日本でも買えて、体重別のサプリメントだから、みんな使えるようになってるみたい。
    てか、めぐみサンまだ30歳なんだww

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/21(水) 18:09:54 

    僕、MEGUMIの乳首を見た事有るけど何か?どんな形した乳首だったのかと言うと、今井絵理子と上原多香子、島袋寛子と同じ大きい乳首でした。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/21(水) 20:55:36 

    旦那に、MEGUMIって顔は可愛くないよね?って聞いたら、
    「顔はあまりかわいくなくても小柄で巨乳の女は男から需要がある。」と言っていてなるほどーと思った。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/23(金) 11:16:57 

    >93さん

    80のは本来来るはずのゲストがこれなくなって
    MEGUMIが急遽出ることになったからって聞いたことがあります。
    実際見てないからホントかどうかはわかりませんが…。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/07(土) 20:28:19 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。