ガールズちゃんねる

【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

58コメント2013/07/17(水) 15:53

  • 1. 匿名 2013/07/16(火) 16:20:28 

    この従業員の言葉にビックリしたマデリンさん。なぜなら周りを見渡せば、彼女よりもっと若い女性たちが何人もビキニ姿で泳いでいたからです。なぜ私だけが? と理不尽に感じたマデリンさんは、プール施設のマネージャーと話をしたいと申し出ました。しかしやって来たマネージャーも同様に「ビキニが小さすぎて、他の人々に目障りになる」と主張し、憤慨した彼女は追い出すつもりなら警察を呼びなさいと対立。そして、実際にやって来た警察官によって、マデリンさんはプール施設から退去させられたのです。

    「ビキニ目障り」40代女性激怒、プールからの退去要請に納得できず。(ナリナリドットコム) - 海外 - livedoor ニュース
    「ビキニ目障り」40代女性激怒、プールからの退去要請に納得できず。(ナリナリドットコム) - 海外 - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    米ミズーリ州のある町で起きた、“女性のビキニ”を巡る出来事が話題を呼んでいます。米放送局KSHBテレビなどによると、カンザスシティ近郊のインディペンデンスに住むマデリン・シェファーさん(43歳)は先日、市営のプール施設「アドベンチャー・オアシス・ウォーター・パーク」に親戚の子どもたちと出かけました。すると施設内で突然、若い従業員から呼び止められると、彼らは彼女のビキニが「肌を露出しすぎで、公共の場に好ましくない」として、衣類で隠すか、もしくはプールの敷地内から今すぐ出て行くようにと、マデリンさんに選択を迫ったのです。

    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

    +8

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:06 

    普通の水着に見えるけど

    +330

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:26 

    別に目障りとは思えないが

    +273

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:43 

    胸もボリュームあるし、魅力的やん。
    全然いやらしくはない

    +298

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:47 

    ババアやらせて下さい

    +7

    -88

  • 6. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:54 


    なんじゃそりゃww

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/16(火) 16:22:58 


    それで結局どうなったの?

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/16(火) 16:23:31 

    アメリカって自由ってイメージだけど、田舎だとものすごく保守的だよ。
    ビキニがいまだに禁止のプールとかもあるし、法律でオーラルセックス禁止なんて州もある。

    +109

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/16(火) 16:23:37 

    若い女しかビキニになっちゃいけないの?

    +171

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/16(火) 16:23:41 

    スタイルいいな

    +80

    -13

  • 11. 匿名 2013/07/16(火) 16:23:49 

    電車とかバスの中じゃなく、プールでしょ。
    この女性の何が悪いのか分からない

    +208

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/16(火) 16:23:51 

    カッコイイ!グラマー!!

    +84

    -9

  • 13. 匿名 2013/07/16(火) 16:24:04 

    そういえば日本でもビキニは23歳までとかっていう、ウザイ記事があったな…
    ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?水着に関する調査で判明
    ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?水着に関する調査で判明girlschannel.net

    ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?水着に関する調査で判明露出の多い衣服への抵抗感を聞いたところ、アラフォー女性(150人)の90.7%が「ビキニ姿に抵抗がある」と回答。 彼女たちに、ビキニに抵抗を感じるようになった時期を聞くと、その平均はなんと...


    +86

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/16(火) 16:24:21 

    下が見えないから、はっきり分からないけど、常識の範囲内の格好に見えるけど・・

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/16(火) 16:24:42 

    アメリカは普段から過激なことをやってるイメージがあるんだけどな。
    下着のまま地下鉄に乗ってもOKなノーパンツデーとか

    +51

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/16(火) 16:24:57 

    マデリンさん、ナイスバディじゃん

    +75

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/16(火) 16:25:03 

    動いた時に見えてはいけないものでもみえたのでは?

    +19

    -7

  • 18. 匿名 2013/07/16(火) 16:25:04 

    意味不明な言いがかりだよね
    納得できないよね

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 16:25:10 

    退去要請された女性が可哀想

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/16(火) 16:25:25 

    これは区別というより、差別に感じる

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/16(火) 16:25:55 

    フェミニストはまだか(笑)?
    バービー人形より、こっちに怒れ
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/16(火) 16:26:02 

    歳は関係なく若い子でもビキニだめなんだよ。

    アメリカの南部なんて日本人が想像できないくらい保守的。

    +40

    -9

  • 23. 匿名 2013/07/16(火) 16:26:18 

    こんな失礼な話、日本では有り得ないと思う

    +47

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/16(火) 16:26:35 

    逆にさ、魅力的すぎて、周囲がくぎ付けだったとか?

    +42

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/16(火) 16:27:42 

    公共のプールで着るには 豊満な体の割に生地がちっちゃすぎ でしょう(苦笑)
    ビーチだったら許されると思うけど。

    +12

    -23

  • 26. 匿名 2013/07/16(火) 16:27:51 

    南部が保守的でも、

    >彼女よりもっと若い女性たちが何人もビキニ姿で泳いでいた
    とあるのにね・・・。

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 16:29:00 

    なんでダメだったんだろう
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

    +69

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/16(火) 16:37:46 

    別に小さくはない
    ただこの人が過度に巨乳

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/16(火) 16:40:15 

    Tバックだったとか…

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/16(火) 16:41:12 

    ビキニラインが問題なのか?

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/16(火) 16:41:30 

    注意された女性はショックだろうな

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/16(火) 16:41:39 

    これ、外国人の方だと、全然オッケーなに、日本人で、同じくらいの体型で、着られると、目のやりどころに困るのはナゼ?

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/16(火) 16:42:14 

    27
    顔の小ささが流石だなー
    羨ましい

    +35

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/16(火) 16:46:30 

    海外では40でも性的対象になるからNGってこと?

    +4

    -11

  • 35. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:53 

    このプール…水着で泳ぐのに年齢制限あんのね。

    あらかじめ、施設利用に記載しときなさいよ。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/16(火) 16:55:58 

    水着は小さめではあるけどまぁ普通のやつだね
    でもかっこいいとかスタイルいいとはお世辞にも言えない

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/16(火) 17:08:42 

    Tバックじゃないよ
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/16(火) 17:12:20 

    海外でもBBAの水着に厳しいのかっ!
    知らなかった。

    またバリのコテージのプライベートプールで
    全裸で泳ぎたいな。

    +4

    -20

  • 39. 匿名 2013/07/16(火) 17:19:31 

    タトゥーがダメなんじゃない?

    +40

    -11

  • 40. 匿名 2013/07/16(火) 17:35:48 

    ほう、女性から見てもいい体だと思う

    +14

    -10

  • 41. 匿名 2013/07/16(火) 17:39:36 

    え?!ひどくない?!

    この女性がかわいそう…

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/16(火) 18:21:48 

    おばちゃんがビキニ着るなってことじゃなく
    子供がいてセクシャルなものを見せたくないってことで嫌がられたんじゃないかな

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/16(火) 18:35:15 

    失礼だがトピタイで笑ってしまった

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 19:09:29 

    レスラーみたいで怖いよ

    +8

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 20:10:04 

    13
    その記事うざいよねー。

    あなた達の為に水着着てるんぢゃないし。

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 21:48:02 

    グラマーというか、姿勢がいいのもあって、とてもかっこよく見える。
    どうして退去なのか、私も知りたいよ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/16(火) 22:16:14 

    自分が気に食わないから、その時の気分でなんとなくっていう理由で
    平気で差別するのって外国ならでわって感じ。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 22:40:31 

    タトゥーが見えてるからって記事どっかで見たよ。
    子供も使う施設だから注意されたんじゃないかって

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 01:35:06 

    何を着るのもその人の自由。
    頭では分かっているけど…この人と同じくらいの年齢の母がビキニとか着たらイヤだと思ってしまう。ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/17(水) 01:55:15 

    水着からタトゥーが見えてるから、タトゥーが隠れるサイズの水着を着なさいって事だったみたいよ。

    小さな子供も来る市民プールらしいから当然じゃない?日本はプールとかタトゥー禁止でしょ?

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/17(水) 07:21:14 

    最初の方の写真じゃわからなかったけど、たしかにタトゥーあるね
    つまり
    40代の女性がビキニを着ることについて、ではなく公共の場でタトゥーを見せることについての是非が焦点なのか
    だとしたら、マデリンさんの説明ちょっと不十分じゃない?
    まるで彼女の水着姿が見苦しいと言われたかのように聞こえるよ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/17(水) 07:35:44 

    >>19
    南部?
    ミズーリはアメリカ中央付近ですよ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/17(水) 08:51:56 

    タトゥーが原因なの?
    だったら最初からタトゥーしてる人は隠してくださいって書いとけばすむ話だったのでは?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/17(水) 09:54:37 

    ハワイなんかだとどんな年齢や体系でもビキニ着てる人が
    堂々としてるのに。
    やっぱりミズーリは田舎なのかな
    【米ミズーリ州】「ビキニが小さすぎて目障り」 プールからの退去要請に40代女性激怒!!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/17(水) 10:51:44 

    親の立場だと来て欲しくないタイプ

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/17(水) 11:00:59 

    うわぁ…(;´∀`)もったいないなぁ…こんなに綺麗なのに。
    ある意味日本の方が正直マシに見えた。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 15:43:26 

    >>51
    自分の体型の事で色々と言われた過去があってコンプレックスだったみたい。
    だから自分の体型が原因だと思いこんで怒ったんじゃない?

    「それ(お腹付近のタトゥーを指差す)、この場所に相応しくないから隠してくれる?」
    「ムキー!!私のお腹が出てるのが見苦しいって言うの?!
    あのコ達はよくてなんで私は駄目なのよ!差別よ!警察呼んで!!!」
    ってな感じだったんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/17(水) 15:53:43 

    >57
    なるほど
    たしかにそれはあり得そう
    どんなニュースでも、真相は双方の言い分を聞いてみないとわからないものですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック