ガールズちゃんねる

ちょっと残念なこと

44コメント2015/06/08(月) 05:39

  • 1. 匿名 2015/06/07(日) 13:28:16 

    みんなで楽しくパンを焼く社会人サークルらしきものを見つけて参加しようとしたら、ママサークルだった。
    独身の私は参加できない…(´;ω;`)

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2015/06/07(日) 13:29:51 

    母乳育児で体重減らせるかと思ったら、おなかが空き過ぎて食べまくり結局痩せない。

    +29

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/07(日) 13:30:10 

    試食しようと思ったら前の人が店員さんに話し掛けたから貰えなかった

    +43

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/07(日) 13:30:15 

    ちょっと残念なこと

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2015/06/07(日) 13:31:12 

    AKB総選挙トピのコメント数
    考えられない、のぞきもしない

    +51

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/07(日) 13:31:57 



    ほうれい線とシミが目立ってきた

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/07(日) 13:32:10 

    遅刻したこと

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/07(日) 13:33:11 

    太った。

    あ、ちょっとじゃなくてかなり残念だ。

    +46

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/07(日) 13:33:32 

    早起きして洗濯機回してる最中に二度寝
    結局洗濯物干したのは8時間後
    もちろん洗い直し
    何やってんだか…

    +33

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/07(日) 13:33:33 

    唯一の男友達と連絡が途絶えた...
    ちょっと残念

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/07(日) 13:34:06 

    さしはら1位

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/07(日) 13:34:50 

    芸能人整形
    ちょっと残念なこと

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/07(日) 13:35:58 

    コンビニで7百円以上買ったらクジが引けるで…応募券が出たら、ちょっと残念。

    +80

    -3

  • 14. 匿名 2015/06/07(日) 13:35:59 

    美人なのに鼻の下のうぶけが目立つ人がいました。。なんか…ものすごい残念(;_;)

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/07(日) 13:36:08 

    叩く割にABK好きなんだなぁと思わざる得ないほどのコメント数。

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/07(日) 13:37:29 

    久しぶりの同窓会
    付き合ってた人来るかしらんっと
    美容院行って オシャレして行ったが…

    あんなにかっこよかった彼の髪と体型は残念極まりない感じだった…

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/07(日) 13:37:46 

    この前、朝から虹を見た。キレイなアーチ型で見たの久しぶりだったから、写真撮っておけば良かった!

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/07(日) 13:38:12 

    雨の予報だったから
    洗濯物を最小限に抑えたのに
    意外に晴れちゃったとき

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/07(日) 13:39:06 

    洗濯物干したとたん、くもってきちゃった。

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/07(日) 13:39:18 

    カルビーのポテトチップスが40%増量でお得〜♪ってしょっちゅう買って食べてたら自分も増量したこと。
    今ダイエット中。

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/07(日) 13:39:36 

    13さん、私はガリガリ君が当たって、でも休憩時間無くて食べれないから応募券に変えてもらいました。

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/07(日) 13:41:56 

    指原1位でも誰でもいい
    新聞にもでかすぎる扱いが残念

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/07(日) 13:42:20 

    洋服屋さんで「あ、この服素敵〜!」と思って鏡で合わせてみたら、そこに写ったのは若い子の服を無理して着ようとする痛いオバサンだった…
    好きな服と似合う服がだんだん食い違っていく(T_T)

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/07(日) 13:42:52 

    ガルちゃんの一部のノリの悪さ

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/07(日) 13:43:05 

    この間の夜 空を見上げたら 不思議な光を放った物体が!!

    「UFOだぁ!!」
    っと 家族に叫び 騒ぎまくり写メを撮りまくり
    ついに見た!!ついに見てしまった!!っとドキドキしていたら
    30分後 それは ソーラーインパルスという 飛行機だと言うがわかった…(;´Д`)

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/07(日) 13:49:30 

    何日かぶりにもよおしてきたのにチョットしか出なかった
    スッキリしたい

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/07(日) 13:52:30 

    会社の同僚はスタイルも良くて性格も良くて
    気がきくし、仕事も早い。
    でも、顔が残念。シジミ目で出っ歯。
    だからアラフォーで独身。

    +4

    -15

  • 28. 匿名 2015/06/07(日) 13:54:43 

    先に風呂に入って後で見ようと録画した番組。
    風呂から出たらリアルタイムで旦那と子供が見てた。
    途中から見るとか嫌だ~

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/07(日) 13:56:10 

    佐川男子がもてはやされていますが、うちに来る佐川男子はハゲかけたじいさまです。最初はガッカリしたけど、このじいさまもTVで取り上げられるようなイケメン佐川男子を期待されてるなかでやりにくいだろうなと思うと逆に応援したくなる。

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/07(日) 14:00:00 

    好きとかじゃないけどちょっとカッコいいなと思ってた人に彼女がいるとわかるとちょっと残念

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/07(日) 14:01:25 

    昨日TVでやっていた
    「彼女は嘘を愛しすぎている」
    という映画…

    楽しみにしてたのに つまらなくて残念だった

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/07(日) 14:02:30 

    15
    ≫ ABK
    じゃなくて、AKB やで。
    ・・揚げ足とっちゃってゴメンね 謝

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/07(日) 14:11:27 

    ガルちゃんなのに堂々と紛れ込んで「あさん」と名乗ってるキモ男の存在

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/07(日) 14:12:43 

    私に生まれてきたこと

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/07(日) 14:23:48 

    結婚を考えてる今の彼氏との体の相性がイマイチだったこと。
    それ以外は合うからまぁ…いっかな。
    こんなこと絶対言えません!

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/07(日) 14:39:03 

    昨年末の衆院選で、菅直人が475番目に当選。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/07(日) 14:56:11 

    上沼恵美子さんが大沢ケイミが大好きなこと。確かにはっきり言うところは潔いかもしれませんが所詮世間知らずの21歳の成金小娘です。上沼さんのように色んな人と付き合って、いい経験や悪い経験や苦労されてる方と同じ土俵に立つこと自体が視聴者は気分悪い残念です。

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/07(日) 15:20:57 

    冷蔵庫になにも入ってなかった。買ってこなきゃ。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/07(日) 16:21:02 

    美味しそうと思ってかった菓子パンが
    思ったより美味しくなかった事・・・
    もう一個の方にすればよかったなぁ・・・

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/07(日) 17:32:51 

    ご近所の喫茶スペース付ケーキ屋さんと洋食屋さん。
    どちらも昭和な雰囲気が好きでよく行っていたんだけど、
    どちらも同時期にリニューアルして、小綺麗な店になってしまった。
    良いことなのに、何故か残念。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/07(日) 19:16:27 

    買い物した後にその店のクーポンが見つかる

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/07(日) 19:18:09 


    風邪で3キロ痩せて調子乗ったのか
    5キロ太りました(笑)自己責任だけど残念!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/07(日) 23:49:31 

    ガルちゃんのすごく雰囲気いいトピにコメントしたら急に私だけマイナスの嵐だったこと。
    コメントしても、よくマイナスになります。地味に傷ついてる。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/08(月) 05:39:37 

    石原さとみの宗教。
    もうイイ大人だし、二世なんだから脱会すればいいのに-といつも思いながら見てる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード