ガールズちゃんねる

小学生の頃の怖い体験

101コメント2022/03/19(土) 00:16

  • 1. 匿名 2022/02/28(月) 16:45:03 

    ありますか?
    私は近所のフレンチブルに追いかけられたことです。
    泣き叫びながらダッシュしました。
    小学生の頃の怖い体験

    +48

    -2

  • 2. 匿名 2022/02/28(月) 16:45:53 

    小学生の頃の怖い体験

    +15

    -1

  • 3. 匿名 2022/02/28(月) 16:46:09 

    靴棚の中に隠れて遊んでたら真横に女の人の顔があった

    +50

    -5

  • 4. 匿名 2022/02/28(月) 16:47:39 

    >>3
    幽霊ですか
    コワイ

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2022/02/28(月) 16:47:39 

    サッカーゴールが倒れて頭に当たったこと
    不審者に追っかけられたこと
    屋根の上からの落雪に押しつぶされたこと
    男子のいたずら(ってレベルじゃないと今は思う)で、階段から突き落とされたこと


    よく生きてたな…

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:01 

    >>1
    うちは柴犬だった。怖かった…

    +23

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:09 

    犬🐶の顔した魚見た!ケンメン魚

    +13

    -3

  • 8. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:22 

    職員室でイジメられてた担任がクラスの児童に暴力ふるって怪我させて泣きながら発狂したこと。その後すぐに学校やめた

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:34 

    1人で留守番してる時、外の玄関から妹の叫び声がして急いで向かうと「知らない男にスカート捲られた」と。
    玄関にいた男と帰ってきた妹と鉢合わせしたらしい。ちなみにドアの鍵はかかってなかった…

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:49 

    >>1
    私も犬に追いかけられたこと。
    犬は楽しそうにしてたみたいだけどこっちは噛み殺されるんじゃないかくらいの恐怖だった。

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/28(月) 16:48:52 

    用水路で遊んでて、苔がある所でツルッとした時

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/28(月) 16:49:41 

    登下校の見守りのおっさんがスケベジジイだったこと。クラスメイトを触ってた。

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2022/02/28(月) 16:50:17 

    兵庫であった大きな地震

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/28(月) 16:50:44 

    >>4
    多分そう
    それ以外にもポルターガイスト的なのがよく起こる家だったんだけど亡くなった祖母だよーって感じだったんだけどあの女の人は祖母じゃなかったから「違うじゃん!!」ってなったし早く引っ越したかった

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/28(月) 16:51:17 

    小3の時、スーパーの本屋で立ち読みしていたら、若いお兄さんがお尻を触ってきた。

    驚いて母を探しに食材売り場に逃げたけど見つからない。
    追いかけてくるから、エスカレーターで2階に逃げたらついてくる!
    上がってすぐに屈んで階段を降りてたら気づかなかったみたいで
    2階をキョロキョロ探しながら歩くのが見えた。

    必死で食品売り場に戻り母を探して見つけた。

    これ、お兄さんに捕まってたらどうなってたかな。

    +100

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/28(月) 16:51:30 

    交通事故で腰をどんと打った

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/28(月) 16:51:47 

    駄菓子屋のエロジジイに後ろから服の中に手いれられた。他にも噂で女の子のお尻触ったとか聞いてた。今なら絶対警察に言うのになーっ。悔しい!

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/28(月) 16:52:01 

    親とスーパーに行った時、認知症のばあさんが私のことを自分の孫と勘違いして手引いて連れてかれそうになった
    まだ1年生で小さかったけどこればヤバいと思ってダッシュで逃げた。よそ見してた父は母にこっぴどく怒られてた

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/28(月) 16:52:09 

    >>1
    子供の頃、めちゃくちゃ怖くて有名な犬がいた。赤いものに近寄ってくるから赤いものを身に着けないようにしてた。たまたまその家の近くを通った時にその犬が赤い洗面器をベキベキに噛み砕いてたこともあった。その犬に追いかけられた時本当に恐怖だった。

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/28(月) 16:52:26 

    >>1
    私もマルチーとシーズー計3匹に追いかけ回された事ある

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/28(月) 16:52:53 

    妹が目の前でバイクに轢かれた
    幸い軽傷だったけど未だにバイクは恐い

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/28(月) 16:53:40 

    公園でおじさんが下半身出してしこしこしてた

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2022/02/28(月) 16:53:52 

    自宅がある地域は地元の人以外は滅多にいないところ
    そんなところに見たことがない地域外のオジサンがいてこっちにおいでと呼ばれた。
    子供ながらに危険を察して急いで逃げた
    ついて行っていたらどうなっていたんだろう

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/28(月) 16:53:55 

    近所にかまきりばばあがいて、1回本当にかまきりもったばあさんに追いかけられた。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/28(月) 16:55:14 

    海で溺れた

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/28(月) 16:56:11 

    >>1
    小学生の頃、家が同じ方向の女の子1人と男の子3人で帰ってたけど
    低学年~3年生くらいまで、帰る頃になると近所に住む20代の男の人が
    私達が学校から出てくるのを校門の前で待ち伏せしていて、なぜか一緒に帰ってた

    今考えるとちょっと知的障害っぽかったかなと感じるんだけど、その頃は普通にいつもいるお兄ちゃんとしか思ってなかった。
    ある日、いつものようにそのお兄ちゃんと一緒に帰ってると、私と友達(女の子)がその人に手首掴まれて、ちっちゃいね~かわいい、殺しちゃうよ?って言われたことがあって、さすがに恐怖を覚えた

    その後多分帰ってから親に相談して、その人にも注意を促したんだと思うけど
    今考えると恐ろしくてたまらない

    2000年初期の話だけど、変質者っていつの時代でもいるし
    殺されててもおかしくなかったなと思うと本当に怖い



    +69

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/28(月) 16:58:31 

    >>1
    わたしも回覧板かなんか回しにいったら
    ノーリードのドーベルマンが走り出してきてめちゃくちゃ怖かった!
    当時うちで飼ってた雑種のポヤポヤしたワンコとは全然違ってほんと怖かった

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/28(月) 16:59:12 

    >>1
    私は小さいドーベルマンみたいな犬に追いかけられて恐怖だったわ。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/28(月) 16:59:27 


    小学校の裏が竹林でニワトリ小屋とウサギ小屋があった。
    鶏小屋の網がちょい小さい穴空いててずっと放置されてた。ある日朝見に行ったらニワトリ全滅してた。おそらく小さい穴からイタチか何か入ったのだろうとなった。横のウサギ小屋のウサギは大丈夫だったけど怖かっただろうな

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/28(月) 16:59:47 

    小6の頃、夕刊配達のチャリの変質者に半年間、毎日、下校時付け回された。自宅を特定されたくなくて遠回りとダッシュで毎日泣きながら帰ってた。当時は何故か親には言えず、我慢してたな…

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/28(月) 17:00:57 

    今考えると絶対ダメな話。
    緑のおじいさん(信号に立ってる人)が何人かいて、1人以外はまともな人たちだったんだけど1人のじいさんが変質者だった💦女の子におっ⚪️いちゃんとかうん⚪️ちゃんとかお⚪️んこちゃんなどのあだ名をつけて呼んでいた。子供たちも何故か喜んでいて今思うとめちゃくちゃ気持ち悪い。

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2022/02/28(月) 17:01:49 

    公園に先に遊びに行った姉を追いかけて公園に向かって走ってて曲がり角曲がったとこが売地だったんだけど、売地の看板を見つめるかたちでおじさんが立ってて、なにしてるのかな?て思ったら私と目があった瞬間に下半身出して私の顔見つめながら売地に向かって立ちションしたこと。トイレ我慢できなかったのかとしか思わなかったけど、大人になって冷静に考えてみたら怖かった。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/28(月) 17:02:05 

    >>1

    小学1年生の時に小学校から帰宅中に車に乗った男の人から道を聞かれて、教えてあげたんだけど「よくわからないから車に乗って教えて」と言われた

    でもなんだか怖くて乗らないと答えて走って逃げた
    母にも言わなかった

    当時栃木県に住んでいました
    その少し後に宮﨑 勤が逮捕されてた

    +66

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/28(月) 17:02:30 

    >>1
    昔はわんちゃん
    放し飼いが多かったですよね
    わたしも近所の柴犬に追いかけられ
    全力で走り泣きながら帰宅しました

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/28(月) 17:02:38 

    祖母の家近くの校庭で従姉妹と遊んでいたら「お仕事手伝ってくれないかな」と、銀ブチ眼鏡のオッサンが来て
    その学校の職員だろうと思ってついていったら「じゃあこの車に乗ってね〜」と車のドア開けられたので従姉妹の腕引っ張って必死に逃げ帰った。
    小3だった頃の話。

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/28(月) 17:03:43 

    野犬に追いかけられたことあるなぁ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/28(月) 17:05:40 

    >>1
    私はゴールデンレトリバー。しかも自分からチッチッチッって呼びよせてしまった。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/28(月) 17:05:51 

    皆が遊んでるところに、やって来ては飼い犬のリードをわざと離す兄弟がいて逃げまどうのをニヤニヤして見てた。追いつかれそうになり、慌てて目の前の竹の垣根を越えようとして、尖った竹がお尻に刺さりそうになるわ転けるわ。秋田犬だったけど、けしかけられたワンも今思うと被害者だわ。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/28(月) 17:06:29 

    イジメのボス女がとあるクラスメイトの上履きを隠したらしいけど次の日にボス女の上履きと入れ替わっていた
    次の日かなり騒いでて自爆し転校して行った
    そのクラスメイトは私
    隠したこと知っていたからひっそりとボス女の上履きと交換しておいたよ((●゚ν゚)

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/28(月) 17:07:53 

    >>1
    3〜4年生の頃、集団下校から1人になったタイミングで知らない男の人が「ちょっとおいで、すぐに帰してあげるから」と、近くの電柱に立ちションしながら手招きしてきたこと。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/28(月) 17:08:33 

    >>33
    時期的に北関東連続幼女誘拐殺人事件のあたり…??

    宮崎は東京じゃなかったっけ

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/28(月) 17:13:52 

    「男の人に」注意をするよう言われていたので、女の人はノーマークだった。人生初めての痴漢は、3人組の女だった…。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/28(月) 17:16:54 

    トラックに轢かれかけたこと

    ギリギリ急ブレーキが間に合ったけど、その瞬間は「避けなきゃ」って頭では分かってても足が動かなくて自分でも死んだなって思った

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/28(月) 17:18:02 

    下校時、友達と帰ってたら人気のない公園の入口にヨレヨレのおっさんが立ってて、「ねぇ靴下ちょうだい」って言われたこと。
    ニヤケ顔が怖すぎて、友達の手掴んでダッシュで逃げた

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/28(月) 17:18:23 

    祖母宅の周りで遊んでたら、身長の倍ある(当時はそう感じた)野良犬が現れて
    怖くて一歩も動けず、そこに祖父が気づいて
    慌てて追い払って保健所に連絡してた

    しばらくトラウマだったけど、子犬引き取って育て始めたら大丈夫になった

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/28(月) 17:20:24 

    鶏小屋の掃除当番
    小さい子供には鶏が強気で、ひどい時はつつかれてケガする子もいた
    高学年のお兄ちゃんが頼りだったけど、低学年に鶏相手は無理だよーと今になって思う

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/28(月) 17:20:46 

    一人で帰ってたらおっさんに紙渡されて、なんだと思ったら私をモデルにして書いたって言われたヘッタクソな絵渡されたw家帰って即捨てた

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/28(月) 17:20:59 

    公園で遊んでたら男の人にこっちおいでって言われて何?と思ったら建物の陰に引っ張られて行ってチンを手になすりつけられた‥

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/28(月) 17:24:36 

    修学旅行で山登りしてて崖みたいな所から降りる時に、ロープに跨って降りるんだけど怖がってたら若い男の先生が大丈夫だよーって後ろから抱きしめてきて下まで降りてきもかった。
    他の子も転んだ時とかに大丈夫ー?とか言ってお尻払うフリしてお尻触ったりしててしばらくして学校から姿消したからきっとなんかもっとやばいことして飛ばされたんだと思ってる

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/28(月) 17:25:52 

    >>33
    怖過ぎる
    小さい子供の親切心につけこむなんて最悪!

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/28(月) 17:26:30 

    いつも行っていた駄菓子屋。
    いつも同じおばあちゃんに接客されてたんだけど、ある日ふと気がついたら別のおばさんが店番するようになってた。
    おばあちゃんどうしたの?ってそのおばさんに聞いたら、うちにおばあちゃんなんていないと言われた。
    それ以降いちどもそのおばあちゃんに会えていない。
    あのおばあちゃん誰だったんだろう。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/28(月) 17:27:28 

    >>1
    それ人を噛み殺すこともある犬なんじゃなかった?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/28(月) 17:28:19 

    >>51
    整形したとかカツラかえたとか

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/28(月) 17:33:52 

    >>34
    私も小学生の頃、放し飼いの大きいコリーに追いかけられました
    飼い主のお姉さんは、ごめんね~の一言だけ
    こっちはものすごい恐怖味わったのに
    いまだにコリーは苦手です

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/28(月) 17:34:05 

    >>1
    私はセントバーナードに追いかけられた
    それから犬が嫌い

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/28(月) 17:35:11 

    私は会ったことないけど「ナイフで子犬殺した」「電車の線路に置き石をした」との噂を持つ少年が同じ学校にいたらしい。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/28(月) 17:41:37 

    6歳の時、自転車で転倒、アスファルトに頭をぶつけて出血。怖くて泣いたけど、誰も通らなかった。

    約30後、近所の小6のお姉さんが通って、私の家まで付き添ってくれた。
    今度はお姉さんの優しさに泣いた。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/28(月) 17:45:16 

    帰り道に軽トラ乗ったおっさんに「送ろうか?」って声かけられた
    田舎でもない大通りから少し入ったところだったからすぐ大通りに逃げた。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/28(月) 17:48:10 

    >>52
    それはピットブルじゃない?
    小学生の頃の怖い体験

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/28(月) 17:56:24 

    下校途中に知的障害者のオジサンに追いかけられて、公衆電話ボックスに逃げ込んだけど10分くらい「ぼー!ぼー!」叫びながらドア開けようとされて、開かないのがわかるとバンバン叩きながらグルグル回られた。

    友だちと半泣きになりながらドアを押さえてたら、近所のオジサンが回収していってくれた。
    下から手を入れて足を掴まれそうになったりと本当に怖かった。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2022/02/28(月) 18:02:17 

    小学校からの帰り道に工場があって、その日は半分ぐらいシャッターが降りてた。そこに男が座ってて、前を通り過ぎた時にちょっと待てよっ言ってきて猛ダッシュで逃げた。
    記憶ではアフロの男なんだけどほんとにアフロだったのかそもそも不審者だったのか謎笑

    あの時ほど全力疾走したことは人生で一度もない。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/28(月) 18:02:45 

    >>1
    田舎だったから野良犬率がすごくて、登下校時は何度も怖い思いをした。
    ある日友達と学校帰りに歩いてたらデッカイ野良犬に遭遇してどうしようってなってた時に道路の反対車線に友達のお父さんの車が停まって、友達が「犬!犬!」って助けを求めたらお父さんが首をかしげながらそのまま走り去ってしまった。
    2人で絶望した。
    その日の夜は友達がお父さんに「犬!だけじゃわからん」って叱られたらしい。
    いやいやわかるだろ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/28(月) 18:04:40 

    >>33
    私も高校生の時に同じ事言われた。
    「これからバイトだから忙しい」と断りました。
    スーツ着ていて身なりはそれなりにきちんとしたおっさんだった。
    私も栃木です。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2022/02/28(月) 18:19:33 

    夕方頃、いつもと違う道(竹藪で薄暗い道)を一人で帰ってたら変なおじさんに車に連れ込まれそうになったこと
    偶然通りかかった友達が来てくれて助かったけど、すごく怖かった!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/28(月) 18:19:39 

    ホーホーおじさんって人がいて
    下校時に追いかけてきたこと。
    どこに住んでるのか聞いたら
    『海底』って言ったこと。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/28(月) 18:24:02 

    知的障害がある子に首締められた
    そのせいか人に喉元触られるのが大嫌い

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/28(月) 18:28:04 

    小学1、2年生ぐらいの頃の話
    通学路に、幼稚園くらいの男の子が住んでる家があった
    その子はいわゆるクソガキで、通っただけで暴言吐いてきたり石投げたりとかしてきた
    いつもは避けて通ってる道だったけど、近道だからその日は迂闊にも通ってしまった
    その家の前を通りすぎたら、後ろから「うおーー!!」って叫び声が聞こえてきて何だろうと思って振り向いたら、その男の子が錆びた鎌持って追いかけて来てた
    必死に逃げた…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/28(月) 18:36:14 

    手で持ってするシーソーの
    真ん中のつなぎ目に指を挟んで
    指取れるかと思った。
    血豆ができただけで済んだけど

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/28(月) 18:42:26 

    小学校の帰りに友達と歩いていたら、いきなり頭が重くなった。
    そしたら友達が、○○ちゃんの頭にうんちー乗ってる!!と...カラスの糞?かな?
    友達の家がすぐ近くだったので、お母さんが洗ってくれました。
    今は笑い話だけど、1年生ぐらいだったし本当に怖かった

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/28(月) 18:47:19 

    5.6歳の時、商店街で弟が迷子になって母親が探し回ってる間、一人で待ってたら知らないおじさんが写真を撮ってあげると言ってきて、路地に連れて行かれ、何枚か撮られた後にスカート捲ってパンツ下ろそうか、と言われた。
    怖くなって帰ると言ったら、写真現像したら送ってあげるから住所教えてと言われて、メモ用紙に書いてしまった。まだ番地まで覚えてなかったから書けなかったけど、〇〇市〇〇町、名前まで。
    怒られると思って親に言えなかったけど、名前と住所を知られていて、写真も撮られたという恐怖。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/28(月) 18:56:35 

    低学年の頃、友達数人と下校していたらお爺さんが一人ずつに握手しながら一人ずつに「さよなら」と言って行った。後で同級生の祖父だと知った。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/28(月) 19:04:46 

    >>52
    フレンチブルが?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/28(月) 19:31:08 

    >>24
    カマキリって虫のこと??
    そういう名前の動画があるという意味なのかな…。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/28(月) 19:32:01 

    >>73
    道具です、すみません!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/28(月) 20:12:51 

    小4のときに公文の帰りに1人で歩いていたら、後ろから自転車に乗ったおじさんがついてきて、太ももを触って声かけてきた。
    助けを求める人も周りにいなくてパニックになった私は、学年女子で1番の俊足を生かして?(笑)全力疾走!
    途中までついてきたけど、いかにも追ってますって光景に気がついたからか諦めて去っていきました。

    すごい形相でハァハァ言いながら帰ってきた私に母親はびっくりしてたけど、弟が産まれたばかりだったから何故かその時は正直に言えず、速攻でお風呂入って1人で怖かったなーと泣きました

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/28(月) 20:16:48 

    学校帰りに畑の近くを通ったら、畑で作業してた見知らぬおじさんに鎌を持って「テメーブッ○してやる!」って追い掛けられた。
    小学生1年生の時で1人で、ただ田んぼの脇の歩道を歩いてただけなのに、鬼の形相で追い掛けられてめちゃくちゃ怖かった!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/28(月) 20:21:43 

    下校時、友達と2人で歩いていたら、角にある草藪になぜか隠れてたおじいさんがワ"ぁーーー!!!と明らかに脅かそうと出てきて心臓止まるかと思うくらいビックリして怖かった。
    しかも手にも草持ってた。
    たぶん外で暮らしているような人。
    暇だったのかな?
    今でも何があるかわからないような角は怖くてトラウマ。大回りして歩いちゃう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/28(月) 20:28:14 

    >>1
    私はシベリアンハスキーに3回追いかけ回されました!あれは怖かった。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/02/28(月) 21:10:29 

    >>1
    近所の放し飼い柴犬2匹に追いかけられた
    父にめちゃくちゃ爆笑された笑

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/28(月) 21:16:37 

    私じゃなくて見たのは妹だけど、、
    小学校の隣にある公園で男同士でやってたらしい、、
    たんこ擦り付けあってた!って妹に報告されたけど小学校の隣で何しとるん、、

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/28(月) 21:24:49 

    小学低学年の時、男の子が急に前に立ち通せんぼ
    「お母さんにもう会えないぞ!通してやんない!お家に閉じ込めてやる!んばぁぁぁ!」と奇声を発しながら追いかけられたり「お前って燃やしたらすぐ骨になりそう♪燃やしちゃうぞ〜🤪」と追いかけられて泣いた。

    最初は泣く事しか出来なかったが、余りにしつこかったので手当たり次第に石を投げ続けたら、相手が泣き出して先生呼ばれ理由聞かれた。
    先生に「だって〇〇君にお家に閉じ込めて燃やされるから」と言うと相手の親が学校に呼び出され、泣きながら謝ってきた。
    その後その子の姿は見てないし、卒業アルバムにもそれらしい子は載っていない。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/28(月) 21:31:35 

    5、6個積んであった古タイヤに腰掛けたら尻から嵌ったこと。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:25 

    小学一年生で夕方学童からの帰り道友達と二人で歩いてたらおじさんが来て下半身出して指差しながら「赤くなっちゃったんだけど薬局知ってる?」って言われたから教えてあげた。その時はあんまりよくわからなかったけど後から怖いことだったって気づいてゾッとした。笑

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:22 

    クラスメイトの男子がお兄ちゃんと一緒に居て、ちょっとこっちきてとアパートの隙間に招かれた。
    そしたらクラスメイトはその場を去って、兄と2人きりになった。
    しゃがんでと言われて2人で向き合って座ったら、股間の上を触ってきた。
    「気持ちいい?」と聞かれて恐怖で首を横に降ると、押し倒して来た。
    誰かー!助けてーーー!おーい!って叫んだけど誰も来なくて、「よく知ってるねw」と嘲笑って、押し倒したまま両頬に交互に何回かキスしてダッシュで逃げていった。

    当時私は小2、そいつは小5か6だったのかな。
    平日の昼間の14時の下校中の出来事よ。
    泣きながら帰って、母に見つからないように洗面所で顔を洗ってからただいまをした。
    誰にも打ち明けてない恐怖の思い出。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2022/02/28(月) 21:43:40 

    5年生のとき裏の田んぼで遊んでる時に変質者に襲われました。スカートめくられてじっと見られたので、チカン!て言ったら後は飛び蹴りされたり殴られたり。殴るだけ殴ったら逃げていきました。
     警察に通報しましたが警察の方が一人だけ自宅に聴取取りにきて一緒に犯人がいてないか車で巡回しましたが見つかりませんでしたので、捕まらないままです。
     大昔の話ですが今なら大事件になってると思います。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/28(月) 21:47:48 

    下校中、おっさんが団地の茂みを指差して「ねえねえ、ちょっとこっちきて」と手招きしてきた。
    明らかに怪しいのと、茂みのあるところはフェンスが破れて出入口はそこしかなかった。
    茂みといってもうっそうとした樹高1.2mくらいの樹林。
    入ったら確実に外からわからない。

    私、>>84で恐怖体験をしてたので、苦笑いで首を横に降りながらじりじりと逃げ、おっさんが諦めた瞬間走って帰ったよ。
    これは3年の時。
    今回はちゃんと母に伝えた。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/28(月) 21:59:18 

    小学一年生で夕方学童からの帰り道友達と二人で歩いてたらおじさんが来て下半身出して指差しながら「赤くなっちゃったんだけど薬局知ってる?」って言われたから教えてあげた。その時はあんまりよくわからなかったけど後から怖いことだったって気づいてゾッとした。笑

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/28(月) 23:02:27 

    小学一年生の頃、公園で友達3人と遊んでいたら、恐らく中学生位のお兄さんが突然「一緒に遊ぼう」って声かけて来たこと
    神社の隣の公園で、杉の木に囲まれてて外からは見えない様な所で、お兄さんの笑顔が怖くて3人で一目散に逃げた

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/01(火) 01:05:38 

    通学路に「メリーさん」か「キャメル」と呼ばれる女性がいて、浅黒い肌ですっぴん・パサパサの茶髪・うんこ座りして地面にはタバコの吸い殻の山がこんもり。見た目や雰囲気が怖くて子どもからは恐れられている存在の人がいた。

    先生いわく心の病気だからからかったりしてはダメとクラスや学校全体集会でも言われてた。
    でも目があったり、メリーさんがいる方向へ顔を向けただけで(もちろんみんなからかってるつもりではなく偶然視線の先にいた)大声を出して追いかけてくるから本当登下校が恐怖だった。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/01(火) 01:53:04 

    >>52
    マイナス付いててコメでもおちょくられてるけど、あながち間違いとも言えないよ

    今いるブル系は長年、穏やかな個体同士を掛け合わせて作ったから穏やか
    ブルって闘牛のことなんだけど、犬対闘牛の見世物用の犬がブルドッグ
    だから元々はとても攻撃的で、咬む力も凄く強い
    相手にガッチリかみつきやすいように口が大きい

    咬傷事故はピットブルが多いけどね

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/01(火) 04:24:00 

    近所のお婆さん、ボケちゃったみたいで勝手に家に入ってきた。

    お婆さんいる?って聞いてから入るんじゃなくて中まで入ってきてから聞くっていう…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/01(火) 08:21:28 

    ブランコ乗ってたら猫が頭にのってきてひっかけられた
    それ以来猫が大嫌い

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/01(火) 08:34:15 

    >>1
    年中の時、野良犬4匹に遭遇し固まった事ある。幼いながら「4匹に噛まれたら死ぬ」と死を意識した。

    年長の時、ノーリードのドーベルマンに追いかけられた。恐怖

    小1の時はドーベルマンと同じ配色したチワワに足噛まれた。

    犬に罪はないがとても苦手です。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/01(火) 10:47:20 

    お墓の場所を案内して
    と、しつこく声をかけられた。
    自転車漕いでたのに車に乗れって。
    一回撒いたんだけど、また声をかけられた。

    今思い返しても怖いな…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/01(火) 11:02:39 

    知的障害者の人が時々現れて追いかけてきた事。その後は仕事に就けたみたいでチャリに乗ってるのをよく見ました。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/01(火) 13:32:55 

    学校の周りに車が何台か乗ってて、中を見ると男の人が寝てるんだけど変に揺れてる車が多くて疑問だった。
    高校時代に女子校だったせいか、同じ光景を見たので車の中を覗いたら、ひとりでやってた。そういうことだったのかと気づいた。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/01(火) 16:58:52 

    >>51
    おばあちゃんは実在してたけど亡くなったか老人ホームにでも入ったか。だって実際にそのおばあちゃんからお菓子買ってたんでしょ?新しいおばさんはおばあちゃんの息子の妻で、おばあちゃんを嫌っていたから「うちにはおばあちゃんなんかいない。」って言ったんじゃない?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/02(水) 00:17:24 

    小1のとき漏らしてランドセルに突っ込んだパンツを隣の席の男の子に見つけられてからかわれて泣いた
    ちなみに漏らすのは2回目で、友達も漏らしてた記憶ある

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/02(水) 15:08:42 

    >>1
    朝、絶対通らないといけない道の家の庭でヨークシャテリアが放し飼いされてた
    通る度に吠えるし追いかけてきて怖かった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/12(土) 15:54:57 

    >>1
    チワワに追いかけられて泣きながら走っていたら近所のおばあちゃんに笑われた。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/19(土) 00:16:40 

    夏休みはほぼ毎日、友達と屋内の市民プールに行ってて、そこでずーっと見てくるオジさんがいた。ほぼ毎日いて、ある日帰る時に、「送っていくよ」と声をかけられたけど、自転車だったし断ったら、怒鳴られて、無理矢理、手を引っ張られ車に乗せられそうになった。友達は怖くて泣いてるし、私も怖くて声が出ない。幸い、帰ろうとしてたおばちゃん達に助けてもらったから良かったけど。山の上にあるプールだから人通りが少なく早く帰る人も多くて、ホントに怖かった。あれ以来、楽しみだったプールには行けなくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード