ガールズちゃんねる

バナナマンのせっかくグルメ!!好きな人

137コメント2022/02/21(月) 09:45

  • 1. 匿名 2022/02/20(日) 11:16:18 

    バナナマンのせっかくグルメが好きです。
    いつもその地方の美味しいお店を紹介してくれる。
    好きな方、話し合いましょう。

    +121

    -6

  • 2. 匿名 2022/02/20(日) 11:17:10 

    うちの地元に来たらおすすめしたいお店あるー!来ないかなー!

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2022/02/20(日) 11:17:20 

    バナナマンの顔がマジで好み

    +10

    -15

  • 4. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:03 

    >>3
    2人とも?

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:20 

    お店への交渉も素人さんとの会話も、日村が礼儀正しいから見てて気持ちいい。

    +211

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:33 

    バナナマンのせっかくグルメの好きなところはちゃんと全国に来てくれる事かな。
    地方だけど何回も来てくれて嬉しい

    +110

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:39 

    >>1
    好き!
    いつかうちの街に日村ロボが来た時何を紹介しようかいつも観ながら考えてるけど、都内なので多分来ないのかな。。。

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:42 

    >>1

    大好き。 行きたいお店はメモっていて、コロナが終わったら、行きたいと思っています!

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:50 

    日村が食べるのはちょっと気持ち悪いんだけど、声優の人とかやたらクセあっておもしろい

    +24

    -8

  • 10. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:56 

    あの日村の機械見たことある人はプラス

    +8

    -9

  • 11. 匿名 2022/02/20(日) 11:18:59 

    日村よく食うな~と思ってたら、大食いだったんだね

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:30 

    >>9
    何か食べ方が汚いよね

    +8

    -19

  • 13. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:39 

    >>3
    両方気持ち悪いけど
    設楽はなぜかブサの自覚持ってないのが笑える

    +5

    -26

  • 14. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:39 

    >>10
    追記 生で

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/20(日) 11:19:52 

    メンディーの食べっぷり良いよね〜

    +87

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/20(日) 11:20:16 

    >>13
    アンチ消えなさい

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2022/02/20(日) 11:20:50 

    日村はいつの間にか高感度高いタレントになっていたな

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:08 

    好きー!
    日村てホント美味しそうに食べるよね。
    旅行先で美味しいもの食べたいなぁ!

    +83

    -3

  • 19. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:11 

    店名メモってるけど結局行けてないなぁ

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:14 

    日村の黄色い車ほしい

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:26 

    ゲストが食べてる所が良いんだよね、日村も良いけど
    時々情報源の素人さんと会話してるシーンは早送りで飛ばしてしまう事もあるけど、アポ取りの電話辺りは芸能人の素が出てる気がしてガッツリ見てしまうw
    丁寧に話す人もいれば、敬語使うので必死な人がいたり面白い

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:28 

    東京でバナナマンというお笑いをやっています日村という者なんですけど〜

    +153

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/20(日) 11:21:34 

    >>9
    あまり美味しそうに食べないよねwリアクションも本当に美味しいと思ってんのかな?ってリアクション多いし。

    +3

    -11

  • 24. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:13 

    メンディ好き

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:25 

    電話交渉のときとか人間性が出るよね

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:28 

    たまに子供が子供らしからぬお店を紹介するとめちゃこの子通だなって思う。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:45 

    じゃあそちらのボードに書いてもらっても良いですか~

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/20(日) 11:22:49 

    こないだ地元だったんだけど、店から店への移動で徒歩5分ぐらいなのにめっちゃ長距離を車で移動したことになってたww
    テレビ的な演出なんだろうけども
    紹介するお店とかも前もって決めてあるんだろうな~、なんて思いました

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/20(日) 11:23:01 

    >>15
    お箸舐めるクセあるよね

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/20(日) 11:23:30 

    ヤラセ感があるんだよなぁ…

    +28

    -4

  • 31. 匿名 2022/02/20(日) 11:23:52 

    >>10

    見たことない。
    いつか見てみたいなぁ!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/20(日) 11:24:23 

    >>20
    あれ車種変わったのかな?最初は腹がつっかえて運転席から出難そうにしてたのに、最近はスッと降りてるよねw

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/20(日) 11:25:18 

    イッテQやポツン、大河より面白いよ

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2022/02/20(日) 11:25:25 

    その場にいる人には行く店が事前に分かっちゃうけど、入り待ちや出待ちはダメだよねー

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/20(日) 11:25:30 

    >>1
    リアタイでは見ないけど
    日曜朝6時の再放送はよく見てる!
    家族がまだ寝ている中、コーヒー飲みながらゆったり見るのは至福の時間♡

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/20(日) 11:26:23 

    正直子どもに聞いたらハズレだと思う。
    ルタオとか白樺山荘とか言われても。遠回しに「他にないかな」みたいにアピールしても全く空気読めなくて「本当おいしいんです」とか何なの。

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2022/02/20(日) 11:26:38 

    グルメの勉強になっていいね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/20(日) 11:27:04 

    私の幼なじみのお店でましたよ〜うれしかった

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:36 

    バナナマンのせっかくグルメ!!好きな人

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:46 

    >>15
    わんぱく坊主みてる見たいで、もっと食べるかい?て何か食べ物出したくなる

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/20(日) 11:29:51 

    この番組が来てくれるなら日村に来てほしい。
    ドラマの番宣で微妙な俳優さんに来られたらちょっとガッカリしちゃうかも。

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2022/02/20(日) 11:32:54 

    自分ならどこの店を教えようか考えながら見ちゃうw
    みんな地元のいいお店知ってるよね

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/20(日) 11:33:28 

    >>30
    どこらへんが?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/20(日) 11:34:41 

    好き。番組の中で言ってないけど、完食してそうな雰囲気で好感持てる。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/20(日) 11:35:35 

    ゲスト俳優さん、電話交渉の時に人柄が出るなぁと思って見てる

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/20(日) 11:36:28 

    本当に美味しいのかな、そんなに美味しく思えない時も本当はあるんだろうなとは思うけどそれでも好きw
    食べたくなるし、いつか旅行した時に行ってみよう!ってメモしてる
    いくつかコメントあるけど、メンディーいいよねw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/20(日) 11:36:32 

    >>36
    札幌のは見てて、ありきたり過ぎるなーと思った。
    もっといいとこあるのに!みたいなww

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/20(日) 11:37:29 

    お店に電話する時、スマホを両手で持ってるの可愛い❤️

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/20(日) 11:37:53 

    街頭インタビューに応えたけどお店の名前が分からなくて、後ろにいる別の女性達を呼んだ人いたよね。見てるこっちが少し気まずかった…。自前に打ち合わせとかしないんだね

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/20(日) 11:38:01 

    こないだ住んでる市だったんだけど、意外なお店が紹介されていて数日後にそのお店の前通ったら開店前から並んでてビックリした!

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/20(日) 11:39:36 

    だんだんドラマに興味ないアラフィフ
    酒場放浪記、孤独のグルメ、バナナマン、飲み鉄夕焼け酒場
    テレビはそんな感じで満足w

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/20(日) 11:39:42 

    俳優さんとかでもほとんどのお店で完食してるけど、数日かけて撮影してるのかな?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/20(日) 11:39:43 

    せっかく〜さ〜せっかくね〜 せっかくグルメ食べちゃおう〜♪

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/20(日) 11:40:22 

    途中からギャル曽根に変わると観ない。せっかくグルメは日村さんだけ見ていたい

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2022/02/20(日) 11:41:51 

    好き
    日曜日の早朝にやってる再放送みたいなのも
    出勤前に見てます

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/20(日) 11:42:22 

    バナナマンのファンらしき女の子が2回くらい店紹介して、日村に会えた時すごくうれしそうだった。楽器演奏した子だっけかな

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/20(日) 11:43:51 

    軽井沢のやつはガッカリでしたね。
    もろ、観光客向けで、、

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/20(日) 11:44:36 

    娘のバイト先に来ました!
    めっちゃいい人だったそうです

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/20(日) 11:44:47 

    坂上と指原の番組の流れでたまに指原が出てるのがウザイ。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/20(日) 11:47:42 

    イタリアンとか、その土地では
    美味しいんだろうけど
    そんなん東京にいくらでもあるみたいなお店もあるよね

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/20(日) 11:48:05 

    >>22
    はい、え?あっ!はい

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/20(日) 11:48:30 

    オーバーオール好きだから色んなゲストのオーバーオール姿見られて楽しい。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/20(日) 11:49:01 

    >>5
    うん。わかる。日村感じ良いよねー!

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/20(日) 11:49:07 

    これとかタカトシ温水のもだけど、
    一般人に気づかれてない(知られてない)の見るとこっちまで気まずくなってくる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/20(日) 11:49:16 

    最近若い子がよく紹介してるけど、あんまりってお店多い気がする

    地元に来たけど納得だったのは一軒だけで後は若い子が行くカフェとか家族のお店とかでガッカリ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/20(日) 11:49:53 

    ウメンディー!!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/20(日) 11:50:15 

    前にあったスペシャルで、竹野内豊、綾瀬はるか、佐藤健から話しかけられた人達が羨ましかった

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/20(日) 11:50:43 

    >>15
    うメンディー!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/20(日) 11:53:16 

    >>25

    アポ取りなんてした事ないだろうし、私も電話苦手だからがんばれーって思いながら見てる

    好きな女優さんがたどたどしくも一生懸命丁寧に話そうとしてて可愛かった

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/20(日) 11:53:55 

    去年、2度も住んでいるところにロケが来てました
    最初は日村さんで、2度目は県内で製作された映画に出ていた高畑充希さんと大久保佳代子さん
    でもどうせカメラを設置するなら、なんでもう少し人通りの多いところに置かないのかなぁ?って思った
    日村さんの時の公園なんて、お墓参りに行く人しか通らないよってところなんだもの
    もっと地元局に事情を訊けばいいのになと思った

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/20(日) 12:01:18 

    役者さんでもロケ上手い人いるよね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/20(日) 12:06:15 

    >>5
    食べてっちゃだめですか、っていうところが日村さんらしいよね

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/20(日) 12:08:36 

    緊急事態宣言明けの頃、マスクもせず作ってるカウンター覗きながら日村さんが喋ってて、あり得ないって思ってたけど、すぐにマスクつけるようになってよかった。ちゃんとコロナに対応しようとしてるのが見て分かる。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/20(日) 12:10:45 

    >>43
    よこだけど
    高校生がちょっとお高めの店によく行くって言ってたり、ゴリゴリの居酒屋だったりを紹介するよね?そりゃあ料理がおいしい居酒屋に親と行くこともあるだろうけどさ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/20(日) 12:12:57 

    >>11
    違うのよ、普段奥様から食事管理されてる。でも仕事で食べるのは許されてるから、ここぞとばかりに食うのよ笑!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/20(日) 12:13:03 

    >>54
    わたしも。番組が30分だったときがよかった。番宣俳優とかもいらん。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/20(日) 12:14:58 

    >>32
    前はスズキのツィンで、今のは日産のフィガロですね
    どっちも中古しかないし、フィガロはオリジナルにない色

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/20(日) 12:15:16 

    めっちゃ好き。傑作選もみてる。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/20(日) 12:15:17 

    >>22
    あれ謙虚で好感持てるよね
    ハナコが出た時、電話に出たお店の人にいきなり「ハナコの岡部ですー」って言ってお店の人「ハナコ‥さんのオカベさん???」ってなってた

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/20(日) 12:15:24 

    >>5
    日村さん、やりとりも感じいいしも食リポもいいよね。前に設楽さんがロケ行った時あったけど、食リポが意外と上手くなくて驚いた記憶が。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/20(日) 12:16:00 

    せっかくだ〜せっかくね〜
    せっかくグルメ食べちゃおう〜♪

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/20(日) 12:18:50 

    地元だと少しテンション上がる。他の地域もこの番組観ていると行きたくなる!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/20(日) 12:19:25 

    >>75
    制限かけられてるのはわかってるけど、ハンバーグ三段?位乗ったのもペロリと平らげてたから、年のわりに大食いだと思ったの。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/20(日) 12:21:45 

    >>7
    私もどこがいいかなーって考えてる〜!行って良かった店だったら、せっかくグルメ候補ってしてる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/20(日) 12:23:09 

    >>75
    (おじさん)スタッフとシェアしてると思ってたけど違うのかな?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/20(日) 12:23:53 

    >>39
    ヒムコww

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/20(日) 12:24:26 

    >>36
    地元のB級グルメとか知る人ぞ知るってお店を見たいのに観光系とかどこでもあるようなカフェを紹介されても感はある

    グルメな大人に聞きたいけどテレビに出たがりな子供や学生さんがしゃしゃってくるから最近ハズレが多い

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/20(日) 12:27:12 

    >>28
    同じ時間帯に行ってるとは限らないですからね…
    アポが取れた時間が違えば、間に他のお店に行っている事もあるでしょうし、近場だとしてもすぐ行けなかった場合もありますよね。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2022/02/20(日) 12:30:59 

    好きなんだけど
    日村さんだけで良いかなぁと思ってしまうタイプです。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/20(日) 12:33:08 

    >>54
    わかる
    番宣俳優いらない
    毎週じゃなくていいから日村さんだけでいい

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/20(日) 12:33:11 

    早く日村が街ブラできるようになればいいな。日村ロボになってから、タウン誌に載るような店が多いのよ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/20(日) 12:34:14 

    >>15
    いつも走ってるとこが好き笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/20(日) 12:34:37 

    私は日村さんは可愛いと思ってる

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/20(日) 12:36:52 

    >>93
    わたしも。出演番組ほぼ全部見てる。特に歯に興味ある。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/20(日) 12:40:04 

    >>22
    あれ何度聞いても違和感あって好き

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/20(日) 12:49:04 

    自分の店の紹介に使う人いそう、って思っちゃうんだけど。インタビューしてる人って本当に通りすがりなのかね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/20(日) 12:51:53 

    >>83
    元々大食いだけど、今の方が自由に食べれないから大食いに拍車がかかってるから逆に身体が心配だわ‥

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/20(日) 12:52:58 

    ここにバナナムーンリスナーいそう笑
    まぁ、わたしもなんだけど

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/20(日) 12:53:39 

    >>59
    指原さんって食べ物のVTR見てる時には食べたい〜これ絶対美味しい〜って騒いでて、食べた後の表情がいつも同じっていう印象。どの番組でも同じパターンなのが気になりすぎて、食べてる料理が頭に入ってこないし美味しさが伝わりにくい。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2022/02/20(日) 12:54:23 

    うめっえ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/20(日) 12:56:08 

    学校帰りにカメラマンがちらほらいて、ローカルテレビか何かかと思ったら黄色Tシャツとオーバーオール着た日村がいて本気で5度見した笑
    こんな田舎に来るのかってびっくりした笑 でもテレビで紹介されてた店は知らない所だった。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/20(日) 12:57:12 

    お好み焼き、パスタ、カレー、ウナギ、お寿司なんかが多いかな。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/20(日) 12:57:42 

    日村の反応見てると、これ本当に美味しいんだろうなっていう時とまあまあっていう時が何となく分かってきたw

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/20(日) 13:01:09 

    今住んでる街も地元もどっちも来ちゃったからもう来ない...
    おすすめしたいお店他にもたくさんあったのにー!!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/20(日) 13:01:40 

    >>6
    え〜っ、いいなぁ。
    うちの県にはちっとも来てくれない🥲

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/20(日) 13:06:09 

    >>96
    この間親戚紹介してる人いなかったっけ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/20(日) 13:12:04 

    番組で沼津行き食べていた定食屋さんがとっても美味しそうだったので、夏に行ったらコロナで営業自粛中だった。リベンジでまた行くぞ!
    那須高原で行ったペニーレインも美味しかったよ!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/20(日) 13:17:00 

    麺を啜る勢いすごい

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/20(日) 13:18:44 

    >>96
    バイト先とかもあったよね。店によると思うけど、普通の焼肉屋とかだったら時間の無駄と思ってしまうのよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/20(日) 13:23:04 

    日村さんの性格の良さが伝わってくる番組。
    どんなお料理でも本当に美味しそうに食べるよね!
    一度、バナナムーンリスナーと一緒にラーメン食べに行って、最後にサイン色紙渡してあげるときに
    リスナー名「クソかっこ悪いカラダ」と書いてあげるべき所「クソきたないカラダ」と書いてしまったのは笑ったわ🤣

    ヨコだけどBSで放送してる「ウォーキングのひむ太郎」も面白いよ!(TVer)でも見れます。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/20(日) 13:31:13 

    日村さん性格いい。美味しそうに食べるし。
    あの黄色車がかわいい。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/20(日) 13:33:47 

    >>106
    この間自分の経営する店に連れて行った人もいたよね。
    まあ、飲食店の経営者ならそうするよね。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/20(日) 13:43:33 

    >>60
    まぁそうだけど、そんなこと言ったらほぼ行くとこなくなるよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/20(日) 13:47:50 

    >>60
    昔ながらのナポリタンとかたまに食べたくなるものがあるからいいんじゃない。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/20(日) 14:07:40 

    みなさん、名前聞かれたら下の名前で答えますか?
    どうでもいいけど、あの番組見てるといつも気になっちゃうんだよねww若い子ならわかるけど。
    聞く時に下の名前教えてくださいって言ってんのかな。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/20(日) 14:37:48 

    お金払ってる場面がないから毎回どうしてるかな?って思って見てる!
    ちゃんと払ってるんだよね?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/20(日) 14:51:26 

    >>5
    わかる。お正月のスペシャリストでゲストと設楽さんに、佐藤水産でお年始買ってた笑

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/20(日) 14:55:57 

    >>33
    うん。でもせっかくグルメがやってないときは、そっちを見てるよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/20(日) 14:57:34 

    >>110
    あの回まじで面白かった!くそかっこ悪いカラダさんとお父さんと3人でラーメン食べてたよねw

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/20(日) 15:03:45 

    くるまやラーメン紹介してた男の人、家庭菜園が趣味って言ってて「にんにくは1.2ヶ月で収穫できる」ってとんでもない嘘ペラペラ喋ってたのが忘れられない。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/20(日) 15:08:06 

    この番組好きなんだけど、効果音がどーしても受け付けない…!(インタビュー受けた人が手を振ったら「ぴよぴよ」みたいな効果音とか)動物番組でありがちなやつ。結局耐えきれずチャンネル変えちゃう。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/20(日) 15:09:16 

    >>28
    地元に来てた時も謎経路の移動だったw
    観光名所や景色のよい場所も映しておきたいのかな、と前向きな解釈してるよ。
    放送されたお店の予約、しばらく取りにくくなるみたいだね。それ聞くとお気に入りのお店の紹介していいものか悩むw

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/20(日) 15:10:45 

    以前の時間帯の時からずっと見てる(何なら録画もしてる笑)
    今も面白いけど、日村から声かけて店教えてもらってた頃の方がより地元感というか穴場的なお店が出てた感じがする
    秋に会津に行くので、紹介されてたラーメンやソースカツ丼、ハンバーガーを食べる予定、楽しみ〜!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/20(日) 15:14:29 

    >>112
    見た見た
    それありなん…ってちょっと冷めてしまった
    (美味しくて人気なら有りなんだろうけど)

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/20(日) 15:27:38 

    >>7
    >>84
    私もどこ紹介するか考えてますw
    それなのに、私の知らないうち(当然ですが)に来ていて…
    そこよりもっと美味しいお店あるのにー!!と悔しがってました

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/20(日) 15:44:41 

    >>79
    これ気になってた
    全国民がハナコを知ってるわけじゃないのに、マナーとしてこの名乗り方はよろしくないなあと
    相手の方がポカーンとしても仕方ない

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/20(日) 16:00:55 

    トピ画なにこの良い笑顔

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/20(日) 16:02:32 

    早朝やってる方も好き。二人のトークが楽しく聞けるし、失礼ない程度に軽くスタッフさんをからかいながらやってるのも面白い。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/20(日) 17:34:18 

    >>127
    ヒム子だよー

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/20(日) 19:40:00 

    >>1
    大好き!関西なんだけど隔週?ペースぐらいでスペシャルでやってる。

    強いていうなら日村バージョンをたくさん見たい。

    あと最近、店のオーナーが自分の店の宣伝がてら出てくるのやめてほしい。出ても他の店紹介するとかにしないと。
    定休日でもないのに不自然に出てくるの違和感

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/20(日) 20:05:04 

    >>22
    今さらそこまで説明しなくてもwwwと思うけど謙虚でいいよね。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/20(日) 20:19:16 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/20(日) 20:26:00 

    >>87
    ロボにしてからだよね。
    大人とかご老人はまず出てこないからバランス悪いよね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/20(日) 22:39:11 

    日村ウマウマ
    ウマウマ日村

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/20(日) 23:27:14 

    この前地元に来てたみたいで放送見た!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/20(日) 23:53:45 

    地元に阿部寛と横浜流星来たよ!!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/21(月) 09:45:31 

    >>20
    フィガロ可愛いよね
    相棒で使われてたのをカラーリングし直してると思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。