ガールズちゃんねる

菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」

74コメント2022/02/18(金) 20:25

  • 1. 匿名 2022/02/18(金) 00:50:33 

    菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     2月17日、健康食品メーカー「ファイン」の1日PRアンバサダー就任式が都内でおこなわれ、菊地亜美が登壇した。


    そんな菊地は、ストイックな芸能人に杉浦太陽の名を挙げる。

    「いまNHKのレギュラー番組を一緒にやらせてもらってるんですけど、月に2回ロケがあって、朝から夕方まで一緒になる。

    私は、お昼はいつもカツ丼とかガッツリ食べるんですけど、杉浦さんはいつもお蕎麦とか体にいいものを食べていて。ご飯の後にプロテインを飲んだり、サプリを飲んだり」

    さらに「小腹が空いてお菓子を食べると、『それは1日のご褒美だから、一口で食べちゃダメだよ』とか言ってくる。夕方のロケが終わっても、子供の送り迎えの合間にジムとか行って、すごい」と目を丸くしていた。

    +4

    -55

  • 2. 匿名 2022/02/18(金) 00:51:48 

    あみちゃんもライザップ頑張ってたやん
    菊地亜美、ストイックな杉浦太陽に脱帽「子供の送り迎えの合間にジムへ」

    +135

    -8

  • 3. 匿名 2022/02/18(金) 00:52:08 

    杉浦太陽って身内(特に辻ちゃん)から褒められるか、自ら「こんな事してます!」って発して話題になる事が多いから、こうして周りから褒められてるのをみると、3割増しくらいでお~やるじゃん!という印象になるね

    +148

    -18

  • 4. 匿名 2022/02/18(金) 00:52:10 

    スタミナがあるのってせいよくも強いからなんだろうか

    +57

    -4

  • 5. 匿名 2022/02/18(金) 00:52:17 

    それくらい意識高くしないといつか嫁に捨てられるだろうな。

    +12

    -13

  • 6. 匿名 2022/02/18(金) 00:52:59 

    杉浦太陽って、辻ちゃんがいなかったらもう消えてると思う。
    いても半分消えてるけど。

    +312

    -4

  • 7. 匿名 2022/02/18(金) 00:53:26 

    タレントさんは体型維持とかも仕事の内なんだろうなと思う。だから特別ストイックとは思わない。みんなだって仕事と言われればきっとするもん

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2022/02/18(金) 00:53:28 

    辻ちゃんのYouTubeにたまに太陽出てくるけどスタイル変わらないどころか昔より筋肉ついてるもんね。
    辻ちゃんもあんなに産んでるのに体型大きく変わらないのは凄い

    +126

    -8

  • 9. 匿名 2022/02/18(金) 00:54:22 

    第一子でまだまだ手がかかる時期って、先輩パパママが何人も子育てしながら自分の時間も作ってちゃんと生活してるのみると、一体どうなってんだ?この人らすごいじゃん!!ってもう尊敬してしまうよな

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/18(金) 00:54:40 

    >>6
    辻ちゃんありきなとこあるよね

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/18(金) 00:55:05 

    >>7
    それを菊地亜美に言ってやるな…

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/18(金) 00:55:15 

    >>8
    辻ちゃんは確かストイックなダイエットしてたはず?

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2022/02/18(金) 00:57:37 

    >>6
    辻ちゃんも太陽と結婚してなかったらもっと露出控えめだったかも
    わたしはこの夫婦好きだよ

    +110

    -40

  • 14. 匿名 2022/02/18(金) 00:57:53 

    >>6
    辻ちゃんで食べてる様なもんだからね
    1人では生計立てれてないと思うよ
    ストイックって言うけど普通のサラリーマンよりは遥かに毎日暇で時間あると思うし

    +196

    -8

  • 15. 匿名 2022/02/18(金) 00:58:57 

    ウルトラマンコスモスで始まり、ウルトラマンコスモスがピークで終わった感じの人

    +67

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/18(金) 01:00:04 

    この子、いびきなおったのかなぁ

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/18(金) 01:06:40 

    >>2
    ライザップのリバウンド率すごそう

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/18(金) 01:17:36 

    >>2
    ライザップは子ども産む前でしょ?
    その後出産して全然戻ってないね

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2022/02/18(金) 01:19:07 

    >>2
    お腹やばいのに肩周り細くない?左も。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/18(金) 01:19:50 

    子育て中で大変でしょうに。
    仕事の日のお昼ぐらいカツ丼とか好きなものゆっくり食べたらいいよ。

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/18(金) 01:39:45 

    >>17 知人男性がやってるたけど、極端な糖質(炭水化物)制限したら誰でも痩せるし始めるのに最低50マンからだし痩せないと出費も痛いからね。
    リバウンドしやすい身体になってぶっちゃけ体質によっては身体に良くない面もあるから大手振ってお勧めできない。 結婚式控えてる👰‍♀️花嫁さんとか緊急の方向き。

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/18(金) 01:41:33 

    >>1
    私の友人の育メンは、育児の合間にジム行くことがストレス発散になってると言っていた。

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/18(金) 02:10:48 

    >>2
    こういう体型だと着痩せがしやすそうで羨ましい。(左)

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/18(金) 02:20:55 

    >>21
    そんなしないよー
    友達30万でやってたよー

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/18(金) 02:27:14 

    >>12
    そうだよね、ブログにはたくさん料理載せてたけど実は辻ちゃんはほとんど食べないっていうね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/18(金) 02:27:36 

    彼女ぐらいのぽっちゃりな子がいてもいいと思う。タレントさんだし。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/18(金) 02:29:42 

    仕事ないんだから出来るよ

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/18(金) 03:11:25 

    太陽しばらく見ないな。
    Eテレかなんかで野菜作ってない?

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/18(金) 03:37:56 

    >>4
    今でも辻ちゃんを愛せるように頑張ってるいい男なんだね。
    日本では珍しい愛の形ね。
    ヒロミの系統ね。

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2022/02/18(金) 03:54:26 

    >>6
    もはや職業辻ちゃんの夫だもんね
    俳優としてドラマとかに出てるのあんまり無いし番組でもそういう夫婦とか子どもとかの話しかしてないし自分でも需要が分かってるんだろうね

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2022/02/18(金) 03:57:25 

    >>14
    この夫婦はなんかお互いがお互いに助け合ってるよね
    杉浦太陽も辻ちゃんの夫で子煩悩を売りにしていて辻ちゃんも杉浦太陽の妻でママタレでお互いがお互いのキャラにすごく貢献してる
    辻ちゃんと結婚してなきゃ杉浦太陽は消えてるだろうし杉浦太陽と結婚してなきゃ辻ちゃんは消えてそう

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/18(金) 04:23:45 

    >>24 コースによるんじゃない?あとオリジナルのプロテイン押し売りされるよ。今は知らんけど

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/18(金) 04:35:57 

    >>32
    そりゃそうよ。最低50万て書いてあったからだよー。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/18(金) 04:44:37 

    >>15
    けどウルトラマン俳優は特撮ではハズレレベルで後々売れない方が多いから(ライダーが当たりすぎるのかもだけど)、結局ウルトラマン宣伝はつるのか太陽だよな

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/02/18(金) 04:51:57 

    >>18
    うん。
    でも、それでもいいと思うわ。
    芸人以外の芸能人がみんながみんな痩せてないといけない訳でもないし。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/18(金) 04:53:49 

    おやつ食べただけで、家族でもない他人から小言言われるとかウザいわ。
    食事制限してるにしても自分だけやって人に強要しないで欲しい。

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/18(金) 04:56:23 

    杉浦太陽、今度の酒のツマミになる話に出るよね。
    加護ちゃんと一緒に。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/18(金) 05:56:56 

    暇な時間があるからだよ。
    普通のサラリーマンじゃ無理だよね。
    テレビ出てるの見たこと無いよ。最近。

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2022/02/18(金) 06:12:06 

    >>4
    私もまずそれ思った(笑)
    やっぱり、バイタリティある人って、男女共にあっちも元気。色々、忙しくしていないと逆にあぶないタイプなんだと思う。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/18(金) 06:22:41 

    筋肉の世話してる暇あったら子育て手伝うなり、まず働くなりすれば良いのにって思っちゃった。
    辻ちゃんいつも下の子おんぶしてる。
    杉浦太陽は辻ちゃんの仕事のYouTubeやSNS等に子どもと一緒に映ってる姿しか見かけない。
    ほんとたまーに地方ローカル出てるけど大体辻ちゃんの話か夫婦円満ネタ。いつまでもそのキャラ無理よ、辻ちゃんの苦労あってこそなんだから。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/18(金) 06:22:59 

    >>29
    ヒロミ「テメー何が言いてえんだよ笑 おい忍!」

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/18(金) 06:30:16 

    >>37
    予告見た。私の知らない加護ちゃんがいた。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/18(金) 07:13:44 

    >>30
    女性と絡むシーンとかは辻ちゃんがダメって言ってるからオファーがきても太陽が断ってるみたいだよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/18(金) 07:21:33 

    えっ?
    ジムって暇じゃん
    一般人は仕事行きます
    時間あるならジムじゃなくて家で掃除したりします

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/18(金) 07:29:43 

    菊地亜美って結婚が幸せそうだし、キャラもあるし、今がんばって痩せるモチベーション持ち合わせてなさそう

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/18(金) 07:31:14 

    >>37
    子どもはどうするんだ

    と思ったら加護ちゃんの方か笑

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/18(金) 07:33:27 

    杉浦さんは長野県中野市の食の大使なんですよ

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2022/02/18(金) 07:37:34 

    >>6
    でも結構好きw
    ガルちゃんでは嫌いそうな人が多いよね。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2022/02/18(金) 07:42:05 

    >>30
    そうそう
    この人は自分をわかってて余計なことしないから見てて安定感がある
    いきなり消えてもいいけど出ててもべつにいいよってポジション

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/18(金) 07:45:19 

    太陽ー合間にジム
    瀬戸ーチンコジム

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/18(金) 07:55:28 

    >>3
    仕事なくて暇なんじゃない?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/18(金) 07:55:58 

    杉浦太陽さんて、俳優?
    おじさんが髪色明るくしてて違和感
    年相応な感じにしてドラマとか見てみたい

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/18(金) 08:01:13 

    >>さらに「小腹が空いてお菓子を食べると、『それは1日のご褒美だから、一口で食べちゃダメだよ』とか言ってくる。

    食べ物くらい好きに食べさせて。


    >>夕方のロケが終わっても、子供の送り迎えの合間にジムとか行って、すごい」と目を丸くしていた。

    休みの日に行けば良いじゃん。休みたくさんありそうだし。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/18(金) 08:03:17 

    >>6
    辻ちゃんのYouTubeとかしか観ない

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/18(金) 08:04:41 

    >>1
    いくら鍛えようがストイックだろうが、出てきたらそっとチャンネルを変える。
    あの夫婦には嫌悪感しかない。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/18(金) 08:11:14 

    >>44
    思った。送迎以外やる事ないのかな。子供あんなにいて大きな家もあって奥さん忙しそうなのに(笑)

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2022/02/18(金) 08:11:37 

    >>19
    酒飲みの人に多い体型だよね
    手足細くてお腹だけ出るの
    ビール腹
    菊地さんが酒飲みかは知らないけど笑

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/18(金) 08:19:13 

    >>30
    元ウルトラマンってのも本人としては売りなんだろうけどね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/18(金) 08:32:35 

    >>19若いときってこういう太り方の人多いイメージある
    そして母になって腕や肩周りも太くなる

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/18(金) 08:40:03 

    >>8
    腹筋割れてて、お腹ぺたんこだからすごい
    娘時代より締まってる
    努力家だよね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/18(金) 08:43:12 

    >>18
    それが親近感でほっとする。わたしも同じ時期に子ども産んだから、菊地亜美ちゃん見ると可愛いし元気キャラだし癒される。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/18(金) 09:16:35 

    >>40
    自分ではイクメン、イクメンとアピールすごいけど結局は一人だけでは子供見られないんだよ。どこがイクメンやねん!っていつも思う。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/18(金) 09:35:16 

    >>2
    だからと言ってRIZAP通ってなかったら私絶対痩せてない


    だからと言って の使い方間違ってない?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/18(金) 09:37:06 

    今日の人志松本のつまみになる話
    加護ちゃんと杉浦太陽が出るから楽しみ〜w

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/18(金) 11:03:26 

    菊池亜美のYouTube好き
    私も子育て新米だから為になる
    菊池亜美みたいなママ友がいたらいいな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/18(金) 12:14:31 

    >>1
    合間にジム行く時間があっていいじゃんって思う。
    行きたいけど、バタバタだから。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/18(金) 12:30:09 

    >>43
    女性と絡むような役が杉浦太陽にくると思えないんだけどw
    そもそも役者の仕事自体少ないのに

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/18(金) 12:40:18 

    >>6
    たま~に早朝に圧力鍋の通販番組で見る。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/18(金) 12:45:21 

    >>58
    トラブルがあって、降板しているのにウルトラマンしか自慢出来ないよね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/18(金) 12:48:42 

    >>40
    離婚の危機ネタも話すよね。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/18(金) 15:36:09 

    >>3
    体鍛えてるの、仕事のため自分のためでしょ?
    何褒めるとこあるの?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/18(金) 18:20:12 

    太陽は通販番組でしか見かけない。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/18(金) 19:40:59 

    月2回の夕方に終わるロケ後にジム行ってる暇あるなら家帰って家事しろよ。辻ちゃんずっと子守しながら働いてるじゃん。送迎前にジム行く暇あるなら働け。その筋肉も辻ちゃんの金で作られてるだけでなんの役にも立たないじゃん。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/18(金) 20:25:11 

    >>73
    YouTubeネタの時はルーティーンとか言って、育児してる動画をアップしているよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。