ガールズちゃんねる

日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

569コメント2015/06/26(金) 13:11

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 21:57:30 

    内定取り消し騒動の笹崎アナTV初登場/芸能/デイリースポーツ online
    内定取り消し騒動の笹崎アナTV初登場/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    採用内定取り消し後、法廷闘争で入社を勝ち取った日本テレビ笹崎里菜アナウンサー(23)が3日、同局系のバラエティー番組「1億人の大質問?!笑ってコラえて」でテレビ初登場を果たした。  番組では4月1日の入社式の模様を放映。平松修造アナが新人を代表してあいさつした。新人全体での式が終わった後、新人アナウンサーの3人が居残りを命じられ、「1年後の目標」をカメラに向かって30秒ジャストで言うことを人事部から指示された。1番手の尾崎里紗アナは「充実した毎日を送りたい。周りの人からも少しは頼られる存在に」などと5秒オーバーであいさつ。


     笹崎アナは2番目に登場。「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」「1年後、たくさんの番組に付きたい」「世間の目に負けず自分のやりたいことをしっかりと見つめて芯のある女性になりたい。来年の東京マラソンも走りたい」などとあいさつ。「以上です」と言うところを「いぞうです」と言い間違えたが、1秒オーバーで笑顔で乗り切った。



    +43

    -1571

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:02 

    泣き虫ですか、ってところいらない

    けどまぁ頑張って欲しい

    +1029

    -566

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:04 

    すごい 神経してるよね

    +2942

    -27

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:10 

    ふ~ん

    +545

    -21

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:13 

    へー

    +430

    -16

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:17 

    メンタル強っ!

    +2158

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:17 

    あ、そう。まぁ頑張れ

    +61

    -155

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:20 

    あれ?あんま可愛くない

    +2656

    -32

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:24 

    あれ、思ったより可愛くなかった!

    +2973

    -36

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:24 

    この人のメンタルの強さ
    正直羨ましいわ

    +1736

    -13

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:31 

    泣き虫?
    メンタル強いしか印象ないです

    +1771

    -8

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:33 

    この顔がしたたかそう

    +2231

    -25

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:33 

    結局就職したんだ…。
    裁判まで起こしたら普通は居づらいのにね

    +2069

    -17

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:42 

    あれ?こんな顔だったっけ?

    +1438

    -6

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:49 

    嫌い

    +892

    -18

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:52 

    そのうち泣かされるよ。

    +706

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:54 

    どうでもいいけど
    お仕事中は泣かないでくださいね
    迷惑ですから

    +1348

    -16

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 21:59:59 

    ものすごい図太い神経しててある意味羨ましいわ

    +1550

    -11

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:02 

    見たくない

    +817

    -12

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:10 

    え?
    神経図太そうですけど。

    +1166

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:17 

    かわいい

    +40

    -422

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:22 

    あれ?なんか全然綺麗じゃないね・・・
    わざと地味にしてるのかな?

    +1292

    -13

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:23 

    図太い女

    +660

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:25 

    素直に応援する気になれない

    +844

    -11

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:35 

    すっごい根性してる…

    +800

    -7

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:36 

    いぞうですw

    +197

    -16

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:39 

    これ見てた!
    美人だなーと思ってたらこの人だったんだ

    +41

    -316

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:52 

    お前、大嫌いだ。

    +645

    -19

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 22:00:55 

    画像と全然違くてテレビだと誰かわからなかった(^_^;
    日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

    +1280

    -8

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:01 

    アナになってかなり清楚風にイメチェンしてきたね

    +1300

    -18

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:04 

    顔が思ってたのと違う

    +997

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:14 

    大嫌い

    +677

    -23

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:15 

    すごいな。図太さ

    +669

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:29 

    自分で泣き虫って言う人苦手。

    +1411

    -8

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:42 

    入社前の強気のゴタゴタ以来、冷ややかな目で見てしまう。

    +1075

    -7

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:44 

    あんだけ世間騒がせたのに普通にテレビ出て恥ずかしくないのかな?

    +1057

    -10

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:48 

    あれ?若いのにシワ多くない?
    こんな顔してたっけ?

    +682

    -7

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 22:01:49 

    好かん。

    +428

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:13 

    他の二人よりも笹崎さんはめっちゃ気が強そう

    +1597

    -8

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:44 

    なんか目が怖かった。

    +748

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:45 

    まっっっっったく気づかなかった(笑)

    てか社会人で泣き虫とか個人的に引く。

    +969

    -12

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:53 

    泣き虫な奴がこんなに図々しくシレッとテレビに出てくるかい‼︎
    今更か弱い女ぶるんじゃねー‼︎

    +1123

    -12

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:55 

    『いぞうです』

    なんかわざとらしくて…いやだな

    +424

    -17

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 22:02:56 

    月9のようこそ、わが家へで有村架純が相葉くんの妹を演じていて、妹はアナウンサー目指してるんだけど
    正体不明のストーカーのに彼氏との裸の写真ばら撒かれて、結局どの局にも受からなかったんだよね

    結局は大学の友達がしたことだったけど、もしこの人もそんなふうに仲間に裏切られてキャバばらされたならかわいそうだなあと思わなくもない

    +29

    -273

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:01 

    見てたよー。
    世間の目は気にせずみたいな事言ってて、あえて言ってるんだなと思った。
    図太すぎ。
    絶対、泣き虫じゃないよ。嘘泣きが得意なだけでしょ。

    +1236

    -12

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:05 

    どこのババァかと思った

    +438

    -14

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:16 

    よくわからんが声がアナウンサーっぽくなかった…

    +381

    -9

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:19 

    神経図太すぎる(笑)
    周りの同期とか先輩からどんな風に接しられてるんだろう…気になる。
    テレビ出て欲しくない

    +631

    -9

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:30 

    泣き虫なので…
    あざといなあ。
    どーせすぐやめて、セントフォースにでもいくんだろうけど。

    +730

    -7

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:42 

    え、あの子だったんだ。
    番組見てて気付かなかったけど、我が強そうな印象ではあった(笑)

    +351

    -8

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:51 

    図太い神経して、泣き虫だとよ。
    初々しくかよわい私演出か。さすがだな。

    +273

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 22:03:56 

    画像で見てたのほど可愛くなかった

    +420

    -9

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 22:04:14 

    共演者、出演者が気を使うアナウンサー

    +374

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 22:04:22 

    まずは訴訟起こさないようにしたい
    の間違いじゃないの(笑)?

    +301

    -7

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 22:04:24 

    入社前からあんな腫れ物扱いされて
    平然とテレビ出られるメンタルの強さと、
    自称泣き虫が結びつかないわ〜。
    キャラ設定中なねかなぁ。

    +392

    -8

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 22:04:50 

    喋ってる時にくねくねして視線も泳いでて、アナウンサーには向かない。
    オンナ出してんじゃねーよ。

    +403

    -8

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:13 

    あの子か!びっくりする位華が無かったなあw勿論応援しないから(^^)

    +297

    -13

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:29 

    どんな仕事したいのか知らないけど、意に沿わない仕事がきたら、また訴えるのかな? 私は○○がしたいのに、ホステス出身だからやらせてもらえない!!とか。

    +303

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:32 

    この図々しさで勝ち取った仕事をフルに活用して有名人とお近づきになりたいのミエミエwww

    キライなタイプの女

    +367

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:38 

    泣き虫な方は裁判までして入社したりしませんよ。

    +417

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 22:05:44 

    動くと不細工でびっくりした
    それと新入社員に見えないぐらい老けてたよ
    みんな動画で見て!!

    +382

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:06 

    うわぁ。清純派メイクで初々しさを出してきたね!視聴者は騙されないぞ!!!その薄化粧の下には会社を相手に裁判を起こした厚顔無恥の本性があることを!
    あっあんまいうと人権侵害で訴えられちゃうからこのへんで失礼。

    +347

    -7

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:18 

    顔デカッ!

    +151

    -7

  • 64. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:26 

    訴訟を問題にしている人は何故、訴訟した側ばかりが悪いと思うのか? 訴訟された側に問題があった。
    不当な内定取り消しと闘った勇気ある女性だよ

    +29

    -94

  • 65. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:34 

    あれだけ騒がれてゴネて入社してきたんだからある意味怖い物なしだろうな。しかし好感度あげるのは厳しそう

    +358

    -7

  • 66. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:38 

    泣きむしって言っといて男を味方につける戦法か…

    +273

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/03(水) 22:06:59 

    『笑ってこらえて』だったんだけど
    なんか周りも腫れ物を扱うみたいだったね。
    『そこ』には絶対触れないようにしようって感じの雰囲気だった。

    +276

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:06 

    仕事する前からすごい嫌われようw
    これからテレビに出てくるのが嫌だわ…

    +246

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:11 

    こいつ、大嫌い!
    テレビ出たらチャンネル変えるレベル!

    Goingだっけ?内定したっての

    +246

    -15

  • 70. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:30 

    1年後にはたくさんの番組に出たいですとか言ってて図太すぎると思った(笑)
    見たくないよ(笑)

    +392

    -5

  • 71. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:36 

    結局図太い人が生きやすい世の中だもんね

    +246

    -9

  • 72. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:53 

    バックにどんなのがついてるんだろうね。
    水商売が差別された、裁判してやるなんて、22の女の子が思い付いて実行までしちゃうかな?

    +406

    -8

  • 73. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:55 

    応援しようっと

    +21

    -108

  • 74. 匿名 2015/06/03(水) 22:08:03 

    泣き虫とかいちいち言わなくてもいい
    日テレのお局様が嫌がりそう

    +190

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/03(水) 22:08:16 

    ワイプの人たちも微妙な表情に見えるw

    +177

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/03(水) 22:08:29 

    自分で負けず嫌いと言ったり泣き虫と言ったり、本当あざといわ!
    図々しい。

    そしてやっぱり髪型で印象変わるって本当ね。
    ブスだわ普通に黒髪だと。

    +296

    -8

  • 77. 匿名 2015/06/03(水) 22:08:49 

    入ったもん勝ち!とはこの事だ!
    心臓に毛が生えてるってのもこの事だ!
    女子に嫌われるタイプだね

    +270

    -6

  • 78. 匿名 2015/06/03(水) 22:08:59 

    すげぇツラの皮が厚いのは世間はすでに知ってます

    +276

    -5

  • 79. 匿名 2015/06/03(水) 22:09:00 

    わたしーちょっといろいろ揉めちゃいましたけど本当は泣き虫な普通のか弱い女の子なんです〜♡
    たぶん意地悪な方にいろいろいじめられちゃうと思うんですけど、泣かないように頑張りま〜す!
    みなさんお手柔らかに〜♡

    ってことでしょ

    +370

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 22:09:47 

    いやいや、上重のことを不問に付す日テレのことを考えたら、この人の件なんて
    実のところなんてことないでしょ。
    日テレの中でも上重の件の方がずっと大事だろうし。

    +212

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:01 

    世間の目に負けず、ってことろがすごく引っ掛かった。
    さらっと私たちのように嫌悪感を抱いている視聴者にイヤミヲぶっこんで来たなと思った。

    他の二人の同期が地味目でおとなしそうなので、彼女の性悪さが引き立っていた。

    +439

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:05 

    笑い顔が、、
    40歳の子持ちマダムに見えました
    ええ、野球選手の妻のね。。

    +244

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:27 

    もっと美人なのかと思った
    あの程度の顔ですごい自信満々なのには閉口する

    +239

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:30 

    こんな奴テレビ出すな!
    不愉快だ!!!

    +184

    -9

  • 85. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:33 

    なんか前髪邪魔そうだった。
    もう一人の子の方が可愛かった。

    +323

    -12

  • 86. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:34 

    自分の思うとおりにならないと泣くんでしょ?

    +216

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:36 

    泣き虫って言っても「キー!悔しい!私を受け入れないなんて!」
    みたいな涙なんだろうな。

    +255

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/03(水) 22:11:50 

    笑った顔可愛くないな〜目元が老けてる

    +150

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/03(水) 22:12:05 

    何故この人が責められるんだ? 訴訟を起こしたのは内定先が不当に内定取り消しを行ったからだよね?
    この人は何も悪くない。

    +24

    -119

  • 90. 匿名 2015/06/03(水) 22:12:34 

    普通出てこないよね。恥ずかしくて。

    +203

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/03(水) 22:12:48 

    81
    すみません
    イヤミヲ→嫌みを、の間違いです

    +34

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/03(水) 22:13:17 

    コメントしてる時に既に泣きそうに見えたけど?

    +3

    -49

  • 93. 匿名 2015/06/03(水) 22:13:33 

    本当メンタル強いよなー。
    その強さを生かして、できる女子アナになってみろよ。
    かわい子ぶってる言ってる女子アナじゃなくてバリバリ報道で活躍するような。
    もう会社入っちゃったんだからさ。

    +187

    -8

  • 94. 匿名 2015/06/03(水) 22:13:47 

    こわい人だと思ったわ

    +157

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/03(水) 22:13:54 

    得意技は泣き脅しと寝技www
    誰にも真似は出来ません、はい

    +188

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/03(水) 22:14:24 

    コメントが例の件を彷彿とさせるコメントだった。
    あえて私頑張りますよアピールみたいな。

    +167

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/03(水) 22:14:53 

    意外にブリブリしてなくてビックリしました

    あの件がなければ女性受け悪くなさそうな感じ

    +13

    -73

  • 98. 匿名 2015/06/03(水) 22:15:26 

    新人というより、老け顔で貫禄出てたよ。

    +215

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/03(水) 22:15:41 

    これだけ図太かったらどんな環境でもやっていけるだろう。
    羨ましい。

    +119

    -5

  • 100. 匿名 2015/06/03(水) 22:16:48 


    修造アナは時間ぴったしに喋れていてさすが!って感じがしたし、もうひとりの女性アナウンサーは初々しさが残っててこれから頑張って欲しいと思う。

    この人?個人的にみとちゃんの、後釜狙ってそうでバラエティーなんかで出したら媚び売るの目に見えてんかりそう。

    +167

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/03(水) 22:17:26 

    いつになったらタレント気取りの女子アナブームは終わるのかね

    そろそろ真面目でちゃんとしたアナウンサー見たいよ…

    +219

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/03(水) 22:17:50 

    いつからアナウンサーの目標がたくさんのテレビに出る事になったんだ…
    アナウンサーの仕事は情報を正確に公平に伝えることだろう…
    まじでアナウンサーをアイドル扱いするのやめてくれないかな。凛としたキャスターがほしいわ。

    +292

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:21 

    蹴られた会社を蹴り倒して就職した奴か
    「泣き虫なんです」の言葉の裏は
    野心でいっぱいなんだろうな

    +203

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:47 

    あ!この人だったんだ
    他の二人に比べて新鮮さが無いというか、性格悪そうな人だなと思って見てた(笑)

    +196

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:57 

    テレビ見てたけど沢田あや子だっけ?の元旦那の
    ゴージャス松野に似てた

    +60

    -5

  • 106. 匿名 2015/06/03(水) 22:19:13 

    この人は何を悪いことをしてないのに何故ここのおばさんたちはこの人を責めるのか?理解に苦しむよ

    +13

    -70

  • 107. 匿名 2015/06/03(水) 22:19:27 


    最初誰かわからなかった!
    写真とちがってすごいふけててびっくりした!
    肌にはりがなくて目元口元のしわが!
    もう一人のほうがすごい若々しくみえた

    +185

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/03(水) 22:20:18 

    新卒に見えない、フレッシュさが全くない

    +188

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/03(水) 22:20:23 

    しょっぱなから女性を敵に回した気がするw

    +150

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/03(水) 22:20:40 

    105
    22歳の女の子がゴージャス似ってw

    +60

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/03(水) 22:20:49 

    正直な感想だと
    ゆるふわな感じにしないと思ったより地味だなーって印象

    最初の頃の写真(この頃)を見た時は
    こりゃ男ウケしそうな可愛い顔だし売れっ子になるかなと思ったけど

    今日見た感じだと数年前のTBSの美しすぎるADから女子アナになった子みたいに
    最初チョロっと騒がれるだけで
    すぐにフェードアウトして地味な仕事専門になってあれ?居たっけ?ってなりそう

    日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

    +104

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/03(水) 22:21:02 

    野心がある、気が強い。良い事じゃん。

    +15

    -71

  • 113. 匿名 2015/06/03(水) 22:22:08 

    なんやかんやいっても、ここでのコメントって、ミスコンとは無縁の不細工なおばちゃんや女たちの
    僻みコメントにしか感じないのも確か。
    少なくとも、ここに来てるような女の人で、この人のルックスのことをあれこれいえるようなレベルの人は
    皆無であるのは間違いなだろうなww

    +19

    -83

  • 114. 匿名 2015/06/03(水) 22:22:38 

    キャプ画みて「あれ、思ったより普通の顔」っておもったけど、他の人と並んでるのみたらやっぱり顔は良い方だよね。この騒動がなければ普通に顔で人気でたタイプだと思う。根性あるみたいだし、実は笑いも固い報道もできるみたいなアナウンサーになってほしい。女売りしないでさ。女売りするのって意外ともう一人の方のアナウンサータイプだと思う。初々しさを売りにするのとか、プロなめんなっておもう。

    +26

    -65

  • 115. 匿名 2015/06/03(水) 22:22:42 

    同期入社の尾崎アナに頑張ってもらいたいけどこの人はいらない
    自分で泣き虫って言ってる所がね…泣き虫だったらゴネて入社しないと思う

    +197

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/03(水) 22:22:51 

    般若みたいな顔して裁判勝ち抜いて「泣き虫なんで〜」って(-o-;)

    +185

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/03(水) 22:22:58 

    平松修造…
    松岡修造を探してしまった

    +119

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/03(水) 22:23:05 

    社内の女子にハブられてもオトコにクネクネと助け求めるんだろうな
    そしてこっちが悪者になると言う
    したたかな女だよ

    +180

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/03(水) 22:23:46 

    可愛いのに、もう腹黒い怖い女にしか見えなくてゾッとする

    +77

    -4

  • 120. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:26 

    この人と同じ臭いが・・・
    塩村文夏都議への正しいヤジり方 - YouTube
    塩村文夏都議への正しいヤジり方 - YouTubewww.youtube.com

    カツーンの番組「愛とは何か?」にて、赤西仁 vs 塩村文夏 ★同時に何人も愛せますか? 全然平気だと思う。 誰が1番の彼氏なのかっていうのがたぶんよくわからない。 1番の人には1番よと言っておいて、2番3番の人には上手く事情を説明して。 それは、しょうがな...

    +72

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:39 

    それより男の新入アナウンサーが生田弟っほかった。
    もっとえなりくんみたいな。

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:42 

    こんな強靭な心を私も欲しい。

    +117

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/03(水) 22:27:56 

    髪の毛でこんなに違うのか

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/03(水) 22:28:03 

    法的には日テレ側に非があったと認定されたわけなんで、別に周りのやっかみや雑音なんか
    気にする必要なんかない。
    この人のことなんて上重のやったことに比べれば、何の問題もないことなんだし。

    +14

    -49

  • 125. 匿名 2015/06/03(水) 22:29:06 

    こんな悪どい笑顔見たことない どの女子アナにも負けるか!ってのが伝わってきて嫌だ
    日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

    +285

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/03(水) 22:29:17 

    この人しゃべる時に首が揺れるの気になる

    +128

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/03(水) 22:29:31 

    大嫌い。不愉快極まりない!!

    +125

    -6

  • 128. 匿名 2015/06/03(水) 22:30:02 

    30秒コメント見たけど、キャハハとか一人ではしゃいでて同期の子との差が…苦笑
    かなりよーーーく言えば天真爛漫ってことか。

    しかし、言ってることとか、コメントしてるときの顔つきとか、自己顕示欲の塊なのがひしひしと伝わってきてある意味怖かったw

    +232

    -3

  • 129. 匿名 2015/06/03(水) 22:30:12 

    他局「雇わなくて良かったー」

    +239

    -2

  • 130. 匿名 2015/06/03(水) 22:30:43 

    ミト会には入らないであろう

    +95

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/03(水) 22:30:58 

    非があったのは日テレのほうだからな。何故被害者を叩いてるんだ? 意味分からんね

    +10

    -59

  • 132. 匿名 2015/06/03(水) 22:31:03 

    この人23歳⁈
    老けてない?

    +154

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/03(水) 22:32:15 

    笑ってコラえて! 話題の新人 笹崎里菜アナ テレビ初登場! 『世間の目に負けず・・』 - YouTube
    笑ってコラえて! 話題の新人 笹崎里菜アナ テレビ初登場! 『世間の目に負けず・・』 - YouTubem.youtube.com

    2015年6月3日。 笑ってコラえて! 笹崎里菜アナ登場! 内定取り消し女子アナ。


    動画見てきた
    以上です といったあとの、両手を上げて歯を出して笑う下品さ。
    でもまあ、マスゴミに入社したいという時点でねえ。上品な人はテレビ局なんて希望しない

    +185

    -7

  • 134. 匿名 2015/06/03(水) 22:33:08 

    な~にが泣き虫だ

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/03(水) 22:33:36 

    この人って、目が怖い。
    めつき、悪いよ。

    大嫌い。

    +166

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/03(水) 22:34:24 

    125の顔、絶対意地悪い42歳!

    +81

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/03(水) 22:34:56 

    「世間の目に負けずに…」って感じのコメントしてたよね。
    私は局内での目も世間の目もわかってるし、闘ってやるからな!って宣戦布告に思えたわ。
    その戦闘モードが、あの目つき顔つきと声色に出てたのね。

    +129

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/03(水) 22:35:33 

    +204

    -5

  • 139. 匿名 2015/06/03(水) 22:35:56 

    なんでこんなにシワだらけなの?この人

    +117

    -4

  • 140. 匿名 2015/06/03(水) 22:36:56 

    今思えば、ミトちゃんってかなり洗練性高いよね
    日テレの言う洗練性の意味が分かってきたような気がする….

    +8

    -33

  • 141. 匿名 2015/06/03(水) 22:37:31 

    もう一人の女子アナの子のほうが、清楚で純粋そうですごく可愛かったです。

    +247

    -7

  • 142. 匿名 2015/06/03(水) 22:37:41 

    やっぱり水商売した人は、玄人さんっぽさが出てる。
    笹崎さん、ホステスの方が向いてる気がする。

    +238

    -4

  • 143. 匿名 2015/06/03(水) 22:38:20 

    もう一人の人の方が可愛いし好感持てた!

    +157

    -4

  • 144. 匿名 2015/06/03(水) 22:38:20 

    138なに!?心霊写真?生霊?!!

    +54

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/03(水) 22:38:24 

    マツコは案外応援したりして………ないかっ

    +2

    -12

  • 146. 匿名 2015/06/03(水) 22:39:17 

    133

    他人様の仕事をバカにするのが上品なのかい?

    +6

    -22

  • 147. 匿名 2015/06/03(水) 22:40:32 

    世間の目に負けずにって… あんたがしでかしたことだろ⁈と言いたいw

    +156

    -4

  • 148. 匿名 2015/06/03(水) 22:40:57 

    顔はどうでもいいからきちんと原稿を読めて賢い人を採用してよ。

    +132

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/03(水) 22:42:56 

    見てたけどこの女ってわからんかったわ。
    泣き虫じゃなくて都合よく泣く事ができるんじゃないの。
    物凄く腹黒そうな女。

    +88

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/03(水) 22:43:45 

    お水は、顔、あんまり関係ないのよねえ。九州の田舎のラウンジでNO.1の子、手当.歩合抜きで時給22000円。顔、タヌキ。まじりっけなしの純粋な生粋のタヌキ。

    +41

    -2

  • 151. 匿名 2015/06/03(水) 22:43:50 

    気強っっっ!って思った。
    世間の目にも負けず、、的な事言ってた。
    普通言える!?

    +175

    -2

  • 152. 匿名 2015/06/03(水) 22:44:28 

    「世間の目を気にせず」ってシレっと言える勝ち気な人間は泣き虫ではないよ。。笑

    ただ、世間では笹崎に風当たり強いけど、元々は突然内定取消した日テレ側が悪いよね。
    だから実力で見返すくらいのつもりで頑張れば良いと思う。これで報道もバラエティーもこなせるアナウンサーに成長したら、本当に強い人だと思う。

    +111

    -27

  • 153. 匿名 2015/06/03(水) 22:45:18 

    泣き虫なんて、、よく言うよ。

    思ったよりかわいくなかった。今までの写真と違うね。
    これからヘアメイクついて化けるのかな?
    フリーになっても需要なさそうだ。

    +107

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/03(水) 22:47:06 

    この人よりもう一人の女子アナの方が可愛くて、性格も良さそうな感じだったから、そっちを応援します!(笑)

    +175

    -8

  • 155. 匿名 2015/06/03(水) 22:47:38 

    くさそう

    +38

    -12

  • 156. 匿名 2015/06/03(水) 22:47:39 

    140
    洗練性、じゃなくて清廉性ね。

    +20

    -4

  • 157. 匿名 2015/06/03(水) 22:47:39 

    笑ってこらえて は好きだけど、こいつが出てきたのでソッコーにチャンネル変えた。
    ひっこめ!

    +107

    -6

  • 158. 匿名 2015/06/03(水) 22:48:11 

    失礼な事を言って申し訳ないが、目が魔物の目をしている。
    裏で一体どんな人生歩いてきたらこんな目になるのだろう。

    +158

    -2

  • 159. 匿名 2015/06/03(水) 22:49:41 

    報道人としての目標が聞きたかった

    事務所入りたてのアイドルじゃあるまいし、泣き虫とかマラソンとか
    どうでもいい

    +195

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/03(水) 22:50:43 

    今日は男の子に密着。
    来週は予告からするともう一人の女子アナの子に密着。
    そして再来週、ようやく笹崎さん登場ですか。
    ひっぱるね
    笑コラ好きなのに残念。見ないよ。

    +132

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/03(水) 22:50:56 

    目がめっちゃ見開いてて、超恐かった。
    プライド高そーw
    扱いにくそーww
    いじめられそーwww
    負けなそーwwwm

    +142

    -4

  • 162. 匿名 2015/06/03(水) 22:50:59 

    修造くんかわいい♪

    +35

    -2

  • 163. 匿名 2015/06/03(水) 22:51:29 

    仁科仁美かと思った

    見てたけどめっちゃ気が強そう

    +94

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/03(水) 22:53:50 

    社会人にもなって泣き虫って表現の仕方寒気がする。

    +131

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/03(水) 22:54:11 

    泣き虫なのに、隣の女の子の方が泣いてたしw
    顔見た瞬間気が強そうだったーあの顔で泣き虫はないでしょw

    +127

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/03(水) 22:54:28 

    死ねよ、本当に。

    +34

    -30

  • 167. 匿名 2015/06/03(水) 22:55:46 

    +17

    -196

  • 168. 匿名 2015/06/03(水) 23:00:40 

    下品だった
    声も笑い方もすべて。

    +235

    -1

  • 169. 匿名 2015/06/03(水) 23:03:06 

    上重の面の皮の厚さの方がある意味ヒドイよ。

    ハッキリ言って、この娘の騒動の印象記憶に無い。

    と言うか、もうどうでもいいわ。

    +59

    -14

  • 170. 匿名 2015/06/03(水) 23:04:38 

    日テレの思惑どうりかも、
    結果この人出して視聴率ねらい?
    日テレの炎上商法、
    笹崎里菜この人は日テレを踏み台にしてはやい内にフリーになる。
    と、予測してみました。

    +71

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/03(水) 23:05:17 

    ここのおばさんたちの嫉妬に負けずに頑張って欲しい。

    +10

    -56

  • 172. 匿名 2015/06/03(水) 23:05:43 

    泣き虫なわけ無いじゃん。腹真っ黒でしょ。鳴き真似が得意なんだろうね。図々しくて厚かましくて顔の皮は分厚いでしょ。泣き虫が水商売や内定取り消しの会社に入るわけがない!

    +147

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/03(水) 23:06:16 

    清潔感のカケラもない感じ。
    新卒でこのコナレ具合、どこのベテランかと思うような、悪い意味での貫禄がありました。
    やだわ、苦手だ子。

    +181

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/03(水) 23:06:58 

    「1年後には番組をたくさん持ちたい」みたいなこと言った時、
    上重に通じる野心を感じた。
    ガツガツしてるなあ、と。
    あまり好感は持てなかった。

    +181

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/03(水) 23:07:35 

    172

    正当な理由もなく内定を取り消した日テレが加害者であり、笹崎は被害者だよ。内定を取り消した会社に入って何が悪い? 当事者間で解決したことだ。外野が一々口をはさむな

    +15

    -59

  • 176. 匿名 2015/06/03(水) 23:08:11 

    167

    芯のある女性?シャーペンの芯みたいにすぐ折れそう

    +29

    -6

  • 177. 匿名 2015/06/03(水) 23:09:48 

    芯のある女性どころか、あんた既に鉄だよ。

    +190

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/03(水) 23:10:43 

    167
    下品な笑い方。。。態度がデカイ

    この先が思いやられる

    +180

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/03(水) 23:12:03 

    わがままな子供のほしいものが手に入らないと泣いて
    「うぁーん!!ほしいよ!かってよー!」(手足バタバタ!)
    という駄々コネ泣きでは?

    駄々っ子リナちゃん。

    +70

    -4

  • 180. 匿名 2015/06/03(水) 23:12:14 

    良いイメージは全くない

    +86

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/03(水) 23:12:41 

    この人以外の新人アナウンサーのお二人さん、頑張って良いアナウンサーになってね。

    +148

    -6

  • 182. 匿名 2015/06/03(水) 23:13:29 

    だって喋るの下手くそすぎるのに、
    たくさん番組持ちたいって、、、
    視聴者なめるな!

    +110

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/03(水) 23:15:07 

    さぁ、一年後が楽しみですね。

    もう一人の子は確かに可愛いけど、年とってもあのキャラだと、売れ残っちゃうだろね。
    あっさり野球選手とかと結婚するかもしれないけど…。

    何年も経てば、こんなこと、みんな忘れちゃってるし、今、勢いのある日テレの波に乗っておかないと、過去のアルバイトで落とされたくらいで、泣いてられないよね。
    もともと内定もらってたんだから、ホステス関係なく素質あるんだよ。

    その神経の図太さが、これから楽しみだね。

    +13

    -48

  • 184. 匿名 2015/06/03(水) 23:15:12 

    みんな厳しすぎるでしょ。別に犯罪犯してたわけじゃないんだから。老けて見えたのも、裁判沙汰になっての心労のせいでしょ。内定取り消しってその後の人生を大きく変えてしまう事なんだからどんな手使ってでも勝ち取るのが当然でしょ。
    あーそうですか〜って受け入れる方が変だよ

    +23

    -66

  • 185. 匿名 2015/06/03(水) 23:15:19 

    髪型のせいかな?思ったより面長だった
    老けて見える顔立ちだね

    +77

    -2

  • 186. 匿名 2015/06/03(水) 23:16:04 

    女子アナなんて、キャバ嬢みたいなもんじゃない。あと5、6年の旬の間に、野球選手とか人間国宝くずれみたいなの、捕まえるんでしょ?

    +107

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/03(水) 23:16:11 

    こいつの出る番組は見ない。
    世間をなめるなよ。

    +84

    -7

  • 188. 匿名 2015/06/03(水) 23:17:42 

    179

    ただの駄々っ子なら何故日テレは内定取り消しを初志貫徹しなかったんだ? 理由は簡単だ。 内定取り消しそのものが不当だったから。 笹崎は被害者だ。日テレが加害者。だから今こうして笹崎はテレビに映っているわけだ

    +15

    -43

  • 189. 匿名 2015/06/03(水) 23:18:22 

    175 オマエもな!

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/03(水) 23:18:53 

    え?でも裁判起こして、日テレ泣かせたのはあなたの方だよね?

    +103

    -5

  • 191. 匿名 2015/06/03(水) 23:19:35 

    187

    あんたが見なくても他の人が見るよ。どうぞご自由に

    +10

    -41

  • 192. 匿名 2015/06/03(水) 23:22:06 

    この人の出る番組は見ないので、
    正直どうでも良い。

    +71

    -5

  • 193. 匿名 2015/06/03(水) 23:22:21 

    190

    日テレは加害者だよ。 日テレに非があったため裁判を起こされて負けたわけだ。 日テレに非が無ければ泣くこともなかっただろう

    +12

    -43

  • 194. 匿名 2015/06/03(水) 23:23:35 

    「来年の三月に東京マラソンがあったと思いますが」
    って自己紹介してたけど、
    「あった」は過去形でしょ。

    日本語がご不自由。

    +184

    -9

  • 195. 匿名 2015/06/03(水) 23:25:21 

    出回ってる画像と全然顔違う!
    あんまり可愛くないね

    +88

    -4

  • 196. 匿名 2015/06/03(水) 23:25:22 

    見てて、うわーって思った!

    気が強すぎるし 見たくない、絶対!

    +103

    -4

  • 197. 匿名 2015/06/03(水) 23:25:24 

    前に職場にいた42歳性悪女とそっくりでビックリした‼︎

    +66

    -6

  • 198. 匿名 2015/06/03(水) 23:27:29 

    泣き虫がこんな図太いもんかwww

    +99

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/03(水) 23:27:34 

    最後に両手挙げて歯剥き出しで『ぐゎっははははぁ~』なんて下品に笑う所で嫌悪感いっぱいになった。
    一般社会で仕事中そんなバカ笑いする新人見た事ない。
    『批判してる奴らなんか眼中にない』ってわざと言ってやったぞ!っていう勝利宣言に見えた。
    育ちの悪さ丸出し。

    +213

    -4

  • 200. 匿名 2015/06/03(水) 23:27:42 

    この人どーでもいいけど、となりの尾崎さんて方の雰囲気があからさまに水トちゃん路線で採用した感じがしたのはわたしだけ?w

    +107

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/03(水) 23:29:06 

    何かあっても後ろには弁護士いるから怖くないのでは?

    +92

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/03(水) 23:31:01 

    訴訟のネタを探している目をしている。

    +50

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/03(水) 23:31:14 

    それであのニュースネタは
    一切触れずなの?

    +28

    -3

  • 204. 匿名 2015/06/03(水) 23:34:25 

    仕事をしっかりするなら認めてくれる人は少ないだろうけどいる
    努力しなければいづらくなって消えていく
    入った時点で不利なんだからどうなるかな
    ただ皆が腫れ物扱いするとは思いたくない

    +9

    -16

  • 205. 匿名 2015/06/03(水) 23:35:57 

    素直に可愛かった。でも嫌い

    +7

    -39

  • 206. 匿名 2015/06/03(水) 23:39:13 

    世間の目に負けず…ってまるで一般人が偏見に満ちた加害者で、自分が被害者のような物の言い方だね。

    +180

    -3

  • 207. 匿名 2015/06/03(水) 23:42:46 

    本当、TVに出ないで欲しい。

    笑ってこらえて観てたけど、こいつ出てきた瞬間チャンネル変えたよ‼️

    +83

    -3

  • 208. 匿名 2015/06/03(水) 23:43:11 

    本当に泣き虫なら、訴訟なんて起こさないで泣き寝入りしてるはずだけど?

    すったもんだで入社した事、みんな簡単には忘れませんよ〜。

    +88

    -3

  • 209. 匿名 2015/06/03(水) 23:43:40 

    水商売してた人ってさ、どんなに頑張って取り繕ってもああいう下品でガツガツした感じが染み付いちゃって、新鮮な感じとかがなくなっちゃうんだってー。

    そんなもんなのか?と思って途中まで見てたら、本当にその通りだった(笑)

    あー。この子がホステスやってたの隠してたのねー。卑怯だねー。と思って不快になってきたからチャンネル変えたけど。

    自己愛たっぷりでゲスい感じが大変良く出ておりました。。。

    +132

    -4

  • 210. 匿名 2015/06/03(水) 23:45:58 

    変な顔

    +49

    -3

  • 211. 匿名 2015/06/03(水) 23:46:51 

    泣き虫なやつは訴訟起こさねーだろ

    +84

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/03(水) 23:48:19 

    性格悪そうな顔してるな~

    +74

    -2

  • 213. 匿名 2015/06/03(水) 23:53:14 

    可愛くないし笑ってる時の顔きたねー
    下品

    +86

    -2

  • 214. 匿名 2015/06/03(水) 23:53:38 

    左側の女の子、いい子そうですね。
    一緒に並べると、まじまじと感じさせられます。

    +114

    -6

  • 215. 匿名 2015/06/03(水) 23:54:22 

    40歳のおばさん顔やんけ

    +47

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/03(水) 23:57:35 

    39
    確かに一人だけセミプロ感があるw

    +85

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/03(水) 23:58:41 

    "垢抜ける" の逆なかんじ。

    +43

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/04(木) 00:02:17 

    コイツすっげぇ神経してる!!

    世間がコイツの性格わかってるのを自身で認識したうえで、あえて下手下手に出るところあたり・・・。
    腹の中で真っ向勝負の喧嘩上等!!って感じ。まぁ、じゃあなかったら内定取り消しおかしいとか訴えて内定取り返してその会社には入らないか・・・

    改めて気が強すぎるーーー!!!
    こえぇ~~(><)

    +83

    -3

  • 219. 匿名 2015/06/04(木) 00:02:38 

    過去に何かあった人は
    アナウンサーには向かない気がします…

    +65

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/04(木) 00:05:30 

    バドミントンの小椋久美子に似てる

    +3

    -19

  • 221. 匿名 2015/06/04(木) 00:07:44 

    泣き虫な子が裁判起こして入社ねじこんだり、世間の目に負けずって嫌みな発言するかな?
    どうみても気が強くて我が強くてしたたかですよ。

    +98

    -1

  • 222. 匿名 2015/06/04(木) 00:08:15 

    10歳はサバ読んでますよね??
    視界から消えろ☆

    +68

    -6

  • 223. 匿名 2015/06/04(木) 00:09:25 

    訴訟というだけで、訴える側=被害者
    と勘違いしている人が多い。
    そして、和解で終わっているので裁判所が判決を下したわけではない。
    ただ日テレが今後の事を考えて、折れただけでしょう。
    訴訟が長期化して、こんな駄々っ子の女一人に企業イメージやら何やらぶち壊されたらそれこそ損害がはかり知れないから、
    客寄せパンダにくらいはなると思ったんだろうね。

    そして案の定。
    まぁ、どっちもどっちか。

    +23

    -5

  • 224. 匿名 2015/06/04(木) 00:09:41 

    泣き虫ってこの人の場合悔し涙な気がする。
    悔し涙する人って大概気が強いよね。

    +72

    -2

  • 225. 匿名 2015/06/04(木) 00:10:09 

    普通にレギュラーにするのは微妙だし
    かといって番組出さないとまた訴えられるかもだし
    こういう番組で新人アナ1年密着!とかって一番いい使い方かもね。
    日テレ考えたな!

    +36

    -3

  • 226. 匿名 2015/06/04(木) 00:10:21 

    ホステスアナウンサーか。

    +72

    -1

  • 227. 匿名 2015/06/04(木) 00:10:48 

    さわりだけ見たけど、インタビューしてる男性にクネクネ媚び売った笑顔を振り撒いて、これで色々と思い通りにして来ました!な自信が伝わってきた。
    この先どこまで通用するかわからないけど、野望が叶うように頑張れよwと思いながらチャンネル変えた。

    +59

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/04(木) 00:14:30 

    嫌いなアナウンサーランキングのエースになれると思います!

    +92

    -4

  • 229. 匿名 2015/06/04(木) 00:16:05 

    上重先輩がやらかしてくれていてよかったね、
    と思ってしまった
    日テレ正念場

    +62

    -2

  • 230. 匿名 2015/06/04(木) 00:16:48 

    フリーアナウンサーという名のタレントになるんでしょうね。
    それでなければ、訳の分からない社長と結婚ですかね。
    どちらにしても女から嫌われるパターンですね。

    +49

    -3

  • 231. 匿名 2015/06/04(木) 00:16:52 

    この女が悪目立ちしすぎてて、他の二人が可哀想…

    +74

    -2

  • 232. 匿名 2015/06/04(木) 00:17:13 

    泣き虫だぁ?
    どうせ嘘泣きがお得意なんでしょーよ

    +56

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/04(木) 00:17:56 

    この子...


    ♡ キ ラ イ ♡

    +47

    -2

  • 234. 匿名 2015/06/04(木) 00:18:09 

    新人には見えなかったよね。
    入社10年くらいの人に見えるよ(33歳と言われれば納得する老け顔)

    167の画像ホント品が無いよね~。

    +81

    -1

  • 235. 匿名 2015/06/04(木) 00:18:52 

    見てたけど、この子が噂の女子アナだったのか!

    最初に「泣き虫ですが泣かないように頑張ります」って可愛い自己紹介をしていたんだけど、
    この取材が笑ってコラえての撮影だとバラしたときにもう一人の女子アナウンサーがびっくりしすぎて泣いちゃった。
    それを横目で見ている顔がちょっと怖かった!「泣きキャラは私の方なんですけど」みたいなw
    このトピで正体を知ってなるほどな〜と納得。

    +124

    -2

  • 236. 匿名 2015/06/04(木) 00:20:50 

    ビッチで性格悪いアナが大好物です bymx

    +6

    -5

  • 237. 匿名 2015/06/04(木) 00:26:14 

    引きでもピアスの穴が丸見えで
    一体普段どんな大きいピアス付けてんねん!?
    日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

    +75

    -3

  • 238. 匿名 2015/06/04(木) 00:29:14 

    見てた見てた。
    この人かなり芯が強いと思う。
    そして自分にかなり自信があるとみた。

    +43

    -3

  • 239. 匿名 2015/06/04(木) 00:29:59 

    まさかあの!?と思ってすぐチャンネル変えた。

    こういう女は裏で地味な仕事10年してから出てこい!と思う。美しさ、若さを武器に自分が出ることばかりで、周りへの感謝や謙虚の意味が分かってない。

    こいつ雇用した男にむかついている!

    +60

    -5

  • 240. 匿名 2015/06/04(木) 00:31:58 

    静止画で見てた時より可愛くなくてびっくりした。
    しゃべり方もバカっぽくてアナウンサーって感じしなくてがっかり。

    +82

    -2

  • 241. 匿名 2015/06/04(木) 00:32:10 

    235
    私もその表情見てた
    妹と一緒に「今の顔!w」って思わずテレビに向かって突っ込んじゃった

    +79

    -1

  • 242. 匿名 2015/06/04(木) 00:36:59 

    前髪気になるか知らんけど、やたらと頭振ってたのが気になって仕方なかった

    +56

    -2

  • 243. 匿名 2015/06/04(木) 00:38:20 

    母校の恥さらし

    +40

    -7

  • 244. 匿名 2015/06/04(木) 00:43:23 

    結局人生思い通りなんだろうな
    羨ましい

    +31

    -8

  • 245. 匿名 2015/06/04(木) 00:45:57 

    よくも悪くも性格が顔に出てる(-_-;)

    泣き虫な人が会社訴えますかね?

    何かあればすぐ訴えられそうで、会社も扱いづらいだろうなぁ…

    +50

    -2

  • 246. 匿名 2015/06/04(木) 00:47:33 

    泣き虫ですが頑張ります、って合コンの自己紹介みたい
    新入社員の立場でこれを言うと女性の先輩や同僚に心の中で総ツッコミされそう
    まぁ女の味方はいらないんだろうけど

    +73

    -3

  • 247. 匿名 2015/06/04(木) 00:51:48 

    この番組好きだけど、この人出るって知って今回は見なかった。騒動のせいでやっぱりあまり良くない印象ついちゃったわ。

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/04(木) 00:53:01 

    なかなかドスの効いた声だった。
    低い声はアナウンサー向きと言いますが…、性格から出たもののような気がします。

    +49

    -1

  • 249. 匿名 2015/06/04(木) 01:00:18 

    あんだけ騒ぎを起こしたのに、このあっけらかんとした態度。予想以上に図太い神経してるな
    日テレも日テレで、あの騒ぎによるイメージダウンを視聴率を稼ぐ一手として使っている
    ただの勘だが、笹崎は今後バラエティーでゲストで出て来たら炎上しそうな事を言いそうな予感がする。で、それを利用して視聴率を荒稼ぎすると予想

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2015/06/04(木) 01:00:46 

    てか、ささざきって言おうとしたら絶対噛む 笑
    もしかして苗字からして向いてないのでは?

    +13

    -2

  • 251. 匿名 2015/06/04(木) 01:05:30 

    229
    正念場では無いでしょう。正念場なら、上重をそれ相応の処分をしているハズ。イメージダウンを食らっても視聴率を稼げるから、正念場どころかまだまだ楽観してるでしょ

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2015/06/04(木) 01:05:33 

    番組見た!
    神経図太いなぁ…ある意味羨ましいよ
    世間の目は気にせずって言ってた

    +64

    -2

  • 253. 匿名 2015/06/04(木) 01:06:45 

    頭をぶんぶん振りながら話して、最後の両手挙げながらのガハハ笑い。
    品がなくて驚いた。

    +116

    -1

  • 254. 匿名 2015/06/04(木) 01:06:51 

    うわぁぁぁぁぁ

    +20

    -5

  • 255. 匿名 2015/06/04(木) 01:09:04 

    気の強い人ほどよく泣く。とか聞くけど、本当に泣き虫な人は訴訟なんて起こしません。文字通り、泣き寝入りします。申し訳ないけど冷たい見方になってしまう。。。

    +86

    -2

  • 256. 匿名 2015/06/04(木) 01:10:33 

    内定取り消しを訴えたことをなぜここまで叩かれるのか分からない。
    悪いのは日本テレビ。

    +12

    -41

  • 257. 匿名 2015/06/04(木) 01:12:09 

    笑いかたとか、しぐさに、品がなかった。
    そもそも、品のある人なら、キャバクラでバイトなんかしないし、裁判までして企業名と戦わないけど。

    +99

    -2

  • 258. 匿名 2015/06/04(木) 01:17:44 

    ミトちゃんとはまた違った形で売り出すだろうね。ミトちゃんが全方位好感度No.1女子アナなら、笹崎はその真逆。炎上芸人ならぬ炎上女子アナで売り出すと予想。歴代最強の好感度No.1女子アナと歴代最強の嫌われ者になりそうな女子アナが同じ局にいるとかある意味凄い

    +63

    -3

  • 259. 匿名 2015/06/04(木) 01:26:45 

    新人の割に顔が老けこんでた印象。
    裁判もろもろで疲れたのかな。。

    +69

    -1

  • 260. 匿名 2015/06/04(木) 01:32:50 

    目、整形?見開いててめっちゃこわい。てかブスっぽくなった

    +61

    -1

  • 261. 匿名 2015/06/04(木) 01:34:23 

    芯が強いのと、図太い神経してるのは違うよね…

    +61

    -2

  • 262. 匿名 2015/06/04(木) 01:35:23 

    リアルタイムで見ました!
    どの面下げて出たんだか。
    アナウンス部の他の2人の方が初々しくて好きだった。
    ちなみに地元民なんで西南大学でた方を一番に応援してます。
    次は修造さん!笑

    ホステス女はどーーーでもいいや。
    1年続くと良いですね(棒)

    +81

    -4

  • 263. 匿名 2015/06/04(木) 01:37:09 

    表面上強がり気を張ってるけど内心いかほどか
    まだまだ長い人生健康にだけは気をつけて

    +8

    -14

  • 264. 匿名 2015/06/04(木) 01:38:56 

    やっぱキモブサ女には嫌われてるねえ(笑)
    嫉妬が凄いww

    +6

    -27

  • 265. 匿名 2015/06/04(木) 01:42:39 

    アラサーに見える

    +52

    -1

  • 266. 匿名 2015/06/04(木) 01:42:51 

    日テレも厄介なやつ転がり入れたもんだね。
    日テレが可哀想。
    水商売してたアナウンサーなんて採用したくないわなw内定取り消しで終わらせとけば良かったのに。
    日テレがんばれ!

    +55

    -4

  • 267. 匿名 2015/06/04(木) 01:43:21 

    同期の泣いてた子がmステの女子アナとかぶるけど路線変えれば
    田舎臭い女の子が女性アナウンサーに成長していく過程が見られそう
    そういう素地と伸びしろがある方が見てて応援のしがいがある

    +35

    -2

  • 268. 匿名 2015/06/04(木) 01:44:03 

    目の周りシワシワ
    日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナTV初登場「私は泣き虫なので、まずは泣かないようにしたい」

    +90

    -4

  • 269. 匿名 2015/06/04(木) 01:46:22 

    日テレ色々あるね〜バックがブラックだね〜

    +44

    -0

  • 270. 匿名 2015/06/04(木) 01:47:30 

    他の二人特に修造がひ弱でいじられキャラだから
    そっちから目が離せない

    +25

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/04(木) 01:47:41 

    他の同期が穏やかに見えるから、余計に気強そうに見える。
    そのうち簡単にフリー転身しそう。

    相当神経図太いね。

    +58

    -0

  • 272. 匿名 2015/06/04(木) 01:47:55 

    炎上して逆に盛り上がるとでも思ってんのかな。
    こういう人間って恐ろしいと思う。

    +44

    -1

  • 273. 匿名 2015/06/04(木) 01:48:38 

    報道機関なんだから世間の目は気にして欲しいけどな。

    +51

    -0

  • 274. 匿名 2015/06/04(木) 01:57:21 

    この人出てる番組のスポンサー商品はもう買わない。

    +44

    -2

  • 275. 匿名 2015/06/04(木) 02:14:33 

    信用ない人に原稿読まれても信用ならない

    占いと天気予報はお願いだから
    出てこないでください ! !

    +27

    -2

  • 276. 匿名 2015/06/04(木) 02:24:21 

    1の画像、目の周りに小じわが出てる
    なんか老けてるね

    +38

    -1

  • 277. 匿名 2015/06/04(木) 02:47:09 

    これたまたま知らなくて見てたけど、20越えて社会人になった女が泣き虫どうこうっていって
    「うわー…自意識すげえタイプだな、てじゃ合コンの紹介みたいなこと会社でいうのって女から嫌われるだろうな」
    とか思ってたら例の裁判アナだったんでさもありなんだった。
    この人は裁判沙汰なくて入社したとしても、きっと同性からは好かれない女子アナだったと思う

    +64

    -1

  • 278. 匿名 2015/06/04(木) 03:00:03 

    髪色変えてもゴタゴタを知ってるし、清楚まじめには到底見えない…泣き虫?そんな人が図太く出てこれないでしょう。かなり気が強い

    +36

    -1

  • 279. 匿名 2015/06/04(木) 03:02:01 

    既にクレーム入ってそう

    +84

    -0

  • 280. 匿名 2015/06/04(木) 03:09:50 

    若いのにカラスの足跡はなんとやら

    +30

    -1

  • 281. 匿名 2015/06/04(木) 03:39:23 

    この人を問題の人だと知らずに見てましたが
    尋常じゃない位気の強くて負けず嫌いで
    恐らくは鋼の心でのし上がっていきそうなそんなオーラがあってゾッとしました

    +33

    -2

  • 282. 匿名 2015/06/04(木) 03:40:02 


    この子、ある意味肝っ玉座ってるよね(笑)
    先輩アナにいじめられませんように(笑)

    +6

    -15

  • 283. 匿名 2015/06/04(木) 03:51:05 

    笹崎をこんなかたちで出して来るんだーーと思った

    笑コラで一年間新人アナの密着なんておかしーだろ

    +78

    -2

  • 284. 匿名 2015/06/04(木) 03:51:48 

    なんていうかすっごい姫体質なんだろうなっていうの感じた
    知らずに見てたのに
    自分が中心で物事進まないと嫌なタイプだろうなって
    だって1年後の自分がどうなってるかを会社で聞かれて泣き虫がどうのってそれ関係ある?って思うし
    それを仕事の豊富みたいなことで語るっていう場で女の子的可愛さをもってくるのも
    ちょっと質問の意図から外れてる事が分かってないとも思ったし
    キャリア志向ではないんだなって感じたもん
    報道がどうとかっていうんでなりたかったんじゃなくて半タレント的な意味合いで
    アナウンサー目指した子なんだろうなって思ってた
    ガルちゃん見て、あー例の人かってなって合点がいったよ

    +48

    -2

  • 285. 匿名 2015/06/04(木) 03:54:57 

    前評判どおり
    「アナウンサースクールで喋り勉強したのかよ!」ってくらい喋りが下手だった

    あれじゃ普通は採用されないわ

    +78

    -2

  • 286. 匿名 2015/06/04(木) 03:57:56 

    コメント最後にガハハと笑うところが
    新入社員の初々しさとか真面目さが全くない

    +77

    -1

  • 287. 匿名 2015/06/04(木) 03:59:18 

    コイツ相当男遊びしてんなぁ~

    +53

    -1

  • 288. 匿名 2015/06/04(木) 04:02:32 

    本人みてるよね。必死になってる。爆笑。下品な女。

    +57

    -3

  • 289. 匿名 2015/06/04(木) 04:06:42 

    キレイなロバに見えた

    +40

    -2

  • 290. 匿名 2015/06/04(木) 04:17:12 

    隣の福岡の子の方が可愛かったし好感持てた。

    +65

    -5

  • 291. 匿名 2015/06/04(木) 04:26:06 

    私も これ観てたけど
    見た目は 地味だったけど
    内面は 下品で 好感持てなかったです。

    +44

    -2

  • 292. 匿名 2015/06/04(木) 05:16:08 

    番組スポンサーに抗議入れしましょう

    +35

    -3

  • 293. 匿名 2015/06/04(木) 05:21:24 

    世間の目に負けず
    世間の目に負けず
    世間の目に負けず


    世間を敵視してどーすんだこの馬鹿アナは!!

    +96

    -2

  • 294. 匿名 2015/06/04(木) 05:31:45 

    何流大学なんだか分からないようなお馬鹿大学出で
    しかも滑舌悪かったよね ニュース読めんの?
    なんで選考通したのかも謎な人だわ本当
    泣き虫とか自分で言う人はそんなか弱くありませんから!!

    もうひとりの子は清廉性というものが備わってるのを感じた 品があって素敵 がんばってほしい

    +71

    -3

  • 295. 匿名 2015/06/04(木) 05:35:12 

    笑コラ好きなのにー
    これからもこの人が不意に出ると思うとイヤーーー
    新人アナを追いかけるコーナーなんかいらねーーー

    +49

    -2

  • 296. 匿名 2015/06/04(木) 06:03:18 

    垂れ目は意外に性格が悪い

    +4

    -6

  • 297. 匿名 2015/06/04(木) 06:04:07 

    泣き虫な人が裁判おこした会社に入社するわけ無い‼︎

    +28

    -3

  • 298. 匿名 2015/06/04(木) 06:13:38 

    ホステス短期バイトじゃなさそう
    それぐらい清潔感と品が皆無
    3月まで大学生だったなんて~小学生の子供いても驚かないわ

    +41

    -3

  • 299. 匿名 2015/06/04(木) 06:16:19 

    鼻に芯はいってるのかな?

    +13

    -4

  • 300. 匿名 2015/06/04(木) 06:55:51 

    問題起こした人を登場させれば話題になり数字が上がると最近のテレビ局は勘違いしすぎ。地上波を見なくなる人が増えるのは当たり前。

    +21

    -3

  • 301. 匿名 2015/06/04(木) 07:07:47 

    全力で修造ともう一人の女子アナを応援するわ!!

    +64

    -3

  • 302. 匿名 2015/06/04(木) 07:15:49 

    野球選手と結婚、寿退社するのが目的だな。
    そして数年後旦那が戦力外通告されて派手な生活出来なくなると離婚。先が読める〜笑

    +76

    -2

  • 303. 匿名 2015/06/04(木) 07:22:45 

    例えばニュース読んで噛んでしまっても、
    あの頭ぶんぶんの大口開けて手はバンザイのガハハ笑いでてくる?!やめなさい
    だいたい、あそこは笑うとこじゃないよね。
    全てバカにしている

    +66

    -1

  • 304. 匿名 2015/06/04(木) 07:25:32 

    どんな後ろ盾があるんですかねー?
    あんなに普通堂々としてられるものなんでしょうか?

    +71

    -2

  • 305. 匿名 2015/06/04(木) 07:29:52 

    なんか不快な…疲れちゃうな

    +53

    -2

  • 306. 匿名 2015/06/04(木) 07:37:59 

    がるちゃんに、書き込みする人達は、どうして可愛い人に厳しんだろうね… 絶対に、ここに書き込みしてる大半の人よりも可愛いよ!

    +12

    -53

  • 307. 匿名 2015/06/04(木) 07:44:46 

    306
    こういうバカが笹崎のエサとなるわけだ

    +59

    -6

  • 308. 匿名 2015/06/04(木) 07:47:32 

    泣き虫な笹崎さんよりもう一人の女子アナの方が先に泣いてたw

    あの女子アナもあざといって思ったな〜

    +56

    -6

  • 309. 匿名 2015/06/04(木) 07:54:51 

    大嫌い大嫌い!
    あまり頭良くないのに態度だけはでかいの

    +46

    -4

  • 310. 匿名 2015/06/04(木) 07:58:10 

    さあ、スポンサーにクレーム入れようっと!

    +56

    -2

  • 311. 匿名 2015/06/04(木) 08:01:40 

    ホステスは、お金の為にと割り切って短期バイトと、ドップリホステスとでは、全然違う。ドップリホステスは人間も下品に変わってしまう。
    このアナウンサーは後者っぽい。

    +58

    -3

  • 312. 匿名 2015/06/04(木) 08:03:13 

    泣き虫アピール?幼稚だな。

    +41

    -2

  • 313. 匿名 2015/06/04(木) 08:06:34 

    翔君が日テレでキャスターやってる間は絡み番組出ないでね~!

    +5

    -10

  • 314. 匿名 2015/06/04(木) 08:08:16 

    泣かないようにしたい?社会人としては常識です。

    +61

    -3

  • 315. 匿名 2015/06/04(木) 08:13:48 

    もう一人の方の、福岡出身の子、かわいかった。

    +49

    -6

  • 316. 匿名 2015/06/04(木) 08:23:33 

    一部の男性にはうけそうな気がする。

    ゴネとく入社のアナウンサーは応援したくないですね

    世の中なめてる。

    +32

    -4

  • 317. 匿名 2015/06/04(木) 08:25:01 

    こんな顔のアナウンサーいっぱいいて、言われなきゃ気づかないかも。

    でも、風化してほしくないなぁ。

    +30

    -3

  • 318. 匿名 2015/06/04(木) 08:25:03 

    喋り方がアナウンサーらしくなく、チャラチャラしてて不快だった。
    この人だったと分かって納得。

    +49

    -1

  • 319. 匿名 2015/06/04(木) 08:26:03 

    315
    それが狙い!
    どうやっても「上京」、水卜ちゃん路線の芋かわいさ、でいやでも応援したくなる要素がモリモリ。
    笹崎が入社が決まった時に同期はこういう娘だろうな~っと見る前から大体分かってたよ。

    +55

    -2

  • 320. 匿名 2015/06/04(木) 08:27:14 

    こんなに嫌われてんだよ。もう引退しとったほうがいいんじゃ。…と誰か教えてあげてほしい

    +36

    -4

  • 321. 匿名 2015/06/04(木) 08:30:58 

    世間の目に負けず

    このコメントだけは心得違いだよ。
    タレントじゃなくてアナウンサーなんだから、
    世間の目に大いに敏感になるべきでしょ。
    コッチだって、テレビ相手に不快な思いを我慢して戦う気、ないし。

    +71

    -2

  • 322. 匿名 2015/06/04(木) 08:39:03 

    女手自分のことを
    おっちょこちょい
    泣き虫
    甘えん坊
    あたりのことを言う人は
    そう見られたいのね。と思ってる

    +35

    -2

  • 323. 匿名 2015/06/04(木) 08:43:54 

    報道には絶対使えないなって、上司が言ってたよ。

    頭抱えてました。クレーム当たり前だけどすごいです。

    +77

    -2

  • 324. 匿名 2015/06/04(木) 08:46:05 

    もうひとりの女の子、ぽっちゃりして、ミトちゃんに似てるね。

    +20

    -2

  • 325. 匿名 2015/06/04(木) 08:55:13 

    島田紳助(本名 長谷川公彦)も自分のことを「泣き虫ミー君」って言っていたなあ。
    そういう意味での泣き虫かな。

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2015/06/04(木) 08:57:18 

    この人を叩くためにもう一人を可愛かったとかわざわざ持ち上げて書いてる人いるけど、
    どっちも全然可愛くなかったじゃん。
    日テレは滅多に可愛い人いない。
    もう一人を可愛いとか言ってる人は、水トアナなんかを可愛いと言うタイプの人でしょ。

    +34

    -8

  • 327. 匿名 2015/06/04(木) 08:58:40 

    嫌いなアナウンサー2015



    の1位になれそうだよねコイツw

    +64

    -2

  • 328. 匿名 2015/06/04(木) 09:00:46 

    おいおい、しょっぱなの挨拶からしてそれかい!私が社長なら『採るんじゃなかった』と
    後悔

    +46

    -1

  • 329. 匿名 2015/06/04(木) 09:01:49 

    でもまだ「アナウンサー」ではないよね。
    見習い。

    +27

    -0

  • 330. 匿名 2015/06/04(木) 09:02:27 

    アナウンサーが泣き虫って、そんな情報いらない。聞き手にわかりやすいように原稿を読むのが仕事。。なんかタレントと勘違いしてるんじゃない?

    +59

    -2

  • 331. 匿名 2015/06/04(木) 09:09:36 

    別に女のアナウンサーどっちも可愛くないんだけど

    +21

    -4

  • 332. 匿名 2015/06/04(木) 09:10:18 

    こういう恥知らずの厚かましい女は大嫌い

    普通の神経してたら人様の前出られないから、異常なのかもねw

    いい大人が泣いて喚いて大暴れして、散々ダダこねて欲しいもの手に入れた

    子供以下の人

    +29

    -4

  • 333. 匿名 2015/06/04(木) 09:15:24 

    泣き虫ってTVで公言しなくていいじゃん。視聴者の皆さんお手柔らかに〜&私って弱いんですよアピール?
    そういうところがあざとくて嫌われちゃうんじゃない?それに泣き虫が会社訴えるとか…無いと思うけど。

    +38

    -3

  • 334. 匿名 2015/06/04(木) 09:16:28 

    ブリブリでいかにも男にこびてるイメージたっだけど、アナとしての目標や強い意志が感じられて意外だけど好感もった。ふっわふわしてて綺麗なだけのアナより見応えあるかも。

    +7

    -25

  • 335. 匿名 2015/06/04(木) 09:19:01 

    目の奥が笑ってなくて怖い

    +58

    -1

  • 336. 匿名 2015/06/04(木) 09:22:10 

    この人をまず最初に採用した人、人事で飛ばされたらしいじゃん…納得。大罪だもんね。。試験で放送網の網が書けないような女が日テレアナウンサーw レベル低すぎんじゃない?笑

    +80

    -2

  • 337. 匿名 2015/06/04(木) 09:29:52 

    へらへらして中身空っぽなんだろうなーせめて原稿間違わずに読んでね。

    +25

    -3

  • 338. 匿名 2015/06/04(木) 09:31:18 

    イメチェンは会社指導か?

    +19

    -3

  • 339. 匿名 2015/06/04(木) 09:36:40 

    ここ見てたら、まるで相手が犯罪者かのような叩きっぷりでちょっと引いた…。
    彼女そこまで悪いことしたかな。訴訟起こしただけなのに。
    元々は自分の力で内定勝ち取ってたんだから、それなりに実力はあるんでしょ。

    厚かましいだの気が強いだの言うけど、それって悪いの?
    日本人はおとなしすぎる。泣き寝入りしすぎっていうか。
    アナウンサーの性格がどうであろうと、ちゃんと仕事してくれればそれでいいし。
    あのくらい根性ある人の方がいいんじゃないかとも思う。

    ただ「私は泣き虫」発言や、「~ですっ↑」と語尾を上げる喋り方はイラッと来たw
    これだけイメージ悪いなら仕事ぶりで見返すしかないんだから、余計はアピールは要らないよ。

    +16

    -26

  • 340. 匿名 2015/06/04(木) 09:37:38 

    プロ野球選手や有名人気俳優のインタビューとか見てみたい気もするよ… やっぱり猫なで声でカワイコぶりっ子ロックオンかな〜。ウケるw

    +32

    -3

  • 341. 匿名 2015/06/04(木) 09:40:33 

    え?泣き虫?
    人をいじめて泣かしそうに見えますが。

    +52

    -2

  • 342. 匿名 2015/06/04(木) 09:42:43 

    新人のわりには老けてる。目元のシワがひどい(笑)

    +32

    -2

  • 343. 匿名 2015/06/04(木) 09:45:52 

    髪を黒くしたところで…

    自ら泣き虫だって言ってみたところで…

    視聴者には、あなたが水商売してた神経図太いネーチャンだってバレてますよ。

    +56

    -3

  • 344. 匿名 2015/06/04(木) 09:47:18 

    この人が好きなわけじゃないけど、神経図太くないとやっていけない気もする。

    +9

    -3

  • 345. 匿名 2015/06/04(木) 09:49:24 

    ただただウザい
    引っ込んでて

    +13

    -4

  • 346. 匿名 2015/06/04(木) 09:53:28 

    なんか美人だからって世間甘すぎないか?

    +5

    -9

  • 347. 匿名 2015/06/04(木) 09:53:56 

    一応、法律勉強してる者として中立的な立場から言うと、
    就職の内定取り消しに対して訴訟をするのは一般的に行われていることです。

    この人は目立っちゃったけど、この事実は踏まえてあげないとフェアじゃないと思う。

    +28

    -11

  • 348. 匿名 2015/06/04(木) 09:55:02 

    339
    根性あるんじゃなくて我儘通しただけじゃん。
    プライドと根性あるならホステス続けるでしょ。
    この人自身職業に貴賤持ってる証拠だよ。

    +14

    -7

  • 349. 匿名 2015/06/04(木) 09:57:47 

    泣き虫アピール→私弱いのアピール→かわいいアピール→ぶりっ子
    まさか第2の小林麻耶さんアピール?

    なんかこの人がニュース読んでても何も感じないだろうなぁ〜

    +23

    -2

  • 350. 匿名 2015/06/04(木) 09:59:34 

    この人に一度でも内定出した日テレが見る目ないわ

    +22

    -2

  • 351. 匿名 2015/06/04(木) 10:03:48 

    日テレ大好き女
    こいつがマラソンすればいいじゃん

    +25

    -3

  • 352. 匿名 2015/06/04(木) 10:04:51 

    347
    そうなんだよね。
    名もない中小企業ならいざ知らず、大企業からもらった内定取り消されたら訴訟で争うというのは一般的に行われてることだからね。
    法律事務所にもよく持ち込まれてくる。

    だからこそ思うんだけど、初めから日テレと笹崎さんがグルだったんじゃないかなって疑ってしまう。
    日テレだって法務部持ってるんだし取り消したら確実に訴訟おこされるの分かってたはずだから。

    +38

    -5

  • 353. 匿名 2015/06/04(木) 10:08:25 

    笑い方が下品でドン引き!

    +50

    -3

  • 354. 匿名 2015/06/04(木) 10:34:54 

    どうせ嘘泣きでしょ。
    泣けば許されるとでも思ってるんじゃないの。

    +34

    -3

  • 355. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:43 

    タレントになりゃよかったじゃん。

    アナウンサーとしてはどうなの?

    世間の目を気にしようよ。


    真面目に頑張ってるアナウンサーに失礼でしょ。

    ゴネて裁判起こしてまで入社して。

    世間の目は厳しいです。

    +51

    -5

  • 356. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:17 

    憎たらしい顔

    +42

    -2

  • 357. 匿名 2015/06/04(木) 11:11:49 


    いや、

    ごね虫です。

    +23

    -4

  • 358. 匿名 2015/06/04(木) 11:22:36 

    私が上層部の人間だったら、ビシビシ鍛えて報道一本のアナウンサーにするけどな~それ以外テレビに出さない。
    本人はチヤホヤされたくてアナウンサーになったから嫌で辞める・・フリーになる・・仕事来ない・・消えていく・・
    仮に報道一本で生き残ったら見直すんだけどな~

    まっ、タレントの真似事したいだけだと思うけど。

    +44

    -5

  • 359. 匿名 2015/06/04(木) 11:22:56 

    この人色んな意味で不潔
    見たくない

    +33

    -5

  • 360. 匿名 2015/06/04(木) 11:30:35 

    30秒時間与えられて話す時
    何かゆらゆら揺れてるし喋り方も他の二人と違ってその辺の大学生みたいだし変な甘えみたいなぶりっ子入ったテンションで気持ち悪かった。

    +63

    -2

  • 361. 匿名 2015/06/04(木) 11:36:17 

    目の周りのシワを見て、私の中で年齢詐称疑惑がわいた
    いくら化粧濃くて夜の仕事してても、若いのにこれはシワがひどい

    +41

    -3

  • 362. 匿名 2015/06/04(木) 11:36:39 

    嫌いなので、この人出てたら今後見ません

    +32

    -3

  • 363. 匿名 2015/06/04(木) 11:38:52 

    もっとすごいスキャンダルを期待してます!

    +27

    -1

  • 364. 匿名 2015/06/04(木) 11:39:01 

    ろくなアナウンサーいねぇな。
    日テレって‼︎

    +31

    -1

  • 365. 匿名 2015/06/04(木) 11:44:36 

    話ズレるけど

    マツコ有吉で言ってた発言だけど
    公けに堂々と出て来る愛人の話から
    「愛人のポジションなのに、堂々と公けの場に出て来る神経だから、相当な神経してるのよ、その女」
    って言ってたけど

    この日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜って女も、相当な根性してると思う
    しかも「私は泣き虫」発言で弱さアピールしてるけど

    いいえ、あなたは相当な根性してますよ(悪い意味で)って思ってる

    +53

    -4

  • 366. 匿名 2015/06/04(木) 11:45:52 

    女はだいたいこういう女嫌いだから多分誰も応援してないよ。
    TV出てきたらチャンネル変えます。

    +32

    -4

  • 367. 匿名 2015/06/04(木) 11:48:04 

    強欲で意地悪な顔をしてる。

    アナウンサーになるなら、日テレよりフジテレビのほうが良かったんじゃないの(笑)?

    +50

    -1

  • 368. 匿名 2015/06/04(木) 11:48:18 

    会社員と言っても女子アナ
    女子アナも好感度って大事なんじゃないんですか?

    色々とこの人の騒動見てたら
    私の中では好感度低いです
    この人の番組には、わざわざチャンネル合わせる事は無いと思います

    +35

    -1

  • 369. 匿名 2015/06/04(木) 11:48:33 

    絶対裏で大きな圧力が働いたと思うよ。
    韓国民団がよくやる手口

    +11

    -5

  • 370. 匿名 2015/06/04(木) 11:56:24 

    辺見えみりを下品にしたような顔だと思ってたけど、イメチェンしたらもっとパッとしなくなったwww

    +31

    -1

  • 371. 匿名 2015/06/04(木) 12:00:12  ID:8eOCrYd8s5 

    お水のアルバイトをしてたのが問題なのではなく、自分に不利な経歴を隠してたのが問題なのに、いつの間にか「職業差別だ!」って論点ずれてったよね。
    その後上重問題も出てきて、アイツに比べれば…ってなって。
    悪運強いんだね。いつまで続くかな。

    +55

    -1

  • 372. 匿名 2015/06/04(木) 12:05:45 

    会社泣かせが何言ってんだ

    +21

    -1

  • 373. 匿名 2015/06/04(木) 12:07:15 

    不細工ばばあ嫉妬中

    +7

    -23

  • 374. 匿名 2015/06/04(木) 12:13:44 

    初めからマイナスしかないイメージはベリーショートで初登場!とかだったらまだマシだったかもしれないのにね。

    +2

    -11

  • 375. 匿名 2015/06/04(木) 12:18:04 

    アナウンサーは視聴者に情報を伝える仕事だよね。
    この人がどうなろうが興味ないけど、「世間に負けないように」って視聴者に喧嘩売って馬鹿だな。アナウンサーをどんな仕事だと思っているんだろうね。
    馬鹿は嫌い。

    +35

    -1

  • 376. 匿名 2015/06/04(木) 12:18:15 

    こいつが泣き虫?

    いやいやいや、人を泣かしてまでのし上がらないでね!

    今更、可愛げなぶりっ子コメントいりませんから…

    +19

    -1

  • 377. 匿名 2015/06/04(木) 12:18:28 

    放送、見てました。女性アナウンサー見て、ここまで気持ち悪いと思ったのは初めて。
    初々しさがなく、もし入社前のゴタゴタがなくても、この人を採用した日テレの人事を採用基準を疑うレベル。
    顔のパーツが大きすぎて(顔自体も大きいのかも)、カメラ目線になると、こちらが不安定になるよ。
    あの重めの前髪さわってばかり。どれだけ可愛く映りたいんだろう。
    声、話し方も普通の安定感すらなく、ほんと、なぜ採用された??
    ホステスの他にも、入社させたくなかったヤバイ理由があとから出てきてたんじゃないの?

    +51

    -1

  • 378. 匿名 2015/06/04(木) 12:19:59 

    世間の目に負けず、とか言ってたよね。
    騒動ありきの入社じゃん。

    +33

    -1

  • 379. 匿名 2015/06/04(木) 12:21:02 

    心臓に毛がはえてる

    +26

    -1

  • 380. 匿名 2015/06/04(木) 12:23:53 

    もともと無骨系の顔だと思ってたが、
    まさかここまでゴツゴツしてるとは。
    以前は写真の撮り方がうまかっただけで
    あの程度の顔。
    しゃべり方が顔を激しく振って、
    つっかえ気味だし
    すごく気になってアナウンサー向きではないと思った。

    +36

    -1

  • 381. 匿名 2015/06/04(木) 12:24:00 

    誰かも書いてるけど、一連の訴訟、世間の注目浴びる為に日テレが仕組んだんじゃない!?この方の名はアナデビュー前から知れ渡らせることに成功。世間は上手く乗せられてるだけで。

    +9

    -3

  • 382. 匿名 2015/06/04(木) 12:30:56 

    377
    そうだよね
    ホステスのバイトなんて、隠そうと思えばバーの店員、とかいくらでも良いように言えたし、
    この人の働いてたとこってキャバクラじゃなくて数人しか入れない小さいスナックで、指名取り合ってたわけじゃないから
    そこまで過去のことが取り沙汰される可能性も低かったと思う

    人事はもっとヤバい事実を知って建て前でホステスバイトは清廉性がないってことで内定取り消したように見えるわ

    +4

    -10

  • 383. 匿名 2015/06/04(木) 12:31:52 

    と、いう新しい売り方です。気付こうね!
    テレビ洗脳ぬけてる人はだまされないよ。

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2015/06/04(木) 12:32:03 

    パッと見た時に、キャバ嬢だった人?と思ったけどあまり可愛くなかったので違うかぁ。と思ってたらやっぱりそうだったんだ!!
    それより、もう一人の新入社員の女の子が可愛くて可愛くてびっくりしました。

    +14

    -2

  • 385. 匿名 2015/06/04(木) 12:33:47 

    373
    その手のコメ、飽きた

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2015/06/04(木) 12:37:02 

    あの態度は人を馬鹿にしてるように見える。
    多分人生なめてるよ。
    今までは自分の好きなように生きてこれたけど、世間には特に女性には媚び売っても余計嫌われるから。
    もう時期本当の挫折を体験するんだろうね。
    乗り越えられたら認めるよ、私は。

    +21

    -2

  • 387. 匿名 2015/06/04(木) 12:42:10 

    326
    今年のアナウンサー、他2人もコネか?って思うくらい顔面も出身大学もアレだよね
    日テレって一般的には8次試験くらいまであって、かなりの難関だけど
    3人とも突破しましたって感じじゃなく最初から席を用意されていたように思えるw

    +37

    -2

  • 388. 匿名 2015/06/04(木) 12:45:31 

    私の友達もメガバン取り消されて訴訟してたわ

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2015/06/04(木) 12:47:19 

    金持ちのお嬢らしいね

    +5

    -4

  • 390. 匿名 2015/06/04(木) 12:49:13 

    すごいねこの女
    天性の天然なのかめちゃくちゃ計算高いのか
    どちらにせよ転んでもただじゃ起きない女ね

    +21

    -1

  • 391. 匿名 2015/06/04(木) 12:53:11 

    小さな頃からワガママいっぱいで育ったんじゃないかな?

    いくら裁判に勝利したからって、普通の神経してたら入社は辞退するでしょ。

    自分が可愛くて、思い通りにならなきゃ気がすまない感じだね。

    +30

    -1

  • 392. 匿名 2015/06/04(木) 12:56:07 

    294
    この人は鬼の日テレ選考受けずに3年の9月の時点で内定決まったみたいよ
    なので筆記試験すら受けて無さそうな青田買い組

    でもそういうのはこの人だけに限らずだけどね
    日テレで元ノンノモデルの女子アナとかもテレビで何でアナウンサーなろうと思ったの?
    ってさんざんされてきただろう質問に、
    ニュースを伝えたい、情報を伝えたいと思いました
    って答えてて、とてもじゃないが純粋な選考通った人とは思えない志望動機だった

    +26

    -1

  • 393. 匿名 2015/06/04(木) 13:02:54 

    容姿コンプレックス爆発っと

    +2

    -8

  • 394. 匿名 2015/06/04(木) 13:08:16 

    ホステスしたことがたった一回の過ちみたいに書かれてたけど、元々こういう人でしょ
    昨日の放送見て感じました

    +11

    -2

  • 395. 匿名 2015/06/04(木) 13:12:18 

    新人に1年後の目標を聞いてそんなこと言われたらがっくりくる。アルバイトだって、「1年後は立派に成長していたいです」でとどめるでしょ
    「私泣き虫なので〜」って聞いてねーよ。20歳過ぎて社員として採用されて抱負語る場で付け足すって、どんだけぶりっ子なんだよ

    +30

    -2

  • 396. 匿名 2015/06/04(木) 13:13:40 

    もし新入社員が、私泣き虫なんで〜って挨拶しだしたら、、、



    とりあえず、ひく。

    +45

    -1

  • 397. 匿名 2015/06/04(木) 13:16:32 

    あの騒動の人だったんだね。昨日みたけど全然わからなかった。顔画像と違うんだもん。
    特別可愛い訳でもなく、自我だけはめっちゃ強くてわがままだしなんかこの人好きになれん

    +23

    -2

  • 398. 匿名 2015/06/04(木) 13:19:16 

    男に取り入るのうまそうだな~
    もう上層部とか誘惑してそう

    +21

    -2

  • 399. 匿名 2015/06/04(木) 13:19:18 

    報道でニュース読めるようになったら、凄いやるもんだなぁ、努力したんだなぁと認めるよ。

    でもこの人、目的違いそうだもんね。。
    女子アナとして、チヤホヤ→玉の輿を狙ってるだけだろうから。。

    +20

    -3

  • 400. 匿名 2015/06/04(木) 13:21:49 

    結局みんな計算高い女が容姿を武器に登り詰めるのが気に食わないだけでしょw

    +5

    -14

  • 401. 匿名 2015/06/04(木) 13:21:55 

    このふてぶてしさで修羅場の突撃インタビューとかやってほしい。

    +24

    -4

  • 402. 匿名 2015/06/04(木) 13:23:07 

    泣き虫=感情のコントロールが出来ない幼児性がある

    今までみてきた泣き虫はほとんどそうだった

    +30

    -5

  • 403. 匿名 2015/06/04(木) 13:24:29 

    苦情が殺到してそう

    昨日の放送みましたが、ふざけてるよ

    テレビに出したら苦情がすごいだろうから、裏方にまわされそうだけど、そしたらまた訴えられそう。

    日テレもとんだお荷物をかかえたものですね

    +65

    -2

  • 404. 匿名 2015/06/04(木) 13:26:00 

    この人がこんな事言うと
    悲しかったり嬉しかったりして泣くんじゃなくて
    悔しかったり怒ったりして泣く方ね…と思ってしまう

    +37

    -2

  • 405. 匿名 2015/06/04(木) 13:26:06 

    1年後の抱負
    「たくさんの番組に出たい」
    「日テレが次回担当なので東京マラソン走りたい」

    わーすごいねー
    ほんとに自分が前に出ることしか考えてないのね。
    普通ウソでも視聴者にわかりやすくニュースを伝えられるようになりたいとかアナウンス技術を磨きたいとか言うもんじゃない?
    完全にタレントと勘違いしてること確定。

    +103

    -2

  • 406. 匿名 2015/06/04(木) 13:31:15 

    私は弱い人間です…泣き虫です…なーんて言っている女は、実は凄くワガママだし周りを振り回しまくる。
    騙せるのは、男だけ。

    +55

    -1

  • 407. 匿名 2015/06/04(木) 13:31:46 

    私はこういう男らしい女すきだ!

    +3

    -24

  • 408. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:55 

    毎週見てる番組だったけど、昨日は珍しく見なかった。見なくてよかった。

    +29

    -3

  • 409. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:05 

    髪を黒くしたら全然パッとしないね。極上な美人ってわけでもないし普通にいるでしょ、、。

    セントフォースの花形って感じでもないなぁ〜


    まぁ、頑張んなよw

    +36

    -4

  • 410. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:14 

    髪黒くしたら、世間はホステスの件をきれいに忘れてくれると思ってるのかな?

    +47

    -2

  • 411. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:22 

    いい年した女が職場で泣き虫発言
    それを公共の電波に乗せてしまう
    さすが日テレ穴

    +49

    -2

  • 412. 匿名 2015/06/04(木) 13:46:24 

    日テレに限らずだけどテレビが衰退してるのがわかる
    この人選んだ人事権者の男もだけど
    力握って自分の好みだけを優先してる
    番組のBGMとか古い歌が使われてるけど
    こういう人がもろ学生時代にヒットした歌だもん

    +25

    -0

  • 413. 匿名 2015/06/04(木) 13:55:27 

    原稿読み下手そうだから、番組と番組の間の5分ニュースで5年位修行させたら、いいんだよ。でも、また始まっちゃうのかなぁ〜…私がやりたかった仕事と違いすぎます!と文句というか主張がさ、、

    いずれにせよ、会社訴えるくらいの子だから、周りは面倒臭く思ってるだろうよ。

    +30

    -1

  • 414. 匿名 2015/06/04(木) 13:58:51 

    「私は泣き虫だから」・・・・→ 弱者であることを偽装

    「世間の目に負けない」・・・・→ 自分は被害者であるという位置付けを偽装


    根っからのビッチ体質だよこの女。ちょっとバイトした程度じゃない。性根が腐ってるよ。
    嫌だねー。
    テレビ界から消えてほしいです。

    +64

    -2

  • 415. 匿名 2015/06/04(木) 14:05:17 

    この人ここまで批判されるような事した?
    ここ見てるとブスとか嫌いとかただの妬みばっかりでワロタwww
    このアナウンサーよりここのガルチャン民の方がうぜぇ。

    +2

    -22

  • 416. 匿名 2015/06/04(木) 14:09:06 

    「世間の目に負けず」って、確かに好奇の目で見てしまってますがそもそもそうさせたのは自分の行動のせいでは…。この微妙な言い回しの為に更に世間に敵を作ったのではないでしょうか。

    +23

    -4

  • 417. 匿名 2015/06/04(木) 14:15:34 

    だらしない顔

    +25

    -0

  • 418. 匿名 2015/06/04(木) 14:16:50 

    思ったよりも可愛くなかった。

    それより自分は福岡在住だから、もう一人の福岡出身の西南学院大学卒の女子アナの子の方が気になってしまった。
    地方の大学卒の子を採るって、フジテレビの生野陽子(福岡大学卒)みたいに、何か凄いコネがあるのかな…と

    +56

    -1

  • 419. 匿名 2015/06/04(木) 14:16:58 

    あざとい。

    でも、テレビの世界ではそういう人が生き残るんでしょうね。

    +8

    -4

  • 420. 匿名 2015/06/04(木) 14:18:11 

    一番初めになぜ人事が青田買いしたのか知りたい

    +17

    -2

  • 421. 匿名 2015/06/04(木) 14:21:38 

    メンタル強いのは羨ましいかも

    +17

    -1

  • 422. 匿名 2015/06/04(木) 14:22:53 

    「泣き虫ですが泣かないように頑張ります」

    おい、5歳児の自己紹介か? 幼稚園じゃないぞ。

    +52

    -2

  • 423. 匿名 2015/06/04(木) 14:23:52 

    泣き虫な人や気の弱い人は
    自分からそんなこと言いませんよね

    +13

    -2

  • 424. 匿名 2015/06/04(木) 14:25:58 

    全く初々しさを感じなかった
    凄い図太い神経の持ち主だね

    +18

    -2

  • 425. 匿名 2015/06/04(木) 14:35:19 

    そのメンタルの強さを少し分けて欲しいわ

    +9

    -1

  • 426. 匿名 2015/06/04(木) 14:36:10 

    The 女に嫌われる女って感じ

    +21

    -1

  • 427. 匿名 2015/06/04(木) 14:44:00 

    やけ酒注意
    飲まなきゃやってられないだろうし
    お酒が強そう

    +1

    -3

  • 428. 匿名 2015/06/04(木) 14:50:03 

    はよAVいけ

    +18

    -3

  • 429. 匿名 2015/06/04(木) 15:03:48 

    普通泣き虫ですがとかこういう場で言わないでしょ笑
    一般的に泣き虫に良いイメージは無いから、自称する人は泣き虫がかわいいとか思ってるんだろうな。

    +22

    -1

  • 430. 匿名 2015/06/04(木) 15:16:19 

    入社式後の抱負を語る場で、

    尾崎里紗アナ「充実した毎日を送りたい。周りの人からも少しは頼られる存在に」
    笹崎アナ「私は泣き虫なので…。世間の目に負けず…」←ダメだこりゃ。


    +51

    -2

  • 431. 匿名 2015/06/04(木) 15:23:24 

    この人のメンタルの強さ、ほんとに羨ましい。
    こんだけ強かったら今後なにがあっても乗り越えられそう

    +15

    -0

  • 432. 匿名 2015/06/04(木) 15:40:21 

    確かにもう一人の女子アナのほうも凄いコネ持ってそう

    +27

    -1

  • 433. 匿名 2015/06/04(木) 15:48:31 

    内定取消受けて泣き寝入りしたら、就職出来ないと必死だったのはわかります。
    自分なら裁判沙汰に出来ないので取消を受け入れるしかないかな。
    これだけ精神が強い人は羨ましいです。

    決して関わりたくないし、同僚や友人にはしたくありませんね。

    +25

    -2

  • 434. 匿名 2015/06/04(木) 15:57:00 

    >世間の目に負けず…×
    >(アナウンサーとして)世間に認めてもらえるようにウンヌン…○

    矢口みたいに被害者臭ただよわせちゃ、足元すくわれるわよん

    +27

    -1

  • 435. 匿名 2015/06/04(木) 15:57:44 

    関わりたくないタイプ。人を蹴落として生きていきそうだ。

    +23

    -2

  • 436. 匿名 2015/06/04(木) 16:00:07 

    普通の女の子は水商売のバイトはしないし、裁判もまず起こさない。

    しかし、メンタル強くてうらやましい。

    +25

    -2

  • 437. 匿名 2015/06/04(木) 16:02:56 

    え、泣き虫ってww
    よく泣くのでって言えばいいのに。
    最初からタレント気取りだねwwさすがの図太さ。
    コメントはいらないから正しい日本語で話をしてくださいよ全国ネットなんだから。
    裁判までしたんだから黙ってアナウンサーの仕事してください~

    +26

    -2

  • 438. 匿名 2015/06/04(木) 16:15:46 

    この人の出現で初めてフジの女子アナがまともに見えた。
    まぁ目くそ鼻くそレベルだが。
    フジだったら多分ゴリ推してくれると思うんでそっち受ければ良かったのにね。

    +15

    -2

  • 439. 匿名 2015/06/04(木) 16:16:37 

    ここの悪口おばさんたちよりカワイイ

    +5

    -19

  • 440. 匿名 2015/06/04(木) 16:18:01 

    申し訳ないけど、、あの程度の大学でよくアナウンサーになれたなと。
    もっと綺麗な人だって沢山受けに来るだろうから容姿だけで入れたとも思えないし
    何かウラがあるんでしょうかね。日テレじゃなきゃヤダってゴネった理由も。

    +31

    -1

  • 441. 匿名 2015/06/04(木) 16:21:10 

    「泣き虫」なんて、たまじゃないよ。

    +18

    -1

  • 442. 匿名 2015/06/04(木) 16:27:46 

    「1年後の目標」をカメラに向かって30秒ジャストで言うことを人事部から指示された

    揉めた相手の“人事部”からのお仕事で「世間の目に負けず」…とか採用取り消し問題を思い起こさせる事言っちゃうんだ
    かなりの強心臓

    +28

    -1

  • 443. 匿名 2015/06/04(木) 16:28:17 

    髪色指摘してる人いるけど、新入社員は落ち着いた髪色の人がほとんどじゃない?茶髪でへらへらしてるよりかはマシだよ


    +2

    -5

  • 444. 匿名 2015/06/04(木) 16:33:21 

    そう、裁判起こす前に普通ホステスなんてしないよね。
    女子アナ狙いなら尚更。

    +20

    -2

  • 445. 匿名 2015/06/04(木) 16:37:48 

    ホステスをしたらアナになれないのでしょうか?で戦って勝ち取ったんだから、ホステスアナとして活躍するよう頑張りなさいよ。見ないけど。

    +12

    -1

  • 446. 匿名 2015/06/04(木) 16:39:43 

    ここ見て思った。女の敵は女だと。


    たかが夜のバイトくらいでこんなに叩くなんて。

    あんたたちの旦那が水商売の女にどんな顔してるか見せてやりたいわ。

    はいはい、どんどんマイナスつけてね〜!
    マイナスカモーンwwww

    +6

    -27

  • 447. 匿名 2015/06/04(木) 16:43:48 

    ちょっと叩きすぎで怖いわ。
    女の狂気。
    今時世間はアナウンサーに純潔なイメージなんて持ってないよ。タレントとの区別つかないし。タレント=水商売みたいなものじゃん。

    はい、どんどんマイナスつけてね!

    悔し紛れのマイナスwww

    +5

    -25

  • 448. 匿名 2015/06/04(木) 16:47:26 

    抱負は「女性の職業差別を無くしたい。ホステスやAV女優などを取材によりクローズアップして、偏見を無くす一助になるよう努めたい。これが私が入社を再度認められた使命だと思っています」でいいよ。
    入社取り消しの際にはがるちゃんでも「職業差別はよくない」とか議論になったし、応援してくれた人もいたんだからさ、自分が入社できればもうオッケー、泣き虫のウブな女キャラに変更なんてしないでさ。

    +3

    -10

  • 449. 匿名 2015/06/04(木) 16:47:35 

    >あんたたちの旦那が水商売の女にどんな顔してるか


    だからこそ叩かれるんだろうね。自分たちより女として勝ってる上にあざといから。
    勝ち目ないもんね、美人で精神まで強いなんて。
    ブスで精神強くても世間には認められないしね。

    +7

    -9

  • 450. 匿名 2015/06/04(木) 16:49:33 

    448
    AVとホステスは違うでしょ。

    体張るのとお酒作るだけの商売一緒にするなよ。

    私は旦那がホステスと飲むのは許せるけど、風俗で抱くのは許せない派!

    あんたは風俗行かれても許せるんだろうね。きったない!!

    +7

    -6

  • 451. 匿名 2015/06/04(木) 16:49:54 

    泣き虫〜…w


    泣き虫よりも、今泣きたいって思ってるのは


    日テレだよw

    +31

    -3

  • 452. 匿名 2015/06/04(木) 16:52:18 

    一人で連投してる人、お疲れ様。

    +16

    -3

  • 453. 匿名 2015/06/04(木) 16:52:33 

    テレビでみてもすごい下品な顔つきで笑った笑

    +31

    -3

  • 454. 匿名 2015/06/04(木) 16:55:17 

    私はこの人好きです。

    世間のバッシングにもめげずに自分の目標に向かってまっすぐつき進む姿に励まされます。

    私も事情があって夜の仕事した時期があります。
    けれど、不倫なんてしたことないです。

    昼仕事してる人や専業主婦の方たちの不倫体験談はかなり聞きますよ。
    夜の仕事してたときも、男性から職場不倫の話たくさん聞きました。

    これがまぁひどい。
    出るわ出るわ。
    銀行の融資部の上司部下の不倫や、医者看護師の泥沼、学校関係者同士の不倫、、、


    こんな人たちより、水商売でも不倫反対派の子のほうがよほどマシです。
    不倫反対派って結構多いんですよ。

    だからこそお金で店内のみで男を相手してあげてる。
    少なくとも不倫した人たちには見下されたくないですね。

    +5

    -50

  • 455. 匿名 2015/06/04(木) 17:01:27 

    福田彩乃に似てると思った。
    腹黒そうで意地悪顔。

    +16

    -6

  • 456. 匿名 2015/06/04(木) 17:01:37 

    たまたま見てたけど、初々しい他の新人二人との差がありすぎて笑ってしまった
    修羅場を経験してるのか、この人老けてますよね
    思ってたほど美形でもないし、これはあんまり人気出なそうだな

    +54

    -4

  • 457. 匿名 2015/06/04(木) 17:01:57 

    本人来てるよん♪

    +31

    -3

  • 458. 匿名 2015/06/04(木) 17:05:53 

    456

    そんなの色眼鏡でしょ。
    初々しそうに見える他の2人も実は腹黒いかもよ?

    それに、修羅場を経験してるってのは褒め言葉だよ。
    温室育ちでぬくぬく育てられたお嬢様よりもよっぽどたくましい。

    +5

    -25

  • 459. 匿名 2015/06/04(木) 17:06:45 

    457
    へーどこに?
    妄想好きだねw

    +5

    -24

  • 460. 匿名 2015/06/04(木) 17:08:02 

    泣き虫って悔し泣きするんでしょ?気強そうだもんね

    +21

    -3

  • 461. 匿名 2015/06/04(木) 17:09:36 

    専業主婦やお嬢様は不倫大好きだもんね。
    水商売のほうがよほど男をあしらう能力高い。
    男にすぐ体許すのは大抵婚活や合コン行くような普通の人。

    +5

    -19

  • 462. 匿名 2015/06/04(木) 17:12:20 

    水商売の女はヤリマンと思ってる人、騙されてるよ。
    どこの店でも売れるのは簡単にやらせそうで実はやらせない女だよ。やらせたら店来なくなるじゃん。

    その点、水商売じゃない女はいつも男にもてたくてもてたくて仕方ないって感じの人多いよね。仕事終わったあとバーとか飲みにいって、ナンパされるの待ってたり。

    +2

    -24

  • 463. 匿名 2015/06/04(木) 17:12:43 

    てめーら性格悪すぎワロタァwwww
    そんな悪口言ってて恥ずかしくないの?ww

    あんたらよりずっと美人ですね確実に
    泣き寝入りする奴のほうが嫌いだね私は
    違うことは違うとハッキリ言って何が悪いとww
    てめーら性格直せマジで

    +4

    -36

  • 464. 匿名 2015/06/04(木) 17:20:50 

    あら、ホステスアナの擁護さんは、ガラの悪そうな人が多いのね。恐いわ。

    +39

    -6

  • 465. 匿名 2015/06/04(木) 17:24:16 

    顔はやっぱり綺麗だった
    だけど喋り方が気の強い人独特の威圧感があった
    この神経の図太さならカトパンぐらいまで行きそう。そして金持ちと結婚して勝ち組人生
    真面目に生きてると損だね。なんだかんだこの人みたいに図太さとある程度の性格の悪さが必要だねアナウンサーには

    +8

    -24

  • 466. 匿名 2015/06/04(木) 17:27:48 

    もう笑い皺がある
    つか、ブス

    +25

    -4

  • 467. 匿名 2015/06/04(木) 17:32:15 

    なんでもいいけど
    品のない顔は、テレビで見たくない。
    もう引っ込んでて下さい、見習いアナウンサー。

    +31

    -3

  • 468. 匿名 2015/06/04(木) 17:34:36 

    売れないホステスらしき書き込みがチラホラ

    +32

    -5

  • 469. 匿名 2015/06/04(木) 17:36:29 

    必死に擁護してる人いてクソワロタw
    擁護して何の得になんのさw
    修羅場の意味わかってますかー?勘違いしてるしプラス思考すぎるw

    +32

    -4

  • 470. 匿名 2015/06/04(木) 17:37:43 

    はやく消えないかなぁ!

    +23

    -4

  • 471. 匿名 2015/06/04(木) 17:44:41 

    老けてる…しかも大して美人でもなく…

    +33

    -4

  • 472. 匿名 2015/06/04(木) 17:44:49 

    出回ってた画像は奇跡の1枚だったんですね
    前髪あげたらもっと不細工だと思う

    +30

    -3

  • 473. 匿名 2015/06/04(木) 17:46:56 

    普通の大学生、ホステスのバイトなんてしないよ・・
    母親のつながりって、普通母親が夜の商売の関係者とつながってることなんてないでしょ。
    それに大学生の娘にホステスのバイトなんてさせないよ。。

    +62

    -1

  • 474. 匿名 2015/06/04(木) 17:50:18 

    >463
    >てめーら性格悪すぎワロタァwwww

    口が悪いね。。。下品だね。。。
    さすがにネット上でも↑こんな言葉遣いしないわ。
    なんかさ、普通の顔してる子でも陰で口が悪い子いるじゃない、品がなくて性格ひん曲がってて、
    寂しい幼少期を過ごしたんだろうなと思うわ。同情しちゃう。

    +28

    -4

  • 475. 匿名 2015/06/04(木) 17:52:10 

    まず鼻が目立つタイプだね。
    鼻だね。。。。

    +12

    -2

  • 476. 匿名 2015/06/04(木) 17:52:13 

    泣き虫ってより強かそう

    +6

    -3

  • 477. 匿名 2015/06/04(木) 17:52:43 

    さっさと野球選手でも芸能人でもいいから捕まえて一日でも早くテレビから去って欲しい

    +9

    -3

  • 478. 匿名 2015/06/04(木) 17:53:13 

    一介のアナウンサーをこれ以上話題にしてもしょうがない
    スルースルー 注目集まらない方が堪えそう

    +5

    -1

  • 479. 匿名 2015/06/04(木) 17:54:59 

    もうひとりの女の子の方が可愛かった

    +33

    -3

  • 480. 匿名 2015/06/04(木) 17:54:59 

    え!!
    これ見てたけどまったく気づかなかった!!
    研修でバライティー担当になってて、あれ?雰囲気ニュースって感じするのになぁって思ったんだけど、、そうだったのね

    +6

    -1

  • 481. 匿名 2015/06/04(木) 17:56:27 

    思ってた程、美人じゃなかった。
    22才の割に老けてるし。
    声もしゃべり方もアナウンサー向きじゃない。
    気の強そうなところだけは向いてると思った。

    +31

    -5

  • 482. 匿名 2015/06/04(木) 17:57:20 

    こんな寄ってたかって叩かなくても。ほんと他人には厳しいよねー。

    ホステス経験を申告しなくてはいけないルールなんてなかったんだから、この子は間違ったことしてないのでは?悪いのは突然内定取消した企業側だろ

    醜いばばあの妬みと僻みといじめは見るのもうんざりだわ

    +5

    -25

  • 483. 匿名 2015/06/04(木) 17:57:26 

    使いにくいだろうに。日テレさんも

    もう逆に話題づくりで新人アナ密着とかしてんのかな?wとも思ってしまったわw

    +10

    -2

  • 484. 匿名 2015/06/04(木) 18:03:13 

    これって必死に擁護してるのは本人ですか?

    +28

    -1

  • 485. 匿名 2015/06/04(木) 18:10:39 

    口元が下品
    母親が娘にホステスさせるような家庭で育ったの
    顔に出てるよ

    +33

    -1

  • 486. 匿名 2015/06/04(木) 18:12:57 

    泣き虫...?
    知らんがな!と言いたい。

    +9

    -1

  • 487. 匿名 2015/06/04(木) 18:19:05 

    482
    内定取り消しは推奨されてはいないが
    雇う側の権利としてはあるだろw

    日テレは単に今回の騒動で折れただけ。

    +22

    -2

  • 488. 匿名 2015/06/04(木) 18:25:53 

    意外と美声だったわ。
    それに髪の毛も黒で清楚系に見えた。
    もう一人の女の子が地味で小さかったから目立ってたけど。

    +2

    -16

  • 489. 匿名 2015/06/04(木) 18:28:59 

    ホステスのアルバイト経験を隠してたのはなぜ?
    自分でもマズイと思ってたって事だよね。
    そもそも初めから申告してたなら、内定も出ず世間に広まる事もなかった、もしくはそれでも内定出たなら会社が守ってくれたんでは?

    +24

    -1

  • 490. 匿名 2015/06/04(木) 18:31:03 

    新人3人の大学が微妙だよね。
    法政に西南学院に東洋英和…
    よその曲は超一流大学の美男美女なのに、
    上重のことといい日テレにはがっくり。

    +27

    -5

  • 491. 匿名 2015/06/04(木) 18:32:11 

    もう一人のポッチャリ風新人アナの方が可愛かった。ポスト水卜って感じで応援したい。
    この人は、強いっしょ(笑)腹黒満開という感じ。

    +18

    -2

  • 492. 匿名 2015/06/04(木) 18:37:06 

    463
    え?あんたらより美人て顔見えるの?ww
    怖い~ww
    本人だか身内だか知らないけどネットパトロールおつかれ~ww
    世間知らず丸だしのお子様は出直してらっしゃいww

    +10

    -2

  • 493. 匿名 2015/06/04(木) 18:41:09 

    訴訟までして入りたかったTV局ですから、定年退職まで頑張って働いてくださいね。

    +8

    -3

  • 494. 匿名 2015/06/04(木) 18:46:15 

    20代の顔じゃない。
    シワひどっ。

    +9

    -2

  • 495. 匿名 2015/06/04(木) 18:53:59 

    日テレお前もか
    安藤びいきの上に問題アナ男女2名
    フジに次いで転落していきそう
    悪い方に転がっていく時って止まらないね

    +5

    -1

  • 496. 匿名 2015/06/04(木) 19:14:12 

    この人の名前まで覚えてなくて、最初ゴネ入社の人だって知らずに見てて、抱負の時喋り方も言うこともばかっぽいし、目立ちたがり屋風でアナウンサーって感じないなー売れない新人タレントみたいって思ってたら、ゴネ入社の人だって知ってびっくり!!
    そこまでアナウンサーになりたがるんだから
    実力とか信念あるのかと思ったら
    ただのバカ女風味で残念。

    +15

    -1

  • 497. 匿名 2015/06/04(木) 19:16:08 

    この人かわいくないw隣の福岡出身の子の方がカワイイし好感度がある。

    +10

    -2

  • 498. 匿名 2015/06/04(木) 19:17:52 

    会社訴えてまで入社した人の周りのムードって、どんな感じなんだろう。先輩上司は普通に接してくれるんだろうか…本人は、どんな顔して席に座ってるんだろうか…。アナウンサー室が見てみたい、興味沸くわ。
    もし私が先輩なら距離置くけど。

    +10

    -2

  • 499. 匿名 2015/06/04(木) 19:19:12 

    そもそもキャバ嬢のバイト歴を隠していたくせに裁判するなんて、普通じゃないね

    +14

    -1

  • 500. 匿名 2015/06/04(木) 19:21:09 

    ミト先輩にしっかりご指導たまわりなさい

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。