ガールズちゃんねる

「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も

87コメント2022/02/16(水) 19:42

  • 1. 匿名 2022/02/15(火) 23:40:06 

    「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も | リアルライブ
    「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も | リアルライブnpn.co.jp

     2月13日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『くりぃむナンタラ』に出演したダイアン・津田篤宏の「空回りっぷり」が話題になっている。


     津田は番組スタッフから「トークをする企画」としか聞かされておらず、誰が来るかは知らされていなかった。

     そのためか、上田の突然の登場に津田は動揺。上田の「東京に出てきて何年なの?」というごく普通の質問にも「ちょっと意味が分からない」「何をやってるんですか!」「(僕に)興味ないでしょ!」と過剰なツッコミをし、全くトークにならない状況に。

     この状況を懸念した上田が津田を落ち着かせようと、水を飲むよう勧めた。だが津田はドッキリと勘違いしたのか恐る恐る水を飲み「ただの水やないか!」と一方的にキレるなど話は全く進まなかった。これに上田は怒りを覚えたのか「なあ、おい、どう思ってんだ」「マジで」とほぼ怒りのトーンで会話を進めるという奇妙な展開になった。

    +158

    -3

  • 2. 匿名 2022/02/15(火) 23:41:42 

    先輩の陣内が何か聞いてもツッコミ入れてきて会話にならないって言ってて、本当にその通りすぎる展開になってびっくりした

    +333

    -0

  • 3. 匿名 2022/02/15(火) 23:41:43 

    どうでもええ

    +15

    -5

  • 4. 匿名 2022/02/15(火) 23:43:07 

    こういう人リアルにいる。意味わからないところで笑い出したりツッコんだり、頭悪すぎて話してるとイライラする。

    +291

    -12

  • 5. 匿名 2022/02/15(火) 23:43:08 

    そもそも上田さんは口調が威圧的

    +263

    -11

  • 6. 匿名 2022/02/15(火) 23:43:15 

    ダイアン津田の事良く知らないから、観てる私も上田と同じ表情になってたw
    知っている人にとってはお決まりの流れだったのかな

    +178

    -4

  • 7. 匿名 2022/02/15(火) 23:43:48 

    ドッキリ仕掛けられ続けると人はこうなってしまうのか

    +252

    -1

  • 8. 匿名 2022/02/15(火) 23:44:14 

    上田がマジギレするまでがネタ

    +158

    -1

  • 9. 匿名 2022/02/15(火) 23:44:25 

    >>6
    これは怖い

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2022/02/15(火) 23:45:57 

    >>4
    わかるわぁー

    キャラじゃないのに雰囲気で乗っかって面白く持ってった小梅太夫流石だなと思った

    後やっぱ陣内は関西で本音聞き出す番組司会してるだけあって話聞くのうまいなと思った

    +173

    -4

  • 11. 匿名 2022/02/15(火) 23:45:58 

    上田さんが急に老け込んだような気がして気になった
    声もガラガラでいつもより低くて聞き取りにくい感じ
    体調崩したのかな

    +135

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/15(火) 23:46:41 

    津田ってずーっと東京の番組であがってるよね

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/15(火) 23:46:48 

    見ててイライラした

    行きつけの居酒屋で会ったことあるけど
    ほんとに話つまんなかった

    +28

    -21

  • 14. 匿名 2022/02/15(火) 23:47:45 

    >>4
    そういうタクシーの運転手さんに当たった事ある
    乗客を楽しませようと必死だったんだろうけど、苦痛以外の何ものでもなかった…

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2022/02/15(火) 23:48:52 

    >>6
    本気で怒ってそうで笑った

    +109

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/15(火) 23:49:01 

    >>11
    コロナ感染してから急に老けた気がする

    +137

    -2

  • 17. 匿名 2022/02/15(火) 23:50:41 

    >>8
    くりぃむが番組中にガチギレするわけない
    どんなつまらん芸人も一番美味しいと思う調理法で料理する

    +185

    -4

  • 18. 匿名 2022/02/15(火) 23:51:00 

    津田は千鳥に愛されてるから露出増えてきてるけど、バラエティてわ成り立つほどのトーク力は無いんだと思う
    いつも上手く突っ込めなくて、ニコニコ笑いながら何か言おうとして画面が切り替わってしまってる
    本人もそれに気づいてて、何かしないとっていう意思ばかり空回りしてるんじゃないかな
    悪いやつじゃ無いんだけどただ語彙力が低くて立ち回りが下手
    頑張れダイアン

    +19

    -22

  • 19. 匿名 2022/02/15(火) 23:51:17 

    太田でなれてるだろうにね

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/15(火) 23:51:19 

    小梅と陣内のはよかった

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/15(火) 23:53:01 

    津田が上田と2人だったらこうなるとわかっててやってるから番組としては成功でしょ
    隣ににしざーいたら全然やれるからあえて津田ひとりなんでしょ

    +103

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/15(火) 23:53:35 

    >>18
    致命的 笑笑

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/15(火) 23:54:04 

    >>18
    千鳥こそ何が面白いのかさっぱり分からない
    こいつらは何の力が働いて出まくってるんだろ

    +128

    -20

  • 24. 匿名 2022/02/15(火) 23:54:14 

    ダイアン面白いんだけどなんか空回りしちゃうんだよね。
    ダイアンぽいけど。

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/15(火) 23:54:29 

    真剣に見すぎ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/15(火) 23:55:20 

    >>6
    怖いー!!

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2022/02/15(火) 23:56:07 

    >>23
    視聴率持ってないしネタもトーク糞だし見ててイライラする

    +46

    -5

  • 28. 匿名 2022/02/15(火) 23:56:13 

    津田苦手。
    ユースケめちゃ面白いのに潰してるもん。
    津田いるとチャンネル変えちゃうくらい苦手。

    +30

    -33

  • 29. 匿名 2022/02/15(火) 23:56:31 

    上田にスーを差し上げて!

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/15(火) 23:56:51 

    >>8
    まぁ…でも…楽しかったよね

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/15(火) 23:57:55 

    >>23
    わかる!
    だいごの笑いながらネタやってるとことか、もうまったく面白くない。なんであんなにテレビに出てるのか?吉本のパワーにしたって酷い。

    +118

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/15(火) 23:58:19 

    >>7
    ある意味職業病

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/15(火) 23:59:17 

    >>6
    ええ!上田晋也最近こんな感じなんだ
    天パいじられてた頃のキャラしか知らなかったから今こんなおしゃれパーマおじさんになってたなんて!

    +57

    -7

  • 34. 匿名 2022/02/16(水) 00:00:00 

    >>33
    お洒落では無い

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/16(水) 00:00:34 

    >>6
    関西人ですが津田のこのノリ 関西人でも面白くないないですよ

    +106

    -17

  • 36. 匿名 2022/02/16(水) 00:00:50 

    >>23
    芸人に限らずゴリ押ししてもしても売れない人は売れないからある程度支持している人はいるんじゃない?

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2022/02/16(水) 00:05:50 

    >>1
    あれはドッキリかけられすぎてみんなキャラ守ってたよね。

    クロちゃんも。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/16(水) 00:06:57 

    この番組おもしろいよね

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2022/02/16(水) 00:07:26 

    >>11
    結構何年も前だけど声帯ポリープかなんかの手術したよね?

    やっぱりその影響もあって喉弱くなってるのかなと時々感じる。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/16(水) 00:09:02 

    お笑い好きだから全員面白かったよ

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2022/02/16(水) 00:09:36 

    M-1のパロディで点数に合わせて審査コメントするやつ面白かった

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/16(水) 00:10:14 

    >>35
    わかる…私も関西だけど知ってるだけに嫌いなんだよなぁ…ダイアンでお、トーク上手いな!って思ったことないしうるさくして誤魔化すだけの人

    他で言うと千鳥はトークはまだ当たり外れ半々くらい、笑い飯は座王(西田)だけすごい、銀シャリは上手いけど腕前見せたがりすぎ、ブラマヨはトークかなりしっかりしてるみたいな印象。

    +30

    -20

  • 43. 匿名 2022/02/16(水) 00:10:28 

    >>12
    ずっとテンパってる。それが津田。

    +85

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/16(水) 00:11:01 

    >>23
    同意!特にノブは普通のこと言ってるだけなのに、うまく突っ込んだみたいなドヤ顔してるの腹立つ
    全然面白くない

    +84

    -4

  • 45. 匿名 2022/02/16(水) 00:11:27 

    >>24
    そこがいい。
    ダイアンはそれでいい。
    私はあの空回りっぷりがめっちゃ好きだw

    +49

    -11

  • 46. 匿名 2022/02/16(水) 00:12:30 

    根が真面目なのと緊張しいなんだろうね

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/16(水) 00:14:16 

    >>36
    マッチングアプリにいるつまんない男みんな千鳥好きって言ってる

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2022/02/16(水) 00:14:45 

    >>1
    ダイアンは関東では無理。関西でもヤバイのに

    +15

    -14

  • 49. 匿名 2022/02/16(水) 00:16:27 

    >>1
    ごめんだけど顔が生理的に受け付けない。何もしないでほしい。

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2022/02/16(水) 00:16:37 

    笑いの好みは自由だけど、それが好きな人を馬鹿にすことなくない?
    私は千鳥もダイアンも面白くて好きですよ。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2022/02/16(水) 00:19:34 

    津田はユースケとのラジオでしか真価を発揮しないし私はそれでいいと思ってる

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/16(水) 00:23:07 

    津田!ゴイゴイスーってなんやねん!意味教えろ!

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/16(水) 00:27:18 

    >>7
    そのあたり小峠はプロのドッキリスター。津田は駄目だ。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2022/02/16(水) 00:27:38 

    >>23
    ある時を境にネタが面白くなくなった気がする。奇をてらいすぎて冷めてしまうというか。
    その後をニューヨークが追いかけてる感じ。ニューヨークも前は面白かったけど、久しぶりにネタ見たら「何の話してるの?」ってなった。

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/16(水) 00:30:02 

    >>54
    大悟が笑いすぎ
    漫才中は漫才で笑わしてほしい バラエティノリはいらないんだよね

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/16(水) 00:31:53 

    >>19
    友だちか、そうでないかの違いかな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/16(水) 00:32:20 

    >>44
    大悟は自分で笑って誤魔化してノブは謎のドヤ感で誤魔化すタイプだよね
    自分らがつまらないって自覚がないのか後輩には偉そうに意見して大物ぶるし2人とも鼻につくわ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/16(水) 00:41:35 

    >>54
    つかそもそも面白かった時がない

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/16(水) 01:12:19 

    >>30
    ありがとなー

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/16(水) 01:13:58 

    >>23
    ダイゴの服を買いに行くのに菅田将暉が一緒に選ぶってやつで、ちょい菅田になる時は面白かったけどな。
    めちゃくちゃ高い服買ってた笑

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2022/02/16(水) 01:21:54 

    >>6
    上田がRIKACOに見えたわ

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/16(水) 01:33:55 

    >>60
    わざとらしくて滑ってたけど

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2022/02/16(水) 01:36:25 

    >>4
    いや、津田の場合は前回も上田の似たようなドッキリにかけられたから
    番組的にもドッキリを疑うようにわざとセッティングして、その上で仕事してただけで
    リアルに頭おかしい人と一緒にしたらダメでしょw

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/16(水) 02:05:45 

    >>23
    私が最後に千鳥で笑ったのはアメトーークの「帰ろか千鳥」
    でもこれは東野在りきだから笑えたもの。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/16(水) 02:23:42 

    >>42
    トークおもしろくない人たちが6年間も3時間生放送のラジオ任されるかなあ?🤔

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/16(水) 02:35:22 

    相手上田だからヘコヘコしてたけど違う人だったらキレてたかもね。

    津田のYouTube見たことあるけど酔うと口悪くなるし癇癪起こしてて怖かった。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2022/02/16(水) 02:55:07 

    >>5
    割と上田ってどんなタイプの人もうまく扱えるようなふうに見えてたけど、そもそも話通じないタイプはさすがに無理だよね

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/16(水) 03:04:53 

    さまぁ〜ずのYouTubeでのダイアン好き

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/16(水) 03:58:57 

    >>1
    >>12
    うわー
    待って待って、なんか津田さんて、すごい好きなわけではないけど、嫌えないのよね🤣 なんか見ていて不憫で(笑)応援したくなるっていうか。空回りし過ぎで、1周回って笑えてくるときあるしw

    >>6
    上田さん、お手柔らかにしてあげて💦
    こんな顔で威嚇したら、可哀想だよ。
    くりぃむなんかからしたら、もう全然格下なの、格下の空回りおじさんなんだから、許してあげてーーー🤣🤣

    +6

    -21

  • 70. 匿名 2022/02/16(水) 05:14:51 

    一生懸命なのか必死なのかから回ってるなって時は多いよね
    やすとものいたって真剣ですにもサブMC的なのでたまに出てるけど、相槌がうるさくて邪魔に思う時ある
    (他の西田、トキ、河野は思わないのに)

    フジモンみたいだけど、フジモンより知識がないからツッコミも薄いんよな

    嫌いじゃないけど

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/16(水) 05:31:20 

    ゴイゴイスーチャンネル見ちゃうわ
    津田が普通に話しててなんか好き

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/16(水) 06:34:34 

    >>58
    私が千鳥知ったのってギャグ漫画家さんが名指しで面白い新人がいるって書いてたエッセイだから、魅力はあるんじゃない。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2022/02/16(水) 06:46:00 

    >>11
    イズム終わっちゃって寂しいんじゃない?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/16(水) 08:05:57 

    >>23
    お前なんかにこいつら呼ばわりされる筋合いはないかとwww

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2022/02/16(水) 08:42:22 

    >>4
    こういうケースは頭が悪いんじゃなくて自衛で違う方に頭が回りすぎてるんだよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/16(水) 09:35:14 

    >>61
    ほwんwwとwwwだwwwww

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/16(水) 09:40:51 

    クスリ検査したら

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/16(水) 09:51:13 

    >>17
    そんなすごい2人なんだ!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/16(水) 09:51:42 

    >>60
    菅田将暉好きだから見たけどつまんなかったよ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2022/02/16(水) 09:57:15 

    >>6
    見てない人にこの企画は伝わらないと思うよ
    向かって右側の人は、左側の言うことに笑ったらダメなんだよ
    ボケてきても突っ込まずに真顔で「そういうんじゃなくてさ、真面目な話」みたいに返さないといけない
    時折、堪えきれずに吹いちゃうときもあった
    クロちゃんと有田、コウメと陣内もあったけど、陣内が聞き出すのが上手いというよりは、コウメがピュアで意外と壁があまりない人だったんだよね

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/16(水) 11:10:45 

    >>69
    うわうわ…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/16(水) 14:36:01 

    >>23
    千鳥漫才は面白くないけど、トークはめちゃくちゃ面白くて私の周り、みんなに人気なのに。
    びっくり

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2022/02/16(水) 16:59:15 

    >>8
    ネタだよねw
    てこ陣内と小梅にちょっと和んだww一番トークしてたw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/16(水) 18:20:17 

    >>82
    トークも糞つまんないし笑ったこと1度もないわ
    私の周りでもみんなどこが面白いの?って言ってる

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2022/02/16(水) 18:28:08 

    >>43
    その上に何か言う度にスベってる、
    典型的なあがり症というか、場の空気読めない感じにしても見てて不安になる、

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2022/02/16(水) 19:26:33 

    >>36
    めっちゃ支持してます!笑 いろはにちどりもテレビ千鳥もちょっとまてぇのやつも大好きです!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2022/02/16(水) 19:42:54 

    >>60
    この間菅田将暉の結婚祝い買いに行くときにちょい菅田で買った服着てて面白かった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。