ガールズちゃんねる

【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?

130コメント2013/08/20(火) 13:46

  • 1. 匿名 2013/08/18(日) 16:22:45 

    ■悪夢の5分間
     6月12日午前7時過ぎ、兵庫県西宮市内のJR福知山線西宮名塩-宝塚駅間を走行中の快速電車。複数の男に前後を取り囲まれた高校2年の女子生徒(17)は、とてつもない不快感を感じ始めていた。

     1人の男は女子生徒のスカートをまくると、右手を下着の中まで入れ、さらに左手を着衣の上から胸に押し当ててきた。もう1人の男は右手をスカート内に入れ、下着の上からなで回した。

     わいせつ行為が続いたのは少なくとも5分間。悪夢のような状況に女子生徒が苦悶(くもん)の表情を浮かべていた。その様子に気づいた乗客に声をかけられ、2人で宝塚駅で降車して駅員に相談。駅側からすぐ県警に通報が寄せられた。

     駆けつけた捜査員に対し、なおも恐怖感につきまとわれていた女子生徒は気力を振り絞って何とか証言した。「触ってきたのはサラリーマン風の男3人。今まで何度も触られたが、怖くて抵抗できなかった」

    ■重大な謎
    同じ女子生徒をターゲットにしたのだから、3人は互いに面識があるはずなのに、3人の出身学校や勤務先、交遊関係に共通点は一つも見つかっていなかった。3人がどのような手段で連絡を取り合ったのかという謎の解明に焦点が移った。
    【衝撃事件の核心】同じ女子高生に一斉痴漢“鬼畜たち”の所業…3人?「面識なし、偶然」は本当か(3/3ページ) - MSN産経west
    【衝撃事件の核心】同じ女子高生に一斉痴漢“鬼畜たち”の所業…3人?「面識なし、偶然」は本当か(3/3ページ) - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    通勤・通学客でごった返す朝の快速電車の中で、1人の少女に複数の男の手が迫った。兵庫県警は7月、電車内で女子高生に集団で無理やりわいせつ行為をしたとして、強制わいせつ容疑で男3人を逮捕した。3人は互いに「面識がなかった」という。女子高生の「男3人にやられた」との訴えに基づき、県警は男らがインターネットの痴漢情報サイトなどを利用し、共謀したとの見立てで捜査。だが、逮捕後もサイト利用や共謀の証拠は見つからず、1人は処分保留となった。「見ず知らずの男たちが同じ女子高生を偶然狙うなんてことが本当にあるのか…」

    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?

    +3

    -38

  • 2. 匿名 2013/08/18(日) 16:26:03 

    ひどい。
    この女子高生かわいそう

    +592

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/18(日) 16:26:39 

    こういう男どもはゲイにレイプされたらいい。
    そんな刑があれば思い知るだろ

    +774

    -13

  • 4. 匿名 2013/08/18(日) 16:27:28 

    死刑でもいいくらいだよ、こんなゲスな奴ら!!

    +514

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/18(日) 16:27:32 

    ふつう、加害者同士が知り合いだと思うよね。
    こんな偶然ありうるの?

    +413

    -0

  • 6. 匿名 2013/08/18(日) 16:27:51 

    不思議な事件だな

    +84

    -18

  • 7. 匿名 2013/08/18(日) 16:28:16 

    複数に痴漢されるって、一生のトラウマになりそう

    +450

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/18(日) 16:28:37 

    以前、痴漢の腕を捕まえて、駅員に引渡した女子高生がいたよね
    [速+] 【神奈川】女子高生が痴漢被害 乗り合わせた別の女子高生が男取り押さえる・大和 - ガイドミー!
    [速+] 【神奈川】女子高生が痴漢被害 乗り合わせた別の女子高生が男取り押さえる・大和 - ガイドミー!news.guideme.jp

     電車内で女子高校生の下半身に膝を押し当てるなどしたとして、神奈川県警大和署は9日、 県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の現行犯で、東京都町田市本町田の会社員、小林伸行容疑者(34)を逮捕した。 ...

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/18(日) 16:29:02 

    そんなに複数に狙われるなんて、よほど可愛かったのか

    +269

    -27

  • 10. 匿名 2013/08/18(日) 16:29:25 

    エロ漫画の設定そのものじゃん

    +314

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/18(日) 16:29:36 

    もうお願いだから生きていないで!!!

    +267

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/18(日) 16:29:45 

    怖いって周囲に人も居るんだし、なぜ声をあげなかったの

    +22

    -272

  • 13. 匿名 2013/08/18(日) 16:30:33 

    常習犯ってことは、泣き寝入りしている女性も多いってことか
    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?

    +226

    -1

  • 14. 匿名 2013/08/18(日) 16:31:04 

    ミステリー作家が小説のネタにしそうな事件。
    不謹慎だけど、加害者や女子高生の心理に興味深々

    +17

    -155

  • 15. 匿名 2013/08/18(日) 16:31:42 

    ネットで集まった痴漢の常習犯でしょう。
    フラッシュモブみたいなやつ。
    女の子は、以前から実行犯の一人にチェックされてたんだと思う。
    生涯社会的制裁を受けて欲しい。

    +428

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/18(日) 16:32:01  ID:zByoFHERts 


    バンキシャでやってたけど
    ネットで痴漢コミュニティみたいなのがあって

    どこどこの電車が女子高生いっぱいいるとか
    バレないような手口レクチャーしてもらったり

    酷かったのを子供ながらに覚えていた

    もしかしたら
    今回もネットで知り合って それを隠してるんじゃないの?

    +325

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/18(日) 16:35:11 

    ただただキモい…
    こういう奴らは吊し上げされろ

    +214

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/18(日) 16:36:13 

    てかさ。
    この話を信用して本当に面識無いとしても、誰か止めなかったの?

    +118

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/18(日) 16:36:17 

    正当防衛以外の殺人は死刑

    強姦、チカンは去勢に!

    チカンなんて病気だよ

    +286

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/18(日) 16:37:33 

    痴漢は軽犯罪すぎるから、増えるんだよ!
    もっと罪を重くしたら、減ると思う。

    +228

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/18(日) 16:38:02 

    前にも話題になってたけど、今回の記事で謎がさらに深まった気がする
    電車内で面識のない男3人が女子高生を取り囲み痴漢、3人を逮捕
    電車内で面識のない男3人が女子高生を取り囲み痴漢、3人を逮捕girlschannel.net

    電車内で面識のない男3人が女子高生を取り囲み痴漢、3人を逮捕 電車で集団痴漢の疑い 面識ない3人逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com兵庫県警は17日、電車内で女子高校生に集団で痴漢したとして、強制わいせつの疑いで、兵庫県西宮市、村井良寛容疑者(3...


    +31

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/18(日) 16:38:28 

    こういうケースって裁判になると、女子高生に「実は快感だったんでしょ」とか弁護士が突っ込みそう。
    いくら怖くても複数に触られて黙ってるって、ちょっと理解できない

    +18

    -195

  • 23. 匿名 2013/08/18(日) 16:38:52 

    ネットで痴漢する日時や車両番号の情報を共有してたんだろうよ!
    痴漢コミュニティーが絡んだ痴漢事件は何度もニュースになったじゃん。
    サイバー警察早く取り締まれよ!

    +151

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/18(日) 16:40:04 

    あそこを切ればいいよ!
    痴漢男に抱かれたい女はいないし、結婚しなくていい。子孫なんて残して欲しくない。

    +291

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/18(日) 16:40:34 

    女の子、電車乗れなくなっちゃうよ(;_;)

    +139

    -5

  • 26. 匿名 2013/08/18(日) 16:40:36 

    満員電車に娘を乗せるなら

    針 持たせたい

    針で刺すのは正当防衛になるのかな?

    +182

    -6

  • 27. 匿名 2013/08/18(日) 16:41:49 

    痴漢をやっている奴は、女性を肉体的、精神的に苦しめた分がすべて自分に返ってくる。後悔しても遅い。
    それが自然の摂理、法則だ。

    +87

    -5

  • 28. 匿名 2013/08/18(日) 16:43:33 

    >3さん

    それはゲイの方に対して失礼じゃないですか?
    事件を起こした人たちは最低だと思いますし、ただ罰金や懲役何年ではなくその人たちや、そういう行為をした人には重い罰を与えるべきだとは思いますが、ですが、そこでそういう例えに出すのは、どうかと思います。

    スレに関係ない発言、失礼しました。気になってしまったので。

    +161

    -15

  • 29. 匿名 2013/08/18(日) 16:44:11 

    16さん
    私もそれ記憶にある!
    サイトでどの時間の何々線に乗る女の子はおとなしくて抵抗しないとかの情報交換してるとか。記憶が曖昧だけど腹立たしかったの覚えてる

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/18(日) 16:45:01 

    持たせる針は

    返しのついた釣り針みたいなのはどうかな?

    抜けないから、この人チカンですって印になる

    +177

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/18(日) 16:46:52 

    声をあげたらあげたで、バカな人は写メ撮ってツイッターにあげたりしそう

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/18(日) 16:47:52 

    性犯罪の再犯率は高いから、加害者には電子足輪をつけるべき

    +197

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/18(日) 16:51:58 

    犯人逮捕や冤罪防止の為に車内に防犯カメラをたくさんセットする訳にいかんのかな…。

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/18(日) 16:52:51 

    痴漢系のネットに書き込んだ時点で逮捕でいいよ
    ネット警察をもっと増やしてほしい

    性犯罪をもっと厳しく取り締まってほしい
    去勢しろよ!

    +125

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/18(日) 16:53:06 

    加害者の男どもは去勢しろ
    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?

    +128

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/18(日) 17:03:04 

    どこぞの公務員が女の子に成りすまして「○月○日の○時の電車にのってますから、私をチカンしてください」ってネットで募集したクズな事件があったね。募集する方もクズだが、応募する方も相当っ屑だ。

    +112

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/18(日) 17:08:14 

    女だけど
    電車に乗るときぐらいは
    スカート長くするとか
    できる限りの防衛策もとったほうがいいと思う!

    露出度高めのファッションだったり
    スカート短くして、満員電車にのる方も
    悪いと思うんだけど。冷たすぎ?

    +73

    -121

  • 38. 匿名 2013/08/18(日) 17:15:20 

    37さん
    私はパンツスーツで痴漢されましたよ。
    服装は関係ありませんよ!

    +173

    -9

  • 39. 匿名 2013/08/18(日) 17:19:31 

    38さん

    もちろん痴漢するやつが
    悪いんですが
    女性側も、できる限りの
    努力をしたほうがいいと思います。

    パンツとミニスカートなら
    ミニスカートの方が痴漢されやすいと思います。
    服装も少しは関係あると
    私は思いますよ。

    +96

    -56

  • 40. 匿名 2013/08/18(日) 17:21:07 

    私も高校生のときしょっちゅう痴漢にあってて、ひどいときは3人とかあった!乗った瞬間にあらゆる方向から手が伸びてきてすごい怖かった。毎日体が宙に浮くほどの満員電車。
    捕まえるために覆面警察官と一緒におとり乗車したけど、そういう日に限って現れず。
    朝だけ学生専用車両とかあればいいと思う。

    +113

    -4

  • 41. 匿名 2013/08/18(日) 17:21:21 

    ネットで繋がってたんだろうね、この三人。何月何日何時何分のどこ線って示し合わせて痴漢サイトで相談してたんだと思うよ。性犯罪者は再犯率高いんだから顔と名前公開するべきだと思う、まぁイコール生きてはいられないだろうけど自業自得だよね。

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/18(日) 17:21:42 

    容姿や服装より、大人しい人が目をつけられるっぽいね。
    今の時代簡単に情報共有できるし、一度目をつけられると悲惨なのかも。
    こういう卑猥なサイト事態を取り締まってほしい。
    これ以上被害者を増やしたくない。

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/18(日) 17:21:45 

    私も女子高生の時に同時に3人の男から痴漢された経験あります。
    声って中々出ないものなんです。
    恐怖だし、もし声出しても周りの人が
    助けてくれなかったら‥とか考えちゃうし。
    おばさんが助けてくれたけど
    完全に目が合っても他の人は見て見ぬフリ。。
    厳しく罰せられて欲しい。

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/18(日) 17:25:25 

    マイナス承知ですが
    みなさんは痴漢願望とかないですか?
    わたしは痴漢されるのに興奮します。

    +17

    -185

  • 45. 匿名 2013/08/18(日) 17:27:24 

    日本は加害者を守りすぎなんだよね。
    被害者や被害者の親族が心に一生残るトラウマを抱えてるなか、短期間で出所してのうのうと暮らす加害者。
    そんなのおかしい。

    性犯罪の厳罰化と少年法の改正してくれないとますます生きにくい世の中になってしまう。

    +99

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/18(日) 17:27:36 

    免罪の可能性もあるだろ

    +9

    -66

  • 47. 匿名 2013/08/18(日) 17:29:33 

    私も学生の頃は毎日ように痴漢にあっていました。
    偶然、友達が見つけて教えるてくれたのですが…
    ある掲示板に○○駅の○行き○両目に○○の制服を来た女の子がいます。
    この子はとっても良い子ですよ〜
    とありました。
    内容は、学校に向かういつも乗っている電車の時間•制服の特徴•髪型などの私の特徴•通学鞄のキーホルダー…個人を特定できる程の細かい情報が記されていました。
    自意識過剰ではなく、全てが当てはまり私のことだと分かりました。
    それがわかると、隣にいた男性に助けを求めてもしらんかだった理由もわかったような気がしました。
    自分で犯行に及ばす、見物客として寄ってきた人が何人かいたとわかりました。
    この掲示板を見て、私のことを見ていた人がいたと思うと本当にゾッとしました。
    電車乗るのも怖くなりました。

    自分の性欲もコントロールできない奴なんて、去勢されてほしいです。
    もっと性犯罪に厳しい社会になって欲しいです。

    +255

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/18(日) 17:30:35 

    こういう事件はマジで許せない。

    けど、ここの管理人て本当に胸くそ悪いトピばっか載せるよね。

    +47

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/18(日) 17:30:36 

    44
    何言ってんの?
    ここには痴漢の被害を受けて辛い思いをした人もいるし、軽い気持ちでそんなこと書かないで!
    気持ち悪い…

    +94

    -7

  • 50. 匿名 2013/08/18(日) 17:35:30 

    こういうニュースを見ても男は、
    冤罪じゃないかとか、興奮するとか書き込んでるよ

    本当に痴漢されても「違う違う」で痴漢魔が簡単に逃げてこれた今までの歴史があるから
    痴漢は女に有利に判定されるしかなくなったのに
    何でも冤罪と叩く風潮になってしまって悲しい

    +47

    -6

  • 51. 匿名 2013/08/18(日) 17:36:35 

    高校生の頃、私も痴漢に何度か遭いました。

    が、言えないんだなぁ、されるがままで、抵抗なんて出来ませんでした。
    声が出るようになったのは、社会人になってから。

    きっと氷山の一角で、泣き寝入りしてる子達、いっぱいいると思う。
    女性警官だけで痴漢専門の部署作るとか、本当に何とかしてあげて欲しいです!

    +43

    -10

  • 52. 匿名 2013/08/18(日) 17:44:43 

    私の身内は女子高生の時に電車の中で痴漢にあい、触ってきたその指を掴んで、一気に逆方向へ曲げてやったそうです!音が聞こえたそうです! ざまみろ!

    +53

    -7

  • 53. 匿名 2013/08/18(日) 17:48:03 

    直に触られなきゃ良いってもんでもない、布越しだって充分すぎるくらい不快なんだから、服装は関係ないでしょう。。
    し、女の服装のせいにされたら「うる星やつら」に出てきた女の子みたいに西洋甲冑着るしかなくなります。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/18(日) 18:05:44 

    服装のせいにはしてないと思うよ。
    ただ、気をつけなさいよって話でしょ?

    夜中にノーブラミニスカでコンビニ行って
    痴漢にあっても
    そんな、格好してたら
    どうぞおさわリ下さいと言ってるようなもんでしょー!

    痴漢するやつが悪いんだけどさ
    私達もこんなおかしな世の中だからこそ
    自分の身は自分で守るくらいの気持ちでいなきゃと思う訳です。

    +21

    -27

  • 55. 匿名 2013/08/18(日) 18:06:55 

    もう、車両は性別ごとに分けよう!!

    +40

    -5

  • 56. 匿名 2013/08/18(日) 18:13:50 

    本当に法改正希望!!
    じゃないとますます変なやつ増える!!

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/18(日) 18:21:43 

    勝手にターゲットの女性を決めて触るやつとそれを鑑賞するやつがいるなんて
    罪の意識はないのか?罪を重くして欲しい!!

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/18(日) 18:34:04 

    村井良寛(36)
    舟越洋平(28)
    西宮市内の男性会社員(38)

    なぜか3人目の犯人は実名が伏せられている。

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/18(日) 18:37:06 

    少なくとも午前七時の電車内だ。乗客まばらな始発や終電でもない。もちろん夜道の一人歩きでもない。福知山線って、尼崎でマンションにつっこんで大惨事になったあの路線だよね。過疎ってガラガラで廃線直前、のローカル鉄道でもない。ほどほど混んでただろう。

    夜中にノーブラでミニスカコンビニ、とはまったくリンクしない。
    このトピのような状況ですらやるやつはやるんだから、逆に言えば、ミニスカノーブラ夜中のコンビニをやめたって無意味ってことかも

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/18(日) 18:47:50 

    するほうもする方だけど、される側にも服装に問題があったりする。やけにスカートが短い人とか。学生に多いよね?スカート短くしてる子。
    鞄で隠したりするぐらいなら短くしたらだめだよ!
    男の人は、短いからしやすいし、ターゲットにしやすいんじゃない?
    痴漢が嫌なら、まず自分の身をよくして妨害しないと!
    このコメントもマイナスだろうけど
    私は痴漢された事があり、服装を見直したらなくなりました。
    経験者より。


    +15

    -35

  • 61. 匿名 2013/08/18(日) 18:57:48 

    痴漢する奴は指名手配みたいに駅に顔写真貼って欲しい。

    「この人は過去に痴漢をしたことがあるので近づかないで下さい」って。

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/18(日) 18:58:08 

    今までこういった事件を耳にしても
    何で声を出したり
    助けを呼ばないんだろうと
    思ってましたが
    自分が実際に痴漢被害に遭って
    本当に怖くて
    声が出ないものなんだと分かりました。
    経験した方じゃないと
    気持ちは分からないですよね。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/18(日) 19:01:48 

    痴漢被害者がコメしてる中にいるけど、トラウマとかじゃなさそうな元気だね…
    !マークで強調して、辛かった話を自慢げ?自信満々にしゃべってるし…
    痴漢被害からふっきれたんでしょうね


    38. 匿名 2013/08/18(日) 17:15:20
    37さん
    私はパンツスーツで痴漢されましたよ。
    服装は関係ありませんよ!


    60. 匿名 2013/08/18(日) 18:47:50
    鞄で隠したりするぐらいなら短くしたらだめだよ!
    男の人は、短いからしやすいし、ターゲットにしやすいんじゃない?
    痴漢が嫌なら、まず自分の身をよくして妨害しないと!

    +27

    -46

  • 64. 匿名 2013/08/18(日) 19:05:29 

    本当に腹立たしい。
    加害者は自分の性欲を満たすために軽い気持ちでしているのかもしれないけど、被害者はトラウマになって電車に乗れなくなったりする。

    他人を簡単に傷つけて責任とれんの!?ふざけんな!!

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/18(日) 19:08:24 

    電車の運賃が高額になってもいいなら、女性専用車両や本数を増やせるらしいよ。
    今の同料金では車両を加えたり改良したりは出来ないみたいよ。

    全車両男女分けなんかしたら通勤ラッシュはホーム混乱でしょうね。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/18(日) 19:11:18 

    まーた関西人

    +1

    -15

  • 67. 匿名 2013/08/18(日) 19:15:30 

    >63
    私は38 60じゃないけど…
    自慢じゃないと思うよ
    腹が立ってるんじゃないかな
    私も今でも怖いので

    +33

    -13

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 19:19:17 

    痴漢された人がやたら‼記号使うと確かに何か違うんじゃないって気になるね。
    被害者でもメンタルも対した事なさそうに感じるわ。

    +19

    -32

  • 69. 匿名 2013/08/18(日) 19:23:33 

    なんで男ってそこまでして触りたがるんだろう?

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/18(日) 19:30:50 

    >58
    3人目
    村井良寛 舟越洋平 木村康之

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/18(日) 19:37:41 

    私も痴漢されました。

    とか書いてる方はなんだかんだ今も電車乗れてるんだね。トラウマで電車乗れなくなった、なんて滅多にないのかも。
    トラウマで辛い思いしてたら、痴漢された話を沢山の人にもらしたり出来ないと思うけどね。

    掲示板で、私も痴漢された、私も、私も、など書いたらある意味バカッターと同じかも。
    私の話を聞いて欲しい
    私に注目して欲しい
    私の災難話凄いでしょ
    誰かに認めて欲しい
    自慢

    そんな感じに見える。
    辛い出来事を万人に晒して、トラウマなんですとかウソに聞こえちゃうね。

    +25

    -55

  • 72. 匿名 2013/08/18(日) 19:42:34 

    悔しいね。
    許さない!防犯カメラ見て犯人見つけ出してください。
    こんな奴等軽い刑罰許さない。
    こういう犯罪の時は裁判員は全員女性にしてください。

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/18(日) 19:47:00 

    今日の昼間、駅で、ジーパンずらして引きずるみたいに履いてるニイチャンの鮮やかな蒼い下着を見てしまった。背後から、上の五センチほどだけど。
    ああいう格好は、触られても仕方ない、ってことになるのか?その気になったらジーンズの隙間から手をつっこめたよね。
    いや、触りたいとは思わなかったけど。やっぱ好きな男でなきゃ、二人きりの時でなきゃねー。

    +0

    -20

  • 74. 匿名 2013/08/18(日) 19:53:03 

    性犯罪者は、近隣住民には周知の義務を!
    強姦魔が引っ越してきても今の日本人にはわからない!
    履歴書の刑罰にもちゃんと、書けよ!

    犯罪者に甘い国だと思う。
    守るべきは、罪なき善良な一般市民だよ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/18(日) 20:01:05 

    針イイ手だね。でも実際にされたらなかなか出来ないかもね…
    ならば一層、防犯ブザーは?女性なら大半バックを肩に掛けるじゃない?そのヒモに防犯ブザー引っかけておいて痴漢されて声出せない人もいるし、防犯ブザーでピーピーって鳴らして痴漢撃退って有りかも。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/18(日) 20:06:56 

    「!」使うからトラウマじゃないとか....
    経験談を書いたらトラウマではないとか....
    今も電車乗れてるならもうトラウマではないとか...

    +たくさんついてるけど本当に女性の意見ですか??
    特に十代の頃に痴漢にあったら怖くて気持ち悪くてトラウマですよ
    あの気持ち悪さは何年経っても忘れられない
    そんな簡単なもんじゃないんだよ
    だからって電車に乗らない訳にはいかないでしょーが
    今乗れてるならそんなにダメージ受けてないなんて思わないで欲しい

    男が考える以上の恐怖なんです!

    +63

    -13

  • 77. 匿名 2013/08/18(日) 20:09:56 

    刃を抜いたカッターをポケットにいれて触られそうになったらカチカチと音をたてると、よく痴漢にあう友達から教わった

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/18(日) 20:12:58 

    フツーに考えてもう電車内に監視カメラつけるなり全線朝は女性専用、学生専用車両つけてやれよ…
    あと性犯罪者は刺青でいいよ。マジで。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/18(日) 20:17:36 

    まず女子高生ばかり狙うのが気持ち悪い
    良い年して子供に欲情して…

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/18(日) 20:22:48 

    高校生のころ山の手線で同じ目に遭ったことがある…

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/18(日) 20:23:27 

    福知山線のあの尼崎の事故にあった人だって、あの後も福知山線に乗って通ってる人は少なくないと思うが、「同じ電車に乗れるなら、大して怖い思いしなかったんだね」って?
    私なら言えないわ。
    じゃ、どうしろっての。ひっこすの。仕事や学校やめろっての?欝になって引きこもらないのは傷が軽かった証拠?
    でも引きこもったら引きこもったで『がんばって同じ電車で通ってる人もいるのに甘えてる』って騒ぐ奴が出るんだろうな。

    +60

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/18(日) 20:29:51 

    >76
    された事ない人は電車に乗れるならトラウマじゃないとか言えるんですよ。
    考えが極端過ぎ

    +29

    -15

  • 83. 匿名 2013/08/18(日) 20:32:33 

    学生の頃、小田急線で同じような目に合いました。
    3人どころかもっと居たと思う。
    泣き寝入りしたけど、今考えると本当に悔しい!

    +22

    -8

  • 84. 匿名 2013/08/18(日) 20:52:56 

    性犯罪者の社会復帰なんて不要。

    !マーク使ってるから、電車乗れてるから、トラウマじゃない??

    そーいう考え方の女性がいることに心底びっくりする。
    こういう人は真に愛されることは無いと思う。

    +30

    -14

  • 85. 匿名 2013/08/18(日) 21:00:10 

    性犯罪者の社会復帰なんて不要。

    !マーク使ってるから、電車乗れてるから、トラウマじゃない??

    そーいう考え方の女性がいることに心底びっくりする。
    こういう人は真に愛されることは無いと思う。

    +17

    -15

  • 86. 匿名 2013/08/18(日) 21:43:34 

    84.85
    色んなトピで重複連投してるのお前だろ。
    いい加減学習しろよ。
    同じコメ何個もいらないから。

    +10

    -21

  • 87. 匿名 2013/08/18(日) 21:44:25 

    中学生の時、前後左右と囲まれて
    4人に痴漢された経験があります。
    おとなしそうな子が狙われやすいって
    後から友達に言われました。
    やめて下さい!!って言ったら酷くなりました。
    だから、声出したからって
    やめてくれるとは限らないと思います。

    +27

    -7

  • 88. 匿名 2013/08/18(日) 21:57:58 

    死刑死刑死刑!

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/18(日) 21:58:50 

    痴漢、強姦は犯罪です。
    しかも再犯率が高く、悪質極まりない。
    絶対に、泣き寝入りしちゃダメ!
    興味あるかたは、女性を守る組織(SACHIKO)
    で検索してみてください。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2013/08/18(日) 22:01:24 

    痴漢体験暴露トピ?
    ・痴漢された事ないから電車に乗れるし、トラウマじゃないと言えるのよ…

    そうなんだ。なるほどね、そうかもしれませんね。
    痴漢された者の意見は正しいんですかね…
    痴漢経験ない人と捉えた人に対して、自分は痴漢された経験があるからと、上から目線で上手のように、文句を言うのもなんだかなー…

    >こういう人は真に愛されることは無いと思う。

    痴漢された人は、こんな風に発言するんだ…決めつけ妄想はいってるんじゃない?一言余計かもね。性格悪く見えちゃうよ?

    +11

    -27

  • 91. 匿名 2013/08/18(日) 22:04:53 

    83_87ウソくせ〜(;゚;ж;゚; )

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2013/08/18(日) 22:16:22 

    やられたら、やり返す!
    10倍返しだ!

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/18(日) 22:29:55 

    性犯罪に厳しい社会

    賛成

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/18(日) 22:33:34 

    痴漢されてない人がどんなこと言っても無駄。
    冤罪とか言ってる人の神経がわからない。
    怖くて声出せないんだよ。
    普通に声出せる。は?

    怖くて怖くて声出せない気持ち
    少しはわかってください。

    +32

    -4

  • 95. 匿名 2013/08/18(日) 22:43:57 

    なんで痴漢されたと言う人にマイナスがつくんだろう。

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/18(日) 22:56:28 

    >>95
    夏休みだからだよ(^^)
    おバカでサルな男子中高生が性犯罪トピに釣られて書き込んでるだけだから気にしない方がいい

    +14

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/18(日) 23:07:25 

    痴漢はあたいが許さないよ
    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/18(日) 23:37:07 

    3
    ゲイにも好みはあるだろう

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/18(日) 23:37:45 

    まぁおまえら、どうせ学生時代は痴漢された人数で自分がいかに可愛いかアピッてた人間なんだろ?死刑とか極端な反応してるやつには、特に、いまだにその癖が抜けきれてない人間なんだよ。そうだろ?痴漢してる奴に気がついたら、今回のように止めるし、捕まったら仕事は首なんだよ。極端に反応するなよ。なんか、異常者と一緒にされているようで腹が立つ。

    +2

    -28

  • 100. 匿名 2013/08/18(日) 23:39:46 

    痴漢されてない人がどんなこと言っても無駄

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/18(日) 23:40:28 

    痴漢されてない人がどんなこと言っても無駄。
    冤罪とか言ってる人の神経がわからない。
    怖くて声出せないんだよ。
    普通に声出せる。は?

    怖くて怖くて声出せない気持ち
    少しはわかってください。

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2013/08/18(日) 23:44:42 

    痴漢と騒ぐ女の中には、満員の中バッグがぶつかっていただけで痴漢されたと被害妄想の激しい方や、本当に触っていない別な人をこの人がやったと勘違いして訴えてる女がいるのも事実なんだけど⁈





    ≫冤罪とか言ってる人の神経がわからない。
    怖くて声出せないんだよ。

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2013/08/19(月) 00:01:18 

    こういう奴ほんとにきもい。
    きえろ。キモス。「私は痴漢しました」っていう紙をかおにはって一日中歩いてほしい。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/19(月) 00:05:42 

    痴漢したおっさんは死刑でもいいと思う。

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2013/08/19(月) 00:10:02 

    痴漢一人でも怖いのに3人なんて…
    被害者の女の子の今後がとても心配。
    心のケアをしっかりしてあげて欲しい
    そして犯罪者3名に厳しい制裁を望みます。
    自分の快楽のために一人の女の子の心に深い傷を負わせた罪は重いことを思いしってほしいです。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/19(月) 00:23:36 

    むっちゃ地元でビビった…

    私も一時期どの車両に乗っても同じ人に痴漢されることがあった。しかも降りる駅で裾を掴まれ降りれず次の駅まで…
    遭うまでは声出すのなんて簡単に思えてたのに、いざそうなると足が震えちゃって何も出来ないんだよね。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/19(月) 00:54:42 

    でも去勢すると
    それでも性欲はなくならずにどうにか
    入れたい願望が大きくなって
    木の棒などを突っ込んだり
    異物を挿入しようとするらしいです
    脳の構造に手を加えないと!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/19(月) 00:58:49 

    痴漢された人に服装に問題あったんじゃないかとか言うのって、
    DVされた人に怒らせること言ったせいじゃないの?っていうくらい本質から外れてるよ。
    どんな服着ててもされる時はされるし、する奴側に問題があるんです。被害者責めてどうする。
    痴漢された事ない女性で、私なら声出すわーとか服装が駄目だったんじゃとか言う人は、痴漢されて恐怖で声も出せなかった人を二重に傷つけてる事を認識して欲しい。
    無力さに一番悔しい思いをしたのは痴漢被害にあった方なのに、無力さを批判して責めてるようなもの。
    しかも本来味方になって欲しい女性側からそう言われるのって結構ダメージあって傷つくし、それで誰にも言えなくなって誰を頼ればいいのかと絶望的な感覚になる事があるので。

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2013/08/19(月) 01:10:47 

    ただ、冤罪が多いのも事実。
    実際に被害にあった女性が勘違いで無関係の人を犯人と訴え、その人は無実を訴えたが取り合ってもらえず・・・
    被害女性はその人が無関係と気付いたにも関わらず今更違うと言えず証言を変えなかった為、その無関係の人は会社も首になり妻子にも逃げられ人生めちゃくちゃ。
    本当の犯人は今もどこかで犯行中。
    被害女性はトラウマ程度で済むが免罪被害者は人生終了。
    私は女性だけど、何故かその被害女性の方に苛立ちを覚えてしまった。諸悪の根源は犯人の男なのにね。
    痴漢なんてしない善良な男性諸君、自分の身を守るのは自分しかいないから、満員電車には心して乗ってください。
    痴漢冤罪「この人です!」と騒がれたら、まず何をするか : ZiNGER-HOLE
    痴漢冤罪「この人です!」と騒がれたら、まず何をするか : ZiNGER-HOLEzinger-hole.net

    痴漢冤罪「この人です!」と騒がれたら、まず何をするか : ZiNGER-HOLEmixiチェックツイートiframe対応ブラウザで閲覧するとRSSフィードが表示されます次のニュース>>文科省、部活の体罰で指針案 炎天下ランニングはだめ<<前のニュース 錦織がフェデラ...

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2013/08/19(月) 01:38:11 

    去勢か顔に『私は痴漢です』と入れ墨を強制的に入れる!!痴漢なんて病気だからこれくらいやらないとダメ!!

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/19(月) 02:42:56 

    男の大勢がレイプや痴漢avや女子高生物のエロを消費しまくってるから全く信用できない。
    普通そうな顔してても中身は基地外。痴漢冤罪とか言っても喜んでそういうものでオ○ニーするの
    やめないと説得力無いよ?これ本気で言ってるんだけど。この痴漢野郎どもも痴漢av見て触発されたんでしょ。「俺たちは潔白」みたいな顔するのやめてよね。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/19(月) 02:45:25 

    まさかこんな子じゃないよね?!

    +2

    -13

  • 113. 匿名 2013/08/19(月) 03:07:50 

    強姦した犯人がおなじ子を繰り返し強姦して捕まったけど、無罪になったことがある
    何故なら、被害者の子が繰り返し強姦されることで犯人が彼女の人生にとってなくてはならい存在になってしまったから
    調べてごらんなさい 裁判中に被害者自ら、”彼を愛しています”と言って、結婚を犯人に申し込んで2人は法的にも結ばれた
    日本の話
    痴漢だって、繰り返し同じ子にすれば、被害者の子が初めは嫌がっていても、だんだん、犯人が気になる存在になっていくことは、あり得る 男と女て不思議 犯罪者として捕まるかもしれないし、お互いなくてはならない存在になるかもしれない でもだからといって、私は痴漢なんて擁護しない 法的には犯罪なんだし、それでもやる人は、捕まれば自業自得

    +1

    -23

  • 114. 匿名 2013/08/19(月) 07:32:05 

    こういうことがあるから、女性専用車両にしか乗れなくなる。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/19(月) 07:49:38 

    女の服装のせいにするって。
    万引き犯が「対面販売にしないスーパーのせい」って言ったら「そうだよね」って思うのか。

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/19(月) 08:22:14 

    確かに声は出ない。
    そして無言で助けてくれた男性もいた。
    惚れてまうやろー! でした。

    あ、トピが違うか。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/19(月) 08:37:12 

    修学旅行で大阪に行った時に同じ様な痴漢に合いました。御堂筋線?に班の皆で乗った瞬間5人くらいの男に私だけ端に追いやられぐるっと囲まれた。
    全員手が体に密着して、股間を狙ってきたが必死にお土産でガード。
    諦めたのか次の駅で5人ともバァーっと降りていった。
    怖かった。絶対にプロ集団!
    大阪がトラウマになった。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2013/08/19(月) 09:16:50 

    113 ストックホルム症候群って知ってますか?
    被害者が加害者を好きになるのは自分の心を守る為の脅迫的状況からで、被害者の心の矛盾は後に本人を苦しめるし、そういう意味では被害者のままなんだよ。
    推奨するようなもんじゃないし加害行為の正当化には絶対ならない。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/19(月) 10:13:39 

    ストックホルム症候群なんて特殊なケースだし。
    ましてや痴漢でなんてほぼ皆無だろうに、それもよりによって複数での痴漢事件に持ち出す話か?!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/19(月) 10:35:45 

    こういう男性ってAVのみすぎ

    少しはAVを規制してほしい

    女性が喜んでるなんてまず有り得ないし
    これ以上発展することもない(T_T)

    このようなことをする男性は
    人としておかしいんだと思う

    精神的におかしい
    性的にも人と違うことが
    やりたい人はおかしいんだと思います

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/19(月) 10:44:26 

    113
    おい、妄想もたいがいにせえよおっさん

    女性専用車両は要るわ、まじで。
    専用車両反対してるアホ男共、毎度こういう事件聞いてどう思ってんの?それでも全部冤罪で片付けんのか?あ?
    同じ男として恥ずかしいと思わんのか?
    女叩く前にクソ性犯罪者をどうにかしようと何で思えないの?
    もう男女分ければいいよ。じゃ男も納得するんでないの。
    冤罪(笑)もなけりゃ痴漢もできないし、お互いにとっていいよね。
    もう女の服装がどうとか女にも原因があるとか聞き飽きたわバーカ
    男って原始時代から頭進化してねーのかよ。
    下半身脳が女叩く権利ねえよ。
    馬鹿にされたくなきゃ痴漢撲滅してみせろ

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/19(月) 12:30:12 

    ウソくせーって言われても本当の話です。
    社会人になってからもほぼ毎日痴漢にあいました。
    出勤時間を変えたり、車両を変えたり
    服装も元々、露出は少なかったけど
    パンツに変えたり、自分なりにやりましたが
    それでも変わらず、会社を辞めました。
    電車に乗れなくなったので。
    退職したのは、甘かったかも知れませんが
    好きで痴漢されてたわけでも
    痴漢経験自慢したいわけでもありません。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/19(月) 14:17:34 

    私常にミニスカートで露出多めだけど、街中でよくナンパはされるけと痴漢は一度もないな!
    痴漢常習犯のインタビューみたいなので、服装や顔が可愛いとかは関係なくて気の弱そうな子を狙うって言ってたよ。

    だから意外とギャルとか狙われないんだと思う。すぐ仕返しされそうだから。変な意味じゃなくて、ギャルのことかは露出してても周りから見ると気が強そうとか、自分で自分守れそうに見えるのかも?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/19(月) 14:20:27  ID:Hj88Bi9eUI 

    私は、中学生の頃から痴漢と露出狂の被害にあってきました。親が、警察を呼んでくれ通学路や自宅周辺をパトロール強化してくれましたが、外へ出るのが怖くて… 一時期は先生が車で送迎してくれました。 事情を知らない他の生徒からは、贔屓だと言われ、辛かった。
    痴漢達のせいで、電車が怖くて歩いて通える一番近い高校へ進学… 今、34才ですが電車が怖いまま… 乗る時は主人が肩を抱いて支えてくれますが、それでも落ち着かない…
    完全にトラウマ…
    驚きと恐怖と恥ずかしい気持ちで、声なんて出せない…

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/19(月) 14:52:03 

    sns以外ないだろ…
    今時いろんなのあるし

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/19(月) 15:01:40 

    痴漢は実刑になるのかな?厳罰化して欲しいし、生涯、ラッシュの時間には乗車禁止にして欲しい。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/19(月) 15:41:46 

    署名を集めて電車内に防犯カメラの設置を求める書類を送っても…痴漢は減らないかなぁ?
    もう嫌だよ、こんなニュース…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/08/19(月) 15:48:35 

    こういう悪質なやつは名まえと住所を晒してほしい!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/19(月) 17:27:25 

    服装とかで女にもスキがあったとか。どんな服装でも襲われたら女はかなわない。
    それでも女にも責任の一端があるとか自己防衛しろとか言うなら。酔っ払いオヤジを狩っちゃったり、ベンチで寝てるとこから財布失敬するようなケースなんてほぼ無罪だよね。
    女であることはやめられないけど、酒はやめようと思えばやめられる。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/20(火) 13:46:11 

    見た目弱そうだから殴られ財布を奪われた社会人男性、とかも、普段から筋トレしておけば
    よかったんだよ!自業自得!とか言われちゃうのかしらん??

    スキがあったとか言ってるひとは、もともと見た目がハキハキした感じで痴漢に狙われない
    幸運な人なのでは? 本当に狙われやすい人の困っている気持ちを理解してあげて欲しい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。