ガールズちゃんねる

優しい言葉で話すトピ

281コメント2015/07/02(木) 21:16

  • 1. 匿名 2015/06/02(火) 21:19:22 

    よそのトピでは乱暴な言葉でコメントをする人も、このトピでは優しい言葉で話して下さいね。

    話の内容は自由です。平和なトピにして行きましょう!
    優しい言葉で話すトピ

    +97

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/02(火) 21:22:27 

    は〜い
    良い子のみんなおやすみなさーい
    明日も仕事がんばりましょうね〜♫

    +88

    -7

  • 5. 匿名 2015/06/02(火) 21:22:56 

    何を書けばいいのか、悩んでしまいますわ。

    +49

    -4

  • 6. 匿名 2015/06/02(火) 21:23:10 

    「つい最近まで間違っていたこと」のタイコさんのところで大笑いしてきました^^
    ほのぼのした気分です。

    +22

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/02(火) 21:23:28 

    ほんわかぱっぱー

    +21

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/02(火) 21:23:59 

    マシュマロみたい♪

    +14

    -8

  • 11. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:08 

    大丈夫大丈夫(=^ェ^=)

    +24

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:36 

    ガルちゃんで嫌な気持ちになってるみんな、集まれー^ ^

    +54

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:38 

    今日は夜ご飯にラーメン食べたんだぁ〜

    +19

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:39 

    豆腐サラダがおいしいですね

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:08 

    今夜は寝る前に、このトピのみんなが幸せでありますようにって祈るからね。
    だから、明日は大丈夫(^-^)/

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:18 

    変なコメント載せないで!
    みんなで仲良くしようよ!

    +50

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:27 

    今日も1日お疲れ様~
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:28 

    無言…

    +4

    -22

  • 20. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:38 

    だいじょうぶ。

    不安なときは深呼吸するといいですよ。

    +46

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/02(火) 21:25:55 

    7
    意味不明すぎて笑いました

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/02(火) 21:26:07 

    洗濯槽のカビを取り続けて3日目、、、
    無限ループに入り込んだみたいです。

    +36

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/02(火) 21:26:11 

    よしよし、
    よしよし、
    がんばったね。
    おつかれさま。
    ゆっくりやすんでね。

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/02(火) 21:26:37 

    今日も夜更かししてしまいそうでござる。

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/02(火) 21:27:23 

    相変わらず、トピックの採用基準がよく分かりませんが、いいんですよ♡

    ここの管理人さんは、よほどの変わり者か気分屋さんなのですね♡
    ある意味感心いたしますわ♡

    +7

    -21

  • 26. 匿名 2015/06/02(火) 21:27:56 

    みんないい夢見れますように(*^◯^*)

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/02(火) 21:29:56 

    シングルマザーで頑張ってる姿は…見てて分かるから
    片意地張らないで!大丈夫だよ!

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/02(火) 21:30:35 

    みなさん、今日はたくさん頑張りましたね。

    おやすみなさい。

    いい夢を。

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/02(火) 21:31:04 

    九州北部は今日梅雨入りしました
    雨音聞きながら読書してました
    愛犬2匹がお散歩出来ずに寂しそうでしたが、ソファーで読書してたら両隣で気持ち良さそうにお昼寝しちゃいました
    気づけば私もちょっとだけ転た寝してました

    +27

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/02(火) 21:31:24 

    みんな仲良く平和にいきましょう

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/02(火) 21:31:41 

    神様、もう脂肪はたっぷりついておりますので
    その分脚を伸ばしていただきとうございますわ。

    +26

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/02(火) 21:32:57 

    まだ子供の宿題が終わりませーん!
    困ったなぁー

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/02(火) 21:34:12 

    ガルちゃんを拝読して常々こう思っております。
    みんな、喧嘩しないでよぉ。
    心に余裕持とうよぉ~。

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/02(火) 21:36:33 

    皆さん明日もお仕事、学校、家事子育て頑張ってください。
    私も学校頑張ります。

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/02(火) 21:37:14 

    友達ができたらちょっとだけオシャレなビアガーテンとかで楽しく飲んでみたいです。

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/02(火) 21:41:49 

    悪意のあるコメント以外はあえてマイナスつけるのもやめましょう(^∇^)

    +19

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/02(火) 21:42:06 

    もう芸能人叩きはやめようね~

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/02(火) 21:42:56 

    そういえば最近バファリンのCM見てないなぁ。

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 21:45:30 

    ガルちゃんOFF会してみたいなー。

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2015/06/02(火) 21:46:18 

    4
    そういう偏見はやめようね
    同じ女性だからね

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/02(火) 21:48:28 

    優しい言葉‥
    優しい‥
    優‥
    女優‥
    優子!

    優子の優は女優の優!

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2015/06/02(火) 21:52:59 

    きれいな言葉づかいの人憧れます。
    あんまり早口じゃない方がいいですね
    明日も穏やかな気持ちで過ごしたいものです。

    今から満月を見上げようと思います。

    +24

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/02(火) 21:55:29 

    たとえ今日嫌な事あっても、お布団に入って
    良いことを思い出して眠りにつこ

    今日も頑張ったよね(^^)おつかれさまぁ!

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/02(火) 21:55:58 

    頑張るのに疲れたら無理しなくていいよ。
    とりあえずゆっくり休もうね。

    +19

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/02(火) 21:58:07 

    この世界も、戦争のない、平和な世界になったらいいのにな…。
    優しい言葉で話すトピ

    +27

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/02(火) 21:59:17 

    こういうトピもマイナスが現れるんだねー
    本当に寂しい方達だね!
    リアルでは人に迷惑かけんなよ

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2015/06/02(火) 22:01:25 

    今日も一日笑顔にさせてくれてありがとうございます。飽きない毎日に感謝します。
    あなたの笑顔にも感謝。

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/02(火) 22:09:29 

    ガルチャンは今や芸能人悪口トピや何かと不満を言い合うトピが伸びるもんね。
    もちろん発散するのは大事だけど
    それはたまににしてプラスになるトピを多く採用して欲しいね。
    って言えばガルチャン達にはマイナス喰らうんだろうけどね

    +14

    -15

  • 49. 匿名 2015/06/02(火) 22:11:56 

    最近心が荒んでいる私がコメント致します。
    あぁ、お金様私に力を。

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/02(火) 22:15:19 

    48
    くらってるねーw

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 22:17:55 

    いや、真面目にガルちゃん最近低迷してるわ
    ここにおったら腐りそう
    やめた方がええんかな?

    +5

    -12

  • 52. 匿名 2015/06/02(火) 22:52:42 

    トピ画の赤ちゃんが可愛すぎて微笑まして来ました。

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2015/06/02(火) 22:56:23 

    大丈夫!

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2015/06/02(火) 23:55:00 

    51

    やめた方が良いですよ\(^-^)/

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 00:57:02 

    いつもありがとう。
    いつもごめんね。

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 01:04:12 

    ちょっと仮眠するでありんす
    皆様ごきげんよう

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 01:50:38 

    思いやりある皆さんが
    素敵です
    おやすみなさい

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 07:50:19 

    以上、平和ボケの馴れ合いでした。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 07:53:33 

    おはようございます。
    今日も一日子供に怒鳴らず過ごせるよう努力いたします。頑張るぞー★

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 08:37:15 

    おはようございます。
    今日一日、何がおこってもあなたは大丈夫でございます。
    いってらっしゃいませ お嬢様。

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 13:02:52 

    みんな疲れているんだね。

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 19:09:09 

    ありがとう。
    大好きだよ。
    ゆるくいきましょー(*´∀`*)

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 19:17:02 

    優しい言葉ではないですが。

    他人があなたを傷つけたり批判したりしても、あなたが悪いわけではないから、
    落ち込まないで下さい。

    問題はその人にあるのだから。
    他人を傷つけたり批判をして自分の不満を解消しているだけなのよ。

    だから、あなたが落ち込む必要はないんです。
    相手に問題があるんです。

    そうした気持ちの区別をした方が楽ですよ。

    +10

    -4

  • 64. トピ主 2015/06/10(水) 13:01:04 

    みなさんこんにちは、トピ主です。
    毎日たくさんのトピが立ちますが、よそのトピや日常から「ここにくれば優しい言葉で迎えてくれる人達がいる」そんなトピになればいいなと思っています。

    私自身も、毎日そんな素敵な仲間に癒されています。「優しい言葉で話すトピ」これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2015/06/10(水) 17:05:42 

    こんにちは。
    ブクマしました。
    今日はパスタのお店に行ってきました。
    ランチだけどパスタ、サラダ、ドリンクバー、ピザ、デザートがついてます。
    その中のピザが一切れずつ、こちらがストップですって言うまで持ってきてくれるので
    お腹ポンポコリンです。

        ∧∞∧
       (*^ω^*)~♪
      γ ̄`ヽ⊂)
      ( 満 腹 / __
      〇─〇_ノ \_/

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/10(水) 18:19:57 

       ∧∧ 。  ただいま~♪
     ゚ (^▽^)っ゚
      (っノ
       `J

    65さん、ピザ食べ放題いいね!
    うちは今夜は竹の子ご飯だよ。かぶのお漬物と油揚げを焼いたのと、水菜のサラダかエノキのソテーにする♪

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/10(水) 18:36:16 

    こんばんにゃわ(笑)!
    スマホのアプリ、ブラウザ、家のPCすべて全滅でIP禁のわたしに優しい言葉ください(笑)

    とうとう実家のPCでコメントしてます!(実家にPC借りるのは2回目です)
    なので今日は実家お泊まりするのでコメントできそうです。
    この分じゃ私の誕生日はコメントできなさそうです(ノω・、) ウゥ・・・
    あっもちろんわたしの誕生日催促してるわけじゃないよテヘヘッ(*゚ー゚)>

    ちなみに誕生日は12日です→ってめっちゃアピールしてるやん(笑)

    コメントできない分しっかりプラッシーするよ!
    最近IP禁の方も多いからなんでなんだろうね~!

    これからもよろしくお願いしま~す!

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2015/06/10(水) 19:32:09 

    67さん
    わぁ!お誕生日もうすぐなんだね。
    去年の誕生日は盛り上がったよね。生田斗真君とか松坂桃李君とか来て♪今年は誰に来て貰いたいかな〜?♪( ´▽`)

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/10(水) 20:06:34 

    こんばんは!またまたよろしくお願いします(^∇^)

    65さん。ピザがストップを言うまで持ってきてくれるなんて…『わんこピザ』ですね(^-^)v

    66さん。おかえりなさい~\(^o^)/
    今年は筍ご飯食べてないな…。美味しそう(^q^)

    67さん!何で全てのものがIP禁なんだ!
    こんな善良な67さんをIP禁にするなんてっ!
    う~ん。なんか悔しいですっ!
    でもコメントはできなくても覗きに来てくれてるゾって思ってますよ~(^-^)v
    なんですって?12日が誕生日ですって…。了解です。
    優しい言葉で話すトピ

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2015/06/10(水) 21:11:53 

    今、仕事からの帰宅途中で、お腹がすいています。

    ずっと食べ続けられるピザも竹の子ご飯も美味しそう(´◡͐`)

    みなさん、これからもよろしくお願いします。

    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2015/06/11(木) 05:55:48 

    おはよーです!
    わんこピザ、美味しかったよ。ちゃんと窯で焼いてた。
    甘いバージョンのピザもあって、それも斬新だった~。
    ランチだけそういうサービスかと思いきや
    ディナーもそういうのみたい ヮ(゚д゚)ォ!

    IP禁、全部ダメなんて!かくいう私もPCはずっとダメ。なんだろうね?でもって12日ね!( ..)φメモメモ

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/11(木) 06:32:59 

    おはようございます!
    70さん、遅くまでお仕事お疲れ様〜
    71さん、甘いピザってなんだ〜?クレープみたいにデザート系なのかな…?

    それにしても、IP禁に巻き込まれてる人が多すぎて気の毒すぎる…
    67さん、実家でのびのびしてるといいね!

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/11(木) 08:25:48 

    (''-''*)オハヨ♪
    この前までアク禁だったものでーすf^_^;
    アプリのガルちゃんをアンインストールしてまた入れなおしたらアク禁解除されたよ!
    それまでは画像のやつからガルちゃんしてコメしたりしてた^_^;
    画像付ける時もそこからガルちゃんしてます(^^)
    甘いデザート系ピザならナポリの釜ってところにあって子供が食べてたよー!
    美味しいって言ってたよd=(´▽`)=b
    12日お誕生日了解だよ~今年は誰を連れてこようかなぁ(笑)
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/11(木) 11:06:57 

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    な な 何ですと‼︎!
    12日は色んなスター級の人がお誕生日をお祝いにくるみたいじゃないですか!
    私も誰かお誘いして来るよヾ(゚ε゚*)ノ

    お仕事、遅くまでお疲れ様と労ってくれた方々、ありがとう!
    夜が遅いかわりに今から出勤です。
    職種のヒントは、街中で見かける赤い物です!

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/11(木) 11:28:42 

    74です、誤解を招く書き方だったかも?
    私はバイクに乗らず内勤です(´・ω・`;)

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/11(木) 13:27:14 

    74&75さん
    ヒント出し過ぎ〜
    これでしょ!赤い糸を結んであげる人♪
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/11(木) 13:46:30 

    76さんと75さんのやりとり笑ったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    確かに「赤い」ね!
    私はガルちゃんの赤い糸がもげてます。
    67のIP禁ちゃんです(笑)
    実家もさよならするので当分書き込めません(/□≦、)エーン!!
    スマホもアンインストールしてもダメだった~

    だれか~私とガルちゃんの赤い糸結んで~!

    また実家来るとき書き込みますね!
    今日は前夜祭でケーキ買って来るね!そんな私に似て三歳の娘もケーキ好き(笑)

    明日で3○歳になります!←あえての伏字(笑)

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2015/06/11(木) 15:55:14 

    こんにちは!
    私もよくIP禁なってました(>_<")
    興味があるトピが立った時に限ってIP禁になっていて悲しかった(ToT)

    今日ケーキ屋さんを覗いたらレモンパイが売っていて、思わず買ってしまいました♪
    私も前夜祭に食べます(*^ー^)ノ♪

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:48 

    麻婆ナスか冷しゃぶか迷ってて、子供に聞いたら冷しゃぶになりました〜

    今から作ってくるね♪

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/11(木) 20:17:24 

    麻婆茄子とか冷しゃぶって夏のメニューって感じだね。
    6月も半ばに差し掛かっているのにスリッパが冬っぽいちょっぴりモコっとしたのをまだ履いている私…。いい加減夏仕様にしたいな…。
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/11(木) 22:11:54 

    冷しゃぶは野菜をたっぷり敷いたよ。水菜、レタス、もやし、エノキ、ミニトマトその上に豚肉でしたσ(´~`*)ムシャムシャ

    前夜祭のケーキいいね〜
    さっき自分の立てたトピ(ドトールのドリンクがトピ画)を覗きに行ったら、美味しそうなケーキが紹介されていました。どんなのかな?と思って画像を検索しちゃいました。

    スタバのチョコレートケーキだそうです!美味しそう〜 (*´﹃`*)

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:14 

    80さん
    私もモコモコのスリッパ履いてる(^^;;
    底が厚くて、疲れにくいからお気に入りで手放せな〜い!

    77さん
    赤い糸、探しておくね!
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 09:54:52 

    おはようございます!
    今日は77さんのお誕生日♪

    77さん
    お誕生日おめでとうございます‼
    素敵な1年になりますように!

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 13:32:25 

    こんにちは(・∀・)ノ

    77さん!お誕生日おめでとうございます!
    77さんは、Android先生 ですね?去年の誕生日までさかのぼって来ました。その頃はまだ覗いて+を押すことしか出来なくて…。
    今年はお祝いに参加できて嬉しいですo(^o^)o
    ステキな1年が過ごせますように…(^-^)v
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 14:45:49 

    わぁーぉ!Android先生でしたかぁ?懐かしいです。

    お誕生日おめでとうございます!

    84さんも遡りお疲れ様でした。
    Android先生の事も、最後の方でお喋りに参加してくれた84さんも良く覚えてますよ!

    私は、今日も赤い糸が結ばれることを祈ってお仕事していますが、今ランチタイムです。

    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 18:15:15 

    そろそろディナーの時間だから、パーティ会場予約して来たよー!夜景の見えるレストランでいいかな〜?日頃の疲れを忘れて、今日はパーッと楽しんでね。
    HAPPY BIRTHDAY!
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:03 

    夜景も楽しめるクルーズ船も予約してありますよ~!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 21:10:59 

    ゲストが到着しましたー!
    この生田斗真、イケメンだ〜

    「Android先生、誕生日おめでとう!」

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 22:48:45 

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
    桃李くんからメッセージもらいましたよー(+´ェ`+)
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2015/06/13(土) 07:51:55 

    おはようございます~\(^o^)/

    昨夜はイケメンが来てたんですね。

    何だか蒸し暑いです…(´ω`)
    でも、頑張って行ってきます~♪

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2015/06/13(土) 08:08:07 

    おはようございます!
    77さん、昨日はいい誕生日を過ごせたかな?

    昨日から豆腐の水切りをしてたので、今夜は揚げ出し豆腐(フライパンで焼くんだけど(^^;;)の予定です。

    では私も行って来まーす!

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2015/06/13(土) 17:11:31 

    梅雨の晴れ間は蒸し暑かった…(´ω`)
    今は風が気持ちいいよ~\(^o^)/
    アイスも食べたし夕飯作るか…。今日はキーマカレー温玉乗せ!温玉は買ってきちゃった。

    スイカのトピ見てたらスイカ好きな臨月さんを思いだしたの。見てるかな…?
    伝助スイカだよ~\(^o^)/
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2015/06/13(土) 18:04:48 

    ただいまー!
    私も昨日スイカトピを見てて、臨月さんを思い出しました♪伝助スイカって有名だったんだね。私はトピを見るまで知らなかったよ〜

    92さん
    暑いから、キーマカレー美味しそう (*´﹃`*)私は揚げ出し豆腐なので、米炊いて薬味刻んで来る〜

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/13(土) 20:33:00 

    夏はなるべく火を使いたくないからキーマカレーを作る事が多いな~。キーマカレーはあっという間に出来ちゃう感じ。
    私は揚げ出し豆腐好きなんだけど水切りが大変だし頑張った割には家族に評価されないのであまり作らないな…。食べたくなったぞ。

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/13(土) 21:19:38 

    今日は海の方に久しぶりにドライブして来たよ!

    道の駅で、色んな野菜を買ってきたから、旦那と交互にキッチンに立ち、それぞれ食べたい物を作っています。
    旦那は今ジャガイモを蒸していて、私はサラダを作りました。
    〆はサンラータンメンだよー

    果物は、スイカを買おうか迷った末に枇杷を買ったんだ。
    次はスイカを買ってこよう!
    赤ちゃんまだかなぁ❀.(*´◡`*)❀.

    ドライブ途中ののどかな風景をパチリ!
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/13(土) 23:40:53 

    95さん。久しぶりのお出掛け画像ありがとう!
    キレイな空と雲だね~。
    旦那さんもキッチンに立つなんていいな…。

    今、枇杷も美味しいよね。近所の畑に小さいのがなってた。あの水分タップリなところが好き。

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/14(日) 07:05:01 

    おはようございます!
    94さん、分かる!キーマカレーって早く出来上がるよね!ちなみにうちは、合挽き肉、玉ねぎ、舞茸、カゴメの基本のトマトソース半分とこくまろで作ります( ´ ▽ ` )ノ

    揚げ出し豆腐美味しかったよ♪

    95さん
    写真久しぶりに見れて嬉しい〜*\(^o^)/*面白い雲だね!サンラータンメンも食べた事なーい。確か酸っぱ辛いんだよね…?
    まだ見かけなかったけど、もう枇杷の季節なんだね!食べたくなった〜

    そう言えば今、中総体で連日5時起きでお弁当作ってるんだけど、早く終わって〜(^^;;

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/14(日) 08:07:42 

    おはようございます~\(^o^)/

    私のキーマカレーは玉ねぎ、挽き肉、ミックスベジタブル、にカレールーです。超手抜き。

    連日の5時起きお弁当お疲れ様です。
    この時期のお弁当は気を使うよね。

    では、行ってきます~♪

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/14(日) 09:35:55 

    98さん行ってらっしゃーい!
    私は今日から2連休♪

    そう言えばガルちゃんで「ほっこり」って言葉が一部の人達から嫌われていて、私には「猫がひなたぼっこしてるイメージ」だったから、今まで何でか分からなかったんだけど、ほっこり系トピを読んだら、やっと分かりました(^◇^;)

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2015/06/14(日) 09:56:55 

    キーマカレーは作った事が無いので、みんなのレシピを参考にして、今度作ってみるね!

    枇杷は、形のきれいな大きいびわを箱詰めした物は5,000円!してました。
    いつからこんなに高級扱いになったものやら?
    スイカもブランド物で2,000円位してたよ!
    うちが買った枇杷は、袋詰です。(´◡͐`)

    後は道の駅で一緒に買ったお花の鉢植えを添えて、お花が大好きな父にも枇杷を届けました。

    ジャガイモでお腹がいっぱいになって、食べなかったサンラータンメンはこれです!
    お店では、長州商人のサンラータンメンが好きでーすヾ(゚ε゚*)ノ


    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/14(日) 10:19:07 

    ☆100おめでとう!☆

    100さんのサンラータンメンの画像に、ちゃんと100が入ってるー!(≧∇≦)私も画像加工覚えようかな〜。サンラータンメン、インスタントでも試せるんだね!前にカップヌードルのトムヤムクンは試した事あるよ。辛いタレは少ししか入れられなかった〜。酸っぱいのは平気♪

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2015/06/14(日) 14:08:37 

    こんにちは♪

    今日は朝から防災訓練があり、子供達と参加して来ました。
    帰って来てからやる気が出ません(>_<")

    私もキーマカレー作ってみようかな!
    食べたくなっちゃいました(^o^)

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2015/06/14(日) 14:50:59 

    102さん
    防災訓練お疲れ様ー!

    ローソンのこれ飲んで休憩して〜
    私もまだ飲んだ事ないんだけど、レンジでチンが気になってる(^o^)
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2015/06/14(日) 21:01:20 

    。・(つд`。)・。クスン
    せっかくお休みなのに、後で車出さなくちゃいけないから、お酒飲めないの…

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2015/06/14(日) 23:41:23 

    (・∀・)というわけで、帰って来たのでプシュッと開けて飲んでます!

    +9

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/15(月) 01:30:01 

    101さん、私は画像加工は↓アプリを使っているけど、簡単だよ!

    102さんは防災訓練お疲れ様!

    103さん、私もこの間ローソンで見たよ!
    余りに固まり過ぎているからちょこっと溶かすのかなぁ?

    104さん、お迎えお疲れ様でした。
    ほろ酔い気分でいい夢みてね!

    それではおやすみなさい(+o+)屮 電気消さなきゃ・・


    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -6

  • 107. 匿名 2015/06/15(月) 01:34:21 

    こんな感じで加工できるよ!
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -6

  • 108. 匿名 2015/06/15(月) 06:24:15 

    おはようございます!

    106さん、ありがとうございます。早速↓
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 06:37:32 

    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 07:39:32 

    おはよーです!
    106さん
    実は私も画像加工してみたかったんです~!
    いいの教えてくれてありがとう!
    私も早速!画像の内容は意味なしです。
    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/15(月) 08:44:14 

    106さーん!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/15(月) 11:03:15 

    111おめでとう〜ヾ(゚ε゚*)ノ

    さっそく画像加工してくれたんですね!
    お役に立て良かったぁ~(´◡͐`)

    それでは私も、107で使った素敵な街並みの画像です。


    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2015/06/15(月) 12:52:16 

    最初画像も貼れなかったのに、AAも貼れるようになって、画像に加工も出来るようになって、出来る事が増えるって楽しい〜!!

         丶i /
      *      * 
    *           *
         ∧_∧
      ((∀`*/゛) ))
       ヽ   〈
        |    i)
        し'""ヽ,_,)

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2015/06/15(月) 13:05:24 

    ハッ!!
    雷鳴り出したよ!


    ゴロ ゴロ
       ◎――◎
      /    \
     ◎      ◎
     |   ∧  . |
     ◎ oノハヽo ◎
      \(●´-`)/
       ⊂  つ
     ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
    (⌒ ( ⌒) ) ⌒)
    `( _("⌒ )_ ) _)
      // //// // / ザー

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2015/06/15(月) 13:17:20 

    114さんとこ雷大丈夫かな。:(;゙゚'ω゚'):
    ゲリラ豪雨の季節だね。

    画像加工、楽しいね!
    私もここで出来た事増えたよ~!

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/15(月) 13:52:32 

    雷と雨、止みましたー!

     \ │ /
      /⌒ ヽ
    ─( ゜∀ ゜)─
      ヽ__/  ヤ
     / │ \ タ
    晴      |
    れ ∩ ∧__∧ ♪
    た \(・∀・)∩
    ど  |   /
    |  |   |
    |  /__/\」

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2015/06/15(月) 14:13:51 

    116さん
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2015/06/15(月) 14:47:26 

    私の所では今雷鳴ってます(>_<)
    でも涼しくなって良かった!
    自転車乗ったら、汗だくでした。

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2015/06/16(火) 00:18:23 

    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/16(火) 01:31:09 

    思い切ってアメリカンチェリーを買ったのに、あんまり甘くなかったよ〜〜(´・ω・`;)


    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2015/06/16(火) 02:37:37 

    思い切ってアメリカンチェリーを買ったのに、あんまり甘くなかったよ〜〜(´・ω・`;)


    +9

    -6

  • 122. 匿名 2015/06/16(火) 08:53:02 

    おはようございます!
    そういえばアメリカンチェリーもよく見かけるけど、今年はまだ買ってないな〜
    毎年誰かが佐藤錦をくれるので、それまでさくらんぼはお預けです。
    今日、午後から雨の予報…

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2015/06/16(火) 10:33:29 

    こんにちは(・∀・)ノ
    昨日の夜はなかなか繋がらなくてここに来られなかったよ~(T0T)
    ドラマの実況のせいだね。

    今日はお休みです(^-^)vでもパッとしない天気にやる気も出ない…。
    ノンビリやるか~!
    まずは掃除機かけます(^_^ゞ

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2015/06/16(火) 11:01:01 

    アメリカンチェリー、二回もコメしちゃいました
    。・゜・(。´ノω・`)。

    本当に食べたいのは佐藤錦ですが、手が出ません。
    数える程しか食べた事無いなぁ、

    浅間山が噴火した模様と臨時ニュースで伝えていたけどどうなったのかな?

    うん、昨日繋がら無かったね!
    今回は、幼稚園のママ友のドラマしか観てないです。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/16(火) 11:15:22 

    ハイッ! 掃除機かけ終わりました~!ささっと。

    浅間山、噴火したんだ。最近火山や地震のニュースが多いよね。

    アメリカンチェリーが世の中に出回り始めた頃、小学生だったかな…。美味しくて食べ過ぎてお腹が…(x_x)って事がありました。
    私はメロンと桃が好き!どちらもお高い!
    子供が小さいとき何処かのお店でクジをひいて佐藤錦を当てました。旦那が無欲の勝利と言ってました。

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2015/06/16(火) 13:34:57 

    そうそう、昨日繋がりにくかったよね!
    私はまだ、ドラマとかの実況には参加した事ないんだ〜

    浅間山、修学旅行で行った事あるよー。ゴツゴツした岩がいっぱいだった。

    そして、私も桃がすき❤

    +9

    -6

  • 127. 匿名 2015/06/16(火) 15:24:30 

    遅れましたが報告です(^∇^)
    もと臨月妊婦です。
    無事生まれましたー!
    皆さーん気にかけてくれた方、ありがとうございます!ほんと励みになりました(T0T)

    陣痛が、痛すぎでびっくりしました…痛みが来る度、呼吸整えるのが失敗して叫んでた!!ギャー!(°Д°)

    微妙にぼかして、6月上旬産まれになりました。
    母子ともに健康体で、入院中の母乳スパルタ指導でぐったりして(笑)無事退院しました!

    育児しながら引き続き参加していくのでよろしくです(^^)v

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/16(火) 15:44:12 

    127さん!無事出産おめでとう~(^∇^)&お疲れ様でした。
    陣痛は人それぞれだからその時にならないとわからないもんね。でも、夜中の授乳とかで陣痛の辛さとか忘れちゃうよ~!無理しないで借りれる手は借りて育児を楽しんでね(^∇^)
    オムツケーキをお祝いに…(^-^)v
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2015/06/16(火) 21:07:29 

    わぁーぉ!おめでとうございます。
    1年の時の流れを実感しました。
    嬉しいニュースありがとう❤️

    体調に気をつけて、子育てがんばってね!

    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2015/06/16(火) 22:24:13 

    きゃ〜❤️
    127さん、ご出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした〜。私も嬉しい♪( ´▽`)
    寝不足になるかもしれないけど、休める時は自分の体も休ませてあげてね!

    このトピ画にぴったりなトピになって嬉しいな♪
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2015/06/17(水) 07:38:00 

    127さん!
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2015/06/17(水) 08:01:05 

    おはようございます~\(^o^)/

    ここのトピ画の赤ちゃんホント可愛いよね~!

    では、今日も梅雨でジメジメだけど頑張ろう~\(^o^)/
    行ってきます~♪

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2015/06/17(水) 08:31:59 

    おはようございます!
    毎日お天気悪いな〜って思ったら、梅雨だからなんだね〜(←ボケボケ)

    さあさあ、お外に行くみなさん、一緒に行きましょう!

     ∧м∧∩
    (〃゚Д゚)いくぜっ
    ⊂  ノ
    (つ ノ∧м∧∩
     (ノ (〃゚Д゚)
      ⊂  ノ天気悪いけど!
       (つ ノ

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2015/06/17(水) 10:09:36 

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
    お久しぶりにのぞいたら何と、おめでたいニュースですねー!
    赤ちゃん産まれたのですね(*´∇`*)
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    今もまだまだお疲れだとはおもうけど程々に頑張って下さいね(´v`)
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2015/06/17(水) 21:06:33 

    134さん
    お久しぶりでーす!
    いっぱい覗きに来てね〜♪

    今日はここで教わったツナねぎ作って食べました。本当ご飯がすすむ〜。
    昨日はもずく酢にじゅんさいを入れて食べたよ。ツルツルして美味しいの (*´﹃`*)

    +7

    -7

  • 136. 匿名 2015/06/17(水) 21:07:09 

    こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ひよこクラブの最新版の付録が欲しいんだけど、肝心の雑誌がいらないよー

    元臨月さん、今はなりたてママさんに雑誌だけ貰ってもらえればなぁー(´◡͐`)

    これが欲しいんだ!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2015/06/17(水) 22:28:20 

    あ、私がやっと名前を覚えたリサ・ラーソンだ。この猫だよね?

    +8

    -7

  • 138. 匿名 2015/06/17(水) 23:21:25 

    そうです、リサ.ラーソン(本当は名前までは知らなかったけど)(*´-ω・)ン?

    今改めて、ひよこクラブ、リサ.ラーソンで検索したら、バックの大きさがわかる画像があったよ!
    お弁当も入りそうだし、やっぱり欲しいなぁー


    連投ごめんなさい(´・ω・`;)

    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -8

  • 139. 匿名 2015/06/18(木) 08:19:43 

    おはようございます!
    使えそうな大きさなら、買っちゃっていいと思いまーす!私も前にバッグが欲しくて雑誌買ったけど、雑誌1度も見なかった〜(^^;;

    念のため、売り場に見本が出てたら、大きさ見てから買った方がいいんじゃないかな?

    調べてみたら、リサ・ラーソンさんはスウェーデンの陶芸家さんなんだね♪
    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2015/06/18(木) 08:20:55 

    こういうのだったー!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:15 

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    会社にお孫さんが産まれる方がいるので、雑誌はその方に訊いて貰ってもらえたらいいなと思いました。

    昨日は所々で集中的に雨が降った様ですね。
    みなさんも変わりやすいお天気に気を付けて、雨に濡れて風邪をひかないように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2015/06/18(木) 13:52:23 

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    なんかプラマイの表示が変わってるよー∑(°口°๑)
    思わずスクショしちゃた!
    優しい言葉で話すトピ

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2015/06/18(木) 19:44:30 

    こんばんは〜
    朝からの今日の新着トピを見に行ったら、プラマイの表示が変わったーとか、戻ったーとか、どこのトピもその話題で持ち切りとか書いてあったので、何かな???って思ってました!

    142さんスクショありがとう!
    見れてスッキリした♪( ´▽`)

    今夜はキーマカレーにしました。

    +6

    -7

  • 144. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:11 

    おお!142さん
    今この時間、アプリじゃなく、ネットで見るとプラマイ表示変わってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    優しい言葉で話すトピ

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:59 

    144&トピ主です。
    144で書いてしまったけど、このトピはアプリから見る事をおすすめします!

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2015/06/19(金) 08:15:54 

    (*゚ー゚)vオハヨ
    142です!
    いつもアプリから見てるよ~(^^)
    画像を貼る時だけ、ネットで見てまよ。
    じゃないと画像貼り付け出来ないので(^_^;)
    今日は、子どもの用事の為にお仕事お休みしました〜(*´ω`)ゞ
    朝から雨で寒いです:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

    +5

    -5

  • 147. 匿名 2015/06/19(金) 09:34:37 

    おはよう!

    今アプリから見てますが、プラマイ表示が変わってます。昨日は普通だったのに。

    これから銀行に行って来ます(*^ー^)ノ♪

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2015/06/19(金) 09:50:31 

    おはようございます~(^-^)v
    私もアプリから見てますが+-の表示が変わってる~!+と-前と逆になったから間違えそう…(x_x)

    今日は肌寒いよ。1日くらいスカッと晴れないかな。
    洗濯物をスッキリと乾かしたい!
    優しい言葉で話すトピ

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2015/06/19(金) 11:08:30 

    ┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪

    新しくなったプラマイに慣れるまで変なかんじだね!
    今日は雨で寒いです。涼しいが正しいのかな?

    窓をたくさん開けて寝ているせいか、まず旦那が二三日前から風邪気味で、私も今日起きたら風邪気味です。
    みんなも気をつけてね!

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/19(金) 11:20:21 

    朝方は窓を開けたままだと寒いよね。
    149さん。お大事にね。

    +のボタン何回も押せる?何かよくわからん…?

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2015/06/19(金) 15:09:26 

    プラスとマイナスの数がわかるようになってるね!だけどプラス押したあとマイナス押すことも出来るみたいだよー。さっき別トピで間違ってどっちも押したらどちらも反応しちゃった(^_^;)
    しかしなんにしろ慣れないよ!
    そうそう懸賞で流しそうめんセット当たったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2015/06/19(金) 17:02:08 

    こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ
    148さーん、「+と-前と逆になったから間違えそう…」ってどういう意味ですかー??
    私のスマホからだと、前と変わりなく左側がプラスでーす!
    違う人もいるのかしら…

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2015/06/19(金) 17:52:05 

    152さ~ん。
    私のスマホは左側が-です。え~(@_@)何でだろう?
    私だけ…?

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2015/06/19(金) 18:00:10 

    152です
    今他のトピ見に行ったら、アンドロイドはバグってるし…って書いてる人がいました。
    私はiPhoneからで、プラスは左側なのでこんな感じです↓

    でも、142さんみたいに、マイナスが左側の人もいますかー?

    もしかして、このトピから急にマイナスが増えたのは、プラスの位置が機種によって違うからですか??
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/19(金) 18:08:34 

    153さん
    試しにアプリじゃなく、ネットからガルちゃんを検索してみて下さい。それでも左側がマイナスかなぁ?

    そうだとしたら機種によって違うんだね。
    このトピに限っては、マイナス押す人がいないはずだから、プラスとマイナスの数字を足した数が、きっとプラスの数ですo(^▽^)o

    マイナス多くてビックリして、みんながショックを受けないようにアプリから見てね〜なんて言ったけど、アプリからも表示が変更になってたしね!

    多分このトピに関しては、押されたものは右も左も全部プラスです!!!

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2015/06/19(金) 18:44:04 

    153です。
    ネットからガルちゃんに来ると左がプラスでした。
    アプリだと左がマイナスです。ちなみに私はAndroidです。

    +10

    -4

  • 157. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:15 

    ああ、やっぱりそうなんですね〜!

    …という事は、Androidでアプリからプラマイしてる人は、右側がプラスだから、そのまま押すと、iPhoneやネットから見てる人には、マイナスが押されているように表示されるんですかね…?←憶測の話です(^^;;

    でも、プラマイの位置が逆だって分かって、スッキリしました♪( ´▽`)

    +7

    -6

  • 158. 匿名 2015/06/19(金) 19:06:01 

    153です~。
    一回プラスを押してアプリを閉じてまたトピを覗きに来るとまた、プラスが押せるのは?
    前は一回押したら数字が増えなかったけど…?
    来る度に+が0になっているのはマイナスイオン発生中なのかしら…?

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2015/06/19(金) 19:37:14 

    プラスを押して一旦閉じ、再びプラスを押すと数字が増えますが、その場でリロードすると、私の場合はもとの数字に戻ります(^ ^)

    マイナス押す人がいると、マイナスに数が表示されるので、打ち消したりしてプラスがゼロにはならないみたい。

    プラス押したのに、リロードすると押せてなくてゼロのままって事は、前から私もよくあったよ〜

    Androidのアプリがやっぱり調子悪いのかな…?

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2015/06/19(金) 21:08:22 

    今迄、マイナスが余りに無かったので、Androidでもプラスはプラスになるのでは無いかしら?

    プラスマイナスがこの表示になる何日か前も、夜中にマイナッシーさんがまだ居るんだって思った事があったよ!
    マイナスになっていたコメントがあったからー(´・ω・`;)
    その時は、慌ててプラスを押しておいたよ!

    だから、今迄も実際はもう少しプラスを押してくれた人がいたんだと思いまーす。

    +7

    -6

  • 161. 匿名 2015/06/19(金) 21:46:22 

    前のページ(コメント101ー150)を見た私の予想です(^o^)/

    iPhone、パソコン、ネットから(左側にプラス)の人が10人くらいで、Androidアプリから(右側にプラス)の人が5人くらいいるようなイメージです。

    +9

    -7

  • 162. 匿名 2015/06/19(金) 21:53:33 

    ちなみにこの間、今何人いるのかな〜って64のトピ主のコメントを見た時、プラスが15でした。

    今iPhoneから見ると(左側にプラスがあります)こんな内訳になってます。
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2015/06/19(金) 22:20:52 

    今迄、マイナスが余りに無かったので、Androidでもプラスはプラスになるのでは無いかしら?

    プラスマイナスがこの表示になる何日か前も、夜中にマイナッシーさんがまだ居るんだって思った事があったよ!
    マイナスになっていたコメントがあったからー(´・ω・`;)
    その時は、慌ててプラスを押しておいたよ!

    だから、今迄も実際はもう少しプラスを押してくれた人がいたんだと思いまーす。

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/19(金) 22:30:41 

    156さーん
    たまたまAndroidアプリからの人を見かけたからプラスの位置を聞いてみたら、その方はアプリからでもネットからでも、左にプラスがあるんだって。

    Androidアプリの人が全員てわけじゃないみたい…

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2015/06/20(土) 01:30:40 

    一旦閉じてまた開けたら、何度もプラスに出来るね!
    まだ改良の余地ありってとこかな?

    では、このコメにはAndroidさんだけプラスを押してみてくださ〜〜い!( ̄+ー ̄)

    プラスになるかな?

    +9

    -4

  • 166. 匿名 2015/06/20(土) 08:05:56 

    おはようございます~\(^o^)/
    165にプラスしました。Androidです!

    そういえば…151さんの流しそうめんセット気になるな~!

    +8

    -4

  • 167. 匿名 2015/06/20(土) 08:13:13 

    おはようございます!164です

    166さんは、もしかして、プラスが反応してないかもしれないですね。今、こうなってます。
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2015/06/20(土) 09:12:25 

    かく言う私も、iPhoneアプリから+−トピで試して来たら、どっちを押しても反応しませんでした…(つД`)ノ

    Googleとかから入るとプラスが反応するそうです。

    パソコンやタブレットの人は、プラマイ表示が以前と変わっていなくて、マイナスの数はわからないままなんだって。

    こんな方もいました↓

    301. 匿名 2015/06/19(金) 16:54:05 [通報]
    さっきまで+が右にあったのに今は左に変わってる!

    +8

    -4

  • 169. 匿名 2015/06/20(土) 10:13:13 

    私のiPhoneだとこうなってますよー!

    プラスもマイナスも1です。
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2015/06/20(土) 18:07:29 

    あ!ごめんなさい!
    iPhoneなのに、165さんに左側+押しちゃった〜(^◇^;)ノーカウントで

    +8

    -5

  • 171. 匿名 2015/06/20(土) 18:14:20 

    今日は上の子と2人でお出かけして来ました!
    お昼も遅くにたくさん食べたので、お腹いっぱい…

    夕ご飯作りたくないよ〜(^^;;
    魚焼いて終わりにしようかな…

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2015/06/20(土) 19:40:42 

    耳の中に違和感があり、綿棒でいじったら激痛がしました。中耳炎かな(>_<")
    月曜日朝イチで耳鼻科に行きます!

    +8

    -4

  • 173. 匿名 2015/06/20(土) 20:32:03 

    172さん
    うわー、痛かったね〜!
    月曜日が遠いね…(>_<)

    +8

    -4

  • 174. 匿名 2015/06/20(土) 21:58:38 

    こんばんは´◡`

    リサ.ラーソンのバッグが欲しいと言っていた者だけど、お友達が誕生日に贈ってくれた図書券があるので、今日本屋さんに行ったところ、他のムック本が目に入りそちらを購入しました。
    見本があって、しつかりした作りだったので!

    171さん、お出掛けは楽しかった様ですね。

    172さん、大丈夫? 耳のびょうきには余りなった事が無いです。
    お大事にね(;′Д`)ノ

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/20(土) 22:38:14 

    174さん、素敵なバッグが見つかってよかったね♪( ´▽`)

    今日お出かけした先で、リサ・ラーソンのグッズを見かけたよ〜

    この間までは、(元)臨月さんの事考えてたから、お腹の大きな妊婦さんにばかり目が行ってた〜

    気にしてる物が急に頻繁に、目に飛び込んで来る事ってあるよねー?

    +9

    -4

  • 176. 匿名 2015/06/21(日) 05:46:36 

    おはようございます~\(^o^)/

    今朝見たら前と同じプラスが左側になってたよ~!
    皆と同じ~!

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2015/06/21(日) 08:01:09 

    今日もパッとしない天気ですね…(´ω`)
    梅雨だから仕方ないか…。
    お休みの方々のんびりと~お仕事さん頑張ろう~p(^-^)q
    では、行ってきます~♪

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/21(日) 08:01:10 

    おはようございます!
    176さん、良かったねー!
    プラスも反映するのかな?

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2015/06/21(日) 08:20:30 

    176です。
    反映してるかな?でも、また来るとまたプラスが押せるな~。

    道が空いてて早く仕事場に着いちゃった…。

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/21(日) 09:47:20 

    ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
    178だけど、177さんと1秒違いだった♪
    お仕事頑張ってねー!

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/21(日) 16:12:50 

    ちょ、ちょ!!
    プラマイボタンが元に戻ってるよー!!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:02 

    ホントだ❗
    前の方が見易いね(^o^)

    明日の耳鼻科が待ち遠しい(>_<)

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:08 

    でも+押した後リロードすると、まだバグったりもするみたい…
    これ、1位のトピで今なった↓
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2015/06/21(日) 16:44:14 

    更に面白い事になってる〜
    分かるかな?
    最初+15だったのが、162の画像にプラマイが別れて、今ここ↓
    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2015/06/21(日) 16:54:08 

    またプラマイ戻ったねー!
    いったいなんだったんだろう(^_^;)
    そうそう流しそうめんセットってのはこう言うのです(^^)
    電池入れてまわるやつです。
    子供が喜んでます!
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:09 

    あれー?+-ボタンが元に戻ってたよ~(@_@)
    でもこの方が見慣れてるしいいね(^^)d

    182さん。明日の耳鼻科が待ち遠しいくらい痛いの?大丈夫?早く明日になれ~!

    流しそうめんセット~\(^o^)/これはお子さんは喜ぶね(^∇^)今年の夏は大活躍するね!
    そういえば2番目のトピはそうめんだったっけ…。

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/21(日) 18:19:10 

    182さん、耳痛そうだね…
    ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

    流しそうめんセット豪華!
    凄いね、懸賞で当たるなんて‼︎

    そうめん、夏になったらまた関連トピとかに出て来そうだね…ドキドキ

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2015/06/21(日) 18:26:00 

    マイケル好きさん、出番ですよー!
    新着見に行ってね(っ´∀`)っ))

    +10

    -3

  • 189. 匿名 2015/06/21(日) 20:52:44 

    Michaelと言えば絵師さんですね!
    元気かなぁ〜⁉︎
    毎度毎度絵を携えては大変だから、手ぶらでも良いので来てくれたら嬉しいね(´◡͐`)

    奥ちゃんや病院に通っている方も元気ですか?

    内職ちゃんも相変わらず忙しくしているのかな?

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/21(日) 23:14:13 

    やった~!PCのみ復活!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    (スマホは相変らすアク禁です)
    実家のPC借りなくてよかった~(笑)!
    遅くなりましたが12日のわたしの誕生日に皆さんのお祝いコメントありがとうございます!
    皆さんの『愛』しっかりと受け止めましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ガルチャンもプラマイの表記も変わってすぐ戻ってたのが、やっぱり不評だったんだろうね~!
    あと臨月妊婦さん!出産お疲れ様&おめでとうございます!
    今一番大変かもだけど息抜きにここきてね~!

    中耳炎かもさんもひどくならないうちに病院いって早く治るといいですね!

    流しそうめんセット懸賞で当たったのすごーい!
    やったら楽しそう~(*^▽^*)

    またコメントできないかもだけど相変わらずプラッシーに徹するね(‐^▽^‐)

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2015/06/22(月) 00:19:27 

    190さん。おかえりなさ~い\(^o^)/
    よかったね~(T0T)長かったね~。
    おめでとう~(^∇^)
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/06/22(月) 08:12:18 

    おはようございます!

    190さん
    復活おめでとうー!待ってたよー♪
    ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

    週末はプラマイボタンに振り回されてしまいました(反省)。
    みなさん、今週も頑張って行きましょう!

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/22(月) 08:16:26 

    (*゚ー゚)vオハヨ
    ガルちゃん復帰おめでとう!よかったね(^^)
    アク禁巻き込まれると大変だよね!

    最近お見かけしてないなぁーって方がたくさんいるけどみんな元気にしてるといいなぁ(*´∇`*)

    今日、病院に行く方早く良くなるといいですね。
    お大事になさいませ!
    うちも息子を耳鼻科に連れてきます。
    その帰りにドラッグストア寄ってくるよ。
    息子が朝から、クワガタ見つけてきたので、ケースとかを揃えてきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2015/06/22(月) 08:25:44 

    おはようございます~\(^o^)/

    今日はお天気が良くて嬉しいo(^o^)o
    休みなので洗濯頑張る!

    耳鼻科に行く方。早く良くなってね。
    月曜日で病院は混んでるかな…?

    もうクワガタがいるんだね~。夏も近いね(^o^;)
    私はこの前、今年初のヘビと遭遇しました!ヒェー(>_<)

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2015/06/22(月) 11:08:44 

    ┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪

    耳鼻科とかは混んでいるイメージがあるけど大丈夫だったかな?

    193さん、そうなんです!
    昨日書いた絵師さんや奥ちゃんなど以外にも気になっている人は沢山いて、点呼をとりたいくらいです´◡`

    昨日は体がしんどかったんだけど、コンビニで売っているユンケルの錠剤2粒入りを買って凌ぎました。
    明日はお休みだからあと1日頑張りまぁーす!
    今日はユンケルいるかな?

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/22(月) 12:46:53 

    こんにちは(^◇^)

    耳鼻科に行って来ました!
    早い時間に行ったので、あまり待たずにすみました。
    耳の中に傷が付いて炎症を起こしていたみたいです。

    とりあえず一安心です( ´∀`)

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2015/06/22(月) 13:43:57 

    196さん。おかえりなさい!
    耳鼻科あまり待たなくて良かったですね。
    原因も分かったし一安心ですね。お大事に~(^-^)v

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2015/06/23(火) 12:58:54 

    (・ω[岩陰]ソォーッ

    今日はお休みなのでぐっすり寝たよー( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

    この間、綺麗なレースを買ってきたから、またキャミソールに縫いつけまーす( ´3`) -進化→ ( ´⊱`)

    その前に家事をザザッとやってくるよー┏(o'ェ')ゞ))

    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2015/06/23(火) 13:23:08 

    こんにちはー

    この間教えてもらった中華三昧のサンラータンメンが食べてみたかったんだけど売ってなくて、代わりにこれを買ってみたよ。麺はそうめんみたいだったけど、味はそんなに辛くなかったよ。今度リベンジしてみるね!

    お針仕事、頑張ってね〜ヽ(◎´∀`)ノ
    この間のも素敵な仕上がりだったよ♪
    顔文字の口が進化してるね!
    優しい言葉で話すトピ

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2015/06/23(火) 14:14:48 

    中華三昧のサンラータンメンの元となった赤坂にある滎林というお店のサンラータンメンはこんな感じみたいです。
    本物も食べてみたいね(๑´ڡ`๑)

    ムムッ?100もサンラータンメンだったかな?
    優しい言葉で話すトピ

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2015/06/23(火) 18:29:46 

    ☆200コメおめでとう~☆ミ

    100も200もサンラータンメンだね。スゴい偶然(^∇^)
    麺職人でサンラータンメンがあるんだね。ズルズルっと麺をすする時、気を付けないとむせちゃうよね。

    198さんは、お針仕事どうかな~?出来上がったかな?

    今、雷が鳴ってます。雨はあまり降ってないんだけど竜巻とか怖いし…(x_x)早くおさまれ~(T0T)

    庭で採れた茄子で麻婆茄子を作ったよ。お腹が空いたよ。
    今年もアイコを植えたよ。今日初めて2個採りました。まだ木は小さいんだけどね。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:40 

    こんばんは!

    みなさん、さくらんぼを頂きましたよ!おすそ分けでーすヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
    拾い画ですが、どうぞ
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/23(火) 20:38:51 

    200おめでとうだね〜!
    こっちも昼間雷鳴ってたよ。庭で採れた茄子で麻婆茄子なんていいね!素敵♪( ´▽`)アイコもそろそろなんだね。去年たくさん取れたんだよね!

    佐藤錦、甘かったよ〜❤️

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2015/06/23(火) 20:45:12 

    わ~い\(^o^)/さくらんぼだ~!
    ツヤツヤのビカピカだね。
    ごちそうさまでした(^∇^)

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/23(火) 22:56:25 

    庭で採れた茄子やアイコトマトに佐藤錦‼️
    この季節は旬の野菜や果物が盛りだくさんだね
    (゜ρ゜)
    私もここ最近では、今年初の枇杷、とうもろこし、プラム、アメリカンチェリーなどを食べたよ!

    佐藤錦も少し値が下がってきたみたいだから今度買って見ようかな?

    今日は結局、お針仕事はしなかったよ!
    疲れていたから本当の休息日にしたの。
    また、今度やります。

    通勤途中に見つけたヤマモモの木、街の街路樹なんだけど沢山の実がなっていて足元にも沢山落ちています。
    鳥はあんまり食べないのかなぁ( ̄* ̄ ) スッパ〜かな?
    優しい言葉で話すトピ

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2015/06/23(火) 23:52:23 

    ヤマモモって初めて見たよ〜
    凄いね。街路樹で実がなるんだね!
    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/24(水) 00:56:06 

    こんな風にしてヤマモモジュースやヤマモモのお酒を作れるんだって!
    優しい言葉で話すトピ

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2015/06/24(水) 07:58:30 

    おはようございます~\(^o^)/
    ヤマモモって初めて実を見たけど葉っぱに何となく見覚えあるような…。きっとどこかで見てるかも。
    キレイな実だね~。

    さぁて!今日も頑張ろう~p(^-^)q
    行ってきます~♪

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/24(水) 08:23:46 

    おはようございます!

    ヤマモモでジュースやお酒が作れるのかー!
    気になって画像拾って来ちゃった。美味しそう♪

    ではお出かけさんも、おうちにいる方も、良い一日になりますように☆
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2015/06/24(水) 10:59:08 

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    今日は台風の後の様な青空です。
    昨夜は雷と雷雨で凄かったよ(´・ω・`;)

    みんな今日も良い1日を過ごしてね(´∀`*)ノシ 

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2015/06/24(水) 11:25:01 

    思った通り! 昨夜の雨でいつもよりたくさん落ちてたよ!
    優しい言葉で話すトピ

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2015/06/24(水) 18:06:23 

    ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

    前夜の雨、強かったんだねー。ヤマモモがこんなにたくさん落ちてる…
    うちの方は昼間は暑かったんだけど、帰りは曇行きが怪しくて、風も冷たかったよ。

    大きなスーパーに寄って来て、中華三昧のサンラータンメンを買って来ました♪
    でも今夜は八宝菜!

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2015/06/24(水) 19:53:17 

    こんばんは\(^o^)/
    212さん。おかえりなさい~!
    昨日の雨は結構降ったんだね。風もあったからヤマモモが落ちてしまったね。
    今、家の庭の芝生の所にねじり花っていうのが沢山咲いてます。芝生の中は色々な雑草が生えるんだけどこれは綺麗なんだよ。
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/24(水) 20:37:21 

    ねじ花可愛いよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    実家の庭にも生えてたな〜
    私も好き。前に植物のトピに貼った拾い画、私も貼っていいかな?
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2015/06/24(水) 21:05:17 

    わぁーい!ねじり花、本当にくるくるねじれてて、可愛いね!
    ウチの方では余り見かけないけど、今度ドライブに行った時に気をつけて見てみるね!

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2015/06/24(水) 21:18:40 

    ねじり花知っている人がいた~\(^o^)/
    ここ何年か咲きだしたんだよね…。何処からか種が飛んできたのか?でも近所で見たことないんだ。
    ねじり花が咲く前にもうひとつ芝生の中に咲く花があるんだけど名前が分からなくて調べられないの…。
    小さくて花びらがピンクの花。なんだろな…?

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/24(水) 22:57:18 

    ねじ花なつかしい!
    亡くなった祖父を思い出します(*ToT)
    小さい頃名前を教えてもらいました。

    今日は真夏みたいな暑さでした(>_<)
    お部屋で育てている観葉植物もスクスク成長中です♪

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2015/06/25(木) 08:42:24 

    おはようございます!
    今日はお天気悪いよ〜。216さん、うちの実家も咲いてた場所は芝生でした♪( ´▽`)

    217さん、観葉植物いいな〜。見てるだけで癒されそう!

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/25(木) 23:07:28 

    コンバンワァ(o´д`o)ノ
    今日は遅くなったので、スーパーですぐ食べられる、冷たい麺類を買って来ちゃいました。種類たくさんあった〜

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2015/06/26(金) 08:30:12 

    (〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪
    今日は寝坊しちゃって、お弁当作れなかったよ〜。こんな画像見つけたんだけど、弟さんは白米だけ2つってかわいそうだね(^◇^;)
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:30 

    こんにちはーかな?
    今日はお休みです。スロースタートです。

    220さんの見て、おかず2つとご飯2つどっちがいいだろう?って考えちゃった。私は…ご飯かな?周りの人におかずをお裾分けしてもらっちゃおうかな~?

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2015/06/26(金) 12:21:46 

    私はおかず二つの方をお願いしまーすヾ(゚ε゚*)ノ
    会社にダンディな方がいるんだけど、社員食堂でもおかずしか食べないと仰られていたので〜!
    私は大盛りご飯食べてますけど〜(´・ω・`;)

    この季節に咲くポーチュラカが大好きです。
    この間は違う鉢植えを買ったんだけど、ポーチュラカも買う予定です!

    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2015/06/26(金) 13:35:23 

    画像貼った私は、おかず2つでお願いしまーす(^O^)

    ポーチュラカ、きれいな花だね〜♪
    色んな色があるんだね。でも、初めて聞いたかも!

    今の時期は毎朝、ラベンダーが咲いてるお宅とか、紫陽花が咲いているお宅の庭を眺めながら道を歩いています。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2015/06/26(金) 14:19:44 

    ご飯2つを選んだ私…(x_x)炭水化物が大好きなんだな…。
    ポーチュラカって初めて聞いたよ。色がキレイだね。紫陽花も見頃だよね。

    222でニャーニャーニャーだったね~\(^o^)/
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2015/06/26(金) 14:32:40 

    222ありがとー(=^x^=)

    ポーチュラカはお値段もお手頃だし、茎から切って押し刺すだけで根付くので、どんどん増やしていくことも出来るよ!
    以前ベランダいっぱいにした事があって、毎朝幸せでした。

    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2015/06/26(金) 14:35:22 

    鉢植えだとこんな感じで売っていて、390〜590円位です。
    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/26(金) 16:35:51 

    ポーチュラカって初めて聞いたよ~!
    とか言ってたけど225と226の画像を見てあれッと思って調べてみたら松葉ボタンの事なんだね。松葉ボタンなら知ってるよ。家にも前にあったけど旦那が草取りの時に見事に取ってしまったの…(x_x)葉っぱが似てる雑草があるんだよね…。
    ポーチュラカって言うんだね。222の画像みたいに咲いてるとキレイだね(^-^)v

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2015/06/26(金) 19:38:33 

    こんばんはー
    ニャーニャーニャーおめでとう!
    実家のマツバボタンは葉っぱが細くて尖ってました〜。同じ仲間なんだね(○´∀`)

    なんかね、今頃梅雨入りしたんだって。まだ梅雨じゃなかったんかい!(^^;;

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/26(金) 20:10:11 

    私もみんな(北海道以外)梅雨入りしていると思ってました。今日のニュースで知りました(^o^;)
    梅雨が開けると暑いけど雨が続くのもな~。
    駅まで子供を迎えに行ってきます~♪

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/27(土) 07:54:03 

    おはようございます~\(^o^)/
    今日も雨…。
    でも、頑張って行ってきます~p(^-^)q

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/27(土) 08:09:37 

    おはようございます!
    (○ノω・`)b{Good+Mornig}
    こっちも雨です。
    お仕事お出かけの方、気をつけてね。
    私も行って来まーす!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/27(土) 08:17:42 

    そうそう…
    弟トピが新トピに移りました。
    今度はこちらでーす。
    よかったら、遊びに来てね〜!
    ちょっとした報告をするトピ
    ちょっとした報告をするトピgirlschannel.net

    ちょっとした報告をするトピちょっとした報告をして行きましょう! 週末に展覧会に行く予定です。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2015/06/27(土) 20:36:06 

    弟トピさん引っ越しおめでとう~(^∇^)

    今日は久しぶりに夕飯に全員揃ったので、鶏天を作りました。揚げ物は作っているうちにお腹がいっぱいになっちゃうんだよね~(@_@)
    でも美味しかった~\(^o^)/

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/27(土) 21:11:25 

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

    とり天いいな〜。うちも最近全員揃わない事が多くなったよ…今日も1人いな〜い

    このトピもね、もうすぐ閉まるので、色々考え中でーす!

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2015/06/27(土) 21:18:19 

    お引越しおめでとう((y)ˆ³ˆ)(y)
    最近、忙しくて全然弟トピにお邪魔出来て無かったので、後て覗かせてもらいます。

    帰り道で余りに夕焼けが綺麗だったので、歩道橋の上から撮った写真だよ!



    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/27(土) 21:18:41 

    今ね、ローソンのフローズンラテ クッキー&キャラメルコーヒーを飲んだら、寒くなっちゃったー。初めて飲んだけど、う〜ん…。ファミマのカフェフラッペの方が好き!

    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/27(土) 21:28:25 

    みなさん、弟トピも遊びに来てね♪

    235さん、夕焼け美し〜い!
    ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    雲がすごく綺麗に染まっているね。
    癒される〜

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2015/06/28(日) 00:04:02 

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・+☆
    また明日ね〜
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/28(日) 00:25:34 

    235さん。素敵な夕焼けをありがとー!
    明日は天気がいいみたい。暑いらしいけど…(x_x)
    では、おやすみなさい…。
    優しい言葉で話すトピ

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/28(日) 07:52:56 

    おはようございます~\(^o^)/

    こちらは良い天気ですが、東北のほうは、雨が激しいみたいですね。気を付けてくださいね!

    では、行ってきます~♪

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/28(日) 08:10:44 

    おはようございます!
    みんなの所は暑くなるのかな?こちらは涼しいくらいです_φ(´∀`。c)

    今日も良い一日になりますように♪

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/28(日) 20:08:00 

    こんばんは\(^o^)/

    今日はこちらは朝から天気が良く、でも風が強かったんだけど出勤中に久しぶりに富士山がキレイに見えました。もう雪は溶けて黒い富士山でした。

    夕飯は冷たい蕎麦だったんだけどちょっと寒いです…。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/28(日) 20:39:55 

    ありがとう

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2015/06/28(日) 21:13:20 

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    ギリギリ雨は降らなかったけど、風が凄く強かったです〜。
    もう富士山は雪が無いんだねー!
    もうすぐ7月だもんね。また夏が来るね。

    このトピは7月2日までだけど、ひっそりと候補を用意してあるので安心しててね♪

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2015/06/28(日) 23:27:15 

    こんばんは(・ω[岩陰

    今日やっと、3枚目のレース付けが完成。
    この間GUで見つけたセールで390円のキャミソールにレース代は400円位で出来たよ!

    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2015/06/29(月) 00:21:01 

    こんな時間にデザートを食べちゃいました!
    ここのメーカーのコーヒーゼリーにはまっていたんだけど、今日初めてこれを食べたら、上の層のナタデココのような食感のゼリーが美味しかったよ。
    また買ってしまう予感( ^-^)_U””

    優しい言葉で話すトピ

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/29(月) 08:08:30 

    (o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
    久々に晴れましたー♪

    243さん
    昨日プラス押したんだけど、反映されなかったみたい。ごめんなさ〜い。
    245さん
    んま!こちらも素敵!器用で羨ましい〜
    お仕事に来て行くのにバッチリだね!
    246さん
    そのゼリー食べた事なかったー!美味しいんだね♪少し大きめのやつだよね?夏ってゼリーがひときわ美味しいよねヽ( ゚∀゚)ノ

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/06/29(月) 13:57:16 

    245さん
    とても可愛いですー♪
    ステキ(*^_^*)

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2015/06/29(月) 16:41:38 


    はじめまして!
    「言葉」と検索してこのトピを見つけて、覗いてみたら素敵な画像ばかりでめちゃくちゃ癒されました〜(*^_^*)

    もしよろしかったら私も仲間に入れてください!

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2015/06/29(月) 16:58:37 

    249さん
    初めまして〜!
    もちろん大歓迎ですよ♪
    ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
    ぜひぜひ参加して行って下さいね!

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/29(月) 20:22:14 

    249さん。はじめまして、こんばんはー(^∇^)
    ぜひぜひ仲間になりましょう。
    よろしくお願いします~\(^o^)/
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2015/06/29(月) 20:45:22 

    今夜はカニカマとアボカドとキュウリとレタスでサラダにしましたー!

    カニカマとアボカドの組み合わせが美味しいって聞いたんだよ♪

    249さん
    250の私はトピ主です。よろしくお願いします!実はこのトピ、7月2日で閉まってしまうので、トピが閉まったら、一緒に新しいトピに来て下さいね!もう少ししたら、新トピ発表しますねヾ(o´∀`o)ノ

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2015/06/29(月) 21:54:49 

    わーい!新しい方が加わってくれたらテンションもあがりまーす!
    気ままに好きな時に好きな事をコメントしてくれたら嬉しいです。

    トピ主さん、アボカドとカニカマと☆半熟卵も合います。
    この間書き忘れちゃったの(弟トピに)
    私も今日のお弁当は、おにぎりとアボカドサラダにするつもりでアボカドをカットしようとしたら、まだ若い?アボカドで、上手くくるりと回らずアボカド抜きサラダになってしまい、また熟したアボカドを買ってきました。
    ちなみにドレッシングはサウザンアイランドです。
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2015/06/30(火) 08:33:24 

    おはようございます!
    今日は蒸し暑くなるんだって〜

    253さん
    半熟卵…と(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
    私は和風ドレッシングとマヨネーズで食べました♪

    今日も素晴らしい一日になりますように。
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/30(火) 10:04:07 

    こんにちは(・∀・)ノ

    今日で6月が終わりです。今年も半分終了!早いですね…(x_x)

    雨は降らないって言ってたのに朝はザーっと降ってたし…。この後は降らないと信じて洗濯物を出すよ!
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/30(火) 11:07:22 

    ┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪

    今日はご飯のタイマーを忘れて危うくお弁当無しになる所だったぁー!
    おかずは昨日の夕飯の残りのステーキがスタンバイ完了してたんた。

    6月も終わりなんだね。

    トピ主さん、いつもの事ながら新しいトピの準備ありがとう❤️

    写真は、今から2000年以上前の古代のハスの実から発芽・開花したハス(古代ハス)です。
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2015/06/30(火) 21:54:39 

    こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ

    古代ハスの花、浪漫だね〜
    2000年以上前のハスの実から発芽して花が咲くなんて!
    私はモネの絵が好きなので、ハスの花に惹かれちゃう〜

    ところで、ようやく次のトピを決めました!
    もう、トピ主の挨拶もして来ました(〃▽〃)/
    7月2日の21時過ぎからは、次のトピに移りまーす!皆さんよろしくお願いします。

    次はね、こんなトピだよ。気に入って貰えるかな…?この頃みんなの事は、長〜い旅をして来た友達みたいに思っているよ♪
    気負わない日々を送りたい方!
    気負わない日々を送りたい方!girlschannel.net

    気負わない日々を送りたい方!頑張り過ぎて疲れたり、誰かとくらべて落ち込んだり… そんな毎日から抜け出して、気負わない日々を送りたいみなさん、ちょっとこのトピに寄って、くつろいで行きませんか?

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2015/06/30(火) 21:58:15 

    ちなみにモネです☆
    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2015/06/30(火) 22:01:24 

    モデルとなったモネの家の庭です♪

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2015/06/30(火) 22:10:21 

    トピ主さん、ありがとう( ^-^)_旦””

    古代ハスは遺跡の発掘調査を終える1日前に一粒だけ種が見つかって、そこからまた調査を延長して、計三粒の種を発見!
    その中の一粒だけが発芽したんだって!
    世界最古のお花らしいよ。
    ハスは朝早く咲くので、早起きして見に行った時に撮った写真なんだ。

    前にもモネが好きって訊いた事があるような(●´ー`●)?

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2015/06/30(火) 22:26:58 

    ええー!
    古代ハスの花は、256さんが早起きして撮って来た時の写真だったんだ‼︎
    ますますー凄い‼︎
    ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    そう。モネの上の絵が好きでね、橋のトピとか、美術館に行ったって報告したこともあるよ♪覚えててくれて、ありがとう!

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2015/06/30(火) 22:31:19 

    迷子になってました…
    ∩____∩
    |ノ     ヽ
    |  ●   ● |
    彡 *( _,●_)*ミ
    | │´・ω・ |│ 
    | _  ̄ ̄ ̄ _|
    | ∪  次  ∪
    \__     _/
      ∪ ̄∪

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2015/06/30(火) 22:37:20 


    249です
    出遅れてしまいましたがトピ主さん、451さん453さんありがとうございます!今日から参加させていただきます(*^^*)!よろしくお願いします◎

    こういうのんびりとしたトピが大好きなので今からみなさんの今までのコメントを読み返してほっこりしたいと思います♪笑

    ちなみに花繋がりで…
    名前はわからないですが、とてもかわいい花です

    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -0

  • 264. の 2015/06/30(火) 23:12:07 

    249&263さん
    トピ主です。
    かわいいお花の画像、ありがとうございます♪
    このトピはのんびり進行なので、都合の良い時のコメントで大丈夫ですよ♪

    262さん
    無事辿り着けて良かった♪( ´▽`)

    みなさん
    今、新しいトピに行って来ましたが、おしゃべりしたい人が待っていてくれるみたいです!新しい人達もまじえて、一日一日を楽しんでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2015/06/30(火) 23:45:31 

    次男くんだぁー٩◔̯◔۶どこから迷子になってたの?
    たどり着けて良かったね!

    263さん、これからもよろしくねჰ❛‿❛ჴHello❤

    トピ主さん、ヽ(;▽;)ノ待っていてくれる人がいるの?
    ドキドキ、でもここに来て色々嬉しいね!
    ワァーイなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/01(水) 00:41:26 

    もうこんな時間でした…。こんばんは。
    257さん。お引っ越し先のお知らせ、トピ立ていつもありがとう(^∇^)またまた着いて行きます。よろしくお願いします~\(^o^)/
    モネの橋の絵は写真に見えるよ。スゴい!
    古代蓮は早起きして見に行って撮った写真だったんたね。
    迷子になってた262さんも263さんも一緒にお引っ越し~(^^)d

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/01(水) 01:36:14 

    はぁーい!早起きしたかいがありました。
    その日はフェアみたいな事をしていて、葉っぱでお酒を飲むコーナーとかもあったよ。
    丁度この時期が見頃です。

    263さんのお花はポピーかな?

    優しい言葉で話すトピ

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2015/07/01(水) 07:55:09 

    おはようございます~\(^o^)/
    今日は朝から雨…。7月は雨のスタートです。

    蓮の葉っぱでお酒を飲むってテレビで見たことがあるよ。葉っぱの上をお酒が玉の様に転がってたような…。
    水を弾くんだね。

    さぁて今日も1日頑張りましょう~p(^-^)q
    優しい言葉で話すトピ

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2015/07/01(水) 08:05:57 

    おはようございます!
    雨と風が強いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    玄関開けたら、職場だったらいいのに〜

    という嘆きはさて置き、朝から267さんのハスの花に癒された♪
    ついでに、レンコン大好きo(^▽^)o

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/07/01(水) 11:08:06 

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    7月初日は本格的な雨だよ。
    通勤路が街路樹の為か水捌けが悪いので、久しぶりにレインシューズを履いてきたら、普段はヒールの無い物を履いているのにヒールのあるおしゃれなレインシューズのだからもう後悔!
    レインシューズは実用性のある物が良いね(〃∀〃)ゞ

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2015/07/01(水) 12:41:31 

    こんにちは!
    朝急いで出掛けたので羽織る物を忘れました(>_<)
    今日は寒いし、雨が冷たいよ。
    季節外れだけど、今夜はシチューを作ります♪

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/01(水) 19:32:31 

    こんばんは(^-^ゞ
    今日はダラダラと雨が降っていました。でもさっき西の空が明るくて明日は晴れ?なんて期待しちゃいました。
    今は、長靴じゃなくてレインブーツなんだね。みんなおしゃれだよね。私はいまだに昔ながらの長靴です。
    今日は肌寒いからシチューいいですね(^^)d
    家は、鮭とベーコンバター肉じゃがと茄子を焼きました。お腹空いたよ~(T0T)

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/01(水) 21:00:22 

    こんばんはー!
    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

    雨は止んだけど、帰り寒かったよ〜
    シチュー大好き!271さんは、白いのと茶色いの、どっちのシチューを作ったのかな♪
    うちは青椒肉絲を大皿に2皿作りました(≧∇≦)

    明日は晴れるって。今日より8℃も気温が上がるそう…

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/02(木) 01:49:02 

     ∧∧ ∧∧ みなさん
    (・ω・三・ω・) おやすみなさい
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/02(木) 05:41:01 

    おはよーです!
    ひさしぶりですー!
    トピお引越し準備いつもいつもありがとう!
    どこまでもついていきますよ~

       ∧ ∧
     ~⌒( ゚Д゚)
      UU U U

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2015/07/02(木) 07:53:11 

    おはようございます!
    275さん、お久しぶりでーす♪

    今夜の21:19:22に新トピに移りますよ〜
    珍しく夜のゴールデンタイムだね。
    みんな迷子にならないでね!
    新トピはこちらです。予想だと2人くらい残ってる方がいそうです。新しい人も入りやすい雰囲気で行きましょう♪
    気負わない日々を送りたい方!
    気負わない日々を送りたい方!girlschannel.net

    気負わない日々を送りたい方!頑張り過ぎて疲れたり、誰かとくらべて落ち込んだり… そんな毎日から抜け出して、気負わない日々を送りたいみなさん、ちょっとこのトピに寄って、くつろいで行きませんか?

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/07/02(木) 07:55:24 

    おはようございます~\(^o^)/
    275さん。お久しぶりです~♪

    何だかどんよりジメジメしてる…。梅雨だから仕方ないけどね…(x_x)

    では、行ってくるか~p(^-^)q
    皆さんも良い1日を~\(^o^)/

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/02(木) 15:02:03 

    こんにちは!

    昨日は白いシチューを作ったけど、今日は暑いからさっぱりした物が食べたいな(´・ω・`)

    夕飯の後は引っ越しだね(*^ー^)ノ♪

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2015/07/02(木) 19:37:42 

    もうすぐお引っ越しですね。
    新しい仲間もいそうなので楽しみですね(^∇^)

    今日は晴れ間もあって雨の確率が低かったので洗濯を屋根の下に少し出して行ったら…降られました…(x_x)
    優しい言葉で話すトピ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2015/07/02(木) 19:47:03 

    ただいまー!
    これから急いでご飯作るよ〜

    新トピはやはり残っている方がいるので、出来ればみなさんも、50コメント位の短いトピなので、何となく読んで雰囲気を掴んでから参加してみて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

    何かあったら弟トピもありますので。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2015/07/02(木) 21:16:34 

    もう少しで時間だ~!
    皆さんまたまたよろしくです。
    優しい言葉で話すトピ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード