ガールズちゃんねる

相葉雅紀「またひとつ花が咲きました」 日テレ「I LOVE みんなのどうぶつ園」とNHK「家族になろうよ」が異例のタッグ

45コメント2022/02/16(水) 06:40

  • 1. 匿名 2022/02/11(金) 09:33:24 

    相葉雅紀「またひとつ花が咲きました」 日テレ「I LOVE みんなのどうぶつ園」とNHK「家族になろうよ」が異例のタッグ - サンスポ
    相葉雅紀「またひとつ花が咲きました」 日テレ「I LOVE みんなのどうぶつ園」とNHK「家族になろうよ」が異例のタッグ - サンスポwww.sanspo.com

    嵐の相葉雅紀(39)がレギュラーを務める日本テレビ系「I LOVE みんなのどうぶつ園」(土曜後7・0)と、NHKの不定期特番「家族になろうよ」が異例のタッグを組むことが10日、分かった。


    「I LOVE-」に登場した保護犬、保護猫の家族募集を23日放送の「家族になろうよ」で行うほか、19日放送の「I LOVE-」にNHKの鈴木奈穂子アナ(40)がゲスト出演するなど相互乗り入れも行う。

    +27

    -23

  • 2. 匿名 2022/02/11(金) 09:34:38 

    受信料もタックかよ

    +11

    -13

  • 3. 匿名 2022/02/11(金) 09:35:35 

    >>1
    日テレとNHKのタッグって前もやってたよね。

    +22

    -0

  • 4. 匿名 2022/02/11(金) 09:35:36 

    結構斬新な試みだね。こうやって番組の話題性を上げて、1匹でも2匹でも動物たちが幸せに暮らせますように!

    +91

    -7

  • 5. 匿名 2022/02/11(金) 09:35:37 

    >>1
    相葉くんも今年四十路かぁ。

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2022/02/11(金) 09:36:35 

    >>3
    スポーツだったっけ?ラグビーの時の

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2022/02/11(金) 09:36:53 

    みんなのどうぶつになろうよ

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2022/02/11(金) 09:37:17 

    嵐ファンだったけど、活動休止してから興味が薄れるどころか嫌いになっていってる。3人の結婚の仕方も、仕事とかバラエティでのコメントも含めて。
    結婚が嫌だってことではなくてやり方が。

    松潤も堅実にやってるし、失言ととられるようなこともないから安心して見てられる。

    +17

    -44

  • 9. 匿名 2022/02/11(金) 09:37:30 

    ふーんNHKはどっかとズブズブでジャニーズとなんちゃらって話はヲタの妄想じゃね

    +1

    -11

  • 10. 匿名 2022/02/11(金) 09:38:04 

    一年で終了するかと思ったけど意外と続くね。
    池崎さん家の猫が面白い。
    一般人なのにあんなにカメラがあって嫌じゃないのかな?

    +50

    -12

  • 11. 匿名 2022/02/11(金) 09:39:01 

    NHKで保護猫・保護犬の番組あの知らなかった

    サンシャイン池崎が出てるからこの番組きっかけで保護猫を飼ったのかと思ったけど、保護猫を飼ってるから起用されたんだね

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/11(金) 09:43:49 

    >>3
    10年ぐらい前に、開局何十年特番みたいなのもやってたな

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/11(金) 09:45:01 

    >>6
    そうそう。
    嵐にしやがれでもコラボしてて、ドーモくんが日テレの番組にでてた。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/11(金) 09:46:16 

    >>8
    全く同じ
    色んな大人にこうやってお膳立てされて、能力もないのに良い御身分だなって個人活動になってから思う

    +7

    -26

  • 15. 匿名 2022/02/11(金) 09:46:42 

    >>10
    え?釣りよね?w

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/11(金) 09:47:19 

    >>10
    一般人ってどういうこと?

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/11(金) 09:48:18 

    相葉ちゃんは彼女にペットショップの犬を彼女(嫁)の誕生日にプレゼントしたんだよね
    色々と矛盾してるよね

    +6

    -23

  • 18. 匿名 2022/02/11(金) 09:48:46 

    >>15
    芸人はサンシャイン池崎だけど
    あの番組に出てるのはテンションの低い池崎慧さんだから
    一般人扱いしてるじゃない?w

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2022/02/11(金) 09:49:29 

    一つ花が咲き、子供でも出来たかと思ったら…

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2022/02/11(金) 09:51:13 

    志村動物園の名前残すって言ってなかったっけ?
    違う番組?

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2022/02/11(金) 09:54:20 

    >>20
    それをしたかったみたいけど、番組的にダメだったんだと思う。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/11(金) 09:54:58 

    NHKって血迷ってると思う
    ドラマも作りすぎだし
    ガッテンも終わったし

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2022/02/11(金) 10:00:21 

    嬉しい!
    多くの方が保護犬保護猫と言う存在を知ってもらって、新たな家族を迎える選択肢として考えてくれる人が増えるよね。

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/11(金) 10:02:08 

    >>8
    ごちゃごちゃ言ってるけど結婚したのが嫌なだけじゃんw

    +40

    -6

  • 25. 匿名 2022/02/11(金) 10:03:11 

    >>10
    池崎さんは芸人さんですよー!
    「サンシャイン池崎」って名前でテンションが全く違う芸風でされてます!

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/11(金) 10:03:22 

    >>4
    すごくいい取り組みだよね。動物たちが幸せになれたら嬉しい
    「ひとつ花が咲きました」ってコメントもあたたかい感じ

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2022/02/11(金) 10:06:21 

    いまさっきNHK見てたけど市来アナ出てきたからびっくりした

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/11(金) 10:06:26 

    >>10
    クソワロタ
    一般人として認識される池崎慧さんwwww

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/11(金) 10:12:53 

    >>8
    じゃあどういうやり方なら良かったの?

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/11(金) 10:17:51 

    >>8
    全くフラットの視聴者からすると、二ノ宮君はあーぁ...って感じはしたけど、相葉くんと櫻井くんは全く問題ないって感じはしたけどなぁ。しかも2人同時発表がまたいいって感じ!

    +14

    -12

  • 31. 匿名 2022/02/11(金) 10:33:40 

    2人同時発表までは良かったけどその後でしょ
    各々のレギュラー番組でお祝いされてるところを流したりするのがヲタ的には辛かったと

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/11(金) 10:38:33 

    >>10
    そうだよね🤣あのテレビだけ見てたらね🤣
    保護猫おじさんとあの超絶怒涛のピン芸人が一緒って知らない人割といるかも

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/11(金) 10:51:28 

    おおー素晴らしい試み!
    どちらの番組も観てみよう。
    私も保護犬お迎えしてシェルターにちょこちょこ支援してるけど、番組きっかけになって保護犬、保護猫に対する世間の理解や関心が深まればいいなあ。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2022/02/11(金) 10:52:25 

    >>32
    毎回最初に芸人の池崎慧さんって紹介されるし、よくゲーム実況もしてるし分からないもんなのかね?
    まぁ酔ってそのまま寝たりしてるからそこだけ見ると一般人だけど笑

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/11(金) 11:05:35 

    >>8
    まだ結婚に文句言う人がいる事にびっくりした。
    10代のアイドルならいざ知らず、40才のオジサンよ?
    結婚した3人だって堅実に仕事してるじゃん。
    松潤が結婚したら嫌いになるパターン。

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2022/02/11(金) 11:20:57 

    >>30
    バケー翔ンからの連れ翔ン婚

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2022/02/11(金) 11:28:27 

    >>10
    池崎さんちの猫けっこうデブってない?可愛いからいいんだけど

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2022/02/11(金) 11:45:10 

    ガンバレルーヤのよし子だっけ?
    あの人ガチで動物好きそうだから
    期待してる

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2022/02/11(金) 11:46:01 

    >>23
    保護動物と家族になる番組として、ずっと続けてほしいな。
    ペットショップの赤ちゃん動物を紹介するコーナーとか、好きじゃない。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/11(金) 11:47:53 

    >>35
    まぁファンならショックだと思うよ。
    私は有吉ロスで、有吉の番組見る回数減ったわ。

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2022/02/11(金) 12:24:04 

    同じ動物番組有るのに
    テレ東とはやらないのは何故HK

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/11(金) 12:57:44 

    家族になろうよは好きだけど、相葉動物園は好きじゃないので悩むところ。

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2022/02/11(金) 23:32:03 

    何でコラボするんだろう?
    相葉くんNHKに気に入られてるのかな?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/14(月) 23:07:34 

    >>30
    全くフラットな視聴者? ほんとに?(笑)
    私もその全くフラットな視聴者だけど不倫でもない芸能人の結婚にあーぁも何も無いけどね。コアなファンじゃなきゃ普通の人はおめでとうとしか思わんよ。二宮君今年映画2本あるって聞いたよ?連ドラも決まってるって。YouTubeも順調だしこの間の個人の生配信?子供がファンで見てたけど10万人以上の人がリアルで視聴してたしコメントしてた。再生数も凄いし。何があーぁなの?彼も現状全く問題ないと思うけど?

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/16(水) 06:40:34 

    >>44
    めちゃめちゃシャープなファンじゃん!!w

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。