ガールズちゃんねる

相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

295コメント2020/09/26(土) 15:07

  • 1. 匿名 2020/09/20(日) 08:58:54 

    10・3スタートの日テレ相葉「どうぶつ園」のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登 : スポーツ報知
    10・3スタートの日テレ相葉「どうぶつ園」のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登 : スポーツ報知hochi.news

     嵐の相葉雅紀(37)がMCを務め、10月3日からスタートする日本テレビ系新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(土曜・後7時=初回は2時間スペシャル)の番組詳細が19日、明らかになり、番組オリジナルトレーラー「どうぶつ園号」がお披露目された。


    相葉とともに番組を盛り上げる「ファミリー」として、俳優の藤岡弘一家、サッカー元日本代表でタレントの丸山桂里奈、ジャニーズJr.ユニット「美 少年」の那須雄登、同局の桝太一アナウンサーが決定した。

    藤岡は新企画「日本犬を育てる!(仮題)」を担当。秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬の4犬種を立派に育て上げていく。

    番組オリジナルトレーラー「どうぶつ園号」

    +39

    -278

  • 2. 匿名 2020/09/20(日) 08:59:51 

    藤岡家どんどん出るねー!
    好きだから嬉しい!

    +33

    -229

  • 3. 匿名 2020/09/20(日) 08:59:57 

    トレーラー可愛い

    +381

    -7

  • 4. 匿名 2020/09/20(日) 08:59:59 

    謎の人選

    +909

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/20(日) 09:00:02 

    まーた、人気がなくて仕事の取れないデビュー組に叩かれちゃう🤣

    +246

    -82

  • 6. 匿名 2020/09/20(日) 09:00:08 

    最初は前の番組と比較される事多いかもだけど
    がんばってほしいな

    +221

    -23

  • 7. 匿名 2020/09/20(日) 09:00:45 

    レギュラー陣一新するの?
    もう志村どうぶつ園とは別物だね

    +765

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/20(日) 09:00:52 

    志村けんの時に、日本犬を育てるって企画あったよね。中途半端に終わったけど、また同じようなことするの?

    +499

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/20(日) 09:01:26 

    枡アナめちゃくちゃ働くね

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2020/09/20(日) 09:01:48 

    >>8
    きゃりー?

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/20(日) 09:01:58 

    前に外国人が日本犬育ててなかったっけ

    +222

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/20(日) 09:02:21 

    >>8
    どうなんだろね
    中途半端になっちゃったから新しい番組で仕切り直してやるのかね〜

    +122

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/20(日) 09:02:54 

    >>5
    関ジャニ∞も嵐もジュニアと抱合せの仕事多くなったよね
    デビュー組は自分たちでどうにかせえってことよ

    +235

    -12

  • 14. 匿名 2020/09/20(日) 09:03:10 

    山瀬まみとかハリセンボンとかDAIGOとかは降板なの?

    +508

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/20(日) 09:03:16 

    那須くんおめでとう!!
    勉強との両立頑張れ

    +50

    -46

  • 16. 匿名 2020/09/20(日) 09:03:34 

    那須くん頑張って

    +45

    -50

  • 17. 匿名 2020/09/20(日) 09:03:36 

    志村どうぶつ園と同じメンバーでやるもんだと勝手に思ってたわ

    +623

    -3

  • 18. 匿名 2020/09/20(日) 09:04:29 

    公式サイト開設されてた
    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +43

    -7

  • 19. 匿名 2020/09/20(日) 09:05:13 

    藤岡家は完全に家族売りになったな。こうなると俳優やモデルとして活躍するのは厳しいかも。
    二世でも頑張っている人は、親の事は知っているけど共演しないもんね。趣里や宮本氷魚は脇で頑張ってるからな。

    +427

    -5

  • 20. 匿名 2020/09/20(日) 09:05:19 

    ハリセンボン、タカトシ、DAIGOはもう出てこないのかな

    +194

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/20(日) 09:05:27 

    まだこれからレギュラー増えるみたいだけどジャニーズ Jr.に局アナ使うってあまりお金掛けられないのかなって思った

    +155

    -3

  • 22. 匿名 2020/09/20(日) 09:05:29 

    スタジオ収録がないんだっけ?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/20(日) 09:05:29 

    ファミリーっていい方ちょっと気持ち悪い

    +202

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/20(日) 09:06:33 

    >>5
    もう昔のジュニアとは立ち位置が違うんだろうね
    ゲストならともかくレギュラーだし

    +124

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/20(日) 09:06:49 

    >>11
    あれ急に出なくなったよね?
    日本犬達はどうなったんだろう…

    +129

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/20(日) 09:06:50 

    アイドルに疎いから美 少年ってスペース空いててミスかと思ってググっちゃった笑
    そういうユニット名なのね。
    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +70

    -15

  • 27. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:07 

    タイトル酷くない?
    そんなダサいんならもう相葉動物園で良いじゃん。

    +202

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:09 

    タイトルだけでなくメンバーも変わるの!?
    藤岡一家とかなんで家族ごとなの?
    丸山桂里奈も嫌いなんだけど...

    相葉ちゃん好きだけど正直見る気無くなった

    +392

    -5

  • 29. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:20 

    山瀬まみとかタカトシとかハリセンボンとかDAIGOは?

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:32 

    なんか嫌な予感…
    番組終わらそうとしてない?

    +254

    -4

  • 31. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:46 

    すぐ終わりそう
    もしくは動物関係で問題おきそう

    +224

    -9

  • 32. 匿名 2020/09/20(日) 09:07:49 

    なんか安っぽくなったような…

    +197

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/20(日) 09:08:48 

    うーん。見なくなるなぁ。

    +143

    -4

  • 34. 匿名 2020/09/20(日) 09:09:02 

    >>24
    レギュラーにするってことは美少年はデビュー路線てことなんだと思う。デビューしてないジャニーズでレギュラー持ってた子いたっけ?

    +9

    -30

  • 35. 匿名 2020/09/20(日) 09:09:15 

    日テレは桝アナを酷使しすぎ

    +76

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/20(日) 09:09:17 

    しむら動物園のメンバー割と好きだったから寂しいな。まあ番組変わるなら仕方ないのか…
    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +326

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/20(日) 09:09:30 

    藤岡家は総出なのか…

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/20(日) 09:09:42 

    山瀬まみさんたちは引き続きかと思ってたけど
    どこかで志村さんの番組に区切り付けなきゃいけないから降りたのかな

    +198

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/20(日) 09:10:12 

    相葉くん好きだけどこれは観る気にならないな。早く終わってほしい。

    +186

    -21

  • 40. 匿名 2020/09/20(日) 09:10:57 

    志村動物園の名前を継いだままじゃだめだったのかな

    +156

    -4

  • 41. 匿名 2020/09/20(日) 09:10:59 

    >>34
    そうなるとTravisとかHiHiとか
    なにわとか?デビュー外れるのか
    Travisは元々厳しいか

    +2

    -27

  • 42. 匿名 2020/09/20(日) 09:10:59 

    相葉ちゃん頑張って!

    +56

    -8

  • 43. 匿名 2020/09/20(日) 09:11:33 

    山瀬まみさん、昨日の志村園長のコアラのブイで涙ぐんでたね。
    新番組も出てほしいな。
    番組終わるんじゃ、プリンちゃんと園長見られるの、来週が最後だ。悲しい。

    コントはもちろん面白いけど、動物と一緒のときの志村けんさん好きだったなあ。

    +176

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/20(日) 09:12:09 

    美少年推しすごいな…
    まぁ悪い子達ではなさそうだけど、びっくりするわ

    +130

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/20(日) 09:12:27 

    最近志村動物見てなかったんだけど、そういえば最近白井家って出てるの?

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/20(日) 09:12:52 

    馬解体してた家族はなかった事になってるのかな

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/20(日) 09:14:01 

    結局、志村けん時代にしてた《日本犬の里(だったかな?)》はもう無いものにされてる。

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/20(日) 09:14:38 

    日テレってなんかズレてない??

    +135

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/20(日) 09:14:59 

    >>26
    私はパタリロ!の美少年倶楽部みたいなの思い出しちゃった笑

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/20(日) 09:15:17 

    こりゃ駄目だ…相葉くん大丈夫かな

    +125

    -5

  • 51. 匿名 2020/09/20(日) 09:15:22 

    長期にやっていくことを考えてレギュラーを変えるみたいな記事を見た覚えはある
    でも今のレギュラーと入れ替える程のメンバーかなぁ…志村けん時代のカラーをなくしたいのかな?
    それにしたってもう少しワクワクする人選が良かった
    これなら現レギュラー続投してよ

    +150

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/20(日) 09:15:30 

    >>30
    嵐の活動休止に合わせて終了させるんじゃない?

    +79

    -8

  • 53. 匿名 2020/09/20(日) 09:16:21 

    >>19
    趣里なんて最初ブスよばわりだったけど演技とかよく見たら味のあるかわいいお顔で好感もった

    +121

    -14

  • 54. 匿名 2020/09/20(日) 09:16:41 

    >>34
    CMはトラジャ単独あるよね
    なにわも
    ゴールデンのレギュラーの方が大きいけど

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2020/09/20(日) 09:17:19 

    藤岡弘の家族のゴリ押しなんなん?需要ないよ

    +126

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/20(日) 09:17:46 

    >>22
    鉄腕!DASHみたいになるのかな。スタジオあるとセットにお金かかるからね。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/20(日) 09:17:57 

    >>17
    山瀬まみが怒ってそう。

    +118

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/20(日) 09:18:17 

    >>51
    このメンツを長期で見るのはしんどいわ。

    +97

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/20(日) 09:18:40 

    タイトル変えるけど同じ動物番組だからメンバーはそのままだと思ってたわ..ショック

    +77

    -2

  • 60. 匿名 2020/09/20(日) 09:19:20 

    スタジオ収録ないってことはメンバーの絡みもないってこと?
    ただ単に各コーナーが番組内にあるだけなのかな?

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/20(日) 09:19:27 

    那須くん大学生だよね
    櫻井翔くんも両立してたけど大丈夫なんかな

    +22

    -6

  • 62. 匿名 2020/09/20(日) 09:19:38 

    >>26
    美とかけ離れた少年?

    なら、納得

    +65

    -32

  • 63. 匿名 2020/09/20(日) 09:20:46 

    レギュラー陣そのまま引越しても志村どうぶつ園色が抜けないだろうからってことなのかな
    もしくはお金の事情か

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2020/09/20(日) 09:21:02 

    >>61
    ダメなら大学は留年するか辞めんじゃない?

    +1

    -11

  • 65. 匿名 2020/09/20(日) 09:21:26 

    この番組はスタジオ収録なしだから仕方ない
    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2020/09/20(日) 09:22:16 

    番組自体、保護犬猫を勧めたいのかブランド犬猫を勧めたいのかよくわからない番組だった

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/20(日) 09:22:24 

    >>55
    本当は子どもを売り出したいんだろうね
    でも1人じゃ売れないから家族売りに移行した感じ…

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/20(日) 09:22:35 

    >>34
    どこのJrが推されてるかわかりますね

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/20(日) 09:22:46 

    >>65
    なんか言い訳っぽく聞こえる

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/20(日) 09:23:16 

    相葉君って何故かMCの仕事回ってくるよね。FNSもいつも冷や冷やするわ。

    +36

    -19

  • 71. 匿名 2020/09/20(日) 09:24:13 

    >>26
    初めはB少年だったよね?

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2020/09/20(日) 09:24:32 

    志村動物園ってそんなに面白かった?
    って言うとマイナスくらうんだろうけど、
    みんな、動物連れまわしてお涙頂戴する内容が好きなの?
    桝さんもでるから正しい知識や現状が伝えられる内容になるといいなって思う。

    +83

    -3

  • 73. 匿名 2020/09/20(日) 09:24:46 

    那須くん猫アレルギーだけど北山も克服できたから大丈夫か

    +0

    -16

  • 74. 匿名 2020/09/20(日) 09:24:51 

    >>21
    そりゃ、志村けんの番組が相葉雅紀の番組になったんだから、掛けれるお金も変わってくるんだと思う。

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/20(日) 09:25:56 

    続くかなあこれ

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2020/09/20(日) 09:26:04 

    >>34
    Ya−Ya−yahは最大級に推されたけど解体されたね…あそこまでの悲劇はもうないと信じたい

    +23

    -4

  • 77. 匿名 2020/09/20(日) 09:26:21 

    心配しなくても相葉なんだからすぐ終わるよ
    あんな芸無し人が芸能人な方がおかしい

    +18

    -35

  • 78. 匿名 2020/09/20(日) 09:27:38 

    >>75
    意地でも続けるでしょ
    志村さんの代わりで無理にでも作ってもらった番組だもん。ただこのご時世でロケ番組にできるの凄くない?いにゃーけいはいなくなってしまったのか

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2020/09/20(日) 09:27:53 

    メンバー変わってるけど、本当のところ志村動物園じゃないならやらないと降りた人もいそう

    +81

    -2

  • 80. 匿名 2020/09/20(日) 09:27:59 

    藤岡弘、の家族と那須って人は知らないけど動物好きとかなのかな?
    面白くなる予感がしなくて心配だわ。せめて現レギュラー1人でもいいから残しておいて欲しかった。
    ゲストにお金かけてくとかかね。相葉くんがんばれ。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/20(日) 09:28:02 

    >>77
    相葉マナブやCM量凄いよ

    +19

    -11

  • 82. 匿名 2020/09/20(日) 09:28:25 

    那須くんて猫アレルギーで手袋して飼い猫と接するみたいだけど動物番組出て大丈夫なの?

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/20(日) 09:28:58 

    >>65
    志村どうぶつ園のときもゲストとか志村さん、相葉くんがロケして動物の世話をするのがメインだったような…
    コロナ禍を理由にするなら色んなところに出向いてロケするのは逆効果じゃない?

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/20(日) 09:29:47 

    素朴な疑問なんだけど、こういう動物を育てるっていうのは、いつまで育てるのかな?

    パピーウォーカーとかブリーダーさんみたいのなら、なんか納得できるんだけど、そうじゃないのなら、飼い主が変わるの可哀想と思ってしまう。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/20(日) 09:30:16 

    動物園ロケだからなんとか撮影できる感じなんだと思う
    スタジオだと対策しなきゃいけないし、家族ならマスクなしでも撮影できるしって感じ
    個人宅訪問はなさそう

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/20(日) 09:30:41 

    最近、動物か動画かクイズかグルメばっか
    有吉の壁が一番おもろい

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2020/09/20(日) 09:31:21 

    >>17
    わたしも
    番組はみんなで残していこわたし感じじゃなかったっけ?

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2020/09/20(日) 09:31:22 

    レギュラー陣が微妙だけど、志村どうぶつ園もメイン3人以外は初期と違うからこの番組も続いたらメンバー代わったりするのかな

    +2

    -8

  • 89. 匿名 2020/09/20(日) 09:31:43 

    山瀬まみにタカトシにハリセンボンにダイゴじゃギャラめっちゃ高そうだもん
    スタジオ収録がなくほぼロケってことは予算少ない

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/20(日) 09:32:05 

    藤岡家、最初こそ可愛いらしい子どもたちだな〜と思っていたけど何かこう家族売りって言うか…
    お父さんも好きなほうだけど、これがゴリ押しで嫌になってくるパターンか、と思ってる

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/20(日) 09:32:32 

    >>45 週刊誌に載った後は1.2週は出てたけどその後は出てなかったよ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/20(日) 09:33:16 

    >>1
    山瀬まみや他の現レギュラー陣のフォローがなくなって、相葉くんがちゃんとMCできるか心配。

    +43

    -7

  • 93. 匿名 2020/09/20(日) 09:33:32 

    >>82
    そんなひどいアレルギーなの?
    アレルギー体質だと猫以外にも色々あるよ
    犬、馬、牛とかもあるし
    大丈夫なの魚類と爬虫類くらいじゃ

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/20(日) 09:33:50 

    >>70
    これに関しては相葉くん悪くないんだからむやみに悪口言うのはどうなんだろう…

    +22

    -20

  • 95. 匿名 2020/09/20(日) 09:33:52 

    >>82
    猫アレルギーは少しずつ治ってきてるみたい
    猫以外なら大丈夫なんじゃない?

    +0

    -16

  • 96. 匿名 2020/09/20(日) 09:34:01 

    平野くんが散歩させてたわんちゃんどうなったの?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/20(日) 09:34:19 

    >>1
    柴犬が出るなら見る

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2020/09/20(日) 09:34:31 

    まるっと変わっちゃうなら、もう志村園長とパンくんプリンちゃんは見れないのかな。
    志村どうぶつ園のままでよかったのに。

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2020/09/20(日) 09:35:29 

    >>40
    動物園の名前が志村動物園って考えでよかったのにね。

    +28

    -4

  • 100. 匿名 2020/09/20(日) 09:36:07 

    >>92
    だからスタジオ収録ないんだってば

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/20(日) 09:36:42 

    アレルギー持ってるんだ酷だね…

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/20(日) 09:37:01 

    別に嫌いじゃないけどなんで那須くん?
    だったらグループでその都度メンバー変えてコンビで出す方がグループ売る意味では認知度あがるのに

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/20(日) 09:37:23 

    那須くんはレアな野生動物を探すロケだってよ
    猫アレルギーは事務所も把握してることだから大丈夫だよ

    +8

    -11

  • 104. 匿名 2020/09/20(日) 09:37:25 

    相葉君の支えになる人がいないね
    志村園長がいて相葉君がいてってのが馴染んでたから相葉君の番組になって微妙な出演者に総入れ替えになったら残念感がすごい

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/20(日) 09:37:43 

    藤岡弘、は好きなんだけど、毎週家族全員で出てくるのはちょっとなぁ
    子ども1人だけでも藤岡弘が家族売りするなんて残念って思っちゃうのに、子ども4人全員とかおなかいっぱいだよ
    せめて期間限定ゲスト枠にしてほしかった

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/20(日) 09:38:15 

    >>82
    そこまでしてなんで猫飼うの?

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/20(日) 09:38:20 

    >>92
    コメント数少ないのにちゃんと読まないでコメントするあなたが心配

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2020/09/20(日) 09:39:08 

    >>102
    普通はメンバーから1人選んでその人の名前と顔を覚えてもらうのが最善だと思う

    +9

    -7

  • 109. 匿名 2020/09/20(日) 09:39:19 

    これって一つの番組として成り立つのかな?
    タイトルに相葉ちゃん入れとけばいいって感じじゃん
    今までは各コーナーあってもそれをスタジオで見てコメントして一つの番組としてたのに
    ワイプには映して感想は言うのかな?

    +22

    -5

  • 110. 匿名 2020/09/20(日) 09:39:57 

    多少メンバーやコーナーが変わっても
    ベースは同じままで「相葉どうぶつ園」でよかったのになぁ
    志村さんの意志を受け継ぐ!という意味であまり変えずにさ..
    ここまで全て変わるともう完全に別の番組ってことだよね
    視聴者離れる気がする

    +38

    -3

  • 111. 匿名 2020/09/20(日) 09:40:03 

    那須くんなんてどう見てもデビューコースじゃん
    美がこのまま行くかはわかんないけど

    +13

    -8

  • 112. 匿名 2020/09/20(日) 09:40:10 

    >>106
    家の前に子猫がダンボールに入って捨てられてたんだよ

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2020/09/20(日) 09:41:39 

    >>65
    本腰入れるのはコロナが収束してからっぽいな
    それまでは(仮)の試運転で、レギュラーの入れ替わりありそう

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/20(日) 09:43:43 

    藤岡家とか関係なく、家族セットで出てるの見るとなんか冷めちゃう。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/20(日) 09:43:52 

    >>28
    丸山桂里奈はプライベートで保護猫を2匹引き取って飼ってたり、殺処分についてよく考えてる人なんだよ

    藤岡一家の企画はやめてほしい。
    日本犬は繊細で気難しくて飼いづらいために飼育放棄も多い。
    テレビでみて可愛いからと興味本位で飼う人が増えないか心配

    +66

    -2

  • 116. 匿名 2020/09/20(日) 09:45:31 

    >>5
    誰にも叩かれてなくて笑った

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2020/09/20(日) 09:45:53 

    コロナで志村さんが亡くなって、その中で番組もどうにかしなきゃいけなくて、志村さんの名前を付けて続けるにも色んな事情があるから無理で、相葉くんで番組を作ろうにも出演者の引き継ぎが難しく番組構成もコロナで通常通りにもいかず、なんだか可哀想にも思う。相葉くんの負担にもなるし、無理に続けなくても番組終わったほうが安堵感が大きそう。

    +34

    -4

  • 118. 匿名 2020/09/20(日) 09:45:55 

    >>20
    みんなギャラが高くなっちゃったからレギュラーでは無理なんだと思うよ。ゲストでは出るかもね。ハリセンボンも最初は若手芸人だったけどもうベテランだしね。

    +75

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/20(日) 09:45:57 

    柴犬とかも可愛いけど飼うの難しいんだよね
    そういうのを伝える番組ならいいと思うんだけど、ただ可愛いだけのはうーん…って感じ

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/20(日) 09:47:27 

    >>112
    この人Qさまでしか知らなかったけど、すごくいい人なんだね。
    このメンバーで動物に優しい番組作ってほしい。

    +16

    -14

  • 121. 匿名 2020/09/20(日) 09:47:32 

    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +0

    -9

  • 122. 匿名 2020/09/20(日) 09:49:08 

    >>17
    ギャラ高いから切る、みたいなことネットで読んだ。

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2020/09/20(日) 09:50:27 

    藤岡弘、のとこの家族使うのって藤岡弘、側が売り出したいのもあるかもだけど、素人家族出すと後から色んな問題が出るからじゃない?

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/20(日) 09:50:30 

    >>9
    枡アナは、動物や生き物絡みの番組やりたくてずっと希望出してたんじゃないかな。

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/20(日) 09:50:43 

    ロケが多くなるのかな?スタジオレギュラーこのメンバーじゃもたないよね
    山瀬まみのこれからも頑張ろうねから半年でここまで変えちゃうのね

    +20

    -4

  • 126. 匿名 2020/09/20(日) 09:51:06 

    DAIGOとか降板なの?

    もう「ぷっぷちゃん」流行らせないまま終わっちゃうじゃんww

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2020/09/20(日) 09:52:43 

    >>119
    日本犬はほんと難しいよね。藤岡弘、さんなら性格的に向いてるかもしれないけど。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/20(日) 09:52:48 

    ジャニーズも日テレも空気読むのが下手だな
    今こんな番組やってどうすんのよ

    +31

    -7

  • 129. 匿名 2020/09/20(日) 09:53:17 

    志村さんの冠だからって出てくれてたレギュラーも多そうだね

    +8

    -4

  • 130. 匿名 2020/09/20(日) 09:53:35 

    みんなそんなに山瀬まみ好きだったんだ
    ほとんどロケ行かないし、でもギャラは高そうだしで切られても仕方ない気もするよ

    +44

    -1

  • 131. 匿名 2020/09/20(日) 09:54:46 

    >>127
    根気強そうだもんね
    ちゃんと難しいことも伝えてくれるならいい
    柴犬のストレスになることはしてほしくないな

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/20(日) 09:55:00 

    >>5
    那須くんは個人で売り出すの遅いくらいだと思う
    Jrにすごいかっこいい子がいるって言われてた頃と顔変わってきたよね

    +91

    -10

  • 133. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:08 

    >>14
    あのほのぼのが好きだったのに

    +181

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:11 

    これは早々と打ち切りになりそうだな…

    +8

    -7

  • 135. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:17 

    >>130
    山瀬まみが好きというより初期からいて番組を回してたからじゃない?

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:23 

    ジャニーズが番組乗っ取ってて笑う
    山瀬まみもタカトシもDAIGOも切るのか
    まあ内心切られた人も潮時だったのかもしれないけど

    +20

    -12

  • 137. 匿名 2020/09/20(日) 09:56:55 

    >>94
    別に悪いとかじゃなくて、相葉君には司会より違うポジションの方があってると思うよ。

    +38

    -6

  • 138. 匿名 2020/09/20(日) 09:57:47 

    >>123
    あー確かに
    白井家もそうだったもんね

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/20(日) 09:58:01 

    スタジオなくなってロケ主流にするんだっけ
    でもたしか志村が「スタジオパートを入れよう」って提案して入れたら数字改善したんじゃなかったっけ…経費削減?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/20(日) 10:01:14 

    相葉ちゃんは自分らしい動画番組を作っていけば良いと思う
    スタジオよりロケに行って仕事する方が似合ってるよ

    +31

    -4

  • 141. 匿名 2020/09/20(日) 10:01:26 

    >>138
    あれが決定打だと思う
    今、テレビは素人使いにくいと思うよ
    コロナ問題でVS嵐のリモート見学してる人も事務所所属してる人達みたいだし
    何かあっても正式に契約してるタレントのほうがいいと判断したのかも

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/20(日) 10:06:19 

    >>139
    今の状況でスタジオに動物呼べないし、仕方ないと思う
    白井家切りたかっただろうし、タカトシやハリセンボンなんて全然ロケ出てなかったし。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2020/09/20(日) 10:09:14 

    番組変えるならメンバーも代わるよね。
    仕方ない。人選は微妙だけどwwチェンジもしていくだろうし頑張って欲しい!!

    振り返りとかでも昔の映像使えるような志村どうぶつ園の親戚番組みたいになるといいな♪

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2020/09/20(日) 10:10:04 

    >>41
    ロケ担当みたいだし、逆に美少年が暇だったんじゃない?

    +3

    -14

  • 145. 匿名 2020/09/20(日) 10:12:08 

    >>103
    動物アレルギーの子を選ぶ時点で事務所が推したいだけなんだろうな

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/20(日) 10:14:08 

    鉄腕!DASHみたいにロケゲストとしてJr.が出てきそう。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2020/09/20(日) 10:16:34 

    名前残してメンバーも同じじゃ
    ダメだったのかな?
    大人の事情、、?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/20(日) 10:17:45 

    >>1
    大丈夫かな…
    前のメンバーの魅力と比べると、視聴率下げて終わらせようとしてるような人選じゃない⁈
    いや、意外といいのかな⁈
    とりあえず何回か見てみる

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:12 

    今までも先輩グループのバーターとして後輩がつくことは当たり前だったけど、その枠がデビュー組じゃなくてジュニアになる時代なんだね。嵐の番組の後釜もジュニアだったりして…

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2020/09/20(日) 10:21:22 

    レギュラー陣一新しちゃうんだ…相葉くんはMC向きでは無いよね。

    +15

    -12

  • 151. 匿名 2020/09/20(日) 10:25:34 

    新しい番組として観る感じだな。 土曜全国放送ゴールデン枠って局にとっても大事な枠だろうから頑張ってほしいね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/20(日) 10:27:35 

    >>14
    タカトシもねー・・・

    +175

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:03 

    山瀬まみは残して欲しかった。

    +13

    -10

  • 154. 匿名 2020/09/20(日) 10:28:23 

    続報をお待ち下さいって書いてあるから他にもレギュラーが決まってる人いるみたいね

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:49 

    >>154
    決まってないから続報をお待ち下さいなのでは?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/20(日) 10:30:12 

    ジャニタレがDASHみたいにちょくちょくゲスト出演しそうだな

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2020/09/20(日) 10:31:18 

    相葉くんと丸山桂里奈って似たものを感じる

    +3

    -19

  • 158. 匿名 2020/09/20(日) 10:32:53 

    >>155
    最初に全部の情報出さないで遅れて発表することはよくあるよ

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2020/09/20(日) 10:36:07 

    丸山桂里奈うるさいいらない

    +33

    -1

  • 160. 匿名 2020/09/20(日) 10:39:07 

    レギュラー総入れ替えはギャラが高いからとか?コロナの影響でテレビ局も損失が大きいらしいよね。

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:04 

    >>17

    それならそのまま「志村動物園」って名前でいいんじゃない?

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2020/09/20(日) 10:42:17 

    ジャニーズをここぞとばかりに出してきそう

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2020/09/20(日) 10:44:33 

    白井さん一家、潰れかけの動物園の元スタッフの女の子(イノシシ飼ってた子)
    どうなったのかなー。

    白井さん一家は嫌いだったけど最後らへんにカメレオン引き取ってたような記憶。
    私もカメレオン飼ってるから人んちの気になる。

    +2

    -7

  • 164. 匿名 2020/09/20(日) 10:45:42 

    >>163
    イノシシの子はボンビーガールに出てたらしい
    元気にジャニオタやっててイノシシと暮らしてる

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/20(日) 10:48:07 

    >>10
    きゃりーは名付け親みたいなかんじで
    育ててたのはハーフ?外人?タレントだったよね
    結局この感じの番組全部中途半端でしれっとシリーズが消えてく
    まぁほぼやらせで犬たちは誰かが世話してるんだろうけどさ
    まだこんな番組続けんのねって感じ

    +58

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/20(日) 10:49:44 

    丸山香里奈は前に志村動物園の海外ロケで動物殺傷しない国で野良犬を捕まえてワクチンを打つチームに参加してたけど野良犬に痛いよね、ちょっとだけの辛抱だよごめんねと優しかったよ。丸山さんちょっと期待できると思う。

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2020/09/20(日) 10:50:39 

    >>44
    ドラマはすごく良かったよ!

    +20

    -12

  • 168. 匿名 2020/09/20(日) 10:52:34 

    >>17
    私も思った。

    今朝、スポーツ新聞の芸能欄を観たけど、メンバーは『続投』かと思いきや、何で入れ替わるのだろう?

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/20(日) 10:55:41 

    >>160
    それかもね、ジャニーズも制作費出してるならついでにジャニーズ入れてくるだろうし、ギャラが高い人が出れたのは園長がいたから番組が資金もたくさん使えたのかもしれない

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2020/09/20(日) 11:01:46 

    藤岡弘の家族はついてこなくていい
    藤岡弘だけでいいよ

    +22

    -1

  • 171. 匿名 2020/09/20(日) 11:02:06 

    藤岡一家そろそろうざい
    バラ売りももう無理だよ
    子供たちまだ若いのに、これから芸能界でやりたかったならやり方間違えたね

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2020/09/20(日) 11:08:32 

    >>72
    分かる
    私もあんまり好きじゃなかった(出演者達は好きだけど)
    動物を紹介するのでも赤ちゃんばかり見せるし、パン君が大人になって使えなくなったら、娘のプリンちゃんを母親から引き離して連れて来る
    未熟児だからとかもっともらしい理由付けてたけど、本当は引き離す必要なんてなかったのに

    野生動物の生態とか生活ぶりとかを見る方が好き
    不当な人工保育に対する批判声明- SAGA - アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い
    不当な人工保育に対する批判声明- SAGA - アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集いwww.saga-jp.org

    不当な人工保育に対する批判声明- SAGA - アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い不当な人工保育に対する批判声明大型類人猿を含め子どもの人工保育は、その後の発達に看過できない不可逆的な障害をもたらすことが繰り返し指摘されてきました。特に、社会...

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2020/09/20(日) 11:11:17 

    保護犬のトリミングや芸人宅で預かるコーナーが好きだったんだけど無くなるのかな?あれを見て里親になる飼い主の方も居るのにね。多くの人が知る機会を失ってしまうのは残念だよ。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/20(日) 11:11:38 

    >>104 そう思うと山瀬まみだけでもいてくれたらと思うけど、そうもいかないんだろね…

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/20(日) 11:12:34 

    >>72
    芸能人が仕事でかわいそうな状況にある動物と短期間だけ関わる都合のいいお涙頂戴番組で好きじゃなかった
    志村けんの遺志を継ぐなんて言ってるけど他に取り柄がない相葉のために作った番組でしょ

    +10

    -18

  • 176. 匿名 2020/09/20(日) 11:14:32 

    >>160
    最近とある番組のゲストが若手のお笑い芸人ばかりになったのを見て思った。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/20(日) 11:16:27 

    一時間ずーーーっと豆柴を見ていたい

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2020/09/20(日) 11:30:38 

    >>176
    最近の番組局アナか吉本かジャニーズかみたいなところある。
    後はほぼ似たようなVTRみるだけで番宣用のゲスト数人。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/20(日) 11:31:38 

    >>17
    なんか「これを機会に人かえるか!」みたいな感じがして、寂しいよね

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/20(日) 11:39:46 

    >>5
    何で笑ってるんだろ、変なの

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2020/09/20(日) 11:42:13 

    >>14
    そのメンバーと相葉くんと1部メンバー追加が良かった

    +168

    -3

  • 182. 匿名 2020/09/20(日) 11:52:56 

    またジュニアにレギュラー行ったね
    デビュー組じゃダメな理由はなんなのか

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2020/09/20(日) 11:57:59 

    なんで那須くん!!?

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/20(日) 12:00:24 

    藤岡は新企画「日本犬を育てる!(仮題)」を担当。秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬の4犬種を立派に育て上げていく。
    この4犬種を一緒に育てるって結構危険だと思うんだけど素人が考えてんのかな?
    日本のわんちゃんは割と神経質な子とか多いし喧嘩とかしないといいけど。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/20(日) 12:05:25 

    坂上よりはいい

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/20(日) 12:05:25 

    桝アナしか安心感がない。。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/20(日) 12:06:52 

    >>183
    なんで丸山?
    藤岡ファミリー?
    って続く

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/20(日) 12:07:31 

    >>14
    あのメンバーはそのままにしてほしかった。
    志村さんどう思ってるだろうか

    +191

    -4

  • 189. 匿名 2020/09/20(日) 12:16:28 

    美少年の那須くんって猫アレルギーなんでしょ?
    動物に携わる番組出て大丈夫なんだろうか?
    けどレギュラー決まってよかったね。
    おめでとう!

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2020/09/20(日) 12:21:29 

    >>183
    事務所の推しメンバーの中の1人だから

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2020/09/20(日) 12:23:22 

    >>163
    イノシシ飼ってた子いたね!
    新しい動物園で働くかどうか悩んでるところまで見てそれっきりだったけど働かなかったのかな

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/20(日) 12:24:28 

    >>190
    じゃあそのうち新くんとかも出てくるのかな

    +0

    -8

  • 193. 匿名 2020/09/20(日) 12:26:57 

    デビュー組よりレギュラー貰えたりジュニア凄いなー
    デビューの意味ってww

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2020/09/20(日) 12:30:27 

    藤岡家もキムタク家もお腹いっぱい。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2020/09/20(日) 12:36:06 

    >>26
    Jr.は詳しくないから顔と名前一致してないけど絶対B少年のままのほうがよかったでしょ
    ある意味セクゾよりヤバいグループ名

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2020/09/20(日) 12:36:18 

    レギュラー解体なら相葉も要らんでしょ。
    山瀬まみ切るの無いわー
    志村さん、まさかマミちゃん切られてるなんて
    思わないと思うし、怒ると思う。

    +8

    -14

  • 197. 匿名 2020/09/20(日) 12:40:26 

    相葉くんはあまり人とコミュニケーション上手くないからどうなるやら。志村動物園の雰囲気も志村園長が長い時間をかけて作ったものだからね…。

    +3

    -16

  • 198. 匿名 2020/09/20(日) 12:40:56 

    興味ないメンツばかり…。最近藤岡一家ゴリ押しされてないか?

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/20(日) 12:45:25 

    志村どうぶつ園のはじまりであるパイロット版は相葉ちゃんいなくて志村さんと山瀬まみはいるんだよね。
    制作にジャニーズに関わってたのか知らないけどすっかりジャニーズの番組に変わってしまうのね。

    +2

    -6

  • 200. 匿名 2020/09/20(日) 12:47:54 

    結局番組名変わるんだね

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/20(日) 12:53:31 

    >>37
    なんか、必死だね!

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/20(日) 12:54:38 

    デビュー組とジュニア組の差がなくなったね

    名前知らないけど、どこのJr.も良く見かける。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/20(日) 13:01:00 

    >>192
    タッキーというよりジュリーさん案件な気がするけどな

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/20(日) 13:01:13 

    >>96
    どっかの誰かが引き取った

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/20(日) 13:01:49 

    >>70
    FNS悪くなかったと思うけどな

    +14

    -12

  • 206. 匿名 2020/09/20(日) 13:03:45 

    相葉くんロケ得意そう
    慣れてるだろうし
    そのうちゲストと一緒にロケとかもあるのかな
    志村どうぶつ園ファミリーの誰かが来て
    久しぶり〜とか言い合うのとか見たいな

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/20(日) 13:06:01 

    現役慶應生なのに、美 少年の中で一番働いている那須くん…
    まぁ、授業リモートだから時間あるのかな…

    +16

    -6

  • 208. 匿名 2020/09/20(日) 13:09:46 

    >>5
    ぶっちゃけ若手の方が先輩より全然良い数字取れるしね。
    先輩グループのファンって余裕かましてるのか分からないけど自担がもっと長く活動して欲しいと願うなら少し手を伸ばして買う努力を多少でもしたりするべきだと思う。
    当然事務所は売り上げのいい若手をどんどん推していくよね。

    +3

    -32

  • 209. 匿名 2020/09/20(日) 13:18:14 

    >>163
    レトリバーのトーマスはどうなったのかな。
    まさか殺処分にしてないよね。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/20(日) 13:22:41 

    桝さんがいるんだね
    どうなるか不安だけど相葉くんを応援します

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2020/09/20(日) 13:36:56 

    >>158
    またジャニーズだったら吐きそう⤵︎

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2020/09/20(日) 13:45:53 

    >>203
    じゃあなにわ男子か~

    +0

    -5

  • 213. 匿名 2020/09/20(日) 13:46:07 

    >>5
    全く叩かれてないのに大騒ぎ

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/20(日) 13:57:26 

    >>25
    ここに詳しく
    志村どうぶつ園の日本犬の里では死亡事故が起きていた!?終了した理由は何? | 愛犬と満喫ライフ|犬が飼い主を大好きに!子犬のしつけの悩みも解決して正しいドッグフードの選び方も紹介
    志村どうぶつ園の日本犬の里では死亡事故が起きていた!?終了した理由は何? | 愛犬と満喫ライフ|犬が飼い主を大好きに!子犬のしつけの悩みも解決して正しいドッグフードの選び方も紹介wanloveblog.net

    志村どうぶつ園の日本犬の里では死亡事故が起きていた!?終了した理由は何? | 愛犬と満喫ライフ|犬が飼い主を大好きに!子犬のしつけの悩みも解決して正しいドッグフードの選び方も紹介国産の無添加ドッグフードランキングホーム成犬全般|ドックフードの口コミ評...

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2020/09/20(日) 14:00:42 

    >>184
    藤岡さんは前の日本犬の企画で出てたワンちゃんの産んだ仔犬を引き取ってらっしゃいます。多分大丈夫な人選だと思います。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2020/09/20(日) 14:01:40 

    >>71
    東京B少年だったね
    Sexy美少年になった時期もある

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/20(日) 14:01:59 

    これが急上昇にならないのが、全てを物語っている。
    大丈夫なのか?

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2020/09/20(日) 14:14:31 

    >>71
    本当しつこい

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2020/09/20(日) 14:14:56 

    >>216
    同じくしつこい

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/20(日) 14:15:43 

    >>212
    なにわの方が押されてる気がするけどね

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2020/09/20(日) 14:29:31 

    >>1
    お笑い担当ほしい
    このメンバーだけじゃ流石につまらないような

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2020/09/20(日) 14:52:57 

    >>188
    本当だね
    相葉君がドラマの仕事がなくて悩んでた時に「ドラマは3か月で終わるけど志村どうぶつ園はずっと続くからね。俺が続かせるからね」という言葉に救われたと言ってた。
    みんな寂しいだろうね

    +134

    -1

  • 223. 匿名 2020/09/20(日) 15:06:30 

    >>34
    まぁ、美 少年はすぐにではなくともいつかデビューはするでしょ。

    次はなにわかトラジャ?事務所は道枝くん激推ししてるからなにわかな?

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2020/09/20(日) 15:15:09 

    >>4
    さすがに毎週藤岡弘、は暑苦しいwww
    動物を愛でるよりナイフを使った動物の仕留め方のほうが詳しそうなんだが

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/20(日) 15:20:58 

    >>103
    なんかヤラセが起きそうな予感

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2020/09/20(日) 15:29:38 

    升アナはシジミ育てる担当かしら

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/20(日) 15:35:22 

    >>223
    ここジャニトピではありませんよ。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2020/09/20(日) 16:04:07 

    志村動物園見てた視聴者としては、あまりジャニタレ出さないで欲しいな
    番組は相葉が引き継ぐのは妥当だと思うけど、宣伝で沢山ジャニが出てこられたらうざい
    ロケ番組らしいけど、コロナは大丈夫なのかな?志村さんの件があるから慎重にやってほしい
    たまに志村さんの話題も出してほしい

    +7

    -3

  • 229. 匿名 2020/09/20(日) 16:04:31 

    >>132
    髪型のせいなのか最近あんまかっこよくない、、

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2020/09/20(日) 16:06:34 

    相葉くんファンだけど、まみちゃん、DAIGO、タカトシ、誰か1人でも出して〜 ずっと一緒にいるの見てきたから寂しいよぉ〜😭

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2020/09/20(日) 16:09:02 

    YouTubeで見たけど、サンシャイン池崎が保護猫の世話を継続的にしてたね。
    心を開かせるのに苦労していた
    あーいうのがなくなるのは勿体ない

    継続的に世話なら良いけど、タレントの人気あげの為に保護動物を短時間だけ世話するとか動物の事考えるとせつないので辞めてほしい

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/20(日) 16:13:54 

    前のメンバーが好きだったから、週替わりとかでいいから出れないもんかなぁ?

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/20(日) 16:17:01 

    >>44
    キンプリかスノストの誰かかと思ってたからびっくり

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/20(日) 16:33:16 

    >>215
    懐かしい!

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2020/09/20(日) 17:30:39 

    番組名も変えて、これまでいた人達もいない、新たに新メンバーを迎え…。
    ここからはシビアに相葉さんの実力と人気、人を呼び込む力が試されるね。
    21年以降からは暫くはソロ活動。その活動にも多少は影響しそうなので、
    ここは何とか一定数の視聴率を獲得したいところだね。

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2020/09/20(日) 17:30:47 

    >>232
    もしかしたら前のメンバーが出たく無いのかもしれないし

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:57 

    >>23ヘキサゴンファミリーを思い出した

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/20(日) 18:14:21 

    そんなメンバーならもう観ません❌

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/20(日) 18:17:05 

    出演者入れ替えてリニューアルした番組って、ちょっとすると終わってるイメージ。
    志村さんがずっと続けてきた番組が、こんなにあっさり変えられちゃうの哀しいな。

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2020/09/20(日) 18:45:17 

    藤岡のバカ家族が何で総出演なの?何で丸山桂里奈のバカ夫婦がレギュラーなの?日テレさん視聴率上がらなくていいの?

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/20(日) 18:45:24 

    >>82
    アレルギー治ってきたって最近言ってたよ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/20(日) 19:00:11 

    >>208
    数字が取れる若手なんて今のジャニにいるか??
    TV業界全体でもほぼそんな人いないのに。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/20(日) 19:01:39 

    うーん、微妙…
    実際見て見ないとわからないけど、レギュラーは変えないで欲しかったなぁ。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2020/09/20(日) 19:02:05 

    レギュラーメンバー替える必要あるのかな..
    今までのメンバーを一掃して一から視聴率稼ぐ力は相葉ちゃんにないと思う。

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2020/09/20(日) 19:03:14 

    >>132
    ジュニア知らない私からするとそんな時代あったの?ってくらい普通の子にしか見えないわ。

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2020/09/20(日) 19:37:01 

    えー、新しくなっても観ようと思ってたけど、メンバーごっそり変わるしこのメンバーなら観ない…

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2020/09/20(日) 19:49:16 

    相葉ちゃんが見られるだけで嬉しいです💚

    +3

    -5

  • 248. 匿名 2020/09/20(日) 20:32:53 

    >>52
    えー!さすがにワンクールじゃ終わらないでしょ、……たぶん

    +2

    -7

  • 249. 匿名 2020/09/20(日) 20:36:32 

    事務所が那須くんバラエティで鍛えさせたいのとレギュラー与えて逃亡防止かなぁなんて
    大学2年、3年あたりまででデビューが上手く軌道にのらなそうなら退所して一般人化しそうだもの彼

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/20(日) 20:42:32 

    >>46
    そう言えば、まったく出なくなったね!?
    以前は毎週のように出てたのに、どうした?

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/20(日) 20:55:11 

    えー!既存メンバーいなくなっちゃうの…?

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2020/09/20(日) 21:00:48 

    >>202
    デビュー組でも数字持ってないメンバーが沢山いるからね。
    有名どころのジュニアの方が仕事が多いのが現状だね。

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2020/09/20(日) 21:03:48 

    何で食べ物のカテゴリーにこれがあるの??

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/20(日) 21:35:47 

    >>37
    いらない!この一家!

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2020/09/20(日) 22:05:58 

    番組のタイトルとかセットとか内容を変更するのは仕方ないにしても、メンバーはそのままが良かったよ…

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2020/09/20(日) 22:41:12 

    レギュラーってことはもうデビュー決まってるようなもんだね。大学生のうちにデビューできそうだから退所して就職の道はなさそう。

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2020/09/20(日) 22:48:56 

    藤岡弘ファミリーが出るなら、そのかわりに志村どうぶつ園のメンバーを一人でも残して欲しかった。
    相葉くんのフォローが出来そうなメンバーがいないじゃん。

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/20(日) 23:24:46 

    那須担3年目になります。たしかに美少年も那須も人気はあるし、うきなすに関しては大学入って大学名公表するようになってからテレビ出演増えたな〜とは思ってました。特に那須はクイズ番組だけじゃなくて、池上彰の学べるニュースなどにも出てて呼ばれる回数も増えていたりして活躍してるな〜と思っていました。
    去年猫飼い始めたってのは知ってましたが、那須自体動物好きキャラって訳でもないし、アレルギーがあって手袋しながら猫と戯れている動画を見ていたのでなぜ那須?と思っています。事務所が推してるのだと思いますが、ファンから見ても謎の人選だと思います。
    相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラー発表…藤岡弘、一家&丸山桂里奈&「美 少年」那須雄登

    +12

    -3

  • 259. 匿名 2020/09/20(日) 23:33:56 

    志村どうぶつ園をそのまま名前だけ変えて引き継いでほしかった。やっぱり変えちゃうんだね、なんでよ。あのほのぼのとしたメンバーがよかったのに。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2020/09/20(日) 23:35:39 

    >>258
    何が悲しいって美 少年に相葉くんが好きなメンバーはいるじゃん、、、相葉マナブ見て喜んでた私達は一体?!事務所って酷だわ

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2020/09/20(日) 23:36:38 

    >>230
    ほんとだよねー
    どういうつもりなんだろう。普通に疑問。
    パン君とかプリンちゃんはもう見られないのかな😔プリンちゃんなんか相葉ちゃんとやっとご対面してこれから楽しみだったのに!

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/20(日) 23:58:04 

    >>208
    数字が取れる若手って誰?
    思い当たらない

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2020/09/21(月) 00:02:13 

    >>126
    リアルぷっぷちゃん出来たからいいじゃんw

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/21(月) 00:12:40 

    ただ最近のしむどうはレギュラー陣のなかでロケ出てたり企画持ってたの相葉くんと園長だけだった。
    スタッフからしたらギャラ高くてスタジオに座ってるだけだから切りたいって思っても仕方ないのかもしれない
    レギュラーメンバー好きだったけどね

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2020/09/21(月) 00:32:39 

    >>258
    猫アレルギーは大分良くなったそうです。
    本人が言ってました。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/21(月) 00:34:31 

    >>167
    ジャニオタしか見てないドラマね

    +5

    -4

  • 267. 匿名 2020/09/21(月) 00:34:55 

    丸山香里奈?絶対見ねえ

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2020/09/21(月) 00:36:08 

    相葉とか全く見る気しないねぇ。

    +4

    -16

  • 269. 匿名 2020/09/21(月) 00:36:23 

    そもそもしむどうって当たった企画は何回もやるけど人気ないとすぐ打ちきりにするし、レギュラー陣も入れ替わり激しかったじゃん
    スタッフ同じならこれから結構変動すると思うよ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2020/09/21(月) 00:43:12 

    藤岡弘、は好きでも嫌いでもないし、ご家族がどんな職業か知らないけど芸能人が家族総出でテレビに出るのなんか苦手。
    エハラマサヒロとかはなわとか。

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/21(月) 01:26:09 

    >>37
    以前はひた隠しだったのにいきなり家族で出てきてなんだろうね。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/21(月) 01:47:50 

    那須くんって綺麗な顔してるよね。
    キリッと真面目で賢そうって、ドラマのイメージもあったからだけど、調べてみたら本当に賢い子でビックリした。
    容姿端麗で文武両道ってモテるだろうな〜

    +12

    -5

  • 273. 匿名 2020/09/21(月) 02:45:30 

    >>72本当そう!!
    志村さん番組に出てたわんちゃん達やその他動物達はどうなったの?
    キャストを変えるって事は人が変わるからもし志村さんの番組に出てた動物達はまた違う人が面倒見たりするわけ?

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/21(月) 03:18:35 

    >>17
    私も。
    番組欄見た母親が最終回だって〜!って騒ぐから名前変えるだけだよ、って言っちゃったよ。
    ほんとに志村どうぶつ園、最終回だったんじゃん…。オカンに嘘ついちまった。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/21(月) 03:21:10 

    >>222
    相葉くんが人選する訳じゃないからね⤵︎

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/21(月) 03:23:07 

    >>271
    子供達が芸能活動したがったのでは?
    変な話、藤岡さんもいい年だし
    将来を考えたのでは

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2020/09/21(月) 03:46:04 

    >>177

    豆柴って犬種ないからね。
    無知なくせに豆柴豆柴言わんで。

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2020/09/21(月) 04:32:42 

    >>258
    あれだけ相葉愛を語っていた龍我じゃないのがw
    浮所くんって意外と、推さメンでもセンターでもないんだね

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2020/09/21(月) 05:45:51 

    那須くんめっちゃ好み〜可愛い〜と思いつつグループ名に二の足を踏む…

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2020/09/21(月) 08:06:16 

    昔外国人が秋田犬かなんか育てる番組なかった?企画が似てる

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/09/21(月) 08:11:08 

    24時間ドラマで重岡くんがやった人が決めてるのか、その人ごと変わっちゃうのかな?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2020/09/21(月) 08:32:52 

    >>1
    メンツが、今一つ…

    志村動物園は、お笑いの人が何人かいたから、相葉君も番組の進行助かった所もあると思うんだよね。
    せめて、タカトシはそのままレギュラーでも良かったんじゃない?

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2020/09/21(月) 08:34:21 

    >>208
    うわっ!ジャニオタ、怖っ!

    必死さが伝わるわ…

    だから、叩かれるんだよ。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/21(月) 08:37:32 

    >>222
    志村けんが相葉君に言った温かい言葉が、日テレのスタッフから

    「完全無視」

    されてる感が、否めない。正に「死人に口無し」。

    志村けんは、好きで天国に旅立ってしまった訳じゃないのに…。
    自分が亡くなっても、あのメンバーのままでやってると思っただろうなぁ。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/21(月) 09:34:26 

    旬なタレント出して動物と触れあわせて
    ただの番宣番組になりそう

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/21(月) 09:54:50 

    >>222
    相葉ちゃんも本音は今までのレギュラーでやりたかったと思う
    悪いけどもう見る気しなくなってきたな

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/21(月) 10:56:43 

    嵐の活動休止までで打ち切りになりそうっていう声もあるけどこの番組そんなに長く続かないのかな。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/21(月) 11:51:12 

    >>278
    1番人気が必ずしもセンターとは限らないからね
    あと今の浮所は推されてきてるよ
    単独表紙やってるしテレ朝の番組によく出てる

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2020/09/21(月) 12:00:01 

    >>260
    全然悲しくないよ
    龍我だとまだまだ1人でバラエティ番組は無理だし那須くんがレギュラーならいつかゲストとして呼ばれる可能性も高いってポジティブに考えてる

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/09/21(月) 14:06:54 

    >>277

    マイナスつけてる人も無知

    豆柴なんて犬種登録されてないから。

    小さい犬と小さい犬を無理矢理ただ合わせてるだけ。

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2020/09/21(月) 16:28:14 

    志村動物園の時も初期からコロコロメンバー変わってたからこれもコロコロ変わるのかと思ってる。確かプロデューサーは変わらないし同じ方針でいくのかと。ただ相葉君に志村さんほど発言権があるのかは疑問だから局側の人選だとどうなるやら…

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/09/21(月) 19:03:37 

    >>278
    そりゃ那須くんだって尊敬する他メンの方が良かっただろw
    無理なこと言うなよ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/22(火) 09:31:58 

    デビューしてないのにレギュラー決まるってことはデビュー内定してるってことなの?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/09/23(水) 00:47:48 

    美は10代でデビューが似合う。ジャニーさんいたらなぁ。色々と守ってくれてたはずだけど


    +0

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/26(土) 15:07:35 

    昭和感すごいwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。