ガールズちゃんねる

お子さんにどんなチョコあげますか?

147コメント2022/02/10(木) 21:21

  • 1. 匿名 2022/02/09(水) 18:36:55 

    もうすぐバレンタインデーですね!
    主は息子にどんなチョコをプレゼントしようかと考え中です。
    幼児なので、トミカチョコが第一候補です。
    もちろん娘さんにあげる方も教えてほしいです!

    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +86

    -6

  • 2. 匿名 2022/02/09(水) 18:37:11 

    あげないよ

    +44

    -11

  • 3. 匿名 2022/02/09(水) 18:37:55 

    家族用にサーティンワンのアイスケーキを買って帰る予定です

    +15

    -4

  • 4. 匿名 2022/02/09(水) 18:37:55 

    サクサクのがいい!って言うからコーンフレークチョコ

    +18

    -2

  • 5. 匿名 2022/02/09(水) 18:38:04 

    欲しいものを選ばせてあげる😂❗️

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2022/02/09(水) 18:38:14 

    一緒に作る
    チョコを溶かしてまた固めるだけだけど(笑)
    最近はかわいいトッピングたくさんあって
    ワクワクするよね

    +34

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/09(水) 18:38:23 

    うちの息子はバレンタインの特設チョコ売り場みたいなとこで「どれにしようかな〜?」っていつも選んでるけど、あげる予定ないです笑

    +62

    -20

  • 8. 匿名 2022/02/09(水) 18:38:38 

    いつも缶で選んでる
    今年は鬼滅

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:03 

    オヤツの話かと思ったw 男の子の母だとバレンタインも息子さん当てに用意するんですね。

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:13 

    >>1
    毎年チョコレートケーキを焼く

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:14 

    カービィー
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:17 

    >>1
    このチョコかわいすぎ😂❤️❤️
    そして、初めて見た〜💕💕💕💕💕

    素敵なトピック作ってくれてありがとう!

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:51 

    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +7

    -62

  • 14. 匿名 2022/02/09(水) 18:39:57 

    チョコケーキ作るからそれ

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/09(水) 18:40:01 

    猫が好きだから猫のチョコを毎年選ぶ🐾

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/09(水) 18:40:42 

    >>15
    かわいすぎ(=^ェ^=)

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/09(水) 18:40:49 

    今日、小学生の息子用にこんな感じの買ってきたとこ
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2022/02/09(水) 18:41:21 

    >>3
    アイスケーキ、テンション上がる!!最高!

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2022/02/09(水) 18:41:29 

    小学生。
    バレンタインコーナーに鬼滅の缶入りチョコを見つけてチラチラ気にしてたからそれにした。
    値段的にねだれないと思ったんだろうな。

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/09(水) 18:41:31 

    山本ゆりさんの材料4つくらいのガトーショコラみたいな。
    めちゃくちゃ簡単なやつ。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/09(水) 18:41:33 

    マリオのチョコエッグがいいって。コンプリートしたいらしい。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/09(水) 18:41:40 

    >>13
    美味しそう😖ジュポジュポ

    +5

    -13

  • 23. 匿名 2022/02/09(水) 18:42:55 

    バレンタインいろんなチョコ売ってるから見てるだけでも楽しいよね

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/09(水) 18:43:07 

    ゴンチャロフのアニマルチョコを毎年あげてます。
    可愛いだけじゃなく、味も美味しいから楽しみに満足してるみたい。
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +93

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/09(水) 18:43:14 

    >>6
    トッピングシュガーのバリエーションめっちゃ増えてるよね。この時期は製菓店も百均も見てるだけで楽しい。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/09(水) 18:43:42 

    中学生これにしようと思ったらまさかの中国産で断念…ケーキでも焼きます。。

    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2022/02/09(水) 18:43:45 

    一緒に作るかな〜
    イオンでバレンタインキット買ってこよ〜(*^^*)
    可愛いの作るかな
    あなたにも、お裾分けしたい♡

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/09(水) 18:43:55 

    >>13
    これグーグルの広告にいつも出てくる〜😭

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/09(水) 18:44:42 

    パパにあげるやつは一緒に手作りして
    息子にはキャラ物の既製品を買ってあげる!

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2022/02/09(水) 18:45:57 

    >>29
    ぱぱ可哀想。
    ぱぱだって既製品が欲しいよ…

    +8

    -16

  • 31. 匿名 2022/02/09(水) 18:46:32 

    >>24
    かわいいー良く出来ててずっと見ちゃう

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/09(水) 18:46:53 

    我が家ではクッキーを描きます。

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/09(水) 18:47:15 

    カルディでチョコブラウニー買ってきた

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/09(水) 18:47:26 

    中学生の息子
    ピエールエルメ

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2022/02/09(水) 18:47:45 

    ほんとは大きい箱のが欲しかったけど売りきれてたからこれを2つ買いました。姉弟ともにこれです。
    喜んでくれるかな?
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/09(水) 18:48:15 

    モルカーのマカロンを注文しました。
    子供の名前で届くようにしたので、喜んでくれるはず!!

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/09(水) 18:48:29 

    すみっコぐらしの簡単なチョコケーキを一緒に作ろうかなと思っています

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/09(水) 18:48:43 

    >>24
    去年これにした!高いよね😆ひとくちで食べるからもったいないわー(笑)

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/09(水) 18:48:44 

    コージーコーナーのチョコレートケーキ。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:18 

    簡単で見栄えがするレシピが知りたい

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:20 

    >>30
    手作りの方がパパ嬉しいんじゃない?いいじゃん仲良くて
    手作りよりも買った方が楽なのに偉いよ

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:22 

    未就学児と小学低学年の子どもたちにポケモンのチョコ!!

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:39 

    >>24
    こんなかわいいのがあるんだ!
    来年のバレンタインにあげようかな。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:46 

    これ可愛いけど子供にあげるにはちょっと高い
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/09(水) 18:49:50 

    でん六2~3個

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/09(水) 18:50:11 

    >>28
    貴方も好きねぇ〜

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/09(水) 18:50:44 

    ズーロジーのゴリラにした。
    多分全部を食べるのは大変だろうから残ったらホットゴリラで楽しんでもらう予定。

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2022/02/09(水) 18:51:24 

    小学生にコナンチョコ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/09(水) 18:51:59 

    ヤンヤンツケボー

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/09(水) 18:52:21 

    >>19
    いい子すぎる😭絶対喜ぶね

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/09(水) 18:52:34 

    >>24
    これあげたことあるけど、かわいくて食べたくないってしばらく食べてくれなかった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/09(水) 18:53:27 

    >>30
    パパにはママから別に既製品もあげますよ。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/09(水) 18:54:04 

    コストコのリンツチョコ
    この間試食に貰って息子が「こんなに美味しいチョコ始めて!」と感動してたけど5歳児のオヤツには高いから買ってあげなかったけど、それから毎日あのチョコは美味しかったと言っているからバレンタインにあげようかなと思ういる。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/09(水) 18:54:45 

    >>35
    バレンタイン催事の初日(1月末)とつい最近行ったけどどのショコラトリーよりもポケモンがいち早く売り切れてたよ。
    次の入荷待ちですって言われてた他のブランドの人気商品はまだ買えた。ポケモン強い。去年も売り切れ早かった。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/09(水) 18:54:58 

    アンパンマンチョコ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/09(水) 18:55:03 

    >>35
    うわぁ、勿体なさすぎて食べれないやつ。ポケモン好きなら最高だね。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/09(水) 18:55:21 

    >>24
    ゴンチャロフほんと可愛いよね。繊細!
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/09(水) 18:55:37 

    >>30
    既製品>手作りなの?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/09(水) 18:56:04 

    >>45
    でん六って豆屋さんだよね?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/09(水) 18:56:14 

    >>7
    それは可哀想

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/09(水) 18:57:18 

    >>13
    オジサンに受けそう

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/09(水) 18:57:29 

    >>53
    どこの子もチョコといえばスーパーのチョコだろうし、リンツは革命的な美味しさだったんだろうねw

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2022/02/09(水) 18:57:49 

    >>30
    そんな考えしかできない人可哀想‥

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2022/02/09(水) 18:58:43 

    うちは中3と高2の息子ですがリンツのリンドールを2種類(各5個)ずつあげようと思ってます
    去年と一昨年はGODIVAのチョコでしたが私がGODIVAよりリンツのチョコが好きなので今年はリンツのチョコにしました
    こっそり自分の分も購入済です

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/09(水) 18:59:42 

    >>1
    長男にこれあげたことある!
    1日3個の約束したけど当たりが出たらもう一個OKにしてたw

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/09(水) 18:59:46 

    >>35
    大きいのを特設コーナーが出来てすぐ買いました!
    息子はポケモン好きだから、反応が楽しみです!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/09(水) 19:01:05 

    >>30
    そんな事ないないかも。
    赤の他人の手作りじゃないんだし。
    うちは、私が好きなチョコを買って一粒だけ旦那にあげます。
    残りは私(*^^*)旦那甘いの食べないから。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/09(水) 19:01:15 

    ポケモンの缶のチョコレート買いました😊
    あと宇宙チョコ?惑星が何個か棒に刺さってるやつ🌍💕

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/09(水) 19:01:21 

    >>47
    このシリーズ好き!
    ホットゴリラ良いねぇ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/09(水) 19:02:16 

    >>53
    バレンタインならコストコではなくて、リンツショップのリンドールにしてあげては?ほっぺた落ちちゃうかもよ😊

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/09(水) 19:02:36 

    アスパラガスチョコ一箱

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/09(水) 19:02:37 

    >>24
    新しく仲間入りしたラインナップが可愛すぎる
    特にカクレクマノミとエキゾチックショートヘア
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/09(水) 19:03:39 

    >>7
    え?なんで?
    純粋にそんな可愛い姿みたらあげたくならない?

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/09(水) 19:05:34 

    >>69
    可愛いですよねー!
    毎年買うのを迷ってたんだけどいい食べ方無いかなと探ってたら色んな方がホットゴリラを楽しんでて羨ましかったから☺️
    イベントならではって感じだし今年は即決しました。
    でも売り場に行ったら他の動物も可愛くてゴリラへの決意が揺らいだw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/09(水) 19:07:28 

    簡単な手作りキットを買って娘と作って息子&旦那にあげる。今年は生チョコタルトの予定。
    ホワイトデーはいつも旦那と息子が手作りしてくれる😅

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/09(水) 19:08:49 

    >>13
    このチョコ、高校の時クラスの友達が悪ノリして皆に配ってたわw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/09(水) 19:08:58 

    うちはいつもポケモンのチョコレート渡すよ!
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/09(水) 19:11:48 

    >>30
    既製品は会社とかで良いやつ貰ってくるからな。家庭では子供と手作りするけど毎年喜んでるよ〜。
    味とかじゃなくて、やっぱり娘の手作りっていうのが父親としては嬉しいのよ。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2022/02/09(水) 19:13:31 

    >>7
    可愛い〜

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/09(水) 19:14:27 

    >>77
    何これ⁉
    めちゃくちゃ可愛い!!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/09(水) 19:15:29 

    娘にポケモンのこのチョコあげた
    と言っても家族みんなで食べたけどね
    去年もポケモンだった

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/09(水) 19:16:14 

    みんなかわいいのをあげるんだね。
    私は小学生の息子にこれを選んだわ。
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/09(水) 19:18:27 

    去年はポケモンをあげた
    大切に大切に1個1個食べてました

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/09(水) 19:20:45 

    >>74
    みんな色んな楽しみ方してるんですね
    可愛いけど子供は途中で飽きちゃうかなと思ってたけど、これ見てたらホットゴリラ目当てでゴリラ欲しくなりました
    今度チョコ売り場で探してみます!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/09(水) 19:24:45 

    アンパンマンぺろぺろチョコBIG‼︎

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/09(水) 19:25:29 

    ローソンのゴディバショコラケーキってやつと
    生ガトーショコラと生ガトーショコラのいちごのやつとクランキーチョコあげた
    まだ早いけどw

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2022/02/09(水) 19:26:16 

    >>81
    写真忘れてた💦
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/09(水) 19:26:50 

    >>35 これ自分用に買っちゃった!😂子供はチョコエッグがいいって言ってたのでこれは隠れて食べる笑

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/09(水) 19:27:22 

    >>72
    来年はぜひチベスナをお願いしたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/09(水) 19:39:13 

    5歳の娘がお父さんとお兄ちゃんに作りたいって言うから仕方なく作る。内心超めんどくさい。
    何がいいかなー準備も作るのも片付けも簡単なのがいいな。。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2022/02/09(水) 19:40:19 

    >>24
    可愛い❤️けどそれ七千円くらいするね💦

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/09(水) 19:41:48 

    今日夫にあげるチョコを息子(4歳)とカルディに見に行ったらすっごく可愛いくまさんチョコがあって、欲しがってたから悩んだけど買ってあげました🧸
    ベルギー産のチョコなので結構甘いかもしれませんが、年に一度だ…と思って買いました。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/09(水) 19:42:01 

    >>90
    ホットケーキミックスにチョコチップ混ぜてパウンドケーキ的なの焼くとか。検索すれば洗い物少なくて簡単なレシピたくさんあると思う。チョコ溶かして固めるのも簡単だけど、溶けたチョコのついたボウルとか洗うの面倒くさくて…😅

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/09(水) 19:43:01 

    ポケモンのチョコ!
    カビゴンの入ったやつって言われて値段にビビったけど買ったよw
    去年は弁当箱のあげたよ〜🍱
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/09(水) 19:44:30 

    >>50
    ありがとうございます
    お金の価値を覚えるのも大事だけど、たまにはという気持ちです😂喜んでくれたらいいなぁ

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/09(水) 20:05:11 

    >>65
    くじ付きなの?
    美味しく楽しく食べられそうだね🍫

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/09(水) 20:06:34 

    息子が中学生の時に、見慣れないチョコがあったので聞いてみたら、お姉ちゃんにもらった。と言ってたけど、姉があげたのは違うやつだった。
    面白いから、姉からも聞いてみたら、姉にはお母さんにもらったと言ったらしい笑

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/09(水) 20:11:45 

    >>97
    かわいい嘘ですね🥰

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/09(水) 20:25:54 

    ピカチュウ好きの子にはポケモンの缶入りチョコ
    ネコ好きの子にはネコデザインの缶入りチョコにしました
    二人とも食べ終わった後の入れ物も毎年楽しみにしてるので

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/09(水) 20:27:19 

    >>94
    私もこれにした~
    良い値段するよね!
    でもカビゴンチョコ入ってるのこの1番大きいやつだけだった

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/09(水) 20:37:02 

    >>47
    このチョコ毎年気になってるんですが、噛めるのかな?と思って毎年諦めてる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/09(水) 20:37:39 

    400円くらいのカップに入ったチロルチョコの詰め合わせを買いました
    受験生なので個装されてた方が食べやすいかな?と、思って

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/09(水) 20:37:44 

    今の時期、卒業証書いれる入れ物みたいに大きいマーブルチョコ売ってるんだけど、それが欲しいって言ってるからあげる予定。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/09(水) 20:41:14 

    5年です。
    アンパンマンと、バイキンマンのよくスーパーにあるやつかってあります。

    なんだよ、これーー
    からの、戦国武将もののチョコも用意してあります

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/09(水) 20:45:14 

    アンパンマンチョコあげた(笑)はや(笑)

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:19 

    >>47
    知り合いがワニをパウンドケーキの上に乗っけてたのを見てマネしたくなり、今年はワニを買ってみた!
    けど、パウンドケーキを焼くときに乗せるのか、焼いたあとに乗せるのか、どっちなんだろう??

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:48 

    >>1
    素敵やん。私も幸せになった。
    主まじサンキュー!ハッピーバレンタイン💝

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:56 

    >>1
    子供がミニカー好きで、トミカ大好きだけど、このチョコ初めて見た。
    立体的のやつなら見たことある。
    あとフォルクスワーゲンのやつ。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/09(水) 20:55:45 

    チョコ=黒い、苦い、食べたらママに怒られると思ってるみたいで、ホワイトチョコなら本人的にセーフらしい(笑)
    なのでコストコのリンツ詰め合わせからホワイトだけ抜いてラッピングして渡します。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/09(水) 20:58:26 

    >>70
    コストコで売ってるリンツのリンドールも、直売店のリンドールも変わりないんじゃないの?

    +0

    -8

  • 111. 匿名 2022/02/09(水) 21:05:20 

    >>104
    メリーのTSUWAMONO?
    阪急行ったらお母さんらしき人と一緒に来てた男の子がカッコイイ!!!って言ってた

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/09(水) 21:12:32 

    毎年旦那と息子には手作りしてる〜
    今年はフロランタンとチョコクッキー

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/09(水) 21:14:58 

    >>30
    我が家の旦那は既製品食べるほど甘い物好きじゃないし、手作りが嬉しいタイプだから珍しいのかな?
    世の中既製品が良い人ばかりじゃないんですよ〜

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/09(水) 21:36:27 

    >>35
    1月の早い段階で大きいものを購入しました!
    その時点で残り少なく、、ポケモン人気すごいですよね。見た目も可愛いいので、お子さん喜んでくれると思います!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/09(水) 21:45:03 

    >>110
    産地が違いますし、味は雲泥の差がありますよ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/09(水) 21:57:04 

    今週3連休あるけどコロナで出掛けることも出来ないし、
    子どもたちが好きなガトーショコラやプリンにクッキー
    チョコ菓子にこだわらず色々作っておうちでアリスのお茶会みたいなことして楽しもうと思ってます。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/09(水) 22:20:26 

    トーマスのおもちゃの中にソフトチョコが入ってるやつ買いました!電車大好き3歳児です。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/09(水) 22:45:12 

    息子たちチョコ好きじゃないから
    長男 茎わかめ&干し梅
    次男 スルメスティック大袋

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/09(水) 22:50:08 

    >>97
    かわいいな。母と姉にいじられてる日々が目に浮かぶw

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/09(水) 22:50:09 

    マリオのチョコエッグいっぱいにした。
    好きなんだけど普段本当にたまーにしか買ってあげないからたくさんあげることにしてみた笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/09(水) 22:51:56 

    ツワリでしんどいので
    市販の♡型のチョコタルト生地に
    チョコホイップ絞って苺乗せるだけ
    すまん旦那と息子よ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/09(水) 22:57:50 

    うちはカルディでバンドエイドのチョコ買いました!
    缶に入ったチョコエイドってやつ!
    高いけど大喜びしてくれるので渡すのが楽しみ★

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/09(水) 23:06:13 

    >>1
    うちはそれと5歳のお兄ちゃんにはこれです。
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/10(木) 00:06:28 

    >>11
    私もこれ買った!可愛いよね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/10(木) 00:17:13 

    毎年ママの生チョコがいいと言われるから毎年作ってる…
    今年こそは市販のを買うつもりだったんだけどなぁ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/10(木) 01:18:34 

    ヴィタメールのマカダミアナッツのチョコレートクッキー。Yahoo!ショッピングのLOHACOで買ったよ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/10(木) 02:03:59 

    >>13
    ちnこのはキモいけど
    おっパイのは雑貨屋の量り売りにもあった。
    美味しかった。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/10(木) 02:05:20 

    >>24
    わー!
    初めて見たけど可愛すぎる!!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/10(木) 02:16:57 

    >>13
    これ選ぶやつの精神年齢子どもすぎ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/10(木) 06:51:13 

    >>106
    焼いた後じゃないと
    溶けてドロドロになっちやうん
    じゃないかな

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/10(木) 06:51:32 

    すみっコぐらしの缶入りチョコ
    一月末に買ってたんだけどその日に見つかった。
    バレンタインにあげるのにーって言ったら
    手をつけずにいる。
    チョコ食べることなんてあまり無いからバレンタイン相当楽しみだと思う

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/10(木) 07:25:25 

    バレンタインと同時に3歳誕生日なんですが、何をあげようか迷います(^_^;)車が大好きです。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/10(木) 07:51:58 

    生チョコ好きだから、コージーコーナーの生チョコ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/10(木) 08:15:25 

    >>111
    それです!ミルクメインの真田バージョンだったかな。それにしました。最近歴史興味あるみたいで、大河ドラマ欠かさず見てるようなおじいちゃんなので(笑)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/10(木) 08:41:07 

    >>134
    アレは確かにコーナーの中でも目を引いてた
    大抵大人っぽかったり可愛かったりと近年ご褒美向けの華やかなチョコレートやパッケージ多かったから余計に!
    メリーはクリームソーダ缶も可愛くて完売出てたから男女ともにキュンとくる商品デザインが上手なんだろうね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/10(木) 08:48:00 

    小2の娘が同級生の男の子にチョコをあげたいみたいなんですが(娘的には本命)、このご時世だし手作りはなぁ…って思って500円くらいのバレンタイン用市販チョコを渡せば?とアドバイスしました。男の子ママからしたら本命なのに買ったチョコかよ…ってなりますか?値段も500円じゃ安いでしょうか?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/10(木) 09:32:33 

    小学生男子
    「誰にあげようかな〜」って悩んでるんだけど、女子から男子ってもう古いのかな?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/10(木) 09:40:53 

    >>136
    むしろ手作りのほうが嫌がられる率高いと思うから、それでいいよ。本命だから値段を高くするなんて、大人になってからやればいいよ。500円は適正だと思います。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/10(木) 10:13:09 

    プラレールの立体チョコ気になるけど途中で飽きるかな
    お子さんにどんなチョコあげますか?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:31 

    >>135
    クリームソーダ食べました。口の中でパチパチ弾けていい食感でした。
    武将ものって目の付け所が変わってますよね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/10(木) 11:46:58 

    >>136
    うん、手作りの方が嫌ですね。男の子の親も買ったものの方が安心しそう。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/10(木) 13:37:33 

    >>96
    くじつきですよ!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/10(木) 16:08:28 

    >>115
    横だけど知らなかった~教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/02/10(木) 16:12:39 

    >>13
    昔父が乳のチョコ持って帰ってたけど
    今考えるとあげた女キモい🤮
    30年前は普通だったの?
    それとも会社の人じゃなくて飲み屋でも寄って帰ってたんかな。
    あーヤダヤダ想像したくないw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/10(木) 16:14:43 

    子どもにトミカチョコあげようと思ったけど
    普通にトミカ買える値段だし トミカの方が喜ぶかなー。
    トミカ付きのチョコもあったけど はたらく車じゃないからあまり興味無さそう、

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/10(木) 18:37:31 

    幼児二人ですがクッキーを作る予定です。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/10(木) 21:21:22 

    >>144
    時代だよ。今思えば「なんでこんなの流行ってたの?」ってものが斬新だったでしょ。
    声で動くダンシングヒマワリとかさぁ、訳わからないオモチャとか。
    当時は新しい文明で、みんな珍しいものに夢中だったんだよ。
    今だからこそそう思うのであって、チョコだってその時は深く考えてないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード