ガールズちゃんねる

坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

292コメント2022/02/27(日) 03:11

  • 1. 匿名 2022/02/05(土) 09:43:04 

    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い | 週刊女性PRIME
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    …坂口は今月2日、ストーリーズで“茶封筒”を手にした写真に「色々ありすぎて混乱していますが、2/4東京地方検察庁 お願いします」というコメントを添えてアップ。詳細は語らなかったものの、続く投稿では、自身の写真と「また笑って過ごせるように 罪はちゃんとつぐなってもらえますように」といった文章を公開していた。


    「ネット上でも“何があったのだろう?”と心配されていましたが、実は4日、坂口はある裁判に被害者の立場で出廷したようです。本人がストーリーズに『東京地方検察庁』と書いていたのは、『東京地方裁判所』の間違いだったようですが、自ら各メディアに対して『裁判があるので来てください』と“予告”していたとか。

    (略)「おそらく、2020年に浮上した覚せい剤使用疑惑や、監禁被害疑惑に関わる裁判ではないかとみられる」(同・前)ということで、今後の展開に注目が集まりそうだ。

    (略)“宮迫には嫌悪感しかないけど、坂口は危なっかしくて本当に心配”“宮迫はもう名前も見たくないけど、坂口の近況は気がかり”という声は少なくないんです」(前出・スポーツ紙記者)

    +26

    -71

  • 2. 匿名 2022/02/05(土) 09:43:41 

    AV女優やったり、キャバやったり大変だなお前の人生w

    +557

    -63

  • 3. 匿名 2022/02/05(土) 09:43:55 

    本人がストーリーズに『東京地方検察庁』と書いていたのは、『東京地方裁判所』の間違いだったようですが

    いや、間違えるって馬鹿すぎない?

    +631

    -9

  • 4. 匿名 2022/02/05(土) 09:43:58 

    お母さん亡くなってなかったらこんなことには

    +256

    -43

  • 5. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:13 

    裁判があるから来てくださいって凄いね。そんなことでも注目されたいんだ。

    +318

    -2

  • 6. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:27 

    なんか生命力の強さは感じる

    +421

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:30 

    この人の人生波瀾万丈だな

    +137

    -4

  • 8. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:32 

    もう心配なんてしてないよw

    +131

    -3

  • 9. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:35 

    引退したと思ってたけど違ったのか

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:37 

    何回やらかすんだよ

    +44

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:50 

    “宮迫には嫌悪感しかないけど、坂口は危なっかしくて本当に心配”“宮迫はもう名前も見たくないけど、坂口の近況は気がかり”という声は少なくないんです

    少なくない=少ないだろ

    +213

    -12

  • 12. 匿名 2022/02/05(土) 09:44:58 

    >>1
    どっちも嫌いなンだわ

    +82

    -12

  • 13. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:05 

    何で宮迫の名前でるんw?

    +225

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:08 

    一度心療内科とかで診てもらってほしい

    +145

    -3

  • 15. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:14 

    実兄さんは何を思うんだろ。

    +82

    -5

  • 16. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:17 

    若いからいいけど
    オバサンになったらどうなるんだろこの人

    +153

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:22 

    なんで宮迫が出てくるの?

    +73

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:25 

    逞しいな

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:29 

    もはや怖いものなしの人生

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:33 

    宮迫は狡猾に狙ってるけどこの人はガチだからなぁ…

    +156

    -1

  • 21. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:44 

    >>5
    少しでも注目されればお金がもらえると思ってるのかなぁ?
    馬鹿だし、プライドもないし、性格も悪いしで救えない人だよ…。

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:46 

    宮迫、この件にまったく関係ないよね?w

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:58 

    >>4
    なんか見てて痛々しすぎるし、
    母親が母親なだけに気の毒になるわ

    +160

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:02 

    彼女はホンモノということか。

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:09 

    裁判すら利用して注目してもらおうなんて図太いね

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:13 

    >自ら各メディアに対して『裁判があるので来てください』と“予告”していたとか

    自分からメディアに声かけてるのか…なんか悲しいな

    +129

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:32 

    >>4
    生きててもちょっと難しかったと思う
    芸能界に入れずに堅実な育て方した方が良かったのかも

    +230

    -4

  • 28. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:47 

    関わったら駄目なタイプの人だ

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2022/02/05(土) 09:46:58 

    元彼の小峠はどう思ってるんだろう

    +13

    -22

  • 30. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:08 

    生活費、自分で稼いでるんでしょ
    たくましいよね

    +65

    -5

  • 31. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:10 

    >>13
    嫌いだけど、杏里関係で名前を出すのって悪意を感じるよね

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:12 

    今も芸能人なの?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:28 

    >>22

    比較対象としてもなんかズレてるし
    この記事の自体が宮迫の炎上商法の一手なのではと思っちゃう

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:31 

    しっかり療育を受けていればなぁ

    +109

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:38 

    「また笑って過ごせるように 罪はちゃんとつぐなってもらえますように」といった文章を公開していた。

    つぐなってもらえますように、てことは被害者として出るってことだよね?
    この人、やらかす側ばっかりで被害者側になったことあったっけ??

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/05(土) 09:47:43 

    >>6
    これ思い出したwwwwww
    いつもどこかで初出勤
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +172

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/05(土) 09:48:13 

    2016年にセクシー女優としてデビュー。その後は風俗店在籍、バンド活動、YouTuber転身などを経て、近年はSNSで新宿・歌舞伎町のキャバクラやバー出勤を報告している。

    「2017年4月に元交際相手のホストに対する恐喝未遂容疑で逮捕され、2019年8月には同じ男性の自宅に無断で侵入したとして再び逮捕されています。どちらも不起訴処分となっていますが、2020年11月にはネット上で覚せい剤使用疑惑が浮上したことも。


    どうしてこうなった。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/05(土) 09:48:26 

    >>26
    彼女なりに必死で生きてるんだろうね

    +96

    -1

  • 39. 匿名 2022/02/05(土) 09:48:45 

    >>16
    こういうおばさんたまにいるじゃん
    子供が不幸になるから絶対生まない方がいい

    +108

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:00 

    >>30
    遺産はなかったのかな?

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:01 

    この人街録chって動画チャンネルにインタビュー受けてて
    可愛い女の子をスカウトして芸能にデビューさせたいとか言ってたんだがね。
    これが今1番の夢だとか言ってたけど
    何なんだろう。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:17 

    >>36

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:25 

    >>4
    そんなこと今更外野が言っても、、、

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:28 

    >>3
    馬鹿とかその次元じゃないのよこの子…
    自分のマンションの部屋番号3桁だか4桁の数字が覚えられなくてお母様ご存命中はお母様に電話して確認してた子だから…

    +245

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/05(土) 09:49:50 

    >>40
    最初の頃にホストで全部使ったとか言ってなかった?

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/05(土) 09:50:24 

    >>11
    恐喝で逮捕されてる杏里と比べたら宮迫の方がまだマシ

    +9

    -7

  • 47. 匿名 2022/02/05(土) 09:50:32 

    >>4
    元々お母さんが多忙で預けられてた祖父母から虐待されてたらしいよ。
    お金には困らない、親が有名、親が芸能界にいるから子供のころは他者にはチヤホヤはされていたろうし周りの人間関係や人間も特殊、でも祖父母から虐待、兄は可愛がられる、その他諸々…そりゃあなかなかない感じで歪むと思う。

    共感し合える人もなかなかいないだろうな。

    お母さんがいたら、きっとこうはなってないと私も思う。

    +18

    -34

  • 48. 匿名 2022/02/05(土) 09:50:45 

    >>3
    そんなところを今さら指摘してツッコむレベルではないのだよ、彼女は。

    +106

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/05(土) 09:51:08 

    >>6
    本能的に生きてるからな

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/05(土) 09:51:32 

    >>4
    ここまで酷くないけど、トラブルメーカーだったと思う。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/05(土) 09:51:45 

    >>40
    それをホストに全部貢いじゃったんだよね、、
    知的に問題ある場合は月何万円しかおろせないとか
    そういう仕組みあったらいいのに、、むりか。

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2022/02/05(土) 09:52:40 

    >>44
    それはもう境界知能というやつなんでは…

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/05(土) 09:52:42 

    >>47
    ま、それも生まれ持った性質かもね。できる事何中々出来ないと怒られて育つからね

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/05(土) 09:52:44 

    >>15
    自分だったら関わりたくないかも。いくら実の妹とはいえ。

    +113

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/05(土) 09:53:32 

    >>4
    お金で愛情は買えないんだよなってこの子見てると思う。満たされたくて愛されたくてただそれだけなのに方向が見事に間違ってしまってるからいつも問題しか起こらない。

    +89

    -3

  • 56. 匿名 2022/02/05(土) 09:53:46 

    >>51
    えっ!?全額?有名人だしそれなりの額はありそうなのに。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/05(土) 09:54:08 

    >>13
    芸能界からYouTuberに転身して、不評だからマスゴミの餌なんでしょうね
    岸田政権はパッとしないし、コロナも話題として飽きられてるだろうから

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2022/02/05(土) 09:55:21 

    >>1
    少なからず坂口さんの方は幸せになってほしいなって思うよ
    宮迫は知らん。

    +33

    -8

  • 59. 匿名 2022/02/05(土) 09:55:45 

    誰か、うんと歳上でも、この子を可愛がって面倒見てくれる心の広い男性と出会えないもんかな
    メディアやSNSとかけ離れた所で普通の人生歩んでほしい

    +9

    -20

  • 60. 匿名 2022/02/05(土) 09:55:54 

    性産業業界は、発達障害者の採用を違法にするべきだと思う
    検査して発達障害の疑い一切なしの人しか働けないようにすべき

    +74

    -4

  • 61. 匿名 2022/02/05(土) 09:56:02 

    >>16
    もう30だよ。30になっても歌舞伎町のバーやキャバクラを転々として、トラブルになっても歌舞伎町からは離れない。
    何かを勉強して地に足つけて別の場所でやり直すとか、何も考えられないんだろうね。
    水商売も酒飲んで酔っ払いたいだけみたいだし

    +91

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/05(土) 09:57:23 

    >>4
    生きていたらむしろ何度も謝罪会見とか囲み取材する羽目になっていたのは間違いないと思う。
    良かったとは言わないけど、それもそれで生き地獄だと思うな。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/05(土) 09:57:38 

    >>59
    どっかの金持ち外国人の第5夫人とかでいいからかくまってあげてほしいわ。野放しにしてると刑務所行きになる未来しかない気がする

    +20

    -8

  • 64. 匿名 2022/02/05(土) 09:57:47 

    >>12
    その言い回しもうつまらん面白くないよ

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/05(土) 09:58:27 

    なんか、今となっては芸能人だったのが嘘みたい、ここまで波乱万丈な人を事務所が預かって売り出してたとか。あ、もうこれ以上預かれません、って言われてやめたんだっけ?

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/05(土) 09:58:55 

    >>35
    私の理解力の無いせいもあるが、杏里さんのストーリーズ内での日本語が所々変だから言葉をどう解釈したらよいのかよう解らんのよ。

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/05(土) 10:00:12 

    >>61
    雇ってくれるとこがなくなった時が本当にヤバそう

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/05(土) 10:00:19 

    >>58
    彼女の場合若いうちにお母様が亡くなって、頼った大人が悪かった感があるもんね

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/05(土) 10:00:26 

    この人色々やらかすけど、なんやかんや薬物で捕まることないよね。
    ほんとにやってはないのかな?
    要領いいだけかな?

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2022/02/05(土) 10:00:43 

    >>47
    でもこの人発達障害があるんじゃないかって言われてるよね。
    知的な面でさ。
    だとしたら仕事だけじゃなくちゃんと見てあげない親もどうなんだろう。
    虐待されてるんなら尚更。

    +60

    -7

  • 71. 匿名 2022/02/05(土) 10:01:35 

    >>59
    家族や親戚の男を是非紹介してあげて!

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/05(土) 10:02:12 

    >>3
    そのままの状態で生きていく方が良いのかも
    この状態で微量にまともな感覚持ってたり、常識的な配慮を持ち合わせてたら、自分に絶望して生きていけないと思うんだよ

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/05(土) 10:02:20 

    >>54
    ずーっと足引っ張ってくるなー、って感じなのかな?それとももう他人、って感じなのかな?
    関わってあげてる感じは無いよね

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2022/02/05(土) 10:02:51 

    >>14
    すでに精神科で薬もらってるでしょうよ

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/05(土) 10:03:22 

    AVが最底辺かと思ったけどその後も落ち続けられるのがすごい。

    +67

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/05(土) 10:03:30 

    >>6
    うん。
    何か色んな意味で丈夫だよね。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/05(土) 10:03:44 

    >>4
    そんなこと言っても病気されなくてもいつかは親は居なくなる
    いつまでも親が〜っていうのも違うと思う

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/05(土) 10:04:17 

    >>3
    裁判官、検察官、弁護士の区別ついてなさそう。一括りに「裁判やる人たち」って認識なんだろうな笑

    +104

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/05(土) 10:04:24 

    この人はたぶん境界線知能なんだろうね
    ある意味こう言う人達に必要な教育や支援を受けられなかった教育の隙間から漏れてしまった人なのかも。
    成人とは言えこの若さで親ももういなくて
    最近の行政は支援が充実してきてるとは言え
    誰かが手伝ってくれて手続きしなくちゃなかなかサポートして貰えないし
    記事にするくらいなら誰か助けてあげたら良いのにって思う。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2022/02/05(土) 10:05:05 

    >>15
    妹がやらかす度に、話題になる度に「実兄はー」といわれてうんざりでしょうな

    +82

    -4

  • 81. 匿名 2022/02/05(土) 10:06:14 

    >>65
    監禁されてる時におクスリもられた的な発言をしてなかったっけ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/05(土) 10:06:57 

    >>27
    一般人として育てようとしたけど、ちょっとアレだったから芸能界入れるしかなかったのかなって…

    +94

    -1

  • 83. 匿名 2022/02/05(土) 10:08:46 

    この子最終的にどうなって終わるんだろう。
    何度も中絶してる(本人談)みたいだけど、また身ごもって未婚貧困毒親になって子供も不幸な道を行くってならないといいけど。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/05(土) 10:08:57 

    >>59
    この人自身が穏やかな生活に耐えられ無さそう
    本人の素質はだいぶ違うけど、お母さんが大物で厳しい祖父母に育てられてって神田沙也加さんが思い出浮かぶ
    自分も才能があって努力家で成功したけど平穏な人間関係が築けなかった

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2022/02/05(土) 10:10:27 

    バーの収入って少なそうだけど、どうやって生計立ててるんだろ

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/05(土) 10:10:57 

    >>41
    何回もスッピンを強調してたけどあれってメイクしてたよね?
    スッピンの定義?ズレてて怖かった

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:01 

    >>3
    お金のある家に生まれたのに、ちゃんと教育も受けさせてもらえず、この感じから見て愛情も不足してたように思える。元々の頭もそれほどよくは無かったかも知れないけど、ちゃんと周りがそれに気付いてフォローしてあげる環境だったらまた違ってたんじゃないかな。
    小さい頃から「お母さんの若い頃はそれはそれは美人だったんだけどねぇ。(それなのに、あなたは…)」みたいなことも言われたと元気だった頃にバラエティで話してたし、確かにこの人に対しては少し同情の気持ち持っちゃうかも…。

    +101

    -5

  • 88. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:05 

    ここで宮迫の名前出す意味。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:09 

    >>44
    最近杏里的な境界知能や軽度と思われる女子がバンバン犯罪に巻き込まれてるから深刻だね
    かなりの数いるし自由行動出来るから守りようがないっていう

    +167

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:24 

    >>27
    でも結局、芸能界には入ったんじゃないかな。普通の社会で生活していたとしても芸能界には興味持ちそうだし。普通の社会人も無理そうではあるけどね。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:28 

    宮迫とばっちり!?(笑)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/05(土) 10:11:51 

    >>69
    ライン流出してるから
    やったことないってのは無いと思う。
    でも所持してないと逮捕できないから
    常習はしてないのかもね

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/05(土) 10:14:43 

    >>81
    杏里は薬盛られて監禁されたって言ってて
    監禁してた人達は、薬でおかしくなった杏里みつけたから、閉じ込めて薬が抜けるまで看病してあげてただけって当時主張してたとおもう。
    薬盛った疑惑でてたホストがいたと思う。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/05(土) 10:15:54 

    >>41
    「一人でも売れっ子にできたらやりきったって思えるから」
    って語ってたけど、その考えが既に、、、だよね。
    売れるの定義もはっきりしないし、一時のブームで消え去ったとしても彼女的には「やりきった」なんだろうな

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/05(土) 10:17:15 

    >>59
    個人というより、施設で専門家の人に生活管理してもらった方がいいレベルだよ

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2022/02/05(土) 10:17:18 

    >>2
    お前とかwとか悪意があるあなたよりましかもよ。

    +77

    -7

  • 97. 匿名 2022/02/05(土) 10:17:29 

    >>93
    薬でおかしくなった人をかくまう理由はないから、薬を売ったのがそのホスト達だったのかね。
    こいつ捕まったら俺たちもバレるから監禁しとこーって?

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/05(土) 10:17:59 

    >>44
    小学生の時?に先生から知的障害の疑いを指摘されて母親がブチ切れた話があるらしい。
    そういう事だろうね…
    障害認定受けて支援学校で専門の先生から指導されてたら今こんな事になってなかっただろうに。

    +205

    -1

  • 99. 匿名 2022/02/05(土) 10:19:24 

    >>36笑った🤣

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2022/02/05(土) 10:19:33 

    FC2で杏里ちゃんのAV売ってるけど大丈夫?
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/05(土) 10:19:34 

    >>1
    この子をネットで叩く人は性格がわるすぎる。
    被害を実際に受けた人はそりゃ怒っていいよ。
    でも関係ない人がわざわざネットで叩く必要ある?
    メンタル弱そうなこの子を自分のストレス発散のために追い込んで何が面白いの。

    +28

    -5

  • 102. 匿名 2022/02/05(土) 10:23:12 

    >>56
    数千万?の遺産あったらしいけど、ホストに溶かすなんてちょんの間よ

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2022/02/05(土) 10:25:07 

    >>100
    前トピで無修正出るってコメあったけどこれのことかな

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/05(土) 10:27:49 

    >>3
    LDなんじゃないかなーと疑ってしまうわ
    でも周りが甘やかしすぎたからこうなったのもあるけど。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/05(土) 10:28:15 

    >>100
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/05(土) 10:30:28 

    そういえば上の宮エリサは生きてるのだろうか

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/05(土) 10:31:24 

    注目されたいんだろうなって思う。
    寂しいんだよね。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2022/02/05(土) 10:32:01 

    >>100
    修正してなくて全部見えてるって話があったけど、 
    FC2って海外サーバ?
    最近は海外からでも日本向けに無修正販売したら捕まるのになぁ。
    この子はそんな知識無さそう。
    誰か悪い人が指南して動画配信させてるんだろうけど関与してる人も捕まるのに。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/05(土) 10:32:57 

    >>100
    レビュー切な…
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +61

    -4

  • 110. 匿名 2022/02/05(土) 10:33:14 

    これだけ落ちぶれても平気でいられるメンタルは羨ましい

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/05(土) 10:33:43 

    >>82
    そんなようなこと実際言ってらした記憶がある

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/05(土) 10:35:35 

    >>3
    いや、もうこの子はそういう子だからね・・・。
    一般的な知識がどうこうだとか勉強が出来ないとかそういった類いで片付けられないのよ。
    ちゃんと療育なりされてたら人生違ってたと思う。

    +63

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/05(土) 10:36:32 

    >>2
    そうだとしても
    こんな言い方をするような人間にはなりたくない

    +82

    -2

  • 114. 匿名 2022/02/05(土) 10:36:48 

    世間が忘れそうになると出てくる

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/05(土) 10:37:21 

    >>15
    だいぶ前から絶縁してるんだと思う。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/05(土) 10:38:24 

    仕方ないけど、お母さんが生きててくれたら、ここまで酷くなってなかったんだと思う。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2022/02/05(土) 10:38:26 

    >>98
    あくまで予想だけど、お母さんも同じなんじゃないのかな?
    だからぶちぎれたのでは…。
    芸能人ってよくわからないよね。地頭良くないと生き残っていけなさそうなイメージだけど、女優、俳優の中には会話が成り立つのか微妙な感じの人いるもんね。
    事務所のサポートのおかげなんだろうか。
    最近だと山崎賢人さん。菅田将暉のラジオ聞いてて会話成り立たなすぎてびっくりした。

    +100

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/05(土) 10:38:56 

    確か、AVで1番になってマスカッツとかも入れるならぜひ入りたいって言ってた時もあったし、これからはバンドやっていくって言って時もあったし、いいお店に入ったからここで頑張りたいって言っててもしばらくしたらスタッフと大モメしたとかでやめたり、全て長続きしないイメージ

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/05(土) 10:39:16 

    >>97
    薬もった疑惑が杏里の知人ホストで
    監禁って言われてた人達は杏里のバイト先の人たち。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2022/02/05(土) 10:40:54 

    >>114
    天災や元カレと同じで、全く意識していないと現れるよね。
    不思議。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/02/05(土) 10:42:01 

    >>70
    発達障害と知的障害と愛着障害は違うもの。
    併発していたり、似てみえたりするけれど。
    よく調べてみてから発言したほうがよいと思います。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/05(土) 10:42:18 

    >>86
    杏里はスッピンかノーファンデでリップだけしてますアピールは必ずしてるw

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/05(土) 10:43:47 

    >>1
    覚せい剤使用疑惑裁判って何よ、ありえないでしょw 捕まえる時は一気に決着つく話。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/05(土) 10:43:59 

    >>117
    山崎賢人は本当に芸能人になれて
    良かったねって感じ。デビューしたてぐらいの時
    くりぃむ上田をもってしても会話になってなかったよ

    +88

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/05(土) 10:44:07 

    >>3
    東京なのに地方が入ってる時点で・・・・・

    +1

    -20

  • 126. 匿名 2022/02/05(土) 10:44:29 

    >>111
    やっぱそうなんだ
    だって4桁の数字も覚えられないって言ってたよ?
    小峠の部屋は簡単な数字だったから覚えられたって言い出してその数字言おうとしてみんな焦って止めてたもん
    ネタに見えなかった
    芸能界なら二世で出すことはできるしもしかして当たれば一応生きてはいけるもんね
    残念だったけど

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/05(土) 10:46:30 

    お母さんが生きていた頃は親娘揃ってぴったんこカンカンに出演して、一人暮らしすることになった時は安住アナがIKEAのベッドを組み立ててあげたりしていたよね。頭は弱いけど、明るくて素直で悪い子には見えなかった。
    今はまだ元タレントの坂口杏里として仕事ができるけど、歳を取っておばちゃんになったらどうやって生活していくんだろう?

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/05(土) 10:47:34 

    >>35
    なんかバーだかの店員に酔わされてレイプされて、妊娠しましたとかニュースになってなかった??
    私の記憶違いかな

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:08 

    >>100
    これ相手がデブ親父で覆面しててもキモい
    この子ホスト好き面食いなのにこんなのとやるなんて本当にお金に困ってるんだろうな

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2022/02/05(土) 10:48:32 

    >>4
    お母さんも苦労されたんじゃないかな

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:19 

    >>118
    私の妹も軽度知的なんだけど、とんでもない事急にしだして続かないを繰り返してたよ…
    周りは、大変だったよ…

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/05(土) 10:49:40 

    >>51
    日本にも後見人制度あるはずだよ。
    本人が拒否しそうだけどね。
    少なからず確実にちょっとアレだもんね、、

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/05(土) 10:50:27 

    >>128
    中絶したって見たよ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/05(土) 10:51:23 

    >>27
    母親が病気になって自分が長くないって自覚してた時、娘伴っていろんなバラエティ番組出てた
    必死で娘売り込んでどうかよろしくお願いしますって感じだった
    娘さんぽーっとした子だなぁと思ってた
    娘の天然エピソードみたいなの話して心配心配言ってた気がする

    お母さんのこともあって最初は周りに止めてくれる人も助けようとしてくれる人もいたと思うそれこそ芸能人でも
    この子はどんどん悪い方に引っ張られて口だけのずるいやつに良いようにされてしまったよね

    せめて母親の再婚相手との関係が上手くいってればこうはならなかったかもしれないけど、母親が亡くなってからお互い不安定な時に父親面しないでってって言われてどう接していいか分からず何も言えなくなっちゃったんだよね…

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:09 

    >>100
    無修正ダメでしょ
    捕まるよ?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/05(土) 10:52:54 

    >>129
    腕に注射の痕あるってレビューあったけど大丈夫なのかな

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/05(土) 10:54:48 

    >>108
    修正無修正の責任は動画編集してアップした側にあると思うんだけど女優も罪になるのかな
    本人が無修正出ますって言っちゃダメだよね…

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/05(土) 10:55:47 

    >>60
    そうしたら本当に本当にお金に困っている健常者以外働く人いなくなりそうだね。
    ほとんど障害がある人やボーダーや危うい人ばかりな感じがする。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/05(土) 10:56:23 

    働き者だし偉いじゃん。長生きするタイプだよ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/05(土) 10:57:02 

    宮迫との違いはガチなところだろ。
    坂口さんは心臓に悪い。ハラハラする。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/02/05(土) 10:58:12 

    >>16
    いや、もう若くないよ。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/05(土) 10:58:22 

    >>131
    なんで過去形?今は大丈夫なの?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:22 

    >>126
    そう思ったんだろうけど芸能界に入れたの大失敗だよ
    甘やかされた上に華やかな世界を見せちゃってもう地道に働けなくなっちゃった
    早くから療育してどっかのケーキ工場とかで働かせてた方がこの子の為には良かったと思う

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2022/02/05(土) 10:59:27 

    >>11
    宮迫は自身の性格が災いして転落してるから自業自得なんだけど、杏里はガチで知的に問題ありそうだから宮迫とは違って心配になる。

    他人を利用しようとして自爆している宮迫と、他人に利用されてる杏里。その差は大きい。

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2022/02/05(土) 11:00:29 

    >>142
    今は、私が疲れ果てて絶縁してる。また繰り返してるみたいだけど関わらないようにしてるよ。

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2022/02/05(土) 11:03:43 

    >>50
    よほどの知的に重い方じゃない以外は親の監視は行き届かなくなるでしょうね。成人したら尚更

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2022/02/05(土) 11:05:50 

    >>124
    セリフは覚えられるんだ?

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/05(土) 11:06:03 

    >>29
    もう関係ないじゃん・・・
    名前出すことすら小峠が可哀想だよ・・・

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/05(土) 11:08:20 

    >>126
    横。
    確かに工場とか頭脳が求められない単純作業が合ってたと思う。
    ただ坂口良子の娘に生まれた以上、芸能界の煌びやかさを知らずに生きていくのは無理だったと思う。
    彼女の娘ってだけで周りがチヤホヤするし。

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2022/02/05(土) 11:12:43 

    >>2
    お前に関係ないよ😂

    +40

    -4

  • 151. 匿名 2022/02/05(土) 11:13:50 

    真面目に一回ちゃんと病院で診てもらった方がいいと思う

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2022/02/05(土) 11:17:08 

    >>116
    引き換えにお母さんがボロボロになってるよ

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2022/02/05(土) 11:17:10 

    >>137
    少し前にAV女優本人が逮捕されてたよ。
    無修正で出すのに合意して収入得てる場合は女優も共犯になるのかな?
    隠し撮りされてるとか販売されると知らずに撮られた場合は販売したりアップロードした本人や利益を得た人が捕まる。
    最近は男女カップルでアダルト動画撮影して有料販売してる人も増えてるけど、
    厳密に言えば無修正で拡散は違法行為になるらしい。
    日本国籍所有者は海外で犯罪犯しても日本の法律が適応されて有罪になる。
    動画に金を払った人が日本在住なら日本国内で犯罪成立だし。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/05(土) 11:18:29 

    >>126
    4桁の数字も覚えられないって、電話でタクシー呼んでも確認出来ないのか。
    日常生活に響くレベルなんだね。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/05(土) 11:19:17 

    >>60
    発達障害で普通の仕事続かない人の受け皿になってる面もあるんだが

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/05(土) 11:19:30 

    >>117
    お母さんは並外れた美貌という武器があったから良かったよね。
    ブスだったら杏里と似たような人生歩んでいたと思う。

    +61

    -1

  • 157. 匿名 2022/02/05(土) 11:19:57 

    >>36
    風俗店のという意味ね

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/05(土) 11:22:46 

    >>3
    成績オール1だもん

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/05(土) 11:24:06 

    >>152
    そうだね。お母さん尻拭いで大変だったと思う。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/05(土) 11:26:02 

    >>149
    工場の単純作業の方が効率求められて鈍臭いとまじ虐められるよ。

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/05(土) 11:31:19 

    >>117

    お母さんも離婚した旦那に莫大な借金残されて必死に働いて返すしかなかったんだよね。
    男を見る目も無いしトラブル抱えるところなんか親子似てるじゃんね。

    +91

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/05(土) 11:31:29 

    >>4
    いつまでもお母さんのせいにするのでやめて
    死者を冒涜してる

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2022/02/05(土) 11:32:14 

    >>3
    いや、もうみんな分かってるでしょwww

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/02/05(土) 11:34:42 

    >>147
    3時間の舞台の主演できてる
    知能に問題があるのではなく発達なのでは

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/05(土) 11:35:32 

    >>155
    性風俗が受け皿になってる現状あまり良くないと思う

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/05(土) 11:35:37 

    >>119

    どっちの主張が正しいかはわからないけど、親切に手を差し伸べて助けたのに逆ギレで悪者にされたのだとしたら、親切な人ももう助けたくないって去っていくばかりだよな。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/05(土) 11:37:15 

    >>153
    厳密っていうか無修正は日本では違法だよね
    カップル動画配信者しょっちゅう逮捕されてる

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/05(土) 11:38:14 

    >>156

    昭和のスターは事務所に徹底的に管理されてたしね。
    今みたいにSNSで発信してたらお母様もアレ?って感じの人かもしれない。

    +61

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/05(土) 11:42:23 

    宮迫は炎上を狙ってやってるけど、坂口杏里はガチってこと?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/05(土) 11:48:07 

    >>110
    自覚無いんだよ。
    普通の人ならとっくに病んでる。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/05(土) 11:48:42 

    淋しいんだろうなぁ

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/02/05(土) 11:48:50 

    >>14
    心ではなくて頭の問題
    知能指数が70とか80とかそんくらいに見える

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2022/02/05(土) 11:49:12 

    >>165
    受け皿が他にあればいいけどね
    結局流れ着く先がないのが問題ね…

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2022/02/05(土) 11:49:13 

    >>101
    叩いてるのは少数派じゃない?
    皆不憫な目か、心配で見てるよ。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/05(土) 11:53:04 

    >>51
    んー
    お母さんこれだけの大女優さんだったのだから、生前の関係者で坂口さんの娘さんなら…って、見守ったりアドバイスしたり助けてあげるような人はいないものだろうか?

    お兄さんもいるよね?
    お兄さんも杏里さんみたいにちょっと色々まともに判断できない感じの人なのかな?

    お母さんの旦那さんだった尾崎さん?とかは?
    杏里さんが大人になってからの再婚だから「娘」っていうほどな愛情はないとしても、愛して一緒に暮らした人の子どもだからなんとかしてあげよう…とならないかな?
    それとも、なんとかしようとしたけどなんともならなかったのか??

    +1

    -18

  • 176. 匿名 2022/02/05(土) 11:54:22 

    >>87
    少し抜けてても
    天然ちゃん
    不思議ちゃん
    扱いで止まってたもんね

    番組でも坂口杏里が周りと違う返答しててもさすが天然だわみたいな感じで終わってたし
    誰も指摘してこなかったからそのまま育っただけでは

    愛情不足とは思わないけどなぁ、お母さんのことは大好きだったじゃん

    +42

    -1

  • 177. 匿名 2022/02/05(土) 11:54:31 

    >「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    売名目的のあざとい最低の人間性と
    何の目的でやってるか本人が理解していない軽い知的障害の差じゃん

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/02/05(土) 11:55:53 

    >>141
    27くらいでがるでもトーンがらっと変わったよね…

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/05(土) 11:56:22 

    >>160
    工場バイトしたことあるけど、秒単位で時間計られるてのノルマがあって結構キツかった
    手先がすごく器用な人は神がかってたわ

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2022/02/05(土) 11:57:42 

    >>4
    何年前の話って感じ

    お母さんお母さんw

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2022/02/05(土) 11:58:55 

    >>176
    いわゆる女マザコンだったと思う
    問題はあっても坂口さんが健在ならストッパーにはなっていたんだろうけど…。
    マザコンて息子だけの問題みたいに言う人がいるけど
    好きすぎると亡くなったあとのダメージが大きいのに性別は関係ないんだよね。

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/05(土) 12:01:43 

    >>175
    んー
    成人してる本人が、あらゆる助けの手を振りほどくんだから仕方ねーだろ
    それなのに、いつまでも「家族助けてあげてー!」という無責任な外野の声があってお気の毒だわ

    +44

    -1

  • 183. 匿名 2022/02/05(土) 12:02:47 

    >>117
    知能が低かったら芸能界生きていけないよ
    川栄とかそうだけど勉強してないだけで地頭が悪いわけじゃない
    ちょっと変わって見える人は発達だと思う
    普通の社会人は無理だけど好きな事は集中してできるタイプ

    +19

    -11

  • 184. 匿名 2022/02/05(土) 12:03:25 

    >>180
    お母さんってそんなに万能じゃないよな

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2022/02/05(土) 12:08:59 

    工場で働いてるけど、知的障害枠や外国人実習生、素直で大人しいタイプばかりだから
    おばちゃんたちもきつく当たったりしないよ。
    私もコミュ力低くて、よく思ってない人が決めつけで注意してきたりして内心カチンと来るけど
    いちいち反論したって仕方ないから抑えてる
    でも坂口あんりって、そういうの我慢したり流せない風に思えるよ。
    これまでの経緯からすると、注意されると逆ギレするタイプだよね。
    結局は能力じゃなくて性格の方がネックなのでは…。

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/05(土) 12:12:00 

    >>125
    あなたも同類のようね

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/05(土) 12:13:02 

    >>176
    愛情はあったかもしれないけど、幼少期は母親が借金の返済で働きまくってた時期でもあったし、とにかく忙しすぎて関わる時間は取りづらかったかもね。

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/05(土) 12:13:40 

    頑張って生きてるのすごい

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/05(土) 12:13:48 

    >>164
    容姿はいいし役者向きだったのね
    芸能界ブラック言われるけど、そういう人には天職だと思う
    一般だったらなまじ顔がいいだけに目につけられやすいし、プラスにばかりも働かなそう

    +37

    -5

  • 190. 匿名 2022/02/05(土) 12:15:48 

    >>123
    覚せい剤使用疑惑の記事に対して、名誉毀損で訴えたって事でしょ。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/05(土) 12:17:30 

    庇ってる人、この人が勤務先で特別枠で来たら面倒見られるの?
    私は自分も能力低いのもあってミスはお互い様だと思えるけど、やる気がまったくない人や性格悪い人は無理だな
    こんな仕事やってられねーがありありと出ちゃってる人いるよね

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2022/02/05(土) 12:17:50 

    >>169
    この人は、そもそもの知的水準が低いのかきちんと教育を受けて来なかったのか、普通の社会生活が送れない、自分でちゃんと判断できないレベル。
    何らかの効果や反響を狙ったり計算したり、そんな事はできない。

    炎上目的は、悪手なのにわざわざ最初から狙ってやってるただのゲス。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/05(土) 12:17:58 

    マトモな人が導いてあげれたら…って思うけど、マトモな人に杏里が魅力を感じないというか、ドーパミン刺激されないと生きてる感じがしないんだろうね。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2022/02/05(土) 12:19:39 

    >>7
    望んでそうなってる感じ。
    最初はお母さんの件で同情してたけど、さすがに30過ぎたし問題起こしてばかりだから、頑張ってとしか思わなくなった。
    ご本人にも難ありすぎて。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/05(土) 12:20:09 

    >>175
    何勝手な事言ってんの?
    尾崎さんに対してだって、結婚を反対して相当酷いことしてるよ。自分でテレビで話してたもん。

    もしあなたが再婚するとして、相手の子供としてこの人がいたら何とかしようとするわけ?
    手を差し伸べたとして拒絶されたらそれ以上なんとかしようとする人いる?

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/05(土) 12:22:37 

    >>156
    ブスだったら娘と同じ人生歩むとか意味わからないんだけど。

    並み以下の容姿の人に対して失礼な発言だわ。

    +7

    -9

  • 197. 匿名 2022/02/05(土) 12:24:12 

    >>101
    このひとはハレモノだよ。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/05(土) 12:24:44 

    >>165
    心身酷使するし、年齢が一定に達すると需要がなくなるから一過性の受け皿でしかないよね

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/05(土) 12:26:01 

    >>40
    とっくにスッテンテンだよ。
    後先を考える能力が備わってないし、ホストじゃなくても無くなってたと思うけどね。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/05(土) 12:26:04 

    人生のピーク
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +35

    -1

  • 201. 匿名 2022/02/05(土) 12:27:14 

    でかすぎ
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +4

    -17

  • 202. 匿名 2022/02/05(土) 12:28:39 

    修正し過ぎ…
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/05(土) 12:28:50 

    >>174
    叩くと言ってもホストへの態度の悪さかな
    でもそれもホストはそういうことされる仕事だよねって意見もわりとあった
    キャバ嬢が客のセクハラが酷いとこぼしても同情されないみたいに

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/02/05(土) 12:31:02 

    >>73
    何をいっても聞く耳を持たなかった、
    と実兄は言ってるね。
    愛想尽かしたのだと思う

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2022/02/05(土) 12:33:15 

    >>204
    辛いね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/02/05(土) 12:35:05 

    >>156
    犬神家の一族を最近見たけどお母さんと杏里はよく似てるよ
    女の子は段々母親に似てくるよね

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2022/02/05(土) 12:38:37 

    >>158
    私もそうだったよ。家庭科だけ10段階の10だったわ。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/02/05(土) 12:47:45 

    >>29
    小峠は頭がいいから本当に付き合ってたとしたら
    色んなことにすぐ気づいたんだろうね

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2022/02/05(土) 12:50:07 

    「たまにはキメて出勤してもいいですか〜?」
    見てきた。
    酒井法子以上だったよ。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2022/02/05(土) 12:51:18 

    この人は専門的な病院に入院するしか救いない

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/05(土) 12:53:20 

    >>195
    いや、ごめん、それはそうかもだけど…
    批判してるつもりは全然ないんですけど、書き方が悪かったなら謝りますね

    ここまでの経緯そんなに詳しくないからどうなんだろう?どうしてなんだろう?って素直に疑問に感じただけです


    周りの人は色々止めたけど押し切って…という経緯が有ったのでしょうか?
    グーグル検索じゃそこまでの経緯は簡単に見つけられませんでした

    ここなら詳しい人もいるかもって気持ちもありました
    実際教えてくれる方がいたので解決しましたし

    +0

    -16

  • 212. 匿名 2022/02/05(土) 13:03:20 

    >>89
    大昔からだよ。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/05(土) 13:07:22 

    セクシー女優になった時、これから次々に出てすごくお金稼いでいくんだろうなーと思ったら、制作の人がそれはないですって言ってた。初めての作品は恥じらいながら、少しずつ慣れていくのを見せる長期プランのはずが、最初から恥じらいが無さすぎて、みたいな。

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2022/02/05(土) 13:09:19 

    >>198
    一時的な収入が良い分、余計に他で働くのが困難になりそうだし悪循環だよね

    賃金少なくても就労支援施設とか利用したほうが、相談できる人もいるしある程度は見守ってもらえるし、いいと思う

    障害の程度にもよるけど、風俗じゃ誰も生活のアドバイスなんかしてくれないし、入ったお金もすぐ使ってしまうの繰り返しでは、助かるのは一時的で結果地に落ちるだけな気がする

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2022/02/05(土) 13:13:32 

    >>200
    整形しなくてもすごく可愛い顔してるよね

    +4

    -13

  • 216. 匿名 2022/02/05(土) 13:15:57 

    >>125
    本人❓️

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2022/02/05(土) 13:23:04 

    この事件に関しては完全に被害者っぽくない?
    薬でおかしくなったから監禁って、まともな職場はそんなことしないで110番するよね。
    普段の行いのせいで信用されてないけど。

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2022/02/05(土) 13:26:06 

    >>134
    安住さんの番組でよく見かけてたような…?その頃はただのぽやーんとしたお嬢さんてイメージだったけど、あぁどうしたんだか…
    安住さん、早めに抜けられてよかったね。

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/05(土) 13:26:58 

    >>164
    凄すぎ。逆に3時間の台詞を覚えられない人だらけだと思うわ。

    +46

    -1

  • 220. 匿名 2022/02/05(土) 13:35:24 

    本人が歌舞伎町が好きで、反社をカッコいいと思ってるんだもの。
    どうにもならないよ。そんなに歌舞伎町が好き?

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/05(土) 13:38:19 

    >>39
    いきなりどっかの怪しい青年実業家()とデキ婚を発表しそう。

    +1

    -12

  • 222. 匿名 2022/02/05(土) 13:38:21 

    >>41
    杏里に見出されてデビューなんてその時点でただのイロモノじゃんね

    +31

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/05(土) 13:40:28 

    >>70
    でもこの人発達障害があるんじゃないかって言われてるよね。
    知的な面でさ。



    知識がないのに書くからこんなトンチンカンな書き方になるのよ。

    +37

    -4

  • 224. 匿名 2022/02/05(土) 13:41:05 

    >>74

    容量は守って欲しいわね。心配だわ。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/05(土) 13:43:33 

    お母さん亡くなってからも半年くらいはロンハーとかバラエティ出てたよね。ホスト辺りで地上波無理になったんだっけ、忘れたわ。

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/05(土) 13:48:12 

    この子みると、坂口良子がでてたグッバイ・ママというドラマ思い出す。シンママで幼い娘を育ててるんだけど不治の病で余命幾ばくもない、天涯孤独の自分が死んだら娘は頼る人がいない、命のあるうちに娘の行く先を任せられる人を探すんだけど、なかなかうまく行かないってドラマ。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2022/02/05(土) 13:51:28 

    この人のスタミナと強いメンタルは羨ましい。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/05(土) 13:56:48 

    >>200
    幸せそう
    結婚してたら違ったのかな…

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/05(土) 14:02:57 

    監禁してた前のバーのマスター達が16人逮捕されたって言ってたから、その裁判だよね???

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/05(土) 14:18:30 

    >>2
    どういう人がこんな品のないコメントするんだろう?
    普通の女の子や主婦だったりするんかな。

    +38

    -3

  • 231. 匿名 2022/02/05(土) 14:28:46 

    >>143
    AV後義父さんが軌道修正しようと、この子がケーキ作りが好きだった事思い出して
    伝手でケーキ工場の職見つけてきたけど拒絶したって何かで読んだ
    判断力も自制心も無い子に芸能界とホスト与えたら普通の暮らしに戻れないよね
    一般人としてちゃんと療育してたら周りからは天然ちゃん位の扱いで、今頃優しい人と結婚して穏やかに暮らしてたかもしれないのに

    +66

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/05(土) 14:35:52 

    強いなと思う

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2022/02/05(土) 14:37:49 

    >>101
    メンタルは強いと思うよ
    ただまだ母親が必要な時期に亡くなって
    生きていく術を知らずに自分で生きてるだけで
    周りに迷惑を掛けてても、ちゃんとまだ働いてる

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2022/02/05(土) 14:48:33 

    >>231
    なんか泣けるエピソードだね。確かに、亡くなったお母さんが、アンリが作ってくれたケーキが嬉しくてずっと冷凍保存してたって聞いたことあるわ。

    +43

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/05(土) 14:53:34 

    >>1
    宮迫には家族がいるけどこの人はもう家族が居ないし
    支えてくれる人が誰も居ないから
    いつか自○しそうで怖い

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2022/02/05(土) 14:54:40 

    >>115
    いや、たしか仲良いよ。よく電話で話すって言ってた。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2022/02/05(土) 14:55:31 

    >>117
    セリフを覚えられないと女優を長年やってられないから違うと思うよ

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2022/02/05(土) 15:06:32 

    おめでたいやつだなって途中でみるの
    やめた

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/05(土) 15:17:24 

    >>229
    逮捕されたんだ?
    しっかり裁かれてほしい

    なんか悪質すぎて、泣き寝入りしてるけど嫌な目に合わされた人とかいてもおかしくないと思ってしまう

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/05(土) 15:24:43 

    >>228
    家事できない、子供できたとしたら面倒見ない、お金は浪費する、不倫や浮気で騒動になる

    とかになって離婚してたと思う

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2022/02/05(土) 16:04:06 

    >>87
    個人的にはお母さんの愛情が不足していたとかじゃなくて、すごく直接的な愛情しか杏里には伝わらなさそうな気がする。
    子供との生活を守るために家族の時間を犠牲にして働いてたとして、杏里からすると一緒にいられない!寂しい!お母さんは仕事のほうが好きなんだ!っていう解釈しかできなさそう。

    それでも女親はまだ言葉にしてくれるから杏里も愛情は感じてたと思うけど、兄とか継父は杏里のこと思っててもなかなか言葉にはできないだろうし、愛情感じとることできなかったんじゃないかな。

    行動が全く伴わなくても、甘い蜜みたいな言葉をかけてくれる人ばかりを信用しちゃいそうで本当に危なっかしい。

    +39

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/05(土) 16:21:15 

    >>240
    流れ星の瀧上の元嫁がそんな感じだよね
    あの人もグレーというか、そういう人かなって感じがする…

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2022/02/05(土) 16:24:49 

    >>227
    でも欲は強いよね。自己顕示欲とか可愛い扱いされたい願望がすごい。
    でもそうじゃないから、思い通りにならないイライラもすごいと思うよ。
    そのいらだちをホスト遊びに発散させたじゃないかな。
    地道にひっそりなんて生き方、そもそも求めてないんだよ。

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/05(土) 16:34:57 

    裁判での立場は原告?証人?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/05(土) 16:38:26 

    この人の言動は、性交渉も経験済みで自分は大人だと勘違いしている小6みたいで痛ましいんだよね
    可愛い女の子をプロデュースしたいとかいう、謎の上から目線の痛さとか
    自分は何でもできる根拠のない万能感とか思春期特有の勘違いがいかにもそれで。
    実際には三十路の大人の女性なんだけど。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/05(土) 17:04:24 

    >>231
    ケーキ工場よりも風俗の方が稼げると思ったんでしょうね

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/05(土) 17:25:31 

    >>27
    生まれるのが10年遅かったら療育など良い形で受けられたかも。後見人つけて施設で比較的平穏に暮らしてほしかったね。

    +21

    -1

  • 248. 匿名 2022/02/05(土) 17:35:22 

    ボーダーじゃないの?

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/05(土) 17:42:48 

    >>2
    あなたもなかなかの底辺そうね

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2022/02/05(土) 17:43:54 

    >>230
    お粗末じゃない?
    そういうこと書き込まないといられないってよほど迫害受けるのかもしれない

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2022/02/05(土) 17:46:20 

    >>153
    そもそも無修正がなぜダメなんだろう

    +1

    -6

  • 252. 匿名 2022/02/05(土) 17:49:02 

    >>200
    小峠は何が良くてあんりちゃんと付き合ってたんだろう
    小峠は性格男前で稼いでてかなりモテモテだと聞いた

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/05(土) 18:12:12 

    お馬鹿さんだから普通の仕事が勤まらないから、お水の仕事しかないんだろう
    検察庁と裁判所を間違えるって…

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2022/02/05(土) 18:15:23 

    濃い人生だね

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2022/02/05(土) 19:09:49 

    >>4
    お母さんが生きてたらホストに貢ぎ続けたと思うよ。
    お母さんがお金くれるから。

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2022/02/05(土) 19:11:15 

    >>252
    情に厚いから、一方的に懐かれて世話しなきゃって思っちゃったのかも。
    だから去るものは追わず。

    +27

    -3

  • 257. 匿名 2022/02/05(土) 20:17:18 

    この人、嘘疑惑多くない?昔、加藤紗里にお金貸してって頼んだってニュースになった時、頼んでませんって否定してたけど、その後紗里がホントですよ、って見せたメールを読んで、私は紗里の方を信じた。悩んだ結果貸さなかったらしいけど、1回仕事で会っただけみたいな薄い関係だったはず。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2022/02/05(土) 21:38:14 

    見も蓋もない言い方だけど、心配してる人なんているのかね。所詮他人だし自業自得としか思えない。芸能人やるキャパもないしまともに働こうなんて考えてないだろうし。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2022/02/05(土) 21:43:07 

    >>252
    当時の杏里は20代前半くらいでまだ若かったし、女性でも世話焼きなら面倒見てた人もいたと思うよ。
    小峠は男だし、他の芸人によれば男女の仲はガチだったから、尚更可愛いというか放っておけないとこがあったんじゃないかと。
    今でも小峠への恨み節一切言ってないから、終始優しかったんだろうね。
    粗があったらなにかしら文句言うタイプでしょ、この人。

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2022/02/05(土) 21:48:40 

    関連トピック見たらバンド結成とかあったわ
    坂口杏里の○○できるもんみたいになってる…
    あとやってないのはお笑いだろうか

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2022/02/05(土) 22:04:25 

    >>40
    うろ覚えだけど、遺産金額たいして多くなかったと思う、テレビでやってて真実は知らんけど。
    え、これだけ?って思った記憶がある。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2022/02/05(土) 22:30:43 

    この人、構ってちゃんだしめんどくさい人。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2022/02/05(土) 22:39:13 

    >>254
    濃いっていうのかなこういうの

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2022/02/05(土) 22:54:04 

    >>21プライドだけは無駄に高いよ。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/05(土) 22:56:07 

    >>4
    母親が預けてたおばあちゃんに虐待にあってたらしいよ本人が言うには
    それが事実なら母親にも問題ありそう

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2022/02/06(日) 00:59:51 

    >>30
    やり方はどうであれ自分でお金稼いで生活しているんだから、刑務所で3食食べる生活を求めて犯罪犯し周囲に迷惑かける人達より偉いと思うよ。
    覚醒剤所持だかホストに暴行だかでとっ捕まったのは馬鹿だけど。

    というか犯罪者になって風俗、AV出演とかやっても結局今一つ売れずにいるのにどうやって生活出来るだけのお金稼いでいるのか知りたいわ。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2022/02/06(日) 01:58:22 

    >>13
    宮迫と揉めてるんかと思ったら宮迫関係なかったw

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2022/02/06(日) 02:09:16 

    >>110
    メンタルが強いんじゃなくて
    単純にぶっ壊れてるだけ。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2022/02/06(日) 03:48:52 

    >>44
    そうなんだ、自宅の四桁が覚えられないなら完璧に
    知能的障害あるね。
    お金とかどうしてるんだろ?
    裁判だのなんだのでお金もかかり、どうするんだろ?
    離婚した実の父さんとも絶縁なのかな?
    坂口良子よりかなり年上の旦那だったからもうなくなってるかもだけど。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2022/02/06(日) 03:56:29 

    >>261
    だって、坂口良子はずーっと借金返済のために働いてたんだよ。
    生活のためではなく借金返済のために働き通しだった。
    バブル絶頂期頃に結婚して、それも女優のよくありがちな金目当っぽい結婚。
    旦那は年いっててアンリと顔がそっくり。
    だけど、バブル崩壊で旦那も借金まみれで離婚した。
    母親の遺産なんか殆どないと思うよ。
    むしろ、坂口良子が完済したから良かったものの負の遺産が残る可能性もあった。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/06(日) 04:00:48 

    >>226
    ありましたね。
    凄い昔のドラマですよね?下北沢が舞台の?
    題名を書いててくれてありがとう。
    全く思い出せなくて、だけど、悲しいストーリーだけは印象に残ってる。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2022/02/06(日) 04:09:22 

    >>117
    お父さんに顔がそっくりだし、もしかしたら父親の家系とかの可能性もある。
    勿論、坂口良子の家系とかも。
    両親は障害なくても祖父母や親戚などからの隔世遺伝とか。
    遺伝て代々のがポッとその子に出ちゃったりするから。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2022/02/06(日) 07:49:41 

    >>230
    男だと思う。1-50コメまでの口汚くて見当はずれな酷いコメはだいたい男。

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2022/02/06(日) 08:18:05 

    >>260
    人生そのものがブラックジョークだお

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/06(日) 08:32:16 

    >>109
    こんな馬鹿にしたレビュー書くような奴よりマシだと思ってしまう

    +5

    -5

  • 276. 匿名 2022/02/06(日) 08:33:23 

    >>100
    削除しないといけなくなるかもしれませんし
    →じゃあ最初から売るな

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/06(日) 09:32:27 

    >>231
    そんなことしてくれてたんだ!
    AV差し止めはジェット尾崎を
    もってしても無理だったけど、
    考えてくれてたんだな涙
    後ろ足で砂かけた形だね…

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2022/02/06(日) 09:38:51 

    >>98
    杏里さんが小学生っていうと、もう20年くらい前かな?その頃は今と違って発達障害が周知されてないし、知的に障害があるっていうのもなかなか親が受け入れられないのも仕方ないと思う。見た目変じゃないし一応会話はできるし。

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2022/02/06(日) 10:09:42 

    >>246
    この子は目先のことしか分からないだろうし、そう思っちゃっても仕方ない。
    正直芸能人トピなんてチラ見くらいしかしないしあんまり興味ないけどこの子のトピは今どうしてるのか心配で覗いてしまう。
    昔父が福祉関係の仕事してて知的障害は重度より境界ギリギリの子の方が支援が難しいって言ってたけど、本当にその通りなんだなと思わされる。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2022/02/06(日) 10:23:17 

    >>242
    たしかに
    際どい着エロとかやってるしね

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/02/06(日) 11:07:24 

    >>215
    お母さんの若いころと比べられるから可愛くないみたいな扱いになってるけど、一般人だったら十分可愛かったのにね。
    でも母の美貌を受け継いで今の状況だったらもっとおかしい人が集まってきたのかもしれないな。

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2022/02/06(日) 13:41:29 

    昨日のインスタライブ見たんだけど突然聞かれてもないしむしろ話さなくていいよっていうコメントが来てるのに自分語りして泣き始めたかと思えば、数秒後には笑ってウインクみたいなのし始めたり、かと思ったらまた泣き始めたりちょっと怖かった。
    しかも泣いてるって言っても頑張って泣こうとしてるけど涙は全然出てないのがまた闇を感じた。
    左が坂口杏里ね。
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/02/06(日) 13:59:48 

    >>282
    これがそのインスタライブ?
    どういう状況?
    もう一人は誰?!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/02/06(日) 15:50:09 

    この人どうやって収入を得ているの? 

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2022/02/06(日) 16:00:30 

    ところで、裁判はどうなったのかしら?
    かまってちゃん的な嘘っぱちと思いますので、あまり気にはしてはいませんが。
    以前SNSで、「この方(中略)嘘つきさん」だの発言しておられていましたが、あなた(杏里)の事ではないのかね?

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2022/02/06(日) 20:54:35 

    いつも言いっぱなしで報告がないから、ほんまか嘘かわからない。発信したら報告してほしい笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/07(月) 00:06:24 

    >>201
    ほっぺ盛り上がってる子すき
    ゴリラっぽいのがたまらん

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2022/02/12(土) 20:28:49 

    >>266
    恐喝

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/13(日) 12:25:10 

    >>282
    酒に酔ってるだけじゃなく若いうちにママを失った可哀想な悲劇のヒロイン(笑)な自分自身にも完全に酔ってるんだろうなー
    こいつがいつまでも這い上がれずに下り坂コロコロ杏里なのはそういうところ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/15(火) 19:56:35 

    >>252
    小峠は自分でちょっとヤバめの女が好きみたいなこと言ってた

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2022/02/18(金) 22:42:40 

    またデリヘル出勤してる…
    坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に「炎上狙いの宮迫」との明らかな違い

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/02/27(日) 03:10:59 

    インスタライブ見逃したけど彼氏出来たって報告したらしい??
    詳しい方教えて下さい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。