ガールズちゃんねる

山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

123コメント2022/02/21(月) 20:48

  • 1. 匿名 2022/02/04(金) 22:35:17 

    「以前から『名脇役』として存在感を放っていましたが、2018年のドラマ『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)での主演以降、キャリアでいちばん順風満帆な時期を迎えているといえるでしょう。

    遅咲きのためか腰も低く、スタッフとも気さくに接しており、現場からの人気が高いのも、いまのブレイクの理由です。ふだんの性格は姉御肌で、人の相談に乗ってあげるタイプ。同じ事務所の田中みな実さんをはじめ、頼りにしている芸能人は多いです」
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +72

    -10

  • 2. 匿名 2022/02/04(金) 22:35:48 

    ガル民に人気の人

    +90

    -6

  • 3. 匿名 2022/02/04(金) 22:35:58 

    そっか、田中みな実の方が年下なのか

    +96

    -2

  • 4. 匿名 2022/02/04(金) 22:36:21 

    脇の人だよね

    +32

    -0

  • 5. 匿名 2022/02/04(金) 22:36:23 

    シジュウカラおもしろい

    +158

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/04(金) 22:36:52 

    山口紗耶加さんが出てた市長さんのドラマが面白かったの覚えてるけど名前忘れたw

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/04(金) 22:36:57 

    昔とキャラ変わったよね?
    昔めっちゃはっちゃけてた気がする。

    +118

    -0

  • 8. 匿名 2022/02/04(金) 22:37:05 

    いいともでおちゃらけキャラでピーコさんに尻叩かれてる記憶

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/04(金) 22:37:32 

    遅咲きなのかもだけど、昔からずっと何かと出演してるイメージだからすごいと思う

    +293

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/04(金) 22:37:43 

    昔から既に順風満帆だったと思う

    +141

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/04(金) 22:37:52 

    演技うまいよね

    +123

    -4

  • 12. 匿名 2022/02/04(金) 22:38:32 

    10代のころ、ともさかりえと仲良かったんだけど
    その頃も山口さんが相当気を遣ってるな〰️という印象だった

    +150

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/04(金) 22:38:38 

    こんなに演技上手くなると思わなかった。主人公の友達位のイメージ。

    +118

    -3

  • 14. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:16 

    昔観たドラマで障害者の演技が上手すぎてそういう人かと勘違いしてた記憶。若い頃から演技派だよ

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:34 

    好き!演技も好き!
    ジェネレーションハウスの時カッコよく見惚れてました♡

    +56

    -5

  • 16. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:36 

    すごい綺麗なのに、なんだろう 安心感というか安定感というか。
    優しいキャラももちろん似合うし、サバサバもいけるし、冷たいキャラでも違和感ない。
    好きです。

    +130

    -4

  • 17. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:37 

    一時期干されてたね

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:59 

    バラエティやトークをみると、姉御にはみえない。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:00 

    14才の母良かった

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:12 

    かっこいいお姉さん!!!って感じ❣️

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:14 

    シジュウカラハマってる

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:29 

    この人を初めて見たのは『若者のすべて』。

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:45 

    おディーンさまのドラマで狂った役やってましたよね?
    あれでびっくりしました。
    そのあとブラックスキャンダルとか始まって、ファンになりました。

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:52 

    のだめのジャンの恋人役も好きだったよ

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/04(金) 22:40:59 

    やっぱりモンクリの吐血

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/04(金) 22:41:32 

    ファンデで白塗りしたりしてないよね、普段から。
    自然体でいい

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/04(金) 22:41:57 

    >>7
    歳重ねると経験増えるから、性格変わる人多いよ。
    良い方向にも、悪い方向にも。
    過去にこだわっても仕方ない

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/04(金) 22:42:07 

    がるちゃんで何故かトピ立たなくなったけど
    シジュウカラおもしろすぎる

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2022/02/04(金) 22:42:19 

    モンテクリスト伯の時、この表情のインパクトは凄かった!
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +80

    -3

  • 30. 匿名 2022/02/04(金) 22:42:23 

    >>15
    ラジエーションハウスの間違いでした(笑)すみません(笑)

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/04(金) 22:42:46 

    ラジエーションハウスも素敵だった

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2022/02/04(金) 22:43:09 

    鈴木京香と中井貴一のドラマで演じてた中井貴一の妻の役、面白かった。
    スムージー妻!
    『共演NG』だっけ?

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/04(金) 22:43:09 

    肌がきれいよね。変にお直しもしてなくて自然体でこの42歳がステキだよ!
    演技もうまいし色んな役ができるし大好きだわ

    +117

    -8

  • 34. 匿名 2022/02/04(金) 22:43:18 

    品がなく見えるからあんまり好きじゃない

    +13

    -8

  • 35. 匿名 2022/02/04(金) 22:44:48 

    キンキの剛と交際報道出てからジャニヲタの逆鱗に触れて干された気がする

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/04(金) 22:46:00 

    >>14
    “若者のすべて”ね。口上の産毛も目立ってて、子供だった私はホントにこういう人なんだと思ってた。

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/04(金) 22:46:08 

    >>35
    知らなかった…
    ともさかりえじゃなくて?
    この人も?

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/04(金) 22:46:48 

    演技上手いんだけど…
    滑舌がやはり気になる…
    滑舌だけどうにかなれば完璧

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/04(金) 22:47:30 

    >>7
    そうだよね?なんか今は幸薄い感じ…

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/04(金) 22:48:47 

    >>35
    ただの噂でツーショ写真も何も無かったけどね

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/04(金) 22:50:30 

    臼田あさ美に似てる

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2022/02/04(金) 22:50:38 

    若い頃とのキャラ変ぶりがちょっと怖いです

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2022/02/04(金) 22:53:15 

    昔はギャルっぽい役やってた気がする
    榎本加奈子とかと

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/04(金) 22:54:52 

    >>37
    当時キンキ好きだったから覚えてる!交際報道あった!

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/04(金) 22:56:11 

    私は未だに「可愛いだけじゃダメかしら?」のせつこのイメージw

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/04(金) 22:57:12 

    >>22
    あの頃は儚げな少女だったね。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/04(金) 22:57:31 

    >>14
    私も。たえこのイメージが離れない

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/04(金) 22:58:35 

    普通に実力があるから人気って書けばいいのに。なぜ気遣いとかが全面に出るのか。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/04(金) 22:58:35 

    フラーム・・・

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/04(金) 22:58:53 

    >>6
    恋するトップレディー?かな?
    中谷美紀が主演だったよね

    あの頃から山口紗弥加の顔や雰囲気が好き

    絶対零度の時はショートカットだけど
    ロングヘアの雰囲気がある方がいい

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/04(金) 22:59:07 

    美人だよね
    好きな顔だわ

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2022/02/04(金) 23:02:21 

    >>1
    この方
    一周回って好き

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/04(金) 23:03:06 

    榎本加奈子と、「可愛いだけじゃだめかしら」に出てたころ、間近でお目にかかったことがある。

    ドラマでは榎本加奈子と並ぶと地味な印象だったけど実物はめちゃくちゃ可愛い!肌きれい!

    今までいろんな芸能人を見かけたけど、実物の方が可愛かった芸能人ナンバーワン。(私の中で)

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2022/02/04(金) 23:05:08 

    14歳の母 で先生役だった人???

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/04(金) 23:09:45 

    >>7
    40にもなって昔の自分とずっと同じ人の方が珍しくない?成長してないというか。。人は変わるもんだよ。

    +83

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/04(金) 23:16:26 

    昔はジャニーズや榎本加奈子が出てるアイドルドラマで脇役やってたイメージだったけど、いつからか演技派になったな

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/04(金) 23:17:37 

    女版高橋一生ってかんじ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/04(金) 23:17:57 

    グータンに出たとき、周りを気遣いながらも自分の言葉できちんとスラスラ話しててかっこよかった。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/04(金) 23:19:06 

    >>50
    そーです!!懐かしい
    今の大人っぽいのもかっこいいけど、ギャルでおバカな役も可愛かったです😂

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/04(金) 23:21:37 

    清春プロデュースだったのは知られてないのかな
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2022/02/04(金) 23:28:19 

    >>7
    路線変更しないと、年取ったら

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/04(金) 23:29:03 

    >>1
    代表作あった?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/04(金) 23:38:01 

    絶対正義の範子もすごかったよね!あとこの方の声も好きだ

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2022/02/04(金) 23:40:30 

    結婚しないで、もったいないなと思う。
    自分も独身だけど。
    悟り開いたら独り身の境地開けるのかな?
    山口さん、柴崎コウさんとか。
    そこら辺の既婚者より美人なのに。

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2022/02/04(金) 23:46:41 

    >>7
    昔「ふたり」ってドラマで、めちゃくちゃ明るいけど実は闇を抱えてる役を演じてたけど凄く上手だった。
    明るいキャラばっかりやってたイメージだったけど、昔からちょっと影がある役は得意だったのかも?
    奥菜恵の友達役だったんだけどとても魅力的な演技だったよ。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/04(金) 23:52:38 

    >>9
    榎本加奈子の全盛期の頃から絶えずドラマに出てるからすごいと思う
    息が長いよね
    相当裏方に好かれてるんだろな

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2022/02/04(金) 23:54:44 

    >>1
    遅咲きのためって部分はいらないんじゃないかい

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/05(土) 00:32:07 

    >>18
    サバサバした個人主義のイメージ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/05(土) 00:42:07 

    モンテクリスト伯の演技見て怖いなーと思って、ブラックスキャンダル、絶対正義くらいから気になってる

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/05(土) 00:44:58 

    いい歳の重ね方していて若いときより綺麗だなあと思う

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/05(土) 00:51:31 

    Huluでヤスコとケンジ見終わったところ!
    元レディース役が似合ってたわ~

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2022/02/05(土) 01:13:51 

    コウノドリの新井先生役がハマっててすごいよかったな

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2022/02/05(土) 01:29:59 

    堂本剛と付き合ってたよねたしか

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/05(土) 02:07:38 

    この人カメレオン女優だなと思った。朝ドラで島の住民役してたけど、メイクで眉毛太くして話し方も島の人間寄せが上手で最初わからなかった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/05(土) 02:12:27 

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/05(土) 02:31:31 

    >>1
    私この人に顔がそっくりなんだ
    だから順風満帆でよかったなと嬉しい

    ちなみに私も今が人生で一番仕事が順調

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/02/05(土) 02:37:41 

    >>41
    臼田さんは可愛らしい感じで似てると思わないけど、
    韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のキム・ヘジン役のファン・ジョンウムさんが途中垢抜けたシーンで、山口さんにそっくりでビックリしました!
    凄くキラキラして美人な人。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/05(土) 02:41:18 

    >>33
    うわー、私そっくりクリソツ!
    パーツも輪郭も似すぎてる〜
    私の写真載せたらマジで驚かれるわ

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2022/02/05(土) 02:53:08 

    >>7
    そういう時代だったこともあるよね
    平成までは芸能人てイケイケドンドンで、個人的には見てるのが楽しかったなー
    今って番宣で盛り上げてるだけでパリピ扱いして、みんなどんだけ暗いねん!て思うわ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/05(土) 03:33:39 

    >>15
    ラジハ見てたけど、ジェネレーションハウスでも普通に違和感なかったw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/05(土) 03:34:04 

    今くらで同級生の水樹奈々と同じワンピ着てたね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/05(土) 04:38:37 

    滑舌が苦手でこの人のドラマが見れない

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/02/05(土) 06:56:39 

    真木よう子と似たり寄ったり

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2022/02/05(土) 06:58:29 

    遅咲きなの?昔から美少女で演技うまかったけど。主役はる感じではなかったけど。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/05(土) 07:29:32 

    >>64
    もったいない??
    ご本人が選んでる道ならそれが最良では?
    結婚が幸せでもないし、未婚が不幸せでもないし。
    これから結婚されるかもしれないし。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/05(土) 07:30:19 

    若者のすべての時、衝撃的に可愛かったなあ!
    山口さんの声もすき。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/05(土) 09:11:45 

    華々しい活躍って訳ではないけど昔からコツコツと何かしらのドラマに出てるイメージ。池脇千鶴さんとかも

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/05(土) 09:38:01 

    天才テレビくんの元祖テレビ戦士だっけ?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/05(土) 09:45:02 

    かっこいい役もちょっと頼りない役も出来るし、ドラマとか映画に出てると「お!」って目を引かれる。

    この人の声とか喋りかたがめっちゃ好きだなー。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/05(土) 10:04:33 

    キレイやし、演技うまいし、好きだよ!!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/05(土) 11:57:23 

    アンナチュラルの恋人を失った研究者役、大好き

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/05(土) 12:07:36 

    >>64
    結婚してない理由は人それぞれ
    美人なら結婚できてブスだから結婚できないわけではないよ
    したいかしたくないか
    タイミングや相手や仕事やいろいろあるじゃないの

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/05(土) 12:09:22 

    >>84
    ここ何年か主役張るようになったからそのことを指してるんでしょ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/05(土) 12:20:51 

    >>43
    テレ朝の月曜8時のドラマであったね
    可愛いだけじゃダメかしら?
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/05(土) 12:26:38 

    ときめきメモリアルの映画あった
    1997年でみんな10代
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/05(土) 13:51:02 

    >>64
    人の心配してないで、
    あなたは結婚諦めてるの?
    ブスだからは言い訳だよ
    すっごいブスほど案外スピード結婚するからあなたも頑張れ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/05(土) 16:54:44 

    絶対正義めちゃくちゃ怖かった!
    それくらい演技が上手いって事なんだと思う。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/05(土) 22:52:50 

    >>5
    旦那がキモすぎー

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/06(日) 08:50:56 

    >>14
    これが14歳の時で ドラ初出演って凄いよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/06(日) 18:33:34 

    この絵 似てる!!

    ヘア参考にしよーかな。
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/17(木) 11:03:36 

    この前14歳の母を一気見したけど、先生役あんまり上手くなかった。今シジュウカラにハマって見てるけど本当に本当に努力されたんだなとわかる!(上からですみません)今は山口さんが出演するだけで作品自体も期待してしまう。と、いうかシジュウカラトピ立たないですねー(ToT)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/17(木) 17:37:20 

    >>102
    トピ立たないね。
    そういえば、ランジャタイさんが髪切ったらしい。念の為に報告しとく。
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/17(木) 21:40:40 

    >>103
    えー!!!思い切ったね!!ランジャタイ情報ありがとう 笑 何故角刈りなんだろ。

    今日ロイさんのニードル、ちゃんと聴いたこと無くて車で流してたらドラマに凄く合ってて良すぎて何回もリピートしてしまった。君が夢をみせてみせてって切ない。あー!皆んなで語りたいよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/17(木) 22:53:00 

    >>101
    千秋と初めて出会った面接の時は髪ツヤなくて老けた印象だったけど、徐々に若返ってるよねw
    スタイリングに少しずつ変化が出てきてて面白い
    あんな旦那さんにはもったいないわ〜

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/18(金) 12:28:45 

    >>77
    私は石田あゆみに似てるなあって思っていました。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/18(金) 16:00:03 

    オープニング曲のロイさんの声なんか懐かしいな〜と思ったら、2000年代初頭に『ジレンマ』という曲が売れていたspeenaというバンドのボーカルに似てた

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/18(金) 23:16:53 

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/18(金) 23:34:14 

    トピ立て~

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/19(土) 00:19:30 

    紗弥加さんのズキュン 可愛い♪
    山口紗弥加がキャリア史上いまが最も順風満帆なワケ…スタッフにも気さく、人の相談にも乗る姉御肌

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/19(土) 00:20:24 

    立った!
    【語ろう】「シジュウカラ」見てる方
    【語ろう】「シジュウカラ」見てる方girlschannel.net

    【語ろう】「シジュウカラ」見てる方シジュウカラ、見てます!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/19(土) 01:27:10 

    まぁ想定はしてたけど、
    新しいトピには本当に最初から見てるのか?みたいな人も書き込んでるわな。
    しょうがないけど、落ち着くまで我慢我慢。とこちらで愚痴らせてもらう。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/19(土) 01:53:10 

    >>112
    急に入ってきて(別に入ってきてもいいんだけどさ)、雑にくさされると何だかなあと思うわね〜

    明日には落ち着いてることを願いましょう〜

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/19(土) 02:45:30 

    >>113
    明日になれば録画組の感想も見れるだろうし楽しみです!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/19(土) 08:52:56 

    >>112
    私も同じ気持ちになってここに来た。
    何か想像力がないというか
    見たものそのまま受けとるような人が増えてる気がする。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/19(土) 09:19:23 

    >>115
    全然ドラマ見てないのに来ちゃった感じだよね。
    夫が死んだとか、初めてちゃんと見たんだけど~とか、
    忍が昔浮気されたりモラハラされてた事とかも知らないで色々書いてそう。
    でもレスバして荒したくないから、やんわり訂正するぐらいにして時間が経って去ってくれるのを待つ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/19(土) 09:45:00 

    >>116
    忍がベタベタして浮かれてる
    天狗になってるって感想だったり
    旦那が生きてることや
    千秋の彼女とセイラちゃんが別人なことも分かってなかったりね。
    人が増えるのはいいけど本当に観てた?って不思議に思う。
    また時間が経てば前のトピみたいに平和になると思うから待ってる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/19(土) 15:24:10 

    最初から見ていたという人も忍および山口さんを叩くのが見苦しくて辛い~
    早く落ち着いてほしいわ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/19(土) 17:33:07 

    トピ立たなくて残念すぎる😭
    まだ最新話は観れてないので観たらまた書き込みに来ます!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/19(土) 17:34:52 

    >>119
    と思ったら新トピ立っててビックリ!!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/20(日) 01:54:52 

    ここでディープに語りたい笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/20(日) 13:40:22 

    >>121
    ぜひ語って欲しい!

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/21(月) 20:48:16 

    >>118
    Twitterの方でも言われてたけど
    山口さんの不倫するまでの流れのあの分かりやすく浮かれた演技とか妙にしっとりした感じがあまりにもリアルなんだよね
    漫画家として驕りが出てきてるなというのが一瞬でわかる
    同時に池内さんのあからさまに距離を取ったりして忍の好意を確認してから計算的にキスまで持ってくあの感じも妙に生々しい
    この2人の演技、なかなかリアルだと思うw
    7話の忍が気に入らないってのは全然感想としてわかるけど中の人叩きになるのはわからん
    叩いてる人は何か心当たりでもあるのかな?w
    山口さん、演技ほんとにすごいよ
    こんなに生々しくリアルな演技できる人あまりいない
    もっと評価されてもいいと思う

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。