ガールズちゃんねる

Girls2好きな人、語りましょう!

106コメント2022/02/27(日) 09:22

  • 1. 匿名 2022/01/27(木) 10:47:22 

    Girls2が大好きです!みんな可愛くて良い子でダンスすごく上手なのにそんなに有名じゃなくて(笑)、少し悲しいです!もっともっと色んな人に知ってほしい!と思いトピ申請しました(*^_^*) Girls2(ガールズガールズ)好きな人、語りませんか?

    知ってるよ!嫌いじゃないよ!って人もどんどんコメントください(o^^o)
    Girls2好きな人、語りましょう!

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2022/01/27(木) 10:48:05 

    私もガールズ2に入りたい
    Girls2好きな人、語りましょう!

    +1

    -13

  • 3. 匿名 2022/01/27(木) 10:48:19 

    皆、お姉さんになってるーー!

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2022/01/27(木) 10:49:31 

    登坂のオーディションで新しいガールズグループ作るんでしょ?
    こっちは人気にならないままフェードアウトしそう
    実力あって可愛い子多いのにかわいそう

    +37

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/27(木) 10:50:15 

    知らないから調べてきた

    メンバーは9人。全員がテレビ東京系のドラマ、ガールズ×戦士シリーズの出演者で構成される
    こんなグループあったんだね。ちょっと注目してみる!

    +38

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/27(木) 10:50:34 

    ガールズ戦士シリーズを子供と見て大好きになりました。いまだに役名で呼んだりしています。みんな可愛くてスタイルが良いです。応援しています

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/27(木) 10:51:07 

    >>3
    娘がミラクルチューンズ観てたから初期の子は何となく分かる!

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/27(木) 10:51:25 

    LDHもっと頑張って売り出してほしいけどなぁ

    +65

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/27(木) 10:52:30 

    娘がファントミラージュにハマって
    イベントにチェキ撮りに行ってました!
    コロナで中止になってから自然と離れちゃったな~

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/27(木) 10:54:14 

    >>4
    さぁこれからツアー!ってときに
    コロナがドン被りしちゃって
    自粛からオンラインとかでバタバタしてる中で
    NiziUが出てきて
    ファン層違うのにこっちのほうがNiziUのパクリ
    みたいなこと言われてんの可哀想だなって思う

    +70

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/27(木) 10:55:05 

    3年くらい前に、アリオでやったイベントに娘の付き添いで行ったことがあります。
    CDを買ったら握手ができたので、私も結構近くで見ましたが、皆可愛いかったです。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/27(木) 11:02:04 

    マジマジョファントミあたりはリリースイベントは関東のやつは全部参加してた
    イベントが少なくなって子供はgirlsから離れてしまったなぁ
    あとはキラパワがあまり好みじゃなかったらしく、見なくなった。私はgirlsの応援続けてるけど(笑)
    みんな目の前で見ると綺麗だし可愛い
    ダンスもバキバキで凄いよね
    売り出し方が下手なのかな?今のままじゃ数年後にはE-girlsみたいに解散とかしてそうで怖い

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/27(木) 11:04:28 

    >>10
    このレベルでもYouTubeのチャンネル登録者が少ないの何で?って思ったらそんな事情が…
    私が応援してるグループも2019年デビューでこれからって時にコロナ禍で伸び悩んでる。早くツアーなんかできるようになってほしいね

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/27(木) 11:05:32 

    ここの事務所のアイドルって、歌もダンスもめちゃくちゃ上手いのに、他のアイドルにマウント取らないからすごいと思う

    レベルが違いすぎるからっていうのもあるけど、女性アイドルファンにありがちな、「AKBなんかより〜」みたいな、他をディスって自分とこのグループを持ち上げよう!みたいなファンが少ない

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/27(木) 11:08:34 

    とあちゃん?の顔がちっさすぎる!娘がEダンス見てたから私も見てたなぁー

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/27(木) 11:10:08 

    >>4
    若くて可愛くてスタイルよくてダンスも上手な子が揃ってるのに新しいグループ作る必要性感じない
    もったいないグループだよね

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/27(木) 11:11:27 

    子供がガールズ戦士好きで私も好きになりました!
    みんなスタイルよくてびっくり

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/27(木) 11:11:54 

    コロナ流行る直前のファントミイベントでmirage2の4人を近くで見れたけど本当に可愛かった
    売れないなんてもったいないよね

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/27(木) 11:12:27 

    もっと歌番組にガンガン出していっていったらいいのにね。

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/27(木) 11:12:48 

    >>10
    好きになったのが2年くらい前で、これから娘とイベントやライブ行きたいなと思っていたところにコロナがきて残念だった
    YouTubeはよくみています

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/27(木) 11:13:10 

    ここの会社って女性グループ売るの下手な気がする。
    E-Girlsもメンバー辞めていくし、最後の方いい印象無かった。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/27(木) 11:14:20 

    去年の夏ごろからなぜかおはスタみる習慣がついて
    4人くらいおはガールやってて毎日みてたよ!
    今は代替わりしちゃって幼くて初々しい子が出てる、ラッキーラッキーだったかな
    私が知った頃のガールズガールズの子たちはかなり垢ぬけてお姉さんだったんだなと感じた

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/27(木) 11:15:31 

    >>21
    女性ウケはよさそうだけど、男性ウケはイマイチなのかなぁ?よくわかんないけど

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/27(木) 11:17:31 

    可愛い!
    うちの娘はファントミ、ラブパト好きで今やってるのも観てる。
    ガル学のドラマも観てました〜!

    この前の回でファントミの蘭ちゃんが出てたけど、元々細いのにさらに細くなって垢抜けて、すっかりお姉さんで綺麗になってた😊

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/27(木) 11:19:40 

    ちょっとトピズレだけどサライちゃん売り出すのに力入れすぎな気がする

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/27(木) 11:23:33 

    >>25

    たしかに!
    ファントミでサライちゃん出てきたときからそれは感じてたw
    ガル学のドラマにもこの子出てたし!

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/27(木) 11:24:24 

    ファントミのサキがダントツで好き
    ああいうクールビューティーな子、最近のアイドルには全然いないし

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/27(木) 11:27:45 

    めちゃくちゃ共感。もっと売れていいよね?
    顔面偏差値もめちゃくちゃ高いし、ダンスのレベルも高い。
    9人のバランスもすごいいい。いろんな系統の可愛い子揃い。
    なんでいまいち売れないんだろう??
    売り出し方?タイミング逃した??

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/27(木) 11:30:27 

    子供が好きになってから教えてもらって私も好きになりました。親子で推してる方が多いのかな?イベント行ったときは親子連れが多かったです。
    声が可愛くてくれあちゃん推してます。子どもはみさきちゃん推し。でも最近ももかちゃんも気になる。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/27(木) 11:32:31 

    >>19
    でも、売り出し方がちょっと難しいかな?って思う

    歌番組に出るには、売上やYouTube再生数とか、ある程度数字が必要だし、バーターで出るにしたって、EXILEとはファン層も違いそうだし、EXILE tribeの妹分ですみたいに売り出したところで、ファン増えるのかな?って

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/27(木) 11:34:39 

    >>4
    この子達、地方イベントこまめにやってなんぼだったのに、コロナで活躍できる場がなくなっちゃったね。
    幼児とその親+大きなお友だち
    という層に受けてたから、ファン層は元々狭い。
    プロモーションの力もあるし、ターゲットが広いNiziUの登場の打撃をもろに受けた気がする。
    正直NiziUの方が強いよね。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2022/01/27(木) 11:36:06 

    売れ方難しいんだと思う。いまや子供向けコンテンツは縮小縮小で、広告も打たなくなってきてる。子どもにせっかく受けてるのに広がらなかった印象。

    80's loverで大人向けに路線変更かな?と思ってるけど、売れてほしいね。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/27(木) 11:38:45 

    うちの子たちニジューよりもガールズガールズの方が好きだよ。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/27(木) 11:39:30 

    >>28
    私もそれは思うけど、音楽って、歌やダンスが上手いからとか、顔面偏差値が高いから売れるとか、そういうものでもないから難しいよね

    例えば、バッキバキに踊れて、ステージ上ではカッコいいのに、普段はドジっ子で天然とか、ギャップや欠点があった方が愛着持たれやすいっていうかさ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/27(木) 11:41:35 

    ファントミから好きだよ〜
    もっと活躍してほしいな

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/27(木) 11:42:06 

    >>19
    テレ東ならおはスタ繋がりでまだ出れそうな気もするけど、他のキー局に出たところで「だれ?」ってなりそう。
    うちの子はミラクルちゅーんずとマジマジョピュアーズにハマった世代だから、その流れでgirls2も知ってるけど、同級生の女の子でも知らないこの方が多かったもん。
    原宿でコラボもあったけど、ニコラとかニコプチ見てもgirls2ってほぼ見たことない
    幼児には受けても、ジュニア、ティーン層となるとBLACKPINK、TWICE、NiziUの方が人気あるのは間違いない。

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2022/01/27(木) 11:45:09 

    クレアちゃんとキラちゃん推しです。
    最近クレアちゃんが垢抜けて大人っぽくなっていて驚きました!
    元々可愛かったけど綺麗なお姉さん的な感じになったなと思う!

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/27(木) 11:45:49 

    ようかちゃん、思いきってViViのモデルとかやってくれないかなー?
    やっぱ特撮のイメージが強いから、ファン層が拡がらないと思う。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/27(木) 11:46:05 

    ガチで踊ってて、niziUののなわとびみたいなちチビっ子がまねできるダンスじゃないよね。かっこいい。
    ターゲットが子供~中学生?ぽいからか、曲の歌詞がちょっと幼い気がする(片思いがどうのこうのとかが多いイメージ)それで、いまいちどの層に売れたいのか中途半端ってのもある。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/27(木) 11:47:47 

    >>24
    蘭ちゃんキレイでしたねー
    もともと大人っぽい顔立ちだからファントミ当時はちょっと衣装が似合わないなと思っていたけど、今後もっと美人になるだろうなと思っていたので嬉しかったです

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/27(木) 11:48:03 

    >>7
    1人しか残らなかったね

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/27(木) 11:51:03 

    >>39
    うちの年長は雰囲気だけマネして激しく踊っているwそれはそれで面白そう

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/27(木) 11:54:14 

    >>34
    そうなんだよねーー
    そこが芸能界の厳しいところ…
    見た目だけじゃなくて実力もあるしめちゃくちゃ努力してる子達だから売れてほしいよ(>_<)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/27(木) 11:55:19 

    主です!トピ立って嬉しいです(;o;)そして私と同じ考えの方がチラホラいてさらに嬉しいです(;o;)

    私ももっと色んな歌番組やテレビに出て欲しいし、事務所にも頑張って売り出してほしい!って思ってます!でも私には今は応援するしか出来ないので、色んな人にGirls2のすばらしさを地道に伝えていきたいと思ってます!(笑)長くなってすみません!さっそく好きな画像載せます(^ ^)
    Girls2好きな人、語りましょう!

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/27(木) 11:57:03 

    >>36
    でも、それはかえって強みだと思う
    競合相手が少ないってことだし

    ティーンの女子人気なら、BLACKPINK、TWICE、NiziUで、男性人気なら、坂道シリーズとか

    そこに参入していくってなったら、それらのアイドルよりも強い魅力やコンテンツを作って、新規ファンを獲得しなきゃいけないでしょ?

    それってかなり難しいし、そこに戦いを挑むのって、茨の道だと思う

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2022/01/27(木) 12:02:04 

    >>44
    すば兄inバージョンで笑ったw

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/27(木) 12:10:10 

    ミラクルチューンズが大好きで
    柚葉ちゃん好き♥️
    あと紫の子…なんでLDH辞めたんだろう?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/27(木) 12:12:52 

    みなみちゃんがファントミの頃、一番小さくて小学生みたいだったのに、ガル学で凄い身長伸びてて、子供って急にこんなに大きくなるの!?ってビックリした。
    ダンス上手いしみんなかわいいし、応援してる。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/27(木) 12:13:46 

    国産で良い。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/27(木) 12:14:18 

    実力あるのに売り出されてなくて可哀想

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/27(木) 12:14:31 

    >>44
    すば兄も好きよ(笑)

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/27(木) 12:18:09 

    この前久しぶりにYouTubeで見たけど、みんな歌もダンスもすごい上手くなってた!みんな真面目そうだし、努力してるんだろうね。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/27(木) 12:19:43 

    本当ににわかなんですけど
    愛について愛について愛について歌おう〜
    って歌ってる3人組もこのグループ系列ですか??

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/27(木) 12:20:43 

    1月発売されたアルバム聞くと、声そのものや歌の成長を感じられて、とても良かった。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/27(木) 12:23:24 

    >>53
    miracle2の黄色(みさきちゃん)と青(ももかちゃん)がいるグループです!

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/27(木) 12:23:50 

    >>53
    それはマジカルマジカルの追加メンバー入る前の3人組ですね。
    うち2人が今GirlsGirlsで活躍してますよ!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/27(木) 12:24:15 

    >>55
    マジカル2だった😅勢い余って間違えました。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/27(木) 12:28:10 

    25歳だけど、私らの世代はE-girlsになるわ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/27(木) 12:28:43 

    >>31
    リリイベにいたおじいさん
    てっきり孫の付添いかと思ったら大きなお友達でドン引きしてしまった
    あんなおじいさんに愛想振りまいてチェキ会しないといけないくらいだったらコロナ禍になってホッとした子もいたんじゃないかなと思う
    誰とは言わないけど、メンバーでも嫌な気持ちが顔に出てる子とポーカーフェイスで飄々としてる子それぞれいたよ

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2022/01/27(木) 12:29:58 

    そのうち、4代目 J Soul Brothersとか結成しないかな?

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2022/01/27(木) 12:31:21 

    大きなお友達がいい場所取ってたのに
    幼稚園児の娘が後ろにいるのに気づいて前譲ってくれたの嬉しかったなぁ
    絶対ガルにいないだろうけど池袋でミラちゅー見てたお兄さん2人組ありがとう。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/27(木) 12:33:26 

    YouTubeでもっと、ダンスプラクティス動画とか、そういうの出すべきだと思う

    ドキュメンタリー動画はあるけど、正直、そういうのはコアなファンしか見ないだろうし、ライト層や新規ファンが気軽に見れる動画がもう少しあってもいい気がする

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/27(木) 12:40:25 

    >>46
    >>51
    次はすば兄ナシの貼ります(笑)
    Girls2好きな人、語りましょう!

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/27(木) 12:45:09 

    蘭ちゃんが絵もうまくて多彩とか
    ももかが超天然で面白いアイディアマンとか、そういうの発信して行きたいよね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/27(木) 13:03:42 

    あまり詳しくないですが、曲もダンスもすごい良いですよね。
    もっと人気出て良いのにな。
    派生グループの曲も好き。
    おはスタとアニメも主役だったし、とあちゃんがセンターなことが多いんですか?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/27(木) 13:22:19 

    >>65
    おはスタ全部見切れてなくて、何で主役やったかまではわからないけど
    とあちゃんは愛されキャラ(人人人生ソングで自分で歌ってて恥ずかしいって言ってた笑)だし、子供ウケ一番いいのかなぁって思うところはある。
    センターは曲ごとに変わったりして決まってないと思うよ。
    ダンス上手い綺羅ちゃん蘭ちゃんが前列でシンメになることが多い気がするけど。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/27(木) 13:31:22 

    >>10
    毎回このコメントしてるね。同じ人?
    売れると良いね。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2022/01/27(木) 14:02:41 

    このグループも歌とダンスで担当分けてるの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/27(木) 14:20:11 

    >>68
    基本はみんな歌ってみんな踊ってるよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/27(木) 14:27:07 

    >>66

    教えてくれてありがとうごさいます!
    そうなんですね!
    アニメが主役っぽい感じだったから、とあちゃんが人気でセンターなのかと思いました!

    蘭ちゃん、綺羅ちゃんのダンス、キレキレですよね。
    みんなきらきらしててオシャレで可愛い。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/27(木) 14:37:43 

    私もグループのことを全然知らなくておはスタだけ見て、とあちゃんってハライチ岩井と気の抜けたやり取りしてたり、なんか他のおはガールよりちょっとおっとりしてて面白担当なのかと思ってた
    出勤時間的にガル学の時に家出ちゃうから、あとからとあちゃんが主役キャラって知ってびっくりしたw
    みんな可愛かったね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/27(木) 14:42:05 

    2020年の初めてのライブに行ける事になってたのに、コロナが流行ってしまって行けなくなった。
    当時、娘がファントミにハマっていて、その流れで好きになりました^ ^

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/27(木) 15:02:52 

    はいはーい!家族でファンです!!
    早くコロナが落ち着いてたくさん会えるといいなぁ。
    ライブ行きたいです!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/27(木) 15:42:06 

    Mステスペシャルとか紅白出ないかなー、そしたらドーンと売れそうな気がするんだけどな(笑)

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2022/01/27(木) 16:20:23 

    主です!トピ、あまり伸びてないけどコメントしてくれる方が皆さん暖かい方ばかりで嬉しいです( ´ ▽ ` )(笑)新曲の動画カッコいいので良ければ見てください〜(o^^o)
    Girls² - 80's Lover - YouTube
    Girls² - 80's Lover - YouTubem.youtube.com

    Girls² 1st Album - We are Girls²2022.01.12 ReleaseAlbum Lead Track - 80's LoverChoreographed by Sergio Reis▼Streaming / Download / CD Buyhttps://smar.lnk.to/...">

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/27(木) 16:58:19 

    >>75
    かっこいいよねー大好き!この曲でもっと好きになりました💮

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/27(木) 18:25:24 

    Girls² - #キズナプラス(#KizunaPlus) - YouTube
    Girls² - #キズナプラス(#KizunaPlus) - YouTubeyoutu.be

    原宿竹下通り初の公式イメージソング「#キズナプラス」ミュージックビデオフルバージョンを公開!竹下通りで撮影した、キュートでポップな世界観をたくさん楽しんでください☆楽曲ダウンロード/ストリーミングはこちらhttps://smar.lnk.to/KExiQVLJAY「#キズナプラス...



    主さんが動画貼ってくれたので私も貼ってみます。
    私はキズナプラスが好き
    このセンターのきらちゃんが華やかでダンスもかっこいいです

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/27(木) 19:12:48 

    これ最新だと思うけど、みなみちゃん大きくなったねw
    Girls2好きな人、語りましょう!

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/27(木) 19:19:51 

    >>78
    ほんとだ!ももかくらい身長高いじゃん

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/27(木) 20:01:06 

    だあれ?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/27(木) 20:26:25 

    >>78
    初期はメンバーで一番小さかったけど、こんなに伸びたんだ!
    170cmの百花ちゃんとあまり変わらないね!
    もう167、8cmぐらいはありそう

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/27(木) 22:34:09 

    素晴らしいトピをありがとうございます^_^
    10歳の娘と応援しています!ようかちゃん推しですが、全員大好きです!
    好きな歌はスキップと、最近だと80's loverです!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/27(木) 22:41:22 

    みんな好きだけど、中でも桜花ちゃんが好き。
    声がめちゃくちゃ良い。
    チュワパネ!とキズナプラスをいつも聴いてます。楽しい気持ちになれるので。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/28(金) 07:49:52 

    子供も一緒にライブ行くの楽しみにしてたのに、コロナで中止に、、、
    みんな可愛くて、ダンスも上手くて、こんなレベル高いグループなかなかいないと思ってる!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/28(金) 07:51:10 

    >>81
    1年で15センチくらい伸びたと言ってたよ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/28(金) 11:03:48 

    きらちゃん可愛いしダンスが凄い‼︎

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/28(金) 13:34:56 

    メンバー、体調不良者出てるんだよね。ちょっと心配。電車つかってるだろうからどこかでオミクロン貰っちゃうよね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/28(金) 13:49:13 

    >>87
    え!そうなの?どこの情報?心配だね…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/28(金) 14:09:32 

    >>88

    ここだよ!ファンクラブイベント延期。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/28(金) 16:09:27 

    >>89
    教えてくれてありがとう!ファンクラブ入ってなくて知らなかった…早く良くなるといいですね。忙しかっただろうからゆっくり休んでほしい。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/29(土) 16:42:38 

    アンチじゃなくてファンだから言うけど
    変な髪色のメンバー本当に元に戻そう?

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2022/01/31(月) 19:02:13 

    >>91
    この前テレビでコメントしてるの見たけど、ようかちゃんと蘭ちゃんは黒に染め直してたよ!二人しか出てないのだったけど。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/03(木) 22:38:45 

    久々にトピ立って嬉しい!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/03(木) 23:38:51 

    いつもガールズ戦士の商標登録しかしてない会社が、「リズスタ トップオブアーティスツ」って商標登録してた。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/04(金) 08:19:15 

    >>94
    リズスタで検索したらマジじゃん。
    小学舘
    タカラトミー
    オーエルエム
    これガールズ戦士商標トリプルコンボ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/04(金) 19:16:17 

    >>94ガールズ戦士は終わるんだね。
    次の商標登録はガールズ戦士と程遠い名前だね。
    リズスタっておはスタみたい。アーティストを目指す女の子たちの話かな。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/05(土) 09:32:36 

    私は未渚美ちゃんよりの箱推しかな…
    ほんとにもっと売れて欲しい!
    NiziUのパクリって言われるのほんとに胸糞悪い…
    そもそも、衣装の感じとか曲とかE-girlsに寄せすぎてるのはNiziUでしょ…
    アンチとかではないけどE-girlsが解散したから関係ないみたいなの雰囲気あるよね…
    E-girlsの後継者としてGirls2がもっと売れますように願ってます!

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/05(土) 17:25:08 

    >>97
    NiziUとは全くかぶってないよ。あっちはK-POP風アーティスト。
    ガールズは個人で女優も声優もモデルもこなすし、どちらかというと活動は秋元系グループと被る。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/05(土) 17:35:50 

    いつもガールズ戦士の商標登録してる会社の商標履歴
    1ミラクルちゅーんず
    2サウンドジュエル
    3ミラクルミラクル
    4マジマジョピュアーズ
    5ファントミラージュ
    6ラブパトリーナ
    7キラメキパワーズ
    8RizSta リズスタ トップオブアーティスツ

    ガールズ戦士シリーズはキラメキパワーズで終わりっぽい

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/05(土) 20:36:36 

    100!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/12(土) 09:53:41 

    4月の新曲楽しみ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/12(土) 20:07:30 

    >>101
    新曲出るの?楽しみだね!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/12(土) 23:10:25 

    >>99
    え!!ガールズ戦士シリーズ終わるの??
    知らなかった!!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/18(金) 22:23:08 

    Girls2は粒揃いで人が良さそう。
    でもLucky2はリナのワンマングループっぽいから応援できないわー。
    E-girlsとLucky2は同じイメージ。ワンマンチーム。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/25(金) 10:52:54 

    Lucky2は全然CD売れてないねぇ。
    Girls2ファンがLucky2も好きになるわけじゃないからねぇ。
    Lucky2はこのままじゃI screamみたいにCD発売なしで配信のみになりそう。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/27(日) 09:22:45 

    Lucky²は何発売しても売れてないからGirls²1本に絞るしか生き残れない気がする。
    メンバーの会話から、Lucky²のメンバーの初顔合わせがコロナ前だった。当初の予定はチュワパネでブレイクしたGirls²に続いて、ファントミサライの人気が継続したまま1年限りのlovely²で活動しLucky²デビューの流れだったんだろう。
    コロナで計画が全て狂ったので、Lucky²は継続困難になってそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード