ガールズちゃんねる

フジテレビ社長が持論 萩原流行さん妻に生中継嫌なら「会見しないほうがいい」

124コメント2015/05/31(日) 12:42

  • 1. 匿名 2015/05/30(土) 12:31:48 

    フジ社長が持論 流行さん妻に生中継嫌なら「会見しないほうがいい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジ社長が持論 流行さん妻に生中継嫌なら「会見しないほうがいい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジテレビの亀山千広社長は29日の定例会見で、情報番組「直撃LIVEグッディ!」がバイク事故で亡くなった俳優萩原流行さん(享年62)の妻まゆ美さん(62)が22日に行った会見を生中継し、「ルール違反」と指摘され途中で中止したことについて「現場の建物の規約と今までの前例があり、行き違いがあった」と説明した。  また、「会見を生中継してほしくないということが許されるのか。だったら会見しないほうがいい」と持論も展開。松尾紀子アナウンサー(55)が7月いっぱいで退職することには「残念ですが、ご苦労さまでした」とねぎらった。


    ※参考ニュース記事
    フジ「グッディ!」 “ルール違反”で生中継中止 萩原流行さん妻会見放送めぐり (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    フジ「グッディ!」 “ルール違反”で生中継中止 萩原流行さん妻会見放送めぐり (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    午後2時の情報番組戦争が、生放送中の“珍事”を招いた。  まゆ美さんは予定より5分早く、午後1時55分から弁護士会館で記者会見を行ったが、フジはこの模様を冒頭から生中継。代理人は会見の途中で質疑応答をさえぎり「フジテレビさん、もし今生放送で放送してるんだったら、これ止めてくださいね。弁護士会の規則に違反しますから。ルールに反しますから」と注意。  「ぬけがけはしないようにしてください」と厳重に要請した。  しかし、フジテレビはその後も約2分半にわたり、生中継を続けたことから、今度はまゆ美夫人が「ちょっと待ってくださいね」と会見を一時中止。「フジテレビの方ですか、今、(カメラを


    +12

    -209

  • 2. 匿名 2015/05/30(土) 12:34:06 

    フジテレビは何様ですか

    +849

    -16

  • 3. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:05 

    その通り。

    +77

    -159

  • 4. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:24 

    バカフジ。

    +420

    -11

  • 5. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:30 

    フジ嫌い
    どうせ見ない

    +369

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:38 

    フジうざいな

    +331

    -6

  • 7. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:42 

    フジテレビ大好き!

    +12

    -181

  • 8. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:43 

    視聴率を取りたいのが見え見え

    +360

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:52 

    そりゃそうだ。
    生中継できないなら、あとで発表できるとこだけ、発表したらいい。
    見てて、何で会見したのか、意味わかんなかったもん。

    +426

    -93

  • 10. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:53 

    さすが安定のウジテレビ((((;゚Д゚)))))))

    +162

    -11

  • 11. 匿名 2015/05/30(土) 12:35:59 

    それは思った
    フジもフジだけど
    この奥さんもなんなの?って感じ

    +554

    -43

  • 12. 匿名 2015/05/30(土) 12:36:06 

    会見しなきゃしないで、家まで押し掛ける。
    会見してもるーるや呼び掛けを守らない。
    マスゴミがマスゴミと呼ばれるゆえんですね。

    +457

    -11

  • 13. 匿名 2015/05/30(土) 12:36:07 

    そぅ言うのをね、屁理屈って言うんですよ。

    あぁ、日本語が通じないんでしたっけ。

    +223

    -13

  • 14. 匿名 2015/05/30(土) 12:36:10 

    さすがフジテレビ
    日本人の感性とは全然違うね
    遺族へ配慮するって、日本では当たり前の事なんだけどな

    +299

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/30(土) 12:36:22 

    他局(ミヤネ屋・ゴゴスマ)はちゃんと守ってたんだから、
    フジだけってのは許されないでしょ
    そんなの常識じゃん

    +499

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/30(土) 12:36:38 

    でもこの奥さん、急にどうしたの
    最初は静かだったし、後輩の俳優売り込んでたぐらいだったのに

    +226

    -24

  • 17. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:01 

    さすが嫌なら見るなのウジテレビ

    +150

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:10 

    編集前提で会見するのも変な話。

    +112

    -18

  • 19. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:11 

    いやいや、弁護士会のきまりで会見の生放送はだめって決まってるんだよ?
    萩原さんは悪くないでしょ。
    きまりを守らなかったフジテレビが悪い。開き直るな。

    +576

    -9

  • 20. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:18 

    会社のトップはあまり余計なこと言わない方が賢明よ

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:23 

    会見を生中継してる番組って、他で見たこと有ると思ったけど…
    弁護士がついてる時は生中継したらダメなの?
    弁護士会館だからダメなの?

    +174

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:28 

    会見するかしないかは奥さんが決めることでしょ。フジに言われたくないよね。自分たちが無視して続けたのが悪いんじゃん

    +223

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/30(土) 12:37:43 

    さすがフジテレビ
    安定のクズさ

    +132

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/30(土) 12:39:30 

    この奥さんもなぁ、、、

    +15

    -60

  • 25. 匿名 2015/05/30(土) 12:39:58 

    生中継だと生の声が視聴者に直接届くけど、中継しないで後からニュースや記事になったら
    その記事やニュースを作る人を介してしまうから、奥さんが言いたかった事、伝えたかった事とは
    違うニュアンスで視聴者に伝わる可能性だってあるのに奥さんはそれで良かったのかな?とは思った

    +32

    -21

  • 26. 匿名 2015/05/30(土) 12:40:06 

    >「フジテレビさん、もし今生放送で放送してるんだったら、これ止めてくださいね。弁護士会の規則に違反しますから。ルールに反しますから」と注意。  「ぬけがけはしないようにしてください」と厳重に要請した。  
    よくわからないけど今回はそういうルールになってたなら一人だけ守らなかったフジテレビはダメなのでは
    流行さん妻からしたら「規則も守れないなら報道するな」でしょ

    +348

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/30(土) 12:40:43 

    お前の栄光は踊る大捜査線で終わっている

    +80

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/30(土) 12:41:05 

    これはフジが悪いに決まってるじゃん
    奥さんを非難してる人ってなんなのよ?

    「もし今生放送で放送してるんだったら、これ止めてくださいね。
    弁護士会の規則に違反しますから。ルールに反しますから」って事は
    訴訟の準備をしてる訳でしょ?

    訴訟の前に情報を公に流すのはルール違反なんだよ
    しかも萩原さんの事故の相手は警察車両だったよね

    +360

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/30(土) 12:41:23 

    奥さんは御病気らしいし、ストレスが凄いだろうから、
    生放送でなくても良いとは思う。
    ただフジが言うと、自社の為感が半端ない。

    +60

    -11

  • 30. 匿名 2015/05/30(土) 12:42:01 

    フジが名指しで注意されてる様子がそのまま中継されてちょっとした放送事故になってた(笑)

    +209

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/30(土) 12:42:39 

    ダメって決まってるのにコイツ何言ってるの?

    +155

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/30(土) 12:43:26 

    視聴率とれないからってぬけがけはアカン
    フジテレビ、安藤優子の「グッディ!」苦境、ついに視聴率1%台を記録
    フジテレビ、安藤優子の「グッディ!」苦境、ついに視聴率1%台を記録girlschannel.net

    フジテレビ、安藤優子の「グッディ!」苦境、ついに視聴率1%台を記録 安藤優子の「グッディ!」苦境…ついに1%台も - 芸能 : 日刊スポーツ3月30日にスタートしたフジテレビ系の新番組「直撃LIVEグッディ!」が苦境に立たされている。20日放送の平均視聴率...

    +100

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/30(土) 12:44:13 

    この前の中居さんの一件もそうだが、フジテレビは一度放送を停止して、会社全体でモラルとコンプライアンスの勉強を徹底した方がいいんじゃないかい?

    +212

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/30(土) 12:44:31 

    裁判でもするんじゃないの?
    生中継だと不利な発言撮られちゃうし

    +70

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/30(土) 12:44:39 

    こんな考え方じゃ、いくら頑張っても面白い番組作れないよ。

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/30(土) 12:45:09 

    しかし、フジテレビはその後も約2分半にわたり、生中継を続け

    ↑注意されても中継続けるフジにドン引き

    +288

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/30(土) 12:45:49 

    ルール破って開き直ってる?
    その上、上から目線ですか。

    +143

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/30(土) 12:46:32 

    だから嫌われるんだよ フジテレビ!

    +134

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/30(土) 12:47:14 

    生中継はダメ。
    萩原さんに軍配

    +96

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/30(土) 12:49:25 

    奥さんはうつ病もあったりで精神が不安定でひょっとしたらおかしな発言してしまうかもしれないから生中継禁止にしたのかな
    【続報】萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因か
    【続報】萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因かgirlschannel.net

    【続報】萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因か 警視庁が、その後行った再現検証などで、護送車が車線変更を始めた時には、萩原さんのオートバイがすぐ後ろを走っていて、萩原さんが護送車を避けようとして転倒した可能性が高いことがわかっ...

    +12

    -82

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 12:49:58 

    記者会見しなかったら
    家の前に朝晩関係なく居て、ピンポンする癖に。
    奥さんは言いたい事があったから会見でしょ?
    自分も病気なのに記者会見は大変だと思うのに、
    フジテレビは何様なのさ、人の気持ち無視で嫌な局

    +190

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/30(土) 12:51:37 

    フジは情報番組 無理なんだから
    大人しくドラマの再放送でも流しておきなさいよ
    視聴率取れるから

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/30(土) 12:52:50 

    トップにたつ人がこんな上から目線なんだから、視聴率なんてとれるわけないよ。
    昔は面白い番組たくさんあって、初めてお台場のフジテレビに遊びに行ったときは感激したのになぁ。

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/30(土) 12:53:37 

    バカなの?
    会見場の弁護士会館が生放送禁止なんだよ。
    奥さんの意向どうこうじゃない。
    こんなことも分からず、調べずな人が社長なフジテレビって。

    +252

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/30(土) 12:53:41 

    コレ、社長が定例会見で言ってるんだよね?
    社長からそんなんじゃダメじゃん

    +143

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/30(土) 12:54:30 

    放送免許を貰ってるからフジは余裕。事前準備もしないで報道を呼びつける萩原さんがおかしい。

    +3

    -55

  • 47. 匿名 2015/05/30(土) 12:55:00 

    デリケートな問題だから
    事故の調書もひどいらしいし

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/30(土) 12:56:32 

    会見してた場所が生中継禁止なんだから奥さんを責めるのは間違ってる

    >>東京・千代田区の弁護士会館では原則、会見の生中継は禁止されているが

    +170

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/30(土) 12:56:57 

    これがフジテレビ社長
    かつては「あすなろ白書」や「ロングバケーション」「踊る大走査線」を手がけたとか・・・

    「ドラマもバラエティも、バブル世代の上層部が過去の栄光を
     引きずって、焼き直しの企画ばかり通す。
     プロデューサーたちも出世のために上層部の意向に逆らおうとせず、
     新しい試みに取り組まなくなった。
     逆らったプロデューサーたちはみな閑職に追いやられていますよ。
     そんな状況で、4、5年程前からはどんな企画を上げても通らなくなったんです。
     フジでハジかれた企画をテレビ朝日に持ち込んだら採用され、
     今ではゴールデンに昇格した番組もあると聞きます」

    (ある制作会社関係者)週刊文春より

    +101

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/30(土) 12:57:39 

    言いたいことは分からなくもないけど
    その前に人がなくなってる事案なだけに
    そんなこと言っても反感買うだけって事くらい理解した方がいいと思うし

    今のフジのあらゆる問題が
    今回のこの社長の空気の読めなささに象徴されてる気がする

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/30(土) 12:58:39 

    これってね、裁判に備えて生で報道されないように
    わさわざ弁護士会館でやったんだよ

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 12:59:10 

    30から36のコメント読むだけで…本当に嫌な局。
    守らなかった癖に、何でそんな発言出来るのかムカつく!
    フジは警察の犬?
    視聴率の為?最低だわ。

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 13:00:27 

    この奥さん、うつ病のくせに急に金の臭いを嗅ぎつけて、
    何億とふんだくるつもりのようだな。態度急変に笑う。

    +7

    -48

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 13:02:09 

    死因が不詳では保険金がおりない。奥さん 必死

    +5

    -39

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 13:02:19 

    規則違反なのが問題なんだから、持論をかまして奥さんを批判する立場ではないでしょう。

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 13:03:01 

    53
    金をふんだくりたかったら、普通は泣いてる場面をどんどん流して
    世間の同情を集めようとするよね?
    逆に流さないでくれって言ってるんだよ

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 13:03:56 

    嫌なら見るなと同じだね!あれから仰る通りフジは観てないよ♪

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/30(土) 13:04:55 

    他局は守ってるルール無視
    その上逆キレですか?

    流石フジテレビ様

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/30(土) 13:06:16 

    日本敵視してるテレビ会社でしたっけ?
    日本人バカにしてるテレビ会社でしたっけ?
    見たくないなら見なきゃいいのテレビ会社でしたっけ?
    視聴率の悪さをアナウンサーやタレントのせいにしてるテレビ会社でしたっけ?
    謹賀新年で地獄絵図撒きちらしたテレビ会社でしたっけ?

    反日行為をしてごめんなさいは?
    すべて私が悪かったですは?
    モラルも知性もなくて申し訳ありませんでしたは?

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/30(土) 13:07:18 

    33 本当にフジテレビはおかしい。萩原さんの件でもルール無視だし、中居君の件でもフジテレビのレポーターの大村正樹がルール無視して中居君に質問して周りの人たちが激怒してたし。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/30(土) 13:08:04 

    53
    >この奥さん、うつ病のくせに急に金の臭いを嗅ぎつけて、
    >何億とふんだくるつもりのようだな。態度急変に笑う。

    うつの人ってね、欲が深くなったりしないんだよ
    食欲も性欲も睡眠欲も、あらゆる意欲がなくなるの・・・
    「うつ病のくせに急に金の臭いを嗅ぎつけて、 何億とふんだくるつもり」
    なんて、そんなのエネルギーがある元気満々の人じゃん
    あり得ないよ

    +79

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/30(土) 13:13:19 

    いいえ!あなたには言いません。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 13:18:44 

    亀山さん、どうしちゃったんだろう
    社長になる前は、手掛けた作品も好きだったし、ラジオやテレビでも面白くて、この方自身も好きだったのにな
    亀山さんの意思なのか、社から言わされているのか
    良いイメージの人だったけれど、もともと本当はこんな感じの人だったのか…

    フジテレビ、昔は本当に、好きだったのにな
    何だかなあ…

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/30(土) 13:19:58 

    61
    そんな欲のない人がよく会見開いてしゃしゃり出てくる気力があったね。
    鬱ならこれから仕事はないだろーし、ちょっとでも金になればって思ったんじゃないの。会見開く時点で少なくとも同調して欲しかったんじゃないの。でなければ、公にせず個人で戦うべき

    +4

    -39

  • 65. 匿名 2015/05/30(土) 13:21:32 

    踊る大捜査線だいすきだったから、こんな人が作っていたと思うとショックだな。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/30(土) 13:22:53 

    各局、生放送の時間だったのに、他局はきちんと守ったんでしょ

    フジテレビは何をしているの…
    生放送の時間だしと、敢えて強行したのかな
    ちょっと怖い

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/30(土) 13:23:00 

    奥さん胡散臭いと思うけどフジの対応はありえない。
    不退去罪で警察呼ばれればよかったのに。

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2015/05/30(土) 13:23:30 

    確かに、あの奥さんの言ってることは「は?」ってことばかりだけど、でも、フジの場合は会見場で名指しで批判されたことに逆恨みしてるんでしょ。
    そう思うだけなら勝手だけど、定例会見で公然と逆ギレとか大企業の社長のやることじゃないね。
    こんなのが社長だから、フジの凋落は止まらないんだよ。
    「名選手、名監督ならず」とはよく言ったもんだ

    +23

    -7

  • 69. 匿名 2015/05/30(土) 13:23:54 

    3 に間違ってプラス押してしまった…
    マイナスですから!

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/30(土) 13:26:31 

    まさに俺様

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/30(土) 13:28:39 

    奥さんの事をおっしゃってる方も多いけど
    この奥さんの事は良くわからないけど

    鬱について、少しだけ…
    鬱って、一言では言い表せないし、ほんと千差万別で人によって全く違う
    苦しみも本当に多くて辛いけど、大丈夫な時もあるんだよ

    なので、奥さんが叩かれてるのは少しだけ気の毒になった、旦那さんを亡くされたばかりで只でさえ大変でお辛いのに…

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/30(土) 13:30:11 

    63
    私も10年前くらいのフジテレビは好きでした
    でもその頃中学校の修学旅行でフジテレビに行ったとき、外にウヨ●の黒い車がとまっててメガホンでフジテレビに向かって怒鳴ってる人がいた記憶が。。
    うっすらとしか覚えてませんが

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/30(土) 13:35:31 

    奥さん批判してるやつ
    フジの上層部関係者でしょうね

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/30(土) 13:36:22 

    フジは警察と癒着してるの?

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/30(土) 13:49:10 

    この人はっきり言って社長の器じゃない。低迷してるのを部下の責任、この失態においても責任転嫁。
    社長交代しかフジの生き残る道はないよ。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/30(土) 13:51:16 

    盗人猛々しい。
    捕まったあと開き直る万引き犯みたい。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/30(土) 13:51:49 

    この社長いったいどうしちゃったの?これに限らず社長就任してからの発言がひどすぎる。歴代の社長でここまでおかしなのはいなかったと思う。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/30(土) 13:54:36 

    64
    公にしないと警察は相手しないよ。
    警察官の不祥事を隠ぺいするような組織だから。
    こういうことは大げさにするぐらいじゃないと、何も変わらないし動かない。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/30(土) 14:04:52 

    フジ嫌いだけど奥さんも嫌い

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2015/05/30(土) 14:06:05 

    何も知らず分からずの無関係者が
    持論かます意味が分からない。

    生放送したら駄目だと決まってる所で
    注意を無視して放送したのはフジ
    奥さんに何の非もない。

    会見やらなきゃやらないで家や事務所
    所構わず団体で押しかけて
    周り近所にもインタビューして
    ありもしない話をでっち上げ放送するのがマスコミ

    保険金云々、鬱云々
    当事者でもないのに妄想でよくそこまで
    人を非難できるよね
    人間性疑うわ

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/30(土) 14:11:55 

    だから、ウジテレビとか言われるの❗️

    生中継させてもらえないのが不満なら、会見場に来なきゃいい‼️

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/30(土) 14:19:04 

    確かにフジテレビの社長の言う事にも一理ある。
    生中継でないと、どんなメディアでもウソが混ざる時があるから。
    お金の問題?テープの使用料だとか肖像権とか絡んでこさせようとしたのかなって、意地の悪い見方しちゃいました。

    +2

    -19

  • 83. 匿名 2015/05/30(土) 14:22:25 


    生中継はできないことに
    不満があるなら会見場からボイコットして撤収すればいいだけの話。

    日本人のルールなんてどうでも構わない。
    いいよ、いいよ、やっちまえ根性丸出しのウジテレビだから
    この程度は平気なんだろうな。

    世間との感覚のかい離があるのがまったくわかってないから視聴率下がる。
    下がってもスポンサーがまだ応援するからどうでもいいんでしょ。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/30(土) 14:26:05 

    80
    88年、最初に発症したのは元々感受性の強かった妻・まゆ美さん(56)。「強迫神経症・不安神経症・抑うつ神経症」と診断され、薬の服用とカウンセリング治療を開始。
    この後夫婦鬱に・・・
    妄想ではなく事実なのでは?鬱も保険金も火のない所に煙は立たない
    かと言ってフジを援護する気も更々ない。

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2015/05/30(土) 14:39:47 

    ずーっとバブル期のあの異様な、きらびやかな時代を引きずっているフジ
    TVがなんでもかんでも許されてたアホみたいな時代はとっくに終わってるし
    TVが大衆を騙して流行を捏造できていた時代はもう終わったんだよ
    こないだフジの女性アナウンサーが退職したみたいだけど、正解だったね

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/30(土) 14:42:49 

    「グッデイ!」観てると、ただただ高橋克実さんがかわいそうに思えてくる

    安藤さんは、長年、夕方ニュースしていて凄いのかもしれないけれど、情報番組だとコメントが要る
    そのコメントが結構ズレてる感じがして、克実さんが慌てたりフォローしてたりして、大変そう

    アナウンサーもいるけど、三田って人だから、失礼ながらも、何のフォローも出来ずにニコニコ座ってるだけ

    それなのに、更にこんな問題起こして…本当に克実さんがかわいそうになる

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 14:50:25 

    社長の顔の立派なアゴと朝鮮みみで察するよ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/30(土) 14:59:45 

    フジテレビさん
    情報番組やると毎回ミスって謝罪したり今回のみたいになるんだから
    そろそろ離婚弁護士の再放送見たいんでお願いします

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/30(土) 15:29:14 

    店主&警察:どうして、万引きなんかしたんだ?
    犯人:万引きされたくなかったら、店内に商品を置かなきゃいいだろ。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/30(土) 15:32:35 

    まず社長をテコ入れしたほうがいいな

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/30(土) 15:41:36 

    この奥さん、様子がおかしいよね。思い込みが激しい感じ。生中継させるのは危険なタイプ。

    +2

    -19

  • 92. 匿名 2015/05/30(土) 15:53:56 

    またフジか
    放送局としてはギリギリの外国人株保有率20%でしたっけ?しかも入社試験に在日のコネ採用枠もあるんだよね?ドラマの小道具にこっそり津波をラッキーとか書いたんだっけね。

    日本人のための番組を作る気ないテレビ局なんかもういらないわ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/30(土) 16:09:52 

    バブルの甘い汁をたっぷり吸って 己の能力以上の成果を得ていた世代だから、こんな発言しても 仕方ないとおもう。 バカ社長だもん。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/30(土) 16:15:08 

    というか、亀山社長になってからフジテレビの視聴率低下はますます悪化し続けているんだから、普通の企業であれば、とっくに社長がその経営責任を取らされているはずだよ。
    無能のくせに、未だに社長の席についていること自体、明らかにおかしいことだし、他の社員も同様に感じている人ばかりだと思う。
    いい加減自分の経営者としての能力のなさを認めろって!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/30(土) 16:17:49 

    49
    誰かがこの人のプロデュースした番組、映画を皮肉を込めて、『亀山モデル』って言ってたのを思い出した。

    全て傾向が一緒なんだよね…大衆をバカにする為の映像を垂れ流しする感じが苦手。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/30(土) 16:44:41 

    先に通知されていたにも関わらず生中継して、注意されても無視して続けて、さらに注意されたら言い訳しながら止めて、で今度は「生中継いやなら会見するな」??

    フジ異常だわ

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/30(土) 16:49:15 

    日本語でいくら説明してあげても理解できない人は面倒臭い。
    取材に来なければいいんだよ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/30(土) 16:49:18 

    64
    警察相手に個人で戦って勝てるはずないだろ馬鹿か

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2015/05/30(土) 16:50:47 

    放送なんかやめて、お台場でパチンコ屋でもやりゃいいんだよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/30(土) 17:00:14 

    フジテレビ正論

    +3

    -12

  • 101. 匿名 2015/05/30(土) 17:02:04 

    イライラする気持ちもわかるけど会見って生でするのが普通

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2015/05/30(土) 17:02:52 


    ウジウジテレビ大嫌いだよ❤︎

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/30(土) 17:05:46 

    不倫略奪女・安藤の出てる番組なんか見ない。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/30(土) 17:18:05 

    規約が守れないのはフジだけ

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/30(土) 18:01:04 

    フジテレビ、焦ってるねー。夕方のニュースも、MX5時夢に負けてるとか。
    もう形振り構わず、やったもん勝ちで、マナーもルールも無視で突き進むんだろうな。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/30(土) 18:16:21 

    フジはもう地方局扱いでおねがいしたい。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/30(土) 18:48:11 

    奥さんはどういう状況で事故が起こったのか真実が知りたいだけだよね。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/30(土) 19:03:45 

    こういう炎上商法、古いですよー。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/30(土) 20:59:12 

    フジテレビがどれだけクズかが浮き彫りになる素晴らしい展開ですね。
    つまり、無念の死を遂げた故人及びその家族を見世物と思ってるんだよね?
    だから生放送したいわけだ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/30(土) 20:59:29 

    こりゃないわ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/30(土) 21:04:47 

    クズテレビ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/30(土) 21:39:17 

    フジテレビは会見に行かなければいいです。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/30(土) 22:58:18 

    こんなことを社長が言うなら、記者会見をしなければ…と
    言うんじゃなくて、弁護士会の規則に文句を言えばいいのに。

    番組内で安藤さんが、釈明しているのに、後から社長が
    萩原さんの奥さんに文句を言うのは、ヘンだと思うけれど。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/30(土) 23:00:17 

    警察の説明に納得いかない奥さんの気持ちも分かるけど、最愛の夫が亡くなり、直後にインタビューに応えてた姿を見てえっ?ってなった…
    そして、今回の会見。うつみさんとは大きな違いだなぁって思ったな…

    でもフジテレビもフジテレビだ!!
    この時見てたけど、MCが気の毒だったな…

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/31(日) 00:03:47 

    みんなフジレテビを見るのを嫌がってるんだから停波したほうがいい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/31(日) 02:42:21 

    生意気、だな(笑)

    つまんない番組しか
    制作出来ない在日テレビ屋が。

    大嫌いだし、絶対見ないわ。
    このテレビ曲は解体して!

    クズテレビ


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/31(日) 02:44:38 

    終わってるよ。

    これからも始まらない
    ポンコツだわ。

    YouTubeの方がセンスあるし
    在日スタッフばかりの集団だよ。

    ウジウジテレビ


    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/31(日) 02:45:36 

    もう痛かった。

    萩原さん奥さんは、自身もご病気だし、辛いなか会見してたと思う。

    自分の事ってなったら、旦那さんが亡くなったって信じられないのに。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/31(日) 02:52:55 

    奥さん、なんか不安定すぎて見てるこっちがヒヤヒヤしたわ!一般人の会見なんだし、内容も内容なんだから生はダメだよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/31(日) 03:29:26 

    さすが「嫌なら見るな」のフジテレビ。ブレないね。
    もうフジの浮上はないだろうね。テレビ東京はおろかMXの下ですよー
    フジテレビ社長が持論 萩原流行さん妻に生中継嫌なら「会見しないほうがいい」

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/31(日) 05:01:07 

    この奥さん、くわばたりえに見えるんだけど、

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/31(日) 10:56:27 

    こんだけの凋落っぷりを世間に認識されていてもなおこの思考回路って
    もう今後、フジテレビが盛り返すのは絶望的だろうね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/31(日) 11:44:45  ID:7hHsxnMowZ 

    ノイタミナ以外、録画してみてるわ

    今度からhuluに配信するからどうだかな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/31(日) 12:42:26 

    それはケロンパに言ってやれよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。