ガールズちゃんねる

わたしが○○ファンを辞めた理由

144コメント2013/01/16(水) 08:54

  • 1. 匿名 2013/01/04(金) 23:38:40 

    上地さん。
    最初は熱くて真っ直ぐな感じが好きでしたが
    紳助さん引退時の擁護ぷりに冷めました

    +375

    -17

  • 2. 匿名 2013/01/04(金) 23:45:21 

    GACKT
    変なビジネスばっかりしてる

    +312

    -21

  • 3. 匿名 2013/01/04(金) 23:46:47 

    あいのり桃
    ステマばかりのブログで引いた

    +310

    -14

  • 4. 匿名 2013/01/04(金) 23:47:01 

    浜崎あゆみ

    全てが嫌いになってしまった

    +451

    -21

  • 5. 匿名 2013/01/04(金) 23:47:02 

    ずっとジャニーズファンでしたが、同じ事の繰り返しに気付いて止めました。
    昔はコンサートの度に泣いてたのになー。

    +161

    -36

  • 6. 匿名 2013/01/04(金) 23:47:46 

    AKB
    やってることめちゃくちゃ
    ヲタが他のアイドル・アーティストの中傷ばっかりしてるのが目立つ

    +297

    -18

  • 7. 匿名 2013/01/04(金) 23:48:31 

    中居くん
    中絶もみ消した過去知って失望した

    +370

    -33

  • 8. 匿名 2013/01/04(金) 23:48:39 

    木村拓哉

    何やってもキムタク

    +330

    -48

  • 9. 匿名 2013/01/04(金) 23:48:49 

    私がファンだったころは
    え~、マニアック~って言ってたのに
    あるきっかけで流行りだし、
    キャーキャー言い出したりする。
    そうすると、なんかムカムカして、、、
    歌手が悪い訳じゃないんだけど、覚めてしまう。

    +164

    -38

  • 10. 匿名 2013/01/04(金) 23:48:51 

    KPOP
    韓国だけでやってる時代は良かったのに…

    +244

    -28

  • 11. 匿名 2013/01/04(金) 23:50:59 

    下積み時代を支えてくれた奥さん又は彼女がいたのに
    売れて調子に乗ったら
    モデルや女優に乗り換える男には憤って幻滅する

    石橋貴明が鈴木保奈美と不倫デキ婚したときとかね
    穂香ちゃんは父親の再婚をテレビのツーショット会見で知って
    かなりショック受けたらしいしね、最低

    +412

    -17

  • 12. 匿名 2013/01/04(金) 23:51:54 

    インパルスのコント好きだったけど、堤下が許せん!

    +383

    -15

  • 13. 匿名 2013/01/04(金) 23:52:05 

    キスマイ
    元々SMAPが好きではないので
    デビューしてSMAPとセットみたいな感じになっちゃって嫌になった(´・ω・`)
    デビュー前の方がそれぞれの個性が出ていて好きだったな…

    +57

    -117

  • 14. 匿名 2013/01/04(金) 23:52:10 

    益若つばさ

    意外と謙虚で、しっかりしているお母さんなんだなあと同じ母親として応援していたが、売れ出してから全然違ってきた。

    +365

    -19

  • 15. 匿名 2013/01/04(金) 23:52:17 

    10年以上前で言えば、シャズナのイザム
    初め可愛いと思ったけど、なんかどんどん迷走して
    メイクを変えるたびにヘンになって行った…

    近頃だと酒井紀子さん
    あの時のガッカリはなんて言ったらいいのかわからない
    ひとつ屋根の下とか、ヴァージンロード好きだったから本当にがっかり

    +142

    -8

  • 16. 匿名 2013/01/04(金) 23:54:12 

    ISSA
    どんな女性と付き合おうと今までどうでも良かったけど不倫はさすがにがっかりした。
    歌が好きだから複雑な気持ち。
    わたしが○○ファンを辞めた理由

    +189

    -12

  • 17. 匿名 2013/01/04(金) 23:55:10 

    倖田來未

    最初はmisonoに追いつこうと頑張ってたけど、少ししたら下品になった
    今では黒歴史

    +350

    -13

  • 18. 匿名 2013/01/04(金) 23:59:32 

    HYDE

    L'Arc~en~Cielのhydeは好き
    vampsのHYDEは、ちょっと嫌すぎる。

    +52

    -123

  • 19. 匿名 2013/01/04(金) 23:59:47 

    赤西仁

    といっても、ドラマ見て(アネゴだったかな)
    かっこいい~と言ってたくらいなんですが。
    でも男闘呼組以来、雑誌の切り抜きを冷蔵庫に
    飾ったりしてw

    留学とか脱退とかのあたりから急激に冷めた。
    今では短期間のファンだったことも隠している。

    +246

    -11

  • 20. 匿名 2013/01/05(土) 00:05:38 

    >8
    理不尽すぎて笑ったww
    わかるけど

    +48

    -5

  • 21. 匿名 2013/01/05(土) 00:08:07 

    確かにキムタクはキムタクだね

    +111

    -7

  • 22. 匿名 2013/01/05(土) 00:10:24 

    吉田美和さん

    不倫をして略奪婚をしてから

    相手に妻子がいたことは知らなかったみたいだけど
    お子さんがいたのに・・・と思もったら
    冷めてしまった

    +309

    -25

  • 23. 匿名 2013/01/05(土) 00:12:24 


    板野友美

    整形だとわかったから

    +247

    -25

  • 24. 匿名 2013/01/05(土) 00:12:45 

    EXILE

    TAKAHIROですら
    最初受け入れられなかった人
    たくさんいるのに、

    昔の曲をカバーし直して
    ベストアルバム
    たくさん出したり、
    急に人数増やしたから
    お金儲けがあからさまで
    嫌いになりました。

    +396

    -27

  • 25. 匿名 2013/01/05(土) 00:15:59 

    GLAY

    TERUが貧困時代を支えた家族を捨ててPUFFYと結婚してドン引きした

    あと太った時が笑えた

    +469

    -28

  • 26. 匿名 2013/01/05(土) 00:16:30 

    藤森慎吾

    理由は書かなくても理解して下さる筈

    +376

    -13

  • 27. 匿名 2013/01/05(土) 00:17:31 

    巨人ファンであること
    松井がメジャーに行ってから何故かだんだんと熱がさめていった
    嫌いになったワケじゃないから優勝したニュースとか
    聞くと嬉しい気持ちはまだ少しはある

    +66

    -9

  • 28. 匿名 2013/01/05(土) 00:18:33 

    >22
    え、そうなんだ。「知らなかった」って。後から知ってどう思うんだろ。
    なんか不倫とか略奪婚とか芸能界で良くあるのね…。

    +62

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/05(土) 00:22:06 

    内村航平
    短い付き合いの彼女との出来婚。
    出来婚だけでもイメージダウンなのに、長年付き合った彼女じゃなかったなんて…。

    +395

    -32

  • 30. 匿名 2013/01/05(土) 00:22:19 

    ももクロ
    青がいた時は好きだった
    ごり押しされてから冷めてった
    他のアイドルがメンバーカラーの衣装着てるのをヲタがももクロのパクリって叩いてて引いた
    そんならももクロは存在自体がセイントフォーのパクリじゃんって言いたい(笑)

    +103

    -102

  • 31. 匿名 2013/01/05(土) 00:28:13 

    石川遼
    ゴルフ不調でもCMばっか出過ぎ、髪形迷走、クラブを投げたり爽やかイメージ崩壊。

    +311

    -19

  • 32. 匿名 2013/01/05(土) 00:31:16 

    ミスチル桜井さん
    辛い時代を支えてくれた人を捨てる人は嫌だ

    +391

    -39

  • 33. 匿名 2013/01/05(土) 00:32:07 

    ジョニー・デップ

    若い女に走ったと知って、がっかり。

    +170

    -23

  • 34. 匿名 2013/01/05(土) 00:42:04 

    East end ×YURI

    海外のRAP聞き出してから聞かなくなった

    小学生だったからHIPHOPにうとかったのかも
    古すぎてすまぬ。

    +23

    -38

  • 35. 匿名 2013/01/05(土) 00:48:36 

    水原きこ

    大麻野郎との熱愛報道で

    +192

    -21

  • 36. 匿名 2013/01/05(土) 00:49:28 

    >>30セイントフォーって、君いくつ?
    知ってる自分も歳だけど

    +38

    -10

  • 37. 匿名 2013/01/05(土) 00:54:08 

    吉高ちゃん

    あの奔放なキャラが好きだったけど
    サッカーで韓国がヤラかして問題になってる最中
    韓国のドラマに出演してから…
    ずっと前から決まってた事かもしれないけど
    断って欲しかったなぁ

    +129

    -67

  • 38. 匿名 2013/01/05(土) 01:04:00 

    徳永英明
    カバーばかりじゃなくて自分の歌で勝負してほしい

    +255

    -15

  • 39. 匿名 2013/01/05(土) 01:05:21 

    MINMI

    シャナナ辺りから・・・
    デビューの時よりジャンルが変わった
    (-"-) 

    踏み台にした?のも,,,残念

    デビューして数年は良かったけど
    今は興味ナシ

    +98

    -15

  • 40. 匿名 2013/01/05(土) 01:10:48 

    36さん
    21です。セイントフォー知ってるのは親の影響です。ちなみにメンバーではメガネっ子の赤派です。

    +18

    -17

  • 41. 匿名 2013/01/05(土) 01:14:10 

    ミスチルの桜井。
    何歌っても、ギリギリガールズのクセに、と思う。

    +264

    -34

  • 42. 匿名 2013/01/05(土) 01:16:13 

    あゆ

    かわいくて大好きだった。憧れてた。
    でも、コーラスにおばさん2人付けだした辺りからおかしくなってきて...
    最近は、痛々しくて見てられない。

    +229

    -13

  • 43. 匿名 2013/01/05(土) 01:16:26 

    浜崎かな。
    昔は好きだったけど、今は全く好きじゃない。
    むしろ、何で好きだったのか疑問に感じちゃうほどだよ。

    +172

    -7

  • 44. 匿名 2013/01/05(土) 01:26:03 

    ゴーリキー
    このサイトみてw

    +37

    -43

  • 45. 匿名 2013/01/05(土) 01:42:34 

    BOA

    日本で活動してた2001~2006ぐらいはすごく大好きだったけど
    米進出、その後反日団体に5000万ウォン寄付した記事が出て、
    日本での活動は結局は世界進出の土台でしかなかったんだと実感した(´ ・ω・`)

    応援してきたファンの気持ちを仇で返すのはやっぱ韓国らしい。

    +411

    -17

  • 46. 匿名 2013/01/05(土) 01:43:26 

    私もミスチル桜井。もともとファンだったけど不倫再婚の件で、どんなラブソング聞いても嘘くさくなってきた。
    家族捨てといて世界の平和とか愛とかよくテーマに作詞できるな、と。

    +326

    -23

  • 47. 匿名 2013/01/05(土) 01:43:55 

    案外あゆって声が多くて驚いた。紅白見て私も引いたけど、あゆファンってもっと熱いかと思ってた

    +75

    -8

  • 48. 匿名 2013/01/05(土) 01:46:14 

    aiko

    ライブで花道の側で見れた時、古参ファン?にばかり手を振ったり、久しぶりみたいな顔をするのを近くで見て急にさめた。

    +107

    -42

  • 49. 匿名 2013/01/05(土) 01:46:31 

    あゆ

    素敵な大人の女性になってほしかった
    方向性間違えすぎ

    +183

    -9

  • 50. 匿名 2013/01/05(土) 01:52:44 



    深夜番組の時代とか、毎週見てて、CD売れなくてもいい曲だよー!って周りに進めてた。
    何だか去年くらいから急に、テレビとか雑誌とか、嵐だしときゃ売れるだろー、っていう魂胆が見えてきて、冷めた。

    あと、新規ってこれだからー、とかいう、古参ファンがウザい。
    いつファンになったって自由じゃん!

    +130

    -31

  • 51. 匿名 2013/01/05(土) 01:52:57 

    やっぱEXILE…。SHUNがいた頃が一番好きだったし、一番良かった…。今も頑張ってるんだろうけど好きになれないし、バラエティーにもでてほしくない。金儲けの悪ふざけにしかみえん

    +171

    -7

  • 52. 匿名 2013/01/05(土) 02:09:35 

    光Genji時代からのジャニーズファンです。
    売れ出してチケット取れなくなってきたら別のアイドルファンになります。
    別に応援しなくても『売れてる』んじゃなくて『売って』もらえるようになるから。

    歌手も同じく。ミスチル、ドリカムやらコンサート行ったりCD買ったりしたけど、売れたら色んなしがらみが出てきて純粋に応援できなくなる。

    +32

    -12

  • 53. 匿名 2013/01/05(土) 02:18:21 

    ミスチルの桜井。 糟糠の妻を捨ててギリギリガールズなんかと…
    そういう男は信用できません
    何が愛だ
    妻子を捨てた男が愛を語るな!

    +225

    -11

  • 54. 匿名 2013/01/05(土) 02:34:12  ID:x9HjkBp5ES 

    共演者とばかり噂になるひと。
    番宣のためかもしれないけど。

    +49

    -5

  • 55. 匿名 2013/01/05(土) 02:43:55 

    好きな小説やマンガ、何でもそうなんだけど人気が出た途端流行りの要素をぶっこんできたり、変なファンがついたりしたときかな…
    最強だったのは 好きな登場人物が

    数年前のTV版→とある街の御隠居→実は偉大なお方だった!

    現在も連載中の原作→実は異端者→追放→さらに追放先でも異端行為に手を染めていた→逃亡

    偉大なお方設定だった頃のファンは完全に飛んじゃってたよ…( ̄^ ̄)

    +6

    -61

  • 56. 匿名 2013/01/05(土) 02:56:39 

    X JAPAN。
    TOSHIが変になってから。

    +25

    -19

  • 57. 匿名 2013/01/05(土) 03:01:34 

    チャラ。
    当時物凄く好きで。
    やっと取った神奈川県民ホールのコンサートの二階席に空席が目立ってた。
    そうしたらMCで、『神奈川ダメだなー。やる気なくなったー。』って言われて。凄く哀しくなって。
    その後、都内のライブ映像をTVで観てたら、テンション全然違ってて、冷めた。
    友達は『チャラは自由だし正直だから、あれがチャラだし』って笑ってたけど。
    もう、10年以上前の話ですけどね。

    +145

    -8

  • 58. 匿名 2013/01/05(土) 03:17:44 

    市原隼人

    最初は一途で好青年って
    思ってたのに
    長く付き合った彼女と結婚する勢いは
    どこにいったのか
    別れてすぐ新しい彼女作ったから
    なんか引いたわww

    +195

    -12

  • 59. 匿名 2013/01/05(土) 03:17:57 

    名前は出さないけど、V系のバンドかな。
    売れない頃からファンだったけど、人気が出始めてにわかファンが増えると萎えてしまう。
    それに世間に受け入れられたり、メジャーデビューすると、曲やパフォーマンスの路線が変わるから。

    +47

    -6

  • 60. 匿名 2013/01/05(土) 03:27:12 

    辻希美
    ファンって程じゃないけど、いつも加護のオマケ扱いな上、加護のスキャンダルで活動出来なくなって可哀想だなー。と思ってたら、突然の妊娠・結婚発表。
    衝撃的だったけど、ここまでは「若くて大変だと思うけど頑張れ!」と、好意的に思ってたのに、
    復帰したら、ただの痛い子だと知って苦手になった。

    +123

    -9

  • 61. あ 2013/01/05(土) 03:38:48 

    熱愛でたり結婚しちゃうとかな…

    +21

    -8

  • 62. 匿名 2013/01/05(土) 04:27:51 

    >>55の意味が全くわからない
    理解しようと三回も読み直したけど無理だったww

    +160

    -11

  • 63. 匿名 2013/01/05(土) 05:04:58 

    35さん
    でも、水原希子ちゃんも
    みんなが大キライな韓国の血が半分流れてるの知ってる?

    +76

    -18

  • 64. 匿名 2013/01/05(土) 05:23:58 

    木村拓哉
    全盛期だった当時噂だったカオリンと結婚してくれたら純愛だったのに、工藤静香!?(@_@)
    一気にファンじゃなくなった。

    +123

    -8

  • 65. 匿名 2013/01/05(土) 05:41:51 

    >63
    63さんは自分が好きだった人に韓国人の血が流れてたら嫌いになっちゃうの?

    +92

    -16

  • 66. 匿名 2013/01/05(土) 05:43:14 

    広末涼子かな

    清純そうで本当にかわいかったのに、二回もできちゃった婚。

    しかもどっちの旦那も怪しいタイプ。

    +149

    -7

  • 67. 匿名 2013/01/05(土) 06:01:35 


    55です
    投稿してから自分でも思ったW

    物語が完結してるのにもかかわらず、原作者が今更になって善人だった人をわざわざ悪人に書き変えて別バージョンの話を書き始めちゃったって事

    例えば、ワンピースのシャンクスとか不思議の国のアリスのアブソレム(イモムシ)とか水戸黄門の黄門様とかが黒幕だったら面白くない?WWみたいな感じで

    ん~結局解りづらいな…ごめん

    +16

    -97

  • 68. 匿名 2013/01/05(土) 06:02:37 

    押尾学です。
    理由はアレ。今じゃCD持ってたのが黒歴史(T_T)

    いしだ壱成。
    理由は同文。

    なんで同じ理由がつく人のファンだったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

    +73

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/05(土) 06:46:54 

    松田聖子

    セルフプロデュースを始めた頃から
    みんな同じ歌詞に同じメロディ(笑)
    わたしが○○ファンを辞めた理由

    +53

    -6

  • 70. 匿名 2013/01/05(土) 06:50:42 

    >65
    朝鮮の血が混じってるとわかった時点で嫌いになるよ。

    +118

    -60

  • 71. 匿名 2013/01/05(土) 07:44:31 

    ジャニーズ系
    学生時代は顔に惹かれてたけど
    社会人になったら色々最低なことがわかって冷めた

    +45

    -14

  • 72. 匿名 2013/01/05(土) 07:55:27 

    ELT持田
    声がでないからって変な人洗脳されてるのはどうかな?って。

    +64

    -9

  • 73. 匿名 2013/01/05(土) 08:19:09 

    岡村 靖幸
    クスリはこわいね

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2013/01/05(土) 08:23:26 


    嫌いってほどではないけど私も、ももクロかなあ…
    Zになってからのゴリ押しと、それで付いたファンが嫌だった。
    モノノフ()は痛い人が多すぎる。
    曲も青の低くてしまった感じがなくなってからただ騒いでるだけに聞こえてしまった。

    +23

    -16

  • 75. 匿名 2013/01/05(土) 08:45:30 

    私も浜崎あゆみかな。私生活が酷くてもう歌を聴く気になれない。

    +63

    -5

  • 76. 匿名 2013/01/05(土) 08:48:08 

    東野圭吾
    昔のような本格系を書いてほしいんです

    +26

    -5

  • 77. 匿名 2013/01/05(土) 08:53:38 

    水嶋ヒロ

    結婚して一気に冷めた。

    +115

    -8

  • 78. 匿名 2013/01/05(土) 08:56:32 

    ミスチルやGLAYは皆同じ考えで安心した

    吉田美和も前の(略奪婚の)旦那さん亡くしてから数年しか経ってないのに再婚してさらに幻滅

    +138

    -6

  • 79. 匿名 2013/01/05(土) 09:05:25 

    w-inds.
    嫌いではないけどファンはやめました。
    イベントのライブで盛り上げ方が下手だったのか、前しか盛り上がらず、パフォーマンスなにしてるのか後ろは分からず。

    その後、真ん中の子がムキムキになって
    歌自体も変な変わり方しちゃってて
    もう戻れなくなりました。

    +27

    -14

  • 80. 匿名 2013/01/05(土) 09:13:04 

    ポルノグラフィティは3人だった頃はファンだったけど
    1人抜けてその理由聞いてから冷めた

    +29

    -9

  • 81. 匿名 2013/01/05(土) 09:16:23 

    ジャニーズ
    最初は純粋に楽しいなーと思ってたんですが
    先輩やごり押しくんのスキャンダルの為に
    別の子がスキャンダルの差し替え要員に使われたり
    メリー、ジュリー、飯島、他派みたいに派閥がありすぎて
    女の醜い争いみたいで嫌になりました

    +13

    -8

  • 82. 匿名 2013/01/05(土) 09:26:23 

    オレンジレンジ
    曲が好きだったけど、雑誌のインタビューで「色んな歌手の曲を少しずつ盗んで作曲してる」みたいなこと言ってて、2ちゃんでもパクリ検証されてるの見て、完全に冷めた
    本当に最低だし、干されて当然だわ

    +121

    -11

  • 83. 匿名 2013/01/05(土) 09:27:43 

    韓国俳優

    好きになって韓国のことをいろいろ調べてるうちに嫌いになった

    +71

    -14

  • 84. 匿名 2013/01/05(土) 09:39:09 

    >80

    え?ポルノの脱退の理由ってなんですか??

    +61

    -3

  • 85. 匿名 2013/01/05(土) 09:41:39 

    広末良子
    同年代で、彼女が早稲田を目指すって言った時はすごいなぁって思ったし
    実際に入学できた時はおめでとうと思った
    でもその後、苦労して頑張って落ちてしまった他の受験者に失礼な出席日数と成績
    相次ぐスキャンダルで、可愛いなって思ってたのはテレビの顔だったのかと思った

    +58

    -4

  • 86. 匿名 2013/01/05(土) 09:42:21 

    山口達也

    オネエの番組のMCやってた時にひきました

    +13

    -43

  • 87. 匿名 2013/01/05(土) 09:45:27 

    キム・ヨナ
    はじめはスケート上手だわ~♪♪と好きだったけど
    真央ちゃんの失敗した演技に対して不敵な笑みをみせたりなど
    性格の悪さが目立つようになって苦手になった

    +156

    -10

  • 88. 匿名 2013/01/05(土) 09:48:19 

    布袋寅泰
    BOOWY時代はカリスマだったけど、山下久美子と別れて今井美樹と結婚、高岡早紀との火遊び、町田康への暴行で嫌いになった。更に最近の顔のむくみとクレーター、complex再結成を一度断る、放射能怖くて海外逃亡で益々

    +108

    -5

  • 89. 匿名 2013/01/05(土) 09:50:50 

    あまり知ってる人いるか分からないけど、McFLYっていうイギリスのバンド。

    ちょうど震災の1ヶ月後くらいに来日ライブ決まってたのに、日本への声明を全く出してくれず、1週間前くらいにイギリスの公式ページで、英語で延期を発表。
    その後やっぱりメンバーからは何もコメントなくてがっかり。

    だからシンディ・ローパーとかは好感度上がりました(^^)

    +51

    -5

  • 90. 匿名 2013/01/05(土) 09:55:18 

    KinKi Kids 彼らが10代の頃はコンサートに毎回足を運ぶくらい大好きだった。
    でも、「ジェットコースターロマンス」の光一の髪型があまりにもイヤで一気に気持ちが冷めてった。
    あと、剛の髪型の方向性と体型がなんとも・・・。どうしても金田一やセカンド・チャンスの頃の剛を求めてしまう。

    +39

    -18

  • 91. 匿名 2013/01/05(土) 10:00:45 

    >>67
    うん、わかりづらいね。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/05(土) 10:08:30 

    >87
    私も真央ちゃんとキム・ヨナはライバル関係で素敵だなと思ってました
    その後の彼女の、日本人選手に邪魔されたとか、八百長で…
    彼女が国際大会に参加すること自体が嫌になりましたが

    +98

    -2

  • 93. 匿名 2013/01/05(土) 11:07:21 

    >25
    男を下げるパターンのひとつですね。
    石橋貴明とか石田純一もこれね。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/05(土) 11:11:47 

    SMAPかな。
    コントやトークでいい加減なとこがあったり、もう20年以上やってるのに相変わらず歌がへたくそだったり…何かいろんなところでテキトーな感じがしちゃうんだよなぁ。アイドルらしい若さがなくなったからなのかな。

    慎吾ちゃんのこち亀とか、飲み会でやってりゃいいのにと思ってしまった。。

    +66

    -11

  • 95. 匿名 2013/01/05(土) 11:18:15 

    ZARD。

    色んな事を知れば知るほど嫌いになった。

    +13

    -22

  • 96. 匿名 2013/01/05(土) 12:05:19 

    Gackt。
    MALICE MIZERの頃は大好きだったけど、ソロになってついていけなくなった。
    最近の諸々を見ると早いうちに見切りをつけていてよかったとすら思ってしまう。

    +25

    -7

  • 97. 匿名 2013/01/05(土) 12:29:38 

    >>95さん
    差支えなければ、ZARDが嫌いになった理由を教えてもらえませんか?


    内田春菊
    離婚した元夫の事をTVで悪しざまに言っていて、著書にまで悪口を書いていたから。

    吉田美和
    人の家庭を壊して、元奥様と子どもさんを不幸にして、20歳年下の男性と再婚して
    自分が不幸にしてきた人たちへの思いやりの全くない浮かれた歌詞の曲を披露しているから。

    +68

    -4

  • 98. 匿名 2013/01/05(土) 12:59:49 

    >>97
    95ではありませんが、大黒摩季をいじめてビーイングから追放したとか、ビーイングの社長の愛人とか
    録音は、別の人だったとかの噂が飛び交ってました

    +15

    -7

  • 99. 匿名 2013/01/05(土) 13:12:02 

    ポルノの脱退理由、私も知りたい。
    80さん、ここ、もう見てないかな?

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/05(土) 13:15:36 

    シャ乱Qのつんく。
    名前の最後に変なマークがついた頃から微妙な感じを抱きつつ・・・。

    なんといっても昔のような声が出なくなっちゃったから。
    キー下げて昔の曲を歌われた時に、ああ終わったなって思ってしまいました。

    でも昔の曲は好きです。今でも聴きます。
    しかし昔ほど好きじゃなくなったというか、もうファンという感じではなくなってしまいました。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2013/01/05(土) 14:22:38 

    押尾学とGACKTのファンクラブに入っていた。
    お塩センセーに関しては忘れたい。
    GACKTは迷走しすぎて何か心配になってくる。

    ミスチル桜井、家族を捨てて愛を歌われても。所詮あなたの愛は妻や子どもを捨てて新たな女に行けるくらいの愛だろ?と思う。

    +40

    -4

  • 102. 匿名 2013/01/05(土) 14:27:57 

    ファンというほどではなかったけど、ジャルジャル。
    ライヴを観に行ったら司会をしていたけど1回も客席を見なかった。
    愛想もなくひどいなーと思った。
    テレビで先輩にいい気になってる的なことを言われていて、そのとおりだと思った。

    +35

    -4

  • 103. 匿名 2013/01/05(土) 15:33:51 

    やっぱりGACKT かな。
    ナルシストしすぎて、ついていけない感じです。

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2013/01/05(土) 15:40:13 

    K-POPは昔、好きでした。

    いろいろと聞いていたらどれも同じような曲な気がしてきて…
    単純に飽きてしまいました。

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2013/01/05(土) 16:03:23 

    YUI


    また消えるんだ~。
    あの歌い方はもったいない。クールぶってるのもやだ。


    次出てくるときは忘れられてる。

    +27

    -6

  • 106. 匿名 2013/01/05(土) 16:07:36 

    倖田來未
    CDとか持ってたけど、羊水発言から嫌いになった。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/05(土) 16:26:02 

    ライブに行って横柄だったり傲慢だったりするとファンじゃなくなる
    逆にちょっと位ノリが合わなくても謙虚な人ならまた聞きに行こうと思える

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/05(土) 16:34:04 

    アイドルと呼ばれる人達
    自分の歌や曲を好きで来てくれてるのに
    自分の事を好きで来てくれてると思ってしまう
    だから何しても平気と思い込む
    ファンにも責任あるけど

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2013/01/05(土) 16:43:14 

    大島優子

    前田敦子がAKB在籍してた時は、選挙で一位になったのにセンターじゃないなんてかわいそう!って思ってた。
    前田敦子卒業後はずっと二番手扱いだったのが分かった。
    うるさい、張り切り過ぎ、人の話の腰を折る、しわくちゃ、ちんちくりん…
    色々言われてたけど、黙ってたし、手足が長くてスタイルがよかった前田敦子のほうが華があった。

    まあ、叩きたいだけかもしれないけど(^-^;

    +74

    -3

  • 110. 匿名 2013/01/05(土) 17:39:51 

    ミスチル。なんか宗教みたいな歌しか歌わなくなったから

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2013/01/05(土) 18:26:37 

    やっぱ結構EXILE嫌いな人多いんだね・・
    まぁ私もその一人なんだけど。

    最初は好きだったけど、Rising Sunばっかり歌ったり、
    同じ曲でちょっとアレンジしたのがほとんどのアルバム出したり・・。

    本当、金儲けしか考えてないよね。
    おまけにいい歳して酒豪とかさ・・

    もう何もかも高すぎてお金の無駄と気づいたときには
    もう冷めてました・・

    何が夢希望幸せだよ!
    だったらもっとファンのこと考えろ!!

    +47

    -3

  • 112. 匿名 2013/01/05(土) 18:26:44 


    シド
    メジャーデビューしてからアニメのタイアップでブレイクしてすっかりメディアに露出する機会も増えたけど、一般化受けをねらってにわかファンが最近の曲ばかり聴いて格好いいとか言い出したり、それなのに喪服時代の歌は否定されて辛い。
    大好きだったからこそこれ以上変わり果てた姿を見たくなくてあがりました。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2013/01/05(土) 18:52:58 

    私が思いついたほとんどの人が既に名前あがってた!
    みんな思うことは同じなんだね。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/05(土) 19:09:58 

    倖田來未さん

    最初の頃はスキだったけど、ケバさが加速していくうちにキライになってた
    わたしが○○ファンを辞めた理由

    +37

    -3

  • 115. 匿名 2013/01/05(土) 19:11:11 

    大昔ですが、SMAPの中居君がすきでした

    でも、色んな噂でイメージがガタ崩れ

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2013/01/05(土) 19:19:36 

    芸能人じゃないけどフジテレビ 

    子供の頃はフジが一番フジテレビ最強だと思ってた
    テレビつけてもまず無意識で8押してた

    今はもう…観てません

    +60

    -3

  • 117. 匿名 2013/01/05(土) 20:06:22 

    ナイナイ
    岡村の劣化っぷりがひどい。

    +27

    -6

  • 118. 匿名 2013/01/05(土) 20:10:42 

    ダウンタウンです。
    全盛期の時は洗脳されてて何しても面白かったけど、今は人のことバカにしていじめて笑いとってるようにしかみえなくて不快です。

    +22

    -27

  • 119. 匿名 2013/01/05(土) 20:19:29 

    西川貴教

    某整形サイボーグと付き合うようになってから。
    なんか見てて情けなくなった。

    +35

    -5

  • 120. 匿名 2013/01/05(土) 20:20:04 

    EXILE

    14人になった途端自分の中にあったものが冷めてしまった。
     

    +40

    -4

  • 121. 匿名 2013/01/05(土) 20:30:22 

    上地雄輔

    毒女ニュースを見て一気に嫌いになった。
    いくらなんでもブログでダンサーさんを遅刻が許されないからといって
    あれは人としていけないことだと思う。

    あとそれにコメントするファンもファン。
    沢山のひまわりつけたファンがどっかの宗教団体に見えてしまう。

    +72

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/05(土) 21:02:33 

    >121
    公で人をけなすことを言う意味がないですよね。
    私もあれをみて冷めました。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/05(土) 21:02:43 

    草なぎ剛
    それまでも特に好きでは無かったが
    例の事件で完全に生理的に受け付けなくなった

    +9

    -24

  • 124. 匿名 2013/01/05(土) 21:39:25 

    ジェニファー・アニストン
    アンジーにブラピを略奪されて、アンジーとブラピが大嫌いになってたけど、
    最近、ジェニファーも恋人のいる男を略奪して婚約したから。
    そして男が出来た瞬間、男とばっかで、今までツラい時期を支えてくれてた親友とつるまなくなったから。

    +15

    -5

  • 125. 匿名 2013/01/05(土) 21:40:51 

    KEIKOと小室哲哉。
    二人が結婚したのはいいけど、華原朋美に対する嫌がらせで萎えた。
    そこまでするか?
    二人とも因果応報でそれなりに苦しんだとは思うけど。

    +25

    -7

  • 126. 匿名 2013/01/05(土) 22:37:17 

    色々いるんだけど、お笑い芸人かな。
    面白くて好きになっても、売れてくるとすぐ浮気するイメージ。
    それを暴露されても、ヘラヘラして笑いのネタにしてるし。
    ナマポ・不倫とか報道出てもTVに出てくるし、援護してる芸人仲間も嫌いになった。

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2013/01/05(土) 22:59:46 

    EXILEのボーカル2人。
    タトゥーが上半身を埋め尽くすくらいは引きました…

    とくにTAKAHIROのほう、センスを感じない。
    イケメンなのに…と思うと余計に冷めた。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/05(土) 23:13:51 

    杉田かおるさん
    ロンハーで魔王って呼ばれてた頃の感じが好きだった。
    普通のいい人になってからはなんか興味無くなっちゃった。

    同じく青木さやか。
    ロンハーでどっきりされたりしてる頃は好きだったけど、出産してから微妙になった

    +17

    -5

  • 129. 匿名 2013/01/05(土) 23:23:33 

    向井理。
    あの涼しげな顔と、クールな演技に一目惚れ。

    でも何度か見るうちに、なにやっても同じ演技と気づき、
    さらに中二病であることにも気づいて、今では大キライ。

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2013/01/05(土) 23:33:20 

    浅野忠信。

    昔の口数少ない感じが好きだったのに、いまはあまりにもオーラがない。
    だいたいCHARAと別れてナカリイサとツィッターでなんたらかんたらとか、まーありえない。

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2013/01/05(土) 23:37:30 

    %89%bd%90l%82%a9%93%af%82%b6%8e%96%8c%be%82%c1%82%c4%82%e9%90l%82%a2%82%e9%82%af%82%c7%0d%0aV%8cn%83o%83%93%83h%91S%94%ca%0d%0a%83%81%83W%83%83%81%5b%82%c9%82%c8%82%ea%82%ce%82%c8%82%e9%82%d9%82%c7POP%82%c9%81c%0d%0a%0d%0a%82%dc%82%a0%83A%83C%83h%83%8b%81A%83W%83%83%83j%91S%90%b7%8a%fa%3f%82%cc%8d%a1%81A90%94N%91%e3%82%c6%82%a9%82%ccV%8cn%91S%90%b7%8a%fa%82%c6%94%e4%82%d7%82%c4%82%e0%82%b5%82%e5%82%a4%82%aa%82%c8%82%a2%82%af%82%c7

    +5

    -13

  • 132. 匿名 2013/01/05(土) 23:39:44 

    黒木メイサ!!

    自分の意志をしっかり持ってるイメージだったのに
    でき婚して相手も相手で本当に興ざめた!!

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2013/01/05(土) 23:46:03 

    キアヌリーブス。
    演技ヘタくそでも、ヒゲが濃くても好きだったけど、ゴシップ記事でこれを見てから一気に醒めた…(-_-)
    わたしが○○ファンを辞めた理由

    +2

    -18

  • 134. 匿名 2013/01/06(日) 00:06:44 

    デキ婚しちゃった人は基本的に無理だな。

    それ程度の人だったんだー、誠実そうだったのに。。
    って萎える。

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2013/01/06(日) 00:45:48 

    錦戸くんかなー。
    今まで演技とか好きだったけど、ネットでプライベートの悪そうな顔を見てから見る目がかわった。
    あとガッキーとのドラマで最終回のキスシーンでガブっと食いつくキスをしたのがひいた。。。
    あそこはあの役柄ならソフトな感じでいって欲しかったなぁと。あのキス私生活を思い浮かべてしまったw

    +16

    -3

  • 136. 匿名 2013/01/06(日) 01:15:53 

    古いが、田原俊彦。

    トシちゃん時代は、あんなに態度悪い人だなんて想像すら出来なかった・・・夢がぶっ壊れた。
    マッチは上手く更生してるのにぃぃぃ!

    沢田研二の激太りも目を覆った。
    ごめんね、古くて^^;

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2013/01/06(日) 02:34:16 

    私も吉田美和ファンやめました。理由は他の人と同じです。
    ライブや歌番組のトークでの無邪気にはしゃぐ感じと結婚の実態が
    落差あり過ぎてあざとさを感じるんです。こんなんじゃ歌も心に響いてきません。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/06(日) 08:00:26 

    >>135
    私も。プライベート知ったら幻滅した

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/06(日) 10:06:07 

    魔裟斗
    握手会行ったらかなり普通のヤンキーだった。前に変わった服装した若作りのおばちゃんが並んでたんだけど、握手するとき露骨にイヤな顔してて、なんかかわいそうだった。ときめきもしなかった。サインもコアファンにあげた。消したい過去。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/07(月) 01:12:33 

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文
    いい歌詞書くし、ブログの発言とか真面目さとふざけ具合のバランスがちょうどよかったのに、twitterでエゴサーチして、気に食わない意見をRTで晒して、信者に攻撃させてるの見たら冷めた。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/01/07(月) 14:48:59 

    >>110
    桜井が脳梗塞やってからそんな感じがつよくなったよな

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/08(火) 08:47:44 

    ラルク
    サクラの時からファンだったけど、それぞれがソロやりだしてから。
    ラルクとしての曲もいいのがない。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/11(金) 17:05:29 

    KPOP全般。
    曲も似ていて、どのグループにも必ず同じ顔の人がいる・・・
    最近の女性グループの、セクシー系に走りすぎた踊りもひどい。
    完全に卒業しました。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2013/01/16(水) 08:54:23 

    浜崎あゆみ

    今考えるとどうして好きだったのかも、理解出来ないほど。
    最近の浜崎を見ていると、潔く引退すればいいのにと思っちゃいます。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード