ガールズちゃんねる

坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

345コメント2015/06/23(火) 13:57

  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 21:33:08 

    <一部抜粋>
    森がここで西内を「肌ツルツルの…」と紹介しようとしたところに、坂上が突然「いやだってさあ、まりやちゃんと並ぶと、泉ちゃん年寄りに見えるもんね」と割って入り、スタジオを爆笑が包んだ。

    坂上の発言はあくまでも”ココナッツオイルの効果”を強調するものだったが、森はかなりショックだったよう。(略)進行に支障がでるほどの落ち込みように、矢作は「あんなにテンションが下がっちゃうんだ…」と坂上の一言の重さを指摘していた。
    森泉が坂上忍から「年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障 - ライブドアニュース
    森泉が坂上忍から「年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「バイキング!」(フジテレビ系)で、坂上忍が西内まりやと並ぶ森泉に「年寄りに見えるもんね」と発言し、矢作兼がフォローする一幕があった。番組では今話題のココナッツオイルを取り上げ、スタジオで森と西内がココナッツオイルを使った簡単ちょい足しレシピを披露した。スタジオでは森が、隣りに立つゲストの西内をココナッツオイルのヘビーユーザーであると紹介した。西内は髪や肌につける美容用途や食品、材料としても使っているのだという。


    +26

    -463

  • 2. 匿名 2015/05/28(木) 21:34:59 

    いくら金持ちでも若さにはなかなか勝てないから

    +1447

    -75

  • 3. 匿名 2015/05/28(木) 21:35:39 

    しょうがないね

    +636

    -86

  • 4. 匿名 2015/05/28(木) 21:35:49 

    顔www

    +571

    -75

  • 5. 匿名 2015/05/28(木) 21:35:52 

    だから坂上忍嫌い。

    +1623

    -107

  • 6. 匿名 2015/05/28(木) 21:35:54 

    女性にそういう事言うとそりゃ傷つくよ

    +2829

    -31

  • 7. 匿名 2015/05/28(木) 21:35:58 

    女性に失礼だ!

    +1806

    -34

  • 8. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:03 

    個人的には、坂上さんの偉そうな言動が嫌いです!

    +1916

    -45

  • 9. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:04 

    …と、老けたオッサンが言ってます

    +1850

    -24

  • 10. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:14 

    妙齢の女性に対して坂上忍は無神経すぎ

    +2092

    -22

  • 11. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:15 

    たとえ本当のことであっても女性に対してあまりに失礼な発言。

    +1851

    -20

  • 12. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:18 

    これはショックだよ…女性としては。
    森泉と同い年だけど、こんなこと言われたらなくわ。

    +1885

    -20

  • 13. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:20 

    かわいそう。
    芸人じゃ無いんだから比べること無いけどね。

    +1101

    -16

  • 14. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:23 

    ゴリ推し女を上げるために落とされた泉ちゃんかわいそう。

    +1543

    -46

  • 15. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:36 

    思っててもそれは言っちゃいけないでしょ。
    しかもテレビで。

    +851

    -22

  • 16. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:53 


    おじいさん、黙って。

    +982

    -14

  • 17. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:55 

    泉ちゃんも肌綺麗だし若く見えるけどね

    +1359

    -39

  • 18. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:57 

    西内さん、そこまで絶賛されるほど素晴らしいか?

    +1569

    -39

  • 19. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:00 

    森泉、よく見ると美人じゃないしね。

    年齢的にも老いて見えるのもわかる。

    +109

    -328

  • 20. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:00 

    森泉じゃなくても
    自分と若い子比較されて言われたらショック
    分かってるけど!みたいな気分でもやもや

    +1314

    -11

  • 21. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:01 

    まぁ西内まりやもそのうちおばさんになるんだし。
    坂上忍なんてもうおじいさんだし。

    +1028

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:03 

    本当に何でこの人露出多いの?
    誰が望んでるの?
    切実に思う、、。

    +635

    -17

  • 23. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:06 

    全然つまんない。こんなんで爆笑するの?

    +682

    -9

  • 24. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:40 

    森泉、あんな性格悪いおっさんの言うことなんか、気にすることないよ。

    +1000

    -19

  • 25. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:46 

    wikiによると森泉は32歳で西内まりやは21歳らしい。
    森泉 - Wikipedia
    森泉 - Wikipediaja.wikipedia.org

    森泉 - Wikipedia森泉出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、モデル・タレントの森泉について説明しています。その他の用法については「森泉 (曖昧さ回避)」をご覧ください。もり いずみ森 泉プロフィール愛称泉ちゃんイ...


    西内まりや - Wikipedia
    西内まりや - Wikipediaja.wikipedia.org

    西内まりや - Wikipedia西内まりや出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報...

    +262

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:06 

    二十歳過ぎたばかりの子とアラサーを比較してしなくても…。

    +1104

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:14 

    小汚いオッサンに言われたくないと思うよ

    +657

    -10

  • 28. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:27 

    10歳くらい年齢差あるんだから、当たり前。
    でも、年寄りに見えるなんてひどいわ。

    +910

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:35 

    バイキングって、見る人いてるの?

    +327

    -6

  • 30. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:39 

    森さんが気の毒。
    地味にショックだったんじゃない

    +750

    -14

  • 31. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:47 

    そういう坂上忍の肌なんてタルタルで汚くて見れたもんじゃないよね。
    見かけも発言も不快だからテレビに出しちゃいけないレベル。

    +828

    -8

  • 32. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:49 

    見た目も性格も悪い奴がよく言うね!

    +454

    -9

  • 33. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:11 

    これ見てた。そっくりお言葉をあなたに返します、と心の中で思った。
    森泉は見た目年相応の美しさだけど、坂上忍が若いのは精神年齢だけだもん

    +806

    -11

  • 34. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:21 

    坂上忍って何様なんだろう。女性に対して失礼すぎない?若い超絶美女しか女性じゃないみたいな言い方すること多いよね。毒舌キャラの一環だとしても不快だし大嫌い。

    +743

    -6

  • 35. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:25 

    坂上忍さん
    面白い事言ってるつもりかもしれないけど、いつも完全空回りな気がする…

    +479

    -5

  • 36. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:01 

    坂上のせいで益々西内まりやも嫌いになる

    +477

    -13

  • 37. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:02 

    小汚ないおっさんはまず黙りましょう。

    +327

    -7

  • 38. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:17 

    みてたけどそんな落ち込んでなかったよ
    なんでネット記事ってこんな大げさなんだろ

    +150

    -40

  • 39. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:19 

    でも私は西内まりやより森泉のほうが好きだよ!

    +705

    -35

  • 40. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:28 

    何でもかんでも、言えばいいってもんじゃないのに…

    それも、わからない大人になっちゃったんだね

    小さい時から、芸能界しか知らない、年数だけで、偉いと思ってる痛いおじさんなんだけれどね



    +289

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/28(木) 21:40:53 

    西内まりやって人気絶頂だし森泉は比べられて悔しかっただろうね

    +33

    -419

  • 42. 匿名 2015/05/28(木) 21:41:34 

    調子乗りすぎ。そろそろ消されるぞ、坂上。

    +333

    -8

  • 43. 匿名 2015/05/28(木) 21:41:49 

    坂上忍ってただの馬鹿じゃん。
    言われた相手のことなんて、全然気にせずに自分の言いたいことだけいって満足してる。
    そのくせ、自分の意見と違う人がいたら話も聞かずに「うるせぇ」だの「ブス」だの…。
    人をなんだと思ってんの。

    +435

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/28(木) 21:41:56 

    そんなこといったら、
    整形じゃんこの子だって顔黒いし
    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +564

    -52

  • 45. 匿名 2015/05/28(木) 21:41:59 

    年寄りって言い方が年寄り臭いよおじいちゃん

    +241

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:06 

    悔しいよーーん、ヒヒィーーン

    THE 馬面

    +14

    -93

  • 47. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:27 

    森泉って日サロ行ってるの?
    肌年齢は確かに年相応よりはちょっといってる気がする

    +23

    -84

  • 48. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:30 

    30ちょっと過ぎたくらいで言われたら一番傷つくよ~
    坂上さんわかってないわ

    +357

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:31 


    西内まりやって業界の男共にチヤホヤされてそう。

    +218

    -13

  • 50. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:58 

    最低。
    森泉特別好きなわけじゃないけど、なんか胸が締め付けられたわ(;_;)
    かわいそう。

    +414

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:27 

    森泉って30でしょ?
    30歳にしては若々しいよ。

    +142

    -11

  • 52. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:55 

    肌はどうか知らないけど
    顔は西内より森さんのが好きだよ。
    てか、人を貶した発言で回りも笑ってレベル引くい

    +140

    -10

  • 53. 匿名 2015/05/28(木) 21:44:36 

    こういう発言する人もどうかと思うし、それを許す周りもおかしい。年齢のことでいじって笑いとるの普通のことみたいになってるけど、なんで年齢重ねたら馬鹿にされなきゃいけないの?女としての賞味期限が切れるから?だから日本ではおばさんとか老人とか、年齢が上がると蔑まれていくんだよ。

    +202

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/28(木) 21:44:59 

    さすがにこれは失礼
    他人の容姿を他人が偉そうに口出すな

    人(森泉)をおとして人(西内)をあげる
    こういうの好きじゃない

    +189

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/28(木) 21:45:32 

    クソ爺

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/28(木) 21:45:46 

    バカだなぁせっかくポジション確保したのにこういう事
    言ったら嫌われるに決まってるじゃん
    自分だって人のこと言えるほど若くない癖に

    +103

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/28(木) 21:46:27 

    坂上はもう賞味期限切れてるから
    そろそろ消えてほしい

    +158

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/28(木) 21:46:41 

    若さしか取り柄のないゴリ押ちゃん

    +61

    -7

  • 59. 匿名 2015/05/28(木) 21:47:40 

    坂上忍に言われたくないよ!
    って思っちゃう。

    +94

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/28(木) 21:48:04 

    波動砲並の破壊力w

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2015/05/28(木) 21:48:46 

    森って、あー見えて人生色々だからねー。祖母の大会社を実父が潰した、兄が落書きで逮捕、自分は不倫。実年齢よりオバサン化しててもおかしくはない。

    +16

    -43

  • 62. 匿名 2015/05/28(木) 21:49:39 

    そんな発言、西内まりやも、やりにくいでしょ。 このオッさんいらん。

    +117

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/28(木) 21:50:13 

    このおっさんは、若くて細くてお肌ピチピチな子しか綺麗と思えないんでしょ。年相応の美しさってものを理解できないんだね。

    +145

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/28(木) 21:50:22 

    これいくらなんでも失礼すぎるよ
    西内さんとやらを持ち上げるために泉ちゃんを落としたってことでしょ?

    +131

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/28(木) 21:51:06 

    54

    それ全部ガルちゃん民にブーメラン帰ってきてるじゃん。44にプラス沢山付いてるのにその言い分は通らない

    +18

    -8

  • 66. 匿名 2015/05/28(木) 21:51:27 

    生放送でモデルに言う言葉じゃないでしょ。女芸人ならおいしいとも言えるけどさぁ…。

    +144

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/28(木) 21:51:40 

    流石にデリカシー無いよ。

    何も考えずに発言するバカ本当に嫌いです。

    +119

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/28(木) 21:52:13 

    森泉ちゃんより、坂上忍の顔色の悪さが
    気になるけどな・・お酒の飲みすぎなのかな?
    って思ってしまう^_^;

    +85

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/28(木) 21:52:16 

    人を傷つけない芸で売れてる春日やロバート秋山>>>>>>>>>>>>>人を傷つけないと笑いを取れないクソ爺坂上

    +150

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/28(木) 21:52:37 

    坂上忍って潔癖性なのに清潔感がないのが不思議

    +176

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/28(木) 21:52:39 

    32にしては若い方だよね
    自分が言われたらすごい嫌
    デリカシーなさ過ぎ

    +119

    -8

  • 72. 匿名 2015/05/28(木) 21:53:04 

    当たり前でしょ
    坂上忍ってボキャブラリーないし
    毒の吐き方も誰かの真似みたいで惹き付けられない

    +81

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/28(木) 21:53:20 

    調子に乗るなよ坂上

    +100

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/28(木) 21:56:51 

    有吉は城がでかくなったら影響力あるのわかってるから大人しくなったね。つまらないけど賢いのかも。笑

    +103

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/28(木) 21:57:31 

    西内さんを持ち上げるために泉ちゃんを下げるとか
    芸人じゃなくてモデルさんだしそう面白くもできないでしょ
    持ち上げるのは構わないけど相手を傷つけない方法でやりなよと思う
    さすがにデリカシーなさすぎ

    +109

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/28(木) 21:57:36 

    年寄りに言われたくないわな

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 21:57:36 

    坂上忍は女見る目なさすぎるんだよね~
    あの水原希子を絶賛するくらいだからねえ笑
    去年かなんかロ●ハーの格付け1位mison●だし!ビックリだわこの人。

    +123

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 21:57:55 

    森泉って不倫略奪女なのに、ガルちゃんでやたらと持ち上げられてるね

    +16

    -44

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 21:58:04 

    33
    精神年齢、若いんじゃなくて幼稚。稚拙。
    大嫌いこのオッサン。

    +100

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 21:58:07 

    人間一人残らず必ず年を取るよね。
    日本の年齢がいったらダメだみたいな風潮止めてくれ。幼稚な考えだよ。

    +134

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 22:00:30 

    65
    芸能人は相手を晒しあげる事が出来るから影響力は違うけどね

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2015/05/28(木) 22:00:31 

    そりゃ20代突入したばっかの肌と30過ぎた肌は全然違うもんよ・・・

    +56

    -9

  • 83. 匿名 2015/05/28(木) 22:00:32 

    森泉嫌いだしwアゴ歪みなおせよ

    +17

    -44

  • 84. 匿名 2015/05/28(木) 22:02:15 

    なんかこういうのを面白いと思ってるんだろうね。
    「低俗」
    この一言につきるわ。

    +94

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/28(木) 22:03:10 

    坂上忍ひどすぎ
    前に見かけたことあるけど
    日中からプンプン酒臭かった

    20歳の頃の泉ちゃん可愛い
    今も可愛いけど、言葉遣いがなあ...笑
    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +31

    -21

  • 86. 匿名 2015/05/28(木) 22:03:28 

    だめだ、藤田先生が描いた『ふすま』が森泉にはまりすぎる(=゚ω゚)ノ
    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +49

    -37

  • 87. 匿名 2015/05/28(木) 22:03:36 

    女性をみんなの前で比べるとかしないほうがいいよ
    これわざわざ言う必要ないでしょ

    +106

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/28(木) 22:03:59 

    これ比べられた年下のほうもリアクション困るしやりずらいよね。実際、ここでも西内まりやの容姿サゲコメントあったりしてとばっちり。
    誰も得しない発言。バカなんじゃないの。

    +144

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/28(木) 22:05:54 

    坂上お前こそ年寄りもだいぶ疲れて見えるけどw
    ただれた目のお前が言うなって感じ

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/28(木) 22:06:41 

    ショックって…

    向こうの方が若いから当たり前。
    凹むまでもない。

    そこまでショック受けるなんて余程自信があったのかね。

    某トピで「30はおばさんじゃない!」って言ってる人達もこういうタイプなのか。

    +16

    -40

  • 91. 匿名 2015/05/28(木) 22:07:33 

    誰もいい気持ちにならないことはいうなよ

    +69

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/28(木) 22:09:21 

    このおっさん大嫌い!普通の会社員が同じことしたらセクハラって言われるよ。

    +85

    -3

  • 93. 匿名 2015/05/28(木) 22:09:25 

    坂上と有吉嫌い
    自分はどんだけ偉いんだよ!って思う
    人を馬鹿にしたり下げたりする発言ばかり

    そりゃ女性だもんショックで気を使ってるなら尚更ショック

    +45

    -9

  • 94. 匿名 2015/05/28(木) 22:10:47 

    森泉っていつ見てもロングフェイスだね〜
    キモいから出てたらソッコーチャンネル変える
    坂上も嫌いだけどチャンネル変えるほどではない
    はいマイナスどーぞ

    +11

    -43

  • 95. 匿名 2015/05/28(木) 22:11:06 

    年寄りに見えるって・・実際に西内より年寄りだし、なに当たり前のこと言ってるわけ?

    +46

    -8

  • 96. 匿名 2015/05/28(木) 22:11:58 

    森泉って可愛くなくはないけど、顔長過ぎ。
    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +23

    -60

  • 97. 匿名 2015/05/28(木) 22:12:40 

    男も女に「彼はお金持ってて地位も高くて素敵。それに比べてあなたって貧乏くさいよねー」
    とかいわれたらたとえ事実だろうと嫌だろうに

    +89

    -3

  • 98. 匿名 2015/05/28(木) 22:15:20 

    西内まりやは確かに若さはあるよね。
    だけど、一流女優になるには、顔がふつう過ぎる。はっとするような所がないと思う。
    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +87

    -12

  • 99. 匿名 2015/05/28(木) 22:19:23 


    いやいやいや(笑)
    廃れたおっさんが
    何言ってるの!?

    人に言えるような
    面してないからっ!笑

    +64

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/28(木) 22:19:28 


    アブナイ夜会の番宣?はい、いつものパターン

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2015/05/28(木) 22:23:09 


    馬にしか見えない。

    あ、森泉ね

    +8

    -30

  • 102. 匿名 2015/05/28(木) 22:24:38 

    あれ、西内まりやが絶賛されてると思ったらお膝元のフジでしたね。なるほど、ゴリ押しの出発点の局でしたか。

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/28(木) 22:25:40 

    坂上忍のシワとくまがすごいのはヘビースモーカーだから?50代半ばかと思ってたらまだ40代なんだね。

    +46

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/28(木) 22:37:29 

    森泉もタメ口だったり常識なさそうだから好きではないけどこれはどうかと思うわ。

    人のことはボロクソ言うくせに自分だって腐った焼きチョコみたいじゃない。
    ぬ~べ~の鬼役、学芸会みたいだったよ、とか言ったら絶対怒りそう。

    こういう奴って人のことは傷つけるくせに
    人から言われるとすぐグチグチ言うタイプ。

    +54

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/28(木) 22:41:38 

    森泉は明るいし嫌味な事言わないし育ちの良さが所々に出てるから好きだよ。
    人間の魅力はそんなことでは決まらないのに坂上忍クソすぎる

    +105

    -9

  • 106. 匿名 2015/05/28(木) 22:42:41 

    単体で
    「年くったね~」
    とか言われるより
    他人を引き合いに出された方が
    傷つくよなぁ…。

    +84

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/28(木) 22:44:24 


    そういや 坂上ってどことのハーフだったっけ?

    +1

    -9

  • 108. 匿名 2015/05/28(木) 22:48:16 

    おっさん黙れ
    毒舌じゃなくて老害
    生きてる意味なし

    +58

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/28(木) 22:49:16 

    正直
    森泉の笑いかたとか気持ち悪いし
    しゃべり方うざいし
    写ったらすぐテレビ変えてるんだけど。

    私だけ?

    +14

    -30

  • 110. 匿名 2015/05/28(木) 22:50:27 

    坂上嫌い。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/28(木) 22:53:59 

    パワハラだよね!
    坂上忍は冗談で言ってると思うけど‼
    森泉好きだな〜
    西内まりあ、若けりゃ何でもいいのか⁉
    別に取り立てて美人でもないし、可愛くもない。
    そういう日本の男の幼い発想が嫌だわ‼

    +80

    -10

  • 112. 匿名 2015/05/28(木) 23:00:20 

    ここの人達、老けたと言われて落ち込む女と自分と重ね合わせすぎだな。
    いつも若い女性芸能人のトピに目を覆いたくなる様なコメント書き込んでいるのにね。

    +6

    -23

  • 113. 匿名 2015/05/28(木) 23:00:33 

    坂上って面白くないんだよなぁ。
    でも、自分では面白い男だと思ってる感じがキツイ。
    ただの悪口だから、引いちゃいます。

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/28(木) 23:01:34 

    ただの悪口じゃん
    人を傷つけるだけで全然面白くないよ
    いい加減気付けば?

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/28(木) 23:04:08 

    若いのが良いんだったら生まれたばっかりの赤ちゃんが一番偉いってことになるよ

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/28(木) 23:04:12 

    坂上きらいだけど森泉はもっと嫌い。

    どっちも見たくないのに大体テレビ出てるよね。

    不快

    +11

    -25

  • 117. 匿名 2015/05/28(木) 23:04:47 

    ブス嫌いって言ってるけど
    お前もブスだからな?
    鏡見てみろ、ブス

    +28

    -7

  • 118. 匿名 2015/05/28(木) 23:06:24 

    前々から思ってたけど、この人不細工だしスタイル悪いし年相応のオッサンだし、有吉と違って平凡なバラエティータレントだよね
    自分は大したことないのに、なぜ女にブスだのババアだの言えるの?
    最低限の常識もないのか

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/28(木) 23:08:07 

    空回りしてるよね、この人ww

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/28(木) 23:08:24 

    森泉は昔から好きだからこういうこと言われたら坂上忍を嫌いになる。泉ちゃんなら言っても平気だと思ったんだろうなぁ。浅はか。

    +60

    -4

  • 121. 匿名 2015/05/28(木) 23:08:49 

    こういう発言を笑って耐えてはいけない気がする。発言した人が大丈夫なんだ!って調子に乗るから。真顔になって空気を沈ませて真剣に謝罪させましょう。

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/28(木) 23:15:38 

    西内さん→森さん なら
    お嬢ちゃん→お姉ちゃん って感じだけど、

    森さん→坂上さん だと
    赤ちゃん→おじいちゃん って感じ

    +14

    -11

  • 123. 匿名 2015/05/28(木) 23:15:48 

    この人、自分より弱い子にしか毒づけないうえに的外れな事ばっかり言ってた中学の時の同級生にそっくり。やってる事が低レベル。

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/28(木) 23:16:47 

    坂上ももうネタ切れなんじゃないの。毒舌だったはずがいつの間にか相手の欠点探して言うだけの人になってる。面白くないよ。

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/28(木) 23:17:48 

    エイジングハラスメントだね。

    坂上忍の良さが分からない。
    相手の傷つくことを言うのも、それを笑うのも酷い。

    +30

    -4

  • 126. 匿名 2015/05/28(木) 23:18:00 

    ああいう馬面はいじられて当然なんだよ。
    全然可愛くないし、女芸人と一緒でしょ。

    +5

    -20

  • 127. 匿名 2015/05/28(木) 23:19:08 

    ブスは嫌いだとおっしゃってますが、ブスでもあなたなんて好きになりませんから。

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/28(木) 23:20:10 

    たまたま観てたけど森さんかなりムカついてた感じ。

    ダラダラしててつまんないしバイキングなんて終わればいいのに

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/28(木) 23:21:53 

    自分でもわかってるけど そんなこと言われたら
    ムカつくより悲しくなるわ

    無神経発言辞めて欲しい

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2015/05/28(木) 23:25:02 

    ペラッペラの人間性がこの人の発言から
    嫌な位に露呈してる。テレビ局も需要もないこの人をいつまで出しつづけるつもりなの?

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/28(木) 23:26:19 

    男が思ってる以上に女性って、こうやって直接外見や年齢の事を比べられてイジられるの嫌だよ。セクハラだよ。冗談でも言っていい事と悪い事がある。無神経すぎ。
    坂上のこう言うイジりを面白いと捉えて、一般人も真似する奴でてくるだろうから厄介。

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/28(木) 23:27:38 

    なんでまりやちゃんが悪いみたいになるの笑

    +11

    -19

  • 133. 匿名 2015/05/28(木) 23:28:31 

    坂上ってなんでも許されるとでも思ってんのかな
    ほんと調子のりすぎ

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/28(木) 23:33:43 

    西内まりやの方がオバサンぽいけどな

    +39

    -11

  • 135. 匿名 2015/05/28(木) 23:43:08 

    なんで馬面のくせにショック受けてんだよ。
    まさか自分こと顔がいいと思ってんのかね森泉は⁉︎

    +6

    -26

  • 136. 匿名 2015/05/28(木) 23:57:13 

    毒舌・辛口と、無神経・ズケズケ言う
    というのは、違うよね。この発言は、後者じゃない?
    職場とかにもいるんたよね、無神経でズケズケ言うだけなのに、サッパリして毒舌とか、自己申告してる人。森泉は、モデルなんだから外見のこと言っちゃダメでしょう!!
    俳優に面と向かって「演技力ない」とは言えないでしょう。

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/28(木) 23:57:45 


    育ちが出てるとか言ってる人いるけど

    前どこかの番組でスタッフに対してものすごく言葉遣い悪かったよ

    タメ口だからとかではなくて、その言葉にドン引きした記憶がある


    +11

    -7

  • 138. 匿名 2015/05/29(金) 00:05:22 

    空回りおじさんいい加減にしなよ。
    面白くなければ気のきいたことも言わない。
    消えてくれませんかね?

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/29(金) 00:13:02 

    在日のゴリ押しに巻き込まれたのかぁ
    森さんかわいそー

    +13

    -7

  • 140. 匿名 2015/05/29(金) 00:14:27 

    この話題の登場人物全員に好感が持てない

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2015/05/29(金) 00:24:29 

    泉ちゃんもまりやちゃんも年相応でかわいいと思うけどなぁ
    2人とも痩せすぎてなくて、肌も白すぎじゃなくて、健康的な肉付きでうらやましい

    +16

    -6

  • 142. 匿名 2015/05/29(金) 00:25:32 

    森泉さんと私は同い年なのだけど、今日、初対面の男性にいきなり年齢のこと聞かれて(かなり脈絡無く&合コンとかではなくて職場の休憩室)、
    答える前に「○○歳でしょ」と実年齢+3の年齢をいわれた。
    なんか意味がわからなかったし、失礼な人だなあ、と思ったけど、
    しょうがないから普通に実年齢伝えて、まーそんなもんですよね、って流そうとしたら
    「うわっ何か気まずいんだけど」とか別の男性にその人が言い出して、
    すごく嫌な空気になった。
    嫌なこと言われたのはこっちなのに気も遣わなきゃいけなくて、なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだろうって本当に悲しくなったよ
    森泉さんなんて、あんなにきれいでモデルとしてのキャリアもしっかり積んでて素敵な女性なのに
    本当バカな男の言うこと気にしないでって言いたい。
    でもきっと凄く悲しいよね…

    +72

    -5

  • 143. 匿名 2015/05/29(金) 00:35:06 


    泉ちゃん素直だね

    私は、好きだよ

    +27

    -5

  • 144. 匿名 2015/05/29(金) 00:42:31 

    こういうおじさん職場にもいる。
    若い女子社員に気に入られたくてわざと年配の社員をさげて若い社員をあげるようなの。
    そんな風に褒められても全然嬉しくないし、やりづらい
    お願いだから余計なこと言うなといつも思ってる。

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/29(金) 00:42:57 

    坂上忍も来年には干されてそう。
    再ブレイクしたけど、飽きられるのは早そう。
    芸風が有吉の二番煎じだし

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/29(金) 00:48:32 

    142
    腹立たしいですね^_^;
    その男は相当KY&バカなので可哀想なやつと見下してあげましょう。
    そんな失礼なこと言われたのに大人の対応したあなたは立派です。

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/29(金) 00:49:34 

    森泉もこれで32なんだ!って感じに若く見えるけど?レディーにその言い方はないわ。
    そりゃ21なんかツルツルに決まってるわ!!

    +34

    -4

  • 148. 匿名 2015/05/29(金) 00:57:18 

    毒舌と無神経 紙一重だね。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/29(金) 00:59:24 

    >>146さん
    142書いたものです。
    ありがとうございます(T-T)
    かなりタイムリーだったので思わず書き込んだのですが、146読んで励まされました
    今度その男性に会ったら心の中で可哀想な人きたーと思えるようにします!

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/29(金) 01:00:02 

    森泉さんのボンビーガールのDIYコーナー毎度楽しみにしてます。本当器用!凄い才能だと思う。羨ましい。しかも細いしスタイルいいし。

    で、坂上爺さん何か飛び抜けた才能一つでもありますか?性格の悪さが顔にでてますよ。

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2015/05/29(金) 01:00:24 

    坂上忍はもういいよ
    出てこなくていい。辟易とする

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/29(金) 01:09:21 

    そもそも若さに勝つ必要がない。歳相応の美しさがあるのだから。

    +57

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/29(金) 01:14:37 

    日本の芸能界の評価は才能じゃなくてコネや若さばかりもてはやされてるから仕方ない。
    だって坂上忍なんてもう俳優やってないのにテレビ出られてるんだしねー…目クソハナクソが過ぎるよね。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/29(金) 01:15:05 

    実際十歳近く違うから、そりゃ当たり前
    それをあえて言うかな…しかもテレビで
    頭わる過すぎ

    +28

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/29(金) 01:30:49 

    ショックなのは分かるけど、
    事実なんだからしゃーない
    もしかして西内まりやに勝てる
    とでも思ってたの?

    +6

    -22

  • 156. 匿名 2015/05/29(金) 01:36:32 

    森泉も好きだし西内まりやもCM見て可愛いな〜と思ってました。
    坂上忍がこう言う事を言うから、西内まりやはとばっちり受けるし森泉も可哀想!
    そう言う自分は、年も取らずにいつまでも若い男性のままでいれるのか!?

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/29(金) 01:38:17 

    坂上忍より、くりーむの上田の方が大嫌い!
    坂上忍みたいにハッキリ言う人が少なくなった
    だからテレビに面白さが無くなった
    森泉も大人なんだからサラッと流すくらいじゃないとダメだと思う
    泉ちゃんの良い所テレビで見て好きになったよ
    お嬢様キャラが大嫌いだったけど!

    +2

    -22

  • 158. 匿名 2015/05/29(金) 01:51:07 

    森泉はイタリア人の遺伝子が入ってるし、西内まりやと一緒にしないで欲しい。

    森泉は綺麗だよ。坂上のほうがかなりの年寄りに見える。

    +37

    -4

  • 159. 匿名 2015/05/29(金) 01:54:57 

    西内まりやカワイイって思ったことない。
    森泉も特に美人とかでない。
    二人ともフツー。

    +6

    -13

  • 160. 匿名 2015/05/29(金) 02:04:11 

    森泉33だよー!?こんなに綺麗な33歳に向かってなんちゅー事‼︎‼︎‼︎‼︎

    +46

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/29(金) 02:30:42 

    森泉は性格に難があるからね

    +3

    -15

  • 162. 匿名 2015/05/29(金) 02:41:06 

    坂上忍の言い方もあるだろうけど
    ひとまわり違う人と比べたら
    それは 年寄りに見えるのはしょうがないと思う。

    森泉の年齢だったら
    小学生の子供がいてもいい年齢だし。

    +3

    -15

  • 163. 匿名 2015/05/29(金) 02:42:00 

    早く坂上さん引退しないかなぁー
    頭悪いのに偉そうなガマガエル顔が気持ち悪いよ。

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/29(金) 02:46:26 

    坂上はハッキリ物を言うんじゃなくて、かなり気まぐれに発言してるだけ。
    ただの面白くない悪口だし。
    基本的に女性が嫌いなんだろうなぁと思う。

    +35

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/29(金) 02:52:48 

    坂上忍を正視できない。
    いつも眠そうなブヨブヨした感じが気持ち悪くて。
    この人の出てる番組は、見たくないなぁ。

    +42

    -0

  • 166. 匿名 2015/05/29(金) 02:54:39 

    視聴者は、このオッサンを求めていないって事を、早くテレビ局に気付いて欲しい。

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2015/05/29(金) 03:08:52 

    坂上忍きらい!
    前にもゲストの心理学かなんかの女医さんにガマガエルみたいだねとか生放送で言ってて、一緒に出てた辻仁成にマジギレ注意されてた!
    ほんとデリカシーなさすぎ

    +55

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/29(金) 03:10:53 

    こいつガチゲイじゃないかな?
    知り合いのゲイとかなり仲良しなんだけどw

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2015/05/29(金) 03:13:57 

    そういうこと言うと逆に西内まりやの好感度下がるだけなのにね。もともと人気あるのか不明だけど

    +22

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/29(金) 03:33:31 

    得意の「結束バンド」で坂上の首を絞めてやれwww

    +28

    -1

  • 171. 匿名 2015/05/29(金) 03:48:03 

    女芸人じゃないのにね..
    芸人ならおいしいけどさ。
    しかも、西内も気まずいとおもうよ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2015/05/29(金) 04:07:48 

    年寄りのジジイが何言ってんだ。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/29(金) 04:09:17 

    こういう悪口ばかりのタレントを見る視聴者とテレビは悪いよ。
    しかも女とか大物じゃない、力のない人にばかりに言ってるじゃん。

    +19

    -3

  • 174. 匿名 2015/05/29(金) 06:22:46 

    テレビ観てると男ってこういう無神経な事言うやつ多い気がする!自分の事は棚に上げまくりなやつに限ってこういう失言してる
    自分は何様なんだよって思う

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2015/05/29(金) 06:29:38 

    若さ=美しさっていう考えそろそろ辞めようよ、坂上のおじさん

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/29(金) 06:29:51 

    テレビ観てると男ってこういう無神経な事言うやつ多い気がする!自分の事は棚に上げまくりなやつに限ってこういう失言してる
    自分は何様なんだよって思う

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/29(金) 06:31:16 

    比べたらだめだよ

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2015/05/29(金) 06:34:46 

    森泉も西内まりやもどちらも別に好きではないけど、
    彼女たちには年齢関係なくそれぞれの良さがあるのに、
    『若い=上位』
    という、坂上忍の短絡的な発想は大嫌いです。
    これ、テレビ局に苦情言ってもいいレベルよね?!
    森泉だけでなく、過去にこういう事を言われたことのある女性芸能人もセクハラで訴えていいと思う。

    +42

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/29(金) 06:40:24 

    西内まりやは山田涼介と城田優を射止めた女だからここで文句言ってる人達よりはるかに魅力あるでしょうね

    +15

    -15

  • 180. 匿名 2015/05/29(金) 06:43:41 

    ここで吠えてるおばさん達は自分達がそう言われているみたいで悔しくて発狂してるんでしょ?

    +10

    -17

  • 181. 匿名 2015/05/29(金) 06:45:28 

    見てたけど記事みたいに深刻な感じじゃなかった
    あとここで西内より~とか西内の悪口言ってるやつも坂上と同類だからね。

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2015/05/29(金) 07:29:06 

    この人いつも毒はいてるけど、結構ブーメラン多い
    あなたも横に若いイケメン俳優並んでると、ダルダルのおじいちゃんに見えるよ

    毒舌キャラやるなら「お前もな」って思われたらおしまいだよね
    だからちょっと痛い人に見えるのかな?

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2015/05/29(金) 07:39:38 

    森さん結構タメ口言う人なのに、即座にやり返す余裕も無いくらい落ち込んだのね。やっぱお嬢様だわ。

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2015/05/29(金) 07:45:18 

    同世代よりも
    芸歴長いから
    相当裏では態度が
    デカいだろうなあと
    いつも見てて思う。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2015/05/29(金) 07:47:33 

    西内さんはむしろトバッチリで気の毒。
    新入社員の頃、ジジイ社員にこんな感じで女性の上司と比べられて「やっぱり若い子はいいねぇ〜」とか言われたせいでいらない恨みを買ったという経験、みんな一度はあるでしょう。

    こういう空気読めないオジサン大嫌い。
    だいたい言ってる本人が一番老け散らかしてたりするし。

    +42

    -1

  • 186. 匿名 2015/05/29(金) 07:52:13 

    森泉可愛いじゃん。ほんと男ってわかってないよね。どんな年齢でも年齢のことは絶対言ったらダメなのに最低だわ。

    +20

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/29(金) 07:54:22 

    坂上忍40代だよね?俳優で40代って、まだまだ若々しくてイケメンいっぱいいるのに、同世代と比べても老けてる方だと思うんだけど…

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2015/05/29(金) 07:56:27 

    正直、森泉の方が肌質若々しい。西内まりやの方が顔に粉吹いてそうで若い割に老けてる、てか西内まりやが森泉の年齢になった時に森泉みたく若々しくはないと思う

    この坂上忍の発言はカチンとくるね、笑いとりたかったのか知らないけど。

    +13

    -8

  • 189. 匿名 2015/05/29(金) 07:58:53 

    ていうか単純に年上と年下じゃん
    そもそも比べる必要なんか無い
    しかも言っていいことと悪いことある

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/29(金) 08:01:29 

    西内まりや絶対24位だと思った。21?若いのに老けてるね。

    +10

    -8

  • 191. 匿名 2015/05/29(金) 08:10:10 

    森泉ちゃんって32歳なんだ

    同い年かー
    もっと若いのかと思ってたなー
    そりゃーショック(笑)
    20過ぎの人と比べるなよー
    おじさん!!

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2015/05/29(金) 08:13:52 

    同じ番組に出てる美保純にはイヤミ言わないのかな

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/29(金) 08:16:35 

    西内だって森泉と並んだら若く見えるだけで、21歳にしては色黒だし老けてるよ!
    坂上忍はプッシュされてる人には、毒舌言わないのが嫌!しかもなんであんなにえらそうなの?

    +10

    -5

  • 194. 匿名 2015/05/29(金) 08:31:16 

    若い子に言われるならいざしらず、自分より15歳以上も上のクソジジに老けてるとか言われたくない(笑)
    坂上アラフィフでしょ?恥ずかしいやつ

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2015/05/29(金) 08:34:24 

    西内まりやって美形だけど男顔でキツネっぽいし地黒だから苦手なんだよなぁ。運動してたからか脚だけ太いし歌も絶賛されてるけど結構前にMステに出てた時後に歌った大原櫻子ちゃんのほうがやっぱり上手いってよく分かったよ。
    モデルにしては歌が上手い程度だよね?

    +5

    -6

  • 196. 匿名 2015/05/29(金) 08:37:26 

    黒歴史
    森泉キモすぎ、30歳も年上の腐った糞ジジイに遊ばれる  - デスクトップ2ch
    森泉キモすぎ、30歳も年上の腐った糞ジジイに遊ばれる - デスクトップ2chdesktop2ch.org

    【ニュース速報】sssp://img.2ch.net/ico/syobon.gif森泉「もう二度と会わない」29歳年上男性と不倫疑惑スレンダーな体型と飾らないトークで人気を集めるモデルの森泉(28)に不倫騒動が持ち上がった。お相手は29歳年上の妻子ある男性(57)だ

    坂上忍「西内まりやと並ぶと森泉が年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障

    +4

    -9

  • 197. 匿名 2015/05/29(金) 08:52:59 

    想像だけど。森泉ってジジ専なのか坂上忍のこと好きなんじゃない?
    だからショック受けたのかも?

    +4

    -14

  • 198. 匿名 2015/05/29(金) 09:02:52 

    整形の西内より自然な泉ちゃんの方が素敵だし、好感度高い。

    +11

    -8

  • 199. 匿名 2015/05/29(金) 09:02:52 

    森泉ももう今年で34歳になるんだってね
    お嬢様なんだからいくらでもいい見合いのクチあるだろうに
    不倫とか老け専とかやめてセレブ生活に入ったら?と思う

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/29(金) 09:16:45 


    今のTVはプロの娯楽媒体とは違いますからね、言ってみれば何でも有りの無茶苦茶ですよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2015/05/29(金) 09:20:06 

    女性だもの、いくらなんでもそんなこと
    言われたらイヤだよね
    テレビだから笑っていたけど
    会社のセクハラ親父みたいにズケズケ言うのが
    面白いと思っている坂上忍がなあ…

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/29(金) 09:44:38 

    年寄りなんて、本当の年配のご婦人にだって言ってはいけない失礼な言葉。

    もちろん、若い人に冗談ならいいというもんでもない。

    どうせ、ディレクターやプロデューサーも、何とも思わずにアハハと大口開けて笑ってたんでしょ。

    森泉は社交界デビューしてるお嬢様だよ。失礼にも程がある。

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/29(金) 09:56:09 

    ジジイ、ババア、老害とか
    ガキ、ゆとり、ケータイ世代とか
    なんか嫌味言わな気がすまんのか
    こういうこという奴にろくな奴いない

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2015/05/29(金) 10:00:20 

    いい年して毒舌と非常識を履き違えてるよね。一般社会で、もし上司が部下に言ったらセクハラで問題になるよ。相手の年齢とか関係なく、肌が〜体型が〜とか本人に言わないよ普通。
    一番タチ悪いのは、誰かと比較しての発言。森さんも目の前にいる他のタレントさんと比較されたからヒドく落ち込んだんでしょ、当たり前です。私なら絶対イヤです。悲しい。
    そういう事もわからないで大人になってしまったおじさん、、脳みそワガママ子役のままなんじゃない?

    なにかの番組で収録前に酒飲んでるって話してて、ズレてるなぁ〜って思ってた。

    大人になってから役者としての代表作、ひとつも無いですよね、この人。でも誰も本人には言わないよ、だって周りの大人達のほうが、はるかに大人で気遣う心もあるだろうし常識もあるから。。

    バラエティーではなく、そろそろ本業の役者頑張ってください。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2015/05/29(金) 10:10:22 

    坂上忍。

    絶対、女にもてないだろうなぁ〜…

    こういうこと言う人、キライ。

    じゃぁ〜あんたは何なんだよって思う。


    ところで、この人、人気あるの??

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/29(金) 10:15:19 

    こういうの西内まりやも気まずいよね
    これが女芸人なら笑いながら否定しときゃいいけど、森泉は一応同じモデルだし
    本気で否定してもバラエティっぽくならないし

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2015/05/29(金) 10:16:02 

    坂上忍、反吐がでる。
    汚らしい中年オヤジが、自分より若くて綺麗な女性に何言っているんだか。

    女を、容貌や年齢で侮辱することが面白いと思っているような底辺のクズに語らせるから
    テレビは嫌いなんだよ。ハゲ・ブツブツなども同じ。日本を腐らせるような価値観を浸透
    させることが、芸能界の目的にすら思える。あいつらに徐々に日本が腐らされている。

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/29(金) 10:27:00 

    一般社会じゃセクハラ発言だよ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2015/05/29(金) 10:34:59 

    そこで「スタジオ内が爆笑」ってところに芸能人の価値観が・・。
    風俗の延長みたいな世界だからだろうけど、本当気持ち悪い感覚。

    女医にむかってガマガエルと罵倒した坂上に、辻仁成が失礼だ!と
    激怒していたけど、まともな日本人だったらそうなるわ。ズレすぎ。

    +39

    -0

  • 210. 匿名 2015/05/29(金) 10:37:17 

    生放送でこんな事言われたらたまらないよね
    こういうこと言われてネタに消化できてオイシイと思える女芸人さん相手ならまだしも、自分の容姿に自信を持ってるであろう森泉って…

    私もアラサーだけど自分が年取ってきたことなんて毎日鏡見てる自分が一番自覚してるよ
    それなのに美人で芸能人の森泉が、編集できない生放送で公共の電波に乗せられてこんなこと言われちゃうなんて

    毒舌も、相手と時を選んで、本当に傷つくことは言っちゃダメだと思う
    観てる側も不快なだけだよ

    +18

    -5

  • 211. 匿名 2015/05/29(金) 10:42:35 

    西内まりやまで攻撃するなよガルチャンミン(笑)

    +14

    -14

  • 212. 匿名 2015/05/29(金) 10:54:57 


    皆糞だよ それを見てる人は何?でしょうね

    +0

    -5

  • 213. 匿名 2015/05/29(金) 10:57:35 

    ひどい。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2015/05/29(金) 11:05:49 

    西内さんて人も立場ないね、、彼女もかわいそう。

    森さんに対して、この先どんなこと話せばいいの?全て嫌味みたいになるじゃん。
    こういうことで女社会ってギクシャクしちゃうのに。


    坂上って、本当どうしようもないね、、きっと馬鹿なんだろうなぁ。

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2015/05/29(金) 11:26:54 

    西内まりやって何がそんなに凄いんだ…
    歌、演技、容姿、すべてが中途半端にしか見えないけど

    +11

    -7

  • 216. 匿名 2015/05/29(金) 11:28:50 

    有吉とかマツコもそうだけど自身のこと棚に上げてすぐにババアババア言うよね
    下手したら自分より一回り以上下の女の子に対しても、ババア言うからね

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2015/05/29(金) 11:30:01 

    泉ちゃん痩せてるから若くは見えないけど、30歳相応だと思うな。
    西内さんと比べりゃあ年取っては見えるでしょ。
    そんなん年齢が違うんだから当たり前。
    わざわざ言う事じゃない。

    私は泉ちゃん好きだ。

    +15

    -3

  • 218. 匿名 2015/05/29(金) 11:35:56 

    森泉大嫌いだけど坂上はもっと大嫌い
    こいつ肌汚いし目付き悪いし口悪いし性格悪いし見てて不快になる
    テレビに出しちゃダメな人間だと思う
    汚い排泄物とかってテレビだとモザイクかけるんだから坂上の顔にもモザイクかけといてよ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2015/05/29(金) 11:41:54 

    男だって外見について言われたり、まして比較されるの傷つくと思うんだけどねぇ
    坂上も横に若手俳優並べられて老けてますねー頭皮心配ですねーって言われて嬉しいん?

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2015/05/29(金) 11:42:33 

    西内まりやの良さが全くわからないわ。
    これといった特徴もなく華もなく、
    何度見ても印象に残らない存在。

    +10

    -7

  • 221. 匿名 2015/05/29(金) 11:43:11 

    悪いのは坂上さんであって、
    西内さんは悪くない。

    ここでは嫌われてるけど、
    この前ぷっすま見ててやっぱり顔立ちパーツ一つ一つきれいだなあーと思った。
    しかも、ギターとか楽器なんでも弾きながら歌っててそれがかなり上手くて、しかも、楽しそうで、ほんとにかわいらしかったですよ!

    売り出し方が悪いのか、あんまり良いイメージないけど、良い子だと思う!

    あれ。
    完全にトピずれごめんなさい。

    +11

    -7

  • 222. 匿名 2015/05/29(金) 11:43:42 

    森泉肌はまあ綺麗だと思うけど老け顔だぞ、言い方が悪いだけ。

    +6

    -8

  • 223. 匿名 2015/05/29(金) 11:57:18  ID:nzLn7NsvAg 

    坂上きらーい!絶対チャンネルかえる!なんで需要あるかわからん!

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2015/05/29(金) 12:11:37 

    そりゃそうでしょ!生きてる年数が違うんだから。
    やたら若さ推し?で、年齢いじってくるジジイ、いるんだよね

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2015/05/29(金) 12:12:15 

    デリカシーなさすぎ だから嫌いなんだよこのジジイ

    人を貶して笑いを取る奴はさっさとテレビ干されて消えろ

    +20

    -1

  • 226. 匿名 2015/05/29(金) 12:14:27 

    明石家さんまもこの前番組で自分のために料理してくれた
    男性シェフに向かって
    「この人が25歳の女性だったらな~。
    料理上手くて最高や」って言ってた。

    25歳って自分の娘より年下じゃん。
    50過ぎのおっさんが何言ってんのかね。
    坂上もさんまも上から目線の年齢発言ひどすぎ。

    +34

    -1

  • 227. 匿名 2015/05/29(金) 12:23:00 

    なんでも思った事を言えばいいってもんじゃないよね。言っていい事と、悪い事がある。
    デヴィ夫人とかにも噛み付いてみろよ。

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2015/05/29(金) 12:23:59 

    坂上はたしか女は25歳以下しか認めないとか言ってたよね。

    いい歳した大人の男が25歳以下の思慮の浅い女子と話して楽しいってヤバくないですか???

    わかい女が好きな男の感覚、ほんとに分からない…。

    観賞用なら分かるけど。

    +26

    -3

  • 229. 匿名 2015/05/29(金) 12:31:52 

    今は見てないけど、以前、サンド目当てで月曜日のバイキング見てたけど、坂上忍の司会具合が最悪で見なくなった。声が大きいだけだし、空気読まないし、つまらないし、本当に酷かった。一緒に出てた野々村真も泣きたくなるくらいつまらなくて、酷かったわ。ただの悪口になっちゃったけど、坂上忍はもういいよ。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2015/05/29(金) 12:34:01 

    ますます嫌いだわこいつ
    泉ちゃん、こんなジジイの言うこと気にするな!

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/29(金) 12:55:04 

    不倫略奪の刺青女だから、どうでもいい

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2015/05/29(金) 12:56:59 

    ガルちゃんてほんと偽善者の集まりだね
    普段は芸能人がちょっと年取ると「劣化」とボロクソ叩き
    嫌いだからって、篠田麻里子を何歳も年下のアイドルと並べて「公開処刑」とか言ってたくせに

    +7

    -11

  • 233. 匿名 2015/05/29(金) 12:57:01 

    森泉も天然・天真爛漫キャラをいいことに人に言いたいこと言ってるけどね。
    自分が人に言うことには鈍感で、自分が人から言われるとこには敏感。
    やはり蝶よ花よのお嬢様よね。

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2015/05/29(金) 13:02:05 

    お嬢様って言っても家柄がいいわけじゃなく、森英恵の孫ってだけで
    その森英恵も百億の負債を抱えて破産したじゃん
    高校もバカ過ぎて進級できずにアメリカ留学したり
    サーファーのオヤジと不倫して「結婚してるの知らなかった」と被害者ぶってたのに、付き合い続けてるのを撮られて、離婚された元奥さんがショック受けてた

    育ちの悪い人ってコンプレックスでもあるのか、やたらとお金持ちを崇めるね

    +7

    -7

  • 235. 匿名 2015/05/29(金) 13:04:09 

    若いのが好きブスが嫌いなんて正直。キャバクラに通う男の感覚で女に言ってるだけだと思う。昔はカッコ良かったし嫌いじゃない。むしろ抱かれてもいいかな。
    私もブサイク、チビ、デブ嫌いだし。
    つーか、この前年の差婚のトピで男は若い女を選ぶのは当たり前ってみんな言ってたくせに。
    はい、マイナスどーぞ

    +2

    -15

  • 236. 匿名 2015/05/29(金) 13:17:36 

    女って何でこんなバラエティ番組のどーでもいい一場面を大袈裟に切り取った下らない芸能記事にここまでヒートアップ出来るのですか?

    +0

    -14

  • 237. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:00 

    日本人がロリコンなだけだろ気持ち悪!!
    森泉全然おばさんじゃないよ!

    +12

    -4

  • 238. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:09 

    無神経な馬鹿だから毒舌キャラなんてできるんだと思う。

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/29(金) 13:29:35 

    235
    公の場で口に出すから咎められるんでしょ
    キャバクラでならいいだろうけど

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2015/05/29(金) 13:29:38 

    235
    勝手に他者をモノのように扱い、侮辱する行為が無礼だって話でしょうが。
    この人に選択権なんてないし、傲慢な発言。あと最後の一文ダサいよ。

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2015/05/29(金) 13:34:57 

    232
    よく「〜のトピでは・・だったのに」とか書いている人いるけど
    大勢の利用者がいるなかで、馬鹿じゃないかと思う。

    あと、女優やアイドルなど容姿を商品として売り出す商売の人々が
    商品を消費者に批評されることと、仕事仲間に侮辱されることは
    イコールではない。坂上氏は風俗のノリで、女性を罵倒しているだけ。

    +21

    -2

  • 242. 匿名 2015/05/29(金) 13:42:09 

    こんな事言われたら
    女性なら誰もが傷つく
    テレビで言う事じゃないでしょ?!

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/05/29(金) 13:44:57 

    坂上忍の無神経さに改めて気づかされた。

    そのせいで、とは言わないけど

    西内まりあの印象が悪くなってしまうのはしょうがないと思うよ。

    ある意味、坂上忍がそうさせたんだし。

    ただ、ココナッツオイルが関係なくなってきているのは気のせい?

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:42 

    さすがにヒドイ
    坂上忍って子役気分が抜けないのか、
    「俺こんなことまで言っちゃいましたw見て見て!エッヘン!悪気はないから大目に見てね」
    みたいなところあるよね。
    毒舌でもなんでもなく、ただ世間に甘えてるだけの発言。

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:21 

    最近は
    「こんなタブーに触れちゃいました!」
    「大胆なこといってやりましたぜ!」
    的なノリが多くない?
    こういうのってなんの芸もなくて面白くない
    DQNが成人式に暴れるノリと似てる

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2015/05/29(金) 13:59:36 

    最近のタレントや中堅芸人って、
    タブーに触れたり、大胆な発言をすることを
    「キレがある」「面白い」って評価するよね
    「キレ」ってそういうことだっけ?って思っちゃう
    他の芸能人へのキツイ批評とか、どうでもいい暴露とか、なんのひねりもない風俗体験談とか、楽屋でやれ!と思うわ
    坂上忍も痛いし、おぎやはぎもラジオでこういう笑いの上澄み救すくったようなトークばかりしてる。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2015/05/29(金) 14:01:45 

    整形前でも全然可愛いよ、みんな嫉妬してんじゃん。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2015/05/29(金) 14:07:54 

    226
    それは虻ちゃんの夫が、
    さんまのをよく観察して好みを熟知して合わせてくれるから、じゃなかった?
    あの流れだと全然失礼じゃなかったよ
    むしろ褒め言葉

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2015/05/29(金) 14:12:34 

    わたしも昔バイト先の店長に言われたことある
    しかもまだ自分も10代だったのに、新しく入ってきた女の子と比べられて「やっぱ肌ツヤ全然ちがうもんなー」って
    アトピー肌で悩んでた頃だったからとくに傷ついたわ

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2015/05/29(金) 14:26:59 

    坂上さんもTVだから笑わせようとしてたんだと思うけど
    傷つくよね~(;_:)

    なんで女性はいつも若さ、美貌、比べられちゃうんだろう。

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2015/05/29(金) 14:33:12 

    森泉も口悪くて不快にさせる人だよ。
    スゲ〜って言葉をやたら使うよね。
    「世界のこんなところに日本人」て番組で僻地に住む人の食事を紹介した時、「ゲ⚪︎みたいw」って馬鹿にしてた。
    取材受けた人にもすごく失礼だし、抵抗なくそんな言葉つかえる下品さに引く。

    +13

    -4

  • 252. 匿名 2015/05/29(金) 14:43:12 

    こんなん誰が言われたって傷付くよ

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2015/05/29(金) 14:47:31 

    本気で言ってるわけじゃないっしょ。

    +5

    -13

  • 254. 匿名 2015/05/29(金) 14:48:57 

    坂上忍。

    いまだにこの人に何の需要があるのかわからん。

    芸人でも無いし、何かポジションおかしくない?

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2015/05/29(金) 14:52:56 


    いったん木綿と座敷わらしの諍いに参加しても意味ないと思われます

    +1

    -3

  • 256. 匿名 2015/05/29(金) 14:57:19 


    昔 場末の商店街に売ってたひらひら蝶々柄のあっぱっぱを良く見かけた、趣味悪、と子ども心に思ったよ、それを作ってた人の孫が上流お嬢様なの????
    受け付けない

    +0

    -7

  • 257. 匿名 2015/05/29(金) 14:59:29 

    48歳のおじさんが、言っていい冗談かどうかの判別もできないなんて…ゾッとする。

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2015/05/29(金) 15:05:39 

    なんで下品でタメ語で馬面なのに可哀想とか擁護されるのかわからないね。
    この前なんか、19歳の時鼻くそほじってたって言ってたよw キモい笑顔で

    +4

    -8

  • 259. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:59 

    森泉と同年代のおばさんがギャーギャーいってるのか。

    +3

    -18

  • 260. 匿名 2015/05/29(金) 15:11:08 


    アレ、珍しいね。
    泉ちゃんの良さは、周りに何を言われようと、どう見られようと、私は私!って意に介さないようなところと、ノーテンキに明るいところでしょ。

    カラっと笑いとばすか、あんたに言われたくないよー、みたいな返しが泉ちゃんらしいのにね。

    って言うか、若けりゃいいってもんでもないよ。
    良い感じで脂が抜けてほっそりしっとりした28~35くらいの女性が一番美しいと思うな。

    +12

    -4

  • 261. 匿名 2015/05/29(金) 15:18:58 

    25歳以下しか女として認めないっていってたってコメあったけど坂上忍がよくテレビでいってた恋愛対象は25~33歳で25歳以下は子供だとかいってたよ まぁ坂上忍の年齢からしたら対象が若すぎると思うけど40過ぎの男っていい年して若い子ばっかりいくよね

    +6

    -6

  • 262. 匿名 2015/05/29(金) 15:20:23 

    259
    坂上の発想と同じで、誰か他の女性を偉そうに侮辱することで褒めている
    つもりの男って多いけど、どちらの立場からしても軽蔑すべき行動だから。
    勘違いもいいところ。

    +13

    -3

  • 263. 匿名 2015/05/29(金) 15:25:34 

    オッサン特有のデリカシーの無さ!
    これは治しようのない性格の悪さの露呈だから…さっさと干されろ!坂上忍!

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2015/05/29(金) 15:35:43 

    262
    あなたもずっと虐げられてきた人なんでしょうね
    こういう男が許せなくてしょうがありませんね

    +2

    -9

  • 265. 匿名 2015/05/29(金) 15:39:58 


    西内まりあの印象が悪くなるって書き込みあったけどさ~なんで?坂上忍が悪いだけじゃん まりあの印象悪くなるってただのやっかみじゃん オバサンの

    +6

    -14

  • 266. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:39 

    年寄りっていう言葉のチョイスがいかんわ

    +1

    -5

  • 267. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:57 

    森泉が年寄りなら 坂上忍は雑巾だ。

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2015/05/29(金) 15:41:22 

    森泉の顔の歪みが気になる

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2015/05/29(金) 15:43:55 

    大久保さんが加藤浩二からババアいわれた時もここのおばさん達すごかったよね

    +2

    -10

  • 270. 匿名 2015/05/29(金) 15:49:56 

    そんな事言われたくらいで、仕事に支障出すなよ!甘やかされて育ったヤツはメンタル弱い。

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2015/05/29(金) 15:53:05 

    毒舌って言われてるけど人を傷付ける言葉はただの悪口だし性格悪い人

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/29(金) 15:53:46 

    男好きの女は坂上を擁護しそう。
    女自体を軽んじられてることに気づかず、
    男の価値観にべったりすがりつくような女。
    商品扱いされることを平気で受け入れてる女。

    +19

    -2

  • 273. 匿名 2015/05/29(金) 15:55:44 

    泉ちゃんを「年寄り」だと言った坂上と、
    西内まりやちゃんに「若いだけ」とか罵倒してるガルちゃん民

    坂上と同レベルだとなぜ気付かない??

    +15

    -17

  • 274. 匿名 2015/05/29(金) 15:59:53 

    坂上忍が人をどうこう言える面か!この、くたびれじじい!

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2015/05/29(金) 16:01:24 

    泉ちゃんの方が面白くて可愛いと思う!

    +9

    -8

  • 276. 匿名 2015/05/29(金) 16:08:42 

    坂上忍だって、人のことどうこう言える顔じゃない

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2015/05/29(金) 16:17:55 


    わがままジジ専 一反木綿 気に入らなければTV出なきやいい 誰もつーか 私は見たくないけど

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2015/05/29(金) 16:21:41 


    たまたま 海外で受けた 成り上がりばばあの孫が何なの?何でTVに出るのよ
    家で爺いの鼻毛でも抜いてなさい

    +1

    -8

  • 279. 匿名 2015/05/29(金) 16:29:28 


    相手の爺い 前TVで見た事あるけど、変態風だった 確かその時嫁居たはず
    森は 顔だけじゃなく 相当歪んでると思うべな
    婆さんの筋でTVでてるん? もう家で遊んでてよ

    +1

    -7

  • 280. 匿名 2015/05/29(金) 16:30:33 

    あご大丈夫かwww
    カウンターでフックもらいすぎでしょw
    100戦以上してるタイのボクサーじゃないんだからw

    +2

    -5

  • 281. 匿名 2015/05/29(金) 16:31:38 

    人前で容姿けなすなんて最低。ろくなしつけされてないね。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2015/05/29(金) 16:35:31 

    森泉のことは別に好きでもなんでもないけど
    無神経なオッサンって最悪。
    自分こそチンピラ崩れの顔してるくせに

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2015/05/29(金) 16:41:15 

    男にブスだのババアだの虐げられてきたおばさんがいっぱい恨み節

    +2

    -17

  • 284. 匿名 2015/05/29(金) 16:49:33 

    虐げられてなくとも不快なんですよ
    わからないかな?

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2015/05/29(金) 16:59:13 

    批判者がババアという設定にすると、批判を封じ込められると思ってんのかね。
    くだらない。20代前半だけど、そういう次元の問題でなく嫌悪感を感じる。

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2015/05/29(金) 17:00:19 

    坂上の発言もどうかと思うけど進行を妨げるほど落ち込むのは如何なものかと
    仕事なんだし何より貴方も普段からかなり失礼な発言してますよ

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2015/05/29(金) 17:01:38 

    264
    何言っているんだあんたとしか。思考力の低さに衝撃しか感じない。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2015/05/29(金) 17:07:34 

    むしろ283とか、まったく女性に相手にされずに
    悲惨な人生を送ってきた底辺の男にしか見えない・・

    「虐げられてきた」って単なる自己投影でしょ

    でなきゃこう傲慢で無礼な行為を援護する理由が
    ないもの 坂上のモラハラっぷりは男にも人気ない

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2015/05/29(金) 17:08:47 

    え、なんで西内まりやの印象が悪くなるの?
    それ本気で言ってるなら神経疑う

    いじめっ子の典型じゃん、良い扱い受けてる人が気に入らないだけで叩くっていう。

    +8

    -15

  • 290. 匿名 2015/05/29(金) 17:09:35 

    289
    西内まりやも森泉も被害者だわな。気持ち悪いおっさんの。

    +15

    -5

  • 291. 匿名 2015/05/29(金) 17:15:20 

    32歳に向かって年寄りって。悪口じゃん。
    おもしろいつもりで言ったんだろうけどつまんねーんだよ!

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2015/05/29(金) 17:17:39 

    お金に執着してるおっさんだから、森泉のお金に嫉妬してるんだなぁとしか感じない。
    世界的に受けるタイプの美人だし、カラッとした性格で実際は痛くもかゆくもないんだろうけど。
    女性が活躍したりお金持つと突っかかってきて、女性が凹むであろうことを言う親父はそろそろ絶滅してほしい。

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2015/05/29(金) 17:22:02 

    坂上が森泉に「年寄り」っていうのはマイナスで、
    西内まりやに「年のわりに老けてる」って言うのはプラスなんだねー笑

    若さに嫉妬すると何が正しいかも分からなくなっちゃうの?
    坂上と同じだね。

    +12

    -22

  • 294. 匿名 2015/05/29(金) 17:23:06 

    理由もなく西内叩いてるオバサンは坂上と同類だよね
    自分が年とったらこんな風にはなりたくないわ

    +10

    -20

  • 295. 匿名 2015/05/29(金) 17:35:02 

    おばさんじゃないから不快なのが分からないの
    ごめんねw

    +2

    -10

  • 296. 匿名 2015/05/29(金) 17:37:04 

    295
    女なら分かるはず
    雌なら分からないかも

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2015/05/29(金) 17:37:14 

    この件で西内まりやを叩いてるおばさんら嫉妬ですか

    +3

    -16

  • 298. 匿名 2015/05/29(金) 17:41:37 

    オバサンはババア扱いに敏感ねー

    +2

    -14

  • 299. 匿名 2015/05/29(金) 17:46:02 

    森泉私は綺麗だと思うし大好きだよ。
    明るいし嫌味がないし、一緒にいるだけでその場が明るくなる感じ。

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2015/05/29(金) 17:46:08 

    288
    擁護する気なんて全くないけどね。ただ別に不快にも感じない なんかめちゃくちゃ怒ってる人っておばさん扱いされてきたんかなって思っちゃう

    +2

    -7

  • 301. 匿名 2015/05/29(金) 17:53:33 

    296
    おばさんが1番よく分かるよね 若いのには分からないよ

    +0

    -11

  • 302. 匿名 2015/05/29(金) 17:59:56 

    296だけど、ごめん私はおばさんではない
    無神経でないし頭悪くもないだけ
    若いのでくくらないで

    +4

    -7

  • 303. 匿名 2015/05/29(金) 18:00:38 

    すぐに男認定するやつってなんなの?

    +4

    -14

  • 304. 匿名 2015/05/29(金) 18:06:18 

    坂上忍って、面白くないイジり方するよね
    森泉が可哀想で笑えない。

    まずお前みたいなデブでブサイクなジジイに言われたくないだろwww

    +25

    -3

  • 305. 匿名 2015/05/29(金) 18:07:39 

    坂上忍は毒舌じゃなくて、無神経なだけ

    +27

    -1

  • 306. 匿名 2015/05/29(金) 18:22:50 

    坂上忍はすべて自分が正しいと思ってそう
    同じ毒舌でも有吉は面白いよ

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2015/05/29(金) 18:41:16 

    すごい嫌われてるけどワンちゃん大好きな坂上さんは嫌いじゃないな パクゾウかわいいし

    +0

    -10

  • 308. 匿名 2015/05/29(金) 18:42:00 

    わざわざこんなことを言う人って、どこにでもいる。
    人に言われなくても、こっちだってわかってるよって思う。
    発言した人こそ、人間的にレベルが低いと思われるだけだから
    バカみたいに言わせておけばいいよ。

    +6

    -2

  • 309. 匿名 2015/05/29(金) 18:42:33 

    なんかとっても必死なオバサンがいる

    +3

    -13

  • 310. 匿名 2015/05/29(金) 18:44:44 

    言わなくても良いこと
    誰も幸せにならないイジリは要らないと思います
    これが面白い事だと認識されるのは違う

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2015/05/29(金) 18:56:55 

    ところが、森さんが
    後からついてーくーる

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2015/05/29(金) 19:03:12 

    こんな失礼な話で、爆笑になったの?
    全然笑えないんだけど

    +18

    -1

  • 313. 毒林檎ちゃん 2015/05/29(金) 19:23:29 

    だからこの人嫌い!
    言っていいこととまずいことがあると思う。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2015/05/29(金) 19:24:24 

    坂上って入籍直後の杏に離婚の予定は?みたいなこと聞いてたよ
    失礼極まりないし、面白くもないし、テレビに出さないでほしいわ
    結果的にみんなの前で笑い者にされた森さんも可哀想

    +17

    -1

  • 315. 匿名 2015/05/29(金) 19:32:22 

    西内まりや貶すコメントにもたくさんプラスついてて笑える
    「そんなこと言われたら泉ちゃん傷つくよ」
    うん、そうだね。
    でもこのトピ見た西内まりやも傷つくよね。
    他人に気持ち考えられない女に魅力なし。

    +6

    -18

  • 316. 匿名 2015/05/29(金) 19:49:59 

    まさに外道!!

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2015/05/29(金) 19:50:36 

    坂上が30代を叩くのは許せない!
    まだまだ綺麗なんだから。

    でも西内まりやは老けてる!若いだけ!西内は叩いてもいいもん!

    てね。

    +6

    -17

  • 318. 匿名 2015/05/29(金) 20:13:03 

    毒舌キャラって今流行ってるからいっぱいいるけど、
    どいつもこいつも大嫌いだわ。
    単なる悪口じゃん。
    よっぽど中の良い相手ならまだしも、
    人をわざと傷つけるような奴を、
    面白いっていう風潮が最悪だと思う。

    +12

    -2

  • 319. 匿名 2015/05/29(金) 20:18:09 

    西内まりやは若いかわいらしさ、
    森泉は大人の綺麗さ、どっちもそれぞれの良さがあるんだから
    そこを誉めてあげればいいのに
    なんで片方をサゲるようなこと言うんだろ。
    思ったことを何でも言う人って
    言葉を選べないお馬鹿さんとしか思えないわ…

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2015/05/29(金) 20:20:38 

    そりゃ西内まりやと比べたらおばさんじゃん。
    10歳違うんだよ?当たり前だよ。

    それなのに何故か西内さん批判したり、ガルちゃん民てほんと恥ずかしいね。
    泉ちゃんが西内さん批判したりしてましたか?みっともないですよ。

    +11

    -16

  • 321. 匿名 2015/05/29(金) 20:23:21 

    こんな相手を卑下すような話は毒舌って言わないよ。

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2015/05/29(金) 20:23:21 

    自分もカッコ良くもないし箸もちゃんと持てないくせに人にいちゃもんばっかつけんじゃねーよ

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2015/05/29(金) 20:28:06 

    ココナッツオイルがまずすぎて動揺したんじゃないの?

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2015/05/29(金) 20:31:09 

    ブスには優しいガルちゃん民

    +1

    -14

  • 325. 匿名 2015/05/29(金) 20:44:45 

    10 妙齢の女性に対して坂上忍は無神経すぎ

    妙齢って、若い女性のことを言うんだよ。
    だから今回の場合妙齢の女性は森泉じゃなくて、西内まりやのほう。

    +2

    -12

  • 326. 匿名 2015/05/29(金) 20:52:00 

    西内まりやがますます嫌いになる…
    ゴリ押し気持ち悪い!

    +1

    -9

  • 327. 匿名 2015/05/29(金) 20:53:33 

    事実を言っただけ

    +0

    -12

  • 328. 匿名 2015/05/29(金) 20:57:43 

    坂上は、ネット上で女に絡んでる粘着質の男と同じタイプな気がする

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2015/05/29(金) 21:13:02 

    森泉って祖母の七光りで出てきただけじゃん。ハッキリ言って美女なのか馬面なのか不思議な顔だしセレブキャラも好きじゃない。おまけに取り柄が無いときてるからさらに好感持てない。

    +2

    -5

  • 330. 匿名 2015/05/29(金) 21:27:38 


    まぁ、泉ちゃんの歳まで
    その子は芸能界にいないだろうし。

    +4

    -9

  • 331. 匿名 2015/05/29(金) 21:28:11 

    アラフォーの私から見たら、西内まりやの顔がおぼこいんだがw
    森泉は昔から変わらないように見える。
    良く言うよ、自分おっさんでイチバン老けているのを棚に上げてw

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2015/05/29(金) 21:30:57 

    まあ、可哀想だけど

    西内まりあがなりたい顔1位ってのが、まったく
    わからない。
    鈴木紗理奈みたいだなって印象だし
    脚長いのかな?でも綺麗じゃないし
    ヤンキーみたい

    +4

    -4

  • 333. 匿名 2015/05/29(金) 21:32:32 

    森泉ちゃん十分綺麗だし、明るくてみてて楽しくて好きだよ。
    気にしないでよし。

    失言した坂上忍悪く言うなら分かるけど、西内まりあを整形だの叩き始める人性格悪いね。
    西内は関係ないのにお門違いもいいとこ。

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2015/05/29(金) 21:34:21 

    テレビ番組なんだから、演出的なこともあるんじゃないの?テレビ制作自体が人をバカにしてるのが多い気がする、

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2015/05/30(土) 00:15:38 

    +0

    -5

  • 336. 匿名 2015/05/30(土) 01:05:43 

    これってセクハラですよね?

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2015/05/30(土) 02:07:06 

    おばさん必死とかコメあるけど、自分も含めて生きていれば、そのうち必ずおばさんになるよね!?
    そういうコメしてる人が女だったら、よくおばさんとか言えちゃうって思うw

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2015/05/30(土) 06:11:27 

    「嫌い!」と言っても何の反論にもなってないことすら気づかない池沼だらけw
    小学生から脳味噌成長してないんだろうね

    はいはいマイナスマイナスww

    +0

    -10

  • 339. 匿名 2015/05/30(土) 06:54:44 

    森泉の妹の顔は整ってる
    森泉の顔は時々本当にセレブ???
    と疑うことがある。

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2015/05/30(土) 07:43:09 

    337
    出た出た
    自分もおばさんになるのにってコメw おばさんがよくいうよねぇ

    +1

    -11

  • 341. 匿名 2015/05/30(土) 07:50:41 

    317
    性格わる~
    これだからババアは

    +1

    -11

  • 342. 匿名 2015/05/31(日) 19:02:12 

    女性を見た目、年齢でしか見れない男性は馬鹿。

    テレビ局も男性社会だからそういう目線の番組ばっかりでくだらない。
    若い女性に変なこと言わせたりさせたりするCMや番組ばかりで気持ち悪い

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2015/06/10(水) 00:51:23 

    俺は結構坂上忍好きだけどなぁ~www

    +1

    -5

  • 344. 匿名 2015/06/20(土) 02:32:58 

    森泉は美人、西内はブス。

    +2

    -6

  • 345. 匿名 2015/06/23(火) 13:57:37 

    一回りも歳離れてるんだから年寄りに見えても当然でしょ
    30過ぎたらこの手の発言笑って受け流せるくらいの貫録持たないと
    まだ「ちゃん」付けしてもらえただけ良かったでしょ
    普通32歳の人なんて「さん」付けが当たり前だよ
    本当に酷い性格なら「まりやちゃん」、「泉さん」って「ちゃん」付けと「さん」付け使い分けられてたよ
    確かに背が高い女の人って老けやすいけどこの人は年齢の割に若いと思うけど相手が一回り下じゃね

    モームスの中澤とか年齢で過去にもっと酷い発言されまくってたタレントいくらでもいるし
    それにしても同世代からそれより上のオバサンの嫉妬が酷いね
    結局自分たちもまりやちゃん叩いてるんだから単なるヒステリーじゃん
    でこのコメントにもヒステリー全開で「キーッ」ってなってマイナス発言つけるんでしょ?
    やっぱり性格悪い人が集まるよね2ちゃんねるもガルチャンも
    坂上のこと「おじいちゃん」とか言ってる時点であなたも同類でしょ
    自分では善人のつもりだろうけど鬼のような形相でそーゆーこと書き込みしてるんだろうね
    自分の母親がそんな書き込みしてる人だと知ったらその息子や娘はどんな気持ちになるだろうね
    心に余裕がない中年おばさんばっかりだねネットって

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。