ガールズちゃんねる

スーパーモデル冨永愛が手作りした2品の料理 こだわり食卓に反響「出来ることから真似したい」

87コメント2022/01/17(月) 20:09

  • 1. 匿名 2022/01/16(日) 23:15:54 

    スーパーモデル冨永愛が手作りした2品の料理 こだわり食卓に反響「出来ることから真似したい」: J-CAST ニュース
    スーパーモデル冨永愛が手作りした2品の料理 こだわり食卓に反響「出来ることから真似したい」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    スーパーモデル冨永愛が手作りした2品の料理 こだわり食卓に反響「出来ることから真似したい」: J-CAST ニュース


    広々としたキッチンの引き出しからまず取り出したのは、酒やみりんなどの調味料。「できるだけ日本で作られたもの、そして伝統的な作り方をしている調味料」と国産にこだわっているそう。また、麺の代替として頻繁に食べている食材として「豆干絲(トウカンスー)」という豆腐を原材料とするヘルシーな麺と、「ZENB」という黄エンドウ豆を100%使用したパスタを紹介。「小麦粉もあんまり食べないから。これマジでウマいんですよ」とグルテンフリーの食事を心がけているようだ。

    そんな冨永さんが作ったランチは、茹でた大豆と梅肉とおかかを和えた1品と、鹿肉の生姜焼き。ジビエ料理として注目を集め、低脂肪で高タンパク質な鹿肉について、「トレーニングもしてるし、タンパク質もちゃんと摂らないと。せっかくトレーニングしてももったいないし」とし、酵素玄米とともに食べていた。

    +43

    -78

  • 2. 匿名 2022/01/16(日) 23:16:49 

    尾花シェフ「目指せ三ツ星」

    +23

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/16(日) 23:16:50 

    コレ見て玄米注文した‪w

    +78

    -15

  • 4. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:12 

    鹿肉もう少し手に入りやすかったら試したいんだけどな~

    +135

    -6

  • 5. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:17 

    素敵〜でも常に空腹に耐えているんだろうなぁ
    じゃ無いとあのスタイルキープ不可能。

    +267

    -7

  • 6. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:18 

    彼女のポジションだからこそできるメニューだね

    +126

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:21 

    鹿肉ってどこに売ってるんだろ?

    +36

    -4

  • 8. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:40 

    富永愛ってストイックだよね
    私はラーメンは週1食べたいもんw

    +238

    -6

  • 9. 匿名 2022/01/16(日) 23:17:49 

    鹿肉食べたことないけどどんな感じ?

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:02 

    冨永愛が年に2回目にして最後のラーメンを食べていた時、私は月に5回目のラーメンを食べていた。

    +314

    -5

  • 11. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:11 

    最近、富永愛トピ立つの多いね。
    富永愛も、過去にツラい思いをしているだけに、アンチの心ないコメントはやめて欲しい。

    +120

    -11

  • 12. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:14 

    今雪印のコーヒーとカルビーのうすしおポテチ食べてるよ。

    +130

    -4

  • 13. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:18 

    大豆のは真似できそう

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:18 

    >>1
    鹿肉わざわざネットで買うの面倒

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:32 

    いつまでも綺麗でいることは大変だなぁ

    +80

    -5

  • 16. 匿名 2022/01/16(日) 23:18:32 

    ジビエは血抜きが大事
    上手い人が処理すれば全く臭みない
    そのこと知らずに食わず嫌いしてる人けっこういるなと思う

    +83

    -7

  • 17. 匿名 2022/01/16(日) 23:19:18 

    みりん とか はちみつ は国産にこだわってる
    安いとあんまり美味しくない気がして

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/16(日) 23:19:25 

    >>1
    友達だったら意識高すぎて
    ランチとか誘えないなー

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/16(日) 23:19:40 

    何を語れと、、、

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/16(日) 23:20:04 

    ジビエさんはまず普通の店に流通してないしな・・・

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/16(日) 23:20:10 

    富永愛が美容の為に毎日パセリを食べてると聞いて真似したけど4日目に挫折したわw

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/16(日) 23:20:21 

    わたしだってモデルという職業で金になるならそれぐらいストイックになれるわ。誰からも見られないし金にもならないから好きなもの食べて幸せに生きるわ

    +37

    -43

  • 23. 匿名 2022/01/16(日) 23:20:37 

    >>9
    1回食べただけだけど、
    臭みもなく、すっごい赤身って感じ。
    だから焼く前に油で揉んで、油を引いて焼くって教わって、そうしたけどそれでもすごい赤身だった。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/16(日) 23:20:51 

    塩谷瞬今なにしてるんだろう

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2022/01/16(日) 23:21:06 

    ジビエは専門店でしか食べたくないかな
    最近はリーズナブルで多種多様なジビエ料理食べれるからありがたい
    ダイエットに最高だし
    その辺のスーパーで売ってたら臭みありそうで信用できない

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2022/01/16(日) 23:21:10 

    >>1
    とりあえず不味そう

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2022/01/16(日) 23:22:21 

    鹿刺しは食べた事ある。
    臭みなくて美味しかった!

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/16(日) 23:22:29 

    >>22
    いやいや、絶対無理だよあなたはw
    今の時点で努力放棄してる人間が何言ってんのw

    +59

    -7

  • 29. 匿名 2022/01/16(日) 23:23:19 

    大変な食生活隠さないのが好き。
    やっぱりスリムをキープするにはそれなりに大変だし、すぐ痩せるみたいな謎サプリの広告塔になったりしなさそうだし。

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/16(日) 23:23:22 

    >>21
    懐かしい
    そんな人いたね
    スーパーモデル冨永愛が手作りした2品の料理 こだわり食卓に反響「出来ることから真似したい」

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2022/01/16(日) 23:24:00 

    私には出来ないから真似しません

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/16(日) 23:24:04 

    >>22
    世界に通用するモデル舐めすぎて笑える
    あなたはなれたとしても読モ止まりで終了だよ

    +63

    -7

  • 33. 匿名 2022/01/16(日) 23:27:05 

    >>32
    読モも無理だと思う

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2022/01/16(日) 23:28:07 

    >>7
    北海道、スーパーで普通に売ってます

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/16(日) 23:28:40 

    この人のランウエイ見た事ある。
    海外のモデルに負けないオーラがあった。
    喋ると可愛い所もあって凄い好き。

    +67

    -4

  • 36. 匿名 2022/01/16(日) 23:29:49 

    最近BIG BOSSくらいテレビ出てる
    モデル辞めた?

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/16(日) 23:30:01 

    >>18
    美味しい紅茶とかコーヒーのお店に誘ったら来てくれる気がする 周りに我慢はさせないように本人なりに工夫していると思うんだよね
    常にダイエットしてる人とも付き合い方は色々あるよ!


    +52

    -3

  • 38. 匿名 2022/01/16(日) 23:31:08 

    >>17
    ずっと みりん だと思って使ってたものが
    みりん風調味料だったわ

    赤いラベルのやつ

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/16(日) 23:31:09 

    ラーメンをあえて年に一回にしてるのは
    太る云々ではなく美と健康の為なんだろうな
    ジビエとか食材色々こだわってそう

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/16(日) 23:32:08 

    >>22
    自分の人生なんだから好きに生きたらいいよ
    でもさ、やってもないのにそれくらいとか言うのやめなよ
    その職業の人を侮辱したも同然

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2022/01/16(日) 23:32:33 

    >>9
    私が食べたのは刺身だった(多分一回冷凍してある)
    マグロの赤身みたいで美味しかった

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/16(日) 23:35:12 

    別荘のキッチンみたいだったけど、あんなに色んなものが完璧に揃ってるもんなのだなー😳ってそこに驚いた。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/16(日) 23:35:59 

    この人美人じゃないって言う人多いけど、私は素でめっちゃ美人だと思うんだよな…
    パーツと配置に欠点がない
    あと単純に好み

    +90

    -8

  • 44. 匿名 2022/01/16(日) 23:39:41 

    冨永愛のスタイルにしてやる
    ただし、一生トマトのヘタしか食べられないのだぞ
    肉を食べた瞬間にお前の体はゾウアザラシと化すじゃろう!!

    って言われても冨永愛になりたい

    +5

    -15

  • 45. 匿名 2022/01/16(日) 23:40:29 

    >>40
    やったこともない職業の人見てあんなの私でもできるとか言う人ってホント胸くそ悪い
    だったらやってみろよと思うわ
    まぁ元コメ主はなりたくてもなれないらしいけど

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/16(日) 23:40:58 

    鹿肉より馬肉の方が好きなんだけど、代わりになるかなぁ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/16(日) 23:41:07 

    時差あるね。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/16(日) 23:41:47 

    >>17
    今日三河みりん買った!
    まだ開封してないけど明日が楽しみ

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2022/01/16(日) 23:42:19 

    >>22
    まぁ、天性があるからモデルなんだしね
    市井の我々は好きにしたらいいと思う
    誰になんと言われようが自分の人生だから私も好きなもの食べてあーあの人綺麗だなぁいいじゃない
    ひねくれるんじゃなくて素敵な人は認めて自分も満たされよう

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/16(日) 23:48:53 

    >>30
    何だこの 泣きあぃ~ん してる面は

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/16(日) 23:49:22 

    >>7
    近所のおじさんが猟をしてて2ヶ月毎くらいに鹿肉大量にくれる。
    友人や近所のひとにお裾分けしても余るから冷凍庫にたくさんある。
    困ってます。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/16(日) 23:55:34 

    ラーメンは悪みたいな人
    大嫌い

    +5

    -12

  • 53. 匿名 2022/01/16(日) 23:57:58 

    かなり前の家事ヤロウの話を今さら?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/16(日) 23:58:28 

    >>5
    慣れてるんじゃないかな、空腹の状態に。

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2022/01/16(日) 23:58:50 

    >>8
    私は1日一回は食べたい。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2022/01/17(月) 00:03:25 

    >>36
    海外の仕事がコロナで減って少しスケジュールに余裕があるのかな?って勝手に思ってた。
    ショーが無いならそのぶん何かで収入増やしたいだろうし。
    ショーだけが収入減じゃないのは分かってるけど。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/17(月) 00:16:36 

    >>43
    わかる…すごく完璧で綺麗だと思う
    若い時の冨永愛さんも、今の冨永愛さんもそれぞれ魅力的でめちゃくちゃ好き!!!

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2022/01/17(月) 00:34:47 

    >>7
    そこ辺にいるやつ、撃ったのをくれるw

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/17(月) 00:47:38 

    >>18
    確かに
    友達が一時期グルテンフリーにハマってたんだけど、外食の店選びめちゃくちゃ気遣ったわ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/17(月) 01:01:07 

    ニコラス・ケイジの嫁がブスブス言われてるのにこの人が美人扱いなの不思議

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2022/01/17(月) 01:10:59 

    >>16
    えー、でも獣臭くて苦手。
    脂も結構あると思うんだけど、処理の仕方なのかな。

    +0

    -8

  • 62. 匿名 2022/01/17(月) 01:25:16 

    真似した所で無理だから凄いなーって見てたわ

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/17(月) 01:37:46 

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/17(月) 01:46:19 

    >>16
    海外では木に吊るして血抜きしてるけど日本は違うの?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/17(月) 02:10:13 

    >>17
    はちみつ、ちゃんとしたのおいしいよね
    中国産ばかり嫌になっちゃう
    水飴混ぜてるだろって思うわ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/17(月) 03:11:18 

    お正月特番のゲストで観てたんだけど優しい方なんだろうな思ったしすっごい綺麗と思った!!テレビからもオーラがすごい伝わって実際見かけたらどんだけーっておもったよ

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2022/01/17(月) 03:12:55 

    >>63
    ヘルシーな食事だけどしっかり食べてるね

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2022/01/17(月) 04:17:46 

    >>43
    アジアンビューティーだよね
    彫刻のように美しい顔立ちと骨格だと思う
    希少だよねー
    草彅くんも顔はそんな感じだと思うけど、冨永愛みたいにトータルで完璧な人はそうそういないもん
    恵まれた素材を極限までに磨きあげて鍛え上げてて尊敬する

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2022/01/17(月) 05:44:14 

    >>22
    「わたし」がひらがななの、押さえてるね~

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/17(月) 06:42:27 

    できるだけ日本で作られたもの、そして伝統的な作り方をしている調味料

    お料理好きな人なんだなぁ
    こういう丁寧なところから憧れるー
    私しゃ、お値段重視だわ。。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/17(月) 08:13:30 

    >>52
    痩せてる芸能人はラーメンなんてしょっちゅう食べないよ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/17(月) 08:41:59 

    >>9
    地方の道の駅に行けば売ってることあるけど
    臭みの取り方とかわからない。初心者には缶詰なのかな。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/17(月) 08:54:15 

    >>16
    家で調理する前にも冷水に一時間ほどつけておくとくと臭みがとれるよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/17(月) 08:58:57 

    >>58
    田舎あるあるよね
    鹿とかイノシシとか

    〇〇さんが獲ったのよ〜って言って食卓に出てくる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/17(月) 09:02:18 

    美味しいよ。
    もっと市販のルートがあれば良いなと思う。
    ジビエの中では食べやすい。

    キョンとか熊より臭みも無いから
    処理も簡単そうなんだけどな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/17(月) 09:02:52 

    >>51
    羨ましいに尽きる。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/17(月) 09:03:58 

    >>60
    等身が全然違うのもあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/17(月) 09:09:07 

    冨永愛と並んでバストアップと全身写真撮ってみたい
    同じ人間とは思えないものが出来上がって、逆に人に見せたい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/17(月) 09:23:10 

    >>5
    空腹でもフラフラにならないのってすごいよね。

    私ファスティング何度かトライしたけど、毎回しんどくてちょっと動いてもハアハア息荒くなるし、貧血で倒れることも多い。
    普段も食事減らすとフラフラすることが多い。

    鉄分撮りまくったらそういうの解消されるのかな。
    空腹は耐えられるけど、フラフラは無理だわ。体質の問題?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/17(月) 09:25:10 

    >>16
    鹿肉って臭いイメージがあったけど、去年の終わりに食べた鹿肉は全然臭みもなくてすごく美味しくて驚いた。こんな美味しい鹿肉あるんだ!と思った。

    だけど美味しくない鹿肉も数回食べたことあるから、自分で買って料理する自信がないわ。良い鹿肉かどうか見分ける目もないし、どこでそういうもの買えるかも分からない。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/17(月) 09:27:52 

    >>18
    逆にランチで行きたい場所ある?と聞いて、彼女がOKなお店にいく。
    あとは他の方が言う通りお茶に誘う。

    私は自分の行きたいお店に付き合ってもらうより、友達と過ごす時はお互いOKな場所に行こうっていうのが優先かな。
    たまに行きたいお店ありきで人を誘うこともあるけど、意識高い人やアレルギーの人とランチしないとかはない。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/17(月) 09:35:28 

    >>79
    ごはんの前に、高ビタミン剤飲んでたし、サプリで調子は整えてるかも

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/17(月) 09:40:49 

    男みたいな顔

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2022/01/17(月) 11:55:38 

    写真見て少なって思ったけどそりゃスーパーモデルだもんね💧私ならこの量足りん…。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/17(月) 12:10:52 

    >>43
    私も綺麗だと思う。ガルでのコメント見ても美人じゃないってコメントよく見るけどコメントしてるあんたより稼げるし、顔もスタイルも凄いのにね。スーパーモデルへの嫉妬にしか見えん。逆立ちしても勝ち目もないくせにと思うし笑うわ‪w

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/17(月) 12:23:29 

    >>35
    TGCで可愛いモデルがキャピキャピ歩いた後に冨永愛が出てきた時、息を呑んだ!
    道産子の中に黒光りしたサラブレッドが降り立ったような、アヒルの群れに一羽の白鳥が舞い降りたような美と力強さだった。
    確か動画も出回ってるはず。凄いよ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/17(月) 20:09:28 

    >>9
    臭みはなくてあっさり淡白な味。
    焼いたりシチューにしたり、おいしいよ。
    先入観で苦手な人も、食べたらみんなおいしいって言う。
    うちは猟友会の人から貰う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。