ガールズちゃんねる

ブチ切れたことありますか?

146コメント2022/01/15(土) 14:38

  • 1. 匿名 2022/01/14(金) 09:37:42 

    私は元カレに「ここ元カノと初めて来たホテルでさ〜」と意気揚々と語られた時に喧嘩になりブチ切れました。
    ガル民の皆様はブチ切れたことありますか?またどんなことでブチ切れましたか?教えてください!

    +129

    -3

  • 2. 匿名 2022/01/14(金) 09:38:19 

    きんんもちわるい彼氏

    +155

    -5

  • 3. 匿名 2022/01/14(金) 09:38:46 

    反抗期の娘に一度だけブチ切れた!
    娘も驚いたと思う。
    普段は仲良し。

    +12

    -10

  • 4. 匿名 2022/01/14(金) 09:38:57 

    >>1
    別れて大正解

    +105

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/14(金) 09:39:19 

    ブチ切れたことありますか?

    +103

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/14(金) 09:39:23 

    ブチ切れたことありますか?

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/14(金) 09:39:39 

    >>1
    ラブホ?

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/14(金) 09:40:04 

    渡しはヒステリックだからいつもキレてる

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/14(金) 09:40:08 

    お局にブチギレた。
    義父にブチギレた。

    数年に一度爆発する。

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2022/01/14(金) 09:40:26 

    ブチ切れたことありますか?

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:17 

    去年の10月末ごろにマンションのうちの部屋の前に使用済みのナプキンが落ちていた。誰かのゴミから落ちたのかな?と思い、気持ち悪かったから管理会社に連絡して片付けてもらったんだけど、それが今日で4ヶ月続いて、朝からブチ切れた。誰の仕業!!気持ち悪い!

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:35 

    旦那がスマホゲーム依存気味だったこと。
    課金は大してしてないし普段はいいんだけど、家で使う共通の物の買い物・結婚式や住宅の打ち合わせの時でも隙あらば…だったから積もり積もってブチ切れて大泣きしてしまった。

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:37 

    分譲マンションから電話があったとき母に「あんたの収入じゃいいマンションなんか買えんわな」と言われ、ぶちきれました。
    「自分だってショっボイ中古マンションのくせによおyo ~yo~💢」と。

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:37 

    あるある、しょっちゅうよ。

    何度も何度も言っても片付けない旦那に対して。犬に八つ当たりする旦那に対して。犬に八つ当たりとかマジでブチ切れて倍返しよ。

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:37 

    学生の時、あっちではこっちの悪口、こっちではあっちの悪口を言いふらしてた子がいて、私が悪口言ってた事にされたと聞いてブチ切れて縁切った。

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:39 

    旦那にブチ切れることが月に数回。

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:40 

    旦那の親にブチギレてそのまま絶縁状叩きつけた。
    5年間嫌がらせに我慢して黙って耐えてたけどもう限界だった。

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/14(金) 09:41:49 

    プチ切れたことならある

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/14(金) 09:42:16 

    >>10
    クロちゃんさあ。。。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/14(金) 09:43:36 

    遠距離してた彼氏が遊びに来てお風呂入ってるときに彼氏の携帯に女性から連絡があり浮気が発覚。
    問い詰めたら何も言わずに荷物もって出て行こうとしたから「逃げんじゃねぇ!」って胸ぐら掴んでしまった。
    怒りで顔ピクピク痙攣してるのがわかって頭のどこかで「自分って本気で怒るとこうなるんだ」って冷静に考えてた。
    普段全然怒らないタイプだから彼氏もかなりびびってた。

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/14(金) 09:44:16 

    >>1
    実の家族にはキレることあるよ

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/14(金) 09:44:27 

    会社の同僚の私物を盗んだ疑いをかけられた。しかもそれを言いふらし、あることないこと言われた。
    結局、彼女のしまい忘れでネックレスは見つかったが、謝罪なし。

    「だって〜盗みそうな顔してんじゃん」
    これを言われてブチ切れた。

    数カ月後に彼女は居場所をなくし辞めてったけど、今でも腹が立つ。

    +114

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/14(金) 09:44:37 

    息子にしょっちゅうキレてるよ
    朝起きないプリントを出さない片づけない勉強しない等

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/14(金) 09:45:00 

    心の中なら毎日ブチギレてんのに実際は気が弱いから毎日ストレス発散で暴飲暴食してる。
    私が実際にブチギレられたら痩せちゃうかもしんない。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/14(金) 09:45:08 

    >>17
    よく耐えましたね。勝手ながらあなたが今後幸せになることを願っています。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/14(金) 09:45:16 

    >>11
    いやそれ通報、、

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/14(金) 09:45:17 

    ない。
    切れる気力もない

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/14(金) 09:46:05 

    同じ職場のバカっぷる、子犬の頃がぬいぐるみみたいで可愛いからその時期だけ飼って成犬なる手前で毎回保健所連れていってる
    私が知ってるだけで今まで15匹
    昔警察に相談しに行ったら鼻で笑われてあまり相手にされなかった

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/14(金) 09:46:19 

    >>1
    あるよ。プロだよ。引退したけどさ。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/14(金) 09:46:29 

    >>11
    旦那さんの浮気相t…

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2022/01/14(金) 09:46:32 

    旦那が自身の二次会で泥酔して暴れ始めたので、会場から引きずり出してウエディングドレスのまま膝蹴りしたことならある

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/14(金) 09:46:46 

    正月に義実家行った時、旦那側の親戚に嫌味っぽいこと言われた
    言われてすぐ、すくっと立ち上がって挨拶もせずサッと無言で一人で帰宅した

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/14(金) 09:48:16 

    >>12
    うちの旦那も。隙あらばスマホゲーで、一緒に食事に言っても番号呼ばれても、少しは手伝ってよと思う時もスマホ弄ってる。ブチ切れて店員さんの前で「いい加減にやめたら💢?」ってスマホぶん取ったら、店員さんにすごい怖い人と思われた。ブチ切れる時って、ずーーっと我慢してるものがあるんだよね。普通に言っても優しく言っても聞かない、とうとうブチ切れる。

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/14(金) 09:48:33 

    家族が亡くなったと上司に連絡したら、で?休みたいの?みたいな態度でお悔やみの言葉もなく、人が悲しい時にこんな思いやりのない上司は人間ではない。もう無理と思い速攻やめた

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/14(金) 09:49:02 

     ∧∧
    ( ´・ω・)
    ( つ旦O
    と_)_)

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/14(金) 09:49:35 

    小学生の娘にブチギレました
    毎日毎日宿題をやろうとしない、声かければ分かってる!とか今やろうとしてたのに!とか。
    宿題始めたかと思えば分からないって泣く。
    分かるところからやろうと言ったら全部分からない。
    お母さんについてもらわないと出来ないなどなど。
    集中力もすぐ切れるから終わるまでに2〜3時間かかる日もしばしば。
    私の方が宿題イヤになりました。

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2022/01/14(金) 09:49:43 

    陰湿な嫌がらせしてくる男性先輩に大勢の前でぶち切れた。その瞬間、滝のように鼻血が出た。床にもボタボタ一面広がって、興奮し過ぎたら本当に鼻血って出るだなって拭きながら思った。

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/14(金) 09:51:44 

    ブチギレとまではいかなかったかもだけど

    前の日にバイト先で先輩のミスをフォローしたことが、翌日出勤したら「元から私のミス」っていうことになっていて
    先輩にその場で「明らかに先輩でしたよね?先輩もわかってましたよね。人にミスをなすり付けて満足なんですか?私がどう思うかは考えないんですか」みたいなことを問い詰めた。

    先輩は一瞬ヤベッ…て顔してたけど「あーそっかあ…」みたいな感じでのらりくらりとしてた。
    結局謝罪はなし。
    いまだに大嫌い。

    +90

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/14(金) 09:53:01 

    2歳の姪っ子の一人称がボクなんだけど、電車で隣になったおばさんから「女の子なんだから僕なんて言わないのバカ」って説教されたから「あなたに何が関係ある。ほっとけや」ってキレた

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/14(金) 09:53:18 

    だいぶ年上だけど同期のおっさんが
    新卒の女の子をいじめてた。

    見てられなくて本人呼び出して話し合いしたけど
    収まらず。上司召喚して上司から話してもらったけど
    言い訳し始めてそこで私がブチギレてしまった。
    思ってること全部言ってやろうと思ったら
    口が滑りまくっちゃって
    若者虐めるのも若者に擦り寄るのもキモい!
    お前と働きたい奴1人もいない!とか
    言ってしまったから私も上司に怒られた。

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/14(金) 09:54:51 

    元カレから
    彼氏できたか?と聞かれて
    できたと言ったら
    共通の友人にバラしまくって
    キレました
    共通の友人から彼氏できたんやろ?と
    聞かれるのうざいうざい…
    今思い出してもイライラする〜

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2022/01/14(金) 09:55:22 

    今日の仕事でぶちギレる予定。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/14(金) 09:56:23 

    旦那相手に二度ほどブチギレしてはいるけれど、
    一旦言いたいことをまとめるために一日冷却期間おいちゃうのと
    感情高ぶると泣きたくもないのに涙がでるタイプなので
    泣いて切々と訴える羽目になるためキレて叫ぶっていうことができてない

    ヒステリックだと思われるよりはいいんだけろうど…

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/14(金) 09:56:59 

    年に数回旦那にブチ切れるよ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/14(金) 09:57:22 

    >>11
    そう言えば昨日かな?ガルでトピたってたよね。
    70代の男が知らぬ家の土地内に、ナプキンと尿漏れパッドを遺棄して逮捕されたトピ。
    変な嫌がらせする奴もいるんで気を付け下さいね!!

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/14(金) 09:57:53 

    他トピでも書いたけど

    生物の授業のとき
    解剖してて、友達が気分悪くなってしゃがんだ。
    大半のクラスメイトは友達のことを心配してたけど、たまたまトイレ行った時
    目立っててモテるクラスメイトが、友達のことを
    「男に媚びてんじゃねーよ」
    と聞こえるように悪口言ってきた。

    それ言ってきたクラスメイトが許せなくてブチギレて、ちょっとした喧嘩になった。

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/14(金) 09:58:04 

    >>1
    道端で年配の女性に絡まれた時に。
    しつこく絡まれ、周りにいた人たちは素知らぬふりしてスマホいじって助けてもくれないから腹が立ってブチ切れた。

    スマホばっか見てる奴らに腹がたつ

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2022/01/14(金) 10:00:30 

    >>1
    修繕費払わないで逃げ回る弟に激怒しました
    ブチ切れたことありますか?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/14(金) 10:00:51 

    >>47
    そっち?
    しつこくしてきた女性にキレなよw

    危なそうな人になんて私も近寄らないよ

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/14(金) 10:01:47 

    >>40
    まともな上司だね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/14(金) 10:01:53 

    中学生の頃、集団いじめにあってた時に親から我慢しろ穏便にしておきなさいって言われてたから我慢してたけど結局は無理で周りに聞こえるくらいの声でさっさと○ねって言ったことがあります。
    後で教師にめちゃくちゃ怒られた。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/14(金) 10:02:28 

    父親にブチギレた事ある。理由はあまりにもお金にだらしがないから

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/14(金) 10:05:29 

    >>46
    これが何故男に媚びるに繋がるのかが分からない

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/14(金) 10:06:03 

    >>11
    警察に相談しても良いかもよ、ゴミの不法投棄だよね。
    小型カメラ設置してみても良いかも。
    ネットで安く売ってるから。

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/14(金) 10:06:12 

    「担当が違うので」
    を連呼する店員にブチギレた!!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/14(金) 10:06:26 

    あんまり怒ることないけど、隣りの道路族にはブチ切れた

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/14(金) 10:08:49 

    >>9
    義父へキレた内容知りたい。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/14(金) 10:10:03 

    >>31
    二次会にウェディングドレスのままで行ったの?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/14(金) 10:11:58 

    どっかでも書いたけど、
    借用書書かせても踏み倒すし、みじめになるから頼むからやめてくれって泣いて頼んだのに、
    私の誕生日に入る年金で返すから金貸してくれって親にお金たかられた時。
    老犬が居るから躊躇ってたけど、限界来て家出た。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/14(金) 10:13:26 

    話が通じない奴と仕事を組まされて報連相はしない、先に奴が部署にいるから仕事のことを聞いても「知らない」、仕事をよくさぼり社内は禁煙なのに喫煙する、終業時間に帰るのは良いけど片付けないで帰るもう溜まって最初は静かに注意したけどダメでキレてしまい溜まっていたものが止まらなくなってしまった上司の前ででも治らなくて我慢していたら私が病気になり休んでます。50歳近いジジイなのになんなんの?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/14(金) 10:14:56 

    旦那の兄貴が借金し旦那に夫婦で土下座して金借り
    旦那が病気で亡くなった後、私に返すになってたのに一向に返してくれず、返してと散々言っているのに無視され家の近く歩いてたら兄貴の嫁が歩いてて
    今までの事を言った
    次の日、兄貴から電話あり嫁に言った事を訴えると言い出した
    文句言ったのが気に入らなかったみたいで 脅しだったけど結局、兄貴達はマンションのローン払えなくなり出て行きました。お金は結局返してくれず縁切れてよかったけど

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/14(金) 10:17:59 

    役所の感じ悪い女
    分からないことだらけだし
    低姿勢で恐縮していたら
    永遠の上から目線でキツめの物言い

    質問にも
    「それは聞かれてもねぇ~」って
    早口でキツめの言い方に堪りかねて
    「分からないからあなたに聞いてるんですよ!!
    もっと優しく話せませんかー?」
    って悲鳴ばりの大きい声でブチギレたら
    急に親切になって
    一から詳しく説明し始めた

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/14(金) 10:19:27 

    >>9
    私は義母にブチ切れた
    完全同居の長男の嫁です。
    ブチ切れ後、優しいお婆ちゃんになりました

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/14(金) 10:19:53 

    お局と店長(不倫中のふたり)が結託して、新入社員だったわたしをいじめてきた。
    ちょっとは我慢したけど、ある日他の人のミスをわたしのせいにされて理不尽に怒ってきたから『こんなとこ辞めてやるよ!』ってブチギレた。
    新人に辞められると自分の責任になる店長が焦って『言いすぎたよ、ごめんね。これでも飲んで。』って冷蔵庫からヤクルト出して渡してきたから、それも目の前でゴミ箱に叩きつけて荷物持って帰った。

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/14(金) 10:20:28 

    旦那がおっパブ行ったことが発覚した時。
    しかもその嬢とLINE交換してやり取りしてた。
    今まで生きてきた中で一番キレたしDVで訴えられかねないくらい夫に暴力を振るった。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/14(金) 10:20:37 

    >>39
    ご丁寧にバカまで付け足すなんてなんかイライラしてたんですかね

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/14(金) 10:24:40 

    相手が調子に乗りそうなとき、ブチ切れたフリしてるw

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/14(金) 10:25:59 

    >>1
    義母と小姑が子供を虐めた時。
    瞬間、何かが崩れていった感覚の後にブチ切れた。
    2人共飄々とした態度でわざと黙秘。→夫に直ぐ報告したら、話したな!と怒ってきて、子供の手前、静かにMAXレベルでブチ切れた。夫も激怒。その日に絶縁しました!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/14(金) 10:26:09 

    遅刻魔の友人にブチ切れた
    それから遅刻しなくなった
    キレられて遅刻しなくなるなら始めから時間守れよ

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/14(金) 10:27:36 

    いったん怒り始めたら、もう止まらなくなって、
    ブチ切れてしまうことが、1年に1〜2回くらいある

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/14(金) 10:27:42 

    大雪で道路除雪が下手すぎる。でも そこはやっていただいてるので道が細くなろうが、地面がガタガタになろうが我慢。ただ 小学校が始まるとわかってるのに、市は学校の通学路を除雪してくれない。結果 子供達は車道を歩いてた。私もスコップでできるだけ掘り起こして歩道を作ったけど、道路の除雪で山になったうえ固くなった雪はどうすることもできなかった。ホームページみたら『深夜に歩道を除雪しております』とでてるが、車1台もみかけてません。

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2022/01/14(金) 10:31:17 

    通勤時間帯、駅の階段でおじさんに思いきりどつかれました。
    コメントするのもちょっとアレな暴言吐かれたので、ブチギレました。
    逃げたので追い掛けて捕まえたけど、暴言は止まらず。
    最終的には謝罪してきたので、良かったです。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/14(金) 10:31:58 

    同居してた時、私たちの荷物に火をつけてやる!とか言い出したからブチ切れた
    その流れで同居解消したぜ

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/14(金) 10:32:09 

    >>28
    うわ・・・可哀想わんこたち。そんな人でなしのカップルのところに・・・全部保護して他のご家庭にいけたらいいのに

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/14(金) 10:33:14 

    >>42
    頑張って次は私。
    そろそろ切れそうなんだよね。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/14(金) 10:34:03 

    みんな強いな! 見習います。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/14(金) 10:35:06 

    >>49
    年配女性にブチ切れたんだけど、見て見ぬ振りの人たちの方に腹が立った( ˘ω˘ )

    あんた達が絡まれても助けてやるもんか!って思ったよw

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2022/01/14(金) 10:35:24 

    >>60
    私にも、似たようなおっさんがいます。仕事ができない、なんてもんじゃない。なんでこんなにできなさ過ぎるの?挨拶もろくにせず、さらに言葉遣いが悪いとか、感謝の言葉がないとか人柄も悪いときてるからもう、最悪です。自部署はもちろん、関係する他部署からも評判悪く、直属の上司は「もう、正社員として見てない」
    何度もブチ切れましたが、仕事以前に社会人、人として完全に欠落してる。もう切れることに疲れた。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/14(金) 10:35:47 

    ジーッとこっち見て視線を反らさないおっさんにブチ切れた
    ウチの花壇に犬のクソ放置していったおっさんに車で追いかけて行ってブチ切れた

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/14(金) 10:36:34 

    入って2ヶ月目ぐらいの職場で私と一緒に組んでたお局のお膝元の先輩がよくミスをする人で、いつものようにミスした時に局に「〇〇さんと入る時はちゃんと見といてあげんとあかんやろ」って言われた時は「入って2ヶ月目の私が〇〇さんに言っていいんですね?なんでミスした本人には言わず私が注意されないといけないんですか?おかしくないですか?」って言った。思い出しても腹立つわー。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/14(金) 10:36:44 

    >>20
    その後どうなっか気になります…お別れされたのでしょうか?嫌な質問でしたらスルーしてください!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/14(金) 10:37:26 

    なんか変な宗教にめっちゃ勧誘してきた同級生に。
    ものすごく忙しいところ(職場)に来て居座られて、いい事は神様のおかげ、悪い事は信心が足りないとか延々語られ、うーん…でも…とかわしてたら「じゃあ神様の力を思い知るしかないね!」って言われた瞬間「そんな脅迫するような神様信じるか!!!」と心の底からキレました。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/14(金) 10:39:40 

    義姉の子にうちの子の顔を傷つけられたとき。
    私が怒ってるって知ってるのに、私じゃなくて夫に謝ってた。
    ムカついたので、義姉に直接電話したら、「家族だから謝らないでいいと思った」って。意味不明なんだけど。でも同じ電話の中で「あなたは他人だから、うちのやり方と違って嫌なこともあると思う。それは義家族に直接言わないであなたの夫に言えば」だって。
    結局私は家族なんか他人なんかわけわからんし、あまりに自己保身しすぎるからブチ切れてその後1年義姉と会わなかった。
    この件で夫も頼りなくて腹立つし、義家族が無理になって夫婦仲が悪くなって離婚寸前まで行った。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/14(金) 10:40:54 

    >>28
    その職場のクソたち、次からはもう二度と人間に生まれて来ないように呪いかけといた。

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/14(金) 10:41:07 

    >>28
    理解できない…
    頭がおかしいとしか思えない…
    そんなやつに定職がある事にも驚いてる

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/14(金) 10:42:00 

    ネットショップで買った物が使用2週間で故障してショップに連絡するも返事が劇遅。3週間たってやっと新しい交換品を送ってきたかと思えばそれは初期不良で使えなかった。ブチギレて全部返品するんで全額返金希望しますって連絡してるけど3日間返事なし。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/14(金) 10:42:40 

    隣人トラブルでぶちギレた。
    あんなにぶちギレたのは何年ぶりだろか

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/14(金) 10:44:17 

    人格否定する変な噂を流され、人間関係めちゃめちゃにされた時、キレた。怖いとか言ってたけど、流す方が怖い。怒るの当たり前なことしておいて、被害者ヅラなんてあり得ない。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/14(金) 10:47:25 

    >>53
    友達がしゃがんだ時、友達の隣の席の男子や先生に大丈夫?って言われたけど
    友達はすぐに大丈夫です言って、即立ち上がってました。
    ほんとに気分悪かったらあんなすぐ立ち上がれないでしょ?媚びたくてしゃがんだの?って意味で言われました。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/14(金) 10:47:47 

    自分は人生で何回キレたか分からないくらい怒ると言っちゃうタイプだけど、
    たまに内心怒ってても相手には絶対ぶつけない(ぶつけられない?)人っているよね。
    育ちの違いなんだろうかw

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/14(金) 10:49:05 

    >>28
    そいつらに天罰が下りますように!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/14(金) 10:50:17 

    私の母の運転が気に入らなかったらしく、家まで車で跡をつけてきた高齢者の男にブチギレたことあるよ。挙げ句には家の前で母を汚い言葉で罵倒してたから、思わず家から飛び出してそいつの胸ぐら掴んで怒鳴り返したよ。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/14(金) 10:50:48 

    >>11
    通報して最寄りの警察署に相談しつつ、カメラを取り付けて証拠を集めて対応しましょうよ。最近の防犯カメラって、驚くほど高画質ですよ。かなり綺麗に撮れます。使用済みナプキンが落ちているのなら証拠品になりますよね。しかも、4か月分?さすがに警察も動くと思う。

    そして、真面目に考えてみて下さい。

    その使用済みナプキン、犯人のものではなくて犯人の家族のものかもしれないし、犯人は使用済みナプキンを盗むために女子トイレに侵入するようなヤバい奴が犯人かもしれない。怖くないですか?

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/14(金) 10:52:15 

    昔コンビニでブチギレたことがあります。
    買った商品がひとつ多く計算されていたことに精算後のレシートを見て気づき、すぐレジで言ったら、店員は自分の財布から100円を出し無言で投げつけてきました。
    ありえない失礼な態度に腹が立ち、ブチ切れたらその店員はオロオロしはじめ、そのうちバックヤードから別の店員が出てきて平謝りされ返金処理を受けました。本社にも報告しますと伝えるとさらにオロオロしてたけどここまで当該店員からは一切謝罪なしでした。
    本社に報告がいったせいかはわかりませんが、後日クビになったと聞きました。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/14(金) 10:56:58 

    >>3
    母親だからって何してもいいと思わせたら良くないよね
    ちゃんとキレて良かったと思うよ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/14(金) 10:57:06 

    >>51
    教師は怒っただろうけど、私はよく言った!!と思った。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/14(金) 10:59:24 

    前職でコンビニのSVやってた
    クレーム多発店のオーナーにブチギレたことある(理不尽なクレームじゃなくてどう見ても店側が悪い内容ばかり)
    そのクソオーナーは都合が悪くなったら「今のは本部による脅しだ!マスコミに流してやるからな!」が常套句でブチギレた私は「やってみろよ、そしたらこっちは今まであんたがやった会計不正と労基法違反行為遠慮なくチクらせてもらうわ」って言い返した

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/14(金) 11:01:43 

    昔から私に、みすぼらしい家の子とか散々な暴言を吐いてきた義父に両家揃った前で10年分の思いをぶちまけたことが人生最大にキレた日です。
    義父は「そんなつもりじゃなかった」「そんなことは言ってない」などほざいてましたが、すべてうちの家族に詳細に報告していたので母や兄も一緒にシメてくれました。
    それ以来疎遠です。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/14(金) 11:06:10 

    >>77
    みんなそう思ってるから
    無視して通りすぎただけだと思うけど

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2022/01/14(金) 11:12:41 

    私が若い頃からとてもお世話になった職場の先輩が事故で亡くなって突然の事にショックだった時に、毒親からその人日頃の行いが悪かったんじゃない?って言われた時。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/14(金) 11:12:54 

    >>81
    長いけどいい?笑
    とりあえず別れるのかどうするのか聞きたかったから話し合いしたら、別れたくないと言われたからその場で相手の人に電話したよ。
    実は社内恋愛しててその子も同期だったんだよね。
    付き合ってるの周りに言わないまま私が転勤したからその子は私達が付き合ってるの知らなくて震えた声でめちゃくちゃ謝られた。
    完全に彼氏が悪いし私も怖がらせてごめんねって謝って終わった。
    結局やり直すことにしたんだけど、半年後に私が元の支店に戻ったらまたまた同じ相手と浮気発覚して別れた。
    そのあと2人が付き合い始めたんだけど、付き合い始めてすぐに他の子にちょっかいかけてるのが繰り返しバレて何故か彼女の方に相談されたよ笑
    その後もズルズルしてたみたいだけど、元彼が仕事でミスって左遷されたのをきっかけに別れたらしい。

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/14(金) 11:13:41  ID:l9LWYzRiZK 

    >>49
    横だが47の気持ちわかる
    新幹線レイプ事件とかもそうだし
    痴漢で声上げても叩かれるのは女
    冤罪ガーの声ばかり大きいし
    日本は加害者に甘く傍観者多すぎ
    いじめと同じく傍観者も同罪だと思ってる

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/14(金) 11:30:58 

    >>14
    近隣の家の人たちノイローゼになってそうで気の毒。。

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2022/01/14(金) 11:36:43 

    仕事から帰って父の爺と婆に今日は早いなとか毎回いわれる。こっちは毎日定時だよ!
    疲れてるときに言われるからめっちゃいらつく。しかも言い方がいじわるの塊。二人そろって。
    ウザイから、こっちはストレス溜まってんだよ!って言ってやったら(まじでこの二人が嫌い😊)
    そのストレスどうにかしろよって言われた。お茶飲みたいのに冷蔵庫やキチンかえってきたとたんに占領しやがるし、まじストーカー。うざ。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/14(金) 11:43:30 

    >>22
    ちゃんと謝罪されましたか?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/14(金) 12:02:24 

    養父

    このヒモが!
    ってキレたことがある

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/14(金) 12:04:11 

    >>105
    謝罪なしって書いとる

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/14(金) 12:18:38 

    >>11です
    管理会社に監視カメラを置いて欲しいと言ってもだめで、強めの警告文出して欲しいと頼んでもトラブルを助長することになるからと相手にされなくて、さらに夫にも大袈裟なことしないほうがいいよ、と言われてたので我慢していましたが、皆さんのコメントでやっぱりおかしいよね?!と思い先程警察に相談してみました。
    ありがとうございました!

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/14(金) 12:21:45 

    >>51
    その教師、51さんを叱るならいじめの加害者を厳しく叱ってからじゃない?加害者がいじめなんかしなければ○ねなんて言わないんだし。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/14(金) 12:24:50 

    >>101
    お返事くださりありがとうございます!
    すごい……元カレは相当な女好きですね。
    でそんな事がありながら20さんに相談してくるその同僚女性もすごい…
    20さんは包容力のある優しい女性なんだと思いました。
    元カレが左遷されるというオチまでついてるんですね!そんなんだから左遷されんだよと他人ながら思ってしまいましたが、左遷先でもやらかしてそうですね(^^;;

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/14(金) 12:24:58 

    >>93
    >>11です。うちは奥から2番目で、その奥の部屋に新しい人が9月に引っ越して来てからナプキンが落ちているので絶対その部屋の人だろうと管理会社に伝えたら、個人情報になるのであまり言えませんが、奥の部屋は男性が単身で入居しています、と言われたんです。それで、私もじゃあ違うかぁ〜と思ってたんですけど、おっしゃる通りですね。本当に怖いです、、、

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/14(金) 12:25:58 

    成人式が終わった後、女友達5人で喫茶店に行ってテーブルを囲んでいたときのこと。
    その中の1人が自分が好きな子とだけやりとりして、他の人とは全く目線も合わせず、いない状態で振る舞っていたので、珍しくキレてその態度は感じ悪いと伝えました。
    本人は無意識の行動らしく、言われてもピンとこない表情でその後も改まることなく、そのままお開きになりました。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/14(金) 12:28:30 

    >>32
    これが1番正しい対処法だよね!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/14(金) 12:39:00 

    >>26
    実家の敷地内に大量のエロ本ばら撒かれた事あって警察に言ったけど、見回りますだけだったよ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/14(金) 12:45:50 

    お弁当作るパートしてるんだけど、サニーレタスが洗ってあるザルに根に近い方をちぎって戻す奴ら
    捨てればいいだけじゃん!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/14(金) 12:51:25 

    >>77
    知り合い同士の小競り合いかも知れないから、状況がわからないのに割って入れないよ
    「誰か助けて」と呼びかけたわけでもないんでしょう?
    そういうわけでもないのに割って入るってことは、悪者にするってことだから

    馬乗りになって殴られてたのに人が通り過ぎていったってならわかるよ
    見るからにヤバい状況だから、警察ぐらいは呼ぶよね

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/14(金) 12:57:34 

    >>68
    えっ!なにそれ怖い義家族だな。
    何があっていじめてたんだろう…てか孫…なんじゃないの?!
    にわかには信じらんないけどそんな義母いるんだね、義姉も結婚できる歳だろうに、人間的にもう救えないんじゃ…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/14(金) 13:00:03 

    >>111

    それ隣の人かも知れない
    職場でトイレ掃除をしてたら簡単に拾ってこれるだろうし、
    本物じゃなくても文房具を使って使用済みに見せることも可能だよね
    コメ主に対して何か気に食わないことがあるけれども、
    正式にクレームを入れられるような理由じゃないから、腹いせでやり続けてるんだと思う
    警察沙汰にできると思うけど、わけのわからない人の近くに住み続けない方がいい
    管理会社もふにゃふにゃしてるんじゃ、更新せずに引っ越す準備した方がいいよ
    変な人とは関わらずに逃げてしまうべき
    こじらせた男はヤバいから

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/14(金) 13:03:18 

    >>63
    うちもそこまでではなかったにせよ結婚当初に一波乱はあったから(義母が仕掛けてきた)、今もわたしが勝手に思ってるだけかもだけど、お互い小さい遺恨として残ってるよー。
    わだかまりみたいなのはもうない?
    一度波風立って、今ではおさまった関係の方が、お互いの本性?がわかった感じになっていいのかな〜?とか思う

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/14(金) 13:07:30 

    >>33
    横でごめん。それやったら逆ギレしてこなかった?
    外ヅラいい旦那さんとかだと、自分が人に不快感を与え続けてることを反省するよりも先に、恥かかされたことに謎の逆ギレしてきそうでちょっとハラハラした。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/14(金) 13:08:54 

    >>17
    旦那さんはその嫌がらせ知ってたの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/14(金) 13:17:02 

    >>99
    >>116

    バス停で待ってる時だったんだよねー
    みんなどういう状況かくらい把握できると思うけど。

    スマホばっかり見て周り見てない人が多すぎて、奇妙な風景だよ。
    目の前の人や自分が事件や事故に巻き込まれても目撃者も出てこないかもね。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/14(金) 13:20:06 

    >>107
    ブチギレた後にもないのかなと

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/14(金) 13:27:45 

    >>65
    わたしも夫に我慢できずに手をあげてしまったことがあるよ〜…
    「お前は誰のカネで飯が食えとんや!!!」って、2歳年下の夫に、わたしが妊娠期間中のつわりがひどすぎて動けなかったとき、掃除ができてないっていう理由で言われてキレた。
    まず、お前って呼ぶのは一生やめろってちょっと前に喧嘩になったとこだったよ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/14(金) 13:32:49 

    >>72
    強いねー!!!どつかれた時点で怖くてかたまりそうなのに、追いかけて捕まえるとか…肝が据わっててすごいわ。理由がわかんないけど、そんな頭おかしい男から謝罪させるとか…心底拍手をおくるよ!!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/14(金) 13:36:11 

    >>79
    花壇のウンコはわかりすぎるんだけど、視線逸らさないおじさんには何て言ってキレたの?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/14(金) 14:12:15 

    >>63
    わだかまりかぁ…
    お互いないと思います(言動や行動等で)
    と言うか、わだかまり云々思えないほどのブチ切れだったので(詳細は、完全同居の長男の嫁・義弟2人に小姑(一人娘)と言う家族構成で御察し下さい)
    最後義母は、泣いて謝って来ました。
    夫も子供達も経緯を見てきたので、100%私に付き家を出るまで話がいったので、義母も目が覚めたのでは。
    とは言え覚悟を持って嫁いで来たので、義母の世話は最後まで、面倒をみるつもりです。
    義母…私より長生きするかもなぁw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/14(金) 14:37:47 

    >>120
    逆ギレはしてこなかったよ。外面いい旦那だから他人のいる前で怒鳴ったりはしない。旦那含めて周りが私の言動に呆気にとられてた……。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/01/14(金) 15:12:00 

    >>1
    毎日ブチ切れてる。笑

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/14(金) 15:53:47 

    >>121
    知ってたよ!
    ごめんと言うだけで見てみぬふり。私が悪くて嫌がらせされてたならお互い様だけど、私に原因はない。旦那の兄弟が私の肩持ってくれてたくらいだから。身バレの可能性あるので詳しくは書けませんが…

    旦那の親と絶縁して、旦那も親とほぼ絶縁状態。元々旦那も親から放置されて育ったから好きでは無かったみたい。
    絶縁してスッキリ!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/14(金) 16:12:19 

    逃げる我が子に散々付きまとって嫌がらせしてくる高学年のガキにブチ切れた。
    「二度とうちの子に近づくんじゃねーよ(怒)あんた高学年だろが💢いい加減にしろよ」と。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/14(金) 17:57:03 

    ファミサポの市役所の担当者がええ加減過ぎて泣けた。固定で入れてって言うてるのに勝手にランダムで契約しませんか?っていやいや固定や言うてるやん。しかもその提供者が忙しくてそもそも固定では無理な人だったらしい。イライラする(笑)他にも色々言いたいことあるけどクレーマー扱いされそう💧

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/14(金) 18:15:45 

    >>11
    毎日?毎月?時間帯は?
    決まった日なら生理不順ではなさそう
    生理日予測して待ち伏せしてやれ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/14(金) 18:40:37 

    私に『彼氏いないよね?いたら嫌だよ!俺のこと好きでいるんだよね?』なんて言ってきてた男が、実は婚約者がいて先日結婚しました。
    その奥さんは彼のことを優しくて真面目で尊敬できる人と言っていたので『男としては全然優しくない人だけどね』と、それだけ言ってLINEもブロックし、連絡先も変えました。
    本当はもっと言いたいこと沢山あったけど、コレだけ…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/14(金) 19:37:52 

    正に今はぶちきれてるわ
    受験生をターゲットにした痴漢たちが、痴漢祭りするぞ!とネットで予告してるってさ
    ヤフコメも怒りの声が沢山

    「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     「明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても通報されない日です」。15、16両日に実施される大学入学共通テストを前に、受験生を標的にした痴漢をインターネットで予告する書き込みが相次いでいる。試験に

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/14(金) 19:41:58 

    大阪の心療内科に放火した馬鹿が、最後に注目されたいって事件を起こしたんだとしたら、胸くそ悪すぎて怒りが収まらんわ
    こんなことに巻き添えにされた医者とスタッフと他の患者さんたちの命をなんだと思ってるのか
    腹立つわ
    「死ぬ時くらい注目されたい」北新地ビル放火殺人…容疑者スマホ解析で判明した言葉(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
    「死ぬ時くらい注目されたい」北新地ビル放火殺人…容疑者スマホ解析で判明した言葉(MBSニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     去年12月に大阪・北新地で起きたビル放火殺人事件からまもなく1か月が経ちます。死亡した容疑者の男のスマートフォンを解析した結果「死ぬ時くらい注目されたい」などといった言葉の検索履歴が残っていたこと


    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/14(金) 20:56:09 

    >>127
    横ですが、すごい。尊敬する。
    覚悟が違うんですね。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/14(金) 21:25:29 

    >>133
    10月24日、11月25日、12月29日、そして今日でした。今月は予想より早かった、、、
    広げて置いてあるのが本当に気持ち悪いんです

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/14(金) 22:39:23 

    中1の頃、うちの所は5~6月に体育祭がありその練習中に同じクラスの男子に何度かちょっかいをかけられてて、「やめて、次したら怒るよ?」と注意してもその男子はやめずずっと砂を投げてきたり教室に戻ってもなんやかんやしてきたのでブチ切れて男子の胸ぐらをつかんで

    「やめろつったよな?なんで聞けんの?なめとるん?」

    と( ´•ᴗ•ก )💦
    その後も色々あって怒りが収まらずに机投げ飛ばしちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦
    今思い出してもしょうもない事であんなにキレてすごく恥ずかしくて忘れたい黒歴史です。短気でごめんなさい、、

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/14(金) 22:40:12 

    あります‼️

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/14(金) 22:49:06 

    家建てて、引き渡し時に鍵が開かないトラブル。
    調整してもらい直したのに、何故かまた開かない。
    それならばと鍵ごと交換したけど、また開かない。
    ブチギレたよね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/14(金) 22:57:38 

    >>11
    他人の敷地内に…生理用ナプキンと尿漏れパッド不法投棄 被害者が通報 70歳男を容疑で逮捕 香取署
    他人の敷地内に…生理用ナプキンと尿漏れパッド不法投棄 被害者が通報 70歳男を容疑で逮捕 香取署girlschannel.net

    他人の敷地内に…生理用ナプキンと尿漏れパッド不法投棄 被害者が通報 70歳男を容疑で逮捕 香取署他人の敷地内に…生理用ナプキンと尿漏れパッド不法投棄 被害者が通報 70歳男を容疑で逮捕 香取署(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース香取署は12日、廃棄物処...


    ガルちゃんの下の方にトピが上がってました。
    もしかして通報して捕まったんですか?

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/14(金) 23:41:43 

    私の契約駐車スペースに無断駐車されて、近くで車停めて待ち伏せしたらノコノコやって来た。ヤバ😇って顔をし、車移動したと思ったらまさかの私の車に衝突ww
    さすがにキレて警察呼んで、警察の前で相手に怒鳴った〜。同い年くらいの男性だったけど泣かれた。笑
    ムカついたわぁ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/15(土) 01:06:39 

    あります‼️

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/15(土) 01:16:44 

    中1の頃、うちの所は5~6月に体育祭がありその練習中に同じクラスの男子に何度かちょっかいをかけられてて、「やめて、次したら怒るよ?」と注意してもその男子はやめずずっと砂を投げてきたり教室に戻ってもなんやかんやしてきたのでブチ切れて男子の胸ぐらをつかんで

    「やめろつったよな?なんで聞けんの?なめとるん?」

    と( ´•ᴗ•ก )💦
    その後も色々あって怒りが収まらずに机投げ飛ばしちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦
    今思い出してもしょうもない事であんなにキレてすごく恥ずかしくて忘れたい黒歴史です。短気でごめんなさい、、

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/15(土) 14:38:40 

    >>105
    謝罪はありませんでした。
    それどころか、盗んだのがバレそうで返したんでしょ!?と言われました。

    人生でこんなに怒ったことはないと断言できるほど怒りました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード