ガールズちゃんねる

斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス

226コメント2022/01/30(日) 00:19

  • 1. 匿名 2022/01/12(水) 08:08:36 

    斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス|NEWSポストセブン
    斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    年の瀬も押し迫った12月末。沖縄・名護の高級ホテルには福岡ソフトバンクホークスで活躍した元プロ野球選手で、現在は野球解説者でYouTuberの斉藤和巳氏(44)の姿があった。斉藤氏は人目を気にしてか黒いキャップを目深にかぶっていたが、身長192cmの大柄な身体は隠しきれず、周囲の視線を集めていた。料理を取って席についた斉藤氏の向かいには、目鼻立ちがはっきりとしたスタイル抜群の美女が座っていた――。


    同じホテルに宿泊していた男性が当日の様子を語る。

    「女性は茶髪のストレートヘアで、元奥さんのスザンヌさんをさらに若々しくしたような美人でした。年齢は20代後半から30代前半くらいだと思います。パーカーを着ていましたが、服の上からでも分かる抜群のスタイルの持ち主でした。ですが、それ以上に斉藤さんが高身長でオーラがあったので目を引きました。アルマーニの帽子を被っていましたがバレバレ(笑)。スラッとして顔が小さくて、めちゃくちゃ格好良かったです。前日も同じ女性と一緒に食事をしていたのを見かけました」

    年が明けてから、斉藤氏に話を聞くと苦笑いしながらもこう回答した。

    「(年末に沖縄で女性と一緒にいたそうですが?)ほ~……。友達ですよ。沖縄にはみんなで行っているので……」

    結婚しているのか、という問いには無回答だった斉藤氏。3度の大手術を乗り越えた野球界のレジェンドに、「3度目の春」が訪れるかも?

    +2

    -175

  • 2. 匿名 2022/01/12(水) 08:09:06 

    だれ?

    +162

    -10

  • 3. 匿名 2022/01/12(水) 08:09:36 

    嫌い

    +287

    -7

  • 4. 匿名 2022/01/12(水) 08:09:57 

    >>2
    スザンヌの元旦那。

    +395

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:19 

    わざわざ記事にする事なの?

    +131

    -8

  • 6. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:21 

    スザンヌ離婚の時、旦那のこと一切悪く言わなかったよね。
    苦労してると思う。

    +714

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:23 

    だったらスザンヌで良くね?

    +379

    -6

  • 8. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:33 

    何で自分だけ幸せになろうとするんだろ

    +132

    -14

  • 9. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:36 

    スザンヌ似って絶対こじつけだよねww

    +358

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:36 

    最初の奥さんに養育費払ってないっていう噂だったよね。

    野球選手としては才能あったのかもしれないけど、男としてはクズのイメージ

    +643

    -2

  • 11. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:49 

    あっそ、って終わる内容だった

    +84

    -3

  • 12. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:53 

    スザンヌ元気かな?最近テレビ出てる?

    +85

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:55 

    病気

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2022/01/12(水) 08:10:57 

    歌手の斉藤さんかと思った

    +59

    -3

  • 15. 匿名 2022/01/12(水) 08:11:01 

    なぜか浜田雅功の不倫を思い出した
    似た顔を好きになる法則

    +175

    -6

  • 16. 匿名 2022/01/12(水) 08:11:16 

    斉藤和義かとびっくりしたけど、違ってほっとした

    +131

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/12(水) 08:11:28 

    >>4
    バツ2 2人の子持ち

    +126

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/12(水) 08:12:07 

    スザンヌが元妻で
    スザンヌ似の美女と撮られるって…笑
    スザンヌでいいじゃん笑

    +213

    -7

  • 19. 匿名 2022/01/12(水) 08:12:21 

    >>2
    元ダイエーホークス(今のソフトバンクホークス)の選手でそこそこ活躍したピッチャー
    スザンヌの元旦那さんでバツ2
    最初の奥さんにもスザンヌにも子どもいる

    +156

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/12(水) 08:12:55 

    結局顔の好みは変わらない

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/12(水) 08:13:16 

    和巳は野球だけ万能だったら良かったのに、長身で好みによってはイケメン枠だからなぁ。女性関係はとにかく不安しかない人だ。

    +114

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/12(水) 08:13:46 

    >>5
    しかも朝イチのトピがこれってね 

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/12(水) 08:14:20 

    >>7
    若い人が好きなんだよ

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/12(水) 08:14:41 

    >>18
    新しいスザンヌを常に求めています

    +145

    -2

  • 25. 匿名 2022/01/12(水) 08:14:58 

    絶対スザンヌに似てない。スザンヌ似のスタイル抜群の女がわざわざバツ2相手にしない

    +201

    -3

  • 26. 匿名 2022/01/12(水) 08:15:15 

    >>6
    子供が産まれてすぐ、「子供にばかり構って俺の事に構ってくれない」とか言って一方的に離婚言い渡したのよね。結婚向いてないんだと思う。

    +418

    -2

  • 27. 匿名 2022/01/12(水) 08:15:24 

    元妻たちに子供までいて付き合う側も不思議だなと思う。私は違う、私の事は本気みたいに思うんかな。魅力的な男には見えないけど。

    +173

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/12(水) 08:15:40 

    顔の好みは変わらないけど若いのがいいってやつか

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/12(水) 08:15:49 

    >>15
    結局若い女が好きなだけだから奥さん関係ないんだよね。

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/12(水) 08:16:44 

    実際に近くで見たらフェロモンある男なんだろうな
    嫌いだけど、モテるのは分かる

    +88

    -7

  • 31. 匿名 2022/01/12(水) 08:16:55 

    男あるある。
    元カノも今カノも元妻も今妻も似てる。
    好きな系統は変わらないんだよね。

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/12(水) 08:16:59 

    >>10
    スザンヌには払ってるのかなあ?

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/12(水) 08:17:19 

    >>27
    ね。
    まず相手に自分との子以外がいる男性は本能的に避けるのにね。
    まともな家庭で育った女性ならまず選ばないよ
    相手も訳ありなんだよね

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/12(水) 08:17:21 

    >>1
    スザンヌ顔、すっきやなぁ〜w

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/12(水) 08:17:54 

    >>31
    系統は変えられないけど若いに執着するんだろうね

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/12(水) 08:18:33 

    >>26
    スザンヌ離婚直後は別れたくなかったみたいな感じだったよね
    今楽しそうにお母さんやってて他人事ながらホッとしてる。当時はすごく憔悴してたように見えたから

    +279

    -2

  • 37. 匿名 2022/01/12(水) 08:20:05 

    記者おじさんだろうからハーフ系でタヌキ寄りの顔立ちだったら全部スザンヌ似って言いそう

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/12(水) 08:22:17 

    離婚二回もあるような人結婚には向かないと思う
    スザンヌ離婚してよかったね。
    斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス

    +127

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/12(水) 08:23:00 

    >>12
    熊本の実家近くにマンション買って、地元のテレビ番組に出てるんじゃなかったかな。良い子そうだから息子さんと幸せに暮らしてると良いな。

    +149

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/12(水) 08:23:19 

    子供嫌いそうなイメージ。
    元嫁二人とも子供できてからひどい目にあわされたらしいし。

    +105

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/12(水) 08:23:47 

    >>38
    こんなに画質悪いのにスザンヌの顔が可愛いのだけはハッキリ分かるの凄いw

    +119

    -2

  • 42. 匿名 2022/01/12(水) 08:24:20 

    沖縄ってのが印象悪いな

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/12(水) 08:24:21 

    スザンヌと結婚する前もなかなかだよね…

    >元妻との間には長女をもうけたが、やはり当初から子育てには非協力的。さらには長女の泣き声に激高し、元妻にDVまがいの行為をするなど当たり散らしていたという。
    >第二子を妊娠していた元妻に離婚を突きつけた。しかも別れの理由も告げずに「子供を堕ろせ」と元妻に迫り、挙げ句の果てに弁護士を通じて「中絶同意書」を送り付けたという。
    >離婚が成立しても斉藤は慰謝料はおろか養育費も支払っていないと伝えられている。
    養育費をケチる斉藤和巳氏の「非道」 元妻は母子手当頼みの窮状に - ライブドアニュース
    養育費をケチる斉藤和巳氏の「非道」 元妻は母子手当頼みの窮状に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    斉藤和巳氏の「非道ぶり」が次々と暴かれる事態となっている。斉藤氏は06年に元妻と離婚、斉藤氏は慰謝料や養育費は支払っていないという。元妻は週刊誌に、母子手当を頼りにアパートで暮らしていると告白している

    +120

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/12(水) 08:25:54 

    南京高校出身だよね
    ヤンキー多いイメージ

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/12(水) 08:25:57 

    >>40
    すっっごい恋愛体質なのかな?ずっと恋してたいから子供出来て母と父、家族になると急激につまんなくなっちゃうんだろうね

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/12(水) 08:26:05 

    スザンヌと離婚した時のコメントがクズすぎていまだにはっきり覚えてる
    すいませんねー、さて、優勝予想でもするかな
    みたいな感じだった。

    どうしてこういう人ってモテるんだろう。女って実はすごい馬鹿なのかな?

    +135

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/12(水) 08:26:51 

    >>4
    この人けっこうエグいよね
    スザンヌかわいそうだった

    +165

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/12(水) 08:26:59 

    >>26
    もともと結婚したとき、野球ファンはあいつは止めとけ…みたいな風潮だったから、スザンヌが離婚したときも驚きは全く無かったなあ

    +231

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/12(水) 08:27:01 

    >>30
    高身長だしね

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/01/12(水) 08:27:08 

    >>7
    スザンヌコレクション

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/12(水) 08:27:27 

    >>41
    いかにもそういうことやりそうな顔つきだよね。でもそんな人がモテるんだよな

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/12(水) 08:28:13 

    >>40
    子供がいるから子供ずきって
    わけではないと分かるね

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/12(水) 08:28:17 

    美人に言い寄れる男って自信過剰な痛い男も多いだろうからその中から選ぶとこういうハズレくじ引いちゃうのかな?

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/12(水) 08:28:27 

    まあ、男にとっては憧れの生き方なんじゃない?
    野球の才能あって金持ちで、次々と若い女に乗り換えていくって。

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 08:29:07 

    >>10
    最初の奥さんの父親が子供の年間購読してた児童書も解約されて激怒って記事あったよ
    離婚しても自分の子供だろうに酷い仕打ち

    +141

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 08:30:14 

    >>55
    関心ないんじゃない?子供自体に。
    女側が欲しがったのか、子供で繋ぎ止めようとしたのか知らんけど。

    +2

    -20

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 08:30:45 

    >>49
    モテる人って
    あんまり背高くない人多い気する

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 08:32:11 

    斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 08:32:29 

    >>55
    なんかそこまで酷いと心の底から前の奥さんにもスザンヌにも離婚して良かったねと思えるわ
    そこまで子供のこと可愛く思えないような人なんて将来的に子供に手挙げたりとかまで心配になるレベルだし

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/12(水) 08:32:33 

    野球選手なら女はいくらでも金目当てにくるからね。
    この人、美形ではないけどスタイルいいしモテる顔だよね。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/12(水) 08:32:43 

    >>43
    スザンヌは結婚前にこの事を知ってたよね
    何故自分は大丈夫と思ったのか

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:05 

    野村克也の言葉
    「人柄のいい野球選手なんか一人もいない」

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:48 

    >>62
    ビックボスとか良い奴そうだけどなぁ

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:17 

    なんで2人もこんな男の結婚したんだろ。やっぱ恋愛中はわからないもんなのかな。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:39 

    >>47
    でも結婚前からヤフコメとかではやめとけコール多かったよね。
    本人の耳に入ることもあっただろうに、元妻への仕打ちなんかも全部
    『彼の言う事以外信じない。』状態だったのか、見ないふりしてたのか。

    選んだスザンヌにも非がないとは言えないと思う。
    離婚の時も、意外と持ったねって人がいたぐらい、世間では想定内だったと思う。

    +136

    -3

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 08:36:29 

    >>26
    どんだけわがまま自己中だよ…

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/12(水) 08:36:53 

    もう40代だし子供も何人かいるし去勢しといた方がいいよね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/12(水) 08:38:25 

    >>63
    あなた、騙されやすいでしょw
    あの人は食わせもんだよ。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/12(水) 08:38:37 

    スザンヌのお母さんも、斉藤が前妻に養育費とか払ってないことを知ってて、「自分もシングルで子どもを育てたけど養育費とかなかったし、男なんてそんなもの」みたいな発言してなかった?
    結婚する時だったかな?うろ覚えなんだけど。

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/12(水) 08:42:19 

    >>57
    世間がいうほど身長って関係ないよ
    結局雰囲気。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2022/01/12(水) 08:43:18 

    >>26
    赤子を構わずに育てろって言うのかよ...頭おかしいな

    +121

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/12(水) 08:43:25 

    >>6
    スザンヌの好感度が上がった。
    優しい人なんだろうね。

    +180

    -5

  • 73. 匿名 2022/01/12(水) 08:44:01 

    >>54
    人としてはクズだけど生物的には勝ち組だよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/12(水) 08:44:16 

    ダルビッシュが憧れた選手で今でも福岡ではファンが多い

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2022/01/12(水) 08:44:36 

    >>71
    実際こういった理由で不倫、離婚する人は多い。
    男っていつまでも自分が一番なんだよね。

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/12(水) 08:45:05 

    >>72
    スザンヌはバラエティでもいい子なのが伝わってきた。
    スザンヌとすみれは絶対にいい子!

    +76

    -11

  • 77. 匿名 2022/01/12(水) 08:45:36 

    >>7
    スザンヌが嫌でしょ。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/12(水) 08:46:16 

    >>73
    その、人としてっていうのも女側の都合だからね。
    男からしたら、いらない女や子供に金払う義理はないって理屈になる。

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2022/01/12(水) 08:48:10 

    スザンヌには興味あるけど
    元旦那には興味ないよ

    なんJにでも建てなよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/12(水) 08:48:13 

    >>68
    超クセ者だよね。元木大介じゃないけどw
    アホっぽいけど、人身掌握と金儲けの才能は一流だよ。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/12(水) 08:49:40 

    スザンヌ似とかわざわざ書くなよもう別れたんだから放っておいてあげてよ
    意地悪な記者だな。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/12(水) 08:50:07 

    >>68
    新庄は宗教開いたら成功しそう

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/12(水) 08:50:24 

    >>75
    海外ではそれが普通
    日本の女が非常識

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2022/01/12(水) 08:50:47 

    >>26
    離婚した後、一気に髪の毛薄くなって脱毛症?みたいになってたの覚えてる。

    +71

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/12(水) 08:51:03 

    >>84
    産後だったからでは?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/12(水) 08:56:14 

    >>82
    新興宗教っぽいんだよね。いかにも胡散臭い身なりだし。
    ガルにもファンいるよね。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/12(水) 08:56:48 

    >>7
    「女性は茶髪のストレートヘアで、元奥さんのスザンヌさんをさらに若々しくしたような美人でした。年齢は20代後半から30代前半くらい」
    要するにスザンヌ系が好みだけど若いのがいいってことでしょ
    あと、子どもができたら「俺のことかまってくれなくなるから子どもはいらない」って嫁に言っちゃうくらいの男だから遊びとか「二人の時間」wを優先してくれる恋愛脳の若い女の方がいいに決まってるし、結婚する気なんかないって女の方が本当はいいと思う
    スザンヌはいくら好みでも「俺を最優先にせず子どもを優先する」時点で論外なんでしょww
    でもこういう男って意外と多いんだよね?
    子どもばっかりかまって寂しいから浮気した!!お前が悪いんだ!!みたいなのをYou Tubeの動画(2ちゃんの書き込みとかが元ネタのやつ)で良く見る

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2022/01/12(水) 08:57:15 

    この時期に沖縄。。。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/12(水) 08:58:22 

    >>82
    なんかわかるwwww
    修造と並ぶ二大スポーツ宗教教祖になれそうw

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/12(水) 09:01:01 

    >>86
    新庄が訳わからないビジネス(香水とかアクセサリーとか?)やってる頃、ネットでは羽賀研二みたいになっちゃうんじゃないかとか言われてたよ。
    羽賀とは逆で、お金むしりとられて海外に行った。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/12(水) 09:04:09 

    >>48
    そうだったんだ!知らなかった…

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/12(水) 09:04:42 

    >>87
    私の元旦那バツイチだったけど、私と別れた理由も前の奥さんと別れた理由も、根っこにあるのは奥さんが子供に取られて寂しいからだよ。
    私と別れてすぐに再婚したしね。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/12(水) 09:05:54 

    キックの鬼

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/12(水) 09:05:58 

    >>88
    そういうのは一切考えてないと思うよw
    寒いからあったかい南の島に行きたいけど海外は無理だから沖縄行こう~~程度だと思う
    ガチでニュースとか一切見てなくて今どういう状況かわかってなかった!とかもありそうだけどw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/12(水) 09:08:15 

    >>40
    妻が母親になる
    子供の夜泣き
    とか、そういうのが無理なのかも
    所帯じみた感じに冷めて別れて新しい女と恋愛したいと思うタイプ
    じゃあ子供作るなよって話だね

    +67

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/12(水) 09:08:20 

    結局離婚してもスザンヌを求めてるじゃん

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/12(水) 09:08:32 

    >>92
    やっぱりそういう男って実在するし結構多いんだね…

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/12(水) 09:09:21 

    >>89
    夢、とか一見耳触りのいい言葉使うんだよね。
    修造は普通にパワハラな俺様だし、新庄もリミッター外れて顔弄ってるからメンタルがアレだよ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/12(水) 09:09:21 

    >>43
    マジで最低だね
    避妊しろよ
    子供望まない女性と結婚しろよ

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/12(水) 09:11:01 

    >>95
    俺はどっちでもいいけど女が欲しがってたから、とか言いそう。
    事実、妻側だけが子供子供言ってる夫婦は多い。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2022/01/12(水) 09:11:47 

    投手としての功績はあったけど、性格がなぁ。この人が現役時代、ゲーム後、たまたまドームから車で出てきて後ろに並んだんだけど、携帯片手に運転してた。駈け寄った少年ファンにも冷たかった。がっかりしたよ。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/12(水) 09:11:47 

    未練たらたらかよ。きっしょ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/12(水) 09:12:31 

    >>62
    野村克也の言葉その2
    「野球をやってなかったら、捕まるような奴らばかりだ」

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/12(水) 09:13:21 

    最初の奥さんもスザンヌも離婚して正解。また繰り返すよ。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/12(水) 09:15:34 

    >>26
    図体は大きけれど
    頭はお子様なんだな。

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/12(水) 09:16:32 

    >>41
    スザンヌはかわいいし和巳は人相悪い

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/12(水) 09:17:24 

    この人は、女性が子どもを産むと女性として見られなくなるんだろうなと思う。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/12(水) 09:18:29 

    >>107
    なんで、子供作っちゃったんだろうね。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/12(水) 09:18:37 

    >>71
    しかも年上のうっさん

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:29 

    >>43
    最低なヤツじゃないか
    子供嫌いなら避妊すればいいのに

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:36 

    >>26
    でもこう言う男性っているよね
    わたしが出産したとき、夫の友達たちで「◯◯(夫)はさ、ガル子(私)ちゃんが子どもに取られて寂しくないの?」とメール送ってきた人いた
    その人、子どもと奥さん捨てて、離婚調停で離婚が成立した翌日に浮気相手と結婚して、新しい奥さんも子どもがほしいって言っていたのに、それを許さなかった人
    若い頃から精力旺盛で仲間内では有名だった

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:48 

    >>103
    野村克也さんも、色々あった人だし嘘発言多いけど、陰キャラの極みだからネチネチした観察眼が冴え渡ってるよね。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:50 

    >>101
    性格なんかどうでもいい
    サッカー選手もテニス選手もトッププレーヤーはクズが多い

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:56 

    >>25
    同じくパボなんじゃない?
    スザンヌも事務所の人から大反対を押し切った結婚だったじゃん

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/12(水) 09:22:15 

    >>101
    そういう人に(少なくともファンに)見られている時ですら態度を良くできないってプロ意識も低いよね
    ファンあっての商売なんだからある意味ファンに対する対応も仕事じゃん?
    プライベートなんだから~とかも確かにわかるけど、ある程度は…と思う

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/12(水) 09:23:01 

    >>111
    夫婦は他人だからだよ
    子供がいようが夫婦のコミュニケーションは疎かにしたらいけない
    欧米人はそれがわかっているから子供は小さい頃から夫婦と別の部屋で寝るさせるし子供を預けて夫婦でデートをしてコミュニケーショを図る
    それでもダメなら離婚

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/12(水) 09:23:56 

    >>18
    を、若くした様な。。。ここが重要なんじゃないの。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2022/01/12(水) 09:24:24 

    >>115
    言っとくけどドームが満員でもチケット収入やグッズ収入の儲けは少ない
    球団を支えているのは宣伝広告費
    そもそも野球には結果さえ出せばクズでも許す男性ファンがたくさんいる

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/12(水) 09:24:24 

    >>98
    ブラックで有名な某ワ◯ミの人と同じよね
    一見夢に溢れた上手い言葉を並べ立てる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/12(水) 09:24:40 

    あの清原和博だって野球の才能は凄かったからね。
    今の姿はアレだが。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/12(水) 09:25:19 

    女の敵すぎるやつのトピなんか朝から開くんじゃなかった
    旦那が浮気してそうな気がしてるからイラつくわー

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/12(水) 09:25:57 

    この男はやめとけって
    誰もが言うだろう

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/12(水) 09:26:10 

    >>117
    たいていの男にとっての女は、ただの性欲解消の道具だもん。
    金あるなら、いくらでも女を自由にできる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/12(水) 09:26:14 

    >>77
    まーねー

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/12(水) 09:26:37 

    長身ってだけでかっこよく見えるからね…
    軽薄そうな顔というか
    深入りすると女が傷つくタイプの顔してるなーと思う

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/12(水) 09:27:26 

    >>92
    だったらパイプをカットだね

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/12(水) 09:28:48 

    >>125
    長身で脚が長いとカッコ良く見えるんだよね。この男性は顔もモテ顔だよ。軽薄そうで薄い顔はモテる。
    昔の新庄や超初期の清原も同じタイプ。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/12(水) 09:29:11 

    >>122
    彼の国の人だもん

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/12(水) 09:30:18 

    >>84
    スカスカだったよね。
    産後だし、離婚や浮気(上田桃子と)精神的な事でボロボロだったんじゃないの。
    産後の抜け毛はホルモンが整ってくれば生えてくるけどね。今も何気に薄毛っぽいけど髪型工夫したりで誤魔化してる。

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/12(水) 09:30:53 

    >>119
    そうだね。
    で、判で押したような胡散臭い笑顔なの。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/12(水) 09:32:47 

    やっぱり一番の勝ち組は里田まいなんだろうか。
    マー君て、アイドルヲタだけど浮いた話ないよね。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2022/01/12(水) 09:33:06 

    >>115
    そうなんだよ。百パーセントの清廉潔白さは求めないけど、最低限のスマートさはあって欲しい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/12(水) 09:34:51 

    >>131
    メジャー前の楽天時代に国分町のキャバや風俗の常連でしたが?
    キャバに里田まいも一緒にくるようになってからしばらくしたら来なくなった

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/12(水) 09:37:19 

    何で女はこういうクズ好きになるの?
    年上で頼れる人が好き〜ていう女に限って精神年齢園児のおじさん好きじゃん精神年齢高い男選べよ
    子供作りっぱなし女に育てさせて自分は遊んで楽しそうだね園児だもんね遊びたいよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/12(水) 09:38:02 

    >>26
    野球好きだからこの人が出てるYouTubeたまに見るけど女好きでなくて自分が好きな男なんだと思う
    自分好きすぎて自分が1番じゃないとダメなタイプ。他の選手が自分の子供のこと話してるときも自分の子供のことは全く話に出てこないし相槌も明らかに心入ってない感じ。我が子に愛情なさそうで怖いんだよね

    +65

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/12(水) 09:40:08 

    でも、才能あって金持ちなら沢山の異性と遊びまくりたいのは分かるよ。
    何が悲しくて配偶者一人で我慢しなきゃならないんだと。
    だから、結婚しないで沢山遊びまくる人生が一番自由だよね。金で異性を引っ張って。
    この斎藤さんも、バツ2で、その境地に行ったんじゃない?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/12(水) 09:40:25 

    福岡限定のローカルスターだよね
    福岡人からは何しても許されてそう

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2022/01/12(水) 09:41:12 

    スザンヌの名前を出すな
    失礼にもほどがある

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2022/01/12(水) 09:41:57 

    >>137
    九州ね
    ソフトバンクは九州全域をカバー
    九州の団結力はすごいよ
    同じ地域なのに隣県同士で争っている関西や東北北陸とは違う

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/12(水) 09:42:03 

    わざわざ元妻似つて言う必要、あるの?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/12(水) 09:43:11 

    >>120
    清原はかつては浮気しまくりだし、家で暴れてバットで壁穴だらけにしてたクズだけど、
    今は同情買いたいのかSNSで子供の話題出してさみしいとか言ってんのがマジでカッコ悪い。

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2022/01/12(水) 09:43:49 

    >>12
    Instagramで見る限り元気そうよ

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/12(水) 09:44:49 

    >>129
    上田桃子ってダルヴィッシュじゃなかったんだwなんか混同してしまうわ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/01/12(水) 09:47:00 

    >>80
    新庄ビジネス凄いよね。今は担がれてる感があるけど。
    売り時だから、本出すみたいだね。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/12(水) 09:47:08 

    >>15
    この前中学の時の元カレに偶然会ったら奥さんが、私と似ててうけた。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2022/01/12(水) 09:48:55 

    >>38
    離婚して良かったねっていいながら、なんでわざわざ結婚時の画像載っけるの?

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2022/01/12(水) 09:50:39 

    >>137
    んなことはない
    うわぁ…ってなってる女性ホークスファンは沢山いた
    男性はそういうのどうでもいい人ばかりだから気にしてなさそう

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/12(水) 09:52:05 

    >>90
    羽賀研二を稀代の悪、って言ったのは梅宮辰夫だっけ?
    梅宮親子から相当金巻き上げたんだよね。
    アンナは元夫も逮捕されたし、立浪和義と不倫とか、そういう男が好きなんだね。
    羽賀研二も、笑顔が特徴で人当たりいいから、信じちゃう人多かったのよね。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/12(水) 09:52:43 

    >>143
    ダルビッシュは古閑美穂じゃない?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/12(水) 09:56:00 

    >>30
    うちの近くに住んでるからよく見かけてた。

    背の高い人がいるなーって見てたらこの人だった。
    引き締まった体が一般人と違うから目を引いたよ。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/12(水) 09:57:41 

    >>37
    鋭いw

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/12(水) 10:10:50 

    同じ斉藤でも、元巨人の斎藤雅樹は人柄は良かったらしい。
    あと、野村監督曰く、高津臣吾は比較的まともな人格だったとか。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/12(水) 10:12:09 

    酷いエピソード色々暴露されてるのに
    よく付き合う人がいるなあ

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/12(水) 10:13:29 

    年末の沖縄ってコロナの感染拡大してなかった?
    どう過ごそうと自由だけど他の有名人で学習してないんだね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/12(水) 10:15:25 

    Twitterやインスタで政府のコロナ対策を散々批判してたくせに、ご自分は沖縄旅行ですか(`´)
    (独身だから女性に関しては批判ないですが)

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/12(水) 10:23:54 

    >>153
    こういう野球選手と付き合うのって、プロ彼女やお水でしょ。金くれて贅沢させてくれればいいんだよ。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/12(水) 10:30:53 

    >>40
    こどもちゃれんじ代をケチったんだっけ?

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2022/01/12(水) 10:36:39 

    高校に行ったり頑張ってるよ。
    これ見て好きになった。息子さんも出てくるよ。

    【ひろゆき爆笑】スザンヌの魔力!笑顔でヘキサゴンの秘密告白【成田悠輔…転生】|Re:Hack - YouTube
    【ひろゆき爆笑】スザンヌの魔力!笑顔でヘキサゴンの秘密告白【成田悠輔…転生】|Re:Hack - YouTubewww.youtube.com

    ママチャリで商店街かけ抜ける35歳の高校生・スザンヌ!熊本で子育て&勉強&仕事に大奮闘!ヘキサゴンファミリーになった裏側告白!ひろゆき&成田の価値観崩壊するスザンヌの破壊力とは?★年末イベント「日経テレ東大学祭」★2021年12月15日 ...

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2022/01/12(水) 10:40:28 

    こんなん隠し撮りして週刊誌に売る人がいるんだね この人嫌いだけどプライベート侵害だよね

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/12(水) 10:46:45 

    >>158
    斉藤が若い女と遊んでいても何も言われないけど、仮にスザンヌに彼氏がいたら叩かれまくるだろうね。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2022/01/12(水) 10:48:33 

    >>156
    昔はやたら野球選手は女子アナと結婚してたけど、最近聞かないよね。
    いまいちなアイドルとかが多い。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2022/01/12(水) 10:50:16 

    >>158
    あのひろゆきがニコニコだったもんね。

    本田技研が県のひとつだと思ってて笑った。

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2022/01/12(水) 11:00:23 

    勤めてる病院にこの人来たけど
    機嫌が悪かったのか同僚が普通に応対してるのに
    いきなりキレて保険証投げつけて怒鳴ったのを見て以来
    野球選手はヤバい人が多いと認識した。

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2022/01/12(水) 11:07:28 

    >>6
    多分、結婚する前から斎藤のこと色々言われていただろうし、反対してた人も多かったんだと思う。それなのに結婚してしまったから悪くは言えなかったんだろうなと思う。
    最初の奥さんと子供への仕打ち本当にひどかったからね。
    それなのに、それを分かってて結婚したわけだから、悪くは言いにくいと思うよ。
    みんな、私は違うって思ってしまうんだろうけど、斎藤が斎藤である限り、どんな人でも同じ結果になる。

    +140

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/12(水) 11:07:49 

    >>43
    クズっぷりがすごいな

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/12(水) 11:12:46 

    筋金入りの子供嫌いって言うなら、なんで子供作るんだろう。謎すぎる。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/12(水) 11:16:45 

    >>163
    私も地方の看護師なんだけど、野球選手態度酷かったの何人かいる。この人には会ったことないけど。
    二軍の選手でもサングラスしてマスクして帽子かぶってやってきて、診察券も保険証も出さずにただ待合に座って、顔パスで察して貰おうとしてくる。患者が多いときにはいつ来たか分からないからすごく困った。
    診察券出してくださいねと伝えても、有名人だから嫌だと言われるし。

    あと、ファン代表で有名なおじさんがうちの地元にはいるんだけど、その人も機嫌悪いときは診察券投げてくるし、バカとかキチガイとか呼んでくることもあったよ。
    応援してる球団が負けた時と、患者が多くて待ち時間が長いときはいつも機嫌が悪かった。
    こっちには守秘義務があることをいい事に好き勝手して帰ってく。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2022/01/12(水) 11:19:19 

    >>2
    プロブロガー、略してプブ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/12(水) 11:19:48 

    >>5
    って思うの多いよね…やれやれ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/12(水) 11:25:19 

    >>163
    この人の態度がものすごく酷いだけ。
    ホークスだけでなく、野球選手には紳士的な人も結構いるよ。
    まあ、斉藤は中洲でも複数のホステスから嫌われてたし。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/12(水) 11:29:31 

    >>38
    この男の人生活に安定が欲しいんじゃなくて生活に
    刺激が欲しいタイプな気がする

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/12(水) 11:29:39 

    >>1
    クソDV野郎が

    流産キックに慰謝料も払わず極貧生活強いて経済DVまでやらかしてるクソ鬼畜

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/12(水) 11:31:36 

    >>166
    子作りの過程だけはだーーーーい好き❣️
    夜の千本ノックだけは気合十分

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/12(水) 11:34:40 

    >>89
    修造さんは天候さえも操るからねw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/12(水) 11:49:25 

    >>1
    同じホテルに宿泊していた男性が当日の様子を語る

    パーカーを着ていましたが、服の上からでも分かる抜群のスタイルの持ち主でした。ですが、それ以上に斉藤さんが高身長でオーラがあったので目を引きました。アルマーニの帽子を被っていましたがバレバレ(笑)。スラッとして顔が小さくて、めちゃくちゃ格好良かったです

    男性見過ぎじゃない?w内容よりこいつが気持ち悪い

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/12(水) 11:55:43 

    筋金入りの子供嫌いって言うなら、なんで子供作るんだろう。謎すぎる。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/12(水) 12:00:57 

    >>137
    知ってるからこそ、…って感じだよ。
    男の野球ファンは、どう考えてるか知らんけど。
    クズ扱いはされてる。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/12(水) 12:08:18 

    >>103
    大谷くんは違うと思います。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/12(水) 12:10:43 

    >>152
    高津って選手の時、仮装して大都会歌ったりしてたけど、監督になって凄い落ち着いた物腰になってたね。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/12(水) 12:10:59 

    >>175
    絶対報道関係だわ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/12(水) 12:12:26 

    >>179
    高津さん、もう53歳だからね。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/12(水) 12:14:13 

    >>147
    でも、逆に男にとっては憧れっていうか勲章扱いじゃない?
    体育会系は、女にどれだけ鬼畜かでマウントしてる部分がある。

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2022/01/12(水) 12:14:42 

    なんでモテるのかな?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/12(水) 12:23:31 

    >>179
    ヤクルトってあまりイキった人が少ないイメージ。古田はちょっと癖あるけど。
    野村監督のID野球も浸透したし。
    野村さんは阪神行ったら、あまりにも選手たちがヤバくて大変だったんだってね。
    まともに話聞かないわ、タニマチと遊びまくるわ、俺らは俺らのやり方があるとか言ってくる奴もいたとか。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/12(水) 12:37:49 

    >>71
    結婚して子供できても俺が1番じゃなきゃ嫌だよ?って言ってたクソ男思い出したわ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/01/12(水) 12:38:30 

    >>45
    親が構わなかったんやろね

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/12(水) 12:46:49 

    >>2
    私は福岡だから分かるけど
    なんか今回はこのコメントは許せる

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/12(水) 13:07:56 

    >>163
    高校卒業して入団、社会経験のない人が多いからかも。

    工藤元監督は同じ飛行機で通路譲ったら目礼してくれた。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/12(水) 13:12:06 

    >>184
    一茂を最初から認めてなかったのは、にっくき巨人軍長嶋の息子という先入観だけではなく、産まれ育った境遇の違いの大きさもあると思う。

    なお、日ハム監督になっても栗山氏をこき下ろしたのは、栗山氏がヤクルト時代女子アナと華麗に遊んでいた軽薄な印象があり、練習にイマイチ情熱がなかったからとも。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/12(水) 13:16:52 

    >>189
    好き嫌い激しいし、野村は嫉妬深いんだよね。
    numberのライターがブログで、野村は輝けるものへの嫉妬の黒い炎で生きてきた、とか書いてた。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/12(水) 13:34:34 

    >>190
    野村監督の著書を読んでも「あんなに指導して一人前にしたのに、古田(マー君など)は年賀状の1枚もよこさない」とある。
    この恩知らずとぼやく前に、自分にも原因がある事に気づかないのがイタいと思ったな。

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2022/01/12(水) 13:35:17 

    >>26
    自分が1番で構って欲しいという気持ちは仕方ないとしても、普通は子供作る前に分かりそうなんだけど

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/12(水) 13:40:50 

    >>157
    元妻の親族からも「お父さんは亡くなって、もうこの世にはいない」と娘さんに言った様だね。
    そこまで言われる斉藤も相当鬼畜だと思う。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/12(水) 14:10:05 

    >>156
    あー、そういうことか
    これもリークかもね

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/01/12(水) 14:34:54 

    ハンカチではない斎藤だな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/12(水) 14:58:31 

    >>175
    それな
    人の彼女の服の中まで想像した事を恥ずかしげも無く語るなよってw
    おっさんって本当に気持ち悪い生き物だよね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/12(水) 15:04:53 

    とりあえず人気商売の人間は人目がある場所では、いい人ぶっとかないといけない時代だよね
    最近の若い野球選手はそのあたり分かってて上手くやってる気がする

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/12(水) 15:38:54 

    >>38
    別れてよかったというか、はじめから止めとけば…ってみんな思ってたと思う。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/12(水) 15:56:10 

    「○○似」って何なのかね?
    よく見る表現だけど。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/01/12(水) 15:59:32 

    >>135
    2回子供捨てて離婚してるからねえw

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/12(水) 16:55:51 

    >>188
    デビューしていきなりチヤホヤされたら勘違いするかもね。
    高校時代までに親や監督などから礼儀をちゃんと躾けられていたら違うかもしれないけど。
    大谷選手とかはしっかりしてそう。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2022/01/12(水) 17:18:42 

    >>83
    海外は男も育児してるだろうがハゲ野郎

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2022/01/12(水) 17:36:50 

    吉田沙保里さんのインスタでデートしてた男性はこの人だと思ってた
    吉田さんごめんなさい

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/12(水) 18:04:22 

    モテるよねこの人、見えてる地雷なのに…

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2022/01/12(水) 20:03:23 

    こんな人と結婚したら間違いなく向かう先は離婚ですね。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/12(水) 20:09:28 

    >>204
    背が高いから?

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2022/01/12(水) 20:18:07 

    >>133
    玄人としかあそばなかったんだね。だからスキャンダルなかった。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2022/01/12(水) 20:26:36 

    >>202
    海外は子供の入院とか家族理由で試合休む選手もいるもんな。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/12(水) 20:46:17 

    地元でも、斉藤は
    キング オブ クズ と言ってる
    野球ファン多いよ。

    未来ある新人ピッチャーを
    いじめて潰した。

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2022/01/12(水) 20:54:07 

    >>19
    そこそこどころではないよ
    瞬間最大風速は平成投手の上位クラス
    2003年は20勝投手、2006年は防御率1点台で
    この2年は両リーグ最高の成績だった
    ただケガが多くてそれ以外の年はあまり活躍できなかったな

    +9

    -2

  • 211. 匿名 2022/01/12(水) 21:06:37 

    >>210
    だよね、私も気になった
    パリーグ詳しくないけど斉藤和巳サンはホークスのエースだと記憶していたが
    そこそこは間違いだよ

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2022/01/12(水) 21:22:04 

    >>128
    斉藤のいとこの結婚披露宴の写真で分かった。
    おばあさんの衣装が外国の民族衣装で((ry

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2022/01/12(水) 22:26:16 

    スザンヌってなんでこんな擁護されてるの??
    子供の養育費も払わないような屑だってわかってて結婚したんだから、自業自得だって言われても仕方ないと思うのだけど。
    スザンヌぐらい知名度があれば、全国ネットでは出てなくても、ローカル局の番組には出られるだろうし、一般のサラリーマンぐらいは余裕で稼げるんじゃないかなぁ。
    それにまだ30代で美人だから、本人にその気があれば再婚、なんなら結構金持ちとだって結婚できそう。
    かわいそうなのは最初の奥さんだけだよ。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/12(水) 23:03:06 

    >>213
    てか、スザンヌ、今地元九州でローカルタレントしてるよね。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2022/01/12(水) 23:17:00 

    >>55
    奥さん、子供抱えて生活保護も受けてたのに一切援助無し。
    どんなに口が上手くてもやっぱり前の人に非情な事ができる人間はずっとそうだよ。
    自分にだけは違うなんて思わない方がいい。
    この人に関してはもし3度目の春があるとしたら子供だけは絶対作るなと言いたいね。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/12(水) 23:35:21 

    >>201
    横。
    スポーツ選手って挨拶や規律、厳しい環境にいたと思うんだけど横柄な態度になってしまう人は何故なんだろうね?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/12(水) 23:43:46 

    >>103
    野球を辞めて捕まった元球児いたよね

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2022/01/12(水) 23:57:42 

    この人実際見たらとにかく別格に格好いいよ
    中洲で色んな芸能人、スポーツ選手見てきたけど、群を抜いて格好いいしオーラがある。
    (あくまで見た目の話。性格や評判は、、、)

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2022/01/13(木) 00:34:45 

    スザンヌ似の美女に行くんならスザンヌでよくない?

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2022/01/13(木) 01:10:08 

    >>218
    試合で近くで見たけど確かに別格にカッコいい
    プライベートは残念なのかもだけどさ。
    打てない時期のホークスをなんとか勝たせようと投げ続けてた姿はメッチャかっこよかった。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/01/13(木) 01:28:46 

    >>62
    マー君の人柄を褒めてたし
    またノムさんのいつものオーバーに言う虚言癖でしょ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/13(木) 01:57:27 

    >>218
    ホークス在籍時代は気に入らない後輩Oをいじめまくっていた。
    ベルトを鞭がわりにして飲み会で公開SMプレイまでやっていた。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/13(木) 05:52:55 

    >>10
    スザンヌがテレビで一括でもらったと言ってた

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/01/13(木) 08:38:43 

    >>39

    自分が車の運転向かないから、親?妹?だっけ、都合が合う時は乗せてもらって、あとは電車とかバスで移動なんだそう

    確か、YouTubeでひろゆきともう一人の人とオンラインで喋ってるヤツあるよ?


    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/14(金) 11:47:20 

    >>43
    DVはどんなイケメンでもいや

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2022/01/30(日) 00:19:26 

    >>111
    だから子供作らない野球選手いるじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。