ガールズちゃんねる

元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」

94コメント2022/01/28(金) 10:36

  • 1. 匿名 2022/01/07(金) 09:40:09 

    元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」|NEWSポストセブン
    元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「♪ガンガン ズンズン グイグイ 上昇~」。トリノ五輪前の会見で「メロラップ」を披露し、話題を攫ったのがスノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロ(34)。


    現状について、今井を知る在阪トレーナーはこう語る。

    「長女は今も児童養護施設に預けられていますが、今井自身はやはり葛藤を抱えているようです。

     現在は長男と2人で暮らし、バイトやスノボの指導で収入を得ながら美容の専門学校に通い始めた。エステやリラクゼーションの仕事に就くため勉強をしているようです」

    関連トピ
    今井メロ、長女は「施設に入所します」…笑顔溢れる家庭は「理想論」
    今井メロ、長女は「施設に入所します」…笑顔溢れる家庭は「理想論」girlschannel.net

    今井メロ、長女は「施設に入所します」…笑顔溢れる家庭は「理想論」 長女が「頻繁に嘘をつくようになった」といい「挙句の果てには家出からの警察に保護。私(親)の愛情が届いていないから構ってほしくて本人なりの必死のアピールなのかなっと思い心のケアにも励...

    +13

    -61

  • 2. 匿名 2022/01/07(金) 09:41:22 

    AVに出てたよね

    +164

    -3

  • 3. 匿名 2022/01/07(金) 09:41:26 

    長男と2人暮らしって何人子供いるんだっけ?

    +103

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/07(金) 09:41:48 

    写真も、冒頭の文もちょっと悪意ない?!

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/07(金) 09:42:03 

    長女が幸せに暮らしているといいな

    +96

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/07(金) 09:42:13 

    学校行って意欲持って頑張ってるならその道で成功すれば良いねって思うけど、また浮つくんじゃないかって不安が拭えないんだよね、この子の場合

    +106

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/07(金) 09:42:14 

    >>2
    デリヘルじゃないの?AVにも出たの?
    HEY HEY!yo-yo-からすごい転落ぶりだね

    +86

    -5

  • 9. 匿名 2022/01/07(金) 09:43:12 

    えっ 子ども二人いて一人は育ててもう一人は施設に入れてるの!?なんと残酷な

    +102

    -5

  • 10. 匿名 2022/01/07(金) 09:43:13 

    >>3
    子供3人いて長男は今井メロ、長女は施設、次男は2番目の夫が育ててるって

    +100

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/07(金) 09:43:17 

    長女が反抗期で暴れて施設に入ってるんだよね

    +2

    -23

  • 12. 匿名 2022/01/07(金) 09:44:05 

    >>1
    記事の続きの2枚目でいきなり成田童夢出てきてワロたww

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/07(金) 09:44:38 

    どうむとぐりむもどうしてるかなぁ。

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/07(金) 09:44:38 

    もう34歳なんだね! 専門学校頑張ってください!

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/07(金) 09:44:43 

    >>11
    長女そんなに大きいんだ…
    てことは自分の意思で施設にいるの??

    +3

    -9

  • 16. 匿名 2022/01/07(金) 09:45:00 

    >>3
    3人だよ。長男・長女・次男で父親は別々。次男は元夫が育ててる。施設に入ってる長女は先天性の疾患があって赤ちゃんのときも養護施設にいたと思う

    +94

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/07(金) 09:45:02 

    ズンズングイグイ上げ上げ⤴️ガンバレ⤴️

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/07(金) 09:45:05 

    >>2
    しかもこの人の場合母親になってからだよね。

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/07(金) 09:45:09 

    このご時世何も言えない。頑張れ!

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2022/01/07(金) 09:45:25 

    トピ画が昔の矢口に見える

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:00 

    安易に施設に入れないでほしい。
    そういう為のものじゃないでしょ。責任持って産もうよ。

    +5

    -25

  • 22. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:04 

    >>4
    ガキかよ

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:11 

    全うに生きようとしてるんでしょ
    がんばれよ

    +70

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:24 

    メロラップ

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:26 

    長女だけが施設ってのが可哀想だな

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:30 

    >>8
    この人、波瀾曲折(はらんきょくせつ)
    としか言いようがない

    +2

    -13

  • 27. 匿名 2022/01/07(金) 09:46:34 

    この人の場合家庭環境も複雑だったんでしょ?

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2022/01/07(金) 09:47:28 

    風俗嬢になってなかった?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/07(金) 09:47:34 

    >>10
    自己レス
    次男は3番目の夫だった

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/07(金) 09:47:46 

    >>27
    父親がヤバいよね。結局成功したのは緑夢だけじゃない?

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/07(金) 09:47:48 

    >>2
    お金なくて風俗系やるシンママは多いよ

    +7

    -12

  • 32. 匿名 2022/01/07(金) 09:48:04 

    長男は一緒に住んでるんだね
    母親がデリヘルしてたりAV出てたって結構ハードモードだよね…

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/07(金) 09:48:05 

    今井兄弟の一人が特訓中に怪我してからパラリンピック枠で出るようになったね

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/07(金) 09:49:52 

    このこに限らずスノボはキラキラネームが多い。あとなぜか夢をつける

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/07(金) 09:50:05 

    葛藤ねぇ〜
    何を悩んで葛藤してるか分からんけど、ぜんぜん共感出来ないし応援も出来ないし正直嫌いよ

    +16

    -5

  • 36. 匿名 2022/01/07(金) 09:50:17 

    >>1の関連トピの写真見たら美容業界向いてるのかなと思ったよ
    エステにこういう雰囲気の人いない?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/07(金) 09:50:30 

    >>10
    まだ34歳なのか‥
    なかなか濃い人生送ってるね。

    +72

    -4

  • 38. 匿名 2022/01/07(金) 09:50:51 

    一緒に暮らすのが円満とか 笑顔あふれる家庭とか それは理想論ですよね、と胸中を吐露

    ↑母親としてはしっかりやった上での発言なの?
    2012年に再婚で長女が生まれたって長女まだ低学年くらいじゃん
    そんな子が家出とか親にも問題あるとしか思えない
    AV出たり、結婚、出産、離婚繰り返してる親とか子どもは嫌だろ

    +35

    -5

  • 39. 匿名 2022/01/07(金) 09:50:58 

    >>21
    安易かどうかは分からなくない?
    色んな人いるからあれだけど
    ガルちゃんってこういう人には厳しくてこの前の内密出産、赤ちゃんポスト系には優しいよね
    よく分からん。

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/07(金) 09:51:30 

    >>10
    長女施設なの?
    確か小さく生まれた子だよね?

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/07(金) 09:52:17 

    >>33
    末っ子だよね?
    しかも結構強かったはず

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/07(金) 09:53:22 

    >>31
    何それ。
    お金困ってないのに風俗やる子も多よ

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2022/01/07(金) 09:54:11 

    >>42
    そりゃいるでしょ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/07(金) 09:55:07 

    >>22
    そういう釣られコメ待ちだね

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/07(金) 09:56:32 

    >>21
    安易にデリケートなことを書き込みすんなと思ったよ
    些細なことにデリカシーのない人は大切なことすらちゃんと考えられないと思う

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/07(金) 09:59:08 

    >>9
    娘との折り合いが悪くて、娘は家出したりして
    一緒に暮らせない関係みたい。

    生活できないから、あなたは施設に入りなさいというわけでは
    ないみたいだけどね。

    3回も結婚離婚を繰り返してその都度こどもを作るという
    生き方が軽率すぎる。

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/07(金) 09:59:33 

    >>38
    人によってしっかりやったの程度が違うし、
    うまくできる人とできない人がいるんだと思うよ
    そういう親子のために施設がある
    育てられない、育てにくいってずっと家族という狭い世界に押し込められて狭い中で嫌な空気が滞留するよりはいいんじゃないの
    何が正解かなんてあなたにわからないはず

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2022/01/07(金) 10:00:26 

    みんな今井メロさんの事よく知ってるよね。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/07(金) 10:03:18 

    >>30
    怪我せず行けたらもっと良かったんだけどね。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/07(金) 10:04:31 

    お前らガル民が助けてやれよ

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2022/01/07(金) 10:04:40 

    >>10
    バカに限って子沢山を地でいく人

    +70

    -3

  • 52. 匿名 2022/01/07(金) 10:06:39 

    >>17
    あれは協会が宣伝のためにやらせたと聞いた気がする。
    結構問題を起こす選手がでているし、協会も体制の見直しをする方がいいんじゃないの。
    どこのスポーツも問題を起こすやつはいるんだけど。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/07(金) 10:07:45 

    >>37
    濃い人生って…、親であるメロさんじゃなくて子供の方だと思うわ。
    メロさんの家庭環境の背景もあるんだろうけど、
    親になったならそれいいわけせずにもっと責任持たないと。
    できないなら避妊すべき。
    施設に預けられてる長女はメロさんの幼少期よりもキツイ幼少期送ってるかもしれないのに。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/07(金) 10:07:49 

    施設でもなんでも使ってなんとかなるなら使えばいいよ
    子供産んでどうなるかなんて博打なんだからそこまで考えたら子供産めなくなる

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2022/01/07(金) 10:12:05 

    元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」

    +0

    -10

  • 56. 匿名 2022/01/07(金) 10:13:49 

    >>25
    子供によっては、親のとこにいるより施設にいた方がマシって子もいるかもしれない。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/07(金) 10:15:21 

    >>27
    お父さん京大でだったんでしょう?
    テレビで見た限り頭良すぎてちょっと変わってる感じだった印象。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2022/01/07(金) 10:17:49 

    変なラップやりたくないのにやらされたんだよね
    この人親とか周りの大人に搾取された被害者だと思うわ

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2022/01/07(金) 10:17:53 

    >>38
    しっかりやったかどうかってそんな問題じゃないと思う
    子育てできないなら別の選択肢を検討するのは正しい
    子供が家出をするほどの何かがある家の親にしっかりやれというあなたの神経がわからん
    自分の正義のために子供を犠牲にしようとするなよ

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2022/01/07(金) 10:19:25 

    >>8
    ヌード写真→AV進出→すぐ引退だったはず

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/07(金) 10:22:23 

    >>38
    恋愛で子供振り回す系のシングルマザー等、無責任な親達を味方につけたいだけの発言。
    そして、そういう親達は自分を正当化するために今井めろさんに共感。
    一時、上の子可愛くない症候群の母親達も、この人に共感して羨ましがってた。

    この人も毒親で苦しんだんだろうけど、結局自分も毒親になってしまってる。
    子供によっては、毒親といるよりは施設の方が良いって思ってる子供もいるだろうけど、本当は、親が毒親じゃなくて普通であってほしくて、そして普通にお家で暮らしたいって思ってるはずだよ。
    でも毒親だからもうそこすら求められないんだよね。
    産んでみなきゃ分からないでは、あまりにも無責任。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/07(金) 10:28:12 

    これで今後また男にうつつぬかして、また子供作ったら、本当にこの人は単なる……。
    今いる子供のことすら見れてないのにってなる。
    男優先の女である自分より、子供を優先する母親である自分で生きなきゃ、
    更に不幸な子供が増えていくだけ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/07(金) 10:29:44 

    >>1
    普通にスノボの先生になればと思うのにね

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/07(金) 10:50:15 

    >>25
    虐待や殺人するよりは施設に預ける方がまだマシ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/07(金) 10:50:58 

    >>63
    冬しか仕事ないじゃん。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/07(金) 10:54:06 

    >>65
    AVよりはいいと思うよ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/07(金) 11:00:56 

    >>66
    AVはまとまったお金が必要だったんじゃない?もしくはお金に目がくらんだとか…まぁ今はスノボと普通のバイトの掛け持ちみたいだね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/07(金) 11:14:32 

    >>51
    今どきネットにこんなストレートな誹謗中傷書き込んでしまう人もね....

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2022/01/07(金) 11:20:08 

    >>2
    綺麗なからだしてた。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2022/01/07(金) 11:22:47 

    前向きに頑張ってるなら良い結果に結び付くと良いね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/07(金) 11:29:59 

    >>8
    あの歌は結局自分で歌いたかったのか。周りからすすめられたのか…
    ここはスポーツ一家?
    親があんまり熱心だとプレッシャーとか子どもの時からすごかったんだろうな。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/07(金) 11:30:00 

    >>30
    家庭環境が特殊すぎたから同情してしまう

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/07(金) 11:44:44 

    >>64
    底辺と底辺の比較だけどね。長男とは一緒に住んでるのに自分だけ施設に入れられてるのも長女からしたら虐待は虐待だろうし、
    離婚再婚で振り回されすぎてることも虐待。
    殴る蹴る殺すだけが虐待ではないから。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/07(金) 11:46:07 

    >>68
    何でもかんでも誹謗中傷とする人もね…

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/07(金) 11:58:04 

    >>48
    私はメロちゃんの長女ちゃんと同い年の未熟児を産んだからブログを見て応援してた。
    まだひょっさんと一緒に居た時。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/07(金) 12:07:42 

    整形なのね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/07(金) 12:18:06 

    あのラップ嫌いじゃない
    後ろにいる男性が優しい眼差しで見つめているのも好き

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/07(金) 13:08:24 

    >>13
    ぐりむは足に障害出てパラに出たんだっけか?
    3人の中では割とまともだった気がするけど

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/07(金) 13:51:44 

    グリムは北京には出ないの?
    東京も目指してたよね。
    グリムも童夢も応援してる。
    メロも。
    もうこんな記事にしてやるなよ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/07(金) 14:11:27 

    >>74
    掲示板で特定の人を指してバカは侮辱罪になるよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/07(金) 14:25:15 

    >>25
    親のDVじゃなく
    子が暴れて手がつけられないからじゃなかったかな

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/07(金) 15:31:04 

    >>81
    母親が次々男とっかえひっかえしてるからそんなことになるんじゃないの?
    心が安定しないんでしょ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/07(金) 15:39:45 

    >>46
    娘さん、障害持ってそうな見た目だった記憶があるけどな。私の勘違いか?!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/07(金) 20:18:17 

    >>74 気にしなくていいよ。
    誹謗中傷! 訴えられればいいって人の根源には、誰かもわからんが誰でもいいから不安を煽ってやりたいって、攻撃性があるように最近感じる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/07(金) 21:02:12 

    >>55
    これ加工なの?
    AV出てるってここで知って画像だけ見てきたけど綺麗な肌してた
    この画像だとすごく痩せてるけど元々の肌質かな
    肌綺麗で羨ましい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/07(金) 21:38:13 

    兄:童夢さんは長女引き取ろうとしてたよね
    託せばよかったのに

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/07(金) 21:46:17 

    >>47
    横だけど、このコメントにマイナスつけられる人って幸せに育ってきたんだな〜って思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/07(金) 22:00:38 

    >>81
    乳児の頃から施設入ってたよ
    出たり戻ったりしてるのかな
    収入安定しないし男とも遊びたいしで子供二人は世話できないよ、長女は障害あったよね?
    長女迎えるより男と一緒になってまた子供産んで別れてって出される年齢まで施設に世話になるんでしょ、そんな母親なら長女もグレるわ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/08(土) 01:36:46 

    >>61
    産んでみなきゃわからないではあまりにも無責任って、生まれなきゃよかったって子供が思っちゃうからやめてあげてほしいわ
    仕方ないから施設がある
    命に関してあなたみたいな現実を見ないコメントが1番悪だと思う
    できない人に「ベストをつくせ」と言っても無理なものは無理で、しっかりやるべきという杓子定規な考えで子供を犠牲にしてはいけないし、
    無責任を追求するよりも目の前の子供を助ける方が優先なんだよ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/10(月) 05:59:35 

    生まれつき重い疾患があった長女ちゃんが、メロに反抗して家出するくらい元気でいてくれているって聞いて、それは少しホッとしました。
    でもメロは、施設という場所に対して心の中のハードルが他の人より随分低いのかなって思います。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/15(土) 03:43:30 

    元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/20(木) 05:31:55 

    >>48
    そりゃ興味ある人は知ってるだろうね
    でも100レスもつかないのを見ると、もうこの人にほとんどの人が興味ないと思う

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/20(木) 05:32:46 

    >>55
    化け物じゃん

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/28(金) 10:36:14 

    みんな整形してるよ
    元スノボ五輪代表・今井メロの現在 「美容の専門学校で勉強中」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。