ガールズちゃんねる

パートナーを愛おしいと思う時!

85コメント2022/01/09(日) 12:15

  • 1. 匿名 2022/01/03(月) 11:48:14 

    どんな時パートナーを愛おしいと思いますか?

    好き大好きーではなく、愛おしいです!
    パートナーを愛おしいと思う時!

    +17

    -5

  • 2. 匿名 2022/01/03(月) 11:48:31 

    営んだ後かな。

    +19

    -27

  • 3. 匿名 2022/01/03(月) 11:49:16 

    エッチの最中

    +69

    -26

  • 4. 匿名 2022/01/03(月) 11:49:37 

    この俳優さんの髪型かっこいいってテレビ見て言ったら風呂上がりに同じ髪型してきたとき。
    かっこいいねって言ったら満足そうにしてた。

    +216

    -4

  • 5. 匿名 2022/01/03(月) 11:49:39 

    無い

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2022/01/03(月) 11:50:43 

    剥げてきた頭を見るとき

    +30

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/03(月) 11:50:56 

    こちらのことを愛してると感じる時

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2022/01/03(月) 11:51:05 

    パートナーって言い方が嫌。
    彼氏とか旦那ではないの?

    +2

    -53

  • 9. 匿名 2022/01/03(月) 11:51:47 

    >>8
    女性同士でもいいじゃない。

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/03(月) 11:52:12 

    髪の毛を撫でた時

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2022/01/03(月) 11:52:33 

    休日寝かせてくれて、子供の世話と掃除とご飯用意してくれてた時

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/03(月) 11:53:13 

    いいな〜居たことないわ

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/03(月) 11:53:21 

    完全カバみたいな容姿なんだけど、それがかわいそうなようで可愛いような何だか愛おしい気持ち

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/03(月) 11:53:54 

    家に帰ってきたとたん甘えたモードになるとき

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/03(月) 11:54:16 

    >>7
    わかる。

    この人、まだ私の事好きなんだな…とか思うと、途端に愛おしくなる。

    +100

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/03(月) 11:54:18 

    >>8
    仕事のパートナーとか、ダンスのパートナーとか色々あるじゃん。

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2022/01/03(月) 11:54:32 

    全くない、同居人ぐらい

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/03(月) 11:55:01 

    シワの増えた顔とか白髪とか眺めてたら長年の感謝とか色々思っていとおしくなる。

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/03(月) 11:55:58 

    私の為に一生懸命何かしてくれてる時
    一生懸命頑張ってる顔が堪らない

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:05 

    中イキさせてくれたとき

    +13

    -10

  • 21. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:13 

    夫婦でも家族としてじゃなくて恋人みたいな男女の愛を感じられる人が羨ましい

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:31 

    残念ながらねぇわ

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:34 

    >>8
    私のパートナーは猫なんよ

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:42 

    晩ご飯作ってたら帰ってきて、外歩いててこのご飯うちだったらいいなーと思ってたら家だった!!って言われたとき。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/03(月) 11:58:34 

    >>4
    可愛いw

    +97

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/03(月) 11:59:22 

    >>24
    うちの息子と同じこといってる

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/03(月) 11:59:29 

    >>8
    相手が男性とは限らんよ

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/03(月) 11:59:40 

    みんないいねえ。
    その気持ちが大事だと思うよ

    なんか私すっぽりその気持ちがクリスマスに抜け落ちちゃって
    原因もわかってんだけどね(夫婦同業で価値観の違いで。)

    子供たちが楽しい年末すごせるように、夫婦でそれだけは守ってる感じ
    だから会話はするけどね

    楽しくないわ

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/03(月) 11:59:45 

    いろんな時。
    輝いてる時。その人らしく。
    哀や憂いの時。自分との戦いで仕方がないことに向き合ってる時。
    何気ない時。一緒にいてふいに感じる。
    愛おしさを向けてくれてる時。愛おしさ返しみたいな。
    たぶんどちらかというとこちらの主観。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/03(月) 12:00:15 

    仕事のパートナーだけど、遠くから聞こえるか聞こえないか位の声で下の名前で呼んでる時に。

    いつもクールなんだけど、たまに『甘えたいのかな?』と感じる時があって愛しくなる

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2022/01/03(月) 12:00:45 

    >>8
    そんな細かいことは気にするなよ〜
    これからの世の中、そんな感じだから。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/03(月) 12:03:12 

    いつも自分のことは自分ですると徹底してる旦那が
    滅多に言わないけど
    コーヒー入れようか?っていう時に
    うん、飲みたいな
    っていって
    コーヒー入れたら
    美味しい、ありがとう。って言うこと。
    でもいつもは自分で入れるからそんなこと聞かないから愛おしい
    年に数回しかない
    今日さっきそれを聞いた

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/03(月) 12:11:04 

    膝枕してるときかな

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/03(月) 12:11:38 

    くっついたままスヤッと眠ってる時。
    寝顔みてると母性みたいななんともいえない愛しさがある。

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/03(月) 12:14:30 

    >>4
    それは愛おしいなw

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/03(月) 12:14:34 

    チンを擦っただけで射精された瞬間。

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2022/01/03(月) 12:14:49 

    >>13
    複雑な気持ちが伝わってきたよ、、、

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/03(月) 12:16:42 

    あー気持ち悪

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2022/01/03(月) 12:17:08 

    私は彼とくっついて寝てる時いつも心の中で「しゅき、、、っ!」って思ってるんだけど、みんなこんな感じなのかしら?

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/03(月) 12:17:13 

    >>23
    それは愛おしい!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/03(月) 12:21:21 

    今、私は入院中なんだけど、旦那は連休でゆっくり寝れるのにかかわらず、毎日私の起床時間に合わせて起きて、おはようLINEしてくれる事。

    その後また寝たりしてるけど何か気持ちが嬉しくて。

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/03(月) 12:23:00 

    主人にかけがえのない人と言われた時かな

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/03(月) 12:23:47 

    見た目さわやかで柔らかい印象だけど喋るとストレートすぎて理不尽な上司相手とかにやらかすことが多い。
    けどうまく渡り歩いてるとこ。
    も〜〜〜って思うけど愛おしく感じてしまう

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/03(月) 12:25:22 

    初めて白髪を見つけた時。
    こうして一緒に歳を重ねていくんだなと思ったら物凄く愛おしく感じた。自分の白髪はショックだったのに。

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/03(月) 12:25:29 

    >>8
    私のパートナーは彼氏になる予定です

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/03(月) 12:28:44 

    >>41
    幸せですね🥰
    お大事になさってください。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/03(月) 12:31:25 

    >>24
    そういうの何か嬉しいよね。
    帰ってきた瞬間「ただいま~!おぉ、いい匂い~♪」とか言われたりね。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/03(月) 12:36:05 

    >>41
    いい話だ お大事に

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/03(月) 12:36:06 

    お正月休み

    ずーっと大好きオーラだされて家事の手伝いと6日間ほど毎日料理してくれたとき

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/03(月) 12:39:33 

    >>13
    それは哀れみだとおも

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2022/01/03(月) 12:42:12 

    >>21
    結婚20年30年経って、孫がいるぐらい歴史がある夫婦でもいつも寄り添ってるの見ると尊敬すらする
    そんな夫婦の法則は必ず夫が妻に恋してる

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/03(月) 12:42:38 

    >>39
    わたしも夫にくっついて寝てる時、好きって思ってギューとする。無防備なあどけない寝顔をみて頬っぺたにそっとオヤスミのキスするよ。(端から見たらただのおじさんなんですけどね、ふいに可愛いのよ)

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/03(月) 12:47:41 

    >>28
    わかります。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/03(月) 12:49:47 

    私がヒゲフェチなの知ってて、長い休みの時はヒゲ剃らないでいてくれる時。
    普段は仕事柄ヒゲ伸ばせないから。
    今も冬休みでヒゲが伸びてる旦那見て愛おしくて仕方ない。
    子供達には汚ないから剃ってって言われてるけどw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/03(月) 12:50:09 

    >>4
    ちょっとしたことで褒められたいんだなぁ〜と思うと可愛く見えるよねw

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/03(月) 12:52:19 

    今日結婚年数の話になって、ダイヤモンド婚が結婚60年て聞いて、まだ先は長いねー。でも自分達はきっとそこまで行けるね、ダイヤモンド婚目指そうねーって笑顔で言ってくれた。
    ちなみに銀婚式は越えてる。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/03(月) 12:54:08 

    >>4
    えっ可愛いw褒められて満足そうにしてるところも可愛いw

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/03(月) 12:54:56 

    >>18
    わかるーーー
    あんなに剛毛で絶対禿げないと思ってた旦那の頭頂部が、ボリュームダウンしてるのをみてもなんか微笑ましい。歳とったんだなーと。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/03(月) 12:56:34 

    常に

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/03(月) 12:59:48 

    搾り出そうとしても、出てこない。
    年々尊敬出来なくなり、
    感謝の気持ちすら薄らいで行く。
    この先やって行けるのだろうか。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/03(月) 13:04:46 

    >>46
    >>48
    ありがとう。
    帰ったら家の中がひっくり返ってそうで不安だけど、1人て奮闘してるだろうから怒らずいようと思ってますw
    今はゆっくり療養します。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/03(月) 13:08:27 

    一緒に寝てて、後ろからギューって抱き締めてくれるとき

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/03(月) 13:08:49 

    一生懸命笑わそうとしてくるとき。こっちが笑うとすごく嬉しそうな顔をする。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/03(月) 13:20:29 

    好きとか愛してるみたいな言葉はいつもなくて
    言葉がほしいと言っても
    そんなのわかんないよーって言ってくるけど
    休日はしつこいくらいに朝からベタベタしてくるとこはかわいいなーとおもうかな

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/03(月) 13:35:46 

    私が眠たくてうとうとしてるときにおでことかほっぺにキスされる時。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2022/01/03(月) 14:08:52 

    出先で1時間くらいLINEを無視しちゃった時
    めちゃくちゃ怒られた
    心配し過ぎな自分が嫌になったとの理由で別れたいと言われた
    メンドクセー男だけど、愛しくなった

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2022/01/03(月) 14:34:34 

    彼氏の寝顔を見たとき

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/03(月) 14:36:07 

    セックスの時にそういうふうに可愛い顔するから止まらなくなるんだよって言われながらハグされた時

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2022/01/03(月) 15:04:48 

    寝顔

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/03(月) 15:07:34 

    >>4
    素直でかわいい。笑

    そこで無駄に嫉妬して機嫌悪くなったりするタイプはめんどくさいよね。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/03(月) 15:12:46 

    >>8
    わたしは「旦那」の方が嫌。
    でもあなたがそう呼ぶのは、あなたの好みだと思うからべつに気にならない。

    人それぞれなんだから、いいんじゃない?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/03(月) 15:18:12 

    >>13
    ぜんぶ含めて愛おしいんだね。
    カバみたいな容姿を見て、嫌とか拒否感ではなく
    「かわいそうなようで可愛いような」気持ちになれるというのは、愛情が根底にあるからでしかないよね。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/03(月) 15:41:55 

    帰ったら鳴いて抱っこをせがむ時
    お腹を見せるとき
    撫でると、ゴロゴロいう時

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/03(月) 16:39:48 

    ピョンってはねた寝癖見た時

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/03(月) 17:01:25 

    出張先で自分は嫌いだけど子どもの好物の食べ物を買ってきたとき。若い頃は自分の嫌いなものはまるで興味がなくそういうものに目がいかない人だったのに、父になると変わるものだなぁと思いました。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/03(月) 17:34:16 

    トイレから聞こえてくる放屁聞いた時なんでかな

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/03(月) 17:59:41 

    >>12
    素直な可愛いひとだね。
    今年何かあるように、頑張ってみるとか。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/03(月) 19:54:35 

    良い匂いするとき

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/03(月) 20:32:46 

    彼が寝てる時に私がひっつくと、びっくりした顔した後にすぐ笑顔になるところ
    「あーーー、愛おしい!」ってなる

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/04(火) 01:22:10 

    この前のクリスマス、サンタクロースになってくれた。
    初めて枕元に私宛のプレゼントあって、一緒にサンタからプレゼントもらってた3歳の子どもより大感激してたと思う。
    メッセージもあって、下手な字だったけど気持ちがこもっていて、それがとても愛おしく感じた。
    そういえば、恋人時代からサプライズ好きだったなーって思ったり、色々思い出にふけりながら、愛情を噛み締めたよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/04(火) 19:32:16 

    朝出勤時にまだ寝てる私に「風邪引かんようにね」って語りかけながら布団をかけ直してくれる時。
    小さい頃に戻ったみたいなくすぐったい気持ちになる。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/05(水) 08:04:57 

    死んでくれた時

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2022/01/05(水) 09:04:57 

    >>13
    カバな子ほど可愛い

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/05(水) 23:21:15 

    子供みたいに甘えてくる時。
    子供達を寝かしつけて2人で過ごす時間に眠たくなってきたのか私の足元にまとわりついてくる。
    愛おしすぎて頭ヨシヨシしちゃう。

    他には営んだ後に幸せをもらってるなって愛おしく思います。
    3人目を考えていて毎回の営みがとても濃厚で愛に溢れていて最高です!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/09(日) 12:15:51 


    寝顔見たときと
    寝てるときくっついてきた時。

    母性が溢れるときある

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード