ガールズちゃんねる

加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死

244コメント2022/01/04(火) 21:29

  • 1. 匿名 2022/01/03(月) 00:20:13 

    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死 | Hint-Pot
    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死 | Hint-Pothint-pot.jp

    昨年6月に加藤茶さんと結婚10周年を迎えた綾菜さん【写真提供:加藤綾菜】 2011年にドリフターズの加藤茶さんと結婚し、2021年6月に結婚10周年を迎えた加藤綾菜さん。


    これからの10年……そう考えたら、確実にこれまでの10年よりもいろいろあるだろうな、と思っています。何しろ夫である加トちゃんは、今年で79歳。あと11年経ったら90代になってしまうんです。加トちゃんが「幸せだった」と言ってくれるように、妻としてできる限りのサポートをしていきたいと思っています。

    加トちゃんは「自分で何もできなくなったら死なせてほしい」なんて言うんです。加トちゃんは母を亡くした時のことで、いろいろと悩み苦しんだことを明かしてくれたことがあります。一時は、母の後を追おうとまで思っていたと言っていました。でも、母のお葬式の時にお坊さんから「変なことを考えていませんか?」と声をかけられたそうです。そして、「死ぬことは次への出発だから、悲しまなくていい」って教えていただき、思いとどまったと。

    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われて、不思議と納得感や安心感はありました。でもやっぱり、いざその時になったら判断ができるかは自信ありません。生きる、死ぬ、この2つは一生の課題かもしれません。

    +755

    -29

  • 2. 匿名 2022/01/03(月) 00:20:43 

    素晴らしい加工具合でやんすね

    +154

    -179

  • 3. 匿名 2022/01/03(月) 00:21:15 

    見抜いたお坊さん、すげーな

    +1312

    -9

  • 4. 匿名 2022/01/03(月) 00:21:22 

    なんやかんや うまくいってるよね

    +878

    -11

  • 5. 匿名 2022/01/03(月) 00:21:55 

    >>4
    疑ってごめん

    +687

    -19

  • 6. 匿名 2022/01/03(月) 00:21:55 

    えっ!10周年?
    先輩だった
    立派だよね、この奥さん

    +940

    -21

  • 7. 匿名 2022/01/03(月) 00:21:59 

    リアルな話だけど奥さんしっかりしてるよね

    +918

    -18

  • 8. 匿名 2022/01/03(月) 00:22:26 

    加工して 橋本環奈風

    +205

    -17

  • 9. 匿名 2022/01/03(月) 00:22:52 

    >>2
    コメント、良いでやんすね。

    +60

    -5

  • 10. 匿名 2022/01/03(月) 00:23:03 

    キャバ嬢で目標は有名人になることだったらしいね。
    目標達成できてよかったね。
    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死

    +492

    -102

  • 11. 匿名 2022/01/03(月) 00:23:33 

    良い言葉だね。
    遺る側の気持ちが少し軽くなる。
    ただ「もう会えない」のが辛いんだよなぁ

    +596

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/03(月) 00:23:53 

    「自分で何もできなくなったら死なせてほしい」→「いざ、そのときになったら判断できるか…」
    これって、繋がってるん?
    安楽死はないし、尊厳死のことを言ってるの?

    +10

    -39

  • 13. 匿名 2022/01/03(月) 00:24:13 

    まぁもしかしたら死んでからが本番かもしれないよね
    誰にも分からないからね

    +401

    -3

  • 14. 匿名 2022/01/03(月) 00:24:25 

    加工の極み

    +26

    -24

  • 15. 匿名 2022/01/03(月) 00:24:37 

    この人ってなんでガル民に手のひら返しされてるの?
    ガル民たちってほんと恥を知るべき。

    +29

    -43

  • 16. 匿名 2022/01/03(月) 00:25:11 

    なんだかんだ応援してる

    +153

    -19

  • 17. 匿名 2022/01/03(月) 00:25:45 

    70近いおじいさんと結婚したんだから、歳関係ないなとつくづく思うよ。当初は遺産目当てだなんだと言われてたけど、10年一緒に暮らしてんだもん。好きじゃなきゃ出来ないと思う。本物の愛だわ、尊敬する

    +700

    -33

  • 18. 匿名 2022/01/03(月) 00:25:46 

    カトちゃんが亡くなる時は浜ちゃんがハゲヅラ被せる約束してるから

    +213

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/03(月) 00:25:47 

    加トちゃん、若返ってたね。

    +219

    -2

  • 20. 匿名 2022/01/03(月) 00:25:55 

    >>15
    結婚した理由が分かって、みんな納得したから。

    +12

    -11

  • 21. 匿名 2022/01/03(月) 00:26:18 

    >>15
    年の差ってそれくらい未だに違和感があることだからじゃない?

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2022/01/03(月) 00:27:03 

    >>15
    私結婚した時まだガルちゃんやってなかった
    やっぱり散々叩かれてたの?

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2022/01/03(月) 00:27:11 

    >>21
    ピーピー批判して、手のひら返ししてまた別の人を批判するガル民に反吐が出るね。

    +25

    -20

  • 24. 匿名 2022/01/03(月) 00:27:18 

    この夫婦だけで見ると、とても微笑ましいエピソードだとおもうし綾菜さん頑張ってるとおもう。
    ただ加トちゃんには娘さんがいる。
    お母さんが亡くなったからとて、自分だって父親なんだからしっかりしてないといけないよ。
    むしろ、何度も浮気して娘さんの心傷つけてきたわけだしせめて、そういう娘さんの気持ちをかえりみたり、罪悪感持ったりして、ちゃんと向き合ってあげてほしいと思う。

    +430

    -17

  • 25. 匿名 2022/01/03(月) 00:27:20 

    あー、カトちゃんになりてーな!

    +2

    -15

  • 26. 匿名 2022/01/03(月) 00:28:46 

    >>23
    ここにいる時点であなたもそんなガルの民

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2022/01/03(月) 00:29:01 

    橋本環奈風加工

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2022/01/03(月) 00:30:02 

    加工したらアカンの?

    +41

    -11

  • 29. 匿名 2022/01/03(月) 00:30:38 

    >>2
    顔が歪んでませんか?

    +13

    -18

  • 30. 匿名 2022/01/03(月) 00:31:35 

    >>10
    有名になりたいだけで45上と結婚できないぞ

    +751

    -33

  • 31. 匿名 2022/01/03(月) 00:31:55 

    >>22
    横だけど、カトちゃんの誕生日の様子が奥さんの友達と思われる輩風の人達ばっかで叩かれてたわ
    それとカトちゃんに心臓だか血管系の病気の経緯があるけど奥さんが作る食事がコッテコテの脂っこい料理で、主婦のガル民と思われる人達が叩いてたな〜
    ○す気なんじゃない?とか普通に言われてた

    +136

    -4

  • 32. 匿名 2022/01/03(月) 00:32:12 

    >>29
    しつこい

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2022/01/03(月) 00:32:13 

    奥さんの半グレみたいなお友達が家に入り浸ってるって話なかったっけ?

    +119

    -3

  • 34. 匿名 2022/01/03(月) 00:32:29 

    そうかそうか

    +34

    -5

  • 35. 匿名 2022/01/03(月) 00:32:47 

    >>11
    すごくわかる。でも 私は逆に死への恐怖心が薄れる気もするから 前向きに頑張るようにしてる。ただ私は飼ってきたペットに対してだけど。

    +117

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/03(月) 00:33:30 

    >>15
    茶よりあやなの方が金持ちらしいね。死にそうな時も健康考えた料理だして元気よみがえらした。

    +141

    -13

  • 37. 匿名 2022/01/03(月) 00:33:39 

    わたしも年の差15歳差で10周年
    歳をとるにつれて旦那が体調悪いと言うと不安な気持ちが倍増するのが辛い。
    いつまでも元気でいてほしいな。

    +179

    -8

  • 38. 匿名 2022/01/03(月) 00:34:02 

    >>10
    元キャバ嬢か…なんか繋がったな

    +42

    -53

  • 39. 匿名 2022/01/03(月) 00:34:48 

    >>4
    カトちゃんの方が逆玉でお金なかったんだもん
    でも世間ではカトちゃんの金目当て言われて可哀想だった

    +198

    -10

  • 40. 匿名 2022/01/03(月) 00:35:10 

    >>30
    お金、有名になる為にそれくらい我慢できる人が水商売やるんだよ。
    デヴィ夫人とか紀州のドンファン妻とか。
    まともな女性はいくらお金積まれても無理。

    +291

    -27

  • 41. 匿名 2022/01/03(月) 00:35:22 

    >>1
    最初の第一印象と違って人間ができてるな

    +110

    -9

  • 42. 匿名 2022/01/03(月) 00:36:45 

    カトちゃん長生きしてまた笑わして欲しいな

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/03(月) 00:36:55 

    >>30
    割といる。
    共通点はホステスやAV嬢
    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死

    +195

    -7

  • 44. 匿名 2022/01/03(月) 00:38:31 

    >>10
    20代を爺さんに捧げたんだ
    それくらいの見返りあっても良くない?

    +530

    -17

  • 45. 匿名 2022/01/03(月) 00:39:51 

    >>40
    インスタでもいるよなぁ。
    ものすごい金持ちの爺と結婚してゴージャスライフ送ってる人。
    たいがいの人は無理だよね。

    +175

    -4

  • 46. 匿名 2022/01/03(月) 00:46:26 

    >>1
    でも金持ち旦那なら奥さん一人残された時に大金も残してくれるもんね
    貧乏旦那は何も残してくれない
    離婚しても貧乏旦那は養育費も払えないし

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/03(月) 00:46:33 

    >>30
    そうかそうか

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/03(月) 00:46:53 

    ていうかカトちゃんは歳食ってるだけで、
    若い頃売れてモテたからか中身パリピかもしんないし、
    金持ってるからそれ武器にして普通のおじいさんじゃ手に入れられない若くて美人な嫁を手に入れたってことでしょ
    むしろ世話までしっかりしてくれる若い嫁を手に入れたカトちゃんがすげーよってなる

    +172

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/03(月) 00:46:58 

    >>30
    ど貧乏よりマシだから、できるって人多いよ

    +82

    -5

  • 50. 匿名 2022/01/03(月) 00:47:42 

    >>23
    そもそもなんで掌返しって思うのか不思議。
    自分自身が掌返しすることがあるからそう思うの?
    なぜ批判する人と擁護する人が同じだと思ってるんだろう。

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2022/01/03(月) 00:47:51 

    >>44
    20代を旦那に捧げられない三十路以上の女性は男性に何も要求しちゃだめだよ

    +5

    -32

  • 52. 匿名 2022/01/03(月) 00:49:12 

    >>43
    再婚繰り返す金持ち男性は年の差婚しかしてくれない

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/03(月) 00:49:39 

    >>15
    私は目先の情報に流されすぎてしまったわ
    自分の戒めのために初期のトピを張っておきます
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」girlschannel.net

    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」 加藤茶がサプライズデート!「六本木ヒルズで映画鑑賞。その後は割烹料理店であんこう鍋」 : J-CASTテレビウォッチ加藤茶(70)が妻の綾菜さん(25)に「サプライズ」をしたと12月11日(2...

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2022/01/03(月) 00:49:47 

    >>44
    この人見えない所でもっと強かに生きてるんじゃないかな

    +109

    -3

  • 55. 匿名 2022/01/03(月) 00:50:19 

    >>51
    20代の一番いい時期を旦那以外の他の男性に捧げるって残念すぎる

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2022/01/03(月) 00:50:58 

    >>44
    捧げるって言い方古臭いよね。未だにこんな価値観あるの?

    +18

    -17

  • 57. 匿名 2022/01/03(月) 00:51:08 

    >>49
    結婚は生活、つまり大事なのはお金だからね

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/03(月) 00:51:32 

    元嫁に財産持ってかれてスッテンテンになったところに救いの手を差し伸べたんだから大したもんだわ

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2022/01/03(月) 00:51:33 

    >>46
    綾菜さんち実家金持ちだから。

    +46

    -8

  • 60. 匿名 2022/01/03(月) 00:51:52 

    >>56
    相手のことを全く考えないんだね
    こんなKYの人まだいたんだ

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2022/01/03(月) 00:53:14 

    >>45
    そうかな
    私はタメとか年下の貧乏男と結婚する方が無理

    +65

    -9

  • 62. 匿名 2022/01/03(月) 00:53:22 

    >>51
    ちょっと何言ってるのか分からない

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2022/01/03(月) 00:55:21 

    >>31
    加藤茶はハンバーガーとか好きなんだよね。病気の人の為の料理なんて最初は難しいよ。食べたくない言われたら困るし

    +78

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/03(月) 00:56:25 

    「死ぬのは出発」
    故人もだけど遺族も再出発だよね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/03(月) 00:58:36 

    まーーーたこの夫婦のトピ
    学会員のヨイショコメで溢れかえってる

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2022/01/03(月) 00:58:52 

    >>38
    元寿司屋の店員ってことになってる
    テレビなんかでは。

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/03(月) 00:59:35 

    >>56
    都合のいい時だけこういう古臭い価値観持ち出すんよ

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2022/01/03(月) 01:01:52 

    >>4
    信仰という強い絆があるからね

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/03(月) 01:03:21 

    テレ東の年忘れにっぽんの歌に加トちゃん、仲本さん、ブーさん3人で出演していい湯だなを歌っていたけど、圧倒的に上手かったね!
    加トちゃんはこの奥さんと結婚したから今も元気なんだろうな。まだまだ長生きして欲しいから全力で支えてください。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/03(月) 01:06:19 

    なんだかんだで良い奥さんやっとるのね。
    よし、小遣いやる。

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2022/01/03(月) 01:13:38 

    数年前、覇気のない顔してすごく弱々しかったカトちゃん。当時は病気だったようだけど、今はすごく元気そうで良かった。
    まだまだドリフメンバー元気でいてほしいな。ブーさんも88歳とは思えない!

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/03(月) 01:14:57 

    >>31
    あとブログの夕飯作った写真で味噌汁が圧力鍋に入ってて叩かれてた気がする

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2022/01/03(月) 01:16:54 

    >>12
    延命治療はしないでほしいってことじゃない?

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/03(月) 01:18:21 

    >>5
    でも昔の若いお友達に囲まれた写真みたらそう思っちゃうよねw

    +154

    -3

  • 75. 匿名 2022/01/03(月) 01:19:21 

    >>17

    正直、私も最初は奥さんを疑った。

    でも加藤茶の事情に詳しい人が『加藤茶は全然お金がなくて、むしろ奥さんが経済的ささえてる可能性がある。たぶん、少なくとも金目当てではないはずだ(有名になれるメリットは有ったとしても)』って言っててそうなんだ…と思った。

    +110

    -14

  • 76. 匿名 2022/01/03(月) 01:19:56 

    >>1
    逆もあり得るからね…
    その時はカトちゃん同じように思ってくれるといいな。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/03(月) 01:20:30 

    WIN WINなんじゃないかなあ。
    カトちゃんは身の回りの世話をしてくれる人を得て、綾菜さんは有名になれる。
    それで10年続くならお互いにとって良いことなんだろうなと思う。

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/03(月) 01:25:26 

    女盛りで欲しい日もあるだろうに純愛だね
    他人ながら裏の顔が無いことを願おう

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/03(月) 01:27:54 

    >>47
    宗教繋がりだから結束固いよね

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/03(月) 01:34:01 

    >>10
    貼る必要ある?

    +85

    -13

  • 81. 匿名 2022/01/03(月) 01:34:44 

    >>12
    延命はしないっていう事では

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/03(月) 01:35:41 

    >>80
    必要無いと思う。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/03(月) 01:36:14 

    >>62
    まじで?

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2022/01/03(月) 01:38:15 

    >>1
    カトちゃんと結婚してこの方も成長したかもしれない

    +69

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/03(月) 01:45:50 

    >>11
    自分も向こう側へ行けば会えると信じたいよね
    身内よりペットのワンコたちに会うのを
    楽しみにしている

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/03(月) 01:47:18 

    >>45
    中国人やフィリピン人にもいるよね。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/03(月) 01:53:58 

    >>1
    この人もカトちゃんもゴリゴリの学会員だけど、お母様のお葬式にお坊さん…?

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/03(月) 02:00:40 

    >>10
    あのさぁ…取材受けて記事にすることと本音と年齢とでかなり変わるけど?
    生涯一貫してこうします‼︎なんて続くの?あんた。
    あんたはできんの?

    この子この頃はどうか知らないけど、今は主に旦那のために介護士の資格も取ろうとしてたじゃん
    あんたそこまで考えてんの?もし自分が高年齢の人と結婚したら、なんて普通こんな若い時に考えられるか?

    +271

    -32

  • 89. 匿名 2022/01/03(月) 02:00:57 

    >>61
    タメの長身ハイスペイケメン選んだよ、わたしは。
    おっさんは死んでも無理。

    +13

    -19

  • 90. 匿名 2022/01/03(月) 02:01:31 

    >>40
    介護士の資格は無理でしょ
    頭大丈夫か?しっかり考えてから発言してるか?

    +30

    -13

  • 91. 匿名 2022/01/03(月) 02:09:55 

    >>30
    腟ドカタは喜んでするよ

    +2

    -18

  • 92. 匿名 2022/01/03(月) 02:23:19 

    綾菜さんの鉄板ネタだけど
    結婚前、デートの時もプロポーズの時も、つねに左とん平と小野ヤスシも一緒だったって話が好き。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/03(月) 02:25:34 

    >>23
    私は別に子の夫妻にそこまで興味がなかったから批判も応援もしてないけど、言いたい事は、ひとつある。
    嫌ならガルに来るなやw

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2022/01/03(月) 02:26:10 

    >>10
    キャバ嬢とか水商売やる女の子って、
    すごく浅はかかすごく苦労人かの二極化な気がするけど、
    彼女の場合は後者なんじゃないかと思う。

    苦労人って形として目に見える苦労だけでなくとも、気苦労なども含めて。

    +98

    -30

  • 95. 匿名 2022/01/03(月) 02:26:18 

    うわぁ…擁護必死だなこわいこわい

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/03(月) 02:33:56 

    >>1
    ええこやなあ
    お金目当てって思い込んでほんとにごめん!!!

    +37

    -5

  • 97. 匿名 2022/01/03(月) 02:40:01 

    綾菜さん顔が凄く優しくなったね
    ごめんね。結婚当初は財産狙いだと思ってた
    昭和おばさんが好きな加トちゃん大切にしてくれてありがとうございます🙏

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2022/01/03(月) 02:40:59 

    >>5
    私も謝る、ごめん
    あやなさん、昔より穏やかな顔になったよね
    ちょっと厳つい友達に囲まれた写真の時より優しい顔してて綺麗

    +155

    -7

  • 99. 匿名 2022/01/03(月) 02:46:21 

    >>13
    現世は修行みたいだよ
    だから現世で、どれだけ修行が出来て徳を積めるかで
    あの世に旅立ったあとの世界が変わってくるらしい
    つか、死んだあとの事だから何とでも言えるけどねw

    +79

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/03(月) 02:47:47 

    >>13
    本当にね。
    今からそんなことスタートするのっ?って面倒なくらいひたすら続きがあるかも。

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/03(月) 02:55:32 

    >>10
    「坊主」の「寝顔」、であそりゃおじいさんもいけるなっと思ってしまった。この人の写真じゃなかったら絶対思ってないけどw

    +7

    -12

  • 102. 匿名 2022/01/03(月) 02:57:53 

    >>7

    実際お会いしたことあるけれど脚が真っ直ぐで姿勢も良くて堂々としてた。
    かなり前でダンナが体調崩してた時で多分いろいろ言われ出してた頃。
    さばさばした口調でダンナさんの為に夜食か間食できるもの探したりして年齢のわりにしっかりした人だと思ったわ。

    +69

    -3

  • 103. 匿名 2022/01/03(月) 03:05:16 

    >>31
    茶が倒れた時「毒が効いてきたか」と叩かれて悲しんでいたら自転車がボコボコにされてペンキを塗られて木に吊るされていたとか。
    77歳の茶のファンの女に面と向かって「別れろ」と言われたり。
    大変だったんだね。

    +57

    -3

  • 104. 匿名 2022/01/03(月) 03:08:34 

    >>56
    なんか殿様キングスの涙の操思い出した

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/03(月) 03:09:35 

    >>87
    それ思った

    先生だったりして

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/03(月) 03:10:07 

    >>30
    私で45才年上だとしたら、90才だ。それでいいかな。ヘルパーとして面倒みるつもりで、資産家で身寄りのない年寄りいないかな。

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/03(月) 03:14:33 

    >>10
    いつまでこのネタ引っ張り出すの
    正直この画像見ても当の本人のカトちゃんが理解して一緒に暮らしてるんだから別に良いだろ。としか思わない

    +157

    -13

  • 108. 匿名 2022/01/03(月) 03:24:25 

    紀州のドンファンの人と真逆って感じ。どっちも両極端だと思うけど、こっちはいい意味で

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2022/01/03(月) 03:38:36 

    >>17
    バッシングしてた過去は無かったことになり、手のひら返しで賞賛する。他人の結婚にとやかく言いたがるのは日本人の特有の気質なのかな?気持ち悪さと違和感

    +15

    -5

  • 110. 匿名 2022/01/03(月) 03:39:23 

    >>75
    すぐに人に騙されそうだな

    +16

    -10

  • 111. 匿名 2022/01/03(月) 03:42:07 

    >>1
    小室圭さんも10年後には手のひら返しされてるんだろうな。つくづく汚い国民性だわ

    +6

    -18

  • 112. 匿名 2022/01/03(月) 03:45:11 

    >>87
    加トちゃんはもともと学会員ではなく。勧誘されたんじゃない?
    昭和のいつだったか、勧誘が盛んな時期があったよね
    学会葬ならお坊さん絶対来ないし、創価の幹部と多くの学会員さんが取り仕切るからね

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/03(月) 03:51:22 

    >>59
    昔は貧しかったけど、あやなさんのお母さんがお金持ちの人と再婚されたみたいですね
    再婚相手の方テレビで見ましたが、見た目若々しい男性でした
    飲食店を経経営してるみたいでした

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/03(月) 03:52:58 

    >>10
    実家が本当にお金持ちなら
    どうしてキャバ嬢になったんだろう

    +39

    -5

  • 115. 匿名 2022/01/03(月) 03:58:03 

    >>114
    お金持ちの娘って何人かいたな
    みんな大学生で空いてる時間に働くって子だった

    愛沢えみりも親が金持ちだよね





    +12

    -5

  • 116. 匿名 2022/01/03(月) 04:00:12 

    >>1
    初めは若さもあってか意地悪顔だったけど
    優しい顔になったね 本当に加トちゃんの事
    大切にしてるんだね

    +41

    -3

  • 117. 匿名 2022/01/03(月) 04:22:51 

    >>43
    こんなの沢山いるよ
    金持ちのブサイク捕まえて結婚して裏で同世代のイケメンと遊んでる、上手いこと立ち回ってるよこう言う人たち
    金持ちブサメンも馬鹿じゃないからわかってて、でも若い嫁だし許してるパターン

    +40

    -4

  • 118. 匿名 2022/01/03(月) 04:28:19 

    同世代で結婚してるそこら辺の夫婦よりこのお二人の方が満たされて幸せそうに見える不思議
    私なら絶対無理なんだけどお二人の姿って穏やかで毎日充実してる感じ

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2022/01/03(月) 04:35:26 

    >>10
    分かりやすいアンチだな!笑

    +10

    -5

  • 120. 匿名 2022/01/03(月) 04:48:38 

    この関係に反対してた志村けんが逝ってしまうし世の中わからないね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/03(月) 05:04:15 

    >>46
    加トちゃんも結婚当時は貧乏だったらしいよ
    お金を使い果たしてたから

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/03(月) 05:21:50 

    >>91
    意味わからなくて調べちゃった
    下品な言葉知ってるんだね
    こんな言葉書くのも嫌だわ

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2022/01/03(月) 05:38:57 

    >>15
    しかもこの夫婦は創価なのにね
    石原さとみとか新木優子とか宗教で叩かれてるのに
    宗教関係ないけどマー君夫婦だって何もやらかしてないのに叩かれるよね
    擁護したらマイナス食らうし
    結局好き嫌いじゃん

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2022/01/03(月) 05:50:05 

    >>100
    気が遠くなるほどの長旅かもね

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/03(月) 06:09:57 

    >>10結婚してすぐ子供時代の虐め被害告白してたから心にポッカリ穴が開いた人なのかもね。
    カト嫁でいる限り注目はされるから心の空白を満たせる。
    これが同年代の芸能人嫁ならここまで注目は続かないし
    超有名人の超年下妻で満たせる何かはあるんだろうね



    +28

    -7

  • 126. 匿名 2022/01/03(月) 06:20:24 

    >>40
    デビィ夫人は、スカルノ大統領を尊敬してる感じだし
    あやなさんも、加藤ちゃんが大好きな感じするし
    ドンファンの嫁と同等にするのはおかしくない?

    +142

    -5

  • 127. 匿名 2022/01/03(月) 06:23:47 

    >>2
    この子は加工しなくてもかわいいのにね。

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2022/01/03(月) 06:26:16 

    >>115
    大手の社長さんの娘も『おもしろいから』って働いてたよ。
    習い事やらあってレア出勤だったけど、店が何故かオッケーだった

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2022/01/03(月) 07:02:57 

    テレ東音楽祭のカトちゃん、メイクはしてたかもだけど肌のたるみとかハリとかがあんまりなかった。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/03(月) 07:07:27 

    >>129
    自己レス→ハリはあるように見えました。です。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/03(月) 07:13:54 

    >>10
    みんな若い頃は好き勝手やるんだから、そんな意地悪言わなくていいじゃん。
    ずっと恥ずかしくない人生の人の方が、少ないと思うけどな~。
    私もね(笑)

    +101

    -4

  • 132. 匿名 2022/01/03(月) 07:20:50 

    >>4
    出発って前向きに捉えて色々楽しめそうな人にも見えるけど、うまくいってて、カトちゃんのこと好きそうなだけに、カトちゃんが先だってからが心配

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/03(月) 07:26:51 

    >>5
    疑うだけならまだしもボロクソに言ってた人達たくさんいたよね

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2022/01/03(月) 07:34:10 

    こう言う事を第三者に言わなきゃ良いのね
    だから記事にされて叩かれるんだと思う

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/03(月) 07:35:29 

    >>107
    本当に。
    過去より今の行いを見たほうがいい。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/03(月) 07:37:35 

    そうか、そうか!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/03(月) 07:42:57 

    >>3
    ん?どう言うことですか?

    +2

    -27

  • 138. 匿名 2022/01/03(月) 07:45:39 

    >>17
    しくじり先生でさ、お金目当てだったら効率が悪いって奥さん自ら言ってたわ

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2022/01/03(月) 07:51:12 

    >>10
    若い頃なんて、みんなこんなもんじゃない?人生楽しんでて良いやん。

    +25

    -4

  • 140. 匿名 2022/01/03(月) 07:52:03 

    >>40
    この人、カトちゃんのお金に頼らなくてもお金持ちだったよね?

    +11

    -7

  • 141. 匿名 2022/01/03(月) 07:56:50 

    >>10
    この頃だけ見ると水商売の後妻業みたいに思えて仕方ないけどカトちゃん長生きしてくれるといいね。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2022/01/03(月) 07:56:52 

    >>10
    こんなもん卒業アルバムの文集と同じようなものだから当たり障りない夢を語っただけでしょ。「爺さんと結婚して遺産がっぽりもらう!」くらい言ってんなら別だけど。最初は私も半信半疑だったけど、今は立派な嫁だなって思うよー。

    +53

    -4

  • 143. 匿名 2022/01/03(月) 07:58:09 

    >>40
    でも仮に今はしたたかにしてて財産狙ってるとしても、加トちゃんを本当に幸せにしてあげてる感じあるし、やっぱりすごいわ。

    +62

    -4

  • 144. 匿名 2022/01/03(月) 08:04:54 

    >>137
    変なことを考えていませんか?」と声をかけられたそうです。そして、「死ぬことは次への出発だから、悲しまなくていい」って教えていただき、思いとどまった。 しようとしてたのを見抜かれたってことでは?

    +39

    -1

  • 145. 匿名 2022/01/03(月) 08:06:11 

    >>40
    はじめの思惑はわからないけど、結果的に加藤茶のことを愛して大切にしてお互いが必要としてるならそれで幸せなんじゃないかな。

    +55

    -1

  • 146. 匿名 2022/01/03(月) 08:12:27 

    >>126
    本当にそう思う

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2022/01/03(月) 08:16:04 

    >>3
    加トちゃんに「死ぬのは出発」と言われ…妻の加藤綾菜さん 結婚10周年で考えた生と死

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/03(月) 08:20:52 

    奥さん、結婚したての頃はギラギラしてたけど、柔らかい雰囲気になったよね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/03(月) 08:27:42 

    >>10
    若気の至りだったんでしょうね。
    加藤茶と出会った事で、今まで自分が知らなかった事、心の何処かで求めていたものが見つかったんだろうね。

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2022/01/03(月) 08:28:38 

    今はいい奥さんみたいだよね
    過去のお仲間を家に頻繁に呼んでパーティしてた頃は何かの気の迷いだったんだろうか
    それとも猛省して今に至ったのかな

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/01/03(月) 08:34:11 

    でも加トちゃんの「自分で自分のことが出来なくなったら死なせて欲しい」も痛いほど分かる。愛する人に介護地獄なんて味あわせたくないないじゃん、普通の感覚なら。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/03(月) 08:46:59 

    >>88
    資格、取ろうとしてたんじゃなく取ったんじゃないっけ?介護士ってヘルパー◯級じゃなくて、国家資格介護福祉士?

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2022/01/03(月) 08:48:29 

    >>75
    カトちゃん、仮に現金は持ってないとしても台本やらテレビ局から貰った全員集合やドリフ大爆笑の小道具やらを大量に持ってるからなあ…
    あれをオークションに出せばなかなかの高値で売れるはず

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2022/01/03(月) 08:54:45 

    >>33
    あの写真についてテレビで誤解だって言ってたけどあとでガル民に嘘だってバレててやっぱり・・・と思ったんだけど詳しい内容忘れてしまった。
    覚えてる人いないかな??

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/03(月) 08:56:59 

    >>13
    あの世にも階級があって良い行い、魂の人は上段に行ける
    自殺は下。下は騙し合いとかひどいらしい。

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2022/01/03(月) 08:58:06 

    まさか彩菜トピが立つとは。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/03(月) 08:58:38 

    奥さんはお金目当てというよりも芸能の仕事に就きたかったんだろうね。ネットニュースだと色々挑戦して凄いね。行動力があるのは羨ましい。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2022/01/03(月) 09:02:04 

    >>98
    いかつい友達も落ち着いているんだろうか。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/03(月) 09:02:12 

    >>107
    本当だよね。
    若い頃の雑誌とかインタビューの内容とかって昔の話なのにいつまでも出す人本当いなくならないね。。
    自分にだって、過去はあるだろうに笑 
    若い頃読んでた雑誌とか、そんな感じのノリのも多いんじゃない?出会ってお互いに幸せそうで今の二人が過ごしてるなら、過去がなんなの?としか。

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2022/01/03(月) 09:04:47 

    >>10
    いつも昔の事をひっぱる人いるよね。誰しもこんな過去の一つや2つあるよ。私も今は地味な主婦だけど、若いときはハチャメチャだったし、ギャバとかしてたよ。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2022/01/03(月) 09:06:08 

    >>31
    加トちゃんテレビで脂っこい料理とかホルモンとかラーメン大好きだって言ってたし、二十代前半で結婚して何でも初めてだらけの彩菜さんは手探り状態で色々やってたんだろうなと今なら思う。それから勉強してサポートしていつも前向きで笑顔で凄い人だわ。

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2022/01/03(月) 09:09:01 

    >>151
    そうなら素敵かもしれないけどこういう時の男性の気持ちは介護される自分がプライド的に嫌だからなんじゃないかなーと思った

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/03(月) 09:11:50 

    >>1
    同志達がこの夫婦を誉め出したのがコワイ

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2022/01/03(月) 09:14:14 

    年の差婚で最初すごい叩かれてたけど
    なんだかんだでスキャンダル?不倫だー!とかの報道もないし、仲良くやってるのかなぁ
    志村けんのお葬式でもカトちゃんハキハキ喋ってて、ネットでは弱ってるみたいなこと書かれてたけど普通に元気そうだった。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/03(月) 09:28:10 

    当時この方を誹謗中傷してた人は土下座した方がいいと思う。

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2022/01/03(月) 09:29:35 

    死ぬのは・・・出棺では・・・

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2022/01/03(月) 09:39:12 

    >>40
    > まともな女性はいくらお金積まれても無理。

    まともな女性って何?
    そういう偏見をこういう所に書き込む時点で、
    あなた自身まともじゃないですよね?
    あなた自分がまともだとでも思ってるんですか笑

    +36

    -5

  • 168. 匿名 2022/01/03(月) 09:55:11 

    >>152
    介護福祉士はすごいね。ポーズや見栄で取れる資格じゃないよね。
    知り合いのヘルパーがなかなか取れなくて苦労してた。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/03(月) 10:04:47 

    やはり宗教観が一緒というのは共に生きるパートナーとしてはとても大切な事なんだなぁと感じた。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/03(月) 10:12:58 

    >>40
    いやドンファンは違うよね
    数ヶ月で耐えられず殺しちゃってるやんw
    あなたの理論で言うとドンファン嫁がマトモってことか

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2022/01/03(月) 10:16:23 

    >>24
    加トちゃんも79じゃ娘も孫がいてもおかしくないくらいのいい歳なんじゃないの?今更父親としてとか娘の方が考えてないんじゃない。

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2022/01/03(月) 10:20:13 

    >>23
    最初は批判的でもその後の言動を見て評価を改めるなんてことは生きてりゃいくらでもあることでは?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/03(月) 10:26:02 

    >>142
    ずっーと地味な学生地味なOL地味な主婦だけど、卒業文集出すぞと脅されたら何でも言うこと聞くくらい黒歴史だわー。加トちゃん嫁のこの過去をそれに例えられて初めて気の毒と思ったわ。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2022/01/03(月) 10:27:54 

    私は23歳差で、もうすぐ10周年。
    相手の老いより自分の体力の低下が凄くて、
    これからのことを考えてもっと健康的に元気になろうと思う。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2022/01/03(月) 10:29:31 

    >>7
    食事色々作ったり、旦那を外に連れ出したり、資格取ったり…
    私にはできないな…
    尊敬します。

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2022/01/03(月) 10:31:47 

    >>106
    面倒みる、だけで済むといいですけどね。
    機能しなくとも性欲はあるので、それなりの事はありますよ…
    しかも勃たない(いかない)から、すぐ終わらない。
    元風俗嬢ですが、年寄りほど要求キツイですよ…

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2022/01/03(月) 10:39:43 

    >>114
    東京って、別に貧乏だからホステスになる街じゃないんだよ。
    清原の恋人だって父親が元パイロットからのJALの役員だったじゃん。

    +19

    -5

  • 178. 匿名 2022/01/03(月) 10:46:05 

    >>40
    世の中にはいるよね。
    そして、若い彼氏もちゃんといるんだよ。

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2022/01/03(月) 11:00:10 

    >>176
    タタナイから 時間もかかるし
    他の性癖で、舐めまわしたり
    触ったり

    ドン・ファンの女は、この
    お楽しみの時間が。毎日2時間あったとか…

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2022/01/03(月) 11:19:56 

    >>113
    加トちゃんと結婚する時点でお母さんが再婚でお金持ちになってるんだから加トちゃんの資産目的とか言われるのは憤慨だよね。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2022/01/03(月) 11:25:00 

    >>152
    取ろうとしてるとこまでしか知らなかったから。
    やっぱ取れたんだね
    今介護福祉士だっけ?昔と違ってめちゃくちゃ取りづらくなってるから相当努力したんだね

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2022/01/03(月) 11:34:35 

    言い方悪いけど、もし未亡人になってもまだまだやってけそう。再婚とかにしても。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2022/01/03(月) 11:36:30 

    >>153
    お金持ってないのレベルが一般人とは違うと思うな
    加トちゃん全盛期は腐るほどお金持ってたろうからその頃に比べるとないって話だと思う
    いまだに座長して舞台立ってるし現役でテレビ出てるしね。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/03(月) 11:47:40 

    学会婚だって分かった時、ものすごいホッとしたよ。学会好きじゃないけど、後妻業じゃなかったんだって。
    悪そうなお友達も青年部の人らかも。最初から公表しといてくれたらよかったのに。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2022/01/03(月) 11:54:01 

    >>39
    本当にお金無いの?かとちゃんが?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2022/01/03(月) 12:01:49 

    >>94
    こういう水商売やる人ってって見下してる人ってさ、
    完全にイメージで言ってるよね?
    そんな見下されるような仕事じゃないんですけど。
    どうせ露出したり媚び売ったり触らせたり枕したりって思ってるんでしょ?
    そうじゃない人もたくさんいるんですけど。

    +2

    -7

  • 187. 匿名 2022/01/03(月) 12:03:58 

    >>1
    10年間考えなかったんか

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/03(月) 12:16:59 

    莫大な財産の為だったらあたしも喜んで介護するなあ
    羨ましい
    将来の不安ないだろうね

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/03(月) 12:21:00 

    志村さん亡くなってカトちゃんもってなったら辛いなぁ(>_<)

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/03(月) 12:32:02 

    >>168
    介護福祉士、筆記は結構難しいよね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/03(月) 12:38:41 

    整形してるよね。キャバしてたし。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/03(月) 12:41:01 

    加藤茶にお金なかったら結婚してないよね。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2022/01/03(月) 12:44:34 

    猫が死んで桃の木の下に埋めた。猫の身体の一部は確実に桃の木になるんだろうなぁっ思った。桃の汁が虫に食べられ、その次は鳥?鳥が野良猫に食べられたら、猫に生まれ変わるのは案外早いかも。食用桃じゃないから、人間になるのはなかなか難しい。とか、このトピ読んで考えた。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/03(月) 12:50:56 

    >>192
    お金も含めての魅力しゃない?同じくらいなお金持ちの中でも、加藤茶を選んだんだから。(名前出して悪いけど、紀州のドンファンだったら、プロポーズされても断ったんじゃない。)

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/03(月) 12:52:36 

    >>182
    でも、子どもは難しいんじゃない?そこは捨てて、かとちゃんを選んだんだよ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/03(月) 12:56:59 

    >>162
    実際にはヘルパーさんを雇うでしょう。特に汚ない仕事とかは、可愛い歳下嫁にはさせたくないし、見られたくないと思う。
    自分のことを考えてくれている気持ちが嬉しいんだと思う。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/03(月) 12:57:14 

    >>45
    でもこの人は実家が相当金持ちだよね
    加トちゃんより

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2022/01/03(月) 13:06:11 

    死ぬのは出発。
    生まれるのは到着か?
    どこを旅してくるんだろう。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/03(月) 13:08:58 

    >>180
    母親の再婚相手のお金が自分に回ってくるとは考えづらくない??

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2022/01/03(月) 13:14:56 

    >>181
    介護福祉士は介護系の学校に通学するか、
    実務経験いるけど、学校に通ってたのかな?

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/03(月) 13:19:37 

    >>162
    男性じゃなくて、女性でもじゃない?
    配偶者や身内だけじゃなく、相手がヘルパーさんでも、
    お下の世話してもらい続けたり、
    認知症で何も分からず、周りに失礼なことや迷惑をかけてしまうの嫌だけどな。

    人生の最後にそういう時間が長いと、自分に対しての周りの思い出も介護の記憶になりそう。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2022/01/03(月) 13:20:17 

    >>199
    再婚した母親が相続したら母親が亡くなったあと、その娘の綾菜さんにくるから多少の遺産はもらえるんじゃない?お金持ちならそれなりにもらえると思うけど。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/01/03(月) 13:24:52 

    >>202
    それって前提として、母の再婚相手が先に亡くなることだから生きているうちから、その計算で行くのはすごいし、
    再婚相手が母よりかなり年上じゃないと確実ではない。

    自分が貰える頃には自分もかなり高齢な気がするけど。

    この話を聞いて、母娘揃ってそういう人にしか見えないけど。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/03(月) 13:27:36 

    ムーディ似の男と首がグキってなってる女の人ってどうなってんの?まだ家に来てるのかな。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/03(月) 13:36:59 

    老け専、棺桶専って結構いるからね。おじいちゃん達を見て、可愛い、さらに性欲感じる人達もいる。
    お金持っているおじいちゃんをカッコいいって思う人もいれば、生活保護のおじいちゃんが可哀想で捨てられないって、同棲している若い可愛い子も友達にいた。(ゲイの話しだけどね。)

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/03(月) 13:37:50 

    >>51
    うん、やっぱり男も女も結婚は20代がベストよね~

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2022/01/03(月) 13:39:57 

    >>30
    いるんよな〜これが
    そしてボロを出さずに続けるのは相当なもの

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2022/01/03(月) 13:43:11 

    >>131
    ほんとそうよ。
    私だって若い頃は勉強もせずに遊んでばっかで、何も考えてないバカだった。
    >>10さんは、子供の頃からさぞ立派な生き方してるんでしょうね。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2022/01/03(月) 13:47:23 

    >>10
    仮に裏があるとしてもここまで来てカトちゃんがそれでもいいなら、もうお好きにどうぞくらいに思うわ

    裏があるとしても
    子供諦める。に変わりはない
    夫婦のコミュニケーションというより、介護生活になってきてるのに変わりはない
    偏見のイメージで有る事無い事の批判にあっても離れないで長年カトちゃんの隣にいる事に変わりはないし

    カトちゃんが納得してるから仮にお金目的があるとしても別にいいと思う。それだけの事をしてきたんだし。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/01/03(月) 13:48:12 

    >>194
    まぁ有名コメディアンだしスターだしね。
    そんなもんよね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/01/03(月) 14:20:58 

    >>171
    娘さんは何もしなくて良いと思う。
    普通なら縁切るくらいのあれだし。
    このお嫁さんがやってくれるしね。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/03(月) 14:38:40 

    >>185
    ないわけないじゃん。遺産はくさるほどあるよ。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2022/01/03(月) 15:21:37 

    >>126
    デヴィ夫人テレビ出演時の発言
    「結婚するなら絶対権力者と決めてました」😈

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/03(月) 15:47:37 

    >>10
    好きな男性が坊主で寝顔…
    年取ってハゲた寝たきり男性でも大丈夫そうですね。
    なんかカトちゃんで大丈夫なのが納得できました。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/01/03(月) 16:47:42 

    >>203
    そうですか。

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2022/01/03(月) 16:53:48 

    >>54
    と言うと?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/03(月) 18:03:38 

    >>40
    10年は長いよね。まずそこまで年上と付き合いたくないのが普通。まあ普通に生活してるようだし。金や名声目当てだけだと家事したり資格取るみたいなやる気が全てわかないはず、、w
    年上大丈夫な珍しい人なんだと思う。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2022/01/03(月) 18:24:27 

    >>11
    そうなんだよ、二度と会えないのがすごく辛い。
    最近、誰と出会っても仲良くなれるのは素晴らしいことなのに、死んで二度と会えなくなるならなんにもならないじゃないか、生まれて生きたって辛い結末しか来ないじゃないかって思うようになってしまった。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2022/01/03(月) 18:37:04 

    そうかそうか

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/01/03(月) 19:06:29 

    ほんとは年齢いくつなんだろ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/01/03(月) 19:29:51 

    >>179
    快楽や快感より、気持ち悪いかも。でも加藤茶とあやなさんも夜の営みしてるのかね。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/03(月) 19:35:51 

    死ぬのが出発かー。
    じゃあ生まれるのがゴール?
    じゃあ出発するまでの人生は何なんだ?
    解釈が難しいなあ。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/03(月) 19:43:42 

    >>5
    彼女も成長したと思う

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2022/01/03(月) 19:54:56 

    >>114
    親が子供には贅沢させない金持ち家庭もあるからね

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/03(月) 19:58:50 

    >>176
    カトちゃんとこはそーゆうの無しじゃなかった?
    なんかで見たような?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2022/01/03(月) 20:43:53 

    >>212
    遺産は前妻に多額渡してるからほぼなかったって数年前の番組でカトちゃん自分で言ってたよ。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2022/01/03(月) 21:04:48 

    >>10
    好きなタイプを随分ハッキリ言ってるからこの時の彼氏がそんな感じだったのかな
    一回好きになったらとことん好きになるタイプなのかなと思った

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/01/03(月) 21:20:31 

    >>1
    この方も随分雰囲気が変わったね
    柔らかくなった

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2022/01/03(月) 21:44:13 

    あやなさん何歳だろ?カトちゃんはあやなさんが子供産める年齢で逝きそうな気する。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2022/01/03(月) 21:53:06 

    >>212
    ガル民って芸能人=腐るほど金持ってるって思いがちだけど、
    芸能人は中流の庶民みたいな生活してるわけじゃないんだよ?出費も激しい。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2022/01/03(月) 21:54:55 

    >>61
    どっちも嫌だわw
    金持ちのジジイも、若いロースペックも。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/01/03(月) 21:55:41 

    >>80
    まだこういうことする人消えないね…
    若いころはちょっとくらいあるよ。
    過去何もない人じゃなきゃ、有名にはなれないの?って思うよね。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2022/01/03(月) 22:22:54 

    >>221
    好きなら、それなりにしてるかもだけど
    嫁さんが若くて健康体なら
    ものたりないでしょ…

    相手を、喜ばしている間に
    ジーさんは、疲れてしまうし
    脳梗塞にでも、なられたら…困るよ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/03(月) 22:57:18 

    金ないって、かとちゃんいってるけど絶対持ってるはず。本当になかったら結婚なんてじいさんとするはずがないよ。なんのメリットもない。金なくてもいいなら若い男選ぶでしょ。知名と金なければ、若い女なんて絶対一緒になれない。逆玉とかいってるけど、嫁が稼いでるわけじゃなく、実家だし。金と、知名があるから、好きになったんだろうよ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/03(月) 22:59:03 

    キスとかさせてくれないとか聞いたことあるけど違ったかしら?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/01/03(月) 23:21:19 

    >>17
    本当に好きで結婚したならこんな芸能活動する?やたら一緒にテレビ出てるよね。こんなに信じてる人がいっぱいいるなんて驚き。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2022/01/03(月) 23:24:01 

    クラブで怪しい輩達とカトちゃん囲んでウェーーーイ!みたいな写真流出したよね?
    あれなんだったんだろう。
    昔は脂っこい食事出して!殺す気か!てよく叩かれた…てインタビューも見たことあるから、まぁそれから心を入れ替えたってことなんだろうか。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/04(火) 00:03:37 

    しくじり先生の綾菜さんの回、面白いから皆にも観てほしい
    凄くしっかりしてて面白い女性だなーと印象変わった

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/04(火) 00:21:08 

    加トちゃんはもう大切な人を見送りたくないから
    見送ってくれる年下の人と結婚したのかもしれないなと思った
    嫁の器がでかくて素晴らしい

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/04(火) 00:39:52 

    >>10
    寝顔って仕草なのかなって新鮮だけど
    かとちゃんも坊主だし好みなのかも

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2022/01/04(火) 03:39:14 

    >>17
    創価だから
    普通に美談になってるけど、信者でなければあり得なかった結婚だよね

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2022/01/04(火) 11:49:17 

    >>99
    マジでか…
    だいぶだらけた生活して何も社会のために役に立ってないから(癌治療中を言い訳に堕落してる)、死んだら物凄い辛い世界だったらどうしよう、、
    もう5年も働いてないや。。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2022/01/04(火) 21:27:35 

    >>226
    テレビでは何とでもいえる。お金ないアピールしとけばお金目当てだと思われないし、そういう演出。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2022/01/04(火) 21:29:26 

    >>230
    全盛期のドリフだよ。権利とか持ってそうだし、自動的にお金入ってると思う。今だって時々メディアでてるし。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。