ガールズちゃんねる

トイレの夢を見る人part3

167コメント2022/02/01(火) 04:48

  • 1. 匿名 2022/01/01(土) 23:28:12 

    トイレの夢を見る方、どんな夢を見るのか知りたいです。

    主は毎日ではないですがたまに見ます。
    やっとトイレ見つけたのに満室で、しかも大行列だったり
    トイレを無事に終えたと思っても、30分や1時間おきにトイレに行きたくなったり(さっき行ったばかりなのに)
    トイレが工事中だとか、罠やトラップが仕掛けてあって入れなかったり

    見たくないのにトイレの夢を1度見てしまうと、そこから朝までずーっと夢の中がトイレばかりになります。
    なので、眠たくても、まだ深夜でも、限界の場合は起きてトイレに駆け込みます。

    +231

    -0

  • 2. 匿名 2022/01/01(土) 23:28:46 

    なんだこのトピ(笑)

    +73

    -11

  • 3. 匿名 2022/01/01(土) 23:28:49 

    トイレの夢を見る人part3

    +49

    -5

  • 4. 匿名 2022/01/01(土) 23:28:52 

    いっトイレ

    +21

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:22 

    トイレの夢を見る人part3

    +4

    -43

  • 6. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:26 

    パート3まで続いてるんだ笑

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:26 

    トイレの夢を見る人part3

    +14

    -49

  • 8. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:29 

    トイレの夢を見る人part3

    +4

    -16

  • 9. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:31 

    便所ンソン

    +5

    -5

  • 10. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:38 

    しょっちゅう見ます 。

    トイレを探してるのにないとか、やっとあったらものすごい汚いとか。

    +448

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:00 

    >>1
    夢にまで見たトイレにリアルのいけるの良いじゃない

    +2

    -3

  • 12. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:17 

    トイレ行きたいときは、トイレの夢見ますね。
    毎回すごく汚れたトイレだったり、丸見えだったりして、結局オシッコは出ない夢。

    +359

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:25 

    私の夢の中のトイレはいつもめちゃくちゃ汚れてる
    それか極狭

    +194

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:26 

    大体はトイレに行きたいって思った時にトイレが出てくる。

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:30 

    トイレに行く夢みて現実で漏らしてる

    +17

    -17

  • 16. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:40 

    丸見えのトイレとかあるよね

    +180

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/01(土) 23:30:53 

    今日初夢なのにトイレの夢見そう…

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:05 

    >>8
    これ明らかに設計ミス 隣から丸見えなんだわ。 

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:17 

    >>8
    変な御手洗いと思ったら男子トイレだったw
    これ横から丸見えじゃないの?
    子どもはオシッコしやすそうだけど

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:18 

    小さい頃、トイレ行く夢みて起きたらおねしょしてたなぁ。

    +50

    -3

  • 21. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:27 

    トイレの神様

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:32 

    ここだけの話、トイレの夢見ておねしょしたことある?

    わたしはこの間やっちまったんだよね。
    1度トイレの夢を見てしまうとそこからずーっと夢の中トイレだから、それの反応なのかトイレにリアルで行きなくなったんだけど
    まだ深夜2時だしと思って、我慢して寝てたらおねしょした、

    +64

    -10

  • 23. 匿名 2022/01/01(土) 23:31:44 

    一度だけきったない公衆トイレに入った夢を見たのは覚えてる
    詳しく説明するのためらうほどの汚さだった
    なんであんな夢見たんだろう

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/01(土) 23:32:17 

    めちゃくちゃ汚れてたりドアがなかったり鍵が壊れてたり
    入りたくても入れないって夢が多い

    +177

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/01(土) 23:32:29 

    トイレの夢を見るときは目が覚めると現実でも尿意でトイレ行きたくなってる。夢の中では普通に用を足してる

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/01(土) 23:32:38 

    頻繁に見ます滅茶苦茶汚れてる

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/01(土) 23:32:42 

    おしっこを袋に入れてゴミ箱に捨てにいくのをヒヤヒヤしながらも楽しんでやってる夢を見たことある。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:00 

    いやーわかる。
    丸見えとか汚いとかで、トイレ躊躇する夢。
    てか、最近になってきて、トイレ見つけてしっかり「する」ようになったのが不安なんだけど、同じ人ないかな?!?!?!?
    でも、おもらしはしてない。まだ。怖い。

    +100

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:01 

    海外と思しきトイレ
    戸の下開いてるのとか目隠し程度のベニヤ板に囲まれて川にするタイプとかで見られそうで嫌だな…って思って目が覚める

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:03 

    公衆トイレ、しかも何故か和式の夢ばかり...
    しゃがんでする夢見てもおねしょはないな
    公衆トイレの個室がやけに広くて、住んでた夢も見た

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:35 

    わりと見る。
    ドアがなかったりちゃんと閉まらなかったりドアが半分の高さしかなくて丸見えだったり。しかも便器がぜんぶ汚い。フロアもトイレットペーパーが散乱したりとにかく汚い。
    綺麗なトイレの夢を見たことがない。

    夢占いでは疲れている時に汚いトイレの夢を見るそうです。

    +145

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:52 

    >>12
    みんなそうなんだねー!トイレ行きたい時に変なトイレの夢見るよね。快適なトイレの夢だとオネショしちゃうかもしれないし、しちゃいけないと思ってるから変なトイレになるのかな?

    +82

    -2

  • 33. 匿名 2022/01/01(土) 23:33:58 

    たまに見る

    しかも毎回変なトイレ
    壁?仕切りが低すぎて丸見えだったり
    ドアがなかったり
    すごい狭い所を潜って入ったり笑

    とりあえず周りから見えるトイレがほとんど
    なぜ??
    そして溢れてびしょびしょになるほどの大水量笑
    しかし現実では漏らしてないのが毎回不思議

    +97

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/01(土) 23:34:07 

    けっこうよく見る
    ちゃんとした設備じゃないようなトイレで仕方ないみたいな感じでおしっこする

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/01(土) 23:35:05 

    トイレ探してもどこにもないパターン
    トイレがあってもコストコに売ってる電動ゴミ箱みたいな形状
    仕切りが無くて恥ずかしくてできない
    出してもまだ尿意がある

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/01(土) 23:35:15 

    トイレしたいのに全部汚いトイレで入れないという夢になったら一回起きてトイレに行きなさいという意味だよ。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/01(土) 23:35:16 

    >>7
    夢の中でトイレに行きたいのにまさにこういうトイレしかない状況であることが多い(悪夢)

    +90

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/01(土) 23:35:19 

    >>10
    私も
    トイレが使えるような状態じゃないことがほとんど
    走ろうとしても足がめっちゃ重いこともある

    +128

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/01(土) 23:36:10 

    トイレしたい時なぜか湖の夢見る。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/01(土) 23:36:21 

    >>22
    >まだ深夜2時だし
    ってどういうこと?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/01(土) 23:36:22 

    トイレ行きたいのに、めちゃくちゃ汚かったり、知らない人が覗いてたりしてできなくて目が覚める時、めちゃくちゃトイレ行きたいから、
    もし汚いのに我慢しておしっこしたら絶対現実でもおねしょすると思う
    今のところ理性が残ってるからしないけど、将来ボケたら現実と夢がわからなくなっておしっこしそうだな…て今から怖い

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/01(土) 23:36:29 

    >>7
    朽ちてんなー。床あぶねーぞ!あせらすー。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/01(土) 23:37:12 

    トイレが大きい方で汚れてる夢は大吉

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/01(土) 23:38:23 

    私は公共のトイレに入ろうとするけど、仕切りやドアがなくて丸見え…とか、
    トイレが浅いプールみたいな水の中にあって、仕切りも無くて、なぜか自分は服着てなくてどうしよう…みたいなパターンが多いです。

    Part1,2に同じような夢見てる人いるのかな。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/01(土) 23:38:50 

    トイレする夢見るときはだいたいトイレ我慢してる時で起きると膀胱パンパンですぐトイレにいくような感じだけど、こんな状態なのに理性?本能?というかよく寝てる時に我慢できてるなぁわたしってすごいなぁと思う

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/01(土) 23:38:55 

    たくさんトイレがあって全部汚い夢なら何度も
    入口から見るとコの字型に20個くらい個室の和式トイレがあって全部汚れている
    比較的汚れの少ないトイレを選んで用を足す
    何か意味があるのかな…

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/01(土) 23:39:11 

    汚いトイレでうんこが止まらない夢をよく見る
    もうやめてーって位出るんだよ
    すごい汚いトイレなんだけど便意がすごいので汚いとか関係あるかボケェーー!って切羽詰ってうんこするけど、止まらないのよwww
    どんだけ出るねんって位出しまくる

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/01(土) 23:39:14 

    学校の汚い狭いトイレの夢よく見る

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/01(土) 23:39:35 

    夢占いだと金運アップのいい夢なんだよね
    汚ければ汚いほどいいらしいよ

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/01(土) 23:40:36 

    >>46
    それ私の夢に迷い込んでませんか?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/01(土) 23:40:51 

    トイレの夢
    ①レンタルトイレの列に並んでる。
    ②トイレを探して有ったと思ったら超汚い。
    ③山奥の壊れそうなトイレ
    朝起きたらトイレに行ってる。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/01(土) 23:41:45 

    >>40
    さっきトイレ行ったからこの時間ならもう少し大丈夫かな?って思ったのが2時なのかね?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/01(土) 23:42:15 

    >>3
    しんちゃんの暗黒タマタマに出てくる
    ローズだっけ?ww
    実際に座ってみたい(笑)

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/01(土) 23:42:20 

    和式トイレの足の踏み場が汚くて入れない夢なら見たよ
    現実でもよくあるある
    他人と尻をつけなくて好きだけど汚いトイレばかり、使いこなせなければ入るなよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/01(土) 23:43:25 

    トイレ行きたいのに汚いのばっかりで彷徨う夢ならよく見る

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/01(土) 23:43:54 

    汚いトイレの夢だと、その汚いトイレを避ける?
    私は掃除してやっちゃう夢なんだよね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/01(土) 23:44:26 

    この前の夢は、全然知らない人の家に上がって、そこの家のトイレ紹介があって、トイレの便座から中まで、リメイクシートが貼ってあった。紹介してる人がお洒落ですねって言ってたよ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/01(土) 23:45:17 

    >>10
    あります。トイレの個室に入ったはずなのに外から丸見えで用を足せないとか、入ったけど汚いとか。トイレに行きたい時は水に関する夢を見る。

    +131

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/01(土) 23:45:35 

    >>1
    トイレの夢、頻繁に見るけど100%汚いトイレの夢しか見ない。
    大が流れてないのが一番多い、あとはすごい汚れてたり、ちぎれたペーパーが散らかってたりとにかく異常に汚いのばかり。

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/01(土) 23:46:14 

    わかる。私も夢でトイレを散々探して見つからず、ようやくトイレに入れた瞬間起きる。起きた途端トイレに駆け込む。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/01(土) 23:47:32 

    私は時々すごく気持ちよくトイレで用を足してる夢をみる。感覚までリアルですごくスッキリする夢。あんまりリアルだからまさかって目が覚めたことある。
    でもおねしょはしてないし、したことないけどこのままではいつか夢のとおりに思いっきりおねしょするんじゃないかと怖い。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/01(土) 23:47:56 

    わかる!夢の中では絶対にトラップありきで入れない。
    んでちゃんと起きてトイレに入る。同じ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/01(土) 23:47:58 

    >>3
    暗黒タマタマのスウィングボールのトイレだね
    トイレの夢を見る人part3

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/01(土) 23:49:12 

    >>7
    夢の中のトイレはこんな感じでドアがなかったり、汚れて座れないけどどうしようと思ったり。
    たまに幽霊さんが出る。

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/01(土) 23:51:58 

    汚いトイレの夢見る人多いね。
    実際にトイレ行きたいけど、夢の中のトイレは汚くて出来ないから、我慢できてるってことなのかな。我慢できるようにそういう夢を見てるのかもしれないけど
    私は夢の中のトイレははっきりと視界に映さず用を足してたりするわー視界に入れたら出ちゃうのかも。あと障害者施設のお風呂とトイレが一緒の部屋で自分が使えるトイレを探してるんだけど、どこも使ってるか掃除中か、なんか自分には合わない!みたいなので永遠に探し続けてる夢。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/01(土) 23:52:25 

    >>10
    自分も、虫がいっぱいでギャー😱てはねおきるパターンが多い
    生活習慣が乱れてるって夢判断に出てたな

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/01(土) 23:52:37 

    >>21
    上京して2年が過ぎて
    おばあちゃんが入院した
    痩せて細くなってしまった
    おばあちゃんに会いに行った

    「おばあちゃん、ただいまー!」ってわざと
    昔みたいに言ってみたけど
    ちょっと話しただけだったのに
    「もう帰りー。」って 病室を出された

    次の日の朝 おばあちゃんは
    静かに眠りについた
    まるで まるで 私が来るのを
    待っていてくれたように
    ちゃんと育ててくれたのに
    恩返しもしてないのに
    いい孫じゃなかったのに
    こんな私を待っててくれたんやね

    トイレには それはそれはキレイな
    女神様がいるんやで
    おばあちゃんがくれた言葉は 今日の私を
    べっぴんさんにしてくれてるかな

    トイレには それはそれはキレイな
    女神様がいるんやで
    だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
    べっぴんさんになれるんやで

    気立ての良いお嫁さんになるのが
    夢だった私は
    今日もせっせとトイレを
    ピカピカにする

    おばあちゃん
    おばあちゃん
    ありがとう
    おばあちゃん
    ホンマに
    ありがとう

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/01(土) 23:54:45 

    >>1
    初夢がトイレだった
    トイレにスマホ落とした夢

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/01(土) 23:56:18 

    >>64
    分かるー!
    夢で見るトイレはすっごく汚くて
    足の踏み場もないくらい水浸しになってて
    トイレットペーパーやら髪の毛やらが散乱してて
    おまけにやたらと照明が暗くて今にも何か出そうな雰囲気なの
    昔はトイレの夢なんか見たことなかったのに
    アラフォーに近づくに連れてしょっちゅう見るようになった
    トイレが近くなってるって事なのかなー

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/01(土) 23:56:56 

    小さい頃の話だけど
    夢の中でトイレしてて
    途中で目覚ましたらリアルに
    おもらししてた笑
    現実か夢か分からなくてしばらく出てた

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/01(土) 23:56:57 

    >>50
    みんなで汚いトイレの夢を共有してたりして…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/01(土) 23:57:19 

    >>22
    アラフォー、1度だけあるよ
    普段は皆が見てるような汚かったり行列だったりで行けない出ない夢なのにその日はすっきり出たんだよね、そしたらリアルでも出てたわ
    それ以来またやっちまうんじゃ…って不安だけど今のとこ2回目はまだない

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/02(日) 00:01:31 

    汚れてるトイレ(便がついてる等)の夢見ると、臨時収入があったり懸賞にあたったりする
    好きなグループのライブグッズ当たった時嬉しかった

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/02(日) 00:01:48 

    こんなに多くの人が同じ様な夢を見てるのが不思議ー!
    私は汚いトイレや丸見えトイレに加えて、用をたせてもぜんぜんスッキリせずまた行きたくなる夢もよく見るw

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/02(日) 00:04:11 

    トイレ待ちの行列に無意識に横入りする夢を見た

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/02(日) 00:05:16 

    現実ではあり得ないトイレが出てきて
    [こんな変なトイレがあるわけない]
    [さてはこれは夢だな]
    [だまされるもんか]
    無視無視

    っていうパターンばかり

    例えば

    ドアを開けると、高さ、幅は普通なのに奥行きが10㌢ぐらいのトイレ[しかも和式!!不可能!!!]

    一目見てトイレのような気がするけど、全体的に緑色で、よく見ると全部笹の葉でできている。[ワシを罠にはめるために、わざわざこんな手の込んだ作品!!誰が!?何のために!?]

    こんなのばかりで、朝目覚めたとき疲れています。

    つーかワシの頭ん中、どーなってるんだ…
    自分が信用なりません。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/02(日) 00:08:05 

    >>21
    ロマンスの神様

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/02(日) 00:10:28 

    やっと見つけたトイレがこういうビデ?のやつでできないじゃん!ってなることが多い。やたら大きな便座とか
    あと、トイレあるのに部屋の中の畳の上でしちゃったりもする
    トイレの夢を見る人part3

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/02(日) 00:13:26 

    最近無いけど昔はよくガラス張りの丸見えなトイレに入る夢を見た。
    夢占いしたら
    欲求不満?ってあったような気がする。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/02(日) 00:17:57 

    汚いといれに我慢してはいる夢よくみる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/02(日) 00:28:20 

    私もよく夢みるな。
    和式のトイレで足下がぬかるんでるとか壊れてるとか斜めになってるとか、、、
    とにかく足下がしっかりしてない。
    これって、何か意味ある??

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/02(日) 00:28:30 

    2パターンあります。
    ・トイレを探してようやく見つけたと思ったら、仕切りがなくて外から丸見えだったり、とんでもなく汚くて入るのを躊躇する夢。
    ・トイレを済ませてもスッキリしない夢。

    その夢を見た後にトイレに行きたくなって毎回目が覚める。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/01/02(日) 00:30:07 

    え!わたし一昨日トイレの夢を見ました!!!えーここで語れるなんて!!

    便器の中にめちゃくちゃ太い💩が3本あって、私は何故か腰掛けている状態で、その💩はどうやら私のじゃ無くて、「え?どうやって流したらいいの?」って思う夢でした。どういう意味なんだかサッパリ分からない(笑)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/02(日) 00:32:50 

    トイレ行きたくてやっと見つけたトイレが
    丸見えのトイレでできない!汗

    という夢をよく見る。
    そして目覚めると大体、おしっこがパンパンにたまってるんだよね笑
    もし夢で無事にトイレできてたら、おねしょしちゃってるかもしれないから
    夢でトイレしなくて良かったーと思いながら、起きてトイレに行ってる。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/02(日) 00:34:26 

    >>3
    ひでぇ・・・
    目が腐る!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/02(日) 00:37:16 

    >>1
    限界の場合は起きて駆け込みます

    そりゃそーだ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/02(日) 00:42:32 

    >>1
    私もこれ。なんでだろ?
    やっと見つけた綺麗なトイレに入ってもパンツが汗ではりついて脱げないとか、とにかく不快でしかない
    たぶん今晩もトイレの夢見るよ、呪われてるのよ

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/02(日) 00:42:44 

    丸見えのトイレの夢とめちゃくちゃ汚いトイレの夢を最近めっちゃ連日見てたからこのトピ見てビックリしました!!
    なんなんだろうか。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/02(日) 00:44:31 

    私もトイレの夢よく見る!

    ☆汚くよごれた便器(とその周辺)、多分ボットン(笑)
    ☆扉とか壁のないトイレで用を足す寸前でシーンが変わる

    って感じです。なんなんだろ…。


    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/02(日) 00:45:27 

    昨日も見た。皆さんと同じように、汚すぎて入れないとか、扉が小さくて見えるから入れないとか、で、起きたらトイレ行きたい。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/02(日) 00:47:34 

    少し前にその手の夢見てたな

    トイレを探してさまようんだけど、変な形のトイレばかりだったり、扉が無かったり、他の人達が使っていたり

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/02(日) 00:56:05 

    夢の詳しい内容は覚えてないけど、やっとトイレできる〜ふう〜みたいな夢
    そしたら現実でも出ちゃうことがある…それにびっくりして起きる
    けど、なぜか下着とパジャマだけ濡れてて布団は濡れてないし、においもないし、色もなくて、ほんとに不思議…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/02(日) 00:57:18 

    >>1
    汚いですが、うんこまみれになる夢をよく見る。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/02(日) 01:01:08 

    >>23
    私もある
    便器の中に💩がたんまり盛り上がってて絶句した
    使えないし、これどーやって流すんだろ、、絶対詰まるし溢れるよね、、
    って夢の中で心配してたわ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/02(日) 01:03:46 

    トイレで用を足してもスッキリしないから夢だと気付いて起きて現実のトイレに行くパターンが多い
    漏らしたことはまだないけど年取ったら危ないだろうな

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/02(日) 01:06:50 

    >>22
    私、トイレの夢よく見るけど
    1.なかなかトイレが見つからない夢=セーフ
    2.トイレ見つけるけど、便器丸出しで用を足したくない=セーフ
    3.便器が無くて畳だけで、これがトイレですと言われて用を足す=セーフ
    4.用を足して水を流すけど水が止まらない=アウト

    って感じ
    水を流したら絶対ダメ、やっちまってる

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/02(日) 01:07:25 

    してる夢よく見る
    意外と漏らさない
    夢の中でスッキリしてる時も有れば出した感覚ない時もある

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/02(日) 01:12:08 

    >>1
    普通にトイレで用を足せる夢だったら、現実は漏らしてるでしょ!つらいけど起きてトイレに行くのが正解だよ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/02(日) 01:18:33 

    変わったトイレが出てくる。
    でも便器は現実の物と大体同じで洋式和式両方出てくる。
    トイレは便器とか個室(仕切りがない場合もよくある)がサービスエリア並みに多い。
    どこでしようかよく迷ってたりする。
    実際出すこともあるけど小だけで大をしたことはない。
    丸見えな事は気にしないでするが、何故か出しながら恥ずかしくなる。
    大量に出て止まらない。
    最新式のトイレの設備は出てきたことがない。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/02(日) 01:58:35 

    皆さんと同じく

    汚い中国とかにありそうなトイレや
    丸見えのものばかり出てきます。
    この前なんか様々なトイレ大集合みたいなとこでどこかいいトイレに入ろうと探すんだけど、やっぱり変なトイレばかりだった。

    実際、外出先のトイレとかなるべく行きたくない。
    学生の時はトイレすごく我慢してた。

    家のが一番落ち着く。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/02(日) 02:00:22 

    >>3

    反対向きに座るのが正しいのかな?w

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/02(日) 02:03:13 

    >>44
    トイレが浅いプールみたいな水の中にあって

    これめちゃくちゃ見ます!
    関係あるのか、家にバスタブが他にも複数あった(隠し部屋みたいな)という設定の夢もよく見ます

    夢占いで調べてもここまでの設定の夢出てこないんですよねー!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/02(日) 02:06:43 

    トイレの鍵がかからなくて、手で押さえながらウンコしたら、オレンジで輝くぶっといンコで綺麗だ。誰かに見せたいけどンコだし、写真撮ろうとまで考えたけどンコだから、仕方なく流す選択したけどなかなか流れなくて、レバーを力いっぱい押さえたら、やっと流れた感じ。の夢を1度みました。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/02(日) 02:21:35 

    大体汚いトイレだったり水浸しトイレだったりで使うか迷う夢を見る
    今にも漏れそう!って状況で辛い

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/02(日) 02:40:35 

    この前めちゃくちゃキレイなトイレで普通にオシッコしてたら扉開けられた。「すみません今してます」って言ったら扉しまった。でもまたドア開けられて「あ、見たい感じですか?」って言って目が覚めた。なんだったんだアレ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/02(日) 02:44:25 

    >>3
    あれじゃあ出るもんも出ねぇよ…。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/02(日) 02:44:39 

    >>104
    分かる!

    水だかオシッコだかウンチが水浸しで浮いてる様な場所で転ぶ夢をよく見る!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/02(日) 03:45:35 

    みるみる!
    しかもいつもすっごい汚くて、どっぽんトイレだったり
    誰か夢占いしてーー

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/02(日) 04:09:57 

    >>58
    全く同じ夢です!
    でもそこで目覚めてもそんなにトイレに行きたいわけじゃないんです。
    しょっちゅうこの夢見るのだけど何か意味があるのかしら?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/02(日) 05:00:42 

    >>63
    他のお店の名前も面白い笑
    おすぎって名前のバー?がある

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/02(日) 05:36:30 

    夢の中に出てくるトイレはいつも入るのをためらうくらいめちゃくちゃ汚い。何か意味があるのかな。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/02(日) 05:46:37 

    >>58
    夢の中で、あー多分トイレの為にもうすぐ目覚めるわって思ってる。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/02(日) 06:09:57 

    初夢がトイレ清掃の研修している夢だったわ。

    どんな意味があるんだろ…。

    そして、目覚めてこのトピたってて驚いた❗

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/02(日) 06:25:39 

    >>28
    私も同じ
    昔は汚かったりドアがなかったり行列で入れなかったんだけど、今は並んでるから別のトイレに行こう、ってちゃんと綺麗でドアもトイレットペーパーもあるトイレに入って用を済ませて、なんならスッキリして夢の続きを見れてる
    おもらしはまだしたことないよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/02(日) 06:35:04 

    たまにトイレする夢見る
    夢の中でトイレし終わった時にすぐ起きておねしょしてないか確認してる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/02(日) 06:48:28 

    初夢がそれだった

    物凄く汚くて夢なのに思い出すだけでゾワゾワする

    疲れている時に見る夢らしい
    確かに初売りセールで人が来すぎて帰るに帰られず残業したし、めちゃくちゃ疲れてた

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/02(日) 07:27:02 

    >>22
    同じくアラフォー
    わたしは結構あるw
    トイレに座るはセーフだけと、実際してしまうとアウト!!

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/02(日) 07:40:45 

    夢ココロ占い当たるよ~
    🚽の夢は基本悪くない
    403 Forbidden
    403 Forbiddenyume-uranai.jp

    403 ForbiddenForbiddenYou don't have permission to access this resource.Additionally, a 403 Forbiddenerror was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/01/02(日) 07:59:04 

    子供の頃から頻繁にみます。
    トイレを見つけたと思っても、全部便器に💩がこびりついてたり流れてない、トイレットペーパーが散乱、ウォッシュレット止まらない、仕切りがない、丸見え…で嫌だなぁと思いながら要を足します。。

    最近は夢の中でも『あーどうせまた汚いトイレしかないんだろうな…』と思っています

    こんなに同じ夢を見る人が沢山いてめちゃくちゃ安心しました笑

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/02(日) 08:42:07 

    やっぱり皆見るんだ!高速のサービスエリアみたいな広い場所でトイレがズラーッと並んでるけど💩が残ってたり汚れてたりで入れないんだよね…
    あれもダメこれもダメと探し続ける夢
    自我が強くてわがままになってる、選り好みしないようにって聞いたことある。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/02(日) 08:55:15 

    学校内でトイレに行くんだけど
    どのフロアも行列で
    違うフロアのトイレに行くが、そこもまた行列という夢。

    出先でなんとかトイレを見つけるが
    古くてあまりキレイではない。
    個室は満室で空いているトイレは
    外から見えてしまう場所だったり、
    なぜか2人用(2つ便座が並んでいる)で
    相手に用を足しているところを見られたくなくて
    ひたすら我慢するという夢。


    いつもトイレの夢はこのどちらかばっかりです。
    何の意味があるんだろうと目覚めると不思議に思う。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/02(日) 08:55:24 

    >>7
    汚いトイレはお金が入る前兆。
    給料日の前は毎回と言っていいほどこういう使用不可能なトイレの夢を見るw

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/02(日) 08:56:51 

    私は身体でも心でも極度に疲労しているときには汚いトイレの夢を絶対みる

    汚いトイレの夢見たら、あ~やっぱちょっと疲れすぎだよなって自覚する。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/02(日) 08:58:22 

    >>122
    うんちの夢がそうだと思ってた。

    私は一度便座からあふれるほどのうんちの夢見て最悪、、、と思ってたら夢占いでいい夢ってあってへーってなった。
    そしてその月本当に思わぬ臨時収入が10万ほどあった。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/02(日) 09:18:23 

    >>124
    そうそう、うんち大量だとより良いのよ。
    嘘みたいだけど。
    不思議だよね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/02(日) 09:23:26 

    初夢がトイレの夢だった。
    小学校みたいな建物の中に居て周りも子供が多い(大人も居た)
    トイレに並んでて私の番が来てふと見たら全部和式。
    しかもウ○チが床にベッタリついてたから
    他の階のトイレに行こうとしたところで目が覚めましたw

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2022/01/02(日) 10:15:56 

    >>22
    ウマい儲け話があるんだけどさ、みたいなコッソリ語り口でおねしょの話すんなwww
    そしてまだ深夜2時だし、って思うならまだ朝まで長いんだからトイレ行くでしょうにwww

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/02(日) 10:20:44 

    普段は汚くて暗くかったり、外から丸見えだったり、使えたもんじゃないトイレの夢ばかりなんだけど
    人生で一度だけ、めちゃくちゃ綺麗なトイレの夢を見たことある。
    部屋が広ーくて、光が射し込んでキラキラして、真っ白な天使の彫刻とか置いてあって、床も壁も白いタイル張りのトイレ。
    ただ、便器がデカすぎて片脚便器の水に突っ込んでた。
    その水も綺麗なこと。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/02(日) 11:11:43 

    汚いトイレの夢よく見るよ
    何なんだろうねあれ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/02(日) 11:22:02 

    トイレが和式で壁に近いから跨げなくて用足せないとかよくある。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/02(日) 11:34:06 

    トイレしたら月のあれになってて目が覚めてちょっとしても腰が痛かった夢なら見たことある

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/02(日) 11:36:13 

    >>110
    カルーセルもあるねw

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/02(日) 11:53:42 

    学校とかのトイレ掃除の夢をよく見る
    起きるとお金も貰えないのに掃除して損した気持ちになる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/02(日) 11:58:37 

    下から手が伸びてきておしりに指入れられて、ひぇっーとなって立とうとするけど指が抜けなくて動けず、ガバッと目覚めた。

    二度と見たくないし、リアルでも手が伸びてきそうで落ち着いてできないくらいトラウマになってる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/02(日) 12:03:24 

    初夢 
    ウ○チの夢だった・・・
    しかも、トイレットペーパー手渡しされるという恥ずかしい思いをして^^;

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/02(日) 12:09:00 

    広~い駅とか、広~いショッピングモールみたいなとこで、トイレを探すんだけど、全然見つからない。
    やっと見つけたら、スゴイ行列。
    で、順番が来たと思ったら、扉がなく和式トイレが何十個とあるんだけど、どれも汚くて出来ない。
    夢の中で「これ、夢で見たことあるな」って思うけど、夢と気づかない夢をみます。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/02(日) 12:19:04 

    新年早々夢のない話だね。

    +1

    -6

  • 138. 匿名 2022/01/02(日) 12:51:26 

    私もなかなかトイレが見つからなくて、やっと見つけたと思ったら凄い汚い昔のボットントイレ(ウ○チが盛り上がって見える)だったり…それでも汚いのを我慢してするんだけど、し終わっても全然スッキリしない。
    トイレの夢を見る時はいつもこんな感じです。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/02(日) 13:07:44 

    >>3
    懐かしい。笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/02(日) 14:22:51 

    ある、すごく汚かったり
    広かったりする

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/02(日) 14:58:29 

    今朝、ホテルのベッドで少し漏らした、夢の中で股間が生暖かく成るのを感じて目覚めたら少し漏らしていた

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/02(日) 16:27:48 

    >>13
    私もです。狭くはないけど(笑)
    夢の中のトイレはめちゃくちゃ汚いです。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/02(日) 16:47:54 

    肛門がびよんと伸びて巨大な白ウンが出る夢。。。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/02(日) 17:40:29 

    やっと入ったトイレがすごく汚くてするのを躊躇する夢

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/02(日) 18:08:46 

    公衆トイレ、知らない場所、たくさんあって全部汚い
    丸見え、和式。

    ほとんどこれ。みんなも似たような夢見てて不思議…

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/02(日) 19:00:11 

    >>96
    畳の上!わかります!
    私も「ここがトイレです」と言われるんだけど、それが畳の上なの。
    畳の上だし、他の人も用足ししてるからなんとなくベタベタして汚いし、「畳の上だしこんなところでオシッコできないよ」…って苦悩してるの。
    同じ夢を見てる人がいるんだ〜って今少し感動すらした笑

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/02(日) 19:25:22 

    膀胱炎なのか
    トイレで力いれてる(小が出ない)夢をたまに見ます。

    あ、出た~っと気が緩んだ時に
    ハッと目が覚めて少し出ちゃってます。。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/02(日) 19:36:52 

    >>1
    よくトピにしてくれた!私も凄い見ます。

    で、必ずしたいのにトイレになかなか行けない。
    トイレが汚かったり、外から丸見え構造だったり。
    ヒドイ夢すぎて毎回テンション下がるんだけど、頻繁に見るから何かあるのかな?って思ってる。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/02(日) 19:38:10 

    >>10
    同じ人が居て凄い安心してます。
    何でこんな夢見るのか不思議ですよね。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2022/01/02(日) 21:53:40 

    トイレに白蛇を流す夢見た。
    しかも何回も流してるのに、なかなか流れなくて泣きながら旦那を呼びに行く夢だった…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/02(日) 22:21:08 

    いつも小学校に戻ってトイレを我慢してトイレを探している夢を見る。
    トイレが見つかってトイレでおしっこが出来る時と、トイレが見つからなくて我慢出来なくてオモラシしてしまう時とがある。
    どっちの時も我慢していておしっこするから、気持ちよくて体の力が抜けて温かくなる。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/02(日) 22:22:14 

    >>28
    似てる!前までは汚かったり条件悪いトイレに入るまでだったのに。最近はするとこまで夢でみる。起きて慌てて確認するけど今のところ大丈夫。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/02(日) 22:33:42 

    昔はよくトイレの夢見てました。
    和式トイレで小さい方をしようとしたら、ホースの先を潰したみたいに異常に勢い良くて、全部跳ね返って豪快に顔にかかるので「いや、おかしいやろ!」とツッコミいれてました

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/02(日) 23:41:42 

    夢の中でオシッコしたらオネショしちゃうよね。
    オネショしちゃいけないから夢の中では汚いトイレだったりして阻止してるんだよ。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/01/03(月) 19:41:16 

    >>15
    分かります。
    今まではトイレがなかったり、え?ここでみたいなシーンで出そうとしても出なかったんですけど
    最近は『ここでするしかない』と決意を固めて試みて現実世界で漏らしてしまうことがあります。
    40過ぎてお漏らしなんて恥ずかしすぎるんですけど。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/07(金) 02:48:25 

    景色がよく見える広くて綺麗なガラス張りのトイレに入ろうとすると、中○さんが横長の箒を持って入ってきたので、私は別のトイレに行くからどうぞ掃除して、と言って出た。別のトイレを探すと、地面に直接するところしか無かった。地面は嫌だったので、元のトイレに戻ったら、まだいたので、出て行って貰おうとしたらもめた。お互いに無理矢理押し出してるうちに、外を見えなくするスイッチを押してしまって、サッと見えなくなった。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/15(土) 03:30:59 

    チコちゃんに叱られるを観てたら、歌番組みたいに岡村が歌ったその後にDJ松永が歌って、その時にやなせたかしが描いたようなライオンのCGが重ねられて、ライオンにまたがってる風になったあと、ライオンの足部分が縦に伸びて、めちゃくちゃ足の長い人が足の長いライオンに乗ってるみたいになったので、大笑いした
    いじられてますよね、とDJ松永が言ったら、そんなことないですよ、と岡村が言ってたが、まだおかしくてずっと笑ってた

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/19(水) 04:18:46 

    会いたくない人を避けて入ったところが体育館で、石の部分に紙が貼ってあるのを綺麗にしてたら床にゴミがたくさん落ちたので掃除してたら知らないけど同級生っぽい女の子が入ってきて彼氏の愚痴を言いながら手伝ってくれた。
    その女の子の勤めてる靴会社の体育館らしく、彼氏が後から来て、二人でボソボソ口喧嘩しながら掃除してた。顔は全然見えなくて、もうどうでもいいから放っておいて、荷物をまとめてたら、うちの両親が車で迎えに来た。母が荷物を後部座席につめていって、私も後部座席に乗った。
    同級生と彼氏は仲良く2人で帰っていった。
    車が片道4車線のところに来て右折しようとしてるところで目が覚めた。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/21(金) 04:19:39 

    修学旅行なのか、みんなで旅行カバンをまとめて置いてるところが枯葉や砂利で汚いので、みんなで掃除してるけど、お○ちゃんが矢鱈とああしろこうしろうるさくて口喧嘩しながらとりあえず掃除する。お○ちゃんは私の前にも他の人とも口喧嘩してた。
    とりあえず綺麗になったから、何故かペラペラのシーツみたいな服に着替えて、明日はここで明後日はここに行こう、と言ったら、とりあえず明日はこことここに行って、明後日はまた考えよう、と言われた。
    旅館の外の駐車場みたいなところからみんなでゾロゾロ山に登るところで目が覚めた。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/24(月) 04:15:29 

    外はゾンビみたいなのがいる感じで、ほとんどの人が避難してるようだけど、ロビーみたいなところに行くと大学生っぽい女子が数人いた。隠れてると移動していったので、トイレに入る。建物と同じで、コンクリート打ちっぱなしで広くて水洗じゃない感じ。個室にしばらく隠れてると人がきたので、様子を見て廊下に出て、すぐ前のドアから外に出た。下に落ち葉がたくさんある雑木林になっていて、走っているとフェンスに囲まれた別の建物の側に黒っぽい人っぽいのが数人いて、なんだか見つかったようで追いかけてくるけど、木の陰や建物の陰に隠れながらなんとか移動して、物置みたいなところから建物の中に入る

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/25(火) 05:00:59 

    6人でシェアハウスしているが、冷蔵庫が私の部屋にあって勝手に入ってくるから、冷蔵庫を買って他の部屋にも置くことにして、分けることにした。5000円ずつ集めようと誰かが言って集めたお金で買ったっぽい冷蔵庫をヘリコプターで運んで来て2階の部屋に入れた。一人が引っ越すことになって、冷蔵庫をその部屋に入れることになったけど、それなら新しく冷蔵庫買うことなかったのに、と思った。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/27(木) 05:56:30 

    アップルパイとあと一つ他のスイーツと飲み物しか出さない店を友達とやることになって、作る担当は別の人だから、私は店でぬいぐるみみたいな猫を3匹くらい撫でてるだけで良かったんだけど、子どもが行方不明になったアメリカ人夫婦が日本の霊能者みたいな人にその店で相談してて私がその辺の場所を知ってるから一緒に車で行く。怪しい夫婦で、なぜアメリカで行方不明になったのに日本に少年がいるのよ、と思って、用事があるような感じで車から降りる。海辺の支店?みたいなレトロバスの中で友達が高校生と話してるから、ぜひ食べて行っておくれよ、と高校生2人に食べてもらう。なかなか食べ終わらない量で、美味しいと言ってくれたけど、私でもお腹いっぱいになるから、大変だよね、と思ってたら、ちょっと来て、と友達に言われ、実はこの店企画した田○さんが行方不明になったと言われ、そう言えば別人が厨房にいるな、と思った。事務所みたいな別の場所に連れて行かれて、ここに手がかりがあるはずだから、と言われるが、全然分からないし、爆音で音楽が流れてるから、消すか小さくしていいか聞いたら、それも手がかりだから、と言われる。実家に行ったか聞いたらまだだと言うので、一応実家に行ってみることになった。店を始めた頃に小さなブースみたいなところでやってた時に隣に変なおじさんいたけど、あの人にも話を聞こう、と思って目が覚めた。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/28(金) 06:49:17 

    バスに乗って、タイヤの上の席なので、床に黒いケースと段ボールを置く。ケースは取っ手がついていたのでタイヤの上に持ち上げて置いた。大したものは入ってなさそうだった。
    広いトイレに入ると事務服を着たショートカットの女性に封筒を渡されたが、落とされる。汚いと思って、中身を黒いケースに入れる。
    帰宅して荷造りする。家は雨戸も閉めて真っ暗で、もう帰ってこれないので、何を持っていくか悩んだ。とりあえず未使用の小学生みたいなハンカチや靴下を選んだが、下着や服も要るなあと思って目が覚めた。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/29(土) 06:20:28 

    ホテルの比較的豪華な部屋に帰ったら、お風呂や部屋の奥に外国人がたくさんいたので、追い出す。
    出かけてまた部屋にもどったら、またお風呂に同じ外国人が4、5人裸でいたけど、裸のまま追い出す。部屋にもいた奴を追い出す。

    ?と書かれてある箱を見つけて、数字と記号だけの謎が書いてある紙を神経衰弱みたいに同じ謎をペアにすると良いので、とりあえず紙袋に?から出てきた謎を入れながら、オフィスビルみたいな商業ビルみたいなビルをエレベーターやエスカレーターで登っていくが、謎によってまた1階に行かないといけなかったりして、3階くらいまでしか登れないし、スーツの変なおじさんから逃げないといけなくて、なかなか先に進めない。珍しく目当ての階数にすぐ行けるし、エレベーターもすぐ来るので、移動は楽だった。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/30(日) 04:08:07 

    知らない人達と旅行することになって、とりあえずそのうちの一人と合流できたけど、トイレに行きたいというので、寺の前でトイレから帰ってくるのを待つ。帰ってきたが、マイペースな人らしく、寺の中を勝手にどんどん行くので見失わないようについていく。いつもの変な寺で、他の観光客や眼鏡の感じの悪いお坊さんがいた。寺から出ると、二人組と合流した。そのうちの一人とさっきの人がトイレに行きたいと言って、また別のトイレに行く。私も行きたい気がしたが、次でいいか、と我慢する。残ってる人は朗らかな人らしく、常に笑顔で、紫や緑のブドウを漬けたお菓子をどうぞと言われたので、黄色っぽい緑のブドウを貰う。アルコールっぽい味がして、不味くはないけど美味しくもなかった。マイペースな人が帰ってきてブドウのお菓子を貰っていたので、濃い黄色っぽいのを貰ったよ、と伝えた。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/30(日) 06:31:17 

    ふなっしーがお弁当のエビフライやハンバーグの側に座ってはしゃいでるCMに出てるところのサンドイッチのパンと具を別売りしてるのをスーパーで買う。
    ふなっしーは別の会社でも似たようなお弁当の上ではしゃぐCMに出てたのに、すぐ別のな出ていいのかな?と思った。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/01(火) 04:48:31 

    黄緑の物で身を守るといい、と言われたので、女性を寝かせてキウイを切って半分にして断面を上にして女性の周りに置く。足りないところは緑っぽい布を丸めて置いた。

    白いハムスターを仰向けにして手に乗せたら嫌だったのか、仰向けのまま飛び出して、背中を床につけてぴょんぴょん跳ねて部屋を一周してから、ケージに戻っていった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード