ガールズちゃんねる

GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「GACKTがいない格付けとか正月感ゼロ

240コメント2022/01/30(日) 16:31

  • 1. 匿名 2022/01/01(土) 22:06:43 


    放送が始まると、出演していないGACKTがなぜかツイッターのトレンドに浮上。「ガキ使はやらんし格付けはGACKTおらんし」「Gacktいないと違和感」「Gacktがいない格付けとか正月感ゼロだな」などと不在を嘆く声が数多くみられた。
    GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「Gacktがいない格付けとか正月感ゼロ」/芸能/デイリースポーツ online
    GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「Gacktがいない格付けとか正月感ゼロ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     テレビ朝日系のお正月人気番組「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」(午後5・00~9・00)が放送された1日、同番組の常連だった歌手・GACKTの不在を嘆く声がSNS上を賑わせた。 GACKTは現在、体調不良のため無期限の活動休止中...

    +30

    -345

  • 2. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:04 

    そうでもなかったけど

    +1215

    -18

  • 3. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:12 

    途中までしか見なかった。

    +63

    -9

  • 4. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:13 

    なんやかんやこの人が1番格付けを盛り上げてたからなあ

    +44

    -120

  • 5. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:26 

    YOSHIKIとザコシショウCGだけで事足りる

    +909

    -14

  • 6. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:27 

    GACKTがYOSHIKIに変わっただけだし

    +774

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:43 

    GACKT枠もいらない

    +621

    -16

  • 8. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:45 

    失敗しない流れ確定だから
    別にいらん

    +462

    -5

  • 9. 匿名 2022/01/01(土) 22:07:54 

    おもしろかったけどな。

    +330

    -6

  • 10. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:00 

    胡散臭い人

    +285

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:18 

    別にいつも通り楽しめたよ

    +400

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:20 

    体調不良のため無期限の活動休止中って不倫したからでしょ。

    +383

    -5

  • 13. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:28 

    え、YOSHIKIもパーフェクトだったし楽しかったけど。

    +577

    -4

  • 14. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:28 

    こんなの居ない方がいいよ

    +272

    -13

  • 15. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:34 

    そうかな?YOSHIKIもクールでマイペースで面白かったよ

    +478

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/01(土) 22:08:50 

    +15

    -124

  • 17. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:12 

    はい?どこでそんな声拾ったの?

    +160

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:17 

    YOSHIKIのが品がある気がするけど

    +689

    -6

  • 19. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:19 

    YOSHIKIは変にプライドが高くなくて好感度上がった。わからないものは素直に自信ないって言うし、アイドルの子にも気さくに話しかけるし。

    +830

    -5

  • 20. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:24 

    居なくても全然違和感無かったですよ。

    +229

    -3

  • 21. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:29 

    Gacktいたら、なんかやらせ感でちゃうからいいや😂あとGacktがGacktというキャラを演じてるみたいな画が恥ずかしくて見てられない

    +337

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:43 

    ヤラセとかいろいろ言われてたけど、なんだかんだ物足りないところがあるのは確かかも。YOSHIKIももちろんおもしろいけど、浜ちゃんのツッコミが面白いのはGACKTかな。

    +19

    -46

  • 23. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:44 

    >>12
    GACKTコインじゃないの

    +170

    -4

  • 24. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:45 

    >>6
    逆にランクUPよな、これからもうYOSHIKIだけでいい。

    +396

    -8

  • 25. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:47 

    どうせヤラセなんだからいなくていいでしょ

    +148

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:51 

    >>1
    不倫報道で叩いたのに手のひら返しで許すのかい!

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:53 

    うん、なんか寂しかったな。
    YOSHIKIもいいけどGACKTとセットの方がもっと見応えがあった。

    +9

    -45

  • 28. 匿名 2022/01/01(土) 22:09:56 

    いない方が楽しめたな

    +161

    -6

  • 29. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:03 

    それよりもガキの使いが無かった方がさみしい

    +219

    -9

  • 30. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:14 

    >>1
    そうでもない
    ガクトいなくても気にならない

    +178

    -3

  • 31. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:17 

    全然関係ないけど今日は朝から夜までたくさんヒロミ見た気がする

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:21 

    圧倒的にYOSHIKIの方が良かったですけど
    ガクトはピリピリしてるから苦手

    +416

    -5

  • 33. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:30 

    いないほうが楽しく見れた

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:37 

    YOSHIKIの方がいい

    +263

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:52 

    >>1
    火遊びしたから謹慎中なのかな

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/01(土) 22:10:53 

    うんこの杖が無くなったのが気になった。
    またクレームとかのせいなの?
    「うんこ乗せとこ」ってめちゃ面白かったのに。

    +160

    -6

  • 37. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:15 

    なんか新鮮で逆に良かったよ?
    いつもGacktがふんぞり返って椅子に座ってるの見てて微妙だったから

    +198

    -4

  • 38. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:16 

    >>6
    yoshikiの方がよかった

    +219

    -6

  • 39. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:18 

    そうかな、面白かったけど。何処でアンケート取ったの?

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:25 

    YOSHIKI、Gacktの後釜になりそうだよね。
    さすがYOSHIKI様って感じで、すごい持ち上げられてた。
    まぁ、生粋のお坊ちゃんだから、いいもの食べそうだけどね。

    +241

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:39 

    牛肉とカエルを間違えるかな〜

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/01(土) 22:11:48 

    >>18
    それは絶対そう
    Gacktは胡散臭さや下品さが出てしまう

    +216

    -4

  • 43. 匿名 2022/01/01(土) 22:12:33 

    個人65連勝中だったんだね

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/01(土) 22:12:37 

    土下座ワロタ

    やっぱ一流はあと一人いてほしいね
    GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「GACKTがいない格付けとか正月感ゼロ

    +94

    -7

  • 45. 匿名 2022/01/01(土) 22:12:46 

    胡散臭要素が消えて良かったんじゃ

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/01(土) 22:12:52 

    >>16
    口が大きい

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/01(土) 22:13:12 

    >>2
    YOSHIKIが美しくて可愛かった〜目の保養でした。GACKTがいなくても
    今年の平和な格付けもよかったよ、ほのぼのした

    +256

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/01(土) 22:13:15 

    YOSHIKIの方が品が良くてさらっとしてて断然好き

    +208

    -2

  • 49. 匿名 2022/01/01(土) 22:13:31 

    しょせん、ガクト枠って全問正解枠だから誰でもいいよ。

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/01(土) 22:13:35 

    YOSHIKIの方がテレビ映えする

    +129

    -3

  • 51. 匿名 2022/01/01(土) 22:13:52 

    GACKTはプライドが高そうで本人も絶対負けたくないのにそれを出さないように必死みたいな感じだった
    YOSHIKIは「これはあんまり馴染みないから自信ないなぁ」とか普通に言うし周りとも普通に絡んでニコニコ楽しそうだったのが良かった、そして本当に全問正解したのがすごかった

    +188

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:04 

    >>44
    手前は紀香様?
    土下座姿も麗しいですわ

    +127

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:16 

    >>12
    え!体調不良じゃないの?誰と?

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:16 

    >>18
    YOSHIKIの方が上品だよね
    ただ視聴者ウケしやすいのはGACKTかなとは思う。マンネリでも格付け盛り上げ役になってたし

    +105

    -21

  • 55. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:23 

    >>1
    こういう俺様な人より、YOSHIKIさんの方がよっぽど見てて心地よかったよ。しばらくGacktさんはいいわ
    GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「GACKTがいない格付けとか正月感ゼロ

    +114

    -4

  • 56. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:38 

    YOSHIKIめちゃくちゃ活躍してたし、たまにぶっ込んでくるジョークがなれてない感じがして新鮮で可愛かった。ザコシCGも面白かったし世界のひろみもよかったし、全く困らない。

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2022/01/01(土) 22:14:52 

    格付けならYOSHIKIの方が品が合って向いてるからチェンジでいいや

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/01(土) 22:15:00 

    Gacktに正月なんて感じたことないけど???

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/01(土) 22:15:15 

    ガクトより伊東四朗のほうが需要あると思うけどな

    +92

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/01(土) 22:15:24 

    郷ひろみの「土下座すれば~」に修羅場掻い潜ってきた感あった。

    そうそう、土下座で許して貰えるならいくらでもやるわ。

    +102

    -2

  • 61. 匿名 2022/01/01(土) 22:15:27 

    がるちゃんって40代多いんだっけ?
    世代的にX Japan好きな人が多いからガクトよりYOSHIKI派の方が多そう。

    +12

    -12

  • 62. 匿名 2022/01/01(土) 22:15:58 

    Gacktみたいなヒール役は必要

    +6

    -17

  • 63. 匿名 2022/01/01(土) 22:16:17 

    >>1
    GACKTのドヤ感が好きじゃなかったから、YOSHIKIの大物なのに気さくな感じとか、優しそうな話し方とかとても良かった。
    これからもYOSHIKIに出て欲しいよ。

    +102

    -5

  • 64. 匿名 2022/01/01(土) 22:16:23 

    コンプラ的にもYOSHIKIの方がリスク無さそう

    +60

    -3

  • 65. 匿名 2022/01/01(土) 22:16:53 

    >>53
    ファンの女性って報道されてたよ。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:23 

    GACKTの連勝も最初は楽しかったけど、さすがにもうやり過ぎ感が出てたからねぇ

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:24 

    >>61
    前からYOSHIKIの方が人間性が好かれてた年齢関係無く。

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:30 

    やっぱ育ちって大事よ
    YOSHIKIは何しても上品

    +100

    -3

  • 69. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:43 

    むしろGACKTがいないから格付けとっても観やすい。
    YOSHIKIは優しくて品があって素敵。

    +92

    -4

  • 70. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:47 

    親なんて、GACKTとYOSHIKIの区別が付いていないわ。

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:57 

    >>23
    暗号資産詐欺に加担してたからだよね
    病気ってのは嘘で、詐欺関連でヤバい筋の人に狙われて帰国できなくなったって噂もある

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/01(土) 22:18:58 

    >>2
    楽しめたよね!BIGBOSSも🐸当ててくれたし

    +96

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/01(土) 22:19:24 

    詐欺師 学

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/01(土) 22:19:39 

    >>55
    あーそうそうこの俺様感ね…
    何か小っ恥ずかしいんだよね

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/01(土) 22:19:43 

    >>19
    YOSHIKIちゃんと分からないと言ってて正直者だなと思いました。

    +243

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/01(土) 22:19:54 

    ガクトみたいな怪しいコインやファッションブランドやってる人よりはYOSHIKI一人でいいでは

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/01(土) 22:20:21 

    単発ならYOSHIKIが良いな
    ただ何年もYOSHIKI続投は無理だと思う

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/01(土) 22:20:26 

    >>61
    40代だけど別にXjapanもガクトもファンじゃない
    ただ番組が面白いから見てるだけで。
    誰派とかどうでもいい

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2022/01/01(土) 22:20:36 

    >>24
    YOSHIKIのギャラ高そう
    毎年呼ぶ財源がないかもね

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2022/01/01(土) 22:20:41 

    GACKTの事なんか思い浮かべもしなかったけど

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/01(土) 22:21:51 

    Gacktは別にいらないけど、和田アキ子とか泉ピン子とか声の大きい人がもう一人か二人欲しかった。ヒロミくらいしかあまりしゃべってなくて皆物静かだったな。

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:13 

    >>19
    見取り図が結構話しかけて場を作ってたし
    YOSHIKIもそれに乗ってる感じがよかった

    +249

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:13 

    周りではGACKT見たい人は多かったよ
    相変わらずガルちゃんは世論の真逆を行くね

    +7

    -19

  • 84. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:22 

    Gacktもキリショーも要らないし、いなくても十分面白かった
    来年以降も結構です

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:43 

    >>55
    そんなん番組の演出だし、、まぁ飽きてきたからヨシキでいいけど

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:53 

    ビッグボス面白かったわ
    毎年出てくれ

    +56

    -5

  • 87. 匿名 2022/01/01(土) 22:22:59 

    >>44
    紀香は土下座じゃなくて
    ご挨拶だよねw

    +136

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/01(土) 22:23:22 

    ガクトもMALICE MIZERやってればな
    MALICE MIZERの格好で出てたら面白かったのではと想像した
    今のガクトは音楽すらやってなくない?怪しい噂ばっかりで

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2022/01/01(土) 22:23:32 

    >>83
    YOSHIKIで楽しかったけど
    GACKTだったらこれはなんていってたかなとか
    今回のゲストとどんな会話してたのかなとか考えた

    +4

    -10

  • 90. 匿名 2022/01/01(土) 22:23:44 

    下品ながるBBAが品を求めるとかギャグ?

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2022/01/01(土) 22:24:06 

    >>12
    ガクトが雲隠れしたのは仮装通貨トラブルって聞いたけど

    +142

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/01(土) 22:24:40 

    >>42

    ふとした時に出るよね、言葉遣いとか

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/01(土) 22:25:01 

    >>18
    YOSHIKIさんの昔を知らないんですが、上品で可愛い人というイメージです
    めちゃくちゃ有名でお金持ちなのに偉そうじゃないというか…

    +128

    -2

  • 94. 匿名 2022/01/01(土) 22:25:04 

    >>79

    YOSHIKIは育ちがいいとは言え、やんちゃしてた時期もあるから最近のコンプライアンス事情のレクチャーを誰かさりげなくやっといてほしい。
    良い人キャラクだけど海外で不穏な動きされると番組にもミソがつく。

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/01(土) 22:26:51 

    >>90
    ガクトコイン

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/01(土) 22:28:03 

    YOSHIKI嬉しそうにお菓子食べてて可愛かったし良い人さが滲み出てた

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/01(土) 22:30:33 

    GACKTの存在忘れてたよ
    十分面白かったよ

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/01(土) 22:32:36 

    もともと打ち合わせありだと思っている。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/01(土) 22:32:49 

    >>32
    だよね。
    一緒に組んでる人が間違えると怒るし、相手がいつもガクトの顔色を窺って戦々恐々としていたから、見てるこちらまで嫌な気分になる事があった。
    バラエティなんだから楽しい気分で見たいのに。

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/01(土) 22:34:25 

    >>54

    ある意味この番組、Gacktメインではあったからね

    +3

    -13

  • 101. 匿名 2022/01/01(土) 22:34:58 

    むしろ一人で勝ち抜いたYOSHIKIの凄さに驚いた

    +71

    -3

  • 102. 匿名 2022/01/01(土) 22:36:17 

    >>30
    むしろ不在の方がいい。

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/01(土) 22:36:46 

    伊東四朗が出なくなってからのほうが寂しい

    +48

    -2

  • 104. 匿名 2022/01/01(土) 22:37:12 

    郷ひろみのうんこはカプセルで出す。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/01(土) 22:37:22 

    >>32
    演出だとしても感じが悪くて無理。
    みんなで持ち上げてる雰囲気がしらける。

    +51

    -2

  • 106. 匿名 2022/01/01(土) 22:37:41 

    YOSHIKIで全然OK
    替えの効かない芸能人なんていないと実感

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/01(土) 22:38:39 

    >>81
    みんな高齢になって長時間の収録はキツイのかな…。格付けって待ち時間長そうだし

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/01(土) 22:38:48 

    このトピタイ見るまで気付かなかった!
    楽しく見させて貰いました。
    YOSHIKIが乃木坂の子達に気を使っていたり、ちょっと気まづい感じとかなんだか微笑ましくて。

    もの凄い天才なのに人間味があって癒されました。

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/01(土) 22:38:52 

    GacktもYOSHIKIも新庄も別に見たないわ。

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2022/01/01(土) 22:38:52 

    数か月前にやった格付けの方が石坂浩二、加賀まりこ、堺正章とかお正月特番にふさわしい大御所が出ていた感じがした。あのメンバーをなぜお正月にしなかったのかな。特に加賀まりこの毒舌が面白かったよ。石坂浩二に「間違えたらやすらぎの郷に入れてやんないよ」って脅すとか。

    +37

    -4

  • 111. 匿名 2022/01/01(土) 22:39:34 

    >>19
    芸能界ではずっと先輩で大御所なのに芸人アイドルチームにも優しくて好感持てた

    +205

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/01(土) 22:40:39 

    >>79
    あーGACKTすごくギャラ安いのかもね

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2022/01/01(土) 22:40:41 

    そんな事なかった。YOSHIKI面白かったし何というかほんわかした雰囲気で良かった。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/01(土) 22:40:57 

    義捐金詐欺疑惑があろうとイケメンならOKなテレビって凄いな
    チュート徳井といい犯罪者が普通に出てる

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2022/01/01(土) 22:41:40 

    YOSHIKIの方が断然良かったわ。気遣って日向坂の子とかに話しかけたり、不正解の人の演奏も素晴らしかったって必ずフォロー入れてたり、ちょっと不安そうにしてたりして、どこかに普通の感覚もある優しい人だなと思った。いつもニコニコしてるし。

    +78

    -1

  • 116. 匿名 2022/01/01(土) 22:41:42 

    いつか痛い目にあうだろうなと思っていたからなぁ。人様を騙してお金を得ても碌な事にならないのよね。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/01(土) 22:41:45 

    >>18
    YOSHIKIは世界的なミュージシャンだけどGACKTは格付けでしか知らなん

    +112

    -3

  • 118. 匿名 2022/01/01(土) 22:42:08 

    >>105
    パートナー選びが上から目線なのがちょっとね。特に去年の倖田來未の時とか。倖田來未は個人的に嫌いなんだけどあの言い草はずいぶん偉そうだなと思った。

    +32

    -2

  • 119. 匿名 2022/01/01(土) 22:43:02 

    >>114
    テレビが最も教育に悪いな
    徳井のような犯罪者が普通に犯罪前と同じテレビ復帰を果たしながら気に食わない人間は渡部のように絶対許さない
    良い悪いは顔の良さ次第

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2022/01/01(土) 22:44:00 

    なんかさ、GACKTの時の待合室?では俺様オーラ凄くて皆ペコペコしたかんじだったけど、YOSHIKIは威張ってなくて皆と和んで話してて好感凄く持ったわ

    突起物のような存在のGACKTより、皆に溶け込めるYOSHIKIの方が見てていい

    そして、消えた人がざこば師匠なのが爆笑だった

    +60

    -2

  • 121. 匿名 2022/01/01(土) 22:45:21 

    YOSHIKIさんが大好きだけど演出なのかなとはちょっと思っちゃったり…。テレビだしいいんだけどね。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/01(土) 22:46:03 

    YOSHIKIの方がいい

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2022/01/01(土) 22:47:14 

    >>62
    わかる笑
    強者っぽくふるまっててたまに浜ちゃんにシバカレるみたいなやりとりも笑えるんだよね。

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2022/01/01(土) 22:48:41 

    YOSHIKIのギャラ高いなら、ズンドコのKIYOSHIでもいいよ

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2022/01/01(土) 22:51:06 

    YOSHIKIはあっぱれ。
    一人で勝ち抜いたのはさすがだね~

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2022/01/01(土) 22:53:51 

    >>123
    頭に💩乗せたいとか言う浜田

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2022/01/01(土) 22:54:57 

    実況トピでも不在を惜しむ人はいなかったような…
    出演者がみんな穏やかな感じで、和気あいあいとして楽しそうで見ていて和みました

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2022/01/01(土) 22:55:18 

    >>94
    YOSHIKIあやしいことやってるの?

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2022/01/01(土) 22:57:59 

    >>128
    調べればわかるけど
    YOSHIKIの闇はGACKTよりも誰よりも深いよ

    +11

    -13

  • 130. 匿名 2022/01/01(土) 22:58:00 

    >>120
    皆とコミュニケーション取ろうとしてて、クールに構えたり全然偉そうにしていなくて、好感しかなかった

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/01(土) 22:59:23 

    >>120
    ザコシな

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2022/01/01(土) 23:00:25 

    >>129
    実況トピでもここでもお疲れさまです
    調べればすぐに分かる闇なんて、全然闇になってないと思うけどw
    こういうコメントしたら信者だと一蹴されるんだろうけど

    +25

    -4

  • 133. 匿名 2022/01/01(土) 23:02:05 

    >>130
    皆から話しかけてくる位YOSHIKIがフレンドリーだった

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2022/01/01(土) 23:03:01 

    GACKTは毎回正解して当然間違える方がおかしいみたいな態度をとっておいて、正解した時に絶叫したり大袈裟なガッツポーズしていたから、見ていてあまり気分の良い存在ではなかった

    その点今日のYOSHIKIはさりげなくフォローをいれたり、話を回したり、気遣いが見られてよかった

    +42

    -2

  • 135. 匿名 2022/01/01(土) 23:03:51 

    当初の格付けチェックはガクトいないし
    むしろ伊東四朗がいない方が格付け感ない
    しょうがないけど

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2022/01/01(土) 23:05:08 

    >>135
    そういえばなんで伊藤さんいないの?

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2022/01/01(土) 23:05:12 

    YOSHIKIはゴスペルも楽器もすぐに当てて、でも浜ちゃんに「不正解者多かった」って教えられた途端にハッとしてすぐにフォロー入れてたのが天然ぽくて飾ってない感じがしたなあ。
    「間違えるやつはバカですよ」スタイルのGACKTも盛り上がるけど、今年のおっとりした雰囲気の格付けが好きかな。

    +57

    -2

  • 138. 匿名 2022/01/01(土) 23:07:30 

    いや、雰囲気良くて見やすかったよ
    久々に格付け見た

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2022/01/01(土) 23:07:57 

    YOSHIKIはもうさすがとしかいいようがないよ
    連続正解しても全く偉そうにしないし謙虚
    天然に見えるけどめっちゃ空気読めてたし発言にも水すごく配慮があったね
    でも所々で可愛らしさも溢れていて完璧でした
    YOSHIKIのファンでよかった、幸せです

    +49

    -4

  • 140. 匿名 2022/01/01(土) 23:08:09 

    >>135
    元々は叶姉妹が担当してたからねその枠

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2022/01/01(土) 23:09:14 

    YOSHIKIが食べてるお菓子の方が興味あるからいなくていいかな

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2022/01/01(土) 23:10:09 

    YOSHIKIが本当に謙虚で感じが良いから、無駄に偉そうなガクトはもういらないと思った。
    30年前からXファンだけど、YOSHIKI良い年の取り方をしてて良かったと思う。

    +41

    -2

  • 143. 匿名 2022/01/01(土) 23:11:16 

    >>136
    今思えば、気付かなかったけどいなかったね!

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2022/01/01(土) 23:12:41 

    >>142
    でも今日のYOSHIKI1人はかわいそうだったし番組ひどいと思ったから次からはペアにしてあげてほしい
    GACKTじゃなくてもいいけどYOSHIKIの横に並べる人って格付けにおいてはGACKTぐらいかも

    +3

    -13

  • 145. 匿名 2022/01/01(土) 23:13:01 

    >>44
    この二人本当に美しかった。スタイルよかった

    +61

    -2

  • 146. 匿名 2022/01/01(土) 23:29:31 

    >>83
    いやGACKTは男受けなのよ父親が格付けのGACKTが好きで凄いって褒めてた
    YOSHIKIは完全に女受けであの柔らかい物腰と可愛らしい仕草は女性を虜にするんだよ
    ガルちゃんは女性しかいないんだからYOSHIKI派が多いのは当然

    +33

    -4

  • 147. 匿名 2022/01/01(土) 23:34:38 

    >>19
    他の出演者たちと話しているときも、物腰が柔らかくて感じ良かった。もっと孤高の人って感じなんだと思ってました。

    +155

    -1

  • 148. 匿名 2022/01/01(土) 23:37:19 

    Gacktはもういらない。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2022/01/01(土) 23:39:30 

    >>79
    今回はNumeroとディナーショーとワインのPRがセットだと思う。クレカもかな?

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2022/01/01(土) 23:41:03 

    >>19
    相手のアイドルと柔道の子は困ってたみたいだけどね?w
    孤独とか曲作ってたし、一人は不安で寂しいから控え室に来たらみんないるから嬉しくてめっちゃ話しかけてたんだろうなあ?と思う。
    ゼリーの瓶のふた開けられなかったの可愛かった、握力なさすぎw

    +124

    -2

  • 151. 匿名 2022/01/01(土) 23:43:31 

    >>16
    ピン子(笑)

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/01(土) 23:44:59 

    格付けの(自称)セレブ枠

    05年・06年⇒叶姉妹
    09年・10年・12年~21年⇒GACKT

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/01(土) 23:49:03 

    >>93
    共演者の人と溶け込もうとしていたし、偉そうな感じじゃないし、解答発表までの間不安がってる感じとか親近感あってよかった!
    よしきさんの人柄出てたなー。と思う

    +64

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/01(土) 23:50:34 

    見てたけどいなくても違和感なし

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/01(土) 23:52:41 

    >>19
    女優さんとかだけじゃなくて、見取り図とかアイドルの子とも気さくに話しかけてたよね。ギャグ?みたいなのとかも言ってたしwピリピリした感じがなくて凄い好感もてた!

    +106

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/01(土) 23:52:48 

    >>154
    誰もGACKTの話しなかったし
    YOSHIKIすらGACKTの話題に触れなかったよね。だからいなかったことに気づかなかったしYOSHIKIが可愛すぎたから満足

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/01(土) 23:58:13 

    >>47
    またお菓子食べてるのも良かった

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/01(土) 23:59:25 

    ガックンいなくても、ビッグボスが全問不正解で楽しませてくれたから問題なし。郷ひろみも楽しそうだったから、紅白や今朝の浅草寺の件で好感度上がった。

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2022/01/02(日) 00:01:41 

    >>1
    GACKTいなくなったら途端にはりつめたムードがなくなって和やかな感じになってた。
    本気を出さない感じがなんかカッコ悪く見えた~冬~

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2022/01/02(日) 00:03:00 

    >>19
    ワインもさ、ヨシキならいつも高給なの飲んでるだろうに、5000円のワインを馬鹿にすることもなくむしろ褒めてて、品がある人だなと思った

    +160

    -2

  • 161. 匿名 2022/01/02(日) 00:06:48 

    >>160
    YOSHIKIは自分のYOSHIKIワインまで造ってるからワイン造りの大切さもしっかりわかってるから。
    YOSHIKIは破滅の美学とか持ってて破滅的で破壊的な一面もあるけどとっても繊細な人なんだろうね。TVではいつも言葉を選んで丁寧に発言されてて好感持てる。

    +84

    -1

  • 162. 匿名 2022/01/02(日) 00:15:24 

    ガクトとかヨシキの連続正解って、結局本当なのかな?ヤラセなし?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/02(日) 00:16:50 

    >>160
    他の問題でも、難しかったって言ったりしてるし、安い方をバカにしたり落としたりしないよね。

    +77

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/02(日) 00:23:19 

    >>1
    ガクトいなくて嫌だった。

    +4

    -9

  • 165. 匿名 2022/01/02(日) 00:31:07 

    >>2
    そう言わせないための記事です
    やっぱりみんなGACKTを待ってます、みたいな

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/02(日) 00:33:19 

    >>56
    日本のひろみね!笑

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/02(日) 00:33:33 

    >>5
    ザコシが楽しみで観てるw
    GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「GACKTがいない格付けとか正月感ゼロ

    +59

    -10

  • 168. 匿名 2022/01/02(日) 00:39:37 

    YOSHIKI様でじゅうぶん正月っぽかったけど
    ゼリーの瓶が開かなくて、やっと開いたとき可愛かったよw

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/02(日) 00:40:16 

    >>167
    観月ありさウケる

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/02(日) 00:42:38 

    今回の方が面白かった!
    あと新庄がドヤ顔で間違えまくるのはスカッとした笑

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/02(日) 00:51:46 

    今回のはみんな外れまくりでしかも画が持たないから土下座復活とか緩すぎたと思う。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/02(日) 01:10:48 

    >>160
    そりゃ5000円のワインを馬鹿にできないでしょう。ヨシキワインが5000円だもんw

    +45

    -2

  • 173. 匿名 2022/01/02(日) 01:11:27 

    >>129
    何ていうバンドの麺なのかも知らないほど詳しくないからググった
    Gacktと目糞鼻糞のDQNだという事は分かった

    +2

    -12

  • 174. 匿名 2022/01/02(日) 01:35:14 

    >>1
    ガクトいなくてもYOSIKIの方が良かったから大丈夫!
    連勝を気にしてパートナーにイライラしてるのウンザリだった

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2022/01/02(日) 02:10:48 

    >>12
    よっぽど色々な悪いタイミングと人が重なったんだろう。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/02(日) 02:27:41 

    このままテレビ出なくていいぞ

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/02(日) 03:12:35 

    この人の曲一つも知らない。

    昔は歌手として人気あったの?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/02(日) 03:20:40 

    >>16
    左寄り

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/02(日) 03:25:34 

    >>108
    乃木坂じゃなくて今回は日向坂メンバー。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/02(日) 04:34:10 

    >>172
    そうなんだ、意外にリーズナブルなのね笑

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2022/01/02(日) 04:36:44 

    YOSHIKIで良かったよ。
    ひろみゴーとか新庄とかランチ紀香が明るくて雰囲気よくて面白かったし他の人も面白かったよ。
    ザコシはよく分からんかったけど。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/02(日) 04:42:11 

    YOSHIKI全問正解なのに土下座のとき
    「僕したらどうなりますか?」て優しいなと思った。
    その前に言ってたひろみゴーもそのあと続いたメダリストもありさ紀香も優しいなぁと思ったよ。
    芸人さんやアイドルはだいぶ助けられたと思う。
    優しい時代になってるよね。

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/02(日) 05:26:01 

    YOSHIKIって品はあるし偉そうにしないし謙虚だからこの番組を通して見る目変わった。ゴスペルだったかな?スタジオ入った時一瞬だけど会釈してたのもYOSHIKIだし、本当素敵な人なんだなって思ったよ。

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/02(日) 05:27:33 

    >>150
    しゃべくりで腱鞘炎って言ってたから、瓶の蓋あけるのは大変なのかも。

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/02(日) 06:11:07 

    >>16
    Gackt→当選した政治家
    岩城さん?→当選した政治家の秘書①
    ピン子さん→当選した政治家の秘書②

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2022/01/02(日) 06:52:14 

    >>182
    そうそう!小声でそれ言ってるの見て思わずきゅーんってなった!
    YOSHIKI可愛すぎる。本当に大好き
    ずっと元気でいてね

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/02(日) 07:33:58 

    純金とメッキを比べても意味が無い

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/02(日) 07:57:46 

    >>19
    年下の芸人さんにもちゃんと敬語で話してて、偉ぶる感じが全くなくて見てて気持ち良かった!

    相変わらず何かよく食べてて口がモグモグしてておもしろかった!

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/02(日) 08:11:22 

    YOSHIKIさん控室で「僕も柔道やってたんですよ〜」と共演者に気さくに話しかけたり偉ぶってなくて良い人だなと思った。YOSHIKI部屋でもマイペースで見ててほのぼのしたし、今後もこの人で差し支えない。

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/02(日) 08:32:35 

    伊東四郎さん出て欲しかった

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/02(日) 09:17:49 

    YOSHIKIさん、周りと馴染もうと頑張ってる感すごくて偉いなぁと思った
    ガクトいなくても全然違和感ないしなんならもう必要ない

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/02(日) 09:29:06 

    >>179
    女の子グループは皆んな乃木坂!笑
    区別もつかず失礼しました!
    教えてくれてありがとう〜☺️

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/02(日) 09:46:36 

    >>12
    ぶっちゃけ不倫はどうでもいい。
    犬のことで大嫌いになった!!

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/02(日) 09:48:43 

    >>19
    柔道の阿部選手にYOSHIKIさんが「高校まで柔道やってて、得意なのは大外刈り」って話しててほっこりしたのと同時に、内容も意外だった!(笑)

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/02(日) 10:00:13 

    >>1
    GACKTはハリボテ感を楽しむものだと思ってたけど、あの俺様振りも鼻につくようになったしもう時代に合わなくなってきてるんだなと思った
    キャラも時代遅れだしそもそも悪い噂が立ってる人を地上波で見たくないわ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/02(日) 10:05:45 

    >>167
    神奈月のビッグボスにも笑ったw

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/02(日) 10:19:45 

    別段ファンではないのだけど元気が出るテレビに出演してたのも見てるから何でもやってみて出来る人なんだなって尊敬してる。
    何やら美味しそうな物食べてたり蓋があかなくて頑張ってたり面白いから来年も来て欲しいね。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/02(日) 10:47:13 

    >>180

    4、5万の物もありますよ🍷

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/02(日) 10:51:10 

    堺政明とかも出てくれたら面白そう。
    チーム大御所。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2022/01/02(日) 10:52:33 

    >>199
    ○→正章

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/02(日) 11:18:17 

    BIG BOSS 出て欲しいです

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2022/01/02(日) 11:21:54 

    そんなことよりカエルがどんだけ美味しいのか気になったわ

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2022/01/02(日) 11:39:45 

    >>1
    GACKT不在よりも梅宮辰夫や松方弘樹のような大御所芸能人不在が物足りなかった

    +22

    -2

  • 204. 匿名 2022/01/02(日) 11:56:59 

    >>203
    GACKTが連続正解をやってる状態だと、その並びでカエルとかマンボウで間違えて便所スリッパ履かされたりするのやりたがらないかもね…

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/02(日) 12:10:49 

    >>160
    ワイン飲む人なら5000円出せば結構美味しいワインがあること知ってるしね
    2000円ワインの平均点が50点なら、5000円ワインの平均点は80点ぐらいにはなる
    十分合格点のワインが出てくる価格帯

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/02(日) 12:21:32 

    笑ってはいけないも無くなったら悲しむ人結構いたけど定番を変えられるの嫌いな人って一定数いるよね
    放送してる間は何もしない人多いのに終わった途端に声だけ大きくなる

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/01/02(日) 12:24:04 

    >>201
    出てたけど

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2022/01/02(日) 12:38:02 

    Gacktのアンチが凄まじいな。

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2022/01/02(日) 12:47:51 

    >>207
    知らなかったです。すみませんでした。

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2022/01/02(日) 13:03:52 

    YOSHI居たから良くね?

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2022/01/02(日) 13:10:34 

    >>193
    私も!
    それまでも胡散臭いし格付けも忖度されまくってるようにしか見えないし嫌いだったけど、格付け見なけりゃ別にどうでも良かったのに犬の件で大っ嫌いになった
    最初っから譲渡予定だったのに愛犬呼ばわりしてサプライズのふりして、あーこいつはヤラセが当たり前の人間なんだなと思ったよ

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2022/01/02(日) 14:39:51 

    ガクトがいいとか言ってる人ら
    ガクトのあの炎上は何とも思わないの?
    ペット炎上とあとその前のGアンドLも相当酷いし

    考える頭とかないの?

    あー気にしない聞こえなーいって言ってるって事は
    ガクトさん他のとこで誰にどんな迷惑かけててもいいよって言ってるって事だよ?

    考える頭とかないの?

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2022/01/02(日) 14:56:10 

    >>38
    人が良さそうだなと思った。
    焦ってるときとか、人間らしさもあって見てて楽しかったわ。

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2022/01/02(日) 14:57:08 

    ファンの人には悪いけど、GACKT(昨日はYOSHIKI)コーナー要らない派。昨日も録画して最初は早送りした。好きな番組なのに😅

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2022/01/02(日) 15:09:26 

    むしろ、YOSHIKI様だったからすごく見やすかった(^○^)
    ガクトさんは…がめついし

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2022/01/02(日) 15:18:36 

    「500万円でも十分高いですよ」
    ワインのプレゼント
    周りが失敗しても偉そうに言わない
    よっしゃーのガッツポーズなく静かにホッとした感じ…安心して見ていられます(^^)

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/02(日) 15:19:41 

    >>153
    ショートケーキ食べる時にすごい気を使ってたよね!
    けど周りの子若すぎるのか恐縮してるのか、あんまり反応なくて…。
    YOSHIKI良い人だなってしみじみ思った。

    +24

    -2

  • 218. 匿名 2022/01/02(日) 15:23:19 

    >>217
    私22歳のYOSHIKIファンだけどもしYOSHIKIが隣にいたら緊張して固まって話せないと思うよ
    世界のカリスマYOSHIKI様が横にいるだけで恐れ多いし見惚れるだけで完全終了しそう

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2022/01/02(日) 15:40:01 

    ヨシキ、良かった。
    なんか、ガクトより場が和むよね。
    元々難しい人なんだろうけど、年取って角がとれたのかしら?

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2022/01/02(日) 16:08:02 

    ガクトのガッツポーズ、メンタルリセット!が見れないのはちょっと寂しい。今年はヨシキ一人だったからか、心細いのかずっと一人部屋で落ち着かない感じだったな。

    +1

    -3

  • 221. 匿名 2022/01/02(日) 17:39:25 

    >>146
    GACKTって男ウケなんだ
    初めて知ったな

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/02(日) 17:46:35 

    >>56
    ひろみが壮大になってる!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/02(日) 18:00:58 

    >>8
    あんなに正解するのは怪しい。。。
    新庄の方が人間味があった

    +5

    -5

  • 224. 匿名 2022/01/02(日) 18:42:40 

    >>223
    新庄ってバカにする人も居るけど
    日本のプロ野球でもメジャーリーグでもちゃんと芸能界の忖度と誤魔化しが効かないスポーツの世界で結果残してるもんね。

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2022/01/02(日) 19:25:30 

    新庄は画面写ってるだけで楽しい。
    ニコニコして間違えて面白かった笑

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2022/01/02(日) 19:26:22 

    それこそ高嶋ちさ子に出て欲しいわ。

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2022/01/02(日) 20:01:18 

    >>12
    映画クランクインしてたのに撮影無期限延期になったから、その線は無いと思う

    +0

    -3

  • 228. 匿名 2022/01/02(日) 20:32:47 

    yoshikiが待ち時間に作曲サラサラしてたのにびっくりした
    やっぱああいう才能のある人って違うんだなって鳥肌立った
    正解、不正解とかどうでもいい。ああいう人が一流なんだと思った
    テーマが孤独で寂しがりやなところがギャップあって可愛いし気さくで、どちらも素晴らしいって不正解とされたアマチュア側にもフォロー入れててそりゃファンも離れないなぁと思った

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/01/02(日) 21:03:35 

    >>1
    ヨシキだと俺様感が足りないんだよね~。

    +1

    -5

  • 230. 匿名 2022/01/02(日) 21:05:55 

    >>224
    阪神の選手だったころに試合見に行ったことがあるけれど、客席チラチラ横目で見ていて笑えた。
    プロ野球を単なるスポーツとしてだけではなく、エンターテイメントとしてとらえられる人だよね。
    もちろん実力あってのことで、実力なければただのバカだけれど。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2022/01/02(日) 21:19:40 

    >>210
    そうだよね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/01/02(日) 21:24:59 

    >>229
    なくていいよ!俺様というよりパワハラっぽかったもん。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2022/01/02(日) 21:27:04 

    >>229
    YOSHIKIの俺様はGACKTより100万倍本物ですよ
    俺様YOSHIKIが見たかったらXのLIVE、YOSHIKIの密着番組とかYOSHIKICHANNELとかそういったものを見るべき。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/02(日) 21:40:18 

    専用待機ルームにお菓子の量がすごかったのもYOSHIKI効果だよね
    数年前の出演時におかきバカ売れしたから使ってくれって言うお菓子屋さんいっぱいいたんだろうな

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/02(日) 21:43:33 

    GACKT昔好きだったけどYouTubeやったりインスタ見てたら嫌いになった〜
    胡散臭さ結構あるしYOSHIKIがいいずーっと

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2022/01/03(月) 00:31:26 

    YOSHIKIさんが例年通り凄く良かったので別に良い

    寧ろYOSHIKIさんだけで良い。物腰が柔らかくてお菓子食べてる姿も綺麗でたまに天然で可愛いからYOSHIKIさんだけでオッケーーー!!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/03(月) 00:32:54 

    >>157
    横だけど食べ方もとても綺麗だった。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/30(日) 16:26:11 

    >>172
    一番安いカジュアルワインが5000円
    あとは2万~4万円くらいだよ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/30(日) 16:27:47 

    >>180
    5000円のもあるけど高いのは4万円するよ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/30(日) 16:31:18 

    >>194
    柔道も意外だったけどバレエ習ってたのがもっと驚いた
    本当にお坊ちゃまなのね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード