ガールズちゃんねる

何であんな人好きだったんだろう?

300コメント2022/01/04(火) 04:56

  • 1. 匿名 2021/12/31(金) 17:31:40 

    主は最近一年半付き合っていた人とわかれました
    相手は一回り以上年上で、おせじにもかっこ良くはないです
    付き合って半年は優しかったけど、その後はモラハラ気質が徐々に出てきました
    情が沸いてしまいどんな暴言にも耐えてきましたが、ある日突然プツンと糸が切れて何であんな人好きだったんだろう?と目が覚めました

    同じ様な経験の方、いらっしゃいませんか?
    何であんな人好きだったんだろう?

    +393

    -5

  • 2. 匿名 2021/12/31(金) 17:32:38 

    いまとなってはいい思い出です。

    +25

    -58

  • 3. 匿名 2021/12/31(金) 17:32:43 

    2次元の推し
    ある時スッと覚める

    沼にハマって楽しそうなオタクの方が羨ましい

    +217

    -5

  • 4. 匿名 2021/12/31(金) 17:33:05 

    今の夫は優秀すぎるけど、昔はダメ男が好きで全然見る目なかった。

    +96

    -13

  • 5. 匿名 2021/12/31(金) 17:33:05 

    一回り上の中卒チビデブハゲと付き合ってたのは黒歴史w

    +260

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/31(金) 17:33:11 

    そんな人に生まれたままの姿を見せつけて、あんあん喘がされてとかほんと黒歴史やね

    +16

    -63

  • 7. 匿名 2021/12/31(金) 17:33:42 

    27歳だけど45歳独身彼女持ちの人に2年も片思いしてますが、いつか覚める時が来るのかな

    +288

    -15

  • 8. 匿名 2021/12/31(金) 17:33:44 

    はいはい女が被害者悪いのはぜんぶ男

    +8

    -53

  • 9. 匿名 2021/12/31(金) 17:34:05 

    操作系の男だったから

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/31(金) 17:34:09 

    友達以上恋人未満で利用されてた
    川谷拓三似でルックスは最悪だったのに

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/31(金) 17:34:16 

    20代前半に好きだった人が、今思うと何であんなのって思う
    よかったところは話をしてて楽しかったところくらいだな
    性格も見た目も全くダメだった

    +191

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/31(金) 17:34:19 

    デート、毎回遅刻
    自分のことしか考えてない人でした

    +122

    -4

  • 13. 匿名 2021/12/31(金) 17:35:39 

    >>1
    コンプレックスがある男ほど、モラハラで相手を責めて自分を優越感で満たそうとするからね、相手にフラれて慌てて取り戻そうとするけど、女が一旦完全に冷めると
    気持ちが動かないよねー

    明日からいい年になります様に🍀

    +311

    -3

  • 14. 匿名 2021/12/31(金) 17:35:43 

    片想いだけども身長180センチの雰囲気イケメンを好きだけど中身が屑だから早く忘れたい。笑
    私の事振ったクセにキスはされたから忘れ難い🥺

    +128

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/31(金) 17:35:52 

    6年くらい付き合った人。
    ちゃんと付き合ったのは初めての人だった。
    正直見た目は好みじゃなかったけど、恋は盲目というか、見たくないものには蓋をして付き合ってた。

    +185

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:01 

    ケツの穴なめろとか言ってくる男
    イケメンだったけどケツ毛もじゃもじゃで肛門臭いしちんこ小さいし何だったんだろう

    +226

    -5

  • 17. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:09 

    元カレは全員そう思う
    別れた瞬間から嫌いになるから

    +230

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:12 

    普通に付き合う

    別れる

    どこがよかったんだろうー

    好きな人ができて付き合う
    元彼なんて思い出さない


    このループが女性には多いと思うけどなぁ


    +348

    -6

  • 19. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:27 

    あったなあ。
    大学の時のいっこ上の先輩。
    今思うと何が良かったのかさっぱりわからん。

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:35 

    私は本当に自分でも変な人ばかり好きになる自覚があります。


    ・18歳年上バツありの転職繰り返す超仕事できない人
    ・12歳年下の特別支援学校卒の知的障害者
    ・28歳年上のアスペルガーっぽいバツ1既婚者

    どれも本気で好きでした。

    +9

    -24

  • 21. 匿名 2021/12/31(金) 17:36:41 

    23くらいの頃に付き合ってた人が高校中退の無職だった。

    毎回、私がなけなしのお金で奢って、プレゼントもあげてた。

    2年ほど前にFacebookで探してきて連絡きた時は嫌悪感しかなかった。

    +128

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/31(金) 17:37:04 

    >>6
    最近、過激なコメント多い
    ガル男か?

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2021/12/31(金) 17:37:12 

    失恋真っ只中だから早くそう思えるようになりたい(笑)

    +89

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/31(金) 17:37:20 

    恋愛ってそんなもんでしょ
    すべては錯覚なんだから

    +101

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/31(金) 17:37:40 

    声フェチの私はいつも声で好きになる外見や性格は二の次

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/31(金) 17:38:10 

    158センチの小柄マッチョ男。
    浮気され、束縛され、罵倒され、殴られ蹴られ、土足で部屋に侵入されて室内の物を勝手に捨てられ壊されて、110番してやっと目が覚めた。

    あの時の私よ、イカれていたのか?

    +179

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/31(金) 17:38:31 

    一回り年下のイケメン彼に夢中になり、どうかしちゃったくらい好きだったのに、ある日興ざめしたことあるな。あれはなんだったんだろ。結婚しなくて良かったとしか思わない過去の記憶。

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2021/12/31(金) 17:38:49 

    >>1
    ありがとうございます

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/31(金) 17:39:12 

    >>7
    覚めるかもしれないけど、でも好きなのは仕方ないからね。思う存分好きでいたらいいと思うよ
    タイミングが来たら 忘れたり 良い人が現れたりするかもしれないしね◡̈

    +156

    -3

  • 30. 匿名 2021/12/31(金) 17:39:51 

    出っ歯ですきっ歯で話し合いが出来ない無神経な発言が多い、上から目線なバツイチ出っ歯
    都合が悪くなると無視か逃亡
    「親の七光り」などの言葉の意味も知らないし例え話も通じない
    プライド高い
    最初はいいよって快く言ってたのに喧嘩したら「やっぱりあの時嫌だった!」と蒸し返す出っ歯

    現在も無視して逃亡中
    早く嫌いになりたい

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/31(金) 17:39:53 

    セックスは痛いだけ、なぜか痛かった。自分の都合ばかりで、こちらが直して欲しいところを指摘しても言い返して、正当化してくる。
    話し合いは逸らしてまともに答えない。誠意の無い男だった。

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/31(金) 17:40:21 

    >>8
    ガル男発狂

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/31(金) 17:40:25 

    素晴らしいおめでとう
    良かったじゃない!前より自分に正直になれるようになったでしょう🎊

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/31(金) 17:41:12 

    一年半付き合って、相手に同じ職場の人と二股されて別れた。
    別れる時、「その人との関係はもう終わってる。別れたく無い」って言われたけど、無理だった。
    別れてから一週間後に知らない男から電話があって、その人は元カレが二股した女の旦那さんだった。
    そこで元カレは女が既婚者子持ち知った上で二股してたことを知った。
    しかも旦那さんにバレた日は私とのデートをドタキャンしてその人に会ってた。
    そんなクズと付き合ってたことが黒歴史。記憶から抹消したい。

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/31(金) 17:41:24 

    >>1
    一回り年上でイケメンでもない、、、。
    そんな相手にいけると思われて付き合ってしまった主ってw
    よほどモテないんだね。
    余ってるおっさんには9割はモラハラ気質、精子あるから余ってる訳でまじで同い年あたりを探した方がいいよ。

    +6

    -30

  • 36. 匿名 2021/12/31(金) 17:41:32 

    >>1
    一回り年上、、
    主、どんだけスペック低いのよ

    +6

    -33

  • 37. 匿名 2021/12/31(金) 17:41:34 

    大学生のときに知り合った、身長160cmもなくてブサイクで性格良くもないのになんとなく話の面白さだけで好きになった奴がいたな。

    今、思い返すとあれはナイわ(笑)って自分でも思っちゃう。

    +71

    -2

  • 38. 匿名 2021/12/31(金) 17:42:21 

    >>26
    何それ普通に犯罪!

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/31(金) 17:42:50 

    主、目が覚めてほんとよかったね!

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/31(金) 17:42:57 

    >>1
    一回り以上上と付き合ったの、私も黒歴史。主はタイムリーだから黒歴史って言うのは違うかもだけど..

    当時22で、相手が37歳だったかな、「ちょっとでも老けたりしたら別れるから!」とか言われてドン引きした。相手、なんにもかっこよくも若見えもしない37歳だったんだよ。
    いま私30歳で、同じ歳のイケメンと付き合ってて、あの人と結婚とかしなくて本当よかったって思う笑

    +155

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/31(金) 17:43:26 

    女ったらし、友達優先、兄は引きこもり、クリスマスも年始も会えないで4年も付き合っちまったよ!
    後から親が創価のお偉いさんで2世と知った!
    すっごい結婚したくてできちゃった婚でも良かったほどだったけど今は危ねーー!結婚しなくて良かったぁ!って心の底から思います。

    +134

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/31(金) 17:43:30 

    まず
    割り勘される、ケチ
    5歳以上年上
    見た目にコンプあり 
    こだわりが強い

    こんな男性はまじでやばいから付き合っちゃ駄目だよ

    +103

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/31(金) 17:43:32 

    見た目は大好きだけど
    年も離れてるし中身はクズっぽいし
    金遣いも荒そう
    でも好きだから仕方ない
    別の好きな人が現れるまでずっと好きだと思う
    もう割り切る

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2021/12/31(金) 17:43:36 

    >>35
    主の年齢にもよる

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/31(金) 17:44:30 

    今まさに体目的なんだと夢から覚めた
    年内に断捨離できてよかったわ

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/31(金) 17:44:32 

    >>22
    過激っていうか、下品

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/31(金) 17:44:35 

    共通の友達がある男に私を勝手に紹介して、いい感じになって付き合ったけどこっちが事情あって3週間ぐらい会えないことを理由に付き合って1ヶ月足らずで振られた。

    でも、その人スポーツジムの経営を起業を夢見るフリーターなんだよね。大学を今春卒業して就職はしたけど、新卒の会社を3週間で退社してる…

    【辞めた理由と起業したい理由】
    ・月1の給料日を待つ生活が嫌
    ・雇われるのも嫌
    ・それなら自分の好きなこと(ジム経営)で稼いでお金に困らない生活がしたい、将来の奥さんは働かなくていいようにしてあげたい

    初めて電話した日に上記のことを打ち明けられて正直「え?」と思ったけど、友達の友達だから邪険にできなくて。ただ純粋にスポーツジムをやりたい、じゃなくて理由からして経営をなめてる気がして。

    ちなみに社員として働きながらだと「社員は残業とかしなきゃいけないし、自分の時間(筋トレとか経営の勉強)が少なくなるから嫌。起業するまではフリーターで働く」と言ってた。今は「スポーツジムやるんなら自分がまず有名にならなきゃいけない」とかで減量中で大会に出る予定らしい。

    振られて落ち込んだし復縁したいとか思ってたけど私も冷めてきて気持ちはほぼない。振られてよかった。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/31(金) 17:45:48 

    尊敬できる所が無いし、会話も成立しない時がままある
    優位に立とうとしてるのか
    「ガル子からアプローチしてきた」感じに誘導しがち。別れ話の時に「今までかけたお金返せよ!」って言ってくる
    貯金額は自分の10%くらいしか無い
    自己中を直そうともしない
    バツイチで前妻は精神疾患になった

    でもすごく好きだった。今でも連絡を待ってしまう

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/31(金) 17:45:48 

    ありますよー。
    高校3年の時に付き合ってた人は特に黒歴史です…
    だから高校の同窓会とか絶対に行けない…

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/31(金) 17:46:27 

    先日、大学時代の彼氏と18年ぶりに会った。

    ブクブク太ってて、めちゃくちゃ気持ち悪かった。

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/31(金) 17:46:44 

    >>1
    私立女子高の時の担任。
    実は生徒に手も出してたみたいでゲスだったけど、男というだけでモテてたな。私もハマったけど、マジ後悔。

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/31(金) 17:47:07 

    失恋後に表れた人に、すがるように恋をして
    インドやラオスに半年滞在するようなバックパッカーをやってた人で
    その自由で軽やかな感じにとても惚れ込んでしまって
    「次は南米に行きたい」という言葉に
    「行ってきて!いつまででも待ってるよ😍」と応えるほど
    完全に盲目に恋してた。
    でもある日、営みの後に
    「別にがるこちゃんとずっと一緒にいるつもりはないし、今楽しいからいるだけだよ!」と
    満面の笑みで言われて、目が覚めた。
    完全にただのセフレだったよ。情けない。

    +93

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/31(金) 17:47:36 

    >>20
    純粋な恋愛感情に承認欲求も入ってそう

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/31(金) 17:48:38 

    40歳
    フリーター
    嘘つき
    元カノ大好き

    こんな男と2年付き合いました。
    好きだったので、元カノと連絡しててもずっと許してきました。
    それがある日突然、気持ち悪いと思うようになって秒でバッサリ切りました(笑)

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/31(金) 17:48:43 

    >>3
    私は3次元のインディーズのバンドだったけど気持ちわかる。冷めてからはどうしてあんな人が好きだったのか好きだったこと自体恥ずかしくなって黒歴史。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/31(金) 17:48:51 

    >>32
    年末年始暇なのか知らないけど、どこのトピでもガル男が目立つね…ほんとうんざり

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/31(金) 17:48:55 

    1年ちょい付き合って先月振られました。
    全く吹っ切れて無くて毎日泣いてます。
    このトピを参考にしたいです……。
    チビデブハゲで自分勝手で約束守らない自分勝手な人だったんですけど、一緒にいてすごく楽しくて才能或る人で未だに好きで辛いです………。

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2021/12/31(金) 17:49:02 

    なんか上手く言えないけど、この人とずっと一緒にいたらメンタル壊すな…って予感がする人
    わかりやすくDVとかではないんだけど
    だいぶ歳下の前の彼女も幻聴と幻臭で通院して別れたらしい

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/31(金) 17:49:28 

    >>1
    でも一年半で別れられて良かったじゃん
    ずるずる付き合い人もいるし
    次付き合った人でモラハラ出てきたらすぐ別れれば良いという学習もできたし
    次は良い人と付き合ってね

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/31(金) 17:49:48 

    >>47
    起業しようとする気持ちは否定したくないけど、月1の給料日を待つ生活が嫌って…。それがいいんじゃないの?笑

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/31(金) 17:49:53 

    >>34
    時間が抹消してくれますよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/31(金) 17:50:31 

    >>1
    あるよ
    あるあるなのかもしれないけどモラハラ男と付き合ってた時は最初向こうが凄くアピールして付き合って、そのうちモラハラ発動して冷たくなった
    だこら何とか前みたいに仲良くしたいと思って頑張った
    ある時、大した事ない奴なのにばかばかしくなって別れた

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/31(金) 17:50:42 

    >>58
    わかる
    年下好きはやばい奴が多い

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/31(金) 17:51:26 

    若い頃に3回浮気した事を「おいた」と茶化す、自称二宮和也似(全く似てない)のネズミ男

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/31(金) 17:51:40 

    酒飲むと饒舌で気が大きくなるポンコツだった。

    あんな奴と一緒になんなくて本当に良かった。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/31(金) 17:51:52 

    自分から一度も話題を振らない人だった
    最初は無口で少し不器用な人なのかと思ってたけど

    誕プレをあげてもありがとうなし
    お邪魔しますも親への挨拶も会釈だけ
    女絡みの喧嘩をした時も無言
    いつもLINEで謝罪してきてた


    友達と私の後輩の可愛い子を見つけリプまで送ってた。あと一方的に誤作動通話までしてた。

    そして今は私を振った自慢。
    ほんとに1年くらい無駄にしたし今はメンタルボロボロで辛い

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2021/12/31(金) 17:51:55 

    >>5
    私はそれプラスバツイチだった、、、。
    それでも別れた直後はつらかった笑

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/31(金) 17:52:38 

    旦那。
    最近まともに話もしていないのに明日から4日連休。嫌だなぁ。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/31(金) 17:52:58 

    年下のイケメンにハマってしまった
    とにかく懐に入るのが上手い、人たらしで女たらし
    若くて可愛い彼女が複数いたし、モテまくりだから女に不自由してないから私なんてたまに利用されるだけ扱い
    なのに盲目状態で心が壊れても好きだった

    明日から絶対に止めたいし自分を取り戻す!

    +83

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/31(金) 17:53:17 

    既婚の上司を好きだった頃があった
    もちろん付き合って無いし、想いも伝えてないけど
    今考えるとなんであんなに、好き!でも自分だけだし…って悩んでたのか謎

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/31(金) 17:54:29 

    スタイルだけはモデル並みに良かったけれど、いっつもお金の自慢話ばかり。それでいて差し歯の前歯がしょっちゅう外れ、マスクで誤魔化しても食事中は目のやり場に困りました。それだけが理由でないけど。
    別れを切り出しました。今日昼、年越しそば食べに近所のお店に行ったら、まさかのそいつが来た。狭い店内で奴はテーブルに顔うずめてた。睡眠不足、お疲れ様って感じ。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/31(金) 17:54:39 

    些細なことだけど、エッチする時こっちから誘わせようと誘導するブサメンおじさん
    「性欲強いよね」「ご褒美にエッチしてあげる」とか言ってくる
    仕事が出来ると自称していたが、左遷されて小さなスーパーで豆腐を並べている

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/31(金) 17:54:42 

    >>56
    同感

    ガル男でも最悪構わないけど、最低過ぎるコメントが本当に気分悪い

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/31(金) 17:55:08 

    私も失恋直後に言い寄ってきた熊みたいな男と全然タイプじゃないのに付き合ったのは黒歴史。
    金にルーズで端々が偉そう。見た目も性格もタイプじゃないのに血迷ってたわ私。弱ってるところへ滑り込んでくる奴はロクなもんじゃない。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/31(金) 17:55:37 

    >>59
    ありがとう
    良い勉強になりました❗

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/31(金) 17:57:22 

    >>62
    わかります
    優しい時代を知ってるから、当時みたく戻って欲しいと惨めなまでに頑張りました

    けど、所詮時間の無駄でしたね

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/31(金) 17:58:46 

    ブサイクで、セックスが超下手で、自己中。
    何が良かったんだろう、本当に。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/31(金) 17:59:28 

    >>1
    主さんは何歳なの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/31(金) 18:06:15 

    >>1
    私もニ年半ほど付き合っていた人と別れました。相手は15歳上で、おせじにもかっこ良くはないです。社会的地位に惚れたのもあるけど、中身も悪くはなかったです。世間的立場的には悪い男のくくりにはなりますけどね。なんですきになったんだろう。まあ、時間は無駄にしたかもだけど、いろんな経験できて思い出もできてムダにはならなかったけどね…。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/31(金) 18:07:20 

    >>5
    デブハゲ以外は一緒だわ
    ついでに性欲強くて超キモかった

    病んでたなー笑

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/31(金) 18:09:13 

    チビデブ不細工おまけにワキガでなかなか定職につかず万年貧乏さらにギャンブラーで喫煙者。
    ろくな所がないけど誠実だし私の事を心から愛してくれてるからいいの!私も好きなの!
    と思ってたけど
    まさかの元カノと浮気してこっちが捨てられた…笑

    誠実でも愛されてもなかったのにこんな糞と付き合ってた私の6年っていったい…

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/31(金) 18:11:14 

    >>13
    ほんとそうですよね。元夫がコンプまみれモラハラ野郎でした。非イケメン、低収入低身長だとつい性格くらい最高なはずだろうと期待してしまう。

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/31(金) 18:13:30 

    ある日突然冷めるあの現象って何なんだろうねww

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/31(金) 18:14:29 

    >>14
    大丈夫!
    ほんとすぐ忘れるから!
    その辺り女性はすごいから!

    +71

    -4

  • 85. 匿名 2021/12/31(金) 18:15:16 

    冷めてるのに離婚に進めずにいる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/31(金) 18:16:13 

    >>34
    相手の旦那さん探偵でも雇ってあなたの番号まで調べたの?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/31(金) 18:17:55 

    >>18
    私は完全にそれです笑

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/31(金) 18:19:35 

    最近出会った人
    2回会っただけだけど、帰り際抱きしめられたのにLINEは素っ気なくて、こいつただの思わせぶりだなって思う
    モテたいだけやん
    手を繋いで、抱きしめられて、コロッと持ってかれた
    こういう奴を早いとこ嫌いになりたい

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/31(金) 18:27:08 

    ストックホルムシンドロームだったと思う。
    モラハラの加害者のくせに、こっちから別れ様とすると被害者を装って脅すから、別れられなくて好きと錯覚していただけで本当は大嫌いだったと思う。
    自分の未来を理不尽な暴力で壊してコントロールしようとした人間の名誉を守ろうとしていた自分に腹が立つ。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/31(金) 18:27:42 

    別れたら呪いが解けたように記憶喪失になるよね~。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/31(金) 18:28:00 

    別れ際が悪くて引きずったままです。
    キレイに別れたかったのに、相手が卑怯に逃げる形でした。
    なんであんなヤツ好きだったんだろう?って思いたい。
    そのほうが楽。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/31(金) 18:29:20 

    >>89
    それだわ!別れようとすると「どうせ俺は捨てられるんだ」と被害者ヅラするバツイチ男と付き合ってた。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/31(金) 18:30:36 

    高学歴高収入、ルックスも悪くなかった一つ年下の元カレ。
    でも、そんなプラスが帳消しになるほど人間性が腐りきってた。

    エピソードはいろいろあるけど、いちばん引いたのは、一般人を対象とした悪質なドッキリ動画を見るのが好きだったこと。さすがに悪趣味すぎるからやめるようにたしなめても、「引っかかる方が悪いんだ」と言って聞かず。
    (ちなみにドッキリの内容は、動画配信者が女性になりすましてskypeで男性ターゲットを逆ナンし、相手がその気になったところでネタばらしするというもの。動画にはその様子の一部始終、その気になったターゲットの顔まで映ってて、ほとんどイジメに近い)

    他にも、知的障害者やホームレス、童貞の友達のことも馬鹿にしていた。
    別の男性と結婚して子供ができた今、あいつと結婚しなくて本当に良かったと思ってる。

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/31(金) 18:31:03 

    >>91
    大丈夫。時間とともに昔の人になります。
    最初に好きになった人を今は覚えてないように。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/31(金) 18:31:33 

    >>5
    何が良かったの?優しいこと言われたの?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/31(金) 18:32:41 

    >>18
    じゃあ今の相手は昔の彼女の事思い返してるんだろうな笑笑
    女がそうなら男はそうだよ😁

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/31(金) 18:33:25 

    >>1

    主さんと全く同じ経験ありです。
    10歳も歳上だったからきっと紳士で素敵だと思ってたんだけど結局年齢なんて関係ないんだよね。
    主さんは1年半で気が付けて良かった。私なんて3年無駄にしたからね(笑)
    今はもう完全に忘れて新しい彼氏と出会うために必要な階段だったんだと思ってスルーしてるよ!
    主さんにもいい人が見つかりますように⭐️

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/31(金) 18:34:09 

    当時18で地方から上京した時、出来た5つ上の彼氏。
    夢はラッパー。あちこちのクラブでちょこちょこ出てたけど、友情出演止まりのポンコツで
    ただプライドが高いだけだった。

    当時夢の為にカッコイイな〜とか思ってたけど、
    束縛激しいし仕事続かないし口だけだし
    今思えばクズ男だったなww


    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/31(金) 18:35:52 

    >>26
    束縛するのに浮気するの??

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/31(金) 18:40:32 

    >>1
    嫌な義実家を持ってるは嫁は今頃みんな思ってそうw

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/31(金) 18:42:25 

    中学の頃、ちょっと悪そうな人に惹かれて片思いしてたんだけど、今思えばすごい不細工だし、ブタだし、なにがよかったんだろと思う。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/31(金) 18:43:13 

    >>1
    女って昔の恋人の悪口言うの本当に好きだよねw
    男には器小さいとか言うけど女の方が器小さいよね

    +2

    -19

  • 103. 匿名 2021/12/31(金) 18:44:17 

    この間まで数年憧れていた人、仕事でとにかくミスが多かったが、
    「ちょっと天然」「こんな素敵な人でも人間臭いところがあるんだなぁ」
    と、とにかくいい方に解釈していた。


    夢から醒めた。ただの無能だったわ。

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/31(金) 18:46:30 

    >>18
    もはや名前も思い出せなくなる笑笑

    +51

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/31(金) 18:49:34 

    >>1
    同じゼミの男を好きになった。同じゼミの女に邪魔されてゼミの女からはぶられたし、男の方にも想いがばれて気まずくなり、良いことなし。私は恋愛対象になった人とは友達になれないから男の方とは普通通り話せなくなった。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2021/12/31(金) 18:49:55 

    >>82
    すごいわかる。
    マイナス要素多くても、そういう人を選んだ私に感謝して大切にしてくれるんじゃないかって、勝手に相手に期待しちゃうんだよね。
    でもそれは自分に対する自信の無さの表れだったんだなって、終わってから気付いたよ。

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/31(金) 18:50:05 

    >>99
    横ですが、
    自分の欲が全ての人だったのかな?
    「女の浮気は浮気でしかない、男は生理的に仕方ない」みたいな謎発言の奴。
    コメ主さんには申し訳ないけど、あれの実写版モンスター。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/31(金) 18:50:49 

    >>1
    私の友達も主と同じ一回り上と付き合ってる。
    「社会人になって3年後に結婚しようねと言われたー!」とマウント取ってくる…。

    「一回り上なら大学卒業と同時に結婚持ち込めそうなのに何で?」と別の子が聞いたら「彼氏が私に社会性身につけてほしいから。」と言ってたけど、結婚しながら働くことはやっぱり難しいのかな?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/31(金) 18:51:00 

    20代半ばの頃付き合ってた男

    イベントはスルー、LINEは未読既読無視当たり前、最後は音信不通、本当につきあってたのかレベルだったけどずっと好きで忘れられなかった

    最近そいつが「モテない男子にナンパの仕方教えます!」みたいな高額セミナー開いてるのをSNSでたまたま見つけて、こんな奴に執着してた自分が嫌になったw

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/31(金) 18:51:01 

    >>16
    おえー
    大腸菌とかすごいんだろうなぁ
    舐めるとか勇者すぎる

    +60

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/31(金) 18:51:14 

    >>102
    そう?昔の恋人なんて完全デリートだから話題にすら上らないよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/31(金) 18:52:20 

    >>7
    相手がどんな人でもあなたの「好き」って気持ちは尊いと思うよ

    +104

    -2

  • 113. 匿名 2021/12/31(金) 18:52:49 

    >>26
    土足で部屋!?文字通り靴履いたまま部屋に上がり込んだの??

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/31(金) 18:53:06 

    >>23
    NAKAMA
    お互い前を向きたいね。。。( ; ; )

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/31(金) 18:54:10 

    >>23
    時間が解決してくれる
    間違いないよ

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/31(金) 18:54:12 

    >>95
    わからないんです‥
    でも、確かにとても優しくて、とにかく楽しかったです。
    黒歴史でありつつ、いい思い出でもあります。笑

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/31(金) 18:57:16 

    >>51
    狭い世界にいるとそうなるよね

    友達(男)は男だらけの職場で働いてた時に自分の母親と変わらない歳のパートのおばちゃんに恋してたよw

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/31(金) 18:57:49 

    >>1
    わかる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    あの時間を忘れたい
    何であんなモラハラ我慢したのかな
    って…

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/31(金) 19:01:16 

    実家暮らしの43歳のおっさんをガチ好きで勘違いした私の2年を…ちなみにおっさんは勘違いしたまま痛い💦ストーカーになってます

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/31(金) 19:04:28 

    >>119
    あちゃー😭

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/31(金) 19:05:19 

    デブで歯が無くて

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/31(金) 19:08:53 

    >>121
    歯がないのはダメでしょー

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/31(金) 19:15:17 

    >>1
    主さんの話に似てるパターンが周りであった。
    男39、女26
    社内恋愛で男は罰もついてないけど、話がおもろくてノリが良くて外面は良いからモテる。
    でも、闇がすごくてモラハラ気質。
    休みとか残業とか仲良く2人で合わせてたけど。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/31(金) 19:22:38 


    10年来の友達に言い寄られフラーっといきそうになったこと。鬼遊んでて中身スッカスカな相手。確実に浮気するタイプだし私の方が年収が上だから想像したらふざけんなと思って今は未読スルー!

    友達としたら楽だけどそんな目で見られたら無理😇

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/31(金) 19:23:54 

    >>42
    元カレコンプリートしてるわ
    結婚しなくて良かったのかも😅

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/31(金) 19:26:56 

    かなり年上の無職の男
    「俺は自由。誰にも縛られないし結婚は負け犬がすること笑」
    「正社員で働いているお前は社会に縛られている」
    当時の自分に自己肯定感が低いにも程があると言いたい。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/31(金) 19:30:29 

    独身からのセフ。
    おそらく嫁とは別れてるけど
    それを公にしない。
    またいつか遊べるかな?って。
    夢見すぎ。そりゃ今までただで出来てたんだからねー
    インストで自撮りやら自分の姿upして気持ち悪う。
    アラフォーおっさんただただ痛いよ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/31(金) 19:33:40 

    モラハラ男

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/31(金) 19:37:03 

    >>18
    本当これなんだよね…
    女性は上書き保存
    男性は名前をつけて保存
    って一番最初に言った人すごいと思う

    +66

    -4

  • 130. 匿名 2021/12/31(金) 19:40:01 

    私も5年近く付き合っていた人がいた。見た目も不細工、ギャンブル好きで若干モラハラ。何でさっさと別れなかったんだろう。あの時の私に言いたい。付き合うなと。その後、やっと別れてめちゃくちゃスッキリして1か月後に今の旦那と再会し、1年後に結婚。今は子供2人+妊娠中で世界一幸せ!

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2021/12/31(金) 19:40:19 

    マザコンで傲慢な俺様
    母親が大好きで頼りっきりなのに母親に辺りが強くて偉そうだった。
    無職で携帯料金もコンビニも支払ってもらってて、母親にジャケット買ってもらったのをずっと着てた。

    私にもデートDVし始めたから離れ時だった。
    体の愛嬢だけ良かったから残念。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2021/12/31(金) 19:41:24 

    >>6
    私は激しく片想いしただけで、ヤらずに終わってセーフだった。別にヤっちゃっても、その時幸せだったならいいと思う。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2021/12/31(金) 19:45:34 

    >>57
    私も同じだからわかります
    辛いです

    でも、多分お分かりですよね
    この人とは幸せにはなれない
    いつかお別れするって

    それが私は今日でした❗
    今は無理かもしれないけど、泣くだけ泣いたら前向いて歩いていきませんか?
    年も変わるし❗

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/31(金) 19:48:23 

    >>78
    40代真ん中です

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/31(金) 19:49:04 

    >>1 まさにそれすぎて
    相手47 わたし30
    優しかったのははじめだけ
    マナーとか教えてやってるって言うしほんとにその通りなこともあるけど、
    こっちからしたらそれおまえ、、、っていうこともよくやる
    プレゼントもはじめだけ
    クリスマスはApple Watchあげたけど向こうは何の用意もしてなかった、キリスト教じゃないからだって
    初詣とかもいかないらしい
    そういうのに踊らされるとか直せって
    プレゼントたくさんもらったから言い返せないけど

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2021/12/31(金) 19:49:39 

    元彼全員よ!

    ギャンブラー、ギャル男、ヤンキー、もうねぜーーーんぶ消したいから

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/31(金) 19:49:39 

    >>106
    核心ついてて痛いわ

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/31(金) 19:50:16 

    『〇〇(私)の仕事は簡単そうだよね。〇〇さんは健気に真摯に向き合ってて尊敬できるのに』とか『〇〇(私)はつよいね』とか言ってきて、結局その尊敬できる女性とやらと付き合って結婚された。
    私は自己肯定感低いから彼と別れたのは私のせいだと思って未練タラタラだったから、その女性と付き合ってる時も付き合ってること隠しながら私にちょくちょく連絡してきて、思わせぶりされたの。
    今思うといいところ一個もないけど、手に入らなくて違う女性に取られたのが悔しかったのかも。
    さらに一回り上の人で顔もタイプじゃないし背も小さいしなんで好きだったんだろうと思う…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/31(金) 19:51:11 

    フェラさせて前戯無しで突っ込んでくるのまじ自分勝手だよね?
    最近はおもちゃつっこんでくる
    痛いんだが
    クンニしないのとかわたしがくさいから?みんな普通にら臭くない?

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2021/12/31(金) 19:51:35 

    あんな人っつうか
    こんな人、目の前におる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/31(金) 19:53:58 

    周りには『結婚するならこいつだと思った女性と付き合えたんです!』と言いながら、私には彼女いること隠して、『俺の事好き?好きでいてほしい』とか、『癒やされたいなぁギューして』とか言ってきた男性のこと好きだったんだけど、今思うとクソだよね

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/31(金) 19:54:48 

    >>97
    ありがとうございます

    心のどこかでは優しくされた想い出が残ってて辛いですが、最近はずっと酷いことばかり言われて深く傷ついていました
    優しかった頃に戻って欲しくて頑張りましたが、無駄でした
    来年はもっと良い年にします‼️

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/31(金) 19:54:51 

    もう何だっていいけど絶対連絡しないで欲しい

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/31(金) 19:55:39 

    今年3月に告白して振られたんだけど、振られた時不思議なことに全く涙も出なかったんだよね
    よく考えてみたら、相手も自分のことを好きだと勝手に勘違いしてたから好きだっただけで、好かれてないってわかったからその瞬間すーっと冷めた感じ
    今じゃどこが好きだったかも全然思い出せないし、恋に恋してる状態だったわ

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/31(金) 19:56:31 

    >>11
    20代前半頃ね…性格悪い軽い人と付き合って散々な思いしたわ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/31(金) 19:58:17 

    >>66
    1日も早く立ち直って!
    付き合ってた時間よりも、そんなやつのためにメンタルボロボロになってる今の方が時間の無駄じゃーん!もったいない!

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/31(金) 19:59:35 

    >>121
    デブはまだ許すとして…
    歯無しは…

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/31(金) 20:01:32 

    >>144
    恋に恋してるのあるある

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/31(金) 20:10:31 

    胸と腕に蛇みたいなタトゥー入ってる人。
    若い頃だけど、恋は盲目だね。
    別れて良かった。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/31(金) 20:12:37 

    私の大学の同級生で長年付き合っていた友達。
    最後まで、私には言いたい放題で、人の傷付く事も沢山言われたし、差別や偏見のある人だった。田舎の人だからと思い切ってお別れしたが、その後、突然、私のうちに尋ねて来た。もちろん、居留守使って出なかった。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/31(金) 20:16:06 

    >>1
    若さゆえ
    経験少ないとクズの見分けがつかない

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/31(金) 20:19:30 

    ひょんなことから知り合い、頻繁に誘って来た女性。まだ30代半ばだったが、殆どの歯が虫歯で歯が真っ黒状態。誘われるので、何度か会ったが、他力本願で、お金を出し渋るし、ある日待ち合わせして遅れた上に今日はお金を持ってきて無いと言う。仕方ないので昼は奢ってあげたが、帰りに飲みに行きたいと言い出した。今日は用があるからと誘いを断ってそれから会っていない。

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2021/12/31(金) 20:31:26 

    そんなのあるあるよ、恋は盲目て言われる所以
    恋の覚める瞬間なんか、みんな味わってる
    え?なんで好きだった自分みたいになるよ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/31(金) 20:37:35 

    >>90
    そう!
    私の中でアイツと付き合ってたっけ?
    ってなってる

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/31(金) 20:41:08 

    47歳バツイチ男。
    成人してる娘がいるのに、自分の娘より若い子に惚れてた男。
    そうとは知らずに包容力と余裕のある人に見えて好きだった。
    連絡先交換して一度だけデートしたけど、あまりにも思ってたのと違ったので、その後はLINEも適当にあしらってたのに「また近々、飯でも行く?ガル子ちゃんとならまた行っても良いよ」だって。
    ウザいから全てブロックした。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/31(金) 20:44:29 

    >>115
    ありがとうごさいます✨

    >>114
    もうすぐ今年も終わるし切り替えてお互いに頑張りましょう!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/31(金) 20:45:46 

    教習所の先生ってカッコ良く見えちゃうよね。
    話が面白くてノリが良くて運転が上手いってだけでカッコ良く見えて三年くらい片思いしてた。
    今となっては何であんなの好きだったのか不思議でしかたない。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/31(金) 20:47:51 

    イケメンだし、面白い人生送っててとても興味深いけど、自分ファーストな人で約束は出来ないしクレーマーだし短気でせっかちな人。
    5年前に知り合って好きになって、でもこの人はあかんと思って他に彼氏作ったり出会い求めたりしたけど、結局気持ちがその人にいっちゃう。
    どうしたら抜け出せるのか…もう35だよ…
    プロポーズしてくれた人もいたのに…

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/31(金) 20:58:17 

    前歯がなくて笑う時、鼻でふんって笑う男

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/31(金) 21:05:16 

    モラハラだけど好きな人‥
    変わらず好きな推し‥

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/31(金) 21:21:00 

    >>1
    あるあるだよ~
    綺麗さっぱり未練もなくていいから案外よかったわ糞だったから

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/31(金) 21:25:00 

    職場で6歳年上の男性から言い寄られて初めはカッコいいし優しそうだなと思ってたんだけど、その人と一度ご飯食べに行った時に副業をしててアダルトグッズをネットで売ってるって聞いて一気に気持ちが冷めた、付き合う前でよかった

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/31(金) 21:31:03 

    >>88
    好きになりかけてる人に抱きしめられたらヤバいよね
    そいつやばい

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/31(金) 21:36:55 

    20歳前に好きだった人。
    当初身近にいない職業でそれもあってすごい惹かれてた。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/31(金) 22:00:17 

    >>94
    ありがとう!
    恋は盲目とはよく言ったもんだなぁ...。
    まだ良い想い出ばかり浮かんじゃう。
    本当は無能で卑怯者なのに、好きで仕方ないって夢中でいてくれた彼に執着してる自分が大嫌いで...。目が覚めるといいな。
    早くなりたい。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/31(金) 22:07:08 

    穏やかな人だと思ったけど、強い人にはなびき弱い人(弱そうに見える人)にはモラハラをする。悪いことをしても謝らず、開き直る。最低なモラハラクズ男たった。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/31(金) 22:07:25 

    私も2年半付き合ってた彼氏にこの間振られました。最初は辛かったけど、よく考えたら最初から好きで付き合ったわけでもなかったし、本当に好きだったのか、よくわからないです、、、

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/31(金) 22:08:48 

    >>7
    あなたが29歳独身でいた時に後悔するだろうね
    貴重な20代の時間を無駄にしたって
    片想いしてる間に自分の老化はどんどん進む

    +64

    -3

  • 169. 匿名 2021/12/31(金) 22:09:30 

    >>142

    よくがんばったよー。
    主さんは優しい人だね。
    そんなふうに思ってるのも今だけ。すぐ忘れられるから大丈夫!!
    次は必ず報われる!
    素敵な1年になりますように!

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/31(金) 22:22:44 

    >>91
    私も別れ際が悪くて、好きだから引きずってるのか、モヤモヤした嫌な感情が頭から離れないから忘れられないのか良くわからなくなってる笑
    まぁ、良い経験させてもらった!

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/31(金) 22:24:33 

    三度連続モラハラ男
    相手変えてもやっぱりモラハラ男
    泣きたいわ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/31(金) 22:34:55 

    18も上のオッサン。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2021/12/31(金) 22:37:17 

    >>30
    最後の一行が分からない
    まだ好きてこと??

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/31(金) 22:48:20 

    >>169
    😢
    ありがとうございます

    どんなに辛くても、しんどくても腐らず頑張ってみます‼️

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/31(金) 22:52:55 

    >>171
    次は大丈夫っしょ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/31(金) 22:54:14 

    >>158
    無理やり諦める
    今はその時々でないのかもしれないね
    焦って他の人に救いを求めても、結局好きな人が良いと戻ってしまう

    わたしがそうだった
    でも大丈夫

    この人とは幸せになれないと気づいているんでしょ

    目が覚める日が必ず来る
    早く来るといいね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/31(金) 22:55:14 

    >>157
    一緒に吊り橋渡ったからやん。
    私もよ。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/31(金) 22:55:35 

    >>3
    コナンの安室推しだったのに
    いつの間にか赤井推しに
    なってた。
    何で安室好きだったんだろう…。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/31(金) 22:55:36 

    マッチ!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/31(金) 23:00:21 

    結婚を餌にさんざん引っ張られて若い時を無駄にさせられた
    しかも、地味で冴えない男

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/31(金) 23:04:20 

    今凄い憧れの人がいるんだけど、いつかそう思えるかな。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/31(金) 23:07:32 

    >>13
    わかる!自信持ってる男は人を貶さない

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/31(金) 23:08:45 

    >>16
    私なんて轢かれたカエルみたいな顔した男に
    毛だらけの玉舐めて言われたよ 
    しかもくせーし

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/31(金) 23:10:38 

    >>13
    そんな勘違いするような女は何回付き合っても勘違いばかりでクズ男を掴むよ。
    要するに判断能力の欠如、ちゃんと最初から見極める能力を養う事が必要。

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2021/12/31(金) 23:12:36 

    バツ2で金にだらしなくてプライドだけ高いけど、メンタル豆腐の男。
    何であんなに好きで必死に復縁願って引きずってたのか分からない。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2021/12/31(金) 23:15:55 

    >>46
    でも、そんな下品な事をヤッてたんだろう アンアン言って喘いで。
    そんな下らん男にヤラれた女はキモい。だから処女がいいんだよ。

    +4

    -18

  • 187. 匿名 2021/12/31(金) 23:22:00 

    >>132
    そんな変なヤツにヤラレタ女と結婚する男に申し訳けないのか。
    思わなかったら本当に愛してないんだからすぐ離婚するぞ。

    +1

    -8

  • 188. 匿名 2021/12/31(金) 23:24:14 

    >>7
    気付いたときに30歳越えていたらヤバイよヤバイよ。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2021/12/31(金) 23:29:33 

    >>11
    そんなヤバイ男と適当に何でも付き合うから非処女が量産される。どうせすぐに別れるのに。
    もっとまともな男と付き合えよ。お前もヤバイ女だな。

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2021/12/31(金) 23:32:59 

    >>12
    毎回遅刻するのは発〇障害の特徴 自己中もその兆候 先天性脳障害者だよ。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2021/12/31(金) 23:34:57 

    >>1
    私も全く一緒です。

    情があったからどんな酷いこと言われても平気だったし
    コントロールされてるのも半分承知だったけど、
    心が苦しいなと思って逃げて告発して
    今は彼は会社で窮地に立たされてる。

    仕方ないと思いながらもまだ完全に冷静になれていないけど
    離れて少しずつ自分を取り戻せてる。

    ただ、夢に出てくるときついな。
    でも振り回されてる時に比べて生活が豊かな気がします。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/31(金) 23:36:38 

    >>15
    そんな男とよく6年も無駄にしたね。6年であんたの商品価値はダダさがりだよ。

    +0

    -15

  • 193. 匿名 2021/12/31(金) 23:42:51 

    >>18
    だから付き合う時に相手をよく見て付き合わないと何人もと付き合って経験人数ばかり増えてヤリマン化してしまう。
    時間も無駄にして年ばかり食っちゃう。ヤリマンBBAなんて誰も相手にして貰えないよ。

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2021/12/31(金) 23:47:40 

    >>20
    あんたも変な人だよ。類は類を呼ぶってね。
    普通そんなヤバイ奴と付き合わないよ。道に落ちてる犬のクソ拾って食ってるようなものだよ。
    見た人は引くよ。

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2021/12/31(金) 23:49:27 

    >>183
    ご、ごめん‪w‪w‪w
    笑っちゃいけないけど轢かれたカエル🤣🤣🤣
    想像したら吹いた‪w‪w‪w

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/31(金) 23:49:52 

    >>21
    あなたアタマ大丈夫?
    正気じゃないね。イカレてるよ。

    +2

    -10

  • 197. 匿名 2021/12/31(金) 23:53:14 

    >>24
    私なんかヤバイ所が一つでも分かった時点でサっと覚めるわ。
    即別れる。私、失敗しませんから。www

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2021/12/31(金) 23:56:10 

    >>26
    完全に知的異常者、アンタが。

    +6

    -7

  • 199. 匿名 2022/01/01(土) 00:02:20 

    >>31
    どうしてそんなヤツと別れないのか意味不明?
    泥水飲ませる飲み屋に通っている様なもの。
    普通そんなところに行かないでしょう。アンタの脳ミソ破壊されてるよ。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2022/01/01(土) 00:04:05 

    >>5
    始まりが気になる

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/01(土) 00:05:17 

    >>36
    アンタがクズ女だよ。

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2022/01/01(土) 00:06:31 

    大学2年留年、就職もせず2年フリーターで飲食。
    飲食やってたことをドヤって話してくるけど、ただのバイトだろって感じで。てか、その間あなたの同級生は会社員として働いてますけど。
    30歳なのに車の免許なし。
    ワキガなのにまともに対策しない。
    タバコ辞めたっていいながら隠れて吸う。
    そして趣味優先。
    後輩にはええカッコしぃで奢ったりしてるけど、私とはいつも割り勘。

    別れたけど、他の女の子にも嫌われますようにって呪ってる。笑

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2022/01/01(土) 00:09:33 

    >>40
    誰とでも簡単に付き合う見境ないんだねアンタ。
    普通こんな奴と付き合ったらヤバイと言う判断能力あるとおもうけど。無かったんだね。

    +1

    -15

  • 204. 匿名 2022/01/01(土) 00:12:54 

    >>170
    同じ境遇の方と分かち合えると嬉しい。

    今年はああ、そんな事もあったなと心にしまいたいですね。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/01(土) 00:13:27 

    >>41
    どうせチャラい低学歴のヤバイ奴だったんだろう?
    そんな奴と普通誰も付き合わないよ。

    +3

    -5

  • 206. 匿名 2022/01/01(土) 00:15:46 

    >>43
    そんなポンコツ男が好きと言うのはアンタの脳ミソが破壊されている証拠。

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2022/01/01(土) 00:21:33 

    >>47
    この男起業するのに資金 資本金とか必要なんだけどどうやって用意するの?
    フリーターに金なんか無いよ。どうせFラン大卒だな。頭悪すぎ。

    +1

    -7

  • 208. 匿名 2022/01/01(土) 00:25:53 

    >>52
    こんな頭の悪い勘違い女は結婚しないほうがいい。旦那になる男が惨め。

    +4

    -11

  • 209. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:54 

    25歳も年上の大阪人と遠距離恋愛してて、当時はマジで結婚したら大阪行く!とか思えるぐらい好きだったけど、別れてから何であんなおっさんが良かったんだ?とどこが良かったのかさえ思い出せない。

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2022/01/01(土) 00:30:03 

    >>54
    40歳にもなって正職にも就けないクズ男とよく付き合うね。
    フリーターと言うだけで私は蕁麻疹が出る。
    ある日急に気が付くなんて頭の回転が悪いんだねあなた。

    +3

    -9

  • 211. 匿名 2022/01/01(土) 00:32:17 

    >>210
    色んな人に丁寧に文句つけてってるねw新年早々虚しい人もいるもんだなー

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:12 

    >>60
    起業成功率、一年で60%倒産、10年続くのは50社で1社。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/01/01(土) 00:39:26 

    >>203
    どーした 笑

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/01(土) 00:39:53 

    >>72
    そんなキシょいおじさんとよくセックス出来るね。
    あんたもキショいよ。

    +4

    -13

  • 215. 匿名 2022/01/01(土) 00:43:09 

    ここでゴタクならべている女はみんなヤバイアタマの悪い安物女だな。
    気持ち悪い正気じゃないのばっかり。

    +2

    -6

  • 216. 匿名 2022/01/01(土) 00:46:45 

    >>211
    でもこれは正論だよwww

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2022/01/01(土) 00:49:46 

    >>202
    こんな何の値打ちも無いクズ男と付き合うあんたもあんただよ。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2022/01/01(土) 00:53:16 

    >>3
    キャラを白状して昇華しよう

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:00 

    >>211
    こんな人間にはなりたくないの典型

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:51 

    >>209
    親子の年齢差でしょう。あんたヤバイよ。こんなの好きになるとは。
    ゲテモノ食いだね。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2022/01/01(土) 01:03:14 

    >>4
    よかったら今の旦那さんとの馴れ初め知りたい、、
    もはやそういう人と一緒になれる自信がなくて😭

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/01(土) 01:05:21 

    >>30
    情報量多いなその元カレ笑

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/01(土) 01:39:13 

    >>4
    今会ってみると以外と良いかも

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/01/01(土) 01:41:24 

    >>16
    元カレがM字になったら、熱持って赤く化膿した肛門だったな…
    めちゃくちゃ臭かった。
    てかうんこついてた。
    あとあけおめ。

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/01(土) 01:42:16 

    >>27
    どれくらいの期間?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/01/01(土) 02:03:17 

    ジャニ系イケメンで40間近とは思えない若さで
    背も高めで服も髪もおしゃれで
    ギャップのある低い声で知的な喋り方なんだけど訛ってるところがかわいい
    肩幅もギャップがあってガッチリ足も長い
    仕事もできて気遣いも完璧

    なのに女性不信らしく好意を全然受け付けてくれなくて
    ただただ時間だけ費やした4年もだよ
    彼の壁を崩せる人がいるなら悔しいけど見てみたい

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2022/01/01(土) 02:09:55 

    35歳開店休業状態の家業手伝いの元彼
    週2くらい、しかも数時間で終わる仕事してる人
    2つ上の兄は10年以上ニート
    8つ上の兄は元貸金業(多分闇金)

    本人は背が高くてイケメンで、付き合っていたときは彼の境遇に悩みながらも「運命の人」だと信じ込んで5年付き合った。

    でも最後は浮気相手と付き合うからと突然別れを告げられ、立ち直るのに2年くらいかかった。

    今は彼の写真見ても「何故これをイケメンと思ってた?」と思うし、別れて良かったと思ってる。
    あのまま結婚してたら今頃私は病んでいた。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2022/01/01(土) 02:28:17 

    >>183
    そんなことほざくならせめて玉毛剃れよって感じだし、そんな男もはや毛というか玉ごと切り取ってほしい

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2022/01/01(土) 02:28:38 

    元カレ...
    グレート義太夫似で😑
    ハゲ👩‍🦲
    マグロ🐟️
    優しかったし、気前よく奢ってくれたし、巨●だったし...
    自然消滅したけどね😏

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/01/01(土) 02:29:50 

    >>183
    そもそもなんでそんな気持ち悪い顔面の男とエッチしたのw

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2022/01/01(土) 02:31:08 

    >>224
    とてつもなく臭そう

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2022/01/01(土) 02:38:12 

    >>30
    とにかく出っ歯なのはよく分かった
    いい思い出もあるだろうけど、出っ歯以外も人として問題あるし今度は歯並びきれいな優しい人と出会えますように


    +22

    -0

  • 233. 匿名 2022/01/01(土) 03:12:00 

    >>213
    それな笑笑

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/01(土) 03:31:40 

    結局は「恋愛(ドキドキワクワク)してる自分」が心地良いだけだと気づく

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/01(土) 03:45:50 

    >>7
    ビックリした。
    私も27歳で、45歳こちらはバツイチの人に1年片思いしてます。目が覚めてしまいたい。でも好きです。

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2022/01/01(土) 04:03:08 

    >>14
    私もっとやばい。中身クソなモラハラで身長160にキスされたのに振られて引きずってる。冷めそうでまだダメ。自分アホすぎる

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/01(土) 07:33:43 

    >>1
    目覚めて良かったよ、おかえりなさい。
    トピ主さんは優しい人なんだよね。
    だから大丈夫、このことはきっと糧になるよ。
    トピ主さんの言葉にあったように『腐らずに』前向きに日々を過ごせると思うよ。
    私は諦めきれなくて、相手を試す & 自分で終わらす 為にお金を差し出したよ。
    出されたお金をなんの躊躇も無く受け取れる人に自分の将来を賭けられないものね。
    いろんな人がいる中で誰かを選ぶのは自分の自由なんだから、その自由を謳歌しないとね、陰ながら応援しているよ。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/01(土) 07:41:53 

    >>26
    分かるよ〜
    恋愛って素敵な要素もあるんだけど、ホント厄介

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/01(土) 07:52:34 

    >>57
    >>133
    そうだよ、133さんのおっしゃる通りだよ
    今はしんどいかと思うけど、振り返れる日がきっと訪れるよ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/01(土) 08:02:21 

    >>83
    うーん、自分の経験では
    『あれ?』と感じるような違和感を『…なのかな』って相手の良いように(諍いを起こさないように)解釈して、そのままにしているものを回数的にも積もり積もって
    『いや、この人違う』って覚醒した時かな。 
    振り返ればもっと早く気付けていたような気もするけど、後となっては後の祭りだよね、トホホ…。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2022/01/01(土) 08:06:45 

    >>88
    貴方はきっと大丈夫、だって気づいているから。
    ガンバ、ガンバ!
    応援しているよ。
    コツはその人に(ご先祖様から受け継いた)ご自身の命を預けられるかどうかを自問することだよ。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2022/01/01(土) 08:10:21 

    >>216
    いや正論とかどうでも良いからw
    新年早々色んな人にいちゃもんつけてるとか病みすぎでしょw
    絶対今年いい事ないよアーメン

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/01/01(土) 08:11:36 

    >>214
    いやこのトピで1番きしょいのはお前だゲテモノwww

    +12

    -3

  • 244. 匿名 2022/01/01(土) 08:41:30 

    >>76
    わかります、同じです!
    自分のプライドよりも彼のが大事ってほど好きで…
    でも惨めさに耐えられなくなって、自分から離れました。

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2022/01/01(土) 09:05:34 

    >>1
    3年かかってようやくその境地にいけたよ
    今でも少し思い出してしまうけど、半年後には完全に思い出す事もないと思う

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2022/01/01(土) 09:09:00 

    >>10
    川谷拓三なつかしいw
    1995年没だから亡くなって27年も経つのか

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2022/01/01(土) 09:17:51 

    >>190
    その可能性も否定しないけど、
    仕事や他の人が一緒の待ち合わせには遅刻しないから、私のことバカにしてたんだと思う

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2022/01/01(土) 10:45:56 

    >>69

    頑張れ頑張れ!
    私もそうだった時代があるから、わかりすぎるし応援したい!!

    離れてる時は辛くなるんだよね、精神を病まないうちに早く離れよう。離れると、何故か良縁も友達関係もうまくいくようになったよ。自分語り含みごめんなさい。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2022/01/01(土) 12:03:23 

    >>244
    今はまだ受け入れられないけど、あんなに惨めな思いを女性にさせるって最低だなって本当は気づいてました

    寂しさに耐えられなくて、無理ばかりして全然幸せじゃなかった

    きっともっと一緒にいて幸せな人が見つかると信じたいよね

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2022/01/01(土) 12:06:24 

    >>201
    言い返してくれてありがとう

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2022/01/01(土) 12:11:41 

    >>206
    あけおめ🎍
    いやでもほんとに脳みそ破壊されてるんじゃないかってくらい地雷だよね

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2022/01/01(土) 12:18:28 

    >>237
    今失恋傷心の真っ最中なので心から染み入りました
    ありがとうございます

    いろんなコメントに何でそんな男と…とありましたが好きになってしまう時は好きになってしまうものなんですよね

    最後は惨めな気持ちでいっぱいで、毎日辛かったです
    今年は自分をもっと大事にします

    心温かいコメントありがとうございました

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2022/01/01(土) 12:36:52 

    >>13
    素晴らしいアドバイスです😭

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2022/01/01(土) 12:37:49 

    実はカツラだった独身モラハラ上司

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2022/01/01(土) 14:00:31 

    >>183
    舐めたんかいwww

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/01/01(土) 14:15:58 

    >>106
    だいたいケチ。

    ちゃんとした人の方が奢ってくれたり旅行したりしてくれてた

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2022/01/01(土) 14:19:04 

    >>106
    あと。お菓子あげたらちゃんと返してくれる人は好感度高い

    たまに「お菓子とかあげるのは媚びてる、なにからやかしたからそのお礼」みたいに認知して決してあげない人いるけど

    仲良くなるきっかけにすぎないんだから
    それすら拒否するって相当

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/01/01(土) 14:31:33 

    低収入
    低身長
    低学歴
    ヘビースモーカー
    長州小力似
    アラフォー実家暮らし

    年上で優しかったから色々補正かかってたかも…

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2022/01/01(土) 14:32:33 

    >>1
    うわー、わかります!

    長文になりますが吐かせてください!
    26の時に私が追いかける形で2年半付き合ってた、8つ上の別にかっこよくもない中距離恋愛男が黒歴史過ぎて🤣
    今思うとモラハラ野郎でしたね、何かあると私が悪いみたいな言い方されてすぐ別れるとか騒ぎ出して音信不通がざらでした。
    で、そんなやつでも当時は好きだったんで一生懸命ご機嫌取りして、私が悪くない事でも謝って仲直りするのが常でした。
    しかもこの人、付き合って1年くらい?経って料理人になるって夢が諦められないって言って突然仕事辞めて無職になったんですよね。
    別に料理の資格持ってるとか専門学校行ってたとか全くなくて未経験の職種です。
    で結局、再就職先見つからず別れるまでずっと無職でしたw
    ある日いきなり自分何やってんだろって冷静になって、こちらから連絡取らないでいたら怒りの電話が来て。
    そのうちなんか捨てられると思ったのか泣き出したんですよ、んでまた私の事罵った後一方的に電話切られたから、こっちから着拒して連絡先も全部消してやったんですよね。
    はー、せいせいした!って思ってたら、しばらくして自宅の電話からスマホに連絡入れてきてゾッとしましたね。
    そのあと私は2つ歳下の優しい旦那と出会って結婚して子供も産まれて今幸せなんですけど、たまにこういうトピあると思い出しますw

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2022/01/01(土) 14:33:53 

    髪傷んでるとか、ガル美って可哀想だね!とか、
    雑にからかってきた同級生。

    今だったら、あんなに私のことを雑に扱う人は彼氏に選ばない。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/01/01(土) 14:39:20 

    22の時に15も年上の人
    待ち合わせに連絡なしに4時間待って
    そのまま来なかった
    なんで許してしまったんだろ
    あの時別れてたら痛手を追わなかったのに

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/01/01(土) 14:47:37 

    >>1
    5歳年下の子と付き合ってたけど、なよなよしてるし虚言癖あるしで今思えば情だけで一緒にいました
    就職したらおっさんばかりの職場だったからか風俗にハマって(女知っておかないと!みたいな風潮)、最終的に他に好きな人できたってフラレました

    今の旦那は優しくて誠実で家事育児も率先してやってくれるので、あのままズルズル結婚しなくてよかった…と心から思います

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/01/01(土) 14:55:03 

    >>72
    私の彼氏もそう。自分から洗ってないチンコ出してくるくせに。こないだエッチ終わったらさっさと帰れ的な雰囲気出してきて馬鹿馬鹿しくなったから、年明けお別れしようかなと思ってる。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2022/01/01(土) 15:08:27 

    前の男なんてみんなそうじゃない
    だから別れたんだし

    振られて未練があるなら別だけど

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2022/01/01(土) 15:25:14 

    >>1
    20代前半の時に好きだった男
    ナンパで知り合って
    体の関係はなかったんだけど
    待ち合わせ前にタバコ買ってきてと言えば
    カートンで買っていってあげたり
    お金がなくてマグロ漁船に乗るかも…と言えば
    10万単位で貸してあげたりしてた…
    アホすぎるよな私。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2022/01/01(土) 15:26:54 

    会話つまらない落ち武者みたいな変なロン毛のヤンキー。
    こんなのと付き合っていたの私の黒歴史です。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2022/01/01(土) 15:39:36 

    >>224
    まじ汚ねえ(笑)

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2022/01/01(土) 15:44:00 

    過去に好きになった人、四人全部クソ男だったので共感しかないスレだ
    今思い返しても誰1人として付き合わないほうがよかった
    全然モテないから焦ってたけど、過去にタイムトラベルしてほっぺを引っ叩きたい。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2022/01/01(土) 15:45:10 

    学生時代に凄い憧れてた先輩がいて、最近その人と再開してLINE交換したんだけど、おじさん構文まるだしのセクハラまがいなLINEをすごい送ってくるようになり一気に冷めてしまった。最初はLINEくるの嬉しくて返事してたけどどんどん気持ち悪くなってしまった。本当におじさん構文を素でやる人いるんだ。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/01/01(土) 15:47:27 

    >>9
    念能力者ですか?

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2022/01/01(土) 15:57:09 

    >>1
    私は26歳の時に53歳のおっさんと付き合ってて、「太ったりしないでね」とか言われたのに(そのおっさんはビール腹)なんで好きだったのか全く理解出来ない。今だったら下駄で顔に蹴り入れて「お前何様だよっ」って言うな。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/01/01(土) 16:16:07 

    創価学会員
    本当にさめてよかった

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2022/01/01(土) 16:39:24 

    何であんな人好きだったんだろう?

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2022/01/01(土) 16:49:45 

    >>252
    良かったです、私も前向きな言葉を聞けて嬉しいです
    きっと大丈夫です、応援しています

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2022/01/01(土) 16:53:01 

    PL桑田清原

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2022/01/01(土) 17:26:43 

    >>265
    こういうの見るたびに貸せるお金があるの凄いな!て思っちゃう。貸したくても貸せない額しかないから。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2022/01/01(土) 18:20:05 

    >>30
    アナタもやばそうね

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2022/01/01(土) 20:32:30 

    誕生日にもLINEしてくれない
    何考えてるのかわからない人さようなら

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2022/01/01(土) 21:03:31 

    >>249
    レス見て泣けちゃった( ; ; )ありがとう!
    そう、愛された時間が確かにあったから、何度も期待して嫌なことを見て見ぬふりして我慢してしまった…。
    我慢だとか駆け引きだとかそんなこと考えず、お互いを思いやれる人といつか出会えたらいいな。
    時間薬が早く効くのを願いつつ、新しい年、一緒に頑張ろう!

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/01/01(土) 21:53:04 

    >>80
    一緒!
    それプラスバツ2子持ち(子供は元奥様のところにいたけど)、モラハラ、虚言癖だった

    マジであの頃の自分謎

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2022/01/01(土) 22:53:59 

    >>91
    自己レスです。

    前向きになれるくらいのプラスありがとうございます!嬉しい。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/01/01(土) 23:07:03 

    >>220
    お前キモイな

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2022/01/01(土) 23:09:27 

    >>215
    いやお前よりはマシだろw大人しく寝てろよハゲw

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2022/01/01(土) 23:16:34 

    >>1
    恋の魔法って怖いよね。
    同年代の人と付き合うのが1番よ。
    やっぱり一回りも違う異性って同年代にモテない理由があるんだよ。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2022/01/01(土) 23:21:34 

    >>57
    チビハゲデブでも女の子に好かれる世界線あるんだ

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2022/01/01(土) 23:44:11 

    1年ほど付き合ってたブサイク中卒前科持ち。
    行為のとき前戯なしで入れてこようとしてくる、あそこが臭い、緩いなど酷いことをいつも言ってくる。
    元カノの名前をいきなり呟いたり元カノのほうが可愛かった、気持ちよかったなど言ってくる。
    口癖は「ママ」
    誕生日もクリスマスもお祝いごとなし(宗教に入ってるわけではない)
    人生で1番時間を無駄にした、。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2022/01/02(日) 00:52:29 

    >>282
    お前もきしょいぞwww

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2022/01/02(日) 00:56:14 

    >>242
    いや、ちゃんとした思考力を付けるために諭してやっているのよ。
    お前こそお陀仏だよ。

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2022/01/02(日) 00:57:53 

    >>283
    うるさい、このデブス女。

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2022/01/02(日) 01:00:22 

    >>243
    言ってること間違いないよ。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2022/01/02(日) 04:02:51 

    >>286
    その人健常者じゃないよね?失礼だけど

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2022/01/02(日) 10:33:29 

    >>289
    うわぁぁwイラついてるやんww
    ムキになってて草
    人に散々言っといて自分は何も言われんと思うなよハゲww

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/01/02(日) 10:45:22 

    >>83
    そうそう
    なんか自分でも分かってるのに無理くり
    いいように解釈してしまうよね
    そんなんばっか‥繰り返してきた人生だゎ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/01/02(日) 10:59:30 

    >>279
    今、強がりながら楽しかった思い出を胸に新しい一歩を踏み出そうとしているよ
    何度も何度も楽しい記憶を思い出しては打ち消しながら…

    これを糧にお互い頑張ろうね❗

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2022/01/02(日) 12:55:53 

    >>4
    今の夫は優秀すぎるけど、
    今の夫は優秀すぎるけど、
    今の夫は優秀すぎるけど、

    プギャー

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2022/01/02(日) 22:53:44 

    雑に扱われても大切にされてなくても本気で好きで縋り付いてた。自分というものが全くなかったから彼に尽くすことが生きがいだった

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2022/01/03(月) 14:04:03 

    >>27
    水泳のインストラクターの人…?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/01/03(月) 17:05:29 

    二十歳のころ、同期が38歳のおじさんと結婚。
    たった半年で離婚してたけど、離婚の理由が「旦那がヘルシーな食べ物が好きでキノコ料理しか作らないから旦那のことも嫌いになった」だった(笑)
    結婚する前に気づけよ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/01/04(火) 04:51:14 

    >>20
    なんか人間味があっていいね

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/01/04(火) 04:56:25 

    >>224
    短文がうまい。
    オモロイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード