ガールズちゃんねる

声優オタクが『ものまねGP』を台無しに? 視聴者投票でズル疑惑「組織票だ」

142コメント2021/12/29(水) 22:11

  • 1. 匿名 2021/12/26(日) 13:00:38 


    声優オタクが『ものまねGP』を台無しに? 視聴者投票でズル疑惑「組織票だ」 - まいじつ
    声優オタクが『ものまねGP』を台無しに? 視聴者投票でズル疑惑「組織票だ」 - まいじつmyjitsu.jp

    …気になるその結果はというと、友近が4位で6405票、山寺が3位で1万2493票を獲得。そして、荒牧は2位となる1万8911票、優勝には武内が7万7492票とダントツの票数で輝いた。


    荒牧は、ものまね界の新女王と言われるだけあって、クオリティーは今回も安定の出来。しかし、対する武内は福山雅治の『家族になろうよ』と『HELLO』をカラオケのように歌っただけ。その差は歴然だった。

    にもかかわらず、武内がダントツの票数を獲得したため、まともな視聴者の間には「声優オタクがこぞって投票した」との落胆が広がることに。実力勝負の世界に人気投票が持ち込まれてしまい、ネット上には

    《半分不正だろこれ》
    《一般投票なんてオタク票が勝つに決まってんよ! 大御所おっさんと無名の若手なんて知らんがな》
    《いや、ものまね王者を視聴者票だけで決めちゃうのはダメだろ。こんなん実力じゃなくて声優ファンの力だろ…》
    《組織票だろ笑 いやものまね上手かったよ、でもあの票数はおかしいだろww》

    など、失望の声が上がった。

    関連トピ
    武内駿輔、初出場の「ものまねグランプリ」で優勝!『ものまねの精度をさらに上げていきたい』
    武内駿輔、初出場の「ものまねグランプリ」で優勝!『ものまねの精度をさらに上げていきたい』girlschannel.net

    武内駿輔、初出場の「ものまねグランプリ」で優勝!『ものまねの精度をさらに上げていきたい』 今回は、初出場となる錦鯉やきつねのほか、常連のコロッケ、チョコレートプラネット、松岡航大ら23組が「ものまね王者」の称号を懸けて物まねを披露。審査員の採点に...

    +9

    -186

  • 2. 匿名 2021/12/26(日) 13:01:37 

    このまいじつの外人の顔ほんと無理

    +14

    -55

  • 3. 匿名 2021/12/26(日) 13:01:41 

    カラオケは荒巻では

    +331

    -11

  • 4. 匿名 2021/12/26(日) 13:01:55 

    でも、毎回荒牧さんが一位だし世代交代の意味も込めてあの結果でも別に良かった

    +389

    -9

  • 5. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:05 

    誰ですか?

    +70

    -5

  • 6. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:09 

    >>2
    なんか毎回毎回不愉快だし、
    まいじつの記事自体がクソ

    +183

    -2

  • 7. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:28 

    イケメン正義

    +11

    -12

  • 8. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:37 

    組織票なくても勝ってたと思うけど。

    +412

    -8

  • 9. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:54 

    見てなかったけど上手かったなら別にいいと思う

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/26(日) 13:03:06 

    今まで審査員忖度で荒牧が優勝してただけで視聴者投票が本来の結果

    +442

    -3

  • 11. 匿名 2021/12/26(日) 13:03:23 

    大御所に対する忖度すごくない?
    今に始まった事じゃないけど

    +294

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:11 

    声優ファンが投票しまくったとしても、あれだけ圧倒的に差はつかないよ

    +366

    -5

  • 13. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:27 

    私声優オタクでもないし投票もしてないけど、武内さんが一番上手いと思ったけどなぁ…荒牧さんや山ちゃんに比べて物珍しさもあったんじゃない?初出場だったみたいだし。

    +414

    -2

  • 14. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:27 

    >>5
    アナ雪のオラフ

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:28 

    え?福山似てたじゃん
    水ダウの時の心colorが一番衝撃だったけど

    +351

    -3

  • 16. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:29 

    そうかな?上手かったけどな
    荒牧さんは見飽きた

    +251

    -6

  • 17. 匿名 2021/12/26(日) 13:04:58 

    視聴者投票やめればいいのに

    +1

    -23

  • 18. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:09 

    >>1
    まいじつの印象操作を狙った記事はよくないな
    決勝に残ったのは武内以外は審査員の忖度で異常な高得点だった
    だから視聴者が審査員の採点に呆れて、本当にモノマネが上手だった武内に票を入れたんだよ

    +212

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:30 

    >>1
    この人声優なの?知らないしなんの役やってるか記事にないからわからんけど、声優で人気あったら一般の票が入るのはスタッフはわかってたんじゃないの?
    それでもあえての一般票ありの形式ってことはこの人勝たせたかったのでは?

    +8

    -11

  • 20. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:30 

    >>1
    >まともな視聴者の間には
    >「声優オタクがこぞって投票した」

    声優オタクって
    確かに気持ち悪い人多いよね!

    +10

    -61

  • 21. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:30 

    普通に上手いと思ったけど
    ガチ真似と芸人のネタ芸が混在してるほうがよほど気になった

    +155

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:31 

    荒牧さんはうまいけど人の心に響かない感じ
    オラフの人の方は新鮮味があったから納得

    +157

    -2

  • 23. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:35 

    荒牧さんのが「カラオケうまいね」やん

    +167

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:36 

    視聴者投票じゃなかったら忖度するだろーが!

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:37 

    >>6
    それは思います
    なんかダブスタだし


    +13

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:46 

    水ダウでも出てたけどその時も凄い話題になってたよ
    クオリティも大事だけど支持されてるのも大事だと思う

    +128

    -4

  • 27. 匿名 2021/12/26(日) 13:05:51 

    実況でも納得の優勝だったよ

    +131

    -4

  • 28. 匿名 2021/12/26(日) 13:06:17 

    声優オタクがいれなくてもイケメンだったから余裕で優勝してたはず

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2021/12/26(日) 13:06:51 

    同じ声優の山寺宏一が3位なのを全然考慮してない記事

    +188

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/26(日) 13:06:57 

    友近に6000票も入った事の方がびっくりだったよ。

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/26(日) 13:07:15 

    声優オタクがいたとしても7万票は入らないでしょう
    一般人気もあったからだよ

    +149

    -3

  • 32. 匿名 2021/12/26(日) 13:07:15 

    安定のまいじつのクソ記事

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/26(日) 13:07:22 

    えー?声優オタじゃないけど私この人に投票したよ
    初出場の声優がいきなり優勝したからモノマネタレントのプライド潰されて悔しいんだろうけど、他の人みんな似てなかったんだもの

    +191

    -3

  • 34. 匿名 2021/12/26(日) 13:07:41 

    え?荒牧の中島みゆきこそ全然似てなかったよ
    それこそカラオケだと思った
    今まで審査員が出来関係なく荒牧ってだけで高得点にしてた採点に不満だった視聴者の本音が今回の視聴者投票の結果に顕著に現れたんだと思うけど

    +189

    -2

  • 35. 匿名 2021/12/26(日) 13:07:41 

    声優だって知らなかったし、福山に似てたし。
    あの人達の中では妥当な結果。

    +131

    -3

  • 36. 匿名 2021/12/26(日) 13:08:05 

    >>1
    この記事を書いたライターは番組を実際に見てないんだろうか
    番組を見てたけど荒牧、コロッケ、山寺、友近への忖度が凄かったよ
    武内だけじゃない?本当にものまねが上手かったのは

    +161

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/26(日) 13:08:40 

    他のトピでも書いたけど、荒牧さんの中島みゆきそんなに似てなかったよ。うっせーわ私はわからんけど、娘は「似てないと思う」って

    歌はうまいと思うけど、似てるかどうかなら松浦航大さんや、坂井泉さんの真似の方がクォリティー高かったし、武内さんも似てたと思うけどね。楽しく見れたし

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2021/12/26(日) 13:08:51 

    結局声優が表に出てくるのが気に入らないって事なんでしょ。

    +72

    -4

  • 39. 匿名 2021/12/26(日) 13:09:22 

    オタクに片足突っ込んでるからわかるけど、オタクが組織票投じても一般票にはまず勝てないよ

    +94

    -4

  • 40. 匿名 2021/12/26(日) 13:09:29 

    この番組ガルちゃんで実況しながら見てたけど、優勝は武内さんを予想するコメントばかりだったよ

    +76

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/26(日) 13:10:08 

    純粋に一番上手いと思ったからこの人に投票したよ

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2021/12/26(日) 13:10:10 

    見てたし投票もしたぞ!
    声優とか知らん
    似てたよ福山に

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/26(日) 13:11:04 

    >>1
    あれが全部声優オタクの仕業だとしたらあのテレビ見てたの大多数が声優オタクってことになるね?
    日本にそんなにたくさんの声優オタクがいると本気で思ってるの?
    最近の芸能人の審査員だと審査にお茶の間との温度差があるなと感じてて、今回のは凄くお茶の間の意見が反映されてるなと思ったのに。
    そもそも優勝した人が声優だったと今知ったし。

    +92

    -3

  • 44. 匿名 2021/12/26(日) 13:11:26 

    当日のガルちゃん実況トピを見たら分かるよ
    武内だけ物まねとして上手だった
    他の決勝に残ってる人らは審査員が贔屓して採点してる
    山寺さんも今回は微妙だった

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/26(日) 13:12:00 

    オタク票が入りそうだったら反発する層がいるから絶対あんなに票は入らない
    ネタ枠で団結して投票ならまだしも

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2021/12/26(日) 13:12:28 

    ガルチャンの実況もみんなこの人がいいって意見だったし票だって圧倒的に1番だったじゃん
    声優オタなんて日本の人口の数パーセントしかいないんだから組織票なんてムリムリ

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2021/12/26(日) 13:12:30 

    >>11
    ?な高得点多かったよね
    忖度じゃないけど審査員なのに不思議コメントばかりしてる子はもう審査員やらないでほしい

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/26(日) 13:13:00 

    >>4
    荒巻さんて最近また出だしたイメージあったけどモノマネ番組には出てたの?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/26(日) 13:13:01 

    大御所への忖度より全然良い
    実際モノマネうまかったし

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/26(日) 13:13:36 

    >対する武内は福山雅治の『家族になろうよ』と『HELLO』をカラオケのように歌っただけ。

    あの福山雅治見てカラオケしただけはさすがに失礼なんじゃ

    +93

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/26(日) 13:13:53 

    荒牧さんって本人の実力以上に周りが持ち上げて女王とか冠つけるからアンチも増えるし可哀想だよね

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/26(日) 13:14:38 

    >>20
    声優オタを叩きたいだけだろうけど、ちゃんと番組を見た方がいい
    まともな視聴者だったら「忖度された人達が負けて良かった」と言うような内容だった

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/26(日) 13:14:51 

    まいじつ…あっ察し

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/26(日) 13:15:12 

    生放送見てたけど、圧倒的に差がついてて納得だったし笑ってしまった

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/26(日) 13:15:28 

    >>1
    あれがオタクの組織票なら普段はテレビ局側の大人の事情の忖度票じゃん

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/26(日) 13:15:38 

    >>1
    この記事だけ見て組織票とか最低だなーと思ったけど、武内さんって水ダウの福山のモノマネの人なのか!!あれはクオリティ高いわ。そりゃ普通に優勝だわ。
    なんでこんなクソみたいな記事が出るの?荒牧さんを優勝させたかったお偉いさんがおこだったの?

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/26(日) 13:16:40 

    >>50
    他のモノマネの人たちの方がよっぽどカラオケだったっつうのw

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/26(日) 13:18:36 

    ネスミスのZARDが好きだから高得点にメチャクチャ笑った
    個人の意見だけど、番組的な点数ばっかりよりああいう点の付け方する人がいたら見てる方はおもしろい

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/26(日) 13:19:12 

    サムネがインスタント焼きそばにみえてしまった
    食べたい
    声優オタクが『ものまねGP』を台無しに? 視聴者投票でズル疑惑「組織票だ」

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/26(日) 13:20:10 

    >>51
    荒牧さんのアンチが多くなったのは不倫からの略奪婚がきっかけな気もする。
    前妻が里帰り出産中に寝室にわざとつけまつ毛落としてったんだっけ。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/26(日) 13:20:14 

    >>47
    審査員なのに不思議コメント、あったねー
    コロッケに対してエンターテイメントだと言って高得点を付けたりさ
    ものまねが似てないのに派手な事をやればいいのか?って変な感じしたわ

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/26(日) 13:20:20 

    >>59
    めっちゃ見えるw笑ったw

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/26(日) 13:22:25 

    >>47
    あの子トンチンカンなことばっかり言ってたね
    まあ、もう呼ばれないと思う

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/26(日) 13:25:57 

    >>1
    コロッケや山ちゃん、友近に対する贔屓があったという意見は記事にしないんだなー
    twitterでかなり「忖度だ」と批判されてたのに
    まいじつは声優オタクを原因にして誤魔化そうって、日テレから持ち掛けられたりしてないよね?なんて疑ってしまうわ

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/26(日) 13:28:04 

    決勝が荒牧、山寺、友近だったから
    一般投票でこの人が優勝したんじゃないの?

    荒牧も似てないのは似てないし
    山寺と友近は論外。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/26(日) 13:28:05 

    >>1
    家族全員一致で優勝した人が一番クオリティ高いねって話になった
    全然カラオケじゃなかったよ
    どこの意見?

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/26(日) 13:30:03 

    まいじつでトピ申請やめない?

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/26(日) 13:30:16 

    そんなこと言ったら、コロッケはずっと忖度じゃん

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/26(日) 13:30:24 

    でも斬新で1番良かったよ

    納得の1位でしたよ

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/26(日) 13:30:28 

    >>11
    ほんとそれ!
    コロッケとか山ちゃんとか似てないし面白くもないのに勝ち進むとかwww

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/26(日) 13:30:34 

    >>47
    クリティカルヒット!のネタは見飽きたから他のネタが見たかった、というような自分勝手な事を言ってた子が印象に残ってる
    ものまねとして審査する気は無くて、自分が見たいかどうかで決めるのはアホかと

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/26(日) 13:39:23 

    もし「番組は見てないけど組織票は…」と結果を批判する人がいても、実際に番組を確認したら武内優勝に納得すると思うよ
    とりあえずテリー伊藤と関根勤の採点をどうにかした方がいい

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/26(日) 13:42:44 

    ちゃんと実力で優勝してるのに変な記事にされて気の毒
    このトピはちゃんと番組を見て状況を分かってる人が多いから良いけど、記事だけしか見ない人は勘違いするかも

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/26(日) 13:50:40 

    必ず山ちゃん荒牧さんやっぱり最高!で終わるよりいいんでは?みてないけど。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/26(日) 13:51:17 

    何を言うとんねん!!
    イケメンだから優勝したんだろうが。それとテレビ視聴って女性の方が多いし、年代も年配者層がダントツなんだよ。
    声優オタクとか何言ってんだ。
    あとは一回戦のモノマネがダントツで良かった。確かにニ回目の福山雅治はいまいちだったけどね。
    何より新鮮だったからね。

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2021/12/26(日) 13:53:20 

    水ダウで見た福山雅治のモノマネが凄かったのは知ってるけど、山寺さんのモノマネ、特にはじめてのチュウが一番衝撃受けたわ。どっから声出してるんや

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/26(日) 13:56:39 

    >>60
    それが一番の原因だよね
    ただの不倫だと思ってたけど別トピで詳細見て引いたもん

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/26(日) 13:59:24 

    荒牧陽子似てないでしょ笑
    武内さんのファンじゃないけど私も武内さんに投票した

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/26(日) 14:00:50 

    >>25
    まいじつの運営は週刊実話
    ゴシップだよ真面目に読んじゃ駄目

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/26(日) 14:04:34 

    >>50
    福山雅治本人が似てるって言ってるのにw

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:14 

    >>61
    逆にあれは、そんな風にでも言わないと言える事なかったとも言えるw
    大御所に対して辛口コメントするわけにもいかないし…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/26(日) 14:07:29 

    >>1
    声優オタクって言うけど声優歴3年ぐらいでそんなにファンっているの?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/26(日) 14:13:07 

    >>1
    純粋に歌で勝負したZARDの人と武内さんがいい勝負って感じだったなぁ

    コロッケに至ってはモノマネすらしてないただのコロッケ。ショーなら盛り上がるかもしれないけどモノマネじゃない

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/26(日) 14:13:53 

    声優には興味ないけど納得の結果だと思った。
    武内さん上手だったよ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/26(日) 14:16:25 

    逆に決勝の投票で武内くん以外に票入れた人いる?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/26(日) 14:17:17 

    初めてのチュウがめちゃくちゃすごかった!
    マイクに細工してるの?
    て思った。
    あのヘリウムガスみたいな声を出してるんだよ?!
    すごいよね!
    福山はもちろん似てたけど、
    似すぎて、本物福山と比べてしまった。
    比べるともちろん福山の方が上手いから、
    変な気持ちで見てた。

    がるで荒牧さんが人気ないのは、不倫をしたから。

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2021/12/26(日) 14:18:06 

    まいじつはよこの世から消えてくれんかな

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/26(日) 14:27:17 

    アニメも声優も全く知らないけど、上手かったからdボタンでこの男性に投票したよ😃
    上手いしイケメンだし、素人じゃなかろうモノマネショーパブ出身の方かと思ってた。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/26(日) 14:30:49 

    >>1
    アラマキって人は1回戦しか観てないけど全然似てなかったよ。歌はうまいけど似てない人がいっぱいだった。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/26(日) 14:31:21 

    福山の前の「はじめてのチュー」が劇的に上手かったからじゃない?

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2021/12/26(日) 14:43:38 

    この番組ずっとファンだったけど今年異様につまらなかった。
    荒巻もコロッケも山寺も、毎回毎回高得点だけどほかにもっと秀逸な人いるよね。
    チョコプラはめちゃくちゃ笑った。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/26(日) 14:45:58 

    >>51
    不倫して年齢のわりに若い格好が好きなあまり精度高くない人ってイメージ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/26(日) 14:46:54 

    YouTubeで見たけど、はじめてのチュウでびっくりしたよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/26(日) 14:56:59 

    >>19
    番組スタッフは審査員に任せたら忖度で優勝が決まるのが分かっていたんじゃない?
    テリー伊藤なんてコロッケや友近に高得点をつけてた
    敢えての一般票ありの形式にしたのは忖度抜きで実力のあるこの人を勝たせたかったのかもね

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/26(日) 14:58:41 

    荒牧さんはモノマネどうのこうのの前に態度が悪い

    最後の4人揃ったところで「この中で生粋のモノマネ芸人は私だけだから」とか言ってて、感じ悪かったよ
    モノマネのクオリティも大したこと無かった

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/26(日) 14:58:44 

    >>86
    荒牧さんは不倫がどうこう以前にカラオケが上手なだけだもの

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/26(日) 15:11:18 

    ここで、そんな声優知らないみたいなコメントの通り、ファン票はそこまで多くなかったのでは??
    私は若い時から低音の声が素晴らしい声優とは知ってたけど。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/26(日) 15:12:14 

    >>39
    ほんとそれ
    特にこの人のファンはそこまで多くないし

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2021/12/26(日) 15:12:35 

    >>1
    視聴者投票でズル疑惑「組織票だ」なんて、よくもまあ記事タイトルに出来たもんだねw
    審査員が『ものまねGP』を台無しに? 忖度票でズル疑惑、と言っていいくらいコロッケ、山寺、友近への採点で贔屓してるくせにさ
    ホリや神奈月の方がコロッケや友近よりモノマネとして上だったよ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/26(日) 15:15:27 

    >>1
    《半分不正だろこれ》

    コロッケ、関根、テリーに言ってやって

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/26(日) 15:20:06 

    >>15
    水曜日の説で、福山雅治のモノマネが出来るようになったんだよね。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/26(日) 15:27:02 

    >>1
    まいじつはウソばっかり
    視聴者が本当に呆れたり失望したのはコロッケや友近への採点でしょ
    優勝した人が一番ものまねが上手だったのに、これは嫌がらせの記事だわ

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/26(日) 15:28:12 

    >>101
    骨格だけ見て、福山雅治できんじゃない?って言った神無月すげ〜

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/26(日) 15:29:05 

    友近がエンタの神様でやるようなネタで勝ち上がったのが謎
    ものまねではなかった

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/26(日) 15:31:14 

    >>101
    水ダウの企画の方がものまねGPよりちゃんとしていて良かったかもしれない

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/26(日) 15:36:46 

    >>104
    いつもの芸だったよね?
    実在の人物の真似してほしい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/26(日) 16:00:09 

    福山雅治って物真似し尽くされた感があるし決勝のネタとしては微妙だった

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2021/12/26(日) 16:04:50 

    >>1
    この記事のコメントどこから探してきたの?
    がるではやっぱり武内しゅんすけだよねって話で持ちきりだった。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/26(日) 16:05:10 

    この記事のおかげでまいじつの記事がすごく偏った意見書くとこだってわかりました
    武内さんのがカラオケなら、荒牧さんの1回戦の方がカラオケにあるサビメドレーを歌っただけな感じがしたよ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/26(日) 16:33:21 

    >>1
    炎上商法だけが目的のまいじつか
    わかってたけど開いて損した

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/26(日) 16:37:48 

    >>82
    武内くんは17歳くらいからやってるから芸歴は長いよ
    ただ、ドル売りとかしてないしオタ媚びもしないので熱狂的なオタがつくタイプではない

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/26(日) 16:54:19 

    水ダウでは福山めっちゃ似てると思ったけどこの番組では似てなかったの?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/26(日) 17:03:47 

    ユーチューブの
    ○○のあと批判殺到
    みたいな記事だな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/26(日) 17:04:14 

    >>112
    根の葉もない記事よ

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/26(日) 17:14:06 

    師匠の神無月が放送前に武内の優勝確信してた(視聴者投票のみ中継、予選は収録)

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/26(日) 17:37:10 

    そんなに組織票に左右される、組織票こそ鍵をにぎってるって言うなら、今頃そ○か率いる公明党が実権握りまくってるでしょ
    陰謀論をどんだけ過大評価してんの

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/26(日) 17:52:48 

    >>22
    荒牧さんのはただ似せて歌ってるだけ
    似せる事に一生懸命
    ものまねだからいいんだけどさ。
    声質も同じような人の真似ばっかだからつまらない

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/26(日) 17:54:19 

    >>95
    干されるのも時間の問題ね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/26(日) 17:55:54 

    >>71
    でもつまらなかった

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/26(日) 17:58:44 

    荒牧さんて岩みたいな顔しとらん?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/26(日) 18:02:53 

    >>104
    ここの番組は横澤夏子もあのネタだけで優勝してるからね…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/26(日) 18:04:32 

    >>112
    似てたと思うよ。1回戦も納得いくネタだったし

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/26(日) 18:20:11 

    あのダントツの投票差はものまね芸人にはショックだと思うよ。
    だって優勝者は声優ですよ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/26(日) 18:25:26 

    この番組は見ていないけど、水曜日で見た時に器用な人だと思ったしそこまで組織票ということもなさそう

    ライト層とオタク層を取り込めてるならそりゃ票は得られるでしょ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/26(日) 18:26:40 

    ものまね芸人がショックを受けるとするなら友近やコロッケの点数の方にでしょう。
    だって、ものまねじゃないのに審査員が99点を付けたんですよ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/26(日) 18:27:43 

    >>105
    この企画でコロッケは予知してたよ
    「ものまね業界やばいよ!」

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/26(日) 18:35:52 

    >>1
    荒牧さんが「武内くん凄すぎたっ ありゃ勝てん。笑」とツイートしてた
    山ちゃんも祝福ツイートしてたし、決勝で負けた人が納得する内容だったんじゃないの

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/26(日) 19:06:01 

    荒巻さんって誰ですか

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/26(日) 19:09:44 

    あの四人の中で一番うまかったよ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/26(日) 19:17:52 

    荒牧陽子はドヤ顔が凄い。私似てるやろ?!凄いやろ!?感が出すぎて好きになれない。

    それで、不倫奪略で訴えられてどうなったの??

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2021/12/26(日) 19:19:31 

    >>2
    マジでこの外人の顔ってキモイよね~
    しかも黒人でしょ?黒人は人類史に残るほどのブサイクって事を自分達は理解してるのかしら?
    黒人の子供を産むとかマジで私は無理
    私の旦那様は普通の日本人(大和民族)でよかったわ~

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2021/12/26(日) 19:25:51 

    他にこの人だ!ってくらい凄い人がいなかったからね
    荒牧さんって歌上手いけど、モノマネは上手くないから好きじゃない

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/26(日) 19:37:48 

    いや武内さん以外が優勝してたら、それこそ批判の嵐でしょ笑笑

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/26(日) 19:45:56 

    >>1
    荒巻って人は歌はうまいと思うけど、ものまねは正直そこまで似てないから結果は妥当だと思う。
    歌い方の特徴を真似てるだけで声とかそんなに似てないんだよな。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/26(日) 20:21:44 

    >>1
    荒牧陽子いよいよ金出して記事書かせるようになったのかよー!笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/26(日) 21:29:50 

    荒牧陽子嫌い
    私、すごい上手いでしょ感出してくる

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/26(日) 21:34:39 

    声優オタクじゃないけど福山に入れたよ!
    一番似てたから!
    以上

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/26(日) 21:36:50 

    >>114
    >>122
    そうなんだね、ありがとう!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/27(月) 00:02:44 

    >>70
    今回のシナリオは大御所が勝つと見せかけて新世代という形で武内が優勝するという筋書きかな、
    ファン層の加算票もあるんだろうけど

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/27(月) 07:02:25 

    >>43
    ライブには何万人も来るけど実際の知名度はあまりない声優
    ドームに黒い幕があった知名度あるAKB どっちが凄い?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/27(月) 08:13:24 

    イナズマイレブンの人気投票思い出したわww

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/29(水) 22:11:12 

    やたらバラエティ番組とかに出たがる声優苦手

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。