ガールズちゃんねる

杉村太蔵、資産額探られタジタジ「なんちゅうこと言うんですか」 今田耕司が推測する驚きの額は?

43コメント2021/12/26(日) 14:05

  • 1. 匿名 2021/12/25(土) 20:10:59 

    杉村太蔵 資産額探られタジタジ「なんちゅうこと言うんですか」 今田耕司が推測する驚きの額は? - Yahoo!ニュース
    杉村太蔵 資産額探られタジタジ「なんちゅうこと言うんですか」 今田耕司が推測する驚きの額は? - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    元衆院議員でタレントの杉村太蔵(42)が、25日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演し、資産額をいじられる場面があった。


    お笑いコンビ「ヘンダーソン」の中村フーから、「うわさで聞いたんですけど、太蔵さんの資産が数十億あるっていう」と暴露されると、MCの今田耕司は「もっとあるある」と笑わせた。

    出演者総出のいじりに、杉村は「なんちゅうこと言うんですか」と反論した。「資産と貯金は違いますからね。資産は当然、負債もありますから。」<略>「借金も当然いっぱいあります」と明かした。

    +11

    -1

  • 2. 匿名 2021/12/25(土) 20:12:37 

    すき

    +13

    -17

  • 3. 匿名 2021/12/25(土) 20:13:18 

    この人は投資の達人だよ。
    かなりの資産があるはずだよ。

    +127

    -0

  • 4. 匿名 2021/12/25(土) 20:13:51 

    この人特に職業ないよね。一回国会議員やったってだけの人間。でも大金持ち。

    +75

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/25(土) 20:16:54 

    10億円のマンション見てみたい

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/25(土) 20:17:38 

    投資のノウハウ教えて欲しいわ

    +35

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/25(土) 20:18:13 

    私は独身だし物欲ないし1億貯まればもういいや

    +1

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/25(土) 20:19:01 

    甘口評論家だったっけ?いじられてて面白いけど、やっぱり頭いいね。自分の出し方分かってる。

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/25(土) 20:19:13 

    この人の奥さん勝ち組になったよね。
    意外と真面目で浮気もしないよね?

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/25(土) 20:19:13 

    この人、出てきた当初はただ変な人ってだけだったけど計算してるよね。
    嫁も見抜いてたんかな。
    元手を手に入れて投資含めてテレビ業界にも入って、生き残ってて、何だかんだ人生の進め方上手いね。

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/25(土) 20:19:51 

    いいな、勝ち組だね
    太蔵←その名前の通り👏

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/25(土) 20:21:25 

    >>8
    間の取り方とか自分の落とし方とか上手くて頭のいい人なんだなってわかる

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/25(土) 20:22:26 

    お父さんは歯科医だっけ?
    テニスも上手くて元々お坊っちゃん感もあるよね

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/25(土) 20:24:31 

    サンジャポまだ出てる?もう見てないけど杉村太蔵が一番好きだった。

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/25(土) 20:24:36 

    >>4
    薄口政治評論家だよ

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2021/12/25(土) 20:24:54 

    >>8
    薄口じゃなかった?

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/25(土) 20:26:45 

    >>13
    そうなんだ!初めて知った 
    育ちもいいのね

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/25(土) 20:28:52 

    太蔵のサクセスストーリー映画化希望
    杉村太蔵、資産額探られタジタジ「なんちゅうこと言うんですか」 今田耕司が推測する驚きの額は?

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/25(土) 20:29:58 

    続き
    杉村太蔵、資産額探られタジタジ「なんちゅうこと言うんですか」 今田耕司が推測する驚きの額は?

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/25(土) 20:30:15 

    この人、元証券会社勤務だしマネージメント会社とかはさんでないだろうから結構持ってると思うよね。

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/25(土) 20:31:10 

    「ヘンダーソン」

    『マトリックス レザレクションズ』
    映画観にいってきたばかりだから
    スミスが口にする「アンダーソン君」に脳内変換された

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/25(土) 20:31:25 

    >>1
    ひろゆきが大絶賛してたよね
    【ひろゆき】ひろゆきがべた褒め!元衆議院議員・杉村太蔵が超優秀な理由を解説します【切り抜き/論破】 - YouTube
    【ひろゆき】ひろゆきがべた褒め!元衆議院議員・杉村太蔵が超優秀な理由を解説します【切り抜き/論破】 - YouTubewww.youtube.com

    ご視聴ありがとうございます!当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!【元動画】【ひろゆきゲスト】トークライブ ~今夜のキーワードは松居一代、豊田真由子、杉村太蔵、ベーシックイン...

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/25(土) 20:32:43 

    >>11
    身長も180cmあるみたいだし、何気に勝ち組だよね

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/25(土) 20:35:41 

    若い頃の太蔵結構タイプ

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/25(土) 20:35:59 

    投資だろうがなんだろうが金が有るって良いよね

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/25(土) 20:36:03 

    この人の本読んだけど、小泉政権がイケイケだったときにたった一回当選してそれっきりだけど、コネ無しから一回議員になるのも相当なもんなんだなと思った。

    行動力も押しもすごいし金持ちになるべくしてなってる感じ。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/25(土) 20:43:25 

    議員を失職する頃「俺が国会議員だから結婚したんだろ?」と妻に強く当たってしまったが、妻は「そんなわけないでしょ。大体ね、あなたが2回も3回も当選するとは思ってないわよ」と否定し、「ただ、パパだったら食いっぱぐれることはないんじゃないかと。だから結婚したのよ」と妻の言葉を振り返った。

    奥さん見る目ある。

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/25(土) 20:43:36 

    武部さんに烈火のごとく怒られた人。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/25(土) 20:45:21 

    道化を演じて大金を稼いでいるとしたら相当腹黒いね。

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/25(土) 20:47:33 

    ドラマお金がない実写版おじさん

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/25(土) 20:52:13 

    >>28
    しくじり先生おもしろかったww

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/25(土) 20:53:38 

    >>6
    入社したい会社の株を買う
    その企業のサポーターのつもりで株を持つ
    と言ってた、一つの基準としてね
    短期で売買する銘柄もあるかも知れないけど

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/25(土) 20:55:51 

    >>20
    証券会社の清掃の仕事してたら
    働きっぷりがいいからスカウトされたんじゃなかったっけ
    ハリウッド映画みたいだと思った

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/25(土) 20:56:04 

    >>30
    織田裕二の役は頭は良くなかったよ。
    運とヤル気と人の良さで出世したんだよ。


    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/25(土) 21:33:08 

    >>4
    投資家が職業でしょ?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/25(土) 21:41:37 

    >>15

    上手い事思いついたよね、その職業笑

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/25(土) 22:56:08 

    >>13
    人生で一度も虫歯になった事無いって言ってたよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/25(土) 22:58:46 

    この人はもともとボンボンだもんね
    富める者がさらに富む、それが投資だからね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/25(土) 22:59:29 

    >>33
    でも任された仕事はコピー取りとかの雑用だけだったって
    まあムードメーカーとして欲しかったんだろうね
    だからそのままそこにいるだけならそこまでシンデレラストーリーでもないんだけど、そこから国会議員っていうのがまた運持って生まれたんだなあと

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/25(土) 23:12:24 

    この人よく叩かれるけど、賢くて面白いし好きだな
    頭もいいけど、バカの見せ方もしてるから生き方が上手
    FIREできる資産は余裕であるだろうし、羨ましいー

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/25(土) 23:52:29 

    >>6
    実際に商品を使ってみるらしいよ。
    介護用の紙オムツを履いてみたんだって。
    それでいい商品だと思って株買ったってテレビで言ってた。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/26(日) 01:33:35 

    >>6 インサイダー

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/26(日) 14:05:52 

    >>29
    それぐらいじゃないと金儲けできないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。