ガールズちゃんねる

今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」

122コメント2020/05/20(水) 00:58

  • 1. 匿名 2020/05/10(日) 13:04:08 

    今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」 | Narinari.com
    今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの今田耕司(54歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。自身が“結婚できない理由”を語った。


    ミルクボーイ駒場の「きれい好きすぎる」、内海の「前髪が短すぎる」、見取り図・盛山の「ご実家がラブホ街」といった回答が並ぶ中、今田自身が考える“結婚できない理由”は「気が多い。すぐ好きになる」で、正解者なしという結果に。

    +97

    -9

  • 2. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:11 

    結婚を実行にうつす気もないんだと思う

    +264

    -1

  • 3. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:28 

    中条あやみが困ってたのを思い出す

    +217

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:36 

    50過ぎたおっさんが気が多い、すぐ好きになるとかキモ、、
    しかも好きになるのは20代でしょ?なおさらキモイよ

    +549

    -5

  • 5. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:40 

    気持ち悪い

    +133

    -2

  • 6. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:49 

    気が多い

    そりゃ向かないかもね。加えて神経質なんじゃないっけ?

    +162

    -1

  • 7. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:51 

    結婚できない理由なんて一つや二つじゃないよね

    +128

    -1

  • 8. 匿名 2020/05/10(日) 13:05:52 

    女性を本気で愛せないからだと思う。
    顔と体と年齢しか見てない感じがする。

    +376

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:14 

    なんだこのクソどうでもいいトピは

    +113

    -4

  • 10. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:29 

    告白やプロポーズがセクハラになる時代ですからね
    結婚はますます減りそう

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:34 

    もうええやん独身貫けば
    お金もあるし自由に遊べるし
    面倒くさい男は結婚しない方がいい

    +233

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:39 

    こじらせてるな。岡村といい勘違いおじさんは気持ち悪い。

    +163

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:40 

    良い歳して20以上も下の若い女を狙う男に、素敵な人いないよね。

    +212

    -2

  • 14. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:44 

    女性に求めるとこが、この人はズレてるんだと思う。

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:46 

    >今田耕司(54歳)

    世間ではお爺ちゃんの年齢だから
    結婚がムリなのよw

    +184

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:47 

    すぐ好きになってもお金払わないと好きになってもらえない独身のおじさん。さみし

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/10(日) 13:06:55 

    金があれば若い女が寄ってくるやろ!!っていう考えが見え見えなところじゃない?

    +158

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:04 

    両想いになると冷める
    相手の想いが強ければ強いほど

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:07 

    気が多い、すぐ好きになるって幸せだよね
    好きな人がいるときって楽しいもんね
    一喜一憂したりさぁ
    わたしは10年近く好きな人いないからつまらない
    半分寝ながら生きてる感じだよ
    気が多い人うらやましい

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:17 

    気が多い「けれども世間体で結婚」
    とか「結婚したけど他のに目移り不倫」
    とかの人よりは
    結婚してないの貫くなら誠実なんじゃない?

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:20 

    口だけで結婚する気なんて更々ないでしょ
    じゃないとあんなめんどくさい条件沢山挙げないよ
    金と知名度はあるからそれなりの美人と都合良く付き合うなんて簡単だろうし

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:21 

    今田さんの顔が無理
    本当に魚にしか見えない

    +62

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:22 

    選ばなければ結婚できるでしょ
    お金持ってるんだし

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:38 

    性格こじらせてるから?

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/10(日) 13:07:39 

    結婚どころかパートナー作るな
    こんなブサイクなオッサン金持っててもお断りされるだろうけどね

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/10(日) 13:08:20 

    娘くらいの若い女の子しか好きじゃないもんね。
    いくら金があっても無理でしょ。
    うまく結婚できたとしても奥さん一筋になるとは思えないし。

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/10(日) 13:08:33 

    今田が結婚できない理由なんてキモいの一択やろ

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/10(日) 13:08:58 

    可愛い綺麗だなぁ=愛してる、ではない 
    今田は本当に誰かを愛した事がないんだよ
    今まで好きになった人の中に自分と同じくらい大切に思った人いた?絶対いない

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:02 

    なんか歪んでる感じがする。
    金さえあれば女が寄ってくると思ってるところがまず無理。女を見下してそう。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:34 

    女が好きなのかな。あっち系では

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:13 

    今田自身が中身ない男だと思う。
    自分の中身が育ってないから、女性も見た目の綺麗さしか見えてない。
    結婚は多分無理だと思う。

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:35 

    ほんと不細工男の拗らせの多いこと。コンプレックスだらけが傷つくのが怖くて堪らなくて。でもプライドだけは人一倍高いから自分で自分を守る事に必死。

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:46 

    岡村にしろ徳井にしろこの年代で1度も結婚してないのはなんかおかしい

    +22

    -9

  • 34. 匿名 2020/05/10(日) 13:11:09 

    >>11
    でも周りも迷惑よねー

    お金あるからマシかな

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/10(日) 13:11:23 

    気が多いのに神経質って意味が分からない
    無神経だからそういうことするんじゃないの?

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/10(日) 13:11:31 

    >>32
    そういう人は女性でも沢山いるよ

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2020/05/10(日) 13:11:45 

    潔癖症だから子供ができた時に部屋を汚されるのが我慢できないかもと言っていた。
    50代なのに子供できた時のこと考えてんのか…。

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:00 

    志村けんとかこの人って、結婚したいってのはビジネスで言ってるの?
    よくわからない

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:21 

    気が多いなら結婚しないのが正解だよね
    傷つく人が出てくる

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:23 

    10年以上も「僕が結婚できないワケ」ネタで食ってる。


    問題起こした芸人擁護も露骨だし。なんなのこの人。

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:29 

    本当の意味で人を好きになれないから

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:44 

    人間が好きなんじゃなくて「己の性的欲求や連れ回して虚栄心が満たされる自分好みの見た目と若さの異性の肉体」が好きなだけ。
    だから相手が老いて容姿が衰えてきたら用済みと言わんばかりに別れるし、浮気もお構いなし。

    レオナルドディカプリオとかもそうだけど、こういう人たちは相手の内面とかどうでもいいんだと思う。金や権力があるなら年齢も見た目も気にしない女と同類。

    この手の人は結婚しない方がいいと思う。

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:54 

    YouTubeのペッパーくんとの生活楽しそう

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/10(日) 13:14:41 

    白人か白人のハーフじゃないと嫌なんだっけ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/10(日) 13:15:33 

    >>29
    でも実際金さえあれば寄ってくる女がわんさか周りにいるんだよね…きっと

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2020/05/10(日) 13:16:02 

    岡村もなんだけど、2人ともさんざん女遊びしまくってるはずなのになぜか童貞感あるよね…。
    大人の男としての落ち着きを感じないというか。女性に幻想抱いてそうというか。

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/10(日) 13:16:04 

    今田って今まで芸能人の誰かと噂になったっけ?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/10(日) 13:16:54 

    「まだ結婚したくない」が正解だと思う

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/10(日) 13:17:41 

    中年で既婚歴のない独身の男女って、
    共通して、自己愛が強い印象。

    友達多くても「家族」という社会が築けないのだと思う。

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2020/05/10(日) 13:17:58 

    >>38
    岡村も前に結婚願望ないけど、したいんですよね~って言っとかないと周りがうるさいって
    あと結婚したいのに出来ないキャラで仕事がくるからそう言う体でやってるって

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/10(日) 13:18:02 

    まぁでも俺は気が多くて浮気性だってわかってる男は結婚しないほうがいいよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/10(日) 13:18:20 

    ゲイならゲイでこっちは全然かまわない

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/10(日) 13:19:17 

    結婚して浮気三昧より独身貴族で遊び回ってるだけで誰も悲しませてないからいいじゃん

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/10(日) 13:21:16 

    >>47
    加藤ローサとフライデーされてた

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/10(日) 13:21:50 

    >>4
    今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/10(日) 13:23:10 

    自分を総合的に見て、冷静に客観視できないズレが生じてるから結婚できないんだと思う。

    おっさんなのに、若く美しく理想的な子を求めてる。
    それを全部お金で何とか出来ると思ってる。
    でもお金目的な若い子はイヤ。

    なんだそれ。
    一生言ってろ。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/10(日) 13:23:18 

    >>1
    理由は一つじゃないでしょ?
    39も条件出してるから結婚できないんだよ!
    今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/10(日) 13:23:33 

    大事な人に何かをしてあげたいと思う無性の気持ちよりも、誰かに何かをしてもらいたいという損得の気持ちの方が勝ってるからだと思う。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/10(日) 13:23:59 

    >>33
    金銭的にも健康面でも何も問題なく、ゲイでもない、若い女の子が大好き…
    結局自分に都合よく遊びたいだけだよね

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/10(日) 13:25:44 

    >>58
    漢字間違えた。

    ×無性
    ◯無償

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/10(日) 13:25:51 

    >>57
    年齢28歳以下

    キンモーーーー

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/10(日) 13:30:52 

    >>4
    でも今田耕司に好かれたら嬉しい20代の女の子は沢山いるでしょ

    +0

    -45

  • 63. 匿名 2020/05/10(日) 13:31:11 

    仮にハーフ美人と結婚しても、10年後別の若いハーフ美人に目移りするんだろうから、結婚しなくていい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/10(日) 13:34:24 

    気が多い人って、あくまで自分にとって都合の良い部分しか好きにならない。
    相手を女としては見れても、人間としては一切見ていない。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/10(日) 13:35:09 

    自分がモテていると勘違いしてるんだねw

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/10(日) 13:39:09 

    ディカプリオ「わかるぜ、今田」

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/10(日) 13:40:47 

    >>57
    コンプレックスと偏見の極み。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/10(日) 13:44:33 

    背も高いし面白いし仕事もあるし、全くモテないわけではないからどこかで変に自信あるのかもね。
    じゃなきゃ選んでる場合ではない。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/10(日) 13:45:11 

    今田も結婚する気もないだろうし、今田と結婚したいやつもいない。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/10(日) 13:46:48 

    ドンファンの元嫁みたいな人ならいると思うよ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/10(日) 13:48:09 

    >>69
    金目当てが山程いるよ
    年収5億とかなんでしょ
    それで長い間安定して売れてるし資産半端ないかと

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/10(日) 13:48:39 

    結婚できない一番の理由は、どの女性からも好意を持たれない、でしょ?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/10(日) 13:49:35 

    >>62
    沢山いたら今、独り身?結果が全て。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/10(日) 13:51:39 

    >>61
    54歳だって今田耕司。
    28歳以下なんて娘じゃん

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/10(日) 13:51:59 

    >>57
    こういうのってしたくない理由を挙げてるんだよね。結婚願望あるけど出来ないキャラでアローン会とかやってるけど、若い子限定で遊んで歳取る前に綺麗に別れたり、お金で解決してる方が本人にとっても気楽でしょ。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/10(日) 13:54:11 

    >>73
    だから1人に絞れないって言ってるじゃん

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2020/05/10(日) 13:54:31 

    今田って東野と一緒でどこでも面白くできるのに、この、女のイメージが悪くて残念。

    アメトークで弱めのでも企画で今田がいたら面白くなるのに…足を引っ張る女性ネタ。

    もったいない…。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2020/05/10(日) 13:55:20 

    結婚できないのがネタになるのは40代前半まで
    それ以降は何かシャレにならない

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/10(日) 13:59:25 

    実家お寺なのにラブホ街にあるのねw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/10(日) 14:01:23 

    >>46
    最近「素人童貞」って言葉に興味ある。
    たまに男の人が「素人童貞の顔」とか言うけどどんなんだろ。
    でも意味わかるわ、岡村の発言とかあー、女の人とまともに付き合ったことないんだなってわかるもん。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/10(日) 14:10:10 

    >>1
    ご実家がラブホ街
    これ地味に気になる

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/10(日) 14:11:09 

    >>80
    風俗嬢以外と経験がないってことだよね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2020/05/10(日) 14:13:04 

    考え方は岡村と同じだよね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/10(日) 14:14:01 

    いろんな若い子と付き合いたい、が理由

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/10(日) 14:15:32 

    さんまやカトちゃんみたいに一般の大学生とかAV嬢とかホステス狙えば誰か釣れると思うけど、有名モデルとか有名アスリート狙うから
    背が高い人好きなのもあると思うけど、見栄が邪魔してるところもあるのでは?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/10(日) 14:15:41 

    >>1
    正解は「年齢」

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/10(日) 14:15:55 

    後輩芸人は気を使ってあんまり言わないけど
    顔もブスだよね!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/10(日) 14:19:10 

    若い時になぜかアイドル売りされてたから勘違いしてるのもあるのかな
    なぜ吉本はあんなことしたんだろうか

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/10(日) 14:22:06 

    何かのトピでトリビア的に書いてた人いた。お寺の近くにラブホが多い理由。昔はお寺参りの帰りにお茶屋さんに寄って一休み。それが社交の場であり出会いの場でもあった。だからお寺回りは逢い引きの場でもあったとか。本当かどうかは分からない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/10(日) 14:28:39 

    >>82
    あと芸能人だと、むやみに素人さんに手出せないから、付き合うのが手っ取り早いクラブホステスとかプロ彼女っぽい人になるよね?
    ああいうのは恋愛とは言わないと思う。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/10(日) 14:29:57 

    >>89
    エタ寺なんじゃない?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/10(日) 14:34:33 

    >>62
    でた、今田耕司に近い年齢のおっさん乙!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/10(日) 14:38:23 

    お金さえ持ってたら今田好みの若いハーフの美人が来る
    今田は欲しい人材の女を得て、女は金を得る
    これぞウィンウィンの関係

    でもきっと今田はそういう女は嫌だって言いそう
    だから結婚出来ないんだと思う

    ゾゾのチンパン見てみ?他にも色々金持ち男見てみ?
    金に寄ってくる女でも良ければ交際し放題なのに

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/10(日) 14:40:50 

    >>74
    まぁこの画像はけっこう前のだから。
    それでもキモいけど

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/10(日) 14:45:24 

    叩かれるけど今田は大金持ちだからまだ許せる
    婚活トピみてると今田のような金もないのに同じ思想のおじさんたくさんいるよね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/10(日) 14:46:13 

    >>50
    アローン会の番組で岡村だけ結婚にネガティブなことしか言わなくて、本音は結婚したいと思ってないんだろうな〜と思った
    周りが結婚して自分ひとりになるのが嫌なだけで

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/10(日) 14:53:27 

    子供がほしいと思ってなければ結婚しなくていいよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/10(日) 15:01:12 

    お金以外に魅力が無いからでしょ。この人が億万長者だったとしてもこの顔と性格は無理だわ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:14 

    今田はバブル世代だしね
    サッカーの武田なんかも若い頃の感覚のまま年取ったかんじで似てる

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/10(日) 15:15:01 

    西島秀俊すら40代で20代のプロ彼女で手打ったんだから、今田がそれ以上を望むのは間違ってる

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/10(日) 15:16:29 

    >>93
    ZOZOはモデルとか女優の卵集めて彼女オーディションしてたよね〜
    そのオーディションではモデルっぽい若いこと付き合ってた
    紗栄子とゴーリキーの間の子ね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/10(日) 15:16:31 

    堀江みたいなまんま豚でも金さえあればモテたんだよ
    今ちゃんはモテてるでしょ
    子供はロナウジーニョだっけ?あれ方式で海外で子供だけ作ればいいさ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/10(日) 15:24:07 

    >>57
    これだけの条件を備えた子はいるんだろうけど、そんな子は50過ぎたおっさんは選ばないw

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/10(日) 15:43:19 

    >>4
    しかもあの魚類顔で!キモいわ!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/10(日) 15:53:49 

    >>79
    生玉小学校出身なら
    学校やお寺の近所にラブホがあっても不思議じゃない
    桜ノ宮と天王寺は大阪市内のラブホの集合地だったのよ

    昭和40年代まではラブホの建築規制が緩かったのよ
    だからテレビの普及で斜陽になった劇場や映画館は続々ラブホになったのよ


    >>89
    天王寺区にはB地区はないよ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2020/05/10(日) 15:54:07 

    >>81
    ただの大喜利じゃないの?笑

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/10(日) 16:00:05 

    >>50
    アローン会の番組で岡村だけ結婚にネガティブなことしか言わなくて、本音は結婚したいと思ってないんだろうな〜と思った
    周りが結婚して自分ひとりになるのが嫌なだけで

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/10(日) 16:01:26 

    >>62
    パパ活希望はいるだろうけどね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/10(日) 16:44:39 

    >>95
    ついでにボクのパパママの介護もよろしくね!
    介護しながら働いて料理も作ってね!
    でも君の両親とは付き合いたくないよ!みたいなね
    嘘みたいだけど現実にいるんだから戦慄だわ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/10(日) 16:58:06 

    普段から浮気するなら結婚するなって言ってるんだから
    この回答はもっと賞賛されるべきじゃん

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/10(日) 17:00:12 

    今の時代批判凄いし
    浮気して仕事なくなるより
    結婚せずに遊びまくった方がいいって考える男は多いと思う

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/10(日) 18:03:34 

    もう無理に結婚したいって言わずにマイケル富岡みたいに「遊びたいんで結婚しませーん」って言えばいいのに。
    マイケルは相手の年齢制限25までなんだけど、20代後半になると相手も結婚意識するし責任取れないからって堂々と言ってて逆に清々しかった。
    その代わり女の子には色々とプレゼントしたり、家でシャンパンタワーとかチョコフォンデュしたりとか若い子が喜びそうなもてなししまくってて、突き抜けてたわ。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/10(日) 20:45:38 

    おもしろいかもだけど、結婚周辺の魅力は全く感じない。
    ちょっとアンドロイドみたいな人だと思う。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/10(日) 21:00:01 

    実は男性が好きという可能性は?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/10(日) 21:12:23 

    今田そのものじゃなく今田の金に魅力を感じて結婚したい人はワンサカいるはず
    ガル民で今田に近ける勇者いないの?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/11(月) 00:47:19 

    全員アイドルみたいな当たり障りのない回答やな。
    芸人やろ。パンチ効いたこと言えんのか!
    今田への気の使い方見てると痛々しいねん。
    あと今田も髭脱毛してから顔面が白くなってペカペカ艶玉作って気色悪いねんジジイやねんから落ち着けや。
    それに売名彼女がおるやん。売名ではないって今田が否定してるけど、売名やろ。
    セックスもしてないのに売名されて哀れやな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:58 

    >>115
    金があっても嫌だ。
    それに今田はそういう金で近づいてきたのを1番に察知して嫌うから無理。
    女より女を見てる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/11(月) 09:23:12 

    >>81
    大阪の谷町九丁目というところで、たくさんのお寺とラブホがある。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/18(月) 06:03:14 

    今田がオネエにみえるんわたしだけ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/19(火) 06:35:02 

    >>47
    若い頃、リサステッグマイヤーと交際してたらしい
    ローサは一回食事しただけらしい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/19(火) 12:57:32 

    自分の性格が悪いのに気づいてない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/20(水) 00:58:50 

    多情な人は結婚に向いてないかもね。すぐ浮気するだろうし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。