ガールズちゃんねる

田中美佐子さん

190コメント2021/12/23(木) 01:47

  • 1. 匿名 2021/12/21(火) 13:27:20 

    こんにちは
    主は昨日の夜、テレビで田中美佐子さんという女優さんが出演していた番組を観たのですが、昔の田中美佐子さんの映像がめっちゃかわいくてびっくりしました。田中美佐子さんが好きな方いますか?
    田中美佐子さん

    +576

    -5

  • 2. 匿名 2021/12/21(火) 13:28:14 

    ほほほ

    +3

    -3

  • 3. 匿名 2021/12/21(火) 13:28:25 

    ダイヤモンドは傷つかない

    +95

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/21(火) 13:28:49 

    かわいいし、60歳超えてるって聞いてびっくりする

    +408

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/21(火) 13:28:50 

    田中さん目当てで、OUTやAge35を見てました。

    +311

    -4

  • 6. 匿名 2021/12/21(火) 13:28:55 

    横顔きれいですね。

    +246

    -4

  • 7. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:00 

    笑うとポコッとえくぼが出て可愛いよね
    還暦過ぎてるとは思えない
    こういう顔の人って老けないよね

    +413

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:05 

    大好き!卒業文集の好きな芸能人欄に田中美佐子と書いた記憶があります(痛くてすみませんw)
    美しくて可愛らしい素敵な女優さん!

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:26 

    愛の嵐

    +61

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:28 

    めちゃくちゃ明るいお母さんって感じ
    昨日何食べたも適役だった

    +341

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:33 

    田中美佐子は今も変わらずかわいい
    セカンドチャンスの時の役もかわいらしかったなぁ

    +254

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:44 

    尾野真千子と同じであんまりバラエティーで素を出さない方がいい人。

    +16

    -28

  • 13. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:46 

    最近はアウトドアや釣り番組によく出られてますね。変わらずお綺麗で。

    +54

    -4

  • 14. 匿名 2021/12/21(火) 13:29:56 

    東MAXの相方が旦那さんだよね?確か。

    +266

    -2

  • 15. 匿名 2021/12/21(火) 13:30:00 

    サイコパス佐々木健介が、この人の大ファン
    向こうは絶対に眼中に無いけどww

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2021/12/21(火) 13:30:24 

    「何食べ」の佳代子さんの役大好きです。

    +211

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/21(火) 13:30:56 

    あずマックスの相方の奥さんだよね

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:07 

    ルックスはいいんだけど、しゃべると蓮っ葉というかなんかあまり品が良くなくて残念

    +18

    -38

  • 19. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:25 

    トピ画の写真、美人だなぁ。
    こんな人が職場とかにいたら、男性は声はかけれず遠くから見てそう。

    +224

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:40 

    昔の映像見ると目がキラキラしててすごく綺麗。
    内面からも綺麗なタイプに見える。
    結婚相手も売れてない芸人さんなのも意外だった。

    +140

    -2

  • 21. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:43 

    >>18
    さっぱりしてそうでいいじゃん

    +62

    -6

  • 22. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:47 

    >>1
    可愛い!!!し今は綺麗!!!

    +152

    -4

  • 23. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:48 

    今は全量なおかあさん役が多くなったけど
    若いときは、はすっぱな娘の役もハマっていた

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/21(火) 13:31:52 

    明るいお母さん役といったらこの方。

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/21(火) 13:32:16 

    >>5
    綺麗ですよね〜。
    ドラマが面白そうだと思って見始めたましたが、田中美佐子さんがすごく綺麗でこんな綺麗な方だったんだと目が釘づけになった。

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2021/12/21(火) 13:32:36 

    >>16
    私も。62歳なのに若々しいし、可愛くてコミカルな感じも合っていて好き。

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/21(火) 13:33:14 

    田中美佐子さんと高島礼子さんは凄い美人なのに普通のおばさん主婦役が出来る不思議な女優さんだと思う。何故あんなにナチュラルなのか…

    +270

    -2

  • 28. 匿名 2021/12/21(火) 13:33:25 

    むかしCHA-CHAの30分番組のコントに出てた。

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2021/12/21(火) 13:33:26 

    誰か分からないけど、可愛い人だね。

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2021/12/21(火) 13:34:11 

    >>1
    Family history かな?

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/21(火) 13:34:34 

    だんなさんとやってたBSの登山番組で、ものすごく明るい人なんだって思いました!
    前向きで感じがよかったです。

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2021/12/21(火) 13:34:46 

    >>27
    もともと整ってる天然美人だから、変に気取らないのかな?

    笑顔が可愛いし、チャーミングな人柄でもありそうだよね。

    +138

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/21(火) 13:35:18 

    >>18
    よく言えば気取らないだけど
    ガサツな感じ

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/21(火) 13:35:26 

    めちゃくちゃ売れてたよね。

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2021/12/21(火) 13:35:56 

    古畑任三郎の役も良かったなぁ。色んな役を演じることができる人だよね。

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/21(火) 13:36:29 

    年下の芸人さんと結婚したとき決め手を聞かれて
    「気だてのいい子だから」と言っていたのを覚えてる
    お嫁さんを娶る側のセリフだったけど
    女性が言うようになったかと痛快だったから

    +153

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/21(火) 13:36:43 

    >>16
    私も好き
    もっと若いと思ってたら60代でびっくりした!
    50代だと思ってた

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2021/12/21(火) 13:36:46 

    浜ちゃんと出てた十年愛、好きだったな。
    ドラマとしてはとんでもなかったけど。

    +115

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/21(火) 13:37:35 

    ママチャリ刑事 と ブラザー☆ビート がすきだったなぁ~。
    サバサバしていて明るくてちょっと抜けてて憎めないイメージ

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/21(火) 13:37:35 

    セカンドチャンスってドラマ好きだった。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/21(火) 13:37:43 

    30年くらい前の映画だけど何となく覚えてる、べっぴんの町っていう神戸が舞台の映画。
    田中美佐子すごく美人だった、今も綺麗だけど。
    田中美佐子さん

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/21(火) 13:37:55 

    >>27
    普通にいそうと思ってしまう自然さがすごいと思う。

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/21(火) 13:38:32 

    おしんの再放送見て、田中美佐子さんがめっちゃ可愛くてびっくりした
    田中美佐子さん

    +205

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/21(火) 13:38:40 

    この方はずっと可愛いよね
    笑った時の前歯が好きなんだけどわかってくれる方いる?w

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/21(火) 13:40:00 

    >>5
    私はセカンドチャンスがすごい記憶に残ってる
    はるこ〜

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/21(火) 13:40:27 

    >>43
    可愛いけど我儘で嫌な役だったよねw

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/21(火) 13:40:35 

    >>36
    年下で、まだあまり売れていない若手芸人と結婚すると聞いてちょっとビックリした。深沢さんって7歳下なんだね。

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/21(火) 13:42:46 

    >>35
    最近、再放送を見た。
    きれいで、今もそんなに衰えていないのが良いな

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/21(火) 13:43:02 

    昨日の番組見ました。お祖母ちゃんも含めて会ったことのない親族まで目元が似ていた。美佐子さんが知らなかった親族が事情を知っていて陰ながら応援していたことに私まで嬉しく思いました。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2021/12/21(火) 13:46:06 

    UQ3姉妹のCMに出てなかった?

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/21(火) 13:46:10 

    今60代なの?
    昨日見て40代にしか見えなかった……

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/21(火) 13:47:49 

    >>10

    きのう何食べたの2話!
    2話 爆笑ですので ぜひ見て欲しい。
    田中美佐子最高。
    田中美佐子さん

    +135

    -2

  • 53. 匿名 2021/12/21(火) 13:48:02 

    >>1
    若い頃のお写真、初めて見ましたが凄く綺麗ですね!
    鼻が高くて首長くて美しい~!
    笑うとエクボが出て、めちゃくちゃ可愛いですよね!

    +109

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/21(火) 13:48:19 

    あばれる君と釣りする番組やってたよね こんな面白い人やったんやってびっくりした

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/21(火) 13:49:53 

    >>30
    主です!そうです!今田耕司が司会してました!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/21(火) 13:50:17 

    話題についていけない。
    ガル民年齢層高いってのは本当だったのか。

    +1

    -20

  • 57. 匿名 2021/12/21(火) 13:50:31 

    >>1 ちょうどつい最近『思い出づくり』観てて、すっごい可愛くて見惚れた。
    今でも変わらずかわいい。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/21(火) 13:50:35 

    >>36
    こんなの見つけました。

    田中は95年、事務所の後輩であるお笑いコンビ「Take2」の深沢と結婚。トレンディードラマに出演するなど、人気女優の田中が年収1億円(推定)、深沢が月収10万円(推定)とも言われ、“格差婚”とメディアをにぎわせた。深沢は東貴博とコンビを組む前には、田中の付き人をしたこともあった。

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/21(火) 13:51:04 

    きのうのこの人のファミリーヒストリー面白かったね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/21(火) 13:52:48 

    >>19
    高嶺の花で、儚げで守ってあげたくなるような薄幸の美人

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2021/12/21(火) 13:53:08 

    >>1
    バブル期のトレンディドラマで大活躍

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/21(火) 13:54:41 

    >>36
    女優と芸人カップルのハシリだっけ
    あと妻のほうが売れっ子

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/21(火) 13:55:20 

    動物が好きで、ドラマの撮影にカラス(鳩だったかな?)の死体を使用することになり生きている本物が用意された。獣医師が麻酔をかけて撮影することになり、田中美佐子さんがスタッフに細心の注意を呼びかけて意識を取り戻して元気になるまで見守ったと言うエピソードを聞いたことがある。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/21(火) 13:55:52 

    >>56
    キャンディ・キャンディのトピとか
    80年代のりぼんやなかよしトピとか割と人がいるよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/21(火) 13:55:56 

    >>56
    昨夜のテレビ番組の話題だよ
    ファミリーヒストリーは対象年齢幅広い

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/21(火) 13:56:14 

    >>1
    今はテンション高すぎでちょっと……

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2021/12/21(火) 13:56:39 

    顔が大好きだった。
    昔の映画「ダイアモンドは傷つかない」の中で
    ヌードシーンあるんだよね。山崎努との絡みでベットシーンもしてるし脱いでたのびっくりした。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/21(火) 13:56:53 

    >>1
    首長っ!
    私の3倍長い!

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/21(火) 13:59:37 

    >>1
    デビューしたての頃の田中さんは、今と全然違ってクールビューティーで売ってて役も癖の強い物が多かった今で言うと、ちょっと吉高由里子さんポかったかな?今みたいに明るくてざっくばらんな人柄とは、思わなかった。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/21(火) 14:01:10 

    昔は性格がめちゃくちゃ悪くて同業者から嫌われてたって聞いた

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2021/12/21(火) 14:01:37 

    何かの番組で萩本欽一と一緒に出ていた気がするとWikipediaを見たら萩本欽一、小堺一機、関根勤達と同じ浅井企画にいたのね。お笑いセンスがありそう。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/21(火) 14:03:26 

    昼ドラの愛の嵐で田中美佐子さんを知った

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/21(火) 14:03:41 

    >>1
    テレビでこないだ観たけど旦那が稼ぎないとやっぱり他の中年の女優さん達よりメンテナンス出来ないんだなと思った
    元の顔はかなり可愛いらしいのに

    +2

    -21

  • 74. 匿名 2021/12/21(火) 14:06:49 

    >>72
    私もー。初めて観た時『なんて綺麗な人なんだろう』って思った。続編の高木美保さんとは違う綺麗さ。サッパリあっさりした美人。

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/21(火) 14:07:22 

    子供の頃
    ドラマで
    田中さんが壁にもたれかかって
    男性に抱っこされて太モモだしてエロシーン?をしてて

    子供だったからびっくりして忘れられません
    あれ何ていうドラマだったんだろ、、

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/21(火) 14:07:51 

    >>5
    OUTのDVD本当に出してほしい😭

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/21(火) 14:08:40 

    「それでも家を買いました」で三上博史と夫婦役やってたよね。格好いい旦那と可愛い奥さん。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/21(火) 14:09:52 

    >>52
    この2話、何回見ても笑える。
    正月スペシャルでも田中美佐子とシロさんの中村屋でのやりとり、田中美佐子の台詞が優しくてよかったよね。
    映画見てないけど、出てるのかな。

    +71

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/21(火) 14:11:09 

    43歳で娘さんを出産されたのよね。
    旦那さんとも仲良さそうでなによりです。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/21(火) 14:11:13 

    >>76
    FODで見られるよ。無料視聴期間だけでも懐かしんで〜

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/21(火) 14:11:29 

    >>43
    ヒトシィが脳内再生された。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/21(火) 14:11:56 

    わかいよね
    田中美佐子さん

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/21(火) 14:12:04 

    30年前?くらいにドラマの撮影で田中美佐子さんを観た。絶世の美人売りでなく可愛いイメージだったけど。実物は色白で細くて美人すぎて。発光してた(*^^*)

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/21(火) 14:12:47 

    多少のメンテナンスはしてるんだろうけど、色々顔に注入したりしてない(ように見える)ところが、何となくほっとする。
    隠岐の人だよね。隠岐の人って、高校から松江に進学する人が多いんだけど、サバサバした人が多くて、美人が多かったな。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/21(火) 14:12:57 

    >>14
    世帯主が自分で夫は扶養家族とか何かで言ってたなw

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/21(火) 14:14:19 

    昔から似てると言われておばちゃんてこと?って思ってたけどこのスレは嬉しい
    多分笑った時の目だけだろうが

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/21(火) 14:15:44 

    >>78
    出てるよ!

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/21(火) 14:16:34 

    昨日NHKで見て「若い頃は伊藤沙莉が綺麗になった感じの人」って思ってしまった。
    私だけだと思うが。

    +0

    -26

  • 90. 匿名 2021/12/21(火) 14:16:46 

    お米の研ぎ方面白かった
    (研いでない😆)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/21(火) 14:19:04 

    愛の嵐という昼ドラの再放送を観て、
    可憐で華奢でびっくりした
    今の美佐子さんも好きです

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/21(火) 14:23:12 

    特技:綱渡り

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/21(火) 14:23:24 

    >>56
    強制じゃないんだから話についていけるトピを開きなよ。
    場違いなとこに首突っ込んで分からないーって文句言う方がおかしいわ。
    構ってちゃんも程々に。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/21(火) 14:26:10 

    田中美佐子さん - YouTube
    田中美佐子さん - YouTubewww.youtube.com

    #田中美佐子 #天然 #可愛いホントに田中美佐子さん可愛いです田中美佐子さんにこんな事言われたいな死ぬまでに一度でもいいから会って一緒に写真撮りたい">

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/21(火) 14:26:27 

    「ランデブー」
    オシャレなドラマで思い出深いです。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/21(火) 14:28:10 

    >>80
    ウソでしょ?!!
    ナオミとカナコ見たくてちょうど登録したのよ!!
    ヤバイ!感謝カンゲキ雨ARASHIー!!ありがとう😭

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/21(火) 14:28:37 

    >>89
    どのくらい綺麗になったら田中美佐子感出るだろう。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/21(火) 14:37:56 

    >>86
    小田さんは40年ほど前、田中さんが高校卒業してデビューしたころに現在の奥様とご結婚されてますが、大丈夫ですかその情報。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/21(火) 14:40:39 

    >>1
    14歳の母のお嬢様学校で天真爛漫に育ってると思ったのに他校の男と子供作ったことに悩むママ役が良かった

    設定が東急のあざみ野に住んでてきちんとしてる平均よりはちょっと収入良い家で、でもお嬢様学校に行く分のお金をパートで補填してる主婦ってのがよくできてた

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/21(火) 14:43:12 

    >>82
    全員実年齢とかけ離れすぎ
    みなさんフェイスライン美しすぎ

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/21(火) 14:48:09 

    >>98

    勘違いしていたようです。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/21(火) 14:48:13 

    >>1
    私も昨日観ててびっくりした。今ももちろんお綺麗なんだけど、旦那と二人で大声出してびっくりした。きれいすぎるって!あの綺麗さは今の時代にいない。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/21(火) 14:49:51 

    >>78
    映画にも出ている。映画も良かったよ。テレビを見ていても見てなくてもお薦め。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/21(火) 14:54:09 

    変に抗わず自然な感じで老けて行ってる感は好感持てる

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/21(火) 14:54:26 

    >>103
    テレビを見ていた友達には行ってみてと伝えた。面白いだけで無いところが好き。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/21(火) 14:55:14 

    >>89
    一緒にするな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/21(火) 14:57:43 

    >>16
    映画ではちょっとふっくらしてなかった?
    それも可愛らしかったけど

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/21(火) 15:00:51 

    >>11
    セカンドチャンス放映時中学生だったけど、田中美佐子が可愛いなぁって思いながら見てたわ

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/21(火) 15:03:11 

    60超えてるって知ってびっくりしてる
    セカンドチャンスの時から変わらん

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/21(火) 15:06:07 

    濡れ場のトピで、昔ヌードになっていたのを知って意外すぎてショックだった

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/21(火) 15:09:36 

    >>99
    あざみ野だったんだ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/21(火) 15:15:24 

    美人で品があって可愛くて、どっかの御曹司とでも結婚するのかと思っていたのに年下芸人さん。
    美魔女にならず、いい感じに年取ってて素敵。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/21(火) 15:24:37 

    妻たちの犯罪の田中美佐子は見たほうがいい
    あれは良かった

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/21(火) 15:28:36 

    黒木瞳と弁護士役で出演してたドラマが好きでした。壊れかけのラジオを歌ってた人が黒木瞳の恋人役

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/21(火) 15:29:30 

    >>1
    笑顔が素敵。
    田中美佐子さんと風吹ジュンさんのようなキュートな60代に憧れます。

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/21(火) 15:29:55 

    >>35
    美佐子が殺す旦那さん役が小日向文世だったっけ?

    とにかく美佐子がザツな主婦なんだよね。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/21(火) 15:39:05 

    前に地元のタリーズでご飯食べてるところに遭遇した。
    あれ?深沢.‥?ありっ、田中美佐子だ!と思ったけど、みんなわかってるはずなのに、誰もザワザワしていない。
    旦那さんは、テレビでみるよりイケメンで田中美佐子は、花柄ワンピースでムチムチしていました。
    でもやっぱり周りの一般人と違います。芸能人って洋服から違うのかなあ。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/21(火) 15:41:18 

    浜ちゃんとの主演の十年愛が印象深い!美人で可愛くて大好き!メリーゴーランドめちゃくちゃ回ったやつ笑ったwww

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/21(火) 15:44:49 

    >>30
    私も観てた。子どもの頃の写真もとっても可愛かった。
    当たり前といえば当たり前だけど、美形の俳優さんってご先祖様やご両親も美形な人が多いね

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/21(火) 16:00:46 

    マニアックだけど、禁断の果実ってドラマが好きだった。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2021/12/21(火) 16:01:22 

    >>1
    大好き

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/21(火) 16:05:55 

    >>18
    気に入らない子のランドセル川に投げてやったってエピソード笑って話してたのずっと忘れられない。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/21(火) 16:06:28 

    >>1

    タイムリー。

    私も昨日見て若いとき可愛かったなーと思ってました。

    私は14歳の母の役が好きで
    「こんな優しくて可愛いお母さんになりきる人だな」って。
    若い時の突っ張った役のイメージ強かったので
    ビックリ。

    実際お母さんにハンドメイドの服
    作ってもらって大切にされていたり
    自分も娘さん大切にしていたり
    (美佐子さんが自分で編んだベビー服可愛かった。)
    あれは素だったんだなって。



    +11

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/21(火) 16:17:07 

    顔も声も個性的できれいで、一般人とは違うオーラがあるね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/21(火) 16:18:56 

    >>89
    うん、あなただけだと思う。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/21(火) 16:30:26 

    凄く自然体な感じのする方ですね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/21(火) 16:38:13 

    >>114
    このドラマ23日からBS-TBSで再放送始まりますね!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/21(火) 16:38:31 

    >>1
    美人だし演技も素晴らしいから勝手にお上品でおしとやかなイメージを持ってたんだけど
    ざっくばらんで超天然ぽかったから余計に好感持てました🤭

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/21(火) 16:44:07 

    >>84
    松江市にある私立のミッションスクール出身だったと思う。中高とも。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/21(火) 16:44:19 

    田中美佐子さん

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/21(火) 16:47:10 

    >>1
    ファミリーヒストリー見ました
    ご先祖様達色々と色恋系で波乱万丈でしたね
    先日何食べ映画見に行きましたが田中さんはキレイに歳を取ってるなぁと関心したところです
    深沢さんと今も仲良しで素敵です★

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/21(火) 16:47:13 

    >>111
    そうそう、14歳の母久しぶりに見て色々ググったら裏話的な感じで設定はあざみ野のごく普通な、パパもまじめに働いてちょっと背伸びして頑張ってマイホーム買ってくれて、子供を中受させる教育にも熱心なあったかい家庭みたいに書いてるの見た

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/21(火) 16:55:15 

    >>120
    I miss you〜♪

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/21(火) 17:04:14 

    >>120
    日テレ水10で岡本健一とか市毛良枝とか出てたのにマニアック扱いは可哀想。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/21(火) 17:11:55 

    >>114
    え?徳永さんってドラマとか出てるの??

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/21(火) 17:13:10 

    >>18
    子役時代の安達祐実にキツイ冗談かました。
    ダウンタウンの番組で「嫌われてるのかな」って言って、浜ちゃんが「この人は皆んなにそうだから気にするな」みたいな事言ってたわ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/21(火) 17:19:32 

    >>38
    大好きだった 田中さん自身もこのドラマが好きで役柄の名前が青空だったと思うけど 娘さんの名前を似てる名前にしたよね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/21(火) 17:26:07 

    >>1
    ほげええええ
    こんな感じだったのか

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/21(火) 17:34:20 

    >>135
    デビュー前にミュージカルも経験あったようなので、メジャーで大ブレイクした頃に俳優業もやってみたって感じね。

    >テレビドラマ
    悲しいほど好き! Mr.ダンディーお嬢さまに恋をする(1989年、フジテレビ)- 主演・神崎邦彦 役
    都会の森(1990年、TBS)- 日下清彦 役

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/21(火) 17:37:37 

    >>130
    ちょっと吉高由里子に似てる。可愛い

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/21(火) 17:40:40 

    >>76
    OUT~妻たちの犯罪は忘れられないドラマだよね
    深夜の弁当工場を思い出す

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/21(火) 17:43:21 

    >>1
    日テレだと思うけど、岡本健一とのドラマ好きだった。美男美女だったなー。
    だから今井美樹はプライドよりピースオブマイウィッシュが好き。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/21(火) 17:49:28 

    昔、この人とポケベルの人に似てるって言われてた。
    もてたよ。うん。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/21(火) 17:50:29 

    今「リミット」って言う野沢尚さんの本を読んでるんだけど、昔ドラマ化したの観た人いるかな。
    非情な役が似合うよね。
    OUTも好きだったな。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/21(火) 17:57:03 

    昔のドラマなんだけど、田中美佐子がジョギングでアンティークシャップの時計かなんかを見つけるところから始まるドラマ、あれ知ってる人いませんか?
    あの頃、本当に美人な女優さんだなーって女なのに初めて女を好きになりました。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/21(火) 18:19:07 

    >>5
    OUTのラスト、まだ気になってる。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/21(火) 18:25:33 

    >>130
    榮倉奈々に似てる!

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2021/12/21(火) 18:30:39 

    >>145
    めちゃくちゃ懐かしい!!
    日曜はダメよ だったかな?シングルマザーでモテモテの役だったよね。
    ほのぼの系ドラマで好きでした!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/21(火) 18:39:26 

    >>11
    はるこー

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/21(火) 18:42:36 

    セカチャンやずっと昔になるけど「ツヨシしっかりしなさい」の実写で長女役してたの田中美佐子さんだったんだね
    元SMAPの森くんや山瀬まみ、泉ピン子や高田純次と豪華メンバーだったよね?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/21(火) 18:50:02 

    >>116

    少し前に話題になった、お腹に入れば何でも同じのマンガのメシマズ主婦ミナミが、私の中ではこの田中美佐子の役で実写版になってたw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/21(火) 18:58:14 

    >>1
    顔も可愛いし、演技も大好き!!性格も気さくだし!

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/21(火) 19:09:20 

    >>61
    田中美奈子と間違えてる?

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2021/12/21(火) 19:10:33 

    >>139
    徳永さん好きだけど知らなかった!
    調べてみたら壊れかけのRadioがドラマの主題歌ってことも初耳。
    教えてくれてありがとうございます。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/21(火) 19:18:23 

    >>1
    深沢さんがあまり露出がないせいか、このひとはあまり「芸人の嫁」感がない。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/21(火) 19:32:58 

    >>148
    ありがとー。そう、これこれ。
    唐沢くんもギバちゃんも若い若い。
    田中美佐子さん

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/21(火) 19:34:03 

    >>143
    ホントだ。似てる。
    田中美佐子さん

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/21(火) 20:00:49 

    >>7
    エクボって八重歯がある人にできやすいと聞いたことあるけど、歯並びいいのにエクボできるの最強だね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/21(火) 20:03:22 

    フィギュアスケートがお好きだよね?何時だったかのバラエティにでた時フィギュアスケートについてやたら詳しかったのが意外だった、習ってたのかな?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/21(火) 20:11:59 

    小学1年のとき見た火サス「刑事の愛した女」で美佐子さんを知りました!なんて綺麗な人なの!って思いました。今も変わらず綺麗です

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/21(火) 20:34:25 

    ちょっぴりガサツでサバサバ系の役も
    田中美佐子と浅野温子だけは不快感無く観れる。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/21(火) 21:08:12 

    >>70
    これにマイナス多いけど本当です
    一緒に仕事をした知り合いのヘアメイクさんが
    「二度と一緒に仕事したくない」と言ってました
    ドラマで脇役で共演した主役格の古手川裕子さんにもライバル心剥き出しで現場がギクシャクしてたとか

    +4

    -8

  • 163. 匿名 2021/12/21(火) 22:09:51 

    >>39
    ママチャリ刑事可愛かった〜!
    確か旦那さんが刑事で、自分も刑事に憧れてるんだよねw

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/21(火) 22:30:25 

    >>141
    最近ガルちゃんで知ってFODで観たら面白かったので夫に観せたら、展開が遅いとかあんなに簡単に人をさばけないとか色々文句を言われ途中までしか観てくれなかった😮‍💨私は好きなんですけどね。。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/21(火) 22:33:16 

    昔やってたランデヴーってドラマ覚えてる人いるかな⁇
    他に桃井かおりとか柏原崇が出てたやつ。
    キュンキュンしたな〜
    田中美佐子さん

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/21(火) 22:35:59 

    >>84
    隠岐の島って田中美佐子よりも美人の人が周りにたくさんいて、田中さん自身は子供のときに格別美人扱いされたことなかったっていうから驚くわ。どんな島よ。確かそのテレビ番組で島の一般人女性が何人か映ってたけど、女性みんな美人だった!

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/21(火) 22:45:04 

    >>30
    とてもいい回でした。
    深沢さんが田中美佐子さんとお母様の関係の事をお話されてる時に良い旦那さんだなぁと思った。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/21(火) 22:48:41 

    >>165
    うっわ、これめっちゃ好きなドラマ
    けど、田中美佐子でなく桃井かおりが好きなんだよね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/21(火) 23:04:37 

    >>49
    ご本人は事情も全く知らされてないけど、それを陰ながら応援してくれてるのがわかって、田中さんも嬉しかっただろうね。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/21(火) 23:07:10 

    >>162
    こんなことペラペラしゃべっちゃうヘアメイクさんも困った人だよね

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2021/12/21(火) 23:30:02 

    >>84
    島根県出雲が父親の故郷です。隠岐には行ったことないけど、島根県の日本海側って美男美女多いと思う。顔だけだけど。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/21(火) 23:37:03 

    >>1
    確かに圧倒的に可愛い。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/21(火) 23:37:42 

    >>68
    美人は首が長いって本当だったんだな。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/22(水) 00:52:29 

    >>5
    ドラマでは好きや!バラエティ出たらう〜ん、、

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/22(水) 01:07:59 

    >>147
    糸で親子役だった美佐子さんのこと、“似てるなって思いました”って榮倉さんご本人がテレビで言ってるの、見ました。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/22(水) 01:19:02 

    >>153
    横ですが、田中美佐子さんもたくさん出てますよ。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/22(水) 01:25:41 

    >>52
    この回好きだわ!爆笑した🤣
    美佐子さん綺麗なだけじゃなく、コミカルな演技もできるのがまたいいわ^_^
    可愛すぎる!

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/22(水) 03:06:49 

    >>75
    禁断の果実の3話かなぁ。



    +1

    -1

  • 179. 匿名 2021/12/22(水) 03:58:45 

    この人、逗子に住んでるけど、挨拶しないし近所の評判は悪いよ?

    メディアの前だから、ニコニコしてるけど。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2021/12/22(水) 05:24:04 

    昔はめちゃ美人だったよ。
    ナチュラル美人だけど親しみやすい感じ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/22(水) 08:52:41 

    前向きで細かい事気にしない本当のサバサバ女だと思う
    いつもニコニコしてるところも凄く好き

    こういうお母さんになりたい

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/22(水) 10:53:12 

    63歳の母がずーっと田中美佐子に似てると言われてきたそうなので
    このトピなんか嬉しいw

    今の母は、田中美佐子さんとは少し違う
    まんまる体型になっていますが・・(笑)

    私もこの方、サバサバしていて明るくて好きです。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/22(水) 10:57:28 

    >>165
    覚えてます!好きすぎてノベライズ買った
    田中美佐子の主婦のキャラがリアルで、他はファンタジーっぽいのがよかった〜

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/22(水) 11:23:18 

    昔田中美佐子さん主演のママチャリ刑事というドラマがあって、コミカルな演技が最高に面白かった。
    その後のアイシテル~海蓉~ってドラマ見たときはシリアスな演技が上手くて、この人は凄い、って今もずっと思ってる。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/22(水) 12:19:18 

    濃いメイクが似合わない唯一の女優だと誰かが言ってた。
    貶してるんじゃなくて、それでも華がある魅力的な方。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/22(水) 13:00:10 

    男ウケ抜群ですよね
    芸能人に疎いうちの父が唯一好きな女優さん

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/22(水) 13:11:11 

    Take2

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/22(水) 16:40:06 

    世代が世代だけに伊藤かずえと被る。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/22(水) 18:07:36 

    >>1
    本当だ。すごくキレイ!私もこんな骨格になりたい。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/12/23(木) 01:47:32 

    これ、1988年のドラマなんですけどめっちゃかわいい♡
    三浦友和さんもイケメン!
    田中美佐子さん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード