ガールズちゃんねる

福士誠治さんが好きな人

79コメント2021/12/25(土) 21:11

  • 1. 匿名 2021/12/18(土) 17:03:16 

    だいぶ前になりますが「19borders」というドラマで初めて福士誠治さんを知りファンになりました
    現代劇だけでなく時代劇が似合うお顔立ちがとても好きです

    福士誠治さんが好きな人、いますか?
    色々語りましょう
    福士誠治さんが好きな人

    +125

    -1

  • 2. 匿名 2021/12/18(土) 17:04:24 

    純情きらりの人かな?

    +107

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/18(土) 17:04:33 

    >>1
    和装が似合う人ほどカッコいいと思う
    雰囲気イケメンは淘汰されるというか、誤魔化し効かないよね
    すてき

    +121

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/18(土) 17:04:35 

    「忠臣蔵の恋」好きでした
    再放送しないかなー

    +46

    -1

  • 5. 匿名 2021/12/18(土) 17:05:51 

    のだめの黒木くん役よかった!
    これで好きになった!

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/18(土) 17:05:59 

    昔からずっと好きなので今年の大河(しかも自分の地元の有名人が主役)で観ることが出来てすごく嬉しかった😊
    良い演技するし、普段も格好いいですが丁髷と着物が似合うのが特に好きです笑

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/18(土) 17:06:04 

    純情きらりの達彦さん役がかっこよくて惚れた

    +76

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/18(土) 17:06:17 

    福士さんは和な顔立ちだけどのっぺりしてなくて骨格が綺麗
    そこが一般人とは違う

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2021/12/18(土) 17:06:47 

    斎藤工とのドラマ
    オトコマエ!観てたわ
    時代劇で二人とも、スタイルも声も良くて格好よかった

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/18(土) 17:08:01 

    ワルボロでガッキーと共演してた人かな?演技力すごいから当時まだ若かったけどガッキー目当てで見た映画でずっと福士さんの演技に釘付けだったわ

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:19 

    >>2
    福士誠治さんが好きな人

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:21 

    ちょっと太ったけどイケメンだよね
    比嘉愛美さん見る目あると思った

    福士蒼汰よりこっちの福士さんの方が整ってるんだけどなー

    +121

    -2

  • 13. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:58 

    >>5
    オーボエ奏者の人でしたっけ?

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2021/12/18(土) 17:13:50 

    >>9
    私もオトコマエ!見てた~
    2もあったから結構人気あるんだなて思ってたわ

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/18(土) 17:14:34 

    >>11
    役名忘れたけど、旦那さんが戦争から帰ってきたシーンは凄く印象に残ってるわ。

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/18(土) 17:17:09 

    極道めし、好きー!

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/18(土) 17:20:34 

    仮面ライダーフォーゼ

    +0

    -11

  • 18. 匿名 2021/12/18(土) 17:21:25 

    顔が好き

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/18(土) 17:25:20 

    生で見たらすっごいカッコ良かった。
    ファンにもニコニコ笑顔で対応してた。

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/18(土) 17:25:58 

    >>9
    私もオトコマエ好きだった。まだ斎藤工がメジャーになる前でしたよね。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/18(土) 17:29:07 

    ミュージカル「RENT」で観て好きになりました!
    私はこのミュージカルで共演してた某ミュージシャン(売れてない…)のファンなんだけど、彼と仲良くて今でも彼のライブ観に来てくれて、性格も良さそうでいいなと思います
    比嘉愛美さんとのカップルもお似合いで好きだったから別れちゃって残念

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/18(土) 17:31:32 

    修羅天魔っていう舞台の福士誠治がかっこいい
    武士の役で着物衣装、殺陣もあるし

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/18(土) 17:31:54 

    整った顔立ちだけどイマイチブレイクしなかったよねぇ。
    朝ドラで人気が出ると思っていたのに。
    昭和の俳優っぽい顔だからかな?
    もっといろんな番組に出て欲しい。

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/18(土) 17:34:13 

    ミュージカルもやってて歌もすごく上手いよね

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/18(土) 17:35:47 

    時代劇もいいけど、兵隊さんの役も似合うと思う。
    二等兵とか。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/18(土) 17:37:45 

    >>23
    事務所変わってからドラマのクレジットとか順序が下がった気がする

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/18(土) 17:39:35 

    私にとってはいつまでも味噌彦さんです。(純情きらり)

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/18(土) 17:47:01 

    ジェネラルルージュの凱旋で一目惚れしました😍

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/18(土) 17:48:19 

    もう15年も前、映像制作してた時ご一緒させていただきました。
    ロケ地まで車で移動中、雑談してた感じは普通のよくいる20代。
    当時の彼女さんはデパ地下のバイトの仲間と話されて、でもまだ遊びたいっすよーとか話してました。お仕事中はもちろんプロの顔で、その時からオーラがあった気がします。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/18(土) 17:48:32 

    のだめよかった。いい役者さん。もっと出て欲しい

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/18(土) 17:53:13 

    必殺仕事人の同心/伝七も大好きです。連ドラの頃にレギュラー出演しており、最終回に向けてなかなか重要な役でした。ネタバレしちゃうので我慢します(笑)
    福士誠治さんが好きな人

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/18(土) 17:54:17 

    >>23
    NHKには気に入られてると思う

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/18(土) 17:57:55 

    もう達彦さんが好きすぎて朝ドラにハマりまくってた。40過ぎたらじんわり人気再燃しないかなあって密かに期待してます。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/18(土) 18:00:15 

    >>23
    事務所の力だろうなぁ

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/18(土) 18:02:27 

    コウノドリの2話にも出てたよね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/18(土) 18:04:38 

    ヤスケンの映画のお坊さん役が素敵だった!優しくて頭良さそうで

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/18(土) 18:07:32 

    スウィングガールズの野球部役が何気に好き
    野球部だけど、不器用というよりもポンコツ寄りに描かれてて、その感じをうまーく出してたと思う

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2021/12/18(土) 18:09:21 

    >>23
    もっとテレビ露出して欲しいけど、今の弱小事務所のままだと無理なのかなあ。

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/18(土) 18:16:48 

    ちょんまげと坊主と軍服が似合う。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/18(土) 18:20:59 

    笑っていいともで呼んだか呼ばれたか忘れたけど、田中圭と親しかったの覚えてる。飲み友達かい?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/18(土) 18:26:22 

    >>5
    いぶし銀!(笑)
    漫画ともイメージ同じで良かった!

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/18(土) 18:27:02 

    >>40
    田中圭主演の子育てプレイというドラマで共演してたよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/18(土) 18:28:21 

    >>1
    バチスタシリーズ「アリアドネの弾丸」のエリートサイボーグ刑事役ほんとにカッコ良かった

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/18(土) 18:31:08 

    >>4
    武井咲さん出てたやつだっけ?
    良かったよね

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/18(土) 19:04:35 

    ブログもファンのことをすごく考えて発信してくれてるのが伝わってくる。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/18(土) 19:14:08 

    また大河出て欲しいなあ。青天も良かったんだけど、もうちょっと出番があると思ってたのでちょっと残念だった。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/18(土) 19:14:51 

    >>2
    純情きらりで知ったんだけど、達彦さん役かっこ良かった~。
    その後のだめカンタービレに出て、もっとブレイクするかな、って思ってたんだけど、NHKの時代物や舞台で活躍してたんだよね。
    青天に衝けの後期の出演者見た時嬉しかった!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/18(土) 19:18:23 

    >>43
    病んでる感じと何も信じられなくなってるのとグッチーにだけ心開きそうになったとことか見どころ満載よね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/18(土) 19:18:49 

    >>38
    分かる。
    大手だったらもっと露出多かったかもって思ったもん。
    地味目かもしれないけど(本人も言ってた)役者辞めないでいてくれて良かった。
    主演映画もこの前公開したらしいし。
    ミニシアター系だけど。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/18(土) 19:19:02 

    あなたの福士誠治はどこから?
    いつの間にか認識してて、ここ!って覚えてないんだよね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/18(土) 19:20:55 

    私にとって福士と言えば蒼汰じゃなく、誠治くんです。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/18(土) 19:26:14 

    マイナスがなくて驚いた
    まあプラスの数がそこまで多くないのもあるけど
    芸能人トピでコメ1からマイナス0が続いてるのはガルちゃん歴5年で初めて目にした気がする

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/18(土) 19:27:45 

    >>40
    田中圭の妻のさくらさん主が演した昼ドラ貞操問答の
    杉山役で知りました。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/18(土) 19:29:52 

    >>53
    さくらさんが主演です。失礼しました!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/18(土) 19:41:41 

    >>6
    トメ前のクレジットで嬉しかった
    NHKから好かれているのは頼もしい

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/18(土) 19:48:02 

    隠し子

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2021/12/18(土) 20:09:50 

    平成細雪がよかった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/18(土) 20:27:03 

    イノセントラブでの演技が印象的で今でも覚えてる。引き込まれたなー。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/18(土) 20:28:43 

    堀北真希とゆずの人が出てるドラマで見て、かっこいいと思いました。
    以前、比嘉まなみさんと噂が無かったでしたっけ?
    美男美女で素敵だと思っていたのに残念です。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/18(土) 20:31:56 

    >>59
    付き合ってたし2ショットも撮られてたんだけどお互い忙しくて心が離れちゃったらしい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/18(土) 20:37:44 

    貞操問答の杉山役で知った。
    クールでカッコよかった。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/18(土) 20:44:48 

    まんまことの麻之助役が好きです。いいなずけと結婚して妊娠までしたのに…最後が悲しかった。もらい泣きしてしまいました。また見ようかな

    福士誠治さんが好きな人

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/18(土) 21:04:51 

    >>1
    こういう写真見ると綺麗な顔立ちだなと惚れ惚れする。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/18(土) 21:12:11 

    >>4
    観てました!福士さん時代劇ぴったりだし武井咲も着物綺麗に着こなしてるから眼福でした。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/18(土) 21:18:37 

    >>62
    福士誠治さんを知ったのはこれでした!素敵〜

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2021/12/18(土) 21:31:31 

    >>38
    ザズウにくればいいのにって思う
    松重豊さんや眞島秀和さん、山中崇さんのとこ
    バイプレイヤー多くて、NHKやテレ東とかよく使ってくれると思う
    合いそうな事務所なんだけどなぁ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/18(土) 22:12:20 

    大河で井上馨やってるよね。
    この時代に欠かせない重要人物だから大役で嬉しい。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/18(土) 22:13:14 

    のだめの黒木くん好き!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/18(土) 23:20:15 

    音楽ユニット組んで歌ってるよね!
    このトピではまず誰もいないと思うけど、作曲担当の濱田さんが以前組んでいたユニットarpが私は好きで、解散後の濱田さんどうされてるかな。ってたまに調べたんだけど、19年に俳優の福士誠治さんとユニット組んだ。って知って凄いビックリした。曲聴いたら歌上手くてまたビックリ。
    サウンドは濱田さんらしいなって感じした。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/18(土) 23:36:51 

    >>16
    私もこれで福士君好きになった!

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/19(日) 00:19:34 

    映画の「タッチ」の新田明男役だったと知って驚いた
    主人公・上杉達也の最大のライバル
    この映画は見てないけど合ってたのかな?

    アニメで見たキャラの印象としては
    天性のホームランバッターで三塁守備も強烈な頭上を飛ぶ打球を軽々とジャンピングキャッチ連発、手足長くてスタイル良いし、バイクを乗り回すし、普段は多くを語らず紳士的で、それでも華やかな雰囲気があって、女性に大人気だし、主人公顔負けの魅力があった


    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:07 

    薄いか濃いかなんて美の基準じゃないわって、この俳優さんをみてて思う。
    顔立ちが綺麗か綺麗じゃないか、ってね。
    この人は整っているから綺麗。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/19(日) 03:00:35 

    私は、昼間たしかTBSの貞操問答から好きでした
    以前、所属されていた事務所社長が亡くなって現在の事務所なのでは?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/19(日) 04:57:46 

    >>1
    オーボエの黒木くん、大好き!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/19(日) 08:14:46 

    もうちょっと売れてもいいと思うんだけどな。事務所が弱くても売れてる人もいるのに。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/19(日) 16:18:41 

    昨日、録画しておいた『おっぱいバレー』を見たら
    綾瀬はるかの元カレ役で出てた~

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/19(日) 17:12:08 

    >>60
    福士さんは結婚考えてたけど比嘉さんが格差があること理由に別れを切りだしたって記事見た覚えがあるわ
    そこまで格差感じなかったしお似合いだったのに

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/23(木) 06:25:51 

    TVerでのだめ見てるよ。当時も整った顔立ちだなと思ったけど、改めてみてもかっこいいね。

    初主演映画「ある用務員」はどうだったのかな

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/25(土) 21:11:59 

    この人のちょんまげ姿は天下一品。
    武井咲さんと共演した「忠臣蔵の恋」を見てファンになった。
    十郎左さまの福士誠治さん、キリッとして本当に素敵だった。
    福士誠治さんが好きな人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード