ガールズちゃんねる

【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

126コメント2021/12/21(火) 01:16

  • 1. 匿名 2021/12/18(土) 16:59:17 

    一見ファッション雑誌のような表紙なのに、読んでみてビックリという経験をした人は少なくないはずです。

    +146

    -1

  • 2. 匿名 2021/12/18(土) 17:00:54 

    学校のトイレでみんなでこそっと回し読みしてた

    +41

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:01 

    思春期の貴重な情報源だったな・・・

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:01 

    エロティーンだと勘違いしていた思春期

    +37

    -1

  • 5. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:12 

    あの当時は衝撃だったけど、今見返したらたいした内容でもないのかな
    あんな内容で雑誌一冊分記事書くとか大変だなw

    +133

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:17 

    読者のエッチな体験談とかは、今思うとやらせ(作り話?)とかも多かったろうなと思う。

    +177

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:24 

    こじんまりした本屋でこっそり立ち読みしてた

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/18(土) 17:01:35 

    乳首の気持ち良さに目覚めさせてくれたバイブル

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2021/12/18(土) 17:02:06 

    【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

    +51

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/18(土) 17:02:10 

    小6の時に6個上の姉が買ったパステルティーンをこっそり読んでたら、母に見つかってめちゃめちゃ怒られた。

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/18(土) 17:02:27 

    一見普通のティーン誌だからレジに持って行くのが恥ずかしくなくて助かっていた高校時代

    +85

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/18(土) 17:03:39 

    エルティーン(パステルもかな?)、初体験とか経験談が多かったイメージ…
    ティーン誌の割にはインパクトが強かった、衝撃的な内容に度肝を抜かれたわ…!!

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/18(土) 17:04:12 

    >>11
    でも、>>9の表紙に書いてある見出しとかを見ると…

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/18(土) 17:04:27 

    >>6
    編集部の中年男女が書いてそうw

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/18(土) 17:05:30 

    めちゃくちゃエロい漫画ドキドキしながら読んでた

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/18(土) 17:05:46 

    読みたかったけどレジに持っていくのが恥ずかしくて買えなかった

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/18(土) 17:06:31 

    読書のお便りコーナーで、
    チャゲ○スと楽屋でやったという投稿があって、次号のお便りコーナーでファンが荒れて編集者の謝罪コメントが出てた。
    どうせ嘘だろうけど。
    アーティスト名はハッキリ書いてなかったけど、みんな分かってた

    それだけ覚えてるな〜

    +51

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/18(土) 17:07:09 

    お年寄りのばーちゃんが経営してる、ちょっと遠くの寂れた本屋までチャリ飛ばして買いに行ったよ

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/18(土) 17:07:30 

    コソコソ読んでた(笑)
    表紙はファッション雑誌風だからレジにも持っていきやすかった
    でも今思えば内容めちゃめちゃ気持ち悪いよね

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/18(土) 17:07:38 

    あれぐらいしか女子向けの情報源がなかったなんて今思えば嘆かわしいことだ…

    +59

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/18(土) 17:07:41 

    >>2
    「男のエロ本回し読みってきっとこんな感じなんだろうな」って思ってたw

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/18(土) 17:07:55 

    こっそり机の奥深くに隠してたのに、学校から帰ったら机の上に置かれてたよ…

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/18(土) 17:08:00 

    エルティーン買ってた。おちゃっぴーも買ってたけどこういう系統だった。
    エルティーンで覚えているのは、美術の先生が筆で私を、というやつ。今思うと気持ち悪いし馬鹿らしくて笑っちゃうけど当時はドキドキしながら何回も読んだ

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/18(土) 17:08:35 

    パステルティーンはしらないけどルナティーンは知ってる。
    エルティーンも知ってる。
    アラフォーの私は中学生の頃に流行ってたな

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/18(土) 17:08:45 

    >>22
    机の上に置くのってどういう心理なんだろうね

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/18(土) 17:09:26 

    ズッキーニの存在を初めて教えてくれた雑誌だ😂
    田舎だから、そんなハイカラな野菜は当時なかったの

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/18(土) 17:10:12 

    【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/18(土) 17:11:31 

    >>25
    親になってもわからん
    机に置くとか親の自分も気まずいし 

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/18(土) 17:11:51 

    >>6
    どこかで創作ネタ送ってたって人を見た

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:08 

    >>13
    露骨な表現はしてないからセーフだと思ってた!笑

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:16 

    読者の投稿イラストがヤバすぎ
    【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/18(土) 17:12:43 

    >>6
    野外フェスで両手塞がってる時に後ろから入れられた
    みたいな体験談あったw

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/18(土) 17:13:44 

    >>6
    「16歳の現役女子高生です。落とし物をして交番に行ったらそこにいた警官が超カッコ良くてそのまま交番でヤッちゃいました♡Hなあたしのおまわりさん♡」
    「運動会欠席したんだけど、後日イケメン体育教師に呼び出されて2人だけの激しい運動会やっちゃった♡」
    「ナンパされてついてったらそこはなんとヤ○ザの事務所!組長さんだったみたいで、ヤ○ザのお兄さん達と4pしちゃいました!またやりたいな♡」

    間違いなく犯罪だろって体験談の宝庫だったな。
    どうせ中年のエロオヤジが妄想で書いてるんだろって思ってたけど。

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/18(土) 17:17:17 

    >>5
    今見ても十分衝撃でっせ。
    これを普通に小学生が買えた時代だったんだな。
    【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/18(土) 17:22:02 

    >>31
    体験談も中々ヤバいなw
    創作だと思うけど

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/18(土) 17:23:08 

    なつかしい!
    中学生の頃友達から貸してもらって、こんな雑誌があるのかと衝撃だった…

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/18(土) 17:24:13 

    >>27
    公園でやっちゃった体験談多かったよね。読んだ記憶ある

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/18(土) 17:24:47 

    これいつぐらいまで売ってたの?
    今だったらアウトじゃない

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/18(土) 17:25:10 

    今の子はネットでもっとすごいのいろいろ見てるんだろうね
    うちはまだ小学生だからスマホ持たせてないけど、中学生になったらきっと見ちゃうんだろうな

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/18(土) 17:26:08 

    読者の微妙なエロイラストとか載ってたよね。母に見つかって恥ずかしかったなぁ

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/18(土) 17:27:08 

    読者投稿のイラストが下手でなかなかパンチがきいていた

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/18(土) 17:28:24 

    >>39
    Twitterも簡単にそういうの見られるし
    漫画アプリもとくに年齢確認無く過激なのも読めるから
    そういうのに触れさせたくないならお気をつけて

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/18(土) 17:28:53 

    体験談が喪女の妄想っぽかった
    それか編集が適当に書いたか
    とにかく子供から見ても嘘くさかった

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/18(土) 17:30:14 

    この雑誌の存在を知らなかった
    Wiki見たら36歳なので読んでてもおかしくないのに全く知らなかったよ
    少コミとかは読んでたんだけどな

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/18(土) 17:30:58 

    >>15
    雑誌中の漫画で「主人公が同級生女子をイジメて性的な拷問みたいなことをした後、そのイジメた子の彼氏と肉体関係を結んでアナ〇に花を挿して喘ぐとかアブノーマルなプレイまでする→その様子をイジメられてた女がカメラで撮影してて、彼氏とともに本性を現す(最初から復讐でハメるために彼氏は近づいていた)→『この映像をばらされたくなかったら50万持ってこい』『彼女をひどい目にあわされて黙ってられるかよ』「アナ〇に花さしてよがってたの笑えたわよね』って主人公は脅迫される

    ってシーンもあった気がする(他の本だったかな?)

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/18(土) 17:31:47 

    >>38
    両誌とも2005年位に休刊したっぽい。
    その辺りから少コミとか少女漫画のエロ描写も大分規制されたはず。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/18(土) 17:35:20 

    おちゃっぴー って雑誌もあって中学の頃、本屋の店員のオヤジに、こんなの読んでるの?ってニヤニヤされたのがキモくて未だに覚えてる。

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/18(土) 17:35:53 

    克己とかいう男に浮気される女子高生の話(漫画)を思い出した
    エルティーンかパステルティーンか忘れたけど…
    なんか読み切りのヘタで微妙な漫画がよく載ってたよね

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/18(土) 17:38:52 

    >>5
    うろ覚えだけど、性感帯とか体位の解説を裸の男女の写真付きでしていた記憶がある。皆でキャーキャー言いながら読んだわ。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/18(土) 17:39:59 

    >>17
    それ覚えてる!!
    確かア○カの方だよね。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/18(土) 17:45:52 

    編集部がカップルの家にお邪魔して、やってるとこを撮るコーナーがあったの覚えてる人いますか?
    取材費10万で。

    他人の前でやるのも、それをたった10万で全国紙に顔出しで載せるのも衝撃だった。
    なによりカップルが地味めなブ○だったことも衝撃。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/18(土) 17:46:18 

    姉のを隠れて読んでこんな刺激的な
    内容を初めて知ってしまい触らなくても
    ○ッてしまってたwww
    純粋だったなー

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/18(土) 17:55:47 

    今読んでもエロい…
    中学生の時に毎日オナってたけど恥ずかしくて買ったりは出来なかったな…本屋でこそこそ立ち読みしていた
    印象に残ってるのは、コタツで寝ていたら弟がく◯ニしてきてそのままやっちゃった的な
    超興奮した…

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2021/12/18(土) 18:03:26 

    >>50
    そう、アス○でした😂
    今思えばかなり嘘くさいよね〜

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/18(土) 18:04:02 

    >>27
    口なんだか鼻なんだか

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/18(土) 18:05:13 

    >>31
    げーっ
    こんなんだった?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/18(土) 18:13:09 

    >>11
    本屋の店員は、どういう本なのかわかってると思う。
    でもだからといって、何の感想もないだろうけど。薬局レジで男性店員がナプキン袋詰めにしたところで、なんともないのと同じで。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/18(土) 18:16:04 

    >>15
    何の雑誌だったか忘れたけど、古本屋でたまたまそのときに載ってたマンガの単行本を見つけて、懐かしすぎて買ったことある。
    今読み返すと、エロいというより笑える。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/18(土) 18:18:14 

    ホテルにてシャワーの後は何を着る?というテーマで「バスローブ脱いだらいきなりタワシ!というのは彼も萎えるからパンツは履こう。ブラなしパン履きで!」みたいのが載ってて「せっかくシャワーしたのにさっき履いてたパンツをまた履くの?それとも予備のパンツを持ち歩けと?そうするとブラとお揃いにならなくない?」とそんな事態にならないのに具体的に考えてた。
    "萎えないように"なんてこと女子が配慮するなら男子サイドも避妊の重要性をもっと周知しとけやと思う。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/18(土) 18:19:48 

    >>34
    今だったら問題になりそうだな〜
    でも、今ってもっとドギツイのがネットで無料で見られるよね…
    どんなに親がフィルタリングしても、抜け道はあるもんね。よその家とかさ。
    一見健全に見えて今の方がヤバいわ。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/18(土) 18:21:50 

    >>6
    高校生の時にパステルティーンにリアルな体験談送ってお小遣いもらったよ😅

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/18(土) 18:21:52 

    私は中学生の頃、親が買ってきてたよ。

    性教育のつもりだったみたい。

    +1

    -14

  • 63. 匿名 2021/12/18(土) 18:22:35 

    >>17
    エルティーンかパステルティーンのどちらか忘れたけど、誰もが知ってるアイドルグループの一人との間に子供がいますって投稿もあったよ。グループ名もそのメンバーの名前も普通に出ていて、当時も絶対嘘だって思った。編集部よく載せたなぁ。今なら絶対訴えられそう。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/18(土) 18:23:49 

    ニコDAYSかSAYSって漫画が好きだった

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/18(土) 18:26:50 

    アメリカのそこそこ売り出し中の女優とかがエルティーンにインタビューされて雑誌の表紙を顔の横に並べてるショットがあった。
    インタビューされた海外タレントはみんなそうやってた。
    中身はちゃんと見たのかな?どんな雑誌かわかってるのかな?と思った。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/18(土) 18:29:33 

    >>23
    それ覚えてる!中学生の時初めて買ったエルティーンで一番初めに読んだやつで衝撃受けた。繰り返し繰り返し読んだw

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/18(土) 18:32:18 

    ヤンキーの男の子が優等生の女の子に惚れる連載漫画があったんだけど覚えてる人いますか?
    気が付いたら無くなっててタイトルも作者もわからない。
    確か主人公の男の子と肉体関係のリカコって名前のヤンキーの先輩がいたはず(恋愛関係ではない)。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/18(土) 18:33:44 

    カップル写真の投稿とかあったよね半裸で彼氏とチューしてる写真とか普通に顔出ししてて
    今50過ぎの人だろうけど相当黒歴史なんじゃないかな

    あと、レディースで他のグループと盃交わすとかw

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/18(土) 18:35:59 

    今はシレッとしてるけどポップティーンも同じ系統の雑誌だったんだからな!

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/18(土) 18:36:34 

    体験談とかで挿入のシーンは「そして…in」と書かれていたのをすごく覚えてる。

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/18(土) 18:37:32 

    >>6
    前にもなんかのトピで書いたけど、私の送ったお手紙、紙面に載ったよ。
    手紙そのまま、直筆で。

    だから全くの創作ではないのは間違いないよー。
    懐かしいなぁ。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/18(土) 18:37:58 

    >>69
    ポップティーンはもっと本格的なヤンキー雑誌じゃなかった?
    それこそ特攻服着てる系の人達とか載ってたはず

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/18(土) 18:44:54 

    こんな系のレモンナンタラだったかすごいエロいやつ、いとこの家に行った時にいとこの父親(うちの母の姉旦那)が買ってきて渡してきたなぁ
    小学校高学年位から会うと「どれ、おっぱい大きくなったかな」って触られたりしてマジキモかった
    大人になってから母(Fカップ)に話したら、母も触られたらしい。ちなみに私はAカップ

    +0

    -10

  • 74. 匿名 2021/12/18(土) 18:45:14 

    >>72
    私読んでたとき、フ◯ラの仕方図解が載ってた。
    バナナ使って。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/18(土) 18:46:12 

    >>59
    パンツをはいたタワシ。じわる。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/18(土) 18:47:39 

    >>65
    ハリウッドスターのインタビューなんかは結構ちゃんとしたのだったよね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/18(土) 18:48:44 

    >>31
    懐かしー!
    そうそう、これだったねぇ、昭和感漂う茶色の紙ページ、安っぽい二色刷り(笑)

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/18(土) 18:48:47 

    >>9
    エロティーンじゃんw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/18(土) 18:49:58 

    >>60
    私もそう思う。あの頃はいい時代だったね。
    今は規制だなんだタブー視しすぎた挙句の
    おかしい時代って感じだね。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/18(土) 18:57:10 

    >>74
    マジかΣ( ̄□ ̄;)!? 時代によって違うのかな。
    私が読んでた頃は特攻服のお姉さんたちの写真だったり、暴走族で大けがを負った彼氏を献身的に支えた体験談だったりホットロードの世界みたいな感じだったよ。
    ホットロードよりはずっと後で90年代初期だったはずだけど…。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/18(土) 18:59:44 

    >>27
    この漫画家の漫画で女子高生が先生に「早く栓してぇ…」と言って「あぁ栓してやろう、○ん栓だ…」みたいなやりとりしてたけど栓をするって発想は後にも先にも聞いたことなかったわ

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/18(土) 19:02:59 

    >>6
    産婦人科でイタズラされた、担任の先生に制服ハサミで切られて犯されたとか、今思えば犯罪行為だろ!って話の宝庫だった。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/18(土) 19:11:05 

    >>70
    あと、精液の事をカルピスって表現だったのも覚えてるww
    「彼のカルピスが…」みたいなww

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/18(土) 19:11:29 

    私が覚えてる投稿談は、中国雑技団に入ってる中国人の女の子が学校にいて、学校の屋上で先生とおっぱじめたのを見てしまったって話 笑
    女の子の体が柔らかいからものすごい体位をしてたって。たしかに当時中国雑技団が話題だったけども、ライターの適当っぷりがすごいね笑

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/18(土) 19:15:09 

    昔同時期あったファッション誌のプチセブンわかる人いるかな?
    それにも1つ真夜中の父と母…みたいな名前のコーナーがあって親のやってる所を目撃してしまった投稿コーナーあった気がする

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/18(土) 19:18:01 

    >>31
    エロいイラスト(当時はエロイラって言ってたw )のコーナー覚えてるww
    「下手くそですみません💦」とか書いてあったけど、小学生レベルのイラストがたくさん載ってたw
    投稿者も10代が多かった。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/18(土) 19:21:43 

    当時中学生で上戸彩のファンだったから
    初めて買ったら刺激がすごかった
    【雑誌】エルティーン・パステルティーンの思い出

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/18(土) 19:34:21 

    >>62
    毒親ってやつ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/18(土) 19:43:29 

    夏の初エッチ特集はみんなで回し読みした挙句、合宿にも持って行ったわ笑

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/18(土) 19:51:05 

    エルティーンの巻頭特集がお風呂屋さんだった記憶。
    バドワイザーのチューブトップ着た現役嬢が一人でするのとか載ってたな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/18(土) 20:09:35 

    街角スナップとかいう記事で男女がバッチリ顔出しで5問くらいのインタビュー載ってて、2人の関係はAまでだとかCまでとか惜しげも無く書いてあったのがすごいな!

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/18(土) 20:23:33 

    >>45
    自業自得気味とはいえ、主人公きついな

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/18(土) 20:33:35 

    割と個性的な絵柄の漫画が多かったけど、綺麗な漫画描く先生がいた気がする
    羽生先生?詩音?先生だったかな…

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/18(土) 20:37:15 

    懐かしい
    ファッションページは超絶手抜き(ださい)なのにエロページは手が込んでたw

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/18(土) 20:42:33 

    >>54
    えー、でも薬やってたからなきにしもあらずじゃないか?

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/18(土) 20:44:37 

    中学の頃オタク女子たちがこの雑誌と読者ページ?にエロいイラスト投稿してた
    実際に掲載されたのはわからないけどなぜか教室で堂々と描いてて、ただのクラスメイトのわたしや友達に雑誌読ませてくれたw
    問題にならなかったのが不思議

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/18(土) 21:01:31 

    今でこそファッション雑誌だけど、昔はポップティーンもこの系統だったよ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/18(土) 21:01:39 

    >>74
    それ覚えてる!初めて買った時にちょうどその回だったような…懐かしいなぁ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/18(土) 21:03:59 

    >>22
    デリカシーのかけらもないな。ひでぇ。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/18(土) 21:06:02 

    エルティーンの読者モデルの子が可愛いと思って買ったら…だった。
    ファッション雑誌としても好きだったからしばらく買ってたw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/18(土) 21:14:22 

    姉の部屋で見つけてピチレモン的な雑誌と思ったらただのエロ本で小学生には衝撃だった、姉ちゃんこんなの読むの⁈って😂勝手に読んだのばれてちょっと気まずくなったわ

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/18(土) 21:14:47 

    >>51
    ええっ!!!どういうこと?!アソコだけモザイクかけて顔出しで雑誌に載るってこと?むちゃくちゃ黒歴史じゃんそんなの!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/18(土) 21:15:08 

    立ち読みしてたけど、エロ漫画だったのに
    すごいな自分と今は思う

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/18(土) 21:23:31 

    >>76
    ジョディフォスターのインタビューがあったのは覚えてる
    何の映画か忘れたけどの撮影こぼれ話みたいなド健全な内容

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/18(土) 21:24:47 

    多分ライターの人だったと思うんだけど「不二家ぺこ」みたいな名前の人いなかったっけ?

    それが凄く印象に残ってる。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/18(土) 21:31:01 

    >>94
    すみません、マイナスは間違いです
    ファッション誌以外の雑誌のファッション情報は軒並みダサかった
    エルティーンの大人バージョン的なセイやミルとか恋愛依存系の雑誌とか酷かった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/18(土) 21:40:26 

    パステルティーンのエロ漫画が好きだったwww

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/18(土) 22:05:18 

    >>57
    ナプキンとエロ本は全然違うでしょ!!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/18(土) 22:10:54 

    >>85
    うわーわー覚えてる!!今思うととんでもないコーナーだよねwwでも本気で悩んで衝撃でショック受けてる子も、そうやって笑い飛ばせてたらいいよね…………

    プチセブンは結構エロ特集してた気がする
    覚えてるのは、お風呂の中でヤルみたいな投稿。ちょうどお湯を股の水位にするとCho→キモチE→って書いたのがなぜか覚えてるw

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/18(土) 22:33:22 

    岩井志麻子さんがデビュー前これ系の雑誌に投稿してお小遣い稼ぎと文章力と創作のトレーニングしてたって言ってたような
    エルティーンかは分からないけど

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/18(土) 22:43:32 

    中1の時、放課後教室で友達と読んだなー。エルティーンだけで買うの恥ずかしいからMyojoとかアイドル雑誌と買ってたわ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/18(土) 22:59:39 

    ルナティーンっていうのもあったよ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/18(土) 23:06:47 

    >>22
    私も!!!そして怒られました

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/18(土) 23:26:46 

    中学生の時に買った事あるw
    漫画がSMのやつで、女の子に首輪つけてペットみたいに四つん這いで外を散歩させる(もちろん全裸)、その後フ◯ラさせて口に出して一滴もこぼさず飲めよ、こぼしたらおしおきだぞみたいな内容のなかなか過激な内容の漫画だった。処女で相手なんか居なかったけどエルティーンに載ってた内容は食い入るように見てたな〜
    買うときは恥ずかしいから他の雑誌と一緒に買って、下をエルティーンにしてレジに出したwww

    高校生ごろかな?このエルティーンを処分する時、兄に見つかってしまったのが最悪だった。童貞兄にお前エロい雑誌持ってただろ?って聞かれた。「は?」ってしらばっくれたけど、見てしまったのならせめて黙っててほしかった。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2021/12/18(土) 23:31:22 

    懐かしすぎる、エルティーンとおちゃっぴーは時々買ってたわ。
    自室の机の引き出しに隠してたのは覚えてるけど、しかしあれを家でどうやって捨ててたんだろ、、、もう記憶が無い。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/18(土) 23:53:34 

    あの雑誌みてたよ。
    中学1年、2年はあの雑誌見て毎日オナしてた。はやく彼氏できてエッチしたいって思ってた。
    中学3年で彼氏できた。彼氏は、真面目だったけど、あの雑誌みせたら、すごくやりたがってた。
    あの雑誌の体験談や体位を見てたら、二人ともすごく興奮してハァハァなってた。
    部活を引退しあとの夏休みは毎日エッチしてた。つか2学期や冬休みもやりまくってた。

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2021/12/19(日) 00:44:11 

    yummyって雑誌もよく読んでたな

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/19(日) 06:33:59 

    >>6
    世の中の中学生はこんなにエロいことをしてるのかと中1の時読んで驚いた。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/19(日) 07:39:34 

    >>80
    ヤンキーのはチャンプロードだかヤンキーのみの雑誌があったよね?
    小学生の時に憧れて買ったよらw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/19(日) 08:54:43 

    >>51
    なんかちょっと覚えているかも
    私が覚えいるのはマイルドヤンキー系なカップルだった気がする、正直美型カップルでは無かったw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/19(日) 08:58:53 

    >>115
    オカン「全くまだこれとっておいて読んでいたのかしら、お嫁に行ったし処分しても構わないわよね」

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/12/19(日) 16:15:36 

    エルティーン
    30半ばの私が中学時代に読んでたな
    無駄にエロの知識だけは一丁前だった

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/19(日) 19:22:21 

    ネット普通に見てて出てくるアダルト漫画の広告みたいな絵とかが載ってたよね
    今じゃそんなの見慣れたけど

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/19(日) 21:06:17 

    >>121
    やめてw
    そんなに大事にとってない、、、とは思うけど怖いこと言わないでwww

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/20(月) 01:06:43 

    こういう雑誌って、送られた体験談や写真・イラストはちゃんとシュレッダーで処分してたのかな
    名前や住所付きで流出してたらやばいよね笑

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/21(火) 01:16:54 

    >>45
    これ見たことある人いる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。