ガールズちゃんねる

上重聡アナ騒動で弱音?安座間美優がポツリ「私何のために生きているのだろう…」

103コメント2015/05/23(土) 16:58

  • 1. 匿名 2015/05/22(金) 17:29:38 


    日刊ゲンダイ|上重アナ騒動で弱音? 安座間美優がポツリ「私何のために…」
    日刊ゲンダイ|上重アナ騒動で弱音? 安座間美優がポツリ「私何のために…」www.nikkan-gendai.com

    スポンサー企業からの利益供与疑惑で火ダルマ炎上した日本テレビの上重聡アナ(35)。共同司会を務める「スッキリ!!」で謝罪したものの降板せず、この2カ月、世間の批判にさらされながら存在感薄く出演し続けている。そんな恋人の針のむしろのような状況に、交際中のモデル・安座間美優(28)も疲労の色が隠せないようだ。ブログで“弱音”を漏らしているのである。


    (一部抜粋)

    しかし、そんな楽しげな雰囲気が一転、同じブログの後半部分では<ふと、私何のために生きているのだろう…と思うことが度々あるのですが(だいぶネガティヴ。笑)>と意味深なメッセージを残している。

    確かに、安座間には同情したくもなる。2011年に上重アナとの交際が発覚して4年。そろそろ結婚を視野に入れてもおかしくないころ合いだが、上重アナはテレビ番組で「結婚に踏み切るタイミングが分からない」と話すなど、そもそも消極的。

    おまけに、降ってわいた上重アナの醜聞で、結婚どころではなくなった。安座間自身、上重アナとの億ション同棲やCMへのコネ出演疑惑まで取りざたされ、イメージが大幅ダウン。今はとても祝福されるようなムードではなく、ゴールインが遠のいたのは間違いない。

    +20

    -233

  • 2. 匿名 2015/05/22(金) 17:32:24 

    全く興味なし

    +470

    -25

  • 3. 匿名 2015/05/22(金) 17:32:34 

    巻き込まれちゃったね

    +52

    -74

  • 4. 匿名 2015/05/22(金) 17:32:46 

    別れたと思ってた

    +310

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/22(金) 17:32:50 

    もう別れた方がいいんじゃないの。

    +669

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/22(金) 17:32:59 

    関係ないけど安座間美優(あざまみゅう)ってなかなかスゴイ名前だよね。

    +455

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/22(金) 17:33:20 

    また痩せちゃってそう…
    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」
    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」girlschannel.net

    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」 安座間美優、上重アナが好きすぎて「7キロやせた」:芸能:スポーツ報知人気モデルの安座間美優(26)が交際中の「彼」について大胆告白したことが20日、分かった。23...


    +205

    -12

  • 8. 匿名 2015/05/22(金) 17:33:53 

    若くて美人でスタイルも良いでしょ?男運が悪かっただけじゃん。

    +342

    -13

  • 9. 匿名 2015/05/22(金) 17:33:58 

    上重アナウンサーと別れればいいのでは。若いしいくらでも相手いそうだけど

    +647

    -8

  • 10. 匿名 2015/05/22(金) 17:34:00 

    あらら巻き込まれちゃった

    +66

    -20

  • 11. 匿名 2015/05/22(金) 17:34:24 

    28歳で35歳の彼が結婚に渋るのはキツイね…。ましてや状況が状況だから、次に進んでほしい気もするけど本人は複雑なんだろうなぁ

    +617

    -8

  • 12. 匿名 2015/05/22(金) 17:34:48 

    セーラームーンだった人だよね?ちょっと前のトピに出てた

    +152

    -11

  • 13. 匿名 2015/05/22(金) 17:34:55 

    私もいつも思ってる

    +9

    -14

  • 14. 匿名 2015/05/22(金) 17:34:59 

    この子かわいいし美人さん。何で人気ないのかな?

    +310

    -23

  • 15. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:07 

    上重は捨てて、新しい人生歩んだ方がいいよ。
    一緒にいてもこの先もいいことないよ。

    +477

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:13 

    私も常に思ってますよ!低賃金で容姿も人並みで!
    あんたは恵まれてる!

    +302

    -6

  • 17. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:14 

    綺麗なんだし、もっといい男いるよ!

    +266

    -8

  • 18. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:17 

    知らない人

    +47

    -30

  • 19. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:29 

    これからも出会いはありそうだから別れた方がいいと思う

    +192

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:37 

    好きすぎて痩せたって理解できない。

    +129

    -17

  • 21. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:39 

    ネガティヴ(笑)

    +94

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:42 

    アルパカかあさん

    +2

    -13

  • 23. 匿名 2015/05/22(金) 17:35:56 

    でもさ、彼氏が一会社員の割に分不相応な暮らししてること分かってたはずだよね?
    この人が何も知らないってことはないと思うんだけど。

    +430

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/22(金) 17:36:50 

    バカな男とはわかれたらいい。
    このまま付き合い継続だとあなたもバカと見なす。

    +240

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/22(金) 17:36:53 

    この女もABCマートのCMに出てるし共犯でしょ。

    上重聡と同棲中彼女・モデル安座間美優もABCマートCM出演でズブズブ | The Flying
    上重聡と同棲中彼女・モデル安座間美優もABCマートCM出演でズブズブ | The Flyinga-flying.com

    上重聡と同棲中彼女・モデル安座間美優もABCマートCM出演でズブズブ | The Flying  MENUサンプルページ 切り捨て御免!勝手に切っては飛んでゆきます。 サンプルページ ホーム> 芸能人一般>上重聡と同棲中彼女・モデル安座間美優もABCマートCM出演でズブ...

    +349

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/22(金) 17:37:01 

    もうあの男は上がってこれないんじゃないかしら?

    +154

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/22(金) 17:38:06 

    出会いのきっかけになったズームインの天気予報はこの子が一番良かった。可愛いし喋りも安定してたし。2人の女のアナウンサー?とも仲良さげだったし。上重には、もったいないよ…

    +220

    -17

  • 28. 匿名 2015/05/22(金) 17:38:09 

    本人としては自慢の彼氏だっただろうね。
    ずっと野球で頑張って、けがをして野球の道はあきらめたけど日テレに勤めてて、そこそこ人気のアナウンサー。
    まだ若いんだから次があるよ。まっがんばれ。

    +265

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/22(金) 17:38:09 

    上重がABCマート会長に枕営業してたとか愛人だったとかいうウワサあったけど、いまだに付き合ってるんだね。

    +150

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/22(金) 17:38:46 

    モデルだしモテそうな雰囲気

    +335

    -11

  • 31. 匿名 2015/05/22(金) 17:40:00 

    ファンってほどでもないけど知ってるモデルさんだったし綺麗な人だと思ってた。
    だから正直相手が上重アナと聞いた時は何か意外だなーって感じだった。
    美味しいもの食べさせたいからって料理教室にまで通ってたらしいし、結構尽くしてたんだろうね。

    +245

    -7

  • 32. 匿名 2015/05/22(金) 17:41:03 

    結婚するつもりでいて今も気持ちに揺らぎが無いなら頑張れば?
    上重は会社員だから現場から離れても解雇にはならないでしょ〜
    上重のパトロンに自分だって良い思いさせて貰ったんでしょ?

    +110

    -6

  • 33. 匿名 2015/05/22(金) 17:41:04 

    沖縄の人?

    +117

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/22(金) 17:41:30 

    若い、きれい、スタイルいい、モデル、大学もでてる、彼氏もいる。

    そんなあなたが、生きていることに意味が見出せないのなら、

    何も持たないここに常駐する人たちは、一体何に生きている意味を見出せばいいのですか?

    +316

    -14

  • 35. 匿名 2015/05/22(金) 17:41:34 

    別れたほうがいいんじゃない。
    上重のどこがいいの?

    +103

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/22(金) 17:42:41 

    こんな綺麗でスタイル抜群なんだからきっと引く手数多でしょうね。
    人の恋愛に口出し出来るような偉い立場でもないけど、個人的にはまだ他にいい人がいると思います(^_^;)
    上重聡アナ騒動で弱音?安座間美優がポツリ「私何のために生きているのだろう…」

    +232

    -10

  • 37. 匿名 2015/05/22(金) 17:43:10 

    「みゆ」でも「みゆう」でもなく「みゅう」ということに毎回驚いてしまう。

    +274

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/22(金) 17:45:26  ID:NITKClNAgv 

    これは前のかな、今はショートカットであまり可愛くない。髪が長い方がこの子は可愛いと思う。

    +98

    -11

  • 39. 匿名 2015/05/22(金) 17:45:34 

    あなたも例のお金で買った億ションに住んで
    ABCマートのCMに出てたじゃない。

    おいしいところは利用して生きてたくせに被害者ぶるな

    +307

    -19

  • 40. 匿名 2015/05/22(金) 17:45:57 

    「好き過ぎて痩せた」発言から ちょっと…と思った。風向き悪くなれば こういう事言い出すタイプだよね。
    良い時ばっかり彼女アピールしてないで、彼氏に左右されない 自分の道を生きた方が良いのでは?

    +147

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/22(金) 17:46:19 

    結婚願望があるなら、徳重と別れて別の人探した方が賢明じゃない?
    徳重はますます結婚どころじゃないし、したところで祝福ムードにはほど遠い。
    まだ若いしキレイなんだから、きっといい人見つかるよ。

    +35

    -25

  • 42. 匿名 2015/05/22(金) 17:46:21 

    この人ならもっと金持ちで誰もが羨むようなひとと付き合えるし結婚できると思う

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2015/05/22(金) 17:46:45 

    彼女もろともABCマートとズブズブとか報じられたよね。
    被害者ぶるのはおかしいんじゃない?

    疑惑の上重聡アナ、大口スポンサーとは
    疑惑の上重聡アナ、大口スポンサーとは"彼女丸抱え"の深い仲。国税が動くとの噂もgirlschannel.net

    疑惑の上重聡アナ、大口スポンサーとは"彼女丸抱え"の深い仲。国税が動くとの噂も ▼交際中モデルと億ションで同棲 「今もABCマートの筆頭株主で資産総額4000億円以上を誇る三木さんのもとには有象無象が群がってくる。その中にはスポーツ選手や...


    +147

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/22(金) 17:47:34 

    もし、上重聡の件が知らない所だとしたら、

    結婚する前で良かったんじゃないの?
    こんな中途半端な男、捨てちゃいな!

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/22(金) 17:47:53 

    上重の件で訳あり物件入りしたから今まで通りモテるかは別の話

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/22(金) 17:53:09 

    彼氏が大々的に犯罪者みたいな扱いされてたら私なら別れる
    自分もいい思いしたんだし共犯のようなものだもん
    付き合ってるメリットなんかないわ

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/22(金) 17:54:23 

    そんな愚痴や悩みは、友人に聞いてもらいましょう。
    なんでブログに書くの?

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/22(金) 17:56:47 

    まだ付き合ってたの⁇他にいい人いそうだけどな

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/22(金) 17:59:30 

    まさかこんなことで捨てたりしないよね?
    なんせ好きすぎて7キロも痩せた相手なんでしょ(笑)

    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」
    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」girlschannel.net

    モデル安座間美優、恋人の日本テレビ・上重聡アナウンサーが好きすぎて「7キロやせた」 安座間美優、上重アナが好きすぎて「7キロやせた」:芸能:スポーツ報知人気モデルの安座間美優(26)が交際中の「彼」について大胆告白したことが20日、分かった。23...

    +84

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/22(金) 18:00:00 

    そういう時こそセーラー戦士会で相談するべきよ

    +82

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/22(金) 18:00:12 

    これ今、上重に見切りつけたところで
    「上重がどん底の時にあっさり捨てた女」って事で叩かれるんだろうな〜
    この人に取って理想の別れ方は、上重に新しい女ができての破局だよね。
    そしたら、「一番辛い時に支えたのに浮気された可哀想な女」って事で、芸能界でのポジションは危ぶまれないよ

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/22(金) 18:00:21 

    笑えるわ。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/22(金) 18:02:50 

    キャンキャン読んでたときは
    好きだったなあ

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/22(金) 18:03:52 

    付き合い続けても別れてもこういうパターンはどっちも叩かれそう
    上重が元凶

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/22(金) 18:06:44 

    いやいや、
    あのマンション
    あの車
    多分、贅沢な生活を一緒に過ごしたんでしょ?

    本当に愛しているなら
    その生活清算して日テレ辞めなさい、と言ってみな!

    +97

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/22(金) 18:06:59 

    この子
    上重アナと
    ズームインサタデー時代を経て
    お付き合いしてるんだし
    ABCマートのCMも出てるんだから

    知らなかった、こんなはずじゃなかった
    ネガティヴ発言
    言えないんじゃないの。
    2人揃って自粛ほうがいいと思う。

    +129

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/22(金) 18:07:32 

    セブンティーンから見てるけどこの人って見た目だけで中身ない感じだったなぁ。。

    +52

    -7

  • 58. 匿名 2015/05/22(金) 18:08:20 

    スポンサーから受けていた贅沢三昧な上重が良くって付き合っていたんでしょう。
    金の切れ目は縁の切れ目って事よ。
    女も被害者ぶってグズグズ言う前に分かれとけ。

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/22(金) 18:10:04 

    この子の顔、特徴なくていつも覚えられない

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/22(金) 18:10:11 

    知らなかったはずがない
    同罪
    そんなに辛いんだったら、さっさと別れて新しい人を見つければいい

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/22(金) 18:13:06 

    12
    ムーンじゃなくて、ジュピターじゃなかった?

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/22(金) 18:14:53 

    嵌められてたなら気の毒だけど
    知ってて付き合って生活してたのならダメだよね

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/22(金) 18:17:57 

    みゅうちゃんseventeenの時から好きでした。スタイル良くて美人で。
    でも、みゅうちゃん被害者ではないよね。甘い蜜すってた。
    別れたとして好感度は回復しません。。

    +82

    -4

  • 64. 匿名 2015/05/22(金) 18:20:32 

    この人、髪型とかで雰囲気美人になってるけど、そんなにモテそうに思えない。
    それでも、上重よりはずっと良い人見付かると思うよー
    上重聡アナ騒動で弱音?安座間美優がポツリ「私何のために生きているのだろう…」

    +70

    -5

  • 65. 匿名 2015/05/22(金) 18:20:54 

    結構しっかりとしたアゴしてるね。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/22(金) 18:24:20 

    沖縄出身の芸能人て、キレイな人多いのに、男のセンスはほんとに悪いなって、いつも思う。

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/22(金) 18:25:26 

    いやいや、
    美人でお金持ってるからって、
    幸せだとは限らない。

    川田亜子アナウンサーは練炭自殺したし。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/22(金) 18:42:37 

    鼻がでかい

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/22(金) 18:44:40 

    小松彩夏たちもパトロン見つけれる力あれば人気関係なく出てこれた

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/22(金) 19:11:29 

    なんでこの人せっかくアクターズスクール出身でマンガとかにもなったのに地味なモデルになったんだろう。
    可愛くなったからいいけど。
    上重聡アナ騒動で弱音?安座間美優がポツリ「私何のために生きているのだろう…」

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/22(金) 19:13:17 

    知らないわけ無いでしょ?億ションで同棲までしててさ。
    被害者じゃなくて、上重側でしょ、むしろ。

    あとさ、Anecanに出ないで欲しいんだけど。
    この人出てくるたびに、上重・高級車・億ション・ABCマートって連想して不快。
    とにかくAnecanだけはこの人使わないで。大好きな雑誌だから。

    +78

    -11

  • 72. 匿名 2015/05/22(金) 19:35:40 

    はは。そんなこと呟いちゃうんだw

    あんたの彼は 、あんたとの将来を見据えてスポンサーにへいこらしてマンション手に入れたんだと思うけどね。おそらく 全てはあなたの為であろうと思うけどね。

    まぁ、まだ結婚してないしね。逃げるも先に進むもあなたの自由だけどね。。

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/22(金) 19:42:24 

    この人って昔からもの凄くネガティブなんだよね 。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/22(金) 20:22:20 

    えびちゃんぽい雰囲気無理矢理作ってるけど、顔の作りがイマイチだから、かわいく見えない。そもそもえびちゃん風も今時流行らないのに。だからCamCan落ちたと言われるんだよ。そこらの女子大生みたいな感じだよね、この子。あえて憧れるような個性がない。

    +52

    -7

  • 75. 匿名 2015/05/22(金) 20:23:54 

    セブンティーンモデルやキャンキャンモデルになったし、ズームイン出てたり、幸運を使い果たしてしまった気がする。
    努力してるし好きなモデルさんだから、辛いし大変だけど頑張ってほしいな。

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/22(金) 20:49:43 

    かわいくて、若いんだから次行っちゃった方がいいのに。自分で決める事だから仕方ないけど。上重アナって、薄情そうに見える。違うかもしれないけど。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/22(金) 20:53:16 

    チョンマートの下僕

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/22(金) 21:16:29 

    よく見たらしゃくれ。

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/22(金) 21:24:37 

    名前は小泉きょうこの歌からとったんだよね。お父さんが好きだったとか。
    CanCam出てる時好きだったよ。ミディヘア真似したり。上重と別れて次行ってほしいなぁ~。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/22(金) 21:27:12 

    北川景子に相談してみれば??

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/22(金) 21:27:42 

    名前は小泉きょうこの歌からとったんだよね。お父さんが好きだったとか。
    CanCam出てる時好きだったよ。ミディヘア真似したり。上重と別れて次行ってほしいなぁ~。

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/22(金) 21:35:58 

    この人、髪型で顔の雰囲気ずいぶん変わるね。
    長い方が可愛いと思う。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/22(金) 21:37:02 

    お前も共犯だろって思う

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/22(金) 21:46:49 

    20代の女の一番旬な時期に付き合っといて結婚に踏み切れないとか本当にずるいと思うよ。
    結婚する気ないなら早めに別れてあげるのがやさしさだと思います( ̄^ ̄)

    +16

    -5

  • 85. 匿名 2015/05/22(金) 22:15:23 

    2人で地獄に墜ちろ!!

    +15

    -12

  • 86. 匿名 2015/05/22(金) 23:17:36 

    美優ちゃん、モデルオーディションの読者投票で地元沖縄同級生とか沢山応援してもらってモデルなれたことを思い出して!
    初心忘れるべからず!

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/22(金) 23:52:46 

    セーラームーン仲間とたまに会う為に生きてるんじゃないかな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/22(金) 23:59:41 

    ホモの情夫がそんなに好きなのか?

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/23(土) 00:08:17 

    鼻がどでかい。カシワギユキの鼻ニンニクもひっどいけど、この女の鼻、でかすぎ‼

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/23(土) 00:42:26 

    男の趣味悪過ぎ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/23(土) 01:24:13 

    最近付き合い始めたのなら別だけど同棲してたんだから
    この彼女もいい思いをしてた筈
    でもそれなら普通は「高級マンションのローン・高級車のローン
    豪華な生活費、諸々合わせると毎月凄い額を払ってる事になるけど
    彼の給料だけじゃ絶対足りない筈」って疑問に思ったり怪しがったり
    するのが普通
    それなのに「知らなかった」「被害者」みたいな態度はおかしいと思う

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/23(土) 02:43:33 

    正直、AneCanではあんまり輝いてないなーって思う
    移ってきてから頑張ってるのか良くなってきたとは思うけど、まだポージングが他の活躍してるモデルに比べて素人っぽいっていうか、表情も短調だし手足まで神経が行き届いてない感じで、かわいい素人とか読モのスナップみたいに見えるときがある

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/23(土) 06:50:53 

    39
    ほんとだよね。この人も充分上重の恩恵にあやかっておいしい思いしてきたんだし被害者ぶるのはおかしい。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/23(土) 11:33:55 

    今の髪型似合ってないような…。
    長い方が似合う気がする。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/23(土) 12:15:47 

    一緒になって甘い汁吸ってたクセに被害者ヅラとかねwww

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/23(土) 14:06:35 

    この子、雑誌の紙面でもかなり惚気てたよね。
    パトロンのマンションで同棲して美味しい思いしてきたのに、被害者ヅラとは。。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/23(土) 14:41:46 

    男も男、そして女も女。
    めんどくさい性格だ、これからもモテるから大丈夫でしょ。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/23(土) 14:57:32 

    若いころからがんばって来たの知ってるから、
    もっといい男性と幸せな結婚してほしい。

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/23(土) 16:31:20 

    昔は 鼻フックブスにしか見えなかったけど
    化粧や雰囲気変わると すごい変わったね
    スタイル抜群の小顔なのは昔から

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/23(土) 16:36:45 

    この子 顔が地味だから
    ショートだと華やかさがなくなる
    田中美保的な 量産型モデルになってる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/23(土) 16:45:12 

    みゅう あいく 押切 山田 葛岡 徳澤 Can系は雰囲気美人 多いね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/23(土) 16:52:34 

    Rayのが
    香里奈以外
    モデル的にも 顔的にも 歴代 微妙な子しかいないよ
     
    押切とか 山田優とか 日本雑誌モデルの中で 一流だよ
    オーラとか半端ない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/23(土) 16:58:43 

    正直
    安室奈美恵みたいに ロンブー淳よりは
    ダメージは少ないと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。