ガールズちゃんねる

あなたの嬉しいラッキージンクス

29コメント2021/12/16(木) 01:14

  • 1. 匿名 2021/12/15(水) 10:36:44 

    私は何と言っても「ゾロ目」を見た時です。特に強烈にラッキーだと思うのは11時11分などの「1」並びです。1日に何度もゾロ目を見かける時は運も上むいているのかなという気さえします。
    数字のゾロ目はエンジェルナンバーと言って、それぞれの数字で意味が違うようです。
    みなさんも見かけると嬉しい「ラッキージンクス」などありますでしょうか。
    あなたの嬉しいラッキージンクス

    +23

    -1

  • 2. 匿名 2021/12/15(水) 10:37:59 

    なんだろう、トピタイが宗教を彷彿させる

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2021/12/15(水) 10:38:15 

    666とか444は良く見る

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/15(水) 10:39:22 

    道歩いてて猫と目が合ったら今日はラッキー!と思う
    触らせてくれたら大ラッキー

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2021/12/15(水) 10:39:22 

    >>1
    とにかく持ち物は
    パープル
    ラッキーカラーだから
    でも実際にパープル色の
    物ってなかなかないんだよ
    あなたの嬉しいラッキージンクス

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/15(水) 10:39:37 

    信号が青いしかない時
    電車がすぐ来た時

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/15(水) 10:39:38 

    レジで777円だったときのレシートはなぜか捨てられずにいる笑

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/15(水) 10:40:18 

    ミゼットを見たら

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/15(水) 10:40:28 

    ベタにデジタル時計で誕生日

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2021/12/15(水) 10:40:54 

    ラッキースケベ

    +0

    -2

  • 11. 匿名 2021/12/15(水) 10:41:12 

    >>1
    私もゾロ目よくみて、エンジェルナンバーてのを知りました。
    気にしてるから良く見るのかもしれないけど。
    最近、たまたま見た時計がゾロ目とか多いです。
    車のナンバーはゾロ目の方が多いので。
    私の生まれた時間が333で、息子も333なのは何か不思議を感じてます。

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2021/12/15(水) 10:41:18 

    パッと時計を見たら時刻が誕生日

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/15(水) 10:41:19 

    雨。
    いずれ付き合う人との初デートは雨が降る。

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/15(水) 10:42:44 

    体重計が66.6の時は雑煮が腐ったり、バイトが早番だったり不幸の連鎖だった。

    +0

    -4

  • 15. モンジャロカマキリ。 2021/12/15(水) 10:42:51 

    玄関出る前にジャンプする。

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/15(水) 10:43:20 

    >>1
    わたしは誕生日の「1107」が出るとラッキーを感じる。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/15(水) 10:43:44 

    半額シールを見ると活力が湧いてくる

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2021/12/15(水) 10:44:57 

    時計が誕生日の数字の時はダメな時なので
    1分でもズレてたらラッキーと思う

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/15(水) 10:46:05 

    緊張したときはニギニギしたら元気が出る

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/15(水) 10:50:37 

    ピンクのフットネイルすると恋愛が進展する
    新しい出会いや好きな人によく会えたりする

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/15(水) 10:51:57 

    私も最近、2日に一回位、時計見るとゾロ目なんだけど、いい事あるかな?

    かれこれ、3ヶ月位頻繁に見るけど…

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/15(水) 10:58:28 

    >>13
    はじまりはいつも雨 じゃん
    ASKA〜😭

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/15(水) 10:58:36 

    11:11は毎日のように見る。
    あと3:33と22:22もよく見る。
    けど、特に何も起こらない

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/15(水) 10:59:43 

    若い頃の話だけど、リップグロスを新しくすると彼氏ができてた

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/15(水) 11:51:38 

    試験前に物が壊れたり、落ちたりすると試験は合格する。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/15(水) 12:26:11 

    朝通勤で電車乗る時にBUCK-TICKのGO GOb−tTRAINを聞くとその日は仕事で失敗無しの良い日を過ごせる
    あと何かと褒められたりして
    不思議だけど悪い事がおこらない
    んで偶然なのか聞かなかった日はトラブルがあったり
    それからは出勤時に電車で必ず聞いてます、
    今のところトラブル無しです。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/15(水) 21:08:32 

    たまに顔に白くて長い毛が生えてくるとき。昔はいやだったけど、外国人の友達に、それは猫のひげって言って、幸運のシンボルだよ、みたいな事を聞いて、それ以来見つけると良いことあるような気がしてる。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/15(水) 21:59:06 

    >>1
    私もしょっちゅう1111みます。
    これって何の意味があるのでしょうか。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/16(木) 01:14:50 

    >>16
    コメント見てびっくり
    全く同じ誕生日で、全く同じこと思います

    何かいいことが起こる前って
    こういうちょっとした偶然があります

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード