ガールズちゃんねる

温厚な人に質問です!

1818コメント2021/12/17(金) 17:16

  • 1501. 匿名 2021/12/13(月) 22:52:06 

    >>1493
    これはアンチ温厚?わからなくなってきた

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2021/12/13(月) 22:52:19 

    >>1498
    だって朝からずっと居るみたいだし
    出会ったこともないタイプだから
    興味ないけど反応は面白がっちゃう。

    +0

    -1

  • 1503. 匿名 2021/12/13(月) 22:52:27 

    >>1426
    本当にそう思う。
    コメント見てるともう争いが嫌いな温厚さんは去ってるよ。
    ムキになった人たちが、それぞれを自称温厚だと思いこんでバトルしてる。

    +0

    -1

  • 1504. 匿名 2021/12/13(月) 22:52:52 

    基本的に何事も「どうでも良い」と思ってる節がある。
    こだわりも譲れない事もないからイライラする事がない。

    +2

    -0

  • 1505. 匿名 2021/12/13(月) 22:53:07 

    >>1495
    二回処刑されましたwww

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2021/12/13(月) 22:53:35 

    >>1502
    温厚なのに?他人に興味無いのに?そういう事には反応しちゃうんだ?私も面白いヲチ対象としてずっと見てますよ。

    +0

    -1

  • 1507. 匿名 2021/12/13(月) 22:53:43 

    >>1505
    蘇生できて良かった

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2021/12/13(月) 22:55:15 

    今ここにムキになってレスしてる人は絶対温厚ではないw

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2021/12/13(月) 22:55:17 

    トピ主はこんな雰囲気のトピになると想像できただろうか…。

    +2

    -0

  • 1510. 匿名 2021/12/13(月) 22:55:56 

    >>1509
    >>1の画像の笑顔を見ておくれよ…

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2021/12/13(月) 22:56:12 

    >>1380
    それ普通じゃない?どうしてやろうか?とか潰してやろうかとかほとんどの人は思わないよ?それが普通だと思う。温厚ではない私も思わないもの。

    +2

    -0

  • 1512. 匿名 2021/12/13(月) 22:56:38 

    >>1487
    >>1482だけど、すごくわかります。
    カチンときたり、凄く嫌な気分になっても、ヘラヘラ笑ってやりすごしちゃう。
    以前の職場でも、キャピキャピした感じの歳上の方から目を付けられてしまって、いじられキャラと言う名の言葉のサンドバッグ状態になってしまい耐えかねて転職しました。
    最後までニコニコ(というよりヘラヘラ)してたうえに、「前から興味があった仕事なんです」と理由も付けて辞めたので、誰もそれが原因とは思ってないと思います。

    +1

    -1

  • 1513. 匿名 2021/12/13(月) 22:56:56 

    >>1510
    1509です。
    切なくなりますね。

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2021/12/13(月) 22:59:27 

    >>25
    なんかこの何気ないコメントだけど温厚認定されてて神々しく見えるwwww

    +2

    -0

  • 1515. 匿名 2021/12/13(月) 22:59:59 

    >>10
    賢い人だなぁって印象笑笑
    笑かしてくれてありがと!

    +2

    -1

  • 1516. 匿名 2021/12/13(月) 23:03:03 

    >>1380
    ATMの前の人をどんな人かなんてほとんどの人が気にしてないと思ってたわ。気にしてる人なんているの?

    +4

    -0

  • 1517. 匿名 2021/12/13(月) 23:03:50 

    >>1493
    温厚な人もマウントとったりするの?

    +2

    -0

  • 1518. 匿名 2021/12/13(月) 23:05:13 

    >>5
    すぴー

    +2

    -0

  • 1519. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:15 

    >>1246
    芸能人はただの他人ではないでしょ。テレビで見てるし推しもいるし。

    +0

    -1

  • 1520. 匿名 2021/12/13(月) 23:10:59 

    つまらない奴に エネルギー使うのが 勿体ない 多少 天然を入れて 相手を安心させて どこかに 逝くのを待ってるだけ 

    +0

    -1

  • 1521. 匿名 2021/12/13(月) 23:11:15 

    >>1299
    自分の家族にはもちろん興味あり。
    仲の良い友達も。
    ママ友や職場の人、同じマンションの人等にはそれほど興味が湧かないです。

    職場の人でいちいち他人にムカついて「あれはどうかと思う。」とか、「注意しなければ」とか言ってる人いるけど…正直どうでええわと思ってます。
    自分に害さえなければ後はほんとどうでもいい。

    そんな私も、他人からは怒る事のない人に見えてるみたいです。

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2021/12/13(月) 23:12:55 

    装ってるだけですね。相当疲れるので休日は誰にも会いたくない。家にいる時は1人の時間楽しみたいので連絡取り合うのも億劫。応対は会ったときだけにしてほしいが本音。性格悪い自覚はあります。

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2021/12/13(月) 23:13:33 

    温厚な人間なんていない

    +1

    -1

  • 1524. 匿名 2021/12/13(月) 23:15:01 

    余裕あるんだと思うよ

    ハイスペック男性のパートナーは温厚な女性多そう
    短気は男女ともモテない
    マジで

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2021/12/13(月) 23:15:37 

    まぁ自分で天然ですって言ってるのと変わらんかもなw

    +2

    -2

  • 1526. 匿名 2021/12/13(月) 23:17:07 

    てんびん座だから

    あっちもこっちもみんな明るい気分でいられるよういつも気を遣ってる

    +0

    -1

  • 1527. 匿名 2021/12/13(月) 23:17:07 

    >>1521
    要は自分さえ良ければいいって事?

    +4

    -2

  • 1528. 匿名 2021/12/13(月) 23:17:48 

    >>1524
    こういうレッテル貼りをするのが自称温厚

    +1

    -1

  • 1529. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:00 

    私の旦那はトピたい通りの評判だけど、他人への興味のなさが会話の端々に出ているよ
    本人が自虐したタイミングで凄いねえと褒めたり
    誰かをフォローするために言った言葉に対して、そんな事ないよ〇〇さんは頑張ってる!っと前提ムシの雑な上げ方をしたりするので、
    コイツ人の話ちゃんと聞いてねーなと後で注意したりしてるけど、決まって帰ってくるのが「そんなのは別に大した事じゃないよ」
    要は他人のことはどれも大したことじゃないから適当に合わせてるらしい
    角が立つような返事はしないことと、目立つような意見は言わないことが、目を瞑りながらでも運転できる自動運転機能のついた車に乗り込むように人に好印象を与えるコツらしい

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:04 

    >>1523
    わたしのコミュニティに参加する?
    温厚なマダムしかいないわよ。

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:56 

    >>1525
    めっさわかる、それw
    自分で温厚ですなんてよく言えるよな。恥ずかしくないのかなw
    温厚に見られるけど自分ではそうは思わない、とか、本当は性格悪いです、とか言ってる人こそ本当に温厚なんだろうなーと思って見てる。

    +2

    -2

  • 1532. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:57 

    >>1525
    本物の美人とかと同列かと。
    半分ネタトピ

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2021/12/13(月) 23:21:12 

    >>1528
    うーんでもいい得て妙かな。
    温厚な妻にはハイスペックがついてくる傾向。

    +0

    -2

  • 1534. 匿名 2021/12/13(月) 23:22:34 

    >>1529
    営業職や接客業のご主人ならそういうのは日常茶飯事かもよ。

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2021/12/13(月) 23:22:39 

    >>1504
    こだわりも譲れないこともあるけど
    人がどう思ってもわりとノーダメ

    +1

    -0

  • 1536. 匿名 2021/12/13(月) 23:23:38 

    >>1529
    へー、これは参考になるレスだな。いちいち角のある物言いをしないって言うのは大事だね。本物の温厚さんって感じ。

    +0

    -1

  • 1537. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:18 

    >>1531
    そんなんでキーキー怒って
    あれは偽者!自称!本当に温厚ならそんなはずない!
    と持論を絶対に曲げない人よりは付き合いやすそうだけどw

    +2

    -1

  • 1538. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:32 

    とにかくめんどくさいから

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:55 

    >>1533
    温厚さんはこういうヒエラルキーを大切になさってるんですね。お疲れ様です。

    +1

    -1

  • 1540. 匿名 2021/12/13(月) 23:25:10 

    >>1
    温厚っていうか、人前で怒ったり感情を爆破させるのが恥ずかしいからしてないだけで正直怒ってる。
    けど、色々考えたけど温厚でいることが一番得だと思ってる。

    会社で怒っても あの人感情的 って言われて損だし、いつも落ち着いていることが信用を得ることだと思う。頭にくることは本当にあるよ、呪いたいって思うくらい嫌いな人もいるし、死んで欲しいっていうよりも生きて苦しめって思ってたりもする。けど一番はその人を忘れてしまうことが一番。

    +1

    -0

  • 1541. 匿名 2021/12/13(月) 23:26:12 

    >>1508
    色んな人がいていいんだよ。

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2021/12/13(月) 23:26:13 

    >>1537
    だって私は性格悪いもん。自分でわかってるもん。でも自称温厚さんは自分で温厚とか言っちゃってるんでしょ?温厚w

    +1

    -2

  • 1543. 匿名 2021/12/13(月) 23:26:54 

    >>1542
    あーなるほど。気に入らないわけね。
    でもさ、あなたに害はないよね?

    +1

    -1

  • 1544. 匿名 2021/12/13(月) 23:27:46 

    自分も温厚そうとか言われるけれど、ここを見ていて「他人に興味が無い」というのに同感。
    昔はどちらかというと感情的だった(人のことを考えていた)けど、
    裏切られたりしてそうするのが無駄と思ってから俯瞰的になった。
    人の好意を利用する人間が多すぎる。相手にするのが馬鹿らしい。

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2021/12/13(月) 23:28:31 

    温厚って言われるけど、何不自由なく幸せに中学生の時から過ごしていて、悩みなさそうってよく言われる。実際たいした悩みもない!毎日幸せというか楽しくしてるから、楽しいのが1番なのかも!地球が1番好きだから、その生き物も好き!温厚と言われるけど、周りの人がみんないい人だから成り立ってるのかも。

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2021/12/13(月) 23:28:32 

    >>1539
    ヒエラルキーというか生活水準がかけ離れていると
    女性同士は齟齬が生じやすい、とは大先輩たちから言われてて本当にそうだとは感じてる。

    +0

    -0

  • 1547. 匿名 2021/12/13(月) 23:28:42 

    >>1543
    気に入らないね。害ありまくりだよ。気持ち悪いったら無いわ。

    +3

    -1

  • 1548. 匿名 2021/12/13(月) 23:29:03 

    >>1525
    これよく言うけど、いくら天然でも自分が変わってる事くらいは分かるよ。勘違いも聞き間違いも言い間違えも多い。会う人会う人みんなに、あなた天然?って言われればそれは自覚するよ。私は温厚とは違うけど。

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2021/12/13(月) 23:29:29 

    >>1546
    はぁ、そうですか

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2021/12/13(月) 23:30:04 

    >>1545
    結局そうだよね。あなたの周りも温厚さんが自然と集まってきてるんだろうな。
    あとは家庭環境がマッタリしてそう。

    +1

    -0

  • 1551. 匿名 2021/12/13(月) 23:30:24 

    私職場で仏扱いされてるけど全然温厚じゃないよ
    外に出るとただスイッチが入るだけ
    家族の前でも一応穏やかだけど引きこもる時間が少しもない日はちょっと荒れる
    1時間でもいいから自分の部屋に引きこもって暴飲暴食してガルちゃん見てれば仏に戻る

    +3

    -0

  • 1552. 匿名 2021/12/13(月) 23:30:53 

    >>1547
    読まなきゃいいのに。そういう選択肢はないのかな?

    +0

    -2

  • 1553. 匿名 2021/12/13(月) 23:31:44 

    >>1516
    そういうコメントしてる短気さんが質問してたよ。

    +2

    -0

  • 1554. 匿名 2021/12/13(月) 23:33:04 

    >>1320
    自分も超仕事できる人から見たら仕事遅いとか全然出来てないように見えるんだろうなと思う
    自分では気付けないだけで
    私も周りの人にかなり多目に見てもらってるから
    人のことも多目に見ようと思う
    結果は違っても皆それぞれ自分なりに精一杯やってるんだと思う
    でもわざと手をぬいたり暇そうなら手伝ってもらう

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2021/12/13(月) 23:33:06 

    >>1552
    自称温厚に病人扱いされたから許さんよ

    +2

    -1

  • 1556. 匿名 2021/12/13(月) 23:34:38 

    私も温厚って言われる。自分でもそう思う。怒ったことないし。
    正確に言えば、怒るほど気が回らない。つまり、ボーッとしてる、いつもいつも。嫌みを言われても、あとから気づく。気が利かない自分に嫌気がする。

    +3

    -1

  • 1557. 匿名 2021/12/13(月) 23:34:41 

    >>525
    他人に期待してないけど、邪魔してくる人はどうしたらいいの?平和に過ごしている私の日々に入り込んできてぐちゃぐちゃにする人。どうしてほっといてくれないの。。

    +3

    -0

  • 1558. 匿名 2021/12/13(月) 23:34:50 

    >>1555
    察した。頑張って。

    +1

    -1

  • 1559. 匿名 2021/12/13(月) 23:36:54 

    >>155
    私も思った(笑)
    さっきからずっと、人に興味無い=温厚じゃないの流れが、短気な人がイライラしてんのかな?って思った。
    温厚な人は、人に興味あってもなくても、内心はイラッとする事あったりマウントされてるのとか舐められてる発言とかも全部分かった上で、ニコニコ済ませるんだよ。
    いちいち顔や態度に出したり言葉に出したりしないだけ。
    で、すぐ忘れてる(笑)

    +3

    -3

  • 1560. 匿名 2021/12/13(月) 23:36:59 

    >>1557
    環境を変えるか
    キニシナイ!

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2021/12/13(月) 23:37:12 

    >>1007
    あ〜確かに私それだわ。

    +0

    -0

  • 1562. 匿名 2021/12/13(月) 23:37:37 

    Wの結果が思ってたのと違うからってめっちゃ腹立ててる人が意味わからないのは温厚なのか単に誰でも良いからなのか。

    +0

    -1

  • 1563. 匿名 2021/12/13(月) 23:37:48 

    >>31
    今日は半分の年齢のバイトの新人さんに切れられました。
    「連絡ちゃんとしてください」って呼び止められて
    いやいやあなたの隣の先輩に今したよね?
    あなにもしなきゃいけないの?
    他部署とはいえ倍の年齢の先輩に不遜な態度とれる神経に困惑。挨拶しても顔も見ないし。
    「はい。すみません。」って私が後輩みたいw
    なめられるのは慣れてるけど流石に凹んだわ。

    +2

    -0

  • 1564. 匿名 2021/12/13(月) 23:40:03 

    >>1055
    横だけど、あーなるほどね。想定なら少しできそう。

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2021/12/13(月) 23:40:37 

    >>1562
    意味わからないよね。
    自称温厚で日本語を理解していないのを教えてあげてる!らしいよ。あと性格悪いんだって。
    それと温厚になりたいけど諦めてるのかな。

    +0

    -3

  • 1566. 匿名 2021/12/13(月) 23:42:34 

    >>1564
    大企業で最終的にトップになった人が
    最悪の事態を何パターンか想定しておいたのがブレずにこれた秘訣です。と話してたな。
    ビジネスでは必要かもね。

    +1

    -0

  • 1567. 匿名 2021/12/13(月) 23:42:51 

    >>238
    そう!これ!他人に興味ないのになんでこっち入ってくる?ってイラッとする。

    +1

    -0

  • 1568. 匿名 2021/12/13(月) 23:42:53 

    毎日忙しくて眠い。
    よってエネルギー備蓄

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2021/12/13(月) 23:43:21 

    >>1563
    詳細が分からないから何とも言えないなぁ。その子は連絡して欲しかったし、してくれて当然だと思ってたからそんな怒ってるのでは。

    +0

    -0

  • 1570. 匿名 2021/12/13(月) 23:43:56 

    自分だけに不利な条件や状態、押し付けられても大丈夫でしょうか?

    +0

    -0

  • 1571. 匿名 2021/12/13(月) 23:45:40 

    >>1570
    そんな経験がないし、今後もそんなことはあり得ないから
    そうなった時に考える。

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2021/12/13(月) 23:45:49 

    >>1562
    >>1565
    腹は立ててないけどあなた達みたいに勘違いしてる人を見るとイライラするんだよね。いつまでもごちゃごちゃ言ってて全然温厚じゃないじゃん。そこは認めなよ。

    +2

    -1

  • 1573. 匿名 2021/12/13(月) 23:46:59 

    >>1572
    他人を思い通りに操作することは出来ないよ。

    +2

    -1

  • 1574. 匿名 2021/12/13(月) 23:47:27 

    >>1533
    芸能人の夫婦に置き換えてみたらよく分かるよ

    +1

    -0

  • 1575. 匿名 2021/12/13(月) 23:47:54 

    あー勘違いしているんだなー
    でいいじゃん。
    イライラしてまで屈服させたいの?

    +0

    -0

  • 1576. 匿名 2021/12/13(月) 23:48:27 

    母が温厚
    周りも私子のお母さんって
    温厚でほっこりするよねって言ってくれる

    母に私はめちゃくちゃ短気だから
    どうすればいいのって聞いたら

    若い頃は喧嘩に明け暮れていたから
    晩年は穏やかに過ごすのが目標なのって回答きた

    どっかで発散した結果か、、、

    +2

    -0

  • 1577. 匿名 2021/12/13(月) 23:49:16 

    >>1563
    これ、温厚な方はさすがに目上の人へと態度を改めなさいとかは思わないのかな。私はきっとその場で言っちゃうなー。

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2021/12/13(月) 23:49:35 

    >>1573
    は?

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2021/12/13(月) 23:49:55 

    >>1572
    温厚とか温厚じゃないとかどうでもいいことに必死すぎやしませんかwww

    +1

    -1

  • 1580. 匿名 2021/12/13(月) 23:50:40 

    >>1579
    もはやライフワークだよね

    +2

    -0

  • 1581. 匿名 2021/12/13(月) 23:50:41 

    >>1572
    全てあなたが認定するんですか?ゴイスー

    +2

    -1

  • 1582. 匿名 2021/12/13(月) 23:51:31 

    >>1577
    そういう子は他でもやってるし
    いずれは自滅するからスルーしちゃうな。

    +2

    -0

  • 1583. 匿名 2021/12/13(月) 23:51:33 

    >>1580
    暇すぎてやることが温厚叩きという

    +3

    -0

  • 1584. 匿名 2021/12/13(月) 23:51:42 

    >>1557
    スルー
    人間関係を悪くかき混ぜる人
    ウザくてバカ
    でしゃばりなんだよね

    +3

    -0

  • 1585. 匿名 2021/12/13(月) 23:51:59 

    >>2
    >>3
    寂しくないですか?嫌味じゃなく純粋に聞いてます。職場でもそういうふうに見える人いるけど事務的に仕事して、用事があって話してるときも事務的に用件だけ伝えて、終始無表情で帰っていく。それが本人は心地いいのかな?プライベートは楽しく過ごしてるのかな?余計なお世話?

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2021/12/13(月) 23:52:04 

    >>1583
    羨ましい
    くはないかな。どうかな?

    +1

    -0

  • 1587. 匿名 2021/12/13(月) 23:53:08 

    >>1581
    どんな人物像なのか気になる。
    病気の話はNGみたいだし

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2021/12/13(月) 23:53:56 

    >>1585
    それまっとうな普通の社会人
    職場は遊ぶ場所ではない。

    +1

    -1

  • 1589. 匿名 2021/12/13(月) 23:54:13 

    >>1560
    >>1584
    なるほどぉぉぉ。気にしない、スルーかぁ。未熟な私からしたら神の領域でした。精進します。

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2021/12/13(月) 23:54:23 

    >>1
    周りがいい人だからかなと思います。

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2021/12/13(月) 23:55:05 

    >>1586
    どうなんだろね。本人が楽しいならいいんじゃない?仮想敵と戦って燃えてるの面白いよね

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2021/12/13(月) 23:55:07 

    >>1579
    >>1580
    >>1583
    >>1586
    で、我慢できなくていつまでもネチネチやっちゃう、と。パターンだよね。

    +0

    -2

  • 1593. 匿名 2021/12/13(月) 23:56:11 

    >>1590
    結局それもあるのかな?
    環境が人格を作るのかも

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2021/12/13(月) 23:56:20 

    >>1592
    あなたが暴れてるのを見守ってるだけですよw

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2021/12/13(月) 23:56:38 

    思い当たる節があるから反論しちゃうんだよねー。わかるわかる。私もそんなゴミみたいな性格だから。

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2021/12/13(月) 23:56:41 

    >>56
    めっちゃ温厚って言われるし、多分他人にそこまで興味ないけど、旦那、子供いるよ。旦那のアプローチがあったから結婚できたかも。一緒にいて楽しいし、安心感で生活の質上がったよ。燃えるだけが結婚じゃないよ。そして息子達が将来どんな結婚しようと構わない。勿論別居で自分のペースで生きていきたい。元気でいてくれたらいい。孫も、嫁に会うのもたまにで旅行とか楽しみたいな。
    職場でも、よっぽど酷くない限り自分が非難されない限り周りの人のミスに興味ない。ネチネチと言うタイプがよくわからない。ぎゃくにストレス溜まるし、私なんか効率と今日何食べようとかあれ、給料出たら買おうとかしか考えてないよ。

    +1

    -0

  • 1597. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:07 

    >>1591
    ちょっとかわいそう。
    仮想敵が自分自身だといつか気づければいいけれど

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:17 

    >>1594
    むしろ暴れてるのはあなた方の気がw

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:00 

    >>1594
    マリア様みたい

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:09 

    >>1597
    いつまで言ってんの?いい加減あんたらもしつこいわ。

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:14 

    >>1598
    私は誰も叩かないよ。あなたも好きにやってちょーだい

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:39 

    >>1601
    叩いてる自覚がないのも怖すぎ

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:57 

    >>1595
    ポンコツなりに強く生きてね

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2021/12/13(月) 23:59:43 

    >>1603
    で、この返し。自称温厚w

    +0

    -1

  • 1605. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:01 

    >>1600
    www

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:12 

    >>1600
    楽しくやろーぜ

    +1

    -0

  • 1607. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:34 

    >>1604
    どうでもいい

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:41 

    >>1606
    あんたらこれ面白いの?目障りだし迷惑なんだけど

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2021/12/14(火) 00:01:12 

    >>1607
    温厚さん、明日のご予定はなんすか?

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2021/12/14(火) 00:01:25 

    >>1608
    たぶんあなた以外は楽しんでるよ

    +1

    -0

  • 1611. 匿名 2021/12/14(火) 00:02:10 

    >>1609
    午前中にエステサロンの予約が入ってるわ

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2021/12/14(火) 00:02:27 

    >>1610
    あんたらだけのスレじゃないんだけど

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2021/12/14(火) 00:03:01 

    >>1612
    仕切るの下手ね

    +1

    -0

  • 1614. 匿名 2021/12/14(火) 00:03:04 

    >>1611
    エステサロンでもやっぱ温厚ぶるんすか?

    +0

    -1

  • 1615. 匿名 2021/12/14(火) 00:03:42 

    >>1612
    そうね。あなただけのスレでもなくみんなのものよ॑✧︎

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2021/12/14(火) 00:04:16 

    >>1614
    エステサロンのスタッフさんは客単価高いからか
    嫌な思いをすることはないので
    温厚ぶらなくても温厚でいられる環境なのよ。
    あなたも年払いしてみたらどう?

    +0

    -0

  • 1617. 匿名 2021/12/14(火) 00:04:17 

    >>1613
    何か言われたら言い返さないと気が済まない性格の人?それ嫌われるから直した方がいいよ。

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2021/12/14(火) 00:04:36 

    >>1597
    なんか辛いことがあったんだよきっと

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2021/12/14(火) 00:04:40 

    >>1617
    おまいうw

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2021/12/14(火) 00:04:49 

    >>1585
    それは温厚とはちょっと違うかな
    温厚な人は尚且つ終始ニコニコしてると思う
    プライベートが充実してるからこそだと思う

    +2

    -1

  • 1621. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:00 

    その人がどうなろうとどうでもいいから!!

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:11 

    >>1618
    ずっと辛い人生なのが確定しちゃったのかな

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:22 

    >>1616
    いつでもどこでも今日みたいにピキってそうだけど

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:49 

    >>1622
    どんまい

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2021/12/14(火) 00:06:05 

    >>1622
    めちゃくちゃ無神経だよね。やっぱり言っていい事と悪い事の区別も付かないんだね。

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2021/12/14(火) 00:07:04 

    >>1619
    だって温厚なんでしょ?直しなよ。私は性格悪いから直らないよ。

    +0

    -1

  • 1627. 匿名 2021/12/14(火) 00:07:05 

    >>1625
    え?本当だったんだ。

    +1

    -0

  • 1628. 匿名 2021/12/14(火) 00:07:45 

    >>1627
    こういう煽りも古いし、自分の気を済まそうとしてるだけ。恥を知れ。

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2021/12/14(火) 00:07:50 

    >>1626
    私は直さないけどって
    ジャイアニズム発動かな?

    +2

    -0

  • 1630. 匿名 2021/12/14(火) 00:08:22 

    >>1628
    あなたもね

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2021/12/14(火) 00:08:23 

    >>1629
    だって温厚じゃないもん。あなたは温厚なんでしょ?とてもそうは見えないけど

    +0

    -1

  • 1632. 匿名 2021/12/14(火) 00:08:52 

    何ここw

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:03 

    >>1630
    自分の書いたレスを読み返してみるといいよ。

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:08 

    >>1631
    人生詰んでるのかな?
    親ガチャやり直す千載一遇のチャンス到来!

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:36 

    温厚じゃないと指摘されてピキってるおばさん達の図をお楽しみください

    +0

    -1

  • 1636. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:39 

    >>1628
    同じことされたらめっちゃ怒るのが短気
    温厚はどうも思わない

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:42 

    >>1632
    荒らしの人がご乱心なだけですよ

    +1

    -0

  • 1638. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:43 

    昔っから温厚と言われるけど、普通にカチンとくる時なんてたくさんある。ただ引きずらない。言うべきことは言わないと気が済まないし、好き嫌いもはっきりしてる。でも必ずどこ行っても穏やかと言われるけどなんでなのかわからない。雰囲気?話し方?怒鳴ったりはしないからかな?

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:43 

    他人に興味あるって例えばどういう感覚?
    自分が他人に興味あるのかないのか分からないんだけど。

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2021/12/14(火) 00:10:52 

    >>1636
    どうも思わないから平気で他人に失礼な事を言うんだ?何がいいか悪いかの区別も付かないから何でも相手にぶつけちゃうんだ?温厚なのに?

    +0

    -1

  • 1641. 匿名 2021/12/14(火) 00:11:06 

    >>1639
    自称温厚さんが掲示板上でもこの世に存在することが許せるか許せないか

    このあたりで判断できそうw

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2021/12/14(火) 00:11:33 

    >>1637
    自称温厚おばさんが暴れてるだけじゃん

    +0

    -1

  • 1643. 匿名 2021/12/14(火) 00:11:33 

    >>1
    すぐキレることが無駄だと思う
    落ち着いて、温厚に話したほうが相手を萎縮させない
    すぐキレれば相手は言うことに従うとは思うけど
    それは脅しに近いものだし、恐怖心を持たれちゃう
    多少失敗してもいいんだよ、安心してねって気持ちを伝えることが一番大事だと思うから

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2021/12/14(火) 00:11:45 

    >>1

    私は過去に仏とか菩薩と揶揄される時があった。
    「自分さえ我慢すれば丸くおさまる」
    「あの人しんどそうだから何か協力しないと」
    「仕事の雰囲気悪いな。自虐ネタでも良いから場を和ませないと」等常に思っていて、友人や同僚の悩みや愚痴の電話を2時間でも3時間でも傾聴していた。
    自分が言いたい事はあまり言えず、対等な付き合いをしたいので、自分の悩みを少しでも話そうとしてもスルーされて結局話を聴く…のループだった。

    仕事では医療職の管理職になり、さあこれからも頑張っていこうか。って思ってた矢先…難病になった。

    遺伝、環境、食生活、ストレス、睡眠…様々な要因が合わさっての結果でしょうが、あれだけ周囲にいた人間がサーっと引き潮のように居なくなったよ。


    無理はしない事です。
    皆さまご自愛下さい。

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2021/12/14(火) 00:12:07 

    >>1631
    がんばって生きてね🌸

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2021/12/14(火) 00:12:58 

    >>1645
    あー、あんただったのか。変な花の絵文字の奴。よく見るわ。

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2021/12/14(火) 00:13:31 

    >>1640
    違うの?なら何が原因で温厚叩きしてるのか教えてちょーだい✧︎

    +1

    -0

  • 1648. 匿名 2021/12/14(火) 00:14:25 

    >>1640
    温厚かどうか知らないけど生きてて腹の立つことなんてそうそうないよ

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2021/12/14(火) 00:14:57 

    >>1647
    温厚叩きなんかしてないよ。自称温厚さんが周りを傷付けながら自分は温厚だと正当化してるからだよ。どこがだよって。

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2021/12/14(火) 00:14:57 

    カオスwww

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2021/12/14(火) 00:15:30 

    >>1646
    私は今さっききたとこ。夕べも遊んでくれてありがとね🌸

    +0

    -0

  • 1652. 匿名 2021/12/14(火) 00:15:31 

    >>1639
    人の服装の悪い面にすぐ気づいたり、人のシフトまで把握してるような人かな
    人に興味がない人はそういう人に言われて初めて気がつく感じ

    +1

    -0

  • 1653. 匿名 2021/12/14(火) 00:16:06 

    >>1648
    えっと、あなたは横からの方かな?それとも変な花の絵文字の人かな?

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2021/12/14(火) 00:16:06 

    >>833
    嫌ですね〜、とりあえず写真には残しておきます。

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2021/12/14(火) 00:16:11 

    >>1648
    ほんとそれ。掲示板でもイライラしないよね?
    意見が違うのねー。くらい。
    あたおかにはビビる時もあるけど。
    無限にアンカーつける人とか

    +0

    -1

  • 1656. 匿名 2021/12/14(火) 00:16:49 

    >>1653
    🌸

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2021/12/14(火) 00:16:56 

    >>1651
    夕べはロムってただけだから遊んでないよ。別の人。いろんな人と揉めてんだね。

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2021/12/14(火) 00:17:35 

    >>1652
    他人のハイブランド所持率に異様に詳しかったりするよね。
    カタログチェックでもしてるのか?

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2021/12/14(火) 00:17:42 

    >>1657
    え、揉めてないよ?夕べ遊んでくれた人はいい人だった

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2021/12/14(火) 00:17:48 

    >>1655
    無限アンカーって自分の事?

    +1

    -0

  • 1661. 匿名 2021/12/14(火) 00:18:23 

    >>1659
    揉めてたじゃん。相手の人が大人になって折れてくれてたけど。

    +0

    -1

  • 1662. 匿名 2021/12/14(火) 00:18:36 

    >>1660
    さぁ?あなたのことかもよ?知らんけど

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2021/12/14(火) 00:19:25 

    >>1661
    何で揉めてたの?

    +0

    -0

  • 1664. 匿名 2021/12/14(火) 00:19:39 

    >>1659
    夕べもいたの?ヤバイね

    +0

    -1

  • 1665. 匿名 2021/12/14(火) 00:19:53 

    >>1662
    無限アンカーのあたおかだっけ?

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2021/12/14(火) 00:20:15 

    >>1663
    今日と似たような事

    +0

    -1

  • 1667. 匿名 2021/12/14(火) 00:20:18 

    >>1641
    うーん、、
    自称温厚さんって、この温厚トピに、温厚ではなく他人に興味ない冷徹な人が紛れてるってこと?

    +0

    -0

  • 1668. 匿名 2021/12/14(火) 00:20:44 

    貧乏人は麦を食えばよろしいのよ

    +1

    -0

  • 1669. 匿名 2021/12/14(火) 00:21:02 

    >>1664
    おまえはずっといるじゃん

    +1

    -0

  • 1670. 匿名 2021/12/14(火) 00:21:23 

    貧乏だと心が荒みますねえ

    +1

    -0

  • 1671. 匿名 2021/12/14(火) 00:21:24 

    >>1667
    そのへんはよくわからないのよ。
    詰んでる人に聞いてよ

    +0

    -0

  • 1672. 匿名 2021/12/14(火) 00:22:19 

    >>1666
    今日揉めてたのはどういう内容で?

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2021/12/14(火) 00:22:24 

    >>1670
    そういうこと

    +1

    -0

  • 1674. 匿名 2021/12/14(火) 00:22:52 

    私じゃなくて姉が温厚。

    例えば新人が仕事をなかなか覚えないとき。
    温厚じゃない私は「なんで何回いっても分かんないの?」ってなるけど、姉は「どう教えれば分かりやすいかな?」と考えるみたい。

    イライラしたりしないの?と聞いたら「イライラしたからって物事が急に上手くいくわけないでしょ?楽しい時間を増やした方が人生お得だよ」と言ってた。

    怒った所一度も見たことはないけど、姉は頭がいいから事を荒立てずに伝えたい事は言ったり、いい雰囲気を保つのがすごく上手い。

    だから一見お人好しに見えても、利用されるような隙はない。

    +2

    -0

  • 1675. 匿名 2021/12/14(火) 00:23:13 

    >>1665
    楽しく会話しているところへ
    無駄なツッコミ入れて荒らしてるあたおかだよ

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2021/12/14(火) 00:23:46 

    >>1665
    無限アンカー編

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2021/12/14(火) 00:24:41 

    >>924
    >>957
    夕べのやり取りはあたりだね。今日既視感があると思ったらこの人だった。ずっと他人を蔑んでる。🌸の人

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2021/12/14(火) 00:25:05 

    >>1676
    ちょっと吹いた

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2021/12/14(火) 00:25:25 

    >>1652
    それはないけど、身近でオシャレな人の服装は気になるかも。こんなふうなのも可愛いね〜とか。
    でも興味深々だと引かれたら嫌だから、興味ないフリするけどね。
    あ、興味あったわ。

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2021/12/14(火) 00:25:30 

    >>1677
    私お昼にガルやってないよ

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:02 

    >>1677
    なにがなにやら。それが仮想敵?

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:34 

    >>1679
    ジロジロ見てそう

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2021/12/14(火) 00:31:34 

    >>361これもだ。🌸の人。毎日他人を傷付けてるんだね。

    +0

    -1

  • 1684. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:11 

    >>1657
    私はこんなコメだから特に揉めようがないと思う
    温厚な人に質問です!

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2021/12/14(火) 00:33:00 

    >>1683
    短気が今度は繊細ヤクザ

    +0

    -0

  • 1686. 匿名 2021/12/14(火) 00:33:17 

    >>1679
    いいところを発見するのはいいと思う
    私もすぐ褒める

    +0

    -0

  • 1687. 匿名 2021/12/14(火) 00:33:42 

    >>1683
    質問されてるだけやないか

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2021/12/14(火) 00:35:47 

    >>1683
    そんなのがすぐに出てくるなんてずっとスレに貼り付いてるんだね。もっと大事なことがあるはず・・

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:02 

    >>1683
    ヤバイ
    ガチだね
    病院逝きなー

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:44 

    >>1688
    賃金が発生するわけでもないのにね。
    ニートになっちゃうのには原因があるんだね。

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2021/12/14(火) 00:37:35 

    >>1686
    褒めるのはいいことだ!
    褒める連鎖が良い雰囲気を作る

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2021/12/14(火) 00:38:24 

    >>1685
    最近物騒な事件が多いから心配になるわ

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2021/12/14(火) 00:38:35 

    >>1688
    いや、今辿ってきた。

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2021/12/14(火) 00:38:49 

    >>1690
    あの人ずっとガルでこんなことしてて楽しいのかな?お金にならないしもったいないね

    +0

    -0

  • 1695. 匿名 2021/12/14(火) 00:39:23 

    >>1689
    昨日もずっと相手の人にこんな事言ってたよね。自分は菩薩で、相手の人に害虫とかも言ってなかった?

    +0

    -1

  • 1696. 匿名 2021/12/14(火) 00:39:35 

    >>1693
    わかったわかった

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2021/12/14(火) 00:39:54 

    >>1694
    せめてお金持ちならいいんだけど

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2021/12/14(火) 00:40:20 

    >>1693
    温かいお茶でも飲んで休んでね

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2021/12/14(火) 00:40:29 

    >>1693
    それで何か収穫ありました?

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2021/12/14(火) 00:40:37 

    🌸おばさんが明日エステサロンだっけ?

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2021/12/14(火) 00:41:11 

    >>1698
    昨日は白湯を勧めてたね

    +0

    -0

  • 1702. 匿名 2021/12/14(火) 00:41:21 

    >>1695
    そんな人いたんだね
    それで怒って粘着してるの?
    お風呂入った?

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2021/12/14(火) 00:42:15 

    >>1702
    あれ?🌸おばさんじゃないの?

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2021/12/14(火) 00:42:38 

    >>1703
    混乱してて笑う

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2021/12/14(火) 00:43:02 

    >>1701
    それ私じゃないよ・・
    妄想は危険⚠

    +0

    -0

  • 1706. 匿名 2021/12/14(火) 00:43:16 

    この人の仮想敵は一人だと思い込んでるんだね。

    +1

    -0

  • 1707. 匿名 2021/12/14(火) 00:43:22 

    >>1704
    🌸おばさんは毎回語尾に🌸付けてほしいわ

    +0

    -1

  • 1708. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:03 

    >>1706
    ここな敵とか味方とかあるの?平和に行こうよ。

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:18 

    >>1707
    あんたは何もつけなくてもわかるからOK

    +1

    -0

  • 1710. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:27 

    >>1708
    誤字っちゃった。ここに

    +0

    -0

  • 1711. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:39 

    >>1707
    要望には応えられるけどそれって誰でもできると思うの🌸

    +1

    -0

  • 1712. 匿名 2021/12/14(火) 00:45:07 

    >>1709
    うん。🌸おばさんは付けてほしい。よろしく。

    +0

    -0

  • 1713. 匿名 2021/12/14(火) 00:45:31 

    >>1711
    本物?

    +0

    -0

  • 1714. 匿名 2021/12/14(火) 00:45:31 

    >>1708
    変なのがずっと粘ってるっぽい。
    皆さんやさしいからお相手しちゃうから尚更

    +1

    -0

  • 1715. 匿名 2021/12/14(火) 00:46:08 

    >>1714
    と、自分で優しいとか言っちゃうあたり🌸

    +1

    -0

  • 1716. 匿名 2021/12/14(火) 00:46:14 

    🌸これでいいのかな?🌸

    +0

    -0

  • 1717. 匿名 2021/12/14(火) 00:46:40 

    >>1713
    そうよ。本物は叩かない。よく覚えておいてちょーだい🌸

    +1

    -0

  • 1718. 匿名 2021/12/14(火) 00:46:55 

    >>1713
    本物しかいないよ🌸

    +0

    -0

  • 1719. 匿名 2021/12/14(火) 00:47:42 

    お風呂入りなよ
    さすかに臭うよ🌸

    +0

    -0

  • 1720. 匿名 2021/12/14(火) 00:47:45 

    よくわからん🌸

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2021/12/14(火) 00:47:54 

    >>1715
    あ、偽物♡

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2021/12/14(火) 00:48:28 

    >>1719
    自分の事?🌸早く行っておいで🌸

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2021/12/14(火) 00:48:36 

    🌸ついてる人たちと
    それ以外
    住み分けしようよ!

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2021/12/14(火) 00:49:08 

    昨日焼肉食べたら下痢したのよ。辛いよね。みんなのお腹が痛くなりませんように🌸

    +0

    -0

  • 1725. 匿名 2021/12/14(火) 00:49:12 

    >>1721
    偽物などいない!🌸

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2021/12/14(火) 00:50:26 

    >>1713
    私本物だけどさっき「楽しくやろーぜ」ってコメしたわ🌸

    +0

    -0

  • 1727. 匿名 2021/12/14(火) 00:50:31 

    >>1723
    賛成🌸

    +0

    -0

  • 1728. 匿名 2021/12/14(火) 00:50:54 

    うふふ。みんな本物よ~🌸

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:18 

    金持ち喧嘩せずよ🌸

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:46 

    久々に凄いの見たわ🌸

    +0

    -0

  • 1731. 匿名 2021/12/14(火) 00:52:23 

    >>1729
    あなたもお金持ちね。わたしも🌸

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2021/12/14(火) 00:52:30 

    どっちも頭おかしい🌸

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2021/12/14(火) 00:53:45 

    そうかしら?🌸

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2021/12/14(火) 00:53:56 

    金持ちなのに毎晩深夜にガルちゃんで他人を煽り倒す🌸おばさん🌸

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2021/12/14(火) 00:54:21 

    >>1729
    ほんそれ。なんかのアンチしていくらか稼ぎを貰えるならがんばるけど趣味では無理だわ🌸

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2021/12/14(火) 00:54:31 

    全方向に攻撃してて草🌸

    +0

    -0

  • 1737. 匿名 2021/12/14(火) 00:55:17 

    明日は午前中からエステサロンなの🌸

    +0

    -0

  • 1738. 匿名 2021/12/14(火) 00:55:45 

    >>1734
    まあまあそう言わずにポン酢でも飲んで🌸

    +1

    -0

  • 1739. 匿名 2021/12/14(火) 00:56:14 

    >>1738
    何飲ませるねん🌸

    +0

    -0

  • 1740. 匿名 2021/12/14(火) 00:56:37 

    >>1737
    エステいいわね。じゃあ私は温泉にでも行こうかしら🌸

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2021/12/14(火) 00:57:08 

    >>1738
    渡部かと思った🌸

    +0

    -0

  • 1742. 匿名 2021/12/14(火) 00:57:19 

    >>1740
    いいなー。私は病院だわ🌸

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2021/12/14(火) 00:58:36 

    >>1735
    ねー。24時間365日体制で監視してるのに
    思うようにならなくてイライラして
    美容に悪いし挙げ句無給だなんて

    どんな罰ゲームなのかしら?🌸

    +0

    -0

  • 1744. 匿名 2021/12/14(火) 00:58:56 

    >>1742
    イケメン医師がいるかもよ🌸

    +0

    -0

  • 1745. 匿名 2021/12/14(火) 00:59:18 

    >>1742
    ちょっと笑ったわお大事に🌸

    +0

    -0

  • 1746. 匿名 2021/12/14(火) 00:59:32 

    >>1743
    せっかく平和になったのにまた煽るのは何でなんだぜ?🌸

    +0

    -0

  • 1747. 匿名 2021/12/14(火) 01:01:36 

    >>1746
    悪趣味だからよ🌸

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2021/12/14(火) 01:02:26 

    >>1743
    わかんないねー。私は怒らないけどたぶん性悪だからああいうイライラしてる人に興味があって来ちゃうの。自分と反対の人を見るのって面白いよね🌸

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2021/12/14(火) 01:02:31 

    疲れた🌸もう寝る🌸お前らおやすみ🌸もう来ねーよ🌸

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:03 

    >>1748
    似てると思うよ🌸

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:27 

    >>1750
    わーありがとう🌸

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:54 

    >>1748
    怖いもの見たさってあるのかしら。
    ホラーだったわよね🌸

    +1

    -1

  • 1753. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:59 

    >>1748
    ごめん。イライラなんかはしてないぜ🌸こっちも興味本位だぜ🌸

    +1

    -0

  • 1754. 匿名 2021/12/14(火) 01:04:26 

    >>1752
    止められても煽っていくスタイル🌸

    +0

    -0

  • 1755. 匿名 2021/12/14(火) 01:04:49 

    >>1752
    うん。うちら懐いてるだけなのにあの人めっちゃ怒るよね🌸

    +1

    -0

  • 1756. 匿名 2021/12/14(火) 01:05:10 

    >>1754
    ごめんなさい性悪だったかしら🌸

    +0

    -0

  • 1757. 匿名 2021/12/14(火) 01:05:23 

    >>1753
    うふふ。お主も温厚よのう🌸

    +1

    -0

  • 1758. 匿名 2021/12/14(火) 01:05:36 

    ちなみにガルちゃん初めてまだ1週間くらいだぜ🌸もうアンインストールしようかなと思ってるぜ🌸

    +1

    -0

  • 1759. 匿名 2021/12/14(火) 01:06:09 

    >>1758
    行かないで🌸

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2021/12/14(火) 01:06:10 

    >>1755
    自意識過剰かもしれないけど
    あの人わたしのこと好きすぎない?って思っちゃった。ポジティブすぎるかなー🌸

    +0

    -0

  • 1761. 匿名 2021/12/14(火) 01:06:59 

    >>1760
    あら、もしかして相思相愛かもしれませんわよ🌸

    +1

    -1

  • 1762. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:09 

    >>1758
    あなたの自由よ🌸

    +0

    -0

  • 1763. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:53 

    >>1759
    ちょっと自分には合わんかもです🌸2ちゃんねらーだからかな🌸ここはキラキラしすぎだ🌸

    +0

    -0

  • 1764. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:57 

    今日もガルちゃんは平和です🌸

    +3

    -0

  • 1765. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:58 

    >>1761
    うそーん
    相談に乗ってくれる?
    やたらに処刑してくるんだけどツンデレかな?🌸

    +1

    -1

  • 1766. 匿名 2021/12/14(火) 01:08:35 

    >>1765
    粘着されるのは好きってことじゃない!言わせんな🌸

    +2

    -1

  • 1767. 匿名 2021/12/14(火) 01:09:00 

    >>1764
    素敵ね🌸

    +2

    -0

  • 1768. 匿名 2021/12/14(火) 01:09:36 

    >>1766
    どうしよー興奮してきたわ🌸

    +2

    -1

  • 1769. 匿名 2021/12/14(火) 01:09:49 

    >>1763
    私は5ちゃんでもキラキラしてますわよ🌸

    +3

    -0

  • 1770. 匿名 2021/12/14(火) 01:10:41 

    >>1763
    ようこそ🌸くつろいでってね

    +2

    -0

  • 1771. 匿名 2021/12/14(火) 01:13:21 

    >>1769
    5ちゃんって怖そうなイメージですけど優雅でいいわね🌸

    +2

    -0

  • 1772. 匿名 2021/12/14(火) 01:16:36 

    いなくなったかな?
    何だったのか。

    +0

    -0

  • 1773. 匿名 2021/12/14(火) 01:17:36 

    🌸の人何も悪いことしていないのに
    何でスイッチ入っちゃったんだろうか?
    わからないことだらけ

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2021/12/14(火) 01:19:25 

    >>1771
    5ちゃんは悪態をつく人がいても長引かないのよ。女はしつこいのかな?ガルはさっきの人みたいに仮想敵と戦うとかどうでもいいこと延々とやるよね。しんどくないのかしら🌸

    +1

    -1

  • 1775. 匿名 2021/12/14(火) 01:20:45 

    >>1774
    しんどくなるまでやらないと眠れない人とか?

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2021/12/14(火) 01:22:18 

    >>1775
    あ~筋トレみたいなものなのね🌸

    +2

    -1

  • 1777. 匿名 2021/12/14(火) 01:22:32 

    あの人他でも見たことあるような。
    似たようなタイプがいるのかな?
    アンカー三連投して発狂しまくるんだよね。

    +0

    -0

  • 1778. 匿名 2021/12/14(火) 01:23:41 

    >>1776
    面白い
    筋トレすればいいのにね。淋しいのかな?
    でもあの反応じゃ友達作るのは難しそう

    +2

    -1

  • 1779. 匿名 2021/12/14(火) 01:23:45 

    >>1777
    どんなタイプも一定数いるわよ

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2021/12/14(火) 01:24:32 

    仮想敵と闘って、どういう展開なら満足したんだろう?

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2021/12/14(火) 01:25:30 

    >>1779
    そうなんだね。あんな人が複数人存在してしまうネットの世界って恐ろしいわ。
    リアルだとどんな人なんだろう。出会うこともないか。

    +0

    -0

  • 1782. 匿名 2021/12/14(火) 01:27:01 

    >>1781
    リアルも優しいよ。一緒にうどん出汁でも飲みましょう🌸

    +2

    -0

  • 1783. 匿名 2021/12/14(火) 01:27:56 

    >>1782
    やだ起きてたのー?いつ寝てるのー?

    +0

    -0

  • 1784. 匿名 2021/12/14(火) 01:30:26 

    >>1783
    あなたが好きだから /////
    ずっと貼り付いてないから安心して。朝になったら寝るわよ🌸

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2021/12/14(火) 01:32:33 

    >>1784
    お仕事はされてるの?睡眠は大事よ。わたしは仮眠取ったけど

    +1

    -0

  • 1786. 匿名 2021/12/14(火) 01:34:17 

    >>20
    たしかに。
    いじめっこやリアルで悪口言ってる人は見下してる

    +1

    -0

  • 1787. 匿名 2021/12/14(火) 01:36:39 

    >>1778
    ああいう人は案外リアルで大人しいと思う。一生懸命仕事してストレスを抱えてガルで発散してるのかもね。実生活で充実してたらガルに入り浸ることはないと思う

    ちょっとの間でも幸せな気持ちになってくれるといいな🌸

    +2

    -1

  • 1788. 匿名 2021/12/14(火) 01:43:17 

    >>1785
    ありがとう、大丈夫よ。アパートが2つあって家賃収入があるの。いうほど儲からないけど特に欲しいものもないし食べて行ければいいわ🌸

    +2

    -0

  • 1789. 匿名 2021/12/14(火) 01:48:16 

    損得感情で動いてる人が多いんじゃないかな?ここで怒っても疲れるだけとか、嫌味を言ったら後々面倒になるとか、笑ってたほうがウケがいいとか考えて黙ってニコニコしてる気がする。

    +1

    -0

  • 1790. 匿名 2021/12/14(火) 01:49:40 

    >>1789
    自分を大切にしてるってことじゃん。

    +1

    -0

  • 1791. 匿名 2021/12/14(火) 02:51:13 

    ただ単に面倒くさいのもある。笑笑
    そもそも人と争うのが好きじゃないし、喧嘩や怒ったりして無駄なエネルギーを消費したくない…って思ってるから腹が立たないんだと思う。

    それでも彼氏とか家族でやっぱり意見が異なるときはあるけど、それはそれで言い方を工夫してこちらの意見を言ったり相手の意見を聞いたり、ふつーに話せば済むので、怒る必要性がないです。

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2021/12/14(火) 03:25:01 

    >>1212
    普段顔に出るほどの悩みは無いんだと思う。
    被害妄想が酷くなって来たなぁと思う時は、自分を振り返ってみると良いのかもね。
    何か不安な事があるとか、自信の無い事があって気にかかってるとか。

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2021/12/14(火) 04:00:26 

    >>1
    嫌なことや行動をされたら、その人のことが可哀想だなと思う
    なぜなら、そうせざるを得ないような、ストレスが溜まっている状態なんだと思うから
    幸せじゃないんだな、あの人
    とか思ってます

    +1

    -0

  • 1794. 匿名 2021/12/14(火) 05:34:04 

    お金持ちさん🌸たちの
    深夜の雑談おもしろいw

    +1

    -0

  • 1795. 匿名 2021/12/14(火) 05:51:01 

    >>1361
    ATMは気にならないけど
    調子に乗った人に攻撃されるとストレスになる😢
    よく嫌味を言われてイライラしてしまうんだけど、温厚さんならどう回避しますか?

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2021/12/14(火) 08:15:48 

    >>1571
    仕事の事です。

    +1

    -0

  • 1797. 匿名 2021/12/14(火) 09:11:33 

    自分に害がなければ別にいいとか他人興味ないとか自称温厚な人ばっかりじゃん。上の人もマウントしたり嫌味言ったりしてるから言われるんだよ。

    +2

    -3

  • 1798. 匿名 2021/12/14(火) 10:39:12 

    和んでいる所すみません。
    質問です!私はイライラしやすくすぐキレてしまうんですが、温厚な人は人に興味がないとありますが、旦那や子供の場合はどうですか?
    他人ではないので、この人がどうなろうと知らない〜とはいきませんよね?
    家族の場合はどう思われるんですか?

    +0

    -0

  • 1799. 匿名 2021/12/14(火) 11:15:09 

    >>1351
    不倫する人は尊敬しないのに、人を見誤ったなというショックってことで、不倫は例として出したまで。

    始めから期待してないから温厚でいられるのかなと思って。

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2021/12/14(火) 13:22:46 

    >>416
    自分の旦那ならいざ知らず他人の不倫で取り乱す人の気が知れない

    +1

    -1

  • 1801. 匿名 2021/12/14(火) 13:23:34 

    >>1797
    温厚に夢見すぎwww

    +4

    -1

  • 1802. 匿名 2021/12/14(火) 14:25:49 

    >>1801
    自分に害がなければ別にいい。それって自分さえ良ければ言いって事でしょ。自分に害があれば…?温厚ではないよね。それと温厚な人に夢もクソもないよ。

    +3

    -3

  • 1803. 匿名 2021/12/14(火) 14:41:25 

    温厚と言われるけどよく分かんない...
    人の喜んでる顔を見るのが好きだから何時でも最善を尽くして人として大切と思うことを実行してるだけだし...
    困っている人がいたら助けましょう
    悲しんでる人が居たら寄り添いましょう
    人を笑顔にしましょう
    悪いことをしたら謝りましょう
    怒るのではなく褒めて諭しましょう
    足るを知りましょう
    相手を敬いましょう

    何時でも誰もが出来る普通の事なので本当に分かりません...

    +0

    -0

  • 1804. 匿名 2021/12/14(火) 15:24:37 

    >>33  なるほど!と思いました。
        私も貴方みたいになりたいなぁ!参考にさせてもらいます。ありがとう

    +1

    -0

  • 1805. 匿名 2021/12/14(火) 16:52:20 

    >>1802
    全然伝わってないわね。温厚は完璧でなければならない、他人の行動、言動、思考ですらあなたの思い通りにならなければ気が済まないのかしら?

    他人はあなたを喜ばせるエキストラじゃないのよ🌸

    +3

    -3

  • 1806. 匿名 2021/12/14(火) 16:56:13 

    >>1805
    温厚じゃないんだから温厚ですって名乗るなと言ってる。

    +2

    -3

  • 1807. 匿名 2021/12/14(火) 16:57:51 

    >>1806
    えっと。誰が名乗ってるの?

    +2

    -2

  • 1808. 匿名 2021/12/14(火) 16:58:17 

    >>1806
    てかおまえが認定すんな

    +2

    -2

  • 1809. 匿名 2021/12/14(火) 18:01:20 

    >>7
    でも、周りにとっては、短気に見える人とは異なり、イラッとして思ったことを態度や表情・言動に出して空気を悪くしないんだから実害は小さいでしょう?
    私は、職場では温厚に見える人間です。

    +2

    -1

  • 1810. 匿名 2021/12/14(火) 19:21:45 

    >>1808
    温厚さんこわーい

    +1

    -3

  • 1811. 匿名 2021/12/15(水) 00:11:46 

    >>1810
    ひたすら仮想敵と戦っててウケる

    +1

    -1

  • 1812. 匿名 2021/12/15(水) 02:52:59 

    >>1810
    精神病か?

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2021/12/15(水) 09:41:01 

    >>1214
    イライラはするよね。記帳したいだけだから、すぐ終わるし先にやらせてー!とか思っちゃう(笑)
    そんなアナタにおすすめのスマホの銀行アプリ
    振込もできるし、入出金明細も見れるからもう並んでイライラしなくて良い!

    +0

    -0

  • 1814. 匿名 2021/12/15(水) 09:46:01 

    >>1797
    自分に害が無ければ怒る事はない
    他人に興味無いからそこまでイライラしない
    自称でも充分温厚じゃない?
    貴方の温厚の定義を教えてよ

    +1

    -0

  • 1815. 匿名 2021/12/15(水) 10:06:45 

    >>1805
    この人は全然温厚じゃないよね…
    短気で喧嘩っぱやい人が温厚に夢見すぎって何で言えるんだろう…

    +0

    -1

  • 1816. 匿名 2021/12/15(水) 13:26:54 

    >>1815
    ひたすら自分に同意してくれなきゃ温厚ではないと言いたいんだね。思い通りにならなければ傷ついたと喚き散らすくせに自分は他人をボロカスに批判。じゃああなたの思う温厚ってどんなの?
    短気なあなたと温厚の考え方が同じなわけないじゃん。短気に共感してくれるのは短気だけ。

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2021/12/17(金) 17:15:10 

    >>1037
    感情的に当たり散らす人間の方が無価値だと思うわ

    +1

    -0

  • 1818. 匿名 2021/12/17(金) 17:16:56 

    >>1802
    温厚な人も自分や自分の家族に害が及べば怒るに決まってるでしょ
    家族殺されてるのに温厚でいられる人間がいると思ってるの?
    夢見すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード