ガールズちゃんねる

辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

3994コメント2022/01/12(水) 13:29

  • 1. 匿名 2021/12/12(日) 16:57:26 


    【辻希美】辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦|日刊ゲンダイDIGITAL
    【辻希美】辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    事故現場は東武東上線の東武練馬駅から1キロほど離れた住宅街。この界隈で辻の自宅は以前から有名だった。なぜなら、辻夫妻がちょっとした住民トラブルを抱えていたためだ。改めて取材をすると、辻夫妻は町内会に加入せず、「道ですれ違っても挨拶もしてくれない」という地元住民の声が聞こえてきた。


    「あのお宅は夏になると必ずといっていいほどバルコニーで大騒ぎをするんですよ。それも結構遅い時間まで……。その声が住宅街に響き渡るので、住民が警察に迷惑だと通報する事態が起きたこともあります。小さいお子さんがいるから仕方のない面があることは承知していますが、やはり親のしつけは大切だと思いますよ」(近所の住民)

    「辻さんは学校の授業参観に場違いなピンクのミニスカートで参加したり、少し前にはサングラスをかけたまま参観していたことがありました。それが“非常識”とか“TPOをわきまえて”といった批判を浴びる結果になってしまったのです。それでも辻さんがテレビで見せるような笑顔があれば少しは救われるのですが、普段から“私に近づかないで”というオーラを出しまくっているように見えるものですから、お付き合いがあるのは本当に限られた方たちだけではないでしょうか」(子供が同級生の母親)

    +259

    -1888

  • 3. 匿名 2021/12/12(日) 16:58:29 

    プライベートな情報をペラペラ喋るご近所さん…

    +4910

    -901

  • 4. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:02 

    同年代だけど、近所で人とすれ違っても挨拶しないな〜。

    +3380

    -1503

  • 5. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:10 

    あのお宅は夏になると必ずといっていいほどバルコニーで大騒ぎをするんですよ。それも結構遅い時間まで……。


    これは迷惑なやつだ。

    +8637

    -43

  • 6. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:16 

    仲がいい家族は壊したくなる。ってか?

    +129

    -793

  • 7. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:17 

    それだけご近所さんから嫌われてるんだろうなぁ

    +4681

    -72

  • 8. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:22 

    すごいやっかみ

    +368

    -1230

  • 9. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:24 

    読んだけどそんなに辻ちゃん悪くないと思うが?

    +363

    -1517

  • 10. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:24 

    >>1
    確かに毎年夏場はインスタでプールとかBBQとかやってるよね。
    それにしてた通報までされてるの?それなのにやめないの?

    +4835

    -40

  • 11. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:39 

    ご近所さんもよっぽど嫌いなんだろうな。
    こんなこと晒されるなんて。

    +3505

    -28

  • 12. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:39 

    >>3
    嫌いなんだろうね

    +2460

    -15

  • 13. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:39 

    クソみたいな家族だな。
    迷惑極まりない

    +2448

    -326

  • 14. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:53 

    辻ちゃん大好き!もともと興味なかったけど、自分が出産育児しはじめて尊敬したわ。辻ちゃん応援してる!

    +216

    -827

  • 15. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:54 

    >>1
    芸能人じゃなくても、1園に1人か1校に1人は超個性的な格好してる人いるよ。

    +2612

    -26

  • 16. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:06 

    これが本当にご近所さんかも分からないけどね。

    +1886

    -91

  • 17. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:07 

    非常識そうだもの。ご近所の方とうまくやっていれば言われなかったでしょうよ。

    +2155

    -109

  • 18. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:15 

    >>3
    嫌いだからしょうがない
    辻が悪い。

    +1655

    -200

  • 19. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:17 

    ファッションは自由でよくない?

    +1908

    -308

  • 20. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:19 

    >>9
    あのお宅は夏になると必ずといっていいほどバルコニーで大騒ぎをするんですよ。それも結構遅い時間まで……。その声が住宅街に響き渡るので、住民が警察に迷惑だと通報する事態が起きたこともあります。
    ↑ここ読んだ?

    +2147

    -31

  • 21. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:24 

    そう言えば前に矢口を見かけた時も、でかいサングラスしてたな。室内なのに。

    +1150

    -25

  • 22. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:24 

    >>3
    良い感情を持つ人ばかりじゃないからね

    +1220

    -13

  • 23. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:30 

    >>3
    嫌われてるんでしょ

    +1127

    -24

  • 24. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:34 

    >>1
    ふつうは小さい子供がいるなら夜は早く寝るけどな〜

    +1752

    -30

  • 25. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:35 

    辻ちゃんいい人そうに見えるけど

    +94

    -464

  • 26. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:42 

    どこまでほんとの記事か分からないけど。そのご近所の人達だって人に迷惑掛けたことあるんじゃない?自分が気付かないだけで。

    +80

    -299

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:45 

    >>1
    やっぱ近所迷惑だったんだ
    庭で夏祭りみたいなのやバーベキューとかの記事で「幸せそう」「こんな事してくれたら子供も喜ぶね」とかガルで養護しまくりの人多かったけど、やっぱご近所さんは迷惑だったんだ(笑)

    +3197

    -56

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:51 

    >お付き合いがあるのは本当に限られた方たちだけではないでしょうか


    だいたいそうじゃないの?

    +1925

    -34

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:53 

    >>3
    普段からうるさいって思ってるなら言いたくもなる

    +1675

    -26

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:56 

    辻ちゃんがミニスカートで学校行事行ってたのは長女の時でもう7〜8年前の話だよね
    今は割と普通のかっこしてるよ
    バルコニーの件はブログ見る限り確かに騒いでそうな感じはするw

    +2079

    -26

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:58 

    >>5
    うちの近所は夜にバーベキューからの10時からギターで歌ってた
    普段も10時まわってピアノとかうるさかった

    +1553

    -16

  • 32. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:05 

    >>5
    私もブログでよくバルコニーで昼も夜もも騒がしくしてそうでそこは気になってた
    でも辻ちゃんだし!で許されてるのかなって思ったりしてた

    +1846

    -31

  • 33. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:08 

    辻ちゃん、子供の誕生日とかイベントでは頑張っててえらいと思うけどベランダで夜遅くまでわちゃわちゃ騒がれたら私がお隣さんにら嫌だ。しかもよくバーベキューもしてるし。

    +1690

    -13

  • 34. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:09 

    >>5
    辻ちゃんのYouTube見てるんだけど、夜の生配信をバルコニー?でやってた時めちゃくちゃワンちゃんが吠えまくっててご近所さんうるさくないかなーって思った。
    結構お隣さんとも距離近いんだよね?

    +2485

    -14

  • 35. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:10 

    周りに合わせるタイプじゃないのは
    見ればわかる

    +879

    -9

  • 36. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:12 

    板橋に一瞬住んでたけど
    有名は有名だったよ。
    保護者会は辻ちゃんのママが来て娘を宜しくお願いしますと伝えたり
    写真撮ってくれたママに謝礼渡してるとか

    本当かどうかはわからないけど

    +838

    -51

  • 37. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:21 

    >>3
    悪目立ちするような事をしなければ黙っててくれるよ

    +935

    -15

  • 38. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:24 

    やっぱね

    写真見たことあるけど、近隣の住宅近かった

    バルコニーで騒げばうるさいよ

    大迷惑だったと思う


    +1234

    -10

  • 39. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:24 

    やぱ、あのベランダで騒ぎまくってんだな
    確かに迷惑だし、それなら郊外にでも遊べる別荘とか買えばいいのに
    金あるなら

    +1211

    -9

  • 40. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:27 

    >>4
    顔知ってるご近所でも?今はそうなのかな…知らない人にはしないけど知ってる人なら同世代だけど挨拶するよ。

    +1341

    -34

  • 41. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:35 

    私も普段から近づかないでオーラ出しまくってます

    +482

    -51

  • 42. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:37 

    接触事故関係ないでしょ。バルコニー大騒ぎは本当なら確かに迷惑だね。あとはイチャモンだよね。

    +819

    -26

  • 43. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:40 

    >>3
    まあ、今までいろいろと言いたいことがあったんだろうね。

    +897

    -12

  • 44. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:42 

    YouTubeでバルコニーでご飯食べたり、プール入ったりしてるの観たよ

    そういうのがクレームってこと?

    +537

    -6

  • 45. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:43 

    辻ちゃんのYouTubeみて思うんだけどバルコニーでわちゃわちゃ騒いだりそれってどうなんだろうってまえから思ってた。

    +839

    -10

  • 46. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:43 

    >>1
    近所迷惑なのとか大変だよね
    ただ、芸能人のオーラで何とかなる訳でもない

    +457

    -5

  • 47. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:47 

    挨拶と町内会と参観ファッションはどうでもいいけど、遅くまで騒いでんのは嫌だな

    +1098

    -6

  • 48. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:47 

    >>7
    ご近所さんからのタレコミ多いよね、それだけ嫌に思ってる人が多いのかな

    +964

    -13

  • 49. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:07 

    >>5
    たしかに!
    でも、それ以外の服装とか喋りかけるなオーラとかはその人の主観でしかないから別にトラブルでもないと思う

    +855

    -39

  • 50. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:11 

    ブログやインスタに命懸けてそうだから迷惑かけられてる人は少なからずいるだろうね

    +499

    -10

  • 51. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:11 

    ガルちゃんにある、本当かどうか分からない目撃情報と信ぴょう性変わらない記事だね。

    アンチしたい人は信じるのかな?

    +22

    -56

  • 52. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:29 

    >>44
    はしゃいでる声とかうるさいんじゃないかな?

    +347

    -7

  • 53. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:34 

    >>3
    お互い嫌いあってるなら無理に近づく必要ない。

    +355

    -9

  • 54. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:55 

    近所の騒音は辛い

    +504

    -4

  • 55. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:01 

    まだ子どもがのあちゃんだけだった頃芸能人目撃情報で“近所の人の挨拶無視、お店で理不尽なクレームを入れる”等悪い話ばかりだった。

    話半分に思ってたけど、今もそうなのかな。

    +480

    -5

  • 56. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:06 

    >>5
    学生のノリだよね

    +344

    -6

  • 57. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:11 

    >>3
    迷惑だったら喋るでしょww警察沙汰にもなってるのにブログはそんなの関係無く更新してるし、表沙汰になった事故は謝罪するっていう

    +793

    -16

  • 58. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:12 

    >>32
    ガルちゃんでベランダプールやベランダBBQや庭で花火をするのはめちゃくちゃ叩かれるやつだよね。
    この記事が本当なら辻ちゃんでもダメなやつだと思う。

    +743

    -3

  • 59. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:16 

    >辻夫妻は町内会に加入せず、「道ですれ違っても挨拶もしてくれない」

    これ東京じゃ別に普通だよ
    辻さんは板橋だけど、郊外の自分のエリアだってそう
    芸能人だし忙しいだろうし、気安く声かけられたくないんじゃない
    やっぱ芸能人慣れしてる街の方が良かったかもね

    +430

    -75

  • 60. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:16 

    >>27
    最近は結構あげられてるけど前はベランダBBQのブログとか近所迷惑そう!とか
    近所に住んで欲しくないとかって言われてたと思う

    +649

    -4

  • 61. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:47 

    >>16
    バルコニーで騒いで通報されてるのに?

    +190

    -12

  • 62. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:54 

    同級生のお母さんすごいな…
    ファッションは気になっても子供の参観日で知らない保護者にまで愛想振りまかないと思うけど

    +288

    -12

  • 63. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:55 

    >>25
    本人に悪気はないけど常識がないせいで迷惑かけてるパターンじゃない?

    +208

    -8

  • 64. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:56 

    >>27
    最近上げられてたからこうやって足引っ張ってくる人出てくると思ってた

    +21

    -124

  • 65. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:20 

    YouTube観てていつも思ってた。
    ご近所はうるさいだろうなと。
    けどキチンと挨拶したり交流があるからあんなに騒げるのかなとか思ってたよ。

    +462

    -8

  • 66. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:21 

    >>21
    室内でサングラスかけてる人見ると笑っちゃう。
    誰かサンの意味を教えてあげて〜ってw

    +415

    -84

  • 67. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:35 

    >>30
    大人は騒がなくても子どもが4人もいればまぁ煩くはなるよね
    子どもの声って響くし

    +418

    -9

  • 68. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:36 

    BBQはダメ
    それ以外は別に

    +99

    -15

  • 69. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:45 

    ママスタのアンチ辻希美トピまとめただけの内容
    しかもあそこは適当に嘘ばっかり書いてるし

    ママスタ
    デイリーニュースオンライン
    ゲンダイ
    ってあっち系だしw

    +9

    -38

  • 70. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:55 

    長男くんの時幼稚園から園内の写真撮るなといわれてたけどブログに載せて他の園児とか目隠ししてたから保育園に変わったよね
    長女ちゃんの時移動教室の際に〇〇に行きますとか載せてて周りの人ヒヤヒヤだろうし
    そういうのも大変だったんだろうな


    +390

    -11

  • 71. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:15 

    >>17
    お葬式であんな格好するし常識には疎そう

    +402

    -14

  • 72. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:18 

    だろうね...バルコニーみたいなとこでBBQやってるのとなりの家丸見えだったもん。
    犬のサークルテレビの真横にあったりツッコミどころ満載の家庭😔
    仲間内で大騒ぎしたいなら専用のスペース借りたり、清木場さんみたいに山買って場所確保しないと迷惑だわ。

    +371

    -4

  • 73. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:33 

    >>3
    まぁでもさ、近所にアホみたいにうるさい家庭や、参観日にアホみたいに派手な格好してくる親がいたら何やコイツって思うよね。公にするのはどうかと思うけどさ。

    +831

    -14

  • 74. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:33 

    同級生のお母さん、本当は仲良しになりたいんじゃないのかなw

    +5

    -118

  • 75. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:34 

    >>3
    警察に言っても無駄なら、芸能人には週刊誌が一番効果あるでしょ

    +656

    -12

  • 76. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:39 

    ここでやたら持ち上げられてるけど、どう見ても見た目も中身も典型的なドキュン夫婦やん

    +532

    -7

  • 77. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:41 

    前からそうだよ
    公園でも、私に近づくなって感じで、ちょっと近くをすれ違っただけでも睨まれたりしたよ
    子供も滑り台とか横入りしたり凄いよ

    +433

    -16

  • 78. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:41 

    >>31
    普通に警察呼びな…
    騒音は通報していいの全世界
    日本人は我慢しすぎ
    呼ばなきゃダメだよその手の類は

    +499

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:43 

    >>3
    週刊誌やマスコミの言う「ご近所さん」「親しい人」ほど信用出来ないものは無いよね笑

    +264

    -45

  • 80. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:44 

    高級住宅街に住んでるなら確かに周りは勘弁してほしいと思ってそう

    日本でパリピ高級住宅街みたいなところってないの?
    BBQとかワーワー騒いでも近隣住民が怒らなそうなところ

    +162

    -2

  • 81. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:48 

    >>69
    え、ネットソース?w
    何とでも書けるじゃん
    取材できるはずだけど裏とってないのかな

    +8

    -8

  • 82. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:53 

    >>1
    参観日にサングラスかけてるお母さんいた笑
    教室薄暗かったから子供のこと見えてるのかな?って勝手に心配したわ

    +289

    -17

  • 83. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:55 

    凄い豪邸に住んでるって感じだけど東武練馬なんて、ほぼ埼玉だからね。
    駅前にイオンがあるけどそこだけ賑わっててちょっと歩くと住宅街ばかり。
    辻ちゃんの家なんて隣ともくっついてるし、ベランダでプールとか本当うるさいと思う。

    +405

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:10 

    >>64
    やっと公に出てきただけでしょ
    SNSでは都合悪いこと書かないから誰かが言うまではバレない
    特にご近所さんとかテレビ関係無い人たちからはバレにくい

    +264

    -5

  • 85. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:20 

    >>80
    東京じゃ無理だね
    金あるだろうし、お店貸切にすれば良いと思う

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:32 

    >>64
    今って芸能界みんなこんな感じじゃない?

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:39 

    >>64
    交通事故で持ち上げられたから、それを不満に思っているアンチのガス抜きの意味合いもありそうな記事かなぁと思った、タイミング的に。

    +11

    -51

  • 88. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:04 

    >>14
    ブログとかだけ見たら頑張ってるように見えるもんね

    +117

    -12

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:15 

    町内会は入ってなくても
    子供3学年分のPTAとかやって役員もやってるらしいし
    それでも十分大変だし

    +36

    -51

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:45 

    >>76
    持ち上げ方も、当たり前の事やってるだけで
    「ちゃんとやってて偉い!」
    ってやたら褒められてるから、持ち上げてる人もこの夫婦の事は内心バカにしてるんだと思う。

    +266

    -6

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:48 

    >>10
    夏場はインスタでプールとかBBQ

    を、「イスタンブールでBBQ」と呼んでしまった

    +694

    -80

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:50 

    >>32
    ちらっと映るお隣さんが
    真夏の昼間にぴっちり雨戸を締め切り
    ってので
    あーと思ってたらやっぱり騒音凄いよねと
    同じくユーチューブは好きだから
    ちょい残念

    +762

    -5

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:10 

    >>40

    さすがに知り合いなら挨拶するでしょ
    そもそも芸能人って近所付き合いも最低限だと思うし、マスコミにこんなペラペラ喋っちゃうような人が知り合いだとは到底思えない

    +351

    -10

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:13 

    小卒に常識求めるのは無理

    +235

    -7

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:28 

    >>5
    子供さん多いし、賑やかだろうから長時間されるとうるさいだろうね。

    +561

    -3

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:38 

    挨拶もしてくれないって、挨拶しても無視なのか、特別何も言わずに通り過ぎるのかで意味が全く変わるけど、、、、

    +160

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:52 

    周囲にぎっしりと家が建っているのに、テレビに映ってたBBQの道具が使い込んだ感じだったし、近所は迷惑しているんだろうなとは思ってた

    +356

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:52 

    >>17
    まぁ非常識というか周りとは違うから芸能人でいられるのだと思うし、儲けることが出来るのだとは思う。

    +14

    -24

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 17:08:56 

    >>3
    授業参観の服装や私に近づかないでって態度は余計なお世話だよご近所さん
    ただ騒音はいかんわ、騒音は

    +478

    -32

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:00 

    >>69
    ママスタは悪名高いね笑。

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:13 

    >>91
    wwwww

    +139

    -5

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:15 

    >>73
    内々に注意してそれでもやめてくれなかったら公にするかも

    +243

    -2

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:20 

    >>5
    服装はどうでも良いけどこれは近所迷惑

    +717

    -3

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:25 

    夫の稼ぎで買った家を何度かリフォームして住んでるんだよね?

    もう、夫の稼ぎ云々はやめて、
    辻ちゃんの稼ぎを含めた「家族のお金」で広い土地買ったらいいのにね。
    あんな密集地でちびっ子たちと外でワーキャーはそりゃ文句言われるよ

    +358

    -9

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:34 

    >>71
    注意されても絶対に取らないって聞かなかったんだっけ
    こだわりが強そう
    悪い人ではないんだろうけど周りが大変そうではある

    +244

    -3

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:54 

    >>83
    しかも豪邸じゃなくて普通の中古の戸建てなんじゃなかったっけ。
    持ち上げる人は
    「家にお金かけてなくて堅実で偉い!」
    って誉めてるけど笑

    +240

    -2

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:55 

    >>5
    騒音はかなり恨みを買うからな

    +892

    -4

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:55 

    >>40
    有名人だから、向こうは知ってても辻側は知らない場合とか沢山あると思うから何とも言えないと思う

    +390

    -8

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:09 

    >>5
    あの辺は本当に住宅が密集してるからな。
    確かにご近所からしたら嫌だろうなぁ。
    せめて日頃から挨拶あれば、感じ方も違うかも。

    +749

    -5

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:14 

    辻ちゃんの実家の近くに住んでるらしいが
    両方の町内会とか入るの面倒だし

    元々は団地に住んでたから
    町内会とか参加した事ないと思うw

    +72

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:16 

    旦那の太陽がベランダでウクレレまで弾いてたよ
    ブログでみた
    あれ、近所迷惑極まりないよね

    +407

    -3

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:22 

    >>74
    いや、同級生だったらマジで嫌かも。

    +154

    -3

  • 113. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:22 

    >>36
    本当かどうかはわからないけど

    って付け足しておけばいいってもんじゃないよ。

    +429

    -14

  • 114. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:47 

    芸能人も実力無い人ほど勘違いするんだよな
    売れて無い人っていうか

    +62

    -3

  • 115. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:57 

    >>104
    昔から夫より辻の方が売れてたし、ブログ御殿だと思ってたわ

    +197

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:59 

    >>1
    若くして芸能人としてのご近所付き合いはなかなか辛いから関わらない選択もありっちゃあり。すぐサインとか写真撮るひといるもんね。

    +219

    -11

  • 117. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:14 

    今の時代ご近所さんに挨拶する人少なくない?

    +13

    -32

  • 118. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:30 

    辻っていらないビニールプールを公園に持って行って、そのプールで遊ばせてプールはそのまま公園に捨てて帰ったり非常識な所があるよ。

    +318

    -6

  • 119. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:32 

    私も、辻ちゃんちと同じ兄弟構成(女・男×3)で似たような年齢差で育った。庭でプールしてるだけでも大騒ぎだったよ。
    住宅街だと結構な騒音だと思う。うちは周りが畑みたいな立地だったから通報されなかったけど。

    +174

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:48 

    >>36
    これ内容的に悪い感じに見えないけど、どういう意味で有名だったの?

    +197

    -6

  • 121. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:50 

    >>5
    騒音を出すDQNはまじで滅びるべき
    こんなのその町から追放でいいよ

    +647

    -5

  • 122. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:11 

    >>10
    ガルでも見た事あったけど、住まい練馬だったんだね。
    確かにあんな住宅密集地ではうるさいわ。

    +672

    -22

  • 123. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:11 

    >>5
    DQNと変わらないね。
    通報されても改善しないから、週刊誌に売られたな。

    +629

    -2

  • 124. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:21 

    サングラスかけて授業参観参加って単純に見づらそうw

    +64

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:43 

    杉浦太陽、結構常識人みたいに思ってたんだけど違うのかな?

    +2

    -88

  • 126. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:58 

    >>102
    警察に言うってなかなか出来ないもんね。週刊誌に言うしかどーにもならなかったのかも。ご近所さん達も子持ちだろうし、騒音問題は深刻だった可能性もある。

    +206

    -3

  • 127. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:33 

    金持ちなんだから騒いでもいい場所を借りてパーティーやれよと。

    +144

    -4

  • 128. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:34 

    東京の多摩地区だけど、戸建でも挨拶ってほんと家のそばの両隣向かいくらいしかしないかな
    近所の有名人だから相手は知ってただろうけど、辻にしたら知らない人だったんじゃないの

    +118

    -3

  • 129. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:40 

    >>32
    ブログ見てると隣の家スレスレにバルコニー増設してるよね。絶対迷惑だと思う。

    +672

    -1

  • 130. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:02 

    >>3
    この場を借りて言わなければ、伝わらない相手だったりもするんだろうか

    +271

    -4

  • 131. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:11 

    >>109
    分かる。私もアパートの下の階の住人がうるさかったんだけど会った時めちゃくちゃ良い人達で陽気な人達なんだなって思ってから音楽とか鳴っててもあんまり気にならなくなった。騒音問題については気持ちって凄く大きい。

    +375

    -5

  • 132. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:16 

    >>125
    アホで半グレみたいなイメージしかないけど…。

    +147

    -1

  • 133. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:26 

    >>91
    リッチすぎwww

    +196

    -2

  • 134. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:32 

    >>91
    イスタンブールに飛んでいってBBQしてくれ🍖

    +182

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:50 

    >>122
    違うよ

    +24

    -24

  • 136. 匿名 2021/12/12(日) 17:15:09 

    >>125
    辻ちゃんよりやばいよ

    +81

    -4

  • 137. 匿名 2021/12/12(日) 17:15:28 

    辻ちゃんちのベランダって隣と近いよね。子供達が騒いでいればうるさいだろうな。

    +147

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/12(日) 17:15:46 

    >>1
    町内会に入ったら言われなそう。
    でも色々仕事頼まれそうだな。

    +178

    -7

  • 139. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:16 

    >>48
    最近のいいママ売りをよく思わないリアルの知り合い多そうw

    +284

    -9

  • 140. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:18 

    ガルでもたまにご近所さんの怒りのコメント落とされてたりしたよね
    すごい詳しい内容のやつw

    +90

    -1

  • 141. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:23 

    >>3
    板橋区在住
    まぁいろんな話は聞きますよ

    +362

    -3

  • 142. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:39 

    >>40
    横。すごく田舎の地元では近所で人に遭遇すると一応会釈はしてたけど、東京に住んでる今は近所でも知らない人には挨拶なんてしないなぁ。さすがに住んでるマンションの敷地内では知らない人でも一応会釈はするけど。住んでる土地柄にも寄るのかもね。

    +237

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:06 

    いい加減練馬と板橋の区別はついて欲しいw

    +60

    -2

  • 144. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:06 

    >>107
    殺人事件にまで発展する場合もあるからね。

    +254

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:21 

    >>80
    前にガルで見たけど、
    輸入住宅のアメリカンなノリの新興住宅地だかはホームパーティーだBBQだハロウィンだって、年中パリピが生き生きしてるって見たよ。
    そこのエリアは家族ぐるみでの付き合いで土日とかお誘い多いとか。
    単に輸入住宅が好きで住んだ人はめちゃくちゃ後悔って書いてたけど。

    +138

    -2

  • 146. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:35 

    >>107
    騒音って本人が思ってる以上に響いてる事の方が多いからね
    集合住宅でも苦情ナンバーワンは騒音だし

    +347

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:56 

    >>3
    この場合はプライベートとか関係ないかも。ワイドショーで迷惑住民にインタビューしてるような感覚では

    +150

    -3

  • 148. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:55 

    ブログに載せるために色々と頑張っている感じ。

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:19 

    >>125
    健康診断系の番組で乳がんの早期発見は旦那が揉んでやれば気付くはずとか言ってたの見た。
    周りにいたベテランの人にすごい顔して止められてた、あれから大嫌い。

    +322

    -1

  • 150. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:59 

    >>111
    恥ずかしい(笑)
    痛い夫婦だなぁ。

    +172

    -2

  • 151. 匿名 2021/12/12(日) 17:20:05 

    >>78
    辻さんは知らないけど、うちの近所のその手の類いの輩は呼んだところで警察官を嘲笑したりバカにしたり、挙げ句「あいあいわっかりっしたーシッシッ」ってお巡りさんが帰ったら、呼ばれる前に以上に当て付けに大音量ぶっ放す。

    +308

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/12(日) 17:20:14 

    限られた人との付き合いで良くない?
    幼稚園はまだしも小学校で母親同士の絡みが多い方がビックリ
    芸能人とお友達になれなくて悔しかったのかな?

    辻ちゃんって結構な人見知りだったはずだから近寄るなオーラ出てても本人はそこまで思ってないかも
    芸能人だから友達選ばないと色々週刊誌に売られちゃう
    嵐の大野くんみたいに
    お友達になってくれなきゃ悪口言われちゃうし大変だね

    +10

    -42

  • 153. 匿名 2021/12/12(日) 17:20:20 

    ド派手なピンクのミニスカートっていつの話し?
    昔はブログにもそういう服装載せてたけど、最近は結構落ち着いてると思うんだけどなぁ。

    +66

    -7

  • 154. 匿名 2021/12/12(日) 17:20:28 

    >>3
    ペラペラ喋られるほど生活音とかがうるさいんじゃないのかな。

    +296

    -3

  • 155. 匿名 2021/12/12(日) 17:20:42 

    >>27
    以前に辻ちゃんのトピで、毎日家事と育児を頑張っていてすごいと思うけど辻ちゃん家が近所にあると嫌かもとコメントにあったよ。

    +570

    -2

  • 156. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:04 

    >>5
    やってる事がDQN家族。一番厄介なパターン

    +571

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:05 

    >>120
    親である辻ちゃんだけでなく辻ちゃんの母親まで参加してるし写真撮影してくれた人にお金渡すって普通の感覚の人はギョッとする
    まあでも信憑性なくて嘘ぽいけど

    +223

    -2

  • 158. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:25 

    ベランダBBQも両隣りがOKしてたら別に良い
    たいていは全然離れてる家の人がやっかみで文句言ってるだけ

    だから通報(警察でも役所でも)しても無視される
    全然遠いですよね?
    聞こえる訳ないですよね?
    でただのモンクレ扱いされてモンクレ登録される

    +3

    -51

  • 159. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:42 

    私に近寄らないでオーラは私でも出す。辻ちゃんなんてくそ忙しい有名人なんだから仕方ないでしょ。
    夜遅くまでバルコニーで騒ぐのは良くないけど。

    +82

    -4

  • 160. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:45 

    近所迷惑になっている事がわかっているのかな。迷惑かけているのに近所にも感じ悪いとかなのか?
    通報されるってかなりだね。

    +62

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:50 

    >>21
    矢口はカラコン取れば誰か分からないからグラサンよりカラコン取れ!

    +219

    -5

  • 162. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:57 

    >>80
    高級な地じゃなくて一般の住宅が密集してるところの普通の建て売り住宅だよ。

    +123

    -2

  • 163. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:01 

    >>27赤の他人だから良いけど
    うちの隣の家がこの家族なら
    ちょっととは思う

    +437

    -4

  • 164. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:04 

    >>15
    私も、コロナよりずっと昔なのに保育園で素顔見たことない人いるよ。
    マスクと浜崎あゆみみたいなデカいサングラス。
    辻さんは芸能人だから顔見られたくないからかな?って思ったけど、それなら私立行くだろうしイオンの顧客様だからなあ。
    ただのファッションか

    +226

    -2

  • 165. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:11 

    芸能人って難しいよね。あまり愛想良く近所付き合いしちゃうと、友達とか親戚分のサインねだられたり共演者とか仲良しの別の芸能人のサインとかねだられたりしそう。あと連絡先とか交換したら勝手に流されそうだし。私のイメージだけどね

    +66

    -6

  • 166. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:34 

    >>131
    優しい人だね
    子供が煩くてすみませんって引越の挨拶にきて、子供ならある程度仕方ないし許せるけど、大人が騒いでる音はイラッとすると思う。

    +212

    -2

  • 167. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:36 

    >>151
    騒音って警察呼んで良い案件だけど警察も注意しか出来ないしご近所さんはその後恨み買いそうで難しいよね

    +273

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:37 

    この記事の内容が全て事実だったとして
    騒音に関しては辻ちゃん家族が悪いと思う
    服装については、奇抜な服装してたら色々と言われるのはよくある事だけど
    人の服装を色々と言うのって結局は陰口だと思うから、正当な意見みたいに堂々と言うのはちょっと違うと思う

    +108

    -6

  • 169. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:48 

    >>69
    テラハの事件で誹謗中傷が問題になってから大人しくなったけど、一時期は雑すぎる炎上ネタ連発してたよね

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:54 

    >>152
    こんなのと友達になりたいのか?

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:59 

    >>158
    オッケーじゃないから売られたり、たれこみが多いんじゃない?

    +15

    -3

  • 172. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:59 

    >>1
    参観にピンクのミニスカやグラサンが気に入らないとか、テレビと違って笑ってくれないとかそのへんは完全に私怨(笑)

    +367

    -23

  • 173. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:59 

    ネックレスが
    希美と太陽だ!

    +1

    -4

  • 174. 匿名 2021/12/12(日) 17:23:08 

    >>152
    昔の写真見ての思いつき記事書いただけだと思う
    だってゲンダイだよw

    +10

    -10

  • 175. 匿名 2021/12/12(日) 17:23:24 

    >>151
    こっちもまた呼べはいい
    なおかつ見回り等々を依頼する
    粛々とやれることをやればいいし
    夜中に爆音は普通に警察からキレられるから

    +169

    -2

  • 176. 匿名 2021/12/12(日) 17:23:29 

    警察にまで通報ということは相当だったんだと思うよ
    それまでにご近所さんは本当に考えに考えて悩んだはず
    それだけ長期間迷惑をかけてる馬鹿ってことだよ

    +94

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:20 

    だってさ、見るからに育ちの良さそうな顔してないし夫婦揃ってDQNじゃん。こんな親が近所にいたり、同じ学校だったら普通に嫌だよ。

    +186

    -4

  • 178. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:29 

    金あるんだから、広い土地に別荘でも立てて騒げばいいのに

    +80

    -1

  • 179. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:39 

    板橋とはまた微妙。
    庶民的な芸能一家を狙ってんだろうか。

    +2

    -8

  • 180. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:41 

    >>34
    あんまり書くとあれだけど…お隣りって実父母って話だけど(だから家事をやってもらえてる)

    +279

    -118

  • 181. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:55 

    嫌われてんナーw

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:59 

    すれ違いざまに「こんにちは~」って挨拶しながら通り過ぎても無視するのかな?さすがにそれくらいはしそうだけどな。どこまで本当なのかわからないよね

    +18

    -2

  • 183. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:04 

    >>149
    あれ酷いよね。
    小林麻央さん海老蔵さん夫婦の話からその話になったんだよね。
    当時麻央さんはご存命だったと思うんだけど、末期ガンで闘病してる人の話題からそんな話するんだから本物のアホなんだなと呆れたよ。

    +261

    -2

  • 184. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:18 

    >>155
    最近のトピだと、ちゃんと育ててるとかほめすぎで変だと思った。
    叩きに持っていきたいんじゃないけど、関係者のサクラ?ってくらい不自然だった

    +202

    -8

  • 185. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:20 

    >>158
    お隣さんは通報したら即バレるから、
    通報したくても我慢してると思う。
    総出で来られたら詰むし。

    +73

    -1

  • 186. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:44 

    >>179
    辻ちゃんの実家の近くに家を買ったんじゃなかったっけ。

    +30

    -3

  • 187. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:55 

    マンション密集地でベランダで騒いでるのが居て、実際通報されてた。
    どれだけ響き渡るか。
    やってる方はわかんないだろうけど。

    +59

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:01 

    バルコニーで騒ぐのは嫌だけど、嫌われる原因が町内会に入らないから、だったらクソだな。

    +61

    -8

  • 189. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:23 

    >>1
    確かにこれはお隣さんうるさいだろうなー
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +814

    -8

  • 190. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:23 

    >>170
    母親達はドンピシャモー娘。世代だろうから少なくともいるでしょうね

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:49 

    >>186
    非公開だけど隣りと言われてる

    +7

    -12

  • 192. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:04 

    >>151
    早くそういうDQNが粛清される法律できてほしいですね。

    +256

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:21 

    >>170
    私は友達になれたらちょっと嬉しいかも

    +5

    -33

  • 194. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:23 

    >>66
    後遺症でサングラス外せないんだけど、貴方みたいな人が実際態度に出してくることよくあるよ

    +247

    -10

  • 195. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:26 

    >>7
    SNSで暮らしぶりがわかるから、嫉みもありそう

    +56

    -92

  • 196. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:32 

    >>180
    隣が実家は初耳だけど
    それならますます言いがかりな記事だなw

    +143

    -56

  • 197. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:55 

    >>66
    芸能人ならバレたくない
    一般人なら
    知り合いにバレたくない
    人と目を合わせたくない
    シンプルにファッション
    としてかけてるのでは?
    サングラスかけない派だけどかけない派の一部が何で室内でかけるの?wwって馬鹿にする感じは本当に謎

    +183

    -1

  • 198. 匿名 2021/12/12(日) 17:28:06 

    >>189
    プールもソファーも隣の家の方に寄せてて、嫌がらせか?と勘ぐるレベル。

    +530

    -23

  • 199. 匿名 2021/12/12(日) 17:28:25 

    義妹が40歳でホットパンツで中学生の娘の三者面談行ってたと義母からきいたときは、「やば…」って思った
    普段どんな格好しようが個人の自由だけど、さすがにいい歳してTPOくらいわきまえないと痛い人だよ

    +127

    -1

  • 200. 匿名 2021/12/12(日) 17:28:29 

    騒音問題あれば付き合いたくないし嫌いにもなるよね。

    関係ないのに服装とかサングラスとか言われちゃうんじゃないかな。

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2021/12/12(日) 17:28:47 

    >>189
    これは嫌だね。うるさい声+煙

    +544

    -2

  • 202. 匿名 2021/12/12(日) 17:29:39 

    >>152
    特定可能な情報とか園児の写真とか普通にブログに載せまくって園と揉めたって話は見たことある
    ファンが来たりしてトラブルになったんだよ

    +120

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/12(日) 17:29:44 

    >>196
    過去トピ情報だけど、地元民ではみんな知ってるそうよ
    ブログにはちらっと年配の女性が料理してるの写り込んだりしてるのよね

    +167

    -6

  • 204. 匿名 2021/12/12(日) 17:29:53 

    >>70
    それは迷惑www
    っていうか今幼稚園でも学校でもすごい厳しくなってるよね。
    よく堂々とブログにあげられたな。

    +221

    -2

  • 205. 匿名 2021/12/12(日) 17:29:55 

    >>3
    辻ちゃんもこんな人たちと仲良くしたくないよね。
    辻ちゃんの人間性が云々の前に人様のことぺらぺら話すようなご近所さんの方が害悪じゃない?
    これは町内会に入らなくて正解だわ。

    +18

    -139

  • 206. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:02 

    辻ちゃん割と好きだけど、騒音問題に関しては本当だろうなぁ…と思ってしまう
    Youtubeは知らないけど、ベランダに大きいプールや使い込んだバーベキューセットがあるのもテレビで見たことあるわ
    子供4人もいて、騒がしくならない方が不思議だもんね…

    +154

    -2

  • 207. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:11 

    >>1
    何年も我慢してるんだろうな、ご近所さん

    +283

    -1

  • 208. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:11 

    トピ画の辻ちゃんのカラコンが怖い。
    もっと自然なのにすればいいのに。

    +44

    -2

  • 209. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:12 

    >>5
    賃貸だったら引っ越しを考えられるけど、家を建ててたら我慢しないといけないから本当に辛いよね。

    +535

    -1

  • 210. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:31 

    子どもあれだけ居たらバルコニーで少し位うるさいの許してあげてよ。しつけどうこうじゃなく、子どもが小さいうちは騒ぐでしょ。限度はあるけど。

    +5

    -59

  • 211. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:50 

    ノアちゃんはともかく、下の子達はまだ小さいからテンション上がったら奇声あげるでしょ。
    子持ちの人って子供の騒ぎ声に慣れすぎてるから、注意しても通じないことがあるよね。。

    +154

    -2

  • 212. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:51 

    辻ちゃんを沖縄で見かけて
    辻さん応援してます!って言ったら
    ガッツリ無視されたw

    +226

    -8

  • 213. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:03 

    >>36
    お金はあるからもっと一等地でも住めそうなのに子育て手伝わすために実家近く選んだんだろうな。
    私も町内会とか嫌いだけど、有名人で庶民的な地元住んでて子育て手伝わせて町内会だけは避けるのはわからないわ。

    +339

    -19

  • 214. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:08 

    まぁ今の時代自分が子供の頃に伸び伸び育ったのに他人のソレを許さない人も多いネガティブ社会に度が過ぎてる感じもあるよね
    躾躾って口うるさく育って大人になって毒親ーって逝ってる人も居るし
    子供にとってどっちが良いんだろうね

    +8

    -13

  • 215. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:15 

    いちいち情報売る同級生のお母さん怖い
    住宅街で騒ぐのは迷惑かもしれないけど、授業参観の服装は別にどうでもいいよ

    +28

    -26

  • 216. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:17 

    >>210
    きっと限度超えてるんだろうね。

    +71

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:40 

    近所迷惑だからやめよ!!って思考はあんまりなさそうだよね

    +63

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:46 

    >>189
    右の白い屋根って雨が降るとお隣さんの家のほうに雨水がボトボト落ちるんじゃない!?
    凄くストレス感じてそう

    +445

    -9

  • 219. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:58 

    本当に通報されて地元から嫌われるなら
    旦那の杉浦太陽が何年も地元板橋区の観光大使やって
    聖火ランナーやってるはずがないと思う

    絶対ゲンダイ記者の妄想記事

    +4

    -41

  • 220. 匿名 2021/12/12(日) 17:32:11 

    >>189
    これ後から増やしたでしょ
    木の柵みたいの立てたもんだから、隣の窓から光入らなくなっただろうね

    +501

    -5

  • 221. 匿名 2021/12/12(日) 17:32:22 

    >>183
    ウチの嫁まだ若いんでぇって小馬鹿にしながらのアレだよ

    +117

    -1

  • 222. 匿名 2021/12/12(日) 17:32:41 

    それよりも、思いっきり道路に面した家なのに間取り公開していて、道路側一階の部屋が娘の部屋って公開してる事の方が引いたけどな。

    +38

    -2

  • 223. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:00 

    いつだったかテレビでみたな…でかいプールにバーベキューグリル出して。
    お隣さん迷惑だろうなぁ…と思いながらみてた。
    うちの近所にもDQNいるから、ご近所の方の気持ち痛いほどわかる。
    ほんと迷惑なんだよね。

    +133

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:03 

    >>90
    前に「ウインナーにちゃんと切れ目入れてて偉い!」って褒められてたw

    +95

    -3

  • 225. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:05 

    >>219
    辻ちゃんじゃないんだとは思ってた
    辻ちゃんの地元なのに

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:14 

    >>180
    実家は隣じゃないよ、近いけど

    +422

    -1

  • 227. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:29 

    子供は仕方がない…と思いつつ、近所で騒いでる子供の声がときどき本気で五月蝿いんだよね。何かあったんじゃないかってレベルでずっと叫んでる子も居るし。

    +80

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:41 

    >>196
    え?なんで?
    あの密集地だからご近所さんは他にもいるのに

    +141

    -1

  • 229. 匿名 2021/12/12(日) 17:34:16 

    >>189
    これは最悪

    +358

    -1

  • 230. 匿名 2021/12/12(日) 17:34:16 

    >>149
    それで発見した方もいるからその方法も間違ってはいないんだけど闘病中の方のニュースでニヤニヤしながら言うことではなかったよね

    +120

    -1

  • 231. 匿名 2021/12/12(日) 17:34:29 

    >>1
    >>189
    絶対ウルセェ💢BBQクセェ💢ってなる
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +968

    -7

  • 232. 匿名 2021/12/12(日) 17:34:55 

    うちの、私道挟んだ隣のお宅がバルコニーで酒盛りやるんだけど、大人同士の談笑でもまあまあうるさいよ。
    うちは二重窓で外からの音は筒抜けじゃないし、私道挟んでるから5メートル以上は離れてるけどね。
    辻ちゃんみたいに子ども4人もいたらそりゃ普通にベランダにいるだけでうるさいだろうなと思う。
    辻ちゃんのご近所さんに同情する。

    +139

    -1

  • 233. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:21 

    以外!
    ご近所さんとかと上手くやれそうなタイプかと思ってた

    +4

    -25

  • 234. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:33 

    >>44
    あんな住宅地でやってれば声や音が響くから迷惑きわまりないと思うよ

    +165

    -2

  • 235. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:34 

    >>189
    お隣さん屋根を見るかぎり古いお家で年配の方が住んでそう。
    うるさいだろうな。

    +530

    -3

  • 236. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:00 

    ブログにバルコニーでバーベキューしたとか、
    アップしているからね。お隣さんが一番、煙や臭いに迷惑しているだろうね。

    +76

    -0

  • 237. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:01 

    簡単には引っ越せないんだから、そりゃご近所さんだってゲッソリだよ。
    たまーーーーーにならまぁ何とか我慢しても、夏はよくやる、とかだとキツイ。

    +95

    -0

  • 238. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:05 

    >>231
    腹立つ顔だわー

    +538

    -1

  • 239. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:23 

    >>180
    いや、隣は辻ちゃんのお父さんお母さん住んでないよ。
    すぐの距離には住んでるけど。

    +429

    -2

  • 240. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:48 

    >>224
    小学生相手かよ笑

    +40

    -1

  • 241. 匿名 2021/12/12(日) 17:37:41 

    >>89
    町内会がどの程度のものかわからないけど、
    23区内下町のうちのあたりだと戸建ての家は町内会入るのが普通だよ。月300円。戸建て賃貸してるお宅も入ってる。役員は神輿担ぐ人やスポーツをやる人達がやってくれてるから一般人の仕事はない。祭りや盆踊りに子供が遊びに行くから、長く住んでるお宅が入らないのは噂されちゃう可能性はあるなぁ。

    +6

    -27

  • 242. 匿名 2021/12/12(日) 17:37:43 

    >>231
    配置的にグリルをお隣のすぐ近くに置いてるよね。
    嫌がらせか?

    +385

    -4

  • 243. 匿名 2021/12/12(日) 17:37:51 

    >>231
    ちゃんとキャンプ場とかパーティー部屋とか借りてやれば良いのになんでベランダにこだわるんだろう
    最初はわからなくてやってしまったとしても警察呼ばれたら普通は考えるよね

    +527

    -1

  • 244. 匿名 2021/12/12(日) 17:37:57 

    予想以上にただのDQN一家だった。

    +128

    -1

  • 245. 匿名 2021/12/12(日) 17:38:06 

    >>233
    昔週刊誌に周りに味方がいないんじゃないかっていうくらい評判悪くて嫌われてるって書かれてたからイメージとは違うのかな…と。

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2021/12/12(日) 17:38:36 

    近所迷惑行為してお金を得たらダメだろう

    +78

    -0

  • 247. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:11 

    >>242
    思った。
    自分の部屋から離れたところに置くとか嫌がらせよ。
    ベランダでタバコ吸う奴と同じ考え方。

    +242

    -1

  • 248. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:18 

    >>231
    隣の家の洗濯物
    BBQの匂いですごそうw

    +436

    -2

  • 249. 匿名 2021/12/12(日) 17:40:25 

    芸能人ってもっと周りに気を使って隠れるように生活してるものかと思えば自己中丸出しなんだね

    絶対隣近所に住みたくないわ

    +120

    -1

  • 250. 匿名 2021/12/12(日) 17:41:12 

    >>180
    隣は昔から住んでる方だよ
    家事やりに通ってるけど隣じゃない

    +421

    -2

  • 251. 匿名 2021/12/12(日) 17:41:55 

    >>189
    わぁ…お隣さん逃げ場ないね…日当たりも悪くなりそうだし、透明防音壁で全方位囲んで音とBBQの煙と油防げばいいのに(出来るかどうか知らんけど)
    昼夜構わず音よりBBQの煙や油が本当に迷惑なのよ

    +437

    -6

  • 252. 匿名 2021/12/12(日) 17:42:02 

    >>5
    いつまでも学生のノリだよね
    小学生からチヤホヤされてたから頭悪いんだろうな

    +561

    -6

  • 253. 匿名 2021/12/12(日) 17:42:18 

    >>3
    子沢山なら、お子さんが助けられたり迷惑かけたりあるだろうからご近所さんにもうちょっと愛想振りまいた方が得だと思うけどね

    +307

    -7

  • 254. 匿名 2021/12/12(日) 17:42:27 

    ファミレスで顔パスしようとして失敗した話もあながち嘘じゃないのかな。
    予約もしてないし名前も書いてないのに、混雑したファミレスの入口で
    「辻ですけど」
    と店員に言ったものの、
    「そこに名前書いてお待ち下さい」
    とあしらわれたってやつ。

    +196

    -2

  • 255. 匿名 2021/12/12(日) 17:42:41 

    >>4
    え!挨拶しない人っているんだねー、へー。

    +693

    -159

  • 256. 匿名 2021/12/12(日) 17:43:28 

    >>1
    確かに迷惑かもなっていう気持ちもわかるけど、嫉妬や妬みもありそう

    +19

    -77

  • 257. 匿名 2021/12/12(日) 17:43:30 

    >>248
    油もつくんだよ?嫌だよね

    +155

    -0

  • 258. 匿名 2021/12/12(日) 17:44:02 

    辻ちゃんばかり文句言われてるのおかしくない?
    旦那の杉浦太陽も悪いよね?
    何でもかんでも母親の躾がーって言うのも違う気がするし
    嫌いだからって文句言うのも違うだろ

    +9

    -35

  • 259. 匿名 2021/12/12(日) 17:44:22 

    >>5
    そんなに騒ぎたいなら山んなかに住めばいいのに
    何故住宅街で騒ぐの?

    +613

    -2

  • 260. 匿名 2021/12/12(日) 17:44:56 

    小学校入学の時に校長先生直々に呼び出し食らってブログに校内の写真載せるの禁止されたって太陽がテレビでキレててまあお察しではあった

    +233

    -1

  • 261. 匿名 2021/12/12(日) 17:44:59 

    火事になったら、大変だね。

    +35

    -0

  • 262. 匿名 2021/12/12(日) 17:45:27 

    >>30
    噂好きなおばさんって何年も前の事をさも最近の事のようにいつまでもぶり返すから

    +243

    -20

  • 263. 匿名 2021/12/12(日) 17:45:31 

    住宅地でBBQなんてやりたい?
    ゴキブリがいっぱい湧いてきそう。

    +25

    -3

  • 264. 匿名 2021/12/12(日) 17:45:36 

    >>258
    杉浦太陽もまあまあ叩かれてると思うよ。

    +72

    -0

  • 265. 匿名 2021/12/12(日) 17:45:44 

    >>258
    その迷惑行為をブログネタにガッツリ稼いでるから仕方ないでしょ

    +60

    -1

  • 266. 匿名 2021/12/12(日) 17:46:12 

    >>258
    むしろ旦那の方が楽しんでやってそうだよね‪w

    +39

    -2

  • 267. 匿名 2021/12/12(日) 17:46:51 

    >>231
    私が隣人なら通報してしまいそうな状態

    くさいし、うるさいしキレそう

    +406

    -4

  • 268. 匿名 2021/12/12(日) 17:47:25 

    >>74
    自分の子供にも悪影響だよ

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2021/12/12(日) 17:47:29 

    接触事故起こした便乗で何故ご近所の評判が出て来るの?ただ言いたいだけじゃん

    +6

    -30

  • 270. 匿名 2021/12/12(日) 17:48:31 

    公立に通わせてるんだし、
    親も連れて周りに何も無い埼玉の田舎に二世帯建てたらよくない?

    北斗晶が住んでるような、田畑しかない場所なら隣人いないし

    +132

    -4

  • 271. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:00 

    >>3
    ご近所迷惑で不満が募ってたんだろうね。
    仕方ない。

    +238

    -1

  • 272. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:08 

    >>189
    YouTubeでプールをひっくり返して水捨ててたけどやっぱ2階で隣近いよね?
    2階から水流し捨てても大丈夫って
    隣と距離あるのかと思ってたら
    高圧洗浄機で壁掃除してたけど隣にかかる距離だし
    YouTubeたまに見る事あったけど
    ん?ってなる事ちょこちょこあるんだよね

    +404

    -2

  • 273. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:26 

    杉浦太陽って、辻ちゃんより年上だよね。
    もう40代なのに、悪い意味で幼い感じがする。
    まともな感覚なら辻ちゃんが仮にDQN行為してたら注意してやめさせるだろうに、一緒にノリノリでやってるのがなんだか似た者夫婦という感じ。
    お互い感性が似てるから仲良いんだろうな。

    +199

    -0

  • 274. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:32 

    新学期シーズンになると新しいママ友さん達といっしょに写真撮ってブログに載せるけどずっとは続かない。相手に逃げられるのかな。

    +69

    -1

  • 275. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:40 

    挨拶は芸能人だから、プライベートはそっとしておいてほしいのかもしれないから仕方ないけど、騒音問題は常識的じゃないよね。
    いくらバルコニーがあるからって迷惑かけちゃダメ。
    ここまで言われてるのに、やめない辻が悪い。

    +75

    -1

  • 276. 匿名 2021/12/12(日) 17:49:53 

    >>231
    隣が近いのに信じられない!
    うちは夏のテレビの音量でも気をつけてるわ

    +296

    -3

  • 277. 匿名 2021/12/12(日) 17:50:11 

    加護ちゃんのほうが
    出来てるよね万事控え目で
     
    料理やプール画像アップしたり
    頑張ってるママを演出してるけど
    苦情出るなんてマナー知らず
    杉浦太陽も尻に引かれまくり

    +8

    -17

  • 278. 匿名 2021/12/12(日) 17:50:13 

    >>260
    ブログで学校内の写真を載せるなって当然の事じゃんw
    これは逆ギレする方が恥ずかしいよ。
    同じ学校の人や先生方に同情する。

    +219

    -0

  • 279. 匿名 2021/12/12(日) 17:50:23 

    ご近所の挨拶って、案外重要なんだと思う。実家のお隣に越してきた人たち、車のドアの開け閉めとかが早朝や夜でも相当大きいと両親がブーブー言ってた。
    でも、すごく明るく挨拶してくれる人たちで、遠くでも声かけてくれるのよ。今じゃ、感じが良い人達が引っ越してきてくれて良かったと喜んでる。

    +94

    -2

  • 280. 匿名 2021/12/12(日) 17:50:54 

    >>74
    近づくなオーラでサングラスかけたまま授業参観する人と仲良くしたいの?
    ただ芸能人と仲良くなりたいだけのミーハーでしょ。

    +30

    -2

  • 281. 匿名 2021/12/12(日) 17:51:14 

    >>269
    前々から、この夫婦の評判はあまり良くないと思う。

    +74

    -1

  • 282. 匿名 2021/12/12(日) 17:51:33 

    >>164
    私立でこんな親御さんほしくないわ

    +98

    -5

  • 283. 匿名 2021/12/12(日) 17:51:34 

    ご近所さんお子さん留守の平日の昼間ぐらいしか窓開けられないんじゃないのかしら
    可哀想

    あ、でも杉浦がうるさそうだけどw

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2021/12/12(日) 17:51:35 

    夫婦揃ってネットのリテラシーがないのにSNSしまくってるってやばいね。

    +89

    -1

  • 285. 匿名 2021/12/12(日) 17:51:56 

    >>1
    遅くまでバルコニーで騒ぐことは嫌だけれど。
    参観日の洋服とかまで言ってくる近所の人は嫌だなぁ。どんな服装でもいいじゃん。
    しかもテレビで見せるような笑顔←先にそっちが挨拶すればいいじゃん。

    +166

    -55

  • 286. 匿名 2021/12/12(日) 17:52:01 

    11年前は今の家に住んでないし
    ミニスカがーとかも希空ちゃんが小さい時の話で

    誰にインタビューしたのか?
    ただの捏造記事か?
    気持ち悪い便乗記事だ

    +4

    -29

  • 287. 匿名 2021/12/12(日) 17:52:31 

    >>1
    あのお宅は夏になると必ずといっていいほどバルコニーで大騒ぎをするんですよ。それも結構遅い時間まで。

    そうでんな
    インスタにBBQしたりプールしてるとこあげてるみたいね

    +255

    -0

  • 288. 匿名 2021/12/12(日) 17:53:00 

    >>286
    詳しすぎるw

    +20

    -1

  • 289. 匿名 2021/12/12(日) 17:53:16 

    >>27
    そりゃあそうでしょう
    D Q Nそのもの

    +233

    -1

  • 290. 匿名 2021/12/12(日) 17:53:20 

    >>23
    この人が嫌ってるだけでしょw
    嫌ってるっていうか、妬み僻み嫉み

    +13

    -60

  • 291. 匿名 2021/12/12(日) 17:53:22 

    >>281
    最近はいい夫婦路線に切り替えたから尚更かもね
    もともとDQN夫婦でしょ

    +38

    -2

  • 292. 匿名 2021/12/12(日) 17:54:12 

    >>274
    私は私立だったけど、芸能人御用達の学校じゃなかったからか、芸能人やその子供が持て囃されたりなんて全くなかったよ。
    どちらかと言えば、常識無いからもう避けられがち。
    だけど芸能人親って子供が人気者だと思いたいのか、あの手この手で家でパーティー開いて友達呼びたがったり、しかも友達も親がスペックで選ぼうとしてるのがみえみえで、
    とにかく軽蔑されてたよ。

    芸能人や芸能人の子だからってチヤホヤされることはないと思う。
    まわりはバカじゃないもの。

    +79

    -1

  • 293. 匿名 2021/12/12(日) 17:54:39 

    >>155
    辻ちゃん家みたいなのはテレビ画面通してとかだったら「ばっかじゃんww 」で終わるけど
    近所にこんな非常識な人がいたら本当に最悪だよ
    うちは隣人が辻ちゃん家みたいにBBQとか夜遅くまでギャーギャーしているからご近所の気持ち分かるよ
    通報しても辞めないんだよね
    逆に逆ギレして酷くなる場合もあるし


    +298

    -1

  • 294. 匿名 2021/12/12(日) 17:54:47 

    >>284
    子供の安全とか防犯とか芸能界一ザルだと思うんだけど、事件は起きないよね

    +42

    -0

  • 295. 匿名 2021/12/12(日) 17:55:31 

    >>294
    通ってる学校とか、自宅まで特定されちゃってるよね。

    +40

    -1

  • 296. 匿名 2021/12/12(日) 17:55:43 

    >>3
    身なりは大きなお世話だけど、騒音はいかん騒音は。

    +233

    -1

  • 297. 匿名 2021/12/12(日) 17:55:49 

    だと思った
    近所迷惑だよあれは

    +26

    -0

  • 298. 匿名 2021/12/12(日) 17:56:24 

    ご近所トラブルはもう何年目なんだろう?
    ご近所さんはもう何年耐えているんだろう?
    可哀想に

    +79

    -0

  • 299. 匿名 2021/12/12(日) 17:56:25 

    板橋区民だけど芸能人夫婦なのに板橋住みだなんて珍しいし別に本人好きでもないけどそこだけは勝手に親近感持ってたわ
    辻ちゃんの実家が近いかららしいけど

    こういうのあると芸能人は無難に芸能人が住むようなエリアのマンションとかに住んだ方が無難なんじゃと思わなくもない

    +78

    -0

  • 300. 匿名 2021/12/12(日) 17:56:36 

    >>282
    学校側に門前払いされる可能性もあるよね。

    +78

    -0

  • 301. 匿名 2021/12/12(日) 17:57:26 

    辻ちゃんに限っては大物芸能人の隣に家を買って欲しかったわ。
    そしたら絞られただろうし、口答えもしないでしょ。

    +74

    -2

  • 302. 匿名 2021/12/12(日) 17:57:38 

    >>180
    たとえ隣りが実家でも、反対側の隣りとお向かい、はす向かいへの迷惑行為が許されるわけじゃないからね...。
    隣りなら余計に実家から注意しといてもらわないと。
    違うみたいだけど。

    +491

    -1

  • 303. 匿名 2021/12/12(日) 17:57:51 

    >>231
    家の中でやればいいのに💢

    +262

    -2

  • 304. 匿名 2021/12/12(日) 17:57:51 

    >>1
    僻みが叩いているだけだよ!

    +13

    -92

  • 305. 匿名 2021/12/12(日) 17:58:10 

    引っ越しの挨拶とかちゃんとしたのかな?してなくてこれだとご近所もかなりストレスだったかもね、してたとしても迷惑だけど。

    +13

    -4

  • 306. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:11 

    >>270
    来られても迷惑。
    あの人らもまあまあD Q N行為で、お子さんら小さい頃炎上してたし。

    +49

    -0

  • 307. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:18 

    >>303
    ガルちゃんでしか知らないけど、たしかにバルコニー定位置なイメージあるw

    +58

    -0

  • 308. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:20 

    >>282
    うち私立で結構教育にも厳しい幼稚園だったから、ZARA系の服着てくる人が浮いてたな。
    私はダサダサ芋母さんだったけどその人は私ともフランクに話してくれる優しい人で、実はニッチな趣味も同じと分かり意気投合して卒園した後も仲良いけど。
    なんとなく、「和」というか「皆んなと同じ!」という事にのみ安心感を抱く人達からは非常に疎まれていて、結局何がそんなに癪に触って疎まれてたのか、私もよくわからないままだわ。
    子どもの面倒もよく見るし、お弁当も美味しそうだし、係とかもよくするし。

    +10

    -35

  • 309. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:30 

    >>300
    確かブログで揉めただかが原因で幼稚園だか保育園だか前に転校したよね?

    +85

    -0

  • 310. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:39 

    さすがにいつもの賞賛隊の活動が控えめ。

    +91

    -2

  • 311. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:04 

    >>122
    都内ではなかったような?

    +1

    -64

  • 312. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:32 

    これは地味だけど大変なスキャンダルだよ

    +16

    -3

  • 313. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:50 

    >>311
    板橋区だよね?

    +85

    -1

  • 314. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:51 

    辻ちゃん頑張ってるけど、残念なことにモラルがないんだよね…

    +90

    -1

  • 315. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:57 

    >>5
    失礼ながら常識なさそうだもんなぁ。外で働かなくてもブログやYouTubeでお金が入って来るし「私は特別」だと思ってるんだろうな。

    +530

    -5

  • 316. 匿名 2021/12/12(日) 18:00:59 

    >>309
    保活難民って言って無かった?
    ブロガーじゃ無理だろとは思ってたけど

    +1

    -12

  • 317. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:20 

    お行儀のいい家族ではなさそう

    都内の戸建てなら、騒音は気をつけないとね
    地方みたいにお隣と距離があるわけじゃないから

    +113

    -0

  • 318. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:22 

    >>304
    すまんけど、羨ましいと思うことが何一つない
    せっかくトップアイドルだったのに旦那が太陽だし、芸能人なのに一般住宅だし

    +112

    -4

  • 319. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:33 

    >>310
    弁当えらいじゃん!
    ソーセージ美味しいよね!
    娘さんもスイーツすごい美味しそう!

    って人どこいったのかねー笑
    名物手のひら返しかな

    +113

    -3

  • 320. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:41 

    >>71
    いちごに練乳かけるなとか、料理の悪口言われて炎上します、、
    というけど本当に自分が悪かったことにはふれないよね 笑

    +164

    -4

  • 321. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:44 

    >>309
    幼稚園内の写真をブログにアップしたのが原因だったように記憶してる。

    +84

    -0

  • 322. 匿名 2021/12/12(日) 18:01:58 

    一軒家住んでて
    隣が庭や屋上、ベランダでBBQして文句言う方が異常

    こんな奴は隣が魚焼いただけで文句言うレベル
    実際今もやってるんだから警察も認めてるレベルでしょ

    +1

    -41

  • 323. 匿名 2021/12/12(日) 18:02:28 

    >>311
    田舎の人かな?
    板橋は東京だよ

    +84

    -2

  • 324. 匿名 2021/12/12(日) 18:02:54 

    >>316
    それは表向きで他所のお子さんとか保育園の内部をブログに無断でのせてやめさせられたんじゃなかった?

    +73

    -0

  • 325. 匿名 2021/12/12(日) 18:02:56 

    最近になってやたら持ち上げられてたけど、ブログにUPされてた画像見る限りでは迷惑住人ぽかったよね
    指摘したら激怒レスしてくるガル民いたけどw

    +58

    -1

  • 326. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:02 

    >>320
    いちご練乳と離婚ネタ擦り過ぎだと思うw

    +69

    -0

  • 327. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:27 

    >>291
    最近って、何年まえ…?

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:45 

    家の中もブランコとかつけてすごいよね。
    子どもも多いしやんちゃ盛りだから、バルコニーは響きそう。
    こんな家良いなぁと思うけど、隣家と距離がある田舎の感覚だったわ。
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +174

    -2

  • 329. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:53 

    >>319
    娘さんは器用だと思うし、褒められるのもわかるんだけど、辻ちゃんっていつも当たり前の事で褒められてるよね笑
    お弁当ちゃんと作って偉い!とか。
    いやそれ、子どもいる人みんなやってるけど?と思う。

    +145

    -2

  • 330. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:56 

    >>322
    ど田舎のお隣さんが遠い地域なら文句でないだろうけど、住宅街では民度を問われても仕方ないよ

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2021/12/12(日) 18:04:08 

    >>118
    そんなに堂々と不法投棄するかw
    本人はプールを公園に寄付⭐とか思ってそう
    いらないものをその辺に勝手に置いてはいけない、という概念なさそう

    +185

    -3

  • 332. 匿名 2021/12/12(日) 18:04:25 

    すげー嫌われてるな

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2021/12/12(日) 18:04:27 

    >>261
    この前あったね
    BBQして御近所まで燃えてたよね
    以前からBBQしてご近所から迷惑がられていたD○Nだったらしいけど

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2021/12/12(日) 18:04:28 

    辻ちゃんの暮らし方は森の中の一軒家の暮らし方

    +85

    -1

  • 335. 匿名 2021/12/12(日) 18:04:38 

    >>316
    後から都合がいいように話盛る人だから信じてはいけない

    +59

    -0

  • 336. 匿名 2021/12/12(日) 18:05:05 

    >>118
    それやばいな…

    +174

    -1

  • 337. 匿名 2021/12/12(日) 18:05:43 

    >>319
    手のひら返しじゃないでしょ、過保護擁護に呆れて黙って見てた人が戻って来ただけだよ

    +45

    -1

  • 338. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:08 

    >>327
    ガルちゃんではここ数年けっこう人気だったw

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:11 

    根っこは変わらないんだよ

    +22

    -1

  • 340. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:34 

    >>184
    辻ちゃん嫌いじゃないし服とかどうでもいいけど、YouTube見ててプールとベランダで騒いでるのだけは気になってた
    結構隣の家の壁と近いなと思って見てたから毎年夏にプールできゃーきゃー言ってたらうるさいだろうなと

    +123

    -1

  • 341. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:49 

    子供も非常識に育つなこりゃ

    +40

    -1

  • 342. 匿名 2021/12/12(日) 18:07:39 

    家買ったらまたYouTubeとかのネタにできるんだから、
    広大な敷地と防音設備の整った高い塀に囲まれた要塞みたいな家に引っ越したらいいのに。

    よくいくコストコって入間かな?
    入間なら土地余ってるし買えそうだけど

    +61

    -1

  • 343. 匿名 2021/12/12(日) 18:07:48 

    >>320
    ベランダプールとかBBQとか本気で叩かれそうなネタは出さないの賢いw

    +113

    -0

  • 344. 匿名 2021/12/12(日) 18:07:51 

    葬儀でミニスカでかリボンのイメージ
    古いか。

    +29

    -0

  • 345. 匿名 2021/12/12(日) 18:08:34 

    郊外に別荘買って週末や長期休みに出かけて行けば良かったのにね。自分が隣なら絶対に耐えられないな。まだ何年かやるだろうし絶望しかない。

    +57

    -0

  • 346. 匿名 2021/12/12(日) 18:08:41 

    >>280
    いや、別にわざわざ仲良くなりにいかなくていいじゃんか。子供の友達の母親でもない限り別に声かけないでしょ。

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2021/12/12(日) 18:08:44 

    子供が心配だな。
    近所の有名なら学校でも有名になるし、これがいじめとかに繋がったら可哀想だよ。
    親がしっかりしないと。

    +16

    -2

  • 348. 匿名 2021/12/12(日) 18:09:00 

    >>5
    近所のガル民報告待ってます

    +288

    -1

  • 349. 匿名 2021/12/12(日) 18:09:55 

    >>1
    親がピンクのミニスカートで授業参観に来たら恥ずかしいんだけど子供たちも嫌がらないのかな?
    サングラスも芸能人気取りで非常識だし。

    +107

    -9

  • 350. 匿名 2021/12/12(日) 18:09:58 

    >>325
    普通の内容のトピの1ページ目に来て炎上してることにしたいガル民も出没するけどなんなんだろうアレ

    +10

    -5

  • 351. 匿名 2021/12/12(日) 18:10:07 

    今も2ch(5ch)に辻ちゃんアンチスレあるのかな?
    あったらものすごい勢いで伸びてそうな記事だ

    +37

    -0

  • 352. 匿名 2021/12/12(日) 18:10:21 

    夏のプールも毎日友達や姉の子呼んだりしてバカ騒ぎだもんね、大人達はBBQしながらプールの子供笑って見てるだけだし、近所ならノイローゼになりそう。
    湿気で近所の自宅の壁もカビそうだし。

    +142

    -2

  • 353. 匿名 2021/12/12(日) 18:10:44 

    >>323
    田舎とか関係なく、都心近郊の地理は他の地域の人にとってはちんぷんかんぷんだと思う。

    +12

    -30

  • 354. 匿名 2021/12/12(日) 18:11:02 

    >>4
    都会は案外そうだよね。

    +462

    -141

  • 355. 匿名 2021/12/12(日) 18:11:48 

    >>347
    既に有名だよ

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2021/12/12(日) 18:12:39 

    >>231
    こうなったら静かに無言で食べるしかないね

    +101

    -2

  • 357. 匿名 2021/12/12(日) 18:12:58 

    >>1

    同級生の母に関してはただの辻アンチのタレコミくせぇw

    +56

    -21

  • 358. 匿名 2021/12/12(日) 18:13:09 

    >>349
    辻ちゃん露出のイメージ無いな

    けっこう昔の画像で海老ちゃんと比較されてたピンクのミニスカ姿は覚えてるけど
    色々公開処刑だったw

    +31

    -1

  • 359. 匿名 2021/12/12(日) 18:14:17 

    そういやずっと前にグアムに行った時に空港で杉浦辻夫婦見かけたけど、夫婦でどデカいサングラスかけてたのを思い出した。
    夫婦で派手で、「何あの派手なカップル?」と思って顔をよく見たら杉浦辻夫婦だと分かった。
    日本人観光客はいっぱいいたけど、他の人たちは誰も気付いてなかったっぽい。

    +85

    -0

  • 360. 匿名 2021/12/12(日) 18:14:24 

    >>118
    え、、、
    あり得ない

    +149

    -1

  • 361. 匿名 2021/12/12(日) 18:14:45 

    >>118
    大沢あかねが子連れで一緒に食事に行った時
    子供が暴れて障子か襖を破いてしまったのに
    お金払えばいいんでしょ!って態度で
    謝らなかったから驚いたと言ってたから
    ビニールプールの件も納得

    +273

    -2

  • 362. 匿名 2021/12/12(日) 18:15:09 

    道ですれ違っても挨拶しない、はあなたが好きじゃないから関わりたく無いのでって可能性もある

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2021/12/12(日) 18:15:27 

    >>353
    それなら黙ってたらいいのに

    +43

    -2

  • 364. 匿名 2021/12/12(日) 18:15:27 

    ちゃんとご近所に配慮したり普段からの付き合い方がきちんとしてればこんな風には言われないだろうから仕方ないだろうね

    +28

    -1

  • 365. 匿名 2021/12/12(日) 18:15:38 

    >>345
    そう思ってた、お金ありそうだからちょっと近県の田舎の一軒家を別荘で買って遊ばせればいのに
    その方が子供達も伸び伸び遊べそう

    +33

    -1

  • 366. 匿名 2021/12/12(日) 18:17:41 

    今は結構入れ込んでる雰囲気の擁護コメントで埋まるけど、ちょっと前までここでもご近所さんの暴露コメあったよね。
    何の驚きもない内容だべ。

    +67

    -1

  • 367. 匿名 2021/12/12(日) 18:18:59 

    >>231
    これはご近所だったら嫌だな
    子供の声も旦那もうるさそう
    コロナ禍でみんな家ごもりだっただろうし

    +328

    -2

  • 368. 匿名 2021/12/12(日) 18:19:02 

    ユーチューブ好きで見てるけど、ぶっちゃけプールの件はいつか絶対言われると思ってたわ

    +61

    -2

  • 369. 匿名 2021/12/12(日) 18:19:26 

    ヤフコメですら10:1くらいで辻擁護が多い
    気持ち悪い系のアンチがここに集まってるw

    +4

    -22

  • 370. 匿名 2021/12/12(日) 18:19:49 

    >>277
    ここまでワイドショーレベルのDQN行為晒してる芸能人のほうが少ないよ
    やっぱみんな自衛してるよ

    +43

    -0

  • 371. 匿名 2021/12/12(日) 18:19:53 

    >>4
    ましては辻ちゃんなんて熱烈なアンチもヲタクもいるだろうしね

    +194

    -13

  • 372. 匿名 2021/12/12(日) 18:20:09 

    >>1
    これはやめてほしい
    明るすぎてしんどい
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +424

    -6

  • 373. 匿名 2021/12/12(日) 18:21:24 

    >>11
    色々あったけど今の今までバレてなかったのが不思議
    かと言って辻ファミリーが何か(お中元やお歳暮)を送ってれば黙らせれたかもされないが
    我慢ならないご近所さんが発生したってことかな
    今誹謗中傷での情報開示できる時代なのにようやるわって感じ
    ガルでも、芸能人の家を教えた人が慰謝料を請求されてたよね

    +135

    -13

  • 374. 匿名 2021/12/12(日) 18:21:30 

    >>316
    話が本当なら関係者は腹立つだろうなぁw

    +38

    -0

  • 375. 匿名 2021/12/12(日) 18:21:44 

    >>372
    虫が集まってきそう

    +214

    -0

  • 376. 匿名 2021/12/12(日) 18:22:16 

    子供が多いだけに、騒音に悩まされる期間が長くなるだろうから気の毒だわ

    +47

    -0

  • 377. 匿名 2021/12/12(日) 18:22:32 

    >>373
    写真だけだとそれなりに広い豪邸でやってるように見えてた

    +5

    -18

  • 378. 匿名 2021/12/12(日) 18:22:51 

    >>35
    葬儀参列のデカリボン事件懐かしい

    +75

    -0

  • 379. 匿名 2021/12/12(日) 18:23:05 

    >>1
    どんなところに住んでるんだろうと思ってググったら住宅密集家で草
    しかもめっちゃ隣すぐ近くでびっくり

    +200

    -2

  • 380. 匿名 2021/12/12(日) 18:23:16 

    田舎にポツンみたいな家じゃなくて、隣家との隙間ほぼなしみたいな場所じゃないの?普通にBBQとか迷惑だわな。

    +28

    -0

  • 381. 匿名 2021/12/12(日) 18:23:19 

    >>372
    田舎ならまだいいけど
    お隣さんとどんくらい離れてるのだろう
    夜って声も響くし
    隣の家とかならしんどそう

    +203

    -0

  • 382. 匿名 2021/12/12(日) 18:23:30 

    >>369
    10:1?足したら11になるよ

    +24

    -1

  • 383. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:21 

    >>382
    触れんといてあげなはれ…

    +24

    -1

  • 384. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:29 

    >>231
    お経とか流して対抗するのはどうだろうかw

    +180

    -3

  • 385. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:39 

    もしご近所だったら、
    たとえたまに菓子折りとか持ってきて騒がしくて申し訳ないとか言われても許せるわけないレベルでストレス凄そう

    +69

    -0

  • 386. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:42 

    >>155
    そらそうだね
    ガル民なんて自分に被害が被らなきゃ別に気にしない〜って人ばかりだよ

    +84

    -3

  • 387. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:53 

    >>66
    すっぴん隠しかもしれないじゃん

    +72

    -2

  • 388. 匿名 2021/12/12(日) 18:24:54 

    >>382
    辻ちゃんの擁護って毎回低次元過ぎて逆効果だよね

    +63

    -1

  • 389. 匿名 2021/12/12(日) 18:25:39 

    >>381
    自宅特定されてるけどすぐ横だったよ
    しかも窓のところ…

    +136

    -1

  • 390. 匿名 2021/12/12(日) 18:25:43 

    >>370
    モザイクかけたらそのまんま使えそうw

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2021/12/12(日) 18:25:45 

    これ、事故物件よりキツくない?

    +49

    -0

  • 392. 匿名 2021/12/12(日) 18:26:23 

    >>386
    想像力もないから「私ならきにしなーい」とか言うんだろうね

    +54

    -0

  • 393. 匿名 2021/12/12(日) 18:26:25 

    芸能人がここまで丸出しでトラブル無いなら板橋ってけっこう治安いいのかも

    +4

    -2

  • 394. 匿名 2021/12/12(日) 18:27:50 

    >>4
    子ども生まれてから子連れと犬の散歩してる人にやたら挨拶されるようになったのでなんとなくこちらからも挨拶するようになったよ
    それ見て育ってるから子どももすれ違う人すれ違う人挨拶しまくってる

    +527

    -13

  • 395. 匿名 2021/12/12(日) 18:28:17 

    >>388
    離婚しなくてえらい
    虐待育児放棄しなくてえらい

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2021/12/12(日) 18:28:44 

    >>372
    まぶしい❗

    +87

    -0

  • 397. 匿名 2021/12/12(日) 18:29:04 

    >>393
    逆に要注意人物でしょ

    +13

    -0

  • 398. 匿名 2021/12/12(日) 18:29:15 

    >>27
    辻ちゃんトピの定型絶賛コメントって、あれ本気だったのかな

    +162

    -0

  • 399. 匿名 2021/12/12(日) 18:29:52 

    >>1
    YouTube見てるけど、ここ何年もミニスカート履いてないと思うけどな。

    +16

    -19

  • 400. 匿名 2021/12/12(日) 18:30:09 

    >>3
    ガルちゃんでもご近所の人が苦言書き込んでたときある

    +112

    -0

  • 401. 匿名 2021/12/12(日) 18:30:33 

    >>4
    挨拶ぐらいはしようよ。ご近所の関係まではいいからさ。すれ違って会釈ぐらいはできるでしょ

    +464

    -99

  • 402. 匿名 2021/12/12(日) 18:30:50 

    >>397
    森三中の大島はテレビで自宅に置いてある現金の話しただけで窃盗のターゲットになってたらしいよ
    セキュリティしっかりしたマンションなのに

    +30

    -2

  • 403. 匿名 2021/12/12(日) 18:30:52 

    >>395
    若いのに子沢山でえらい!とか

    +21

    -0

  • 404. 匿名 2021/12/12(日) 18:31:22 

    >>381
    30センチくらい

    +54

    -0

  • 405. 匿名 2021/12/12(日) 18:32:28 

    私は割と近くに住んでるけど、たくさんうちの区に納税してくれてるんだろうな〜ってありがたく思ってたわ
    学校が一緒で態度悪いなら話しかけなきゃ良いだけだけど、もし騒音の話が本当なら、お家の両隣の人だけは大変だね

    +5

    -24

  • 406. 匿名 2021/12/12(日) 18:32:37 

    >>27
    隣の家空き家だからいいんじゃない?とか適当なこといってたな

    +124

    -1

  • 407. 匿名 2021/12/12(日) 18:32:38 

    >>349
    その人に似合う服装ならいいじゃん。

    +5

    -20

  • 408. 匿名 2021/12/12(日) 18:32:43 

    >>1
    昔はアンチが多くて最近は好意的な意見が多かったよね?
    辻ちゃんブログ上では一人で育児頑張ってる風だけど、裏では第一子からご両親がかなり手助けしてるよね
    今回の事故だってすぐ両親が駆けつけたっていうしさ
    芸能人でお金もあって頼れる両親もいて、一般のワンオペママは尊敬してないとおもう

    +301

    -4

  • 409. 匿名 2021/12/12(日) 18:33:00 

    >>296
    トピで毎夏ベランダプールトピが立つの読んでると田舎の一軒家以外はプール遊びは厳しいと思ってた。

    +68

    -0

  • 410. 匿名 2021/12/12(日) 18:33:15 

    >>391
    お隣がこれだと地獄だよね
    ある程度の子供の声は仕方ないと思うけど
    わざわざベランダで食事とかして
    きゃっきゃ騒がれたら地獄だわ
    窓も開けれない

    +87

    -0

  • 411. 匿名 2021/12/12(日) 18:33:46 

    >>109
    普段からの近所付き合いって大事だよね
    特に親しいお付き合いとか無くてもニコニコ挨拶して「子供が騒いで煩くないですか?何かあったら言ってくださいね」
    とか言われたら、まいっかってなるかも

    +104

    -7

  • 412. 匿名 2021/12/12(日) 18:33:51 

    >>401
    すれ違う人全員と挨拶する奴とかいないしw
    馬鹿じゃねえのw
    非常識はお前

    +42

    -78

  • 413. 匿名 2021/12/12(日) 18:34:18 

    >>399
    単にYouTubeではいてないだけじゃないの?

    +9

    -1

  • 414. 匿名 2021/12/12(日) 18:34:37 

    >>67
    子供だけが騒ぐって事はないしね
    親が見てて注意したり、一緒に騒ぐもん

    +40

    -1

  • 415. 匿名 2021/12/12(日) 18:34:46 

    >>402
    よこ
    4重ロックで住人以外は個人情報書かないと出入りできない高級マンションでさえ、でりへるの出入りができるからセキュリティなんか意味ないよ

    +7

    -2

  • 416. 匿名 2021/12/12(日) 18:34:52 

    >>189
    お隣さん本当お気の毒
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +508

    -11

  • 417. 匿名 2021/12/12(日) 18:34:55 

    >>412
    会釈もせんのかい

    +42

    -14

  • 418. 匿名 2021/12/12(日) 18:35:12 

    >>403
    毎日ご飯作ってえらい!とか。

    +19

    -0

  • 419. 匿名 2021/12/12(日) 18:35:20 

    >>405
    両隣だけですまないのでは?近所のドキュンの声道路挟んでても聞こえてくるわ
    焼肉の煙なんてもっと広まるだろ

    +50

    -1

  • 420. 匿名 2021/12/12(日) 18:35:30 

    >>402
    え?窃盗のターゲットになってたって泥棒が暴露してたの?

    +4

    -1

  • 421. 匿名 2021/12/12(日) 18:36:19 

    >>412
    あなたご近所付き合い出来てない人だね。ご近所の人と会釈や挨拶ぐらい出来ない人は終わってる人

    +31

    -26

  • 422. 匿名 2021/12/12(日) 18:36:20 

    >>3
    辻家の方が金もあるだろうからその嫉妬も凄そう。

    +9

    -43

  • 423. 匿名 2021/12/12(日) 18:36:31 

    >>189
    お隣さんうるさいだろうな
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +530

    -5

  • 424. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:03 

    >>416
    隣立派な家だね
    昔からずっと住んでそう、可哀想

    +505

    -7

  • 425. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:11 

    >>418
    ご飯作ることもビジネス
    大きなマネーが動くもんね
    家族のご飯作るだけで収入ガッポガッポ
    いいな~

    +17

    -1

  • 426. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:27 

    >>420
    テレビで話してたけど警告してくれた人がいたらしいよ
    狙われてるよって
    色々筒抜けで怖い話だよね

    +30

    -1

  • 427. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:43 

    >>1
    中卒だし
    本当にバカなんだと思う。
    似たような感じのスザンヌはビジネスバカだけどこの人は本当にバカ

    +236

    -13

  • 428. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:47 

    旦那がこんな人だもの、お察し
    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +215

    -4

  • 429. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:49 

    >>416
    結構接近してるんだね。
    これで夏場に夜遅くまで騒がれたら確かに迷惑だわ。

    +624

    -0

  • 430. 匿名 2021/12/12(日) 18:37:55 

    >>412
    ここですれ違う全員とか言い出す辺りがおバカだねぇ。

    +69

    -7

  • 431. 匿名 2021/12/12(日) 18:38:12 

    >>67
    ファンだからこそ心配してたけどやっぱこういう記事出たか

    +1

    -12

  • 432. 匿名 2021/12/12(日) 18:38:30 

    >>4
    私もしない。
    今の家15年ぐらい住んでるけど後ろの家に住んでる人の名前も家族構成も知らない。
    今のところお互いに全く困らないけど。

    もちろん災害とかあれば助けるつもりはあるけど。

    +383

    -136

  • 433. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:07 

    >>425
    イベント料理で絶賛されるもんね。
    でも、あれで心酔までしてしまうのはちょっと頭足りないタイプだけと思う。

    +29

    -1

  • 434. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:15 

    >>71
    私の身内にもあのレベルの格好ではないにしろお葬式なのにバリバリアイメイクしてきた人いて案外お葬式にがっつりメイクはNGって知らない人多いんだなって思った

    +86

    -2

  • 435. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:19 

    >>427
    スザンヌだってキャバ嬢だったのにそこまでとは思わない

    +46

    -2

  • 436. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:30 

    >>416
    えっこれ辻ちゃんち?
    ブログ御殿じゃなかったの

    +341

    -1

  • 437. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:45 

    >>431
    初めてだっけ、こういう記事。

    +2

    -3

  • 438. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:47 

    >>416
    プールって庭でやってると思ってたけどバルコニーなのかな。すごい大きかったし重そう。

    +297

    -0

  • 439. 匿名 2021/12/12(日) 18:39:59 

    ガルでもトピたつじゃん。でかいプール設置したのが

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:29 

    >>432
    うちもないな
    東京てそんな地域結構あるよね
    まー人それぞれだとは思うけど

    +98

    -8

  • 441. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:30 

    >>437
    騒音問題

    +0

    -3

  • 442. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:32 

    >>231
    ウクレレ?こんなん非常識すぎるわ!
    せめて締め切りの部屋の中でやれ
    私なら通報する

    +319

    -1

  • 443. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:46 

    >>421
    近所に住んでる知り合いなら挨拶するが
    挨拶されないって事はこの文句言ってる人は
    たいして近くもないし交流ない人だろ
    そんな人と挨拶なんてしないよw

    +10

    -20

  • 444. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:51 

    >>427
    何かでアップされた漢字の誤字り方が笑えないタイプのアレではあった

    +48

    -0

  • 445. 匿名 2021/12/12(日) 18:41:04 

    >>189
    ラブホですかあ〜?

    +19

    -10

  • 446. 匿名 2021/12/12(日) 18:41:28 

    >>423
    これも大絶賛だったよね

    +216

    -2

  • 447. 匿名 2021/12/12(日) 18:41:43 

    >>5
    本当なのかな?
    辻ちゃん、常識あるタイプなのに?

    +3

    -174

  • 448. 匿名 2021/12/12(日) 18:42:10 

    >>427
    スザンヌ好きじゃない。

    +36

    -2

  • 449. 匿名 2021/12/12(日) 18:42:18 

    >>72
    犬のサークルはあるけど、ワンコ全然写真にうつらないね
    普段どこにいるんだろうね、2匹のワンコ

    +58

    -0

  • 450. 匿名 2021/12/12(日) 18:42:42 

    >>437
    プールとかBBQ楽しそう的な内容はよくある

    +11

    -1

  • 451. 匿名 2021/12/12(日) 18:42:46 

    >>189
    辻ちゃんうち建て売りで堅実で偉いとかガルで言われてたけど
    建て売りでも豪邸の部類に感じる

    +19

    -56

  • 452. 匿名 2021/12/12(日) 18:43:00 

    >>443
    そう言う人とは別ですよ。ご近所じゃなくても会釈や挨拶されたらしないとと思う

    +14

    -4

  • 453. 匿名 2021/12/12(日) 18:43:27 

    >>440
    地方だと顔見知りなのかもね

    +5

    -1

  • 454. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:01 

    >>430
    ホンマそう思いましたwww

    +27

    -6

  • 455. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:06 

    >>4
    同年代だけど挨拶するよ。田舎だからかな?都会はしないのが普通なの?

    +174

    -13

  • 456. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:30 

    >>436
    23区内で車2台停められるって結構広い方だよ

    +278

    -12

  • 457. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:37 

    >>427がスザンヌのファンだという事だけは分かったw

    +31

    -2

  • 458. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:41 

    >>416
    建て売りみたい

    +239

    -1

  • 459. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:56 

    >>398
    ヒント:事務所

    +52

    -1

  • 460. 匿名 2021/12/12(日) 18:44:59 

    >>2
    誹謗中傷やめなよ

    +175

    -61

  • 461. 匿名 2021/12/12(日) 18:45:00 

    >>27
    BBQは地方住みの私でもやめてるよ
    臭いが近所に迷惑だし話し声も酒が入るとデカくなるからね
    洗濯物に隣のBBQの臭いが付いたら誰でも嫌でしょ? 

    +335

    -1

  • 462. 匿名 2021/12/12(日) 18:45:08 

    >>455
    しない

    +24

    -27

  • 463. 匿名 2021/12/12(日) 18:45:18 

    >>104
    なんとなく、遂に引っ越しました〜二軒目建てました〜の伏線のような気もする

    +54

    -1

  • 464. 匿名 2021/12/12(日) 18:46:43 

    >>428
    奥歯ないんだっけ
    金持ってて人気商売なんだし入れろよとは思った

    +75

    -1

  • 465. 匿名 2021/12/12(日) 18:46:44 

    >>373
    誰の家教えたの?

    +35

    -1

  • 466. 匿名 2021/12/12(日) 18:47:07 

    >>77
    えー
    テレビの密着では公園に行った時に
    順番守らなかった?子供に対して
    叱って、出来ないなら帰ろうって言ってたのに
    あんなのテレビ用だったのか

    普段どんな育児してるんだろ

    +230

    -5

  • 467. 匿名 2021/12/12(日) 18:47:40 

    >>32
    私もブログ見てるから、そこ気になってた。

    +186

    -0

  • 468. 匿名 2021/12/12(日) 18:47:40 

    >>306
    何処に行っても辻ちゃんのご近所は迷惑だよね

    +22

    -0

  • 469. 匿名 2021/12/12(日) 18:48:08 

    芸能人が一般人と馴染めるわけがないしご近所を選んだほうが良いのかもね

    +1

    -6

  • 470. 匿名 2021/12/12(日) 18:48:48 

    時々みるブログ、
    夏はバルコニーでバーベキューとか結構きてて東京なのに大丈夫?って思ってた、
    やっぱ苦情きてたんだw

    +34

    -0

  • 471. 匿名 2021/12/12(日) 18:49:34 

    >>1
    ガル民って本当に辻ちゃん大好きだよね
    自分が近所だとしたら夜遅くまでバルコニーで家族総出でどんちゃん騒ぎされたら頭おかしくなりそう

    これがガル民が嫌ってる芸能人だったら袋叩きにするくせにダブスタが過ぎる

    +193

    -3

  • 472. 匿名 2021/12/12(日) 18:49:50 

    >>32
    私も思ってました。
    となりのひと、かわいそうだなと

    +298

    -0

  • 473. 匿名 2021/12/12(日) 18:50:13 

    辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

    +35

    -2

  • 474. 匿名 2021/12/12(日) 18:51:18 

    >>416
    雨戸締め切ってるって本当ストレス凄そう

    +372

    -3

  • 475. 匿名 2021/12/12(日) 18:51:31 

    昼間に子供の遊び声は平気だけど、BBQだけは止めて欲しいね。家の中でして欲しい。

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2021/12/12(日) 18:51:32 

    >>34
    本当に自分さえ良ければの典型だね
    近所だったら嫌だなー

    +360

    -3

  • 477. 匿名 2021/12/12(日) 18:51:37 

    >>423
    これうるさそう

    +253

    -1

  • 478. 匿名 2021/12/12(日) 18:52:04 

    >>456
    一般人ならね

    +122

    -1

  • 479. 匿名 2021/12/12(日) 18:52:10 

    >>1
    あれー最近好感度上がってたのに。

    +29

    -4

  • 480. 匿名 2021/12/12(日) 18:52:46 

    >>423
    出番が多すぎるミライトワとソメイティみたい

    +223

    -3

  • 481. 匿名 2021/12/12(日) 18:53:42 

    >>79
    薬関係のご近所さんは信憑性高い証言が多いけどね

    +33

    -5

  • 482. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:06 

    >>231
    これは迷惑だ、、
    都内でしょ?隣近そうだし😢
    すこし田舎に住めばいいのに、アクティブな家族だし!
    隣の家のバーベキューは本当にいや!

    +323

    -2

  • 483. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:12 

    >>423
    辻ちゃん体型がわりとキンタロー。w

    +227

    -1

  • 484. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:27 

    >>189
    壁越しの騒音もきついけど、窓越しの騒音って、本当にダイレクトに音が入るからしんどい。
    アパートの窓の前が駐車場なんだけど、なぜかその駐車場で、車の持ち主が車の前に座り込んでずっと話し込むのが、声がずっと入ってきてすごくストレスだった。ママ友とわざわざ駐車場で長々しゃべったり。雨戸を閉めても声が入るし、騒音立てる人ってなぜか、長々と外に居座る。
    板一枚で防音にならないし、2階でこれなら、逃げ道が無くてかわいそうだ。

    +254

    -1

  • 485. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:31 

    >>436
    なんか芸能人っぽくない一戸建てだよね?
    隣地近すぎだし

    +372

    -2

  • 486. 匿名 2021/12/12(日) 18:55:18 

    >>257
    お隣の外壁も汚れそう

    +87

    -0

  • 487. 匿名 2021/12/12(日) 18:55:34 

    >>3
    騒音で迷惑かけられたら私も言うわー。

    +160

    -0

  • 488. 匿名 2021/12/12(日) 18:55:50 

    やっぱ高飛車なんだね なんかガッカリだわ

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2021/12/12(日) 18:56:10 

    >>466
    そりゃ、テレビでまずいシーンは映さないと思う。

    +176

    -2

  • 490. 匿名 2021/12/12(日) 18:56:11 

    >>78
    映画とかドキュメンタリー見てるとご近所の騒音我慢してるの日本人だけじゃないけど
    ストレス溜める前に通報した方がいい

    +89

    -0

  • 491. 匿名 2021/12/12(日) 18:56:50 

    >>31
    これは通報案件😱

    +91

    -1

  • 492. 匿名 2021/12/12(日) 18:58:16 

    >>484
    外で喋る人の声て
    自分が思ってる以上に室内に響いてくるからね
    犬の散歩のおばさん達の声も丸聞こえだもん
    ベランダで騒がれたら迷惑きまわりない

    +103

    -0

  • 493. 匿名 2021/12/12(日) 18:58:24 

    >>482
    田舎でも隣家が100mくらい離れてないと迷惑だぜ

    +63

    -0

  • 494. 匿名 2021/12/12(日) 18:59:56 

    >>3
    嫌いだからじゃない?笑

    +59

    -2

  • 495. 匿名 2021/12/12(日) 19:00:07 

    >>471
    ガル民モー娘好きだからね

    +9

    -3

  • 496. 匿名 2021/12/12(日) 19:00:22 

    庶民的な所に住んでいてびっくり
    目黒とか世田谷だと思ってた

    +1

    -1

  • 497. 匿名 2021/12/12(日) 19:00:47 

    >>485
    色々剥き出しで危ないとは思った
    というか盗撮?

    +102

    -4

  • 498. 匿名 2021/12/12(日) 19:01:13 

    >>466
    それは日頃から守ってないから、テレビが来ても守れなくて「ふざけんな、私のイメージどうすんの?」ってキレただけでは?

    +208

    -4

  • 499. 匿名 2021/12/12(日) 19:01:19 

    >>394
    子供偉いね可愛いね

    +174

    -6

  • 500. 匿名 2021/12/12(日) 19:01:27 

    >>479
    謎のアゲだった。

    +19

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。