ガールズちゃんねる

大人で身長が伸びた人

125コメント2021/12/19(日) 15:04

  • 1. 匿名 2021/12/12(日) 16:37:02 

    久しぶりに友人に会ったら「え?!身長伸びてる?!」とビックリされました。
    確かに私の目線が友人より下だったのに同じくらいになってるような気がしました。

    大人になってから伸びる事ってあるのでしょうか?
    また病気とかでしょうか?

    +35

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/12(日) 16:37:37 

    いいな!羨ましい
    高校3年間で何故か縮んだよ

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2021/12/12(日) 16:37:44 

    友人が縮んだんだよ

    +23

    -2

  • 4. 匿名 2021/12/12(日) 16:37:46 

    20歳超えてから2cm伸びたよ

    +77

    -0

  • 5. 匿名 2021/12/12(日) 16:38:18 

    大人で身長が伸びた人

    +3

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/12(日) 16:38:48 

    >>1
    会ったのが朝だったからとか

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/12(日) 16:39:01 

    >>4
    全く同じ
    まだ伸びるんだと思ったわ

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/12(日) 16:39:23 

    就職してからなぜか2cm伸びた

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/12(日) 16:39:30 

    そんなことあるんだ!いいなぁ〜
    低身長ガルちゃんでバカにされるから、せめて160㌢くらいにはなりたい…

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/12(日) 16:39:58 

    >>9
    ガルちゃんで奇形呼ばわりされるよね…

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/12(日) 16:40:24 

    体重は順調に増えてるのに身長は停滞してる〰️

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/12(日) 16:41:00 

    >>4
    私もー!
    毎年毎年、健康診断で少しずつ伸びていてまだ伸びてる。

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/12(日) 16:41:35 

    高校3年の頃161センチでしたが40歳の今164センチです。
    数年おきに1センチ伸びました。

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/12(日) 16:42:24 

    怖っっ…てか自分の事なんだけどw
    ほんと今朝、夫に背が伸びた??って急に言われてあなたが縮んだんじゃない?って会話した。で、測ったら私が2cm伸びてる??48歳なんだけど笑

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/12(日) 16:43:23 

    3センチほど伸びた
    健康診断のたびにじわじわ伸びて今も伸びてる

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/12(日) 16:43:58 

    中学生の時に168cmで止まったのに、27歳ぐらいの健康診断で急に170cmになった。
    その病院の測定器がおかしいんだと思ったけど、その後、どこで測っても170cmを切ったことがないので確かに伸びたみたい。

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2021/12/12(日) 16:44:49 

    大人になって163から164になった

    伸びるんだなと思った

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/12(日) 16:45:21 

    >>4
    私も!
    高2で身長止まったと思ったら大学で測ったら伸びてた!

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2021/12/12(日) 16:46:08 

    >>10
    それな…すごいショックで前向いて歩けない。
    でもこのトピ見てたらまだ可能性はあるかも。がんばります。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/12(日) 16:46:10 

    >>10
    寧ろどうしたら奇形じゃないと思うんだろうね
    平均的身長でも足が短いだの何だの難つけてる人いるし
    手が長すぎるだの顔小さすぎるだの、そういう人の正解ってなんだろう

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/12(日) 16:46:37 

    30歳まで伸びたよ。
    そしてアラフィフの今は確実に縮んでる。

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/12(日) 16:46:48 

    >>9
    嫉みだろうねw
    小さい子は得するから
    鼻で笑っておけばいいのよ

    +13

    -13

  • 23. 匿名 2021/12/12(日) 16:46:50 

    ガルで大人でも身長伸びてたって言うと嘘つき呼ばわりされがちだけど、トピが立つぐらいだから一定数いるよね。
    私も大人になってからも背が伸びた。

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:35 

    猫背治したら伸びたよ。
    伸びたというか本来の身長に戻った?のかな。
    でも周りから伸びた?って言われた。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:45 

    中1 158cm 高1 170cm 30歳 172cm
    そろそろ本気で止まって欲しい

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:46 

    >>6
    朝なら友人たちも伸びてるはずだよ。
    身長は1日の間で2cm程度の誤差があるらしいけど、朝起き抜けが1番高いからね。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:46 

    >>4
    私も!
    社会人になってからの方がよく寝るようになったからかも。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:53 

    高校出てから23までに3cm伸びたよ
    私も元々平均よりは高い
    かなり背の高い知り合い数人は、40過ぎてから毎年健康診断のたびに伸び始めていた

    小柄な人が大人になって伸びたのは周りにはいないなー

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:24 

    高校生1年で身長止まって158センチだったのに30代になったら159.6センチになって
    39歳頃に160センチになった
    親知らずも35歳ころから生えてきてなんか関係あるのかな?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:53 

    伸びるのってやっぱ元々背が高い人だよね
    ガッキーも毎年1㎝伸びてるって昔言ってたし

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:22 

    >>25
    めちゃくちゃ羨ましいけど新垣結衣さんも身長伸びるのとまらないって聞いたことあるけど
    とまらないってどこまでいくんだろうね

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:28 

    >>28
    ということは私もまだ伸びるのかな。
    今20歳で167cmだけど、高校卒業時は165.5cmでした。
    なお、子供の頃から背が高めだったので背が伸びても周りからはあまり気が付かれにくかったです。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:29 

    >>29
    4㎜やんけ
    誤差の範囲すぎるw

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2021/12/12(日) 16:52:03 

    ストレッチしたら1センチ伸びたよ
    伸びたというより骨が真っ直ぐになったんだろうけど

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/12(日) 16:52:13 

    私も前まで163なのですが最近は
    269センチくらいありました

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2021/12/12(日) 16:52:50 

    下垂体ホルモンなんちゃらとななかったっけ。足と鼻だけだっけ。ガンバレルーヤよしこのやつ。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/12(日) 16:53:22 

    40代で2cm伸びましたよ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/12(日) 16:53:34 

    健康診断でここ3年間で5ミリずつ伸びてます。45歳です。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/12(日) 16:53:42 

    大人になってからも伸びた人って身長どのくらいなのか気になる。
    160cm以上なら+、160cm未満なら−

    +26

    -8

  • 40. 匿名 2021/12/12(日) 16:54:11 

    歯列矯正してる間伸び縮みした。
    噛み合わせがコンマ数ミリ違うだけで顔全体の傾きに影響することを体感。歯って大事だ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/12(日) 16:54:20 

    >>35
    すごい伸びたねw

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/12(日) 16:55:27 

    28で整体に通ったら1㎝伸びました

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/12(日) 16:55:36 

    長澤まさみも伸びたと思う
    大人で身長が伸びた人

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/12(日) 16:56:13 

    >>35
    ん?w
    169ってこと?w

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/12(日) 16:59:55 

    >>44
    前がいつなのかわからないけど、高校卒業時は164cm、浪人してから大学入学後に測ったら167cmになってその後ジワジワと伸びて社会人で169cmになったから有り得なくはないと思う。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:56 

    子供と一緒に9時就寝6時起床を続けてたら伸びた

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:34 

    18才162㎝、20才164㎝、アラフォーの今167㎝だよ。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:52 

    >>25
    2cmは誤差といえば誤差だけど気になるよね

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:55 

    >>4
    私もだよ!!159から161までいった!

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:37 

    1cmくらいは測り方や測る時間での誤差だと思う

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:38 

    アラフィフだけど、1センチ身長伸びたよ。歳とったら縮むと思ってたからビックリ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:47 

    >>4
    中高→中2から高3まで165cm
    大学→入学時166.5cm、卒業時168cm
    現在→168.7cm

    ここまで来たら170cm目指そうかな

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/12(日) 17:11:21 

    52歳で訓練で2cm伸ばした。

    したことは骨盤矯正とストレッチと水泳とタンパク質とよく寝ること。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:22 

    起床直後は椎間板が緩んでいるから2センチ位は高くなる
    重力で詰まってくるから夜寝るまえに測ると2センチ下がってる

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:25 

    ストレートネックのせいで2センチ伸びたよ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:30 

    160cm・24歳になるけど流石にもう伸びないですかね?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:25 

    >>54
    健康診断が午後にあって2cm伸びてたら純粋に身長が伸びたってことなのかな

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:23 

    >>1
    友人が縮んだ可能性の方が高いのでは

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:17 

    中学の時からずっと150
    今は161になってた(40代)

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:19 

    26ですが1cm伸びてた!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/12(日) 17:23:35 

    >>9
    160は160で男にでかいと言われるから155くらいにしときな

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:10 

    >>29
    あなたみたいな人が沢山増えれば、二回目の歯の生え替わりもいつか進化して実現する

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/12(日) 17:24:46 

    >>1
    私も20代後半から5センチ伸びたよ。
    その頃から運動する習慣始めたからかもしれない

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/12(日) 17:27:59 

    >>57
    体調によってかなり動くよ
    身長計を買って一日5回測ってるけど上下2センチはズレるよ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:17 

    >>32
    スラっと高いのね
    まだ伸び続けたり、忘れた頃に伸びる可能性はありだよー

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:51 

    整体に行ったら3センチ伸びてた

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2021/12/12(日) 17:37:55 

    19歳で153.5cmだったけど40になった去年155.5cmあった。
    ちびちび言われてたからびっくりした。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:37 

    >>1

    相手が縮む場合もあり

    ただただ羨ましいよ
    私は161で止まった中2

    でも、最近170欲しかったって思う
    背が高い女性かっこいいよ
    もちろんスタイルいい人に限る
    肥満ぽっちゃりは論外

    今の体重で手足だけ10cm追加してほしい
    毎晩痛みに耐えます!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/12(日) 17:52:39 

    高校1年で止まってたけど、28歳で県外に出て8年間で2センチ伸びました。その土地の環境が私には合ってたんでしょうか。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/12(日) 17:56:00 

    40代になって2センチ伸びてた。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/12(日) 17:57:46 

    >>2
    何センチ縮んだのですか?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/12(日) 18:02:25 

    47歳だけど、伸びた気がする。
    足の裏に肉が付いたのかな…

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/12(日) 18:05:50 

    >>1
    私は、骨盤矯正して姿勢が良くなったら伸びたよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:52 

    知り合いが仕事でしばらく中国に住んでたら身長4cm伸びた。
    変な成長ホルモン的なものを投与されたお肉を食べてたんだろうかって言ってた。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/12(日) 18:07:29 

    >>10
    そいつは心が奇形なんだよ

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/12(日) 18:12:36 

    >>1
    呼びましたか?
    20歳から40歳までチマチマ伸びて3cm伸びました
    去年初めて3mm縮みました
    よく牛乳を飲み、よく寝て、よく整体に行ってました

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/12(日) 18:12:52 

    太ると足の裏に肉ついて身長伸びる…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/12(日) 18:16:52 

    >>61
    160cm程度の女性にデカいなんて言ってる男性は少なくとも私の周りにはいないかな。
    仮にいたとして、その男性がよほどチビか小柄な女性がタイプなのかもね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/12(日) 18:17:47 

    >>78
    男でも女でも人の身長でどうこう言ってるやつは視野が狭い

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/12(日) 18:18:13 

    私なんでか本当に解らないけど、高校の時に158.5cmでずっとそのまま生きてきたのに、37歳の時の健康診断で159cm、38歳で159.2cm、39歳で159.7cmになりました!!
    思い当たることは本当にありません。
    今度40歳で2月に受ける健康診断楽しみです。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/12(日) 18:19:43 

    40代だけど173cm→174cmになりました。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/12(日) 18:28:14 

    高校で157前後しかなくて、23で就職して健康診断受けた時に計ったら158.5あった。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/12(日) 18:47:51 

    >>35
    成長痛つらそうw

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/12(日) 18:48:34 

    伸びたよ。
    ハタチくらいの時、親知らずが三本位一斉にニョキニョキ生えたの。
    そっちに気を取られてたけと、気付いたら身長も1,5センチ伸びてた。
    骨の第三次成長期だったのかな…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:10 

    25歳で産後に産前より痩せたせいか2センチ伸びました。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/12(日) 18:55:22 

    >>30
    たしかに、小柄の人が伸びたというのは聞いた事ないかも。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/12(日) 18:58:59 

    13歳 140㎝ 
    20歳 162㎝ 
    30歳 166㎝ ストップ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/12(日) 19:20:20 

    >>61
    訂正
    言われる→思われる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 19:20:24 

    これ日本って160センチ以上の小学生や163センチ以上の中学生165センチ以上の高校生って集団でいると頭一つ「デカイ」ってことが多いでしょ。だから自然と猫背になったりして姿勢が悪くて20歳くらいまでの健康診断では低めに出るのだと思う。大学生や社会人になると周りもヒールはくしモデルがもてはやされて大人っぽい服装、高身長もかっこいい!ってなるから堂々と歩くようになって本来の身長に戻るのかなあと思うよ。だからもとからその身長だったんじゃないかな。そして40代になったらまた腰痛やなんやらで姿勢悪くなって縮む人も出てくると思う。

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 19:29:40 

    >>1
    18歳で167cmだったけど30歳で168.9cmになってたよw
    山田優や綾瀬はるかとか25歳くらいの公表身長より最近の公表身長が伸びてたよ。
    長身あるあるかもしれない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 19:30:14 

    22までは伸びた

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 19:32:11 

    >>86
    >>30

    追加すると小学生くらいまでは小さめだったが12歳くらいから成長期きた遅咲き長身さんほどじわじわ伸びる。
    小学生の時に大きかった子ほどそこからあまり伸びてない率高い。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 19:41:45 

    25歳位から2センチ伸びた。
    164センチだからそんなに大きくなってないのに、最近周りの人が小さく見える。
    男の人と目線が同じか、見下ろす形になってる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 19:42:31 

    伸びはしないと思うけど、ご縁があって普段モデルにウォーキングやポージング指導してる人と仲良くなって色々教えてもらい
    反り腰に猫背、巻き肩を治したら3センチ伸びた!姿勢って大切!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 20:11:09 

    158cmでガタイのいい人が163cmに見える
    157以下はそうでもないのに

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 20:44:39 

    ヨガを始めて1年間で1センチ伸びた
    明らかにヨガのおかげ
    大人になっても伸びるんだ!とビックリした

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 21:00:49 

    20歳から15年かけて3センチ伸びた

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 21:04:12 

    29歳のとき150センチ、そこから毎年伸びて33で154、今35で154のまま。
    二十歳のとに150でもう止まったと思ってたのに4センチものびてびっくりした。
    29のタイミングで地元から出て、割りと楽しく過ごしてたの関係あるのかなー

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 21:31:06 

    >>35
    いいな。琴欧洲より高いね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 21:33:19 

    >>92
    小学生の頃に既に160cmあって大学時代に167cmから169cmになって、社会人の今は170cmある。
    子供の頃から背が高くても伸びる可能性はあるよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 21:42:40 

    叔母さんが50過ぎて伸びる
    昔より2センチ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 21:47:34 

    >>89
    160cm以上の小学生ならまだしも163cmの中学生も165cmの高校生も言うほど浮かないよ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 21:53:02 

    >>20
    人体比率の黄金比に合致した体型以外許さなさそうだよねw

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 21:54:51 

    30代だけど去年の健康診断のときより1.5cm伸びてたよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 21:59:10 

    高校で一旦158で止まったけど、20歳頃から少しずつ伸びて161になった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 22:48:41 

    >>10
    だから背が低いの嫌
    泣きたいレベルにコンプレックスだわ
    表向きは小さくて可愛いねとか言いながらネットには「チビとかまじキモwww」とか書き込んでたり「あいつほんとちびでキモイよな」とか陰口叩かれてそう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 22:49:41 

    >>10
    170超えの高身長は奇形呼ばわりされないのにチビだけ奇形呼ばわりされるのほんと不公平なんだけど

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 22:52:02 

    >>28
    でも辻希美が大人になって151から153になったとか言ってたから希望はまだ持ってる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 22:53:45 

    >>35
    服全部買い直しだね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 23:05:58 

    整骨院通ってたらちょっと身長伸びたw
    アラフォーです(^^)v

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 23:07:27 

    >>71

    2cmです
    152cmが150cmに戻りました。
    その日のコンディション(?)も関係するのかもしれませんが、わけがわかりません…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 23:47:01 

    中学1年生までは毎年伸びて、158cm。
    生理が来て、一旦伸びが止まって
    そのまま20歳まで158cm。
    でも、何故か、20歳を超えてから、また少しずつ伸び出して
    38歳の現時点で164cmです。

    数年振りに会った学生時代の友人から
    「え!?○○ちゃん、めっちゃ背伸びてるし!
    一瞬、私(友人)がめっちゃ縮んだかと思った(笑)」と
    驚かれました。
    元々その友人とは同じ身長だったので…。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/13(月) 00:04:34 

    >>112
    え、めちゃくちゃ羨ましいんですけどw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/13(月) 02:00:28 

    >>35
    ろくろっ首さん?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/13(月) 02:57:59 

    >>4
    同じく!
    高校の頃は157cmだったのに今は159cmです

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/13(月) 03:57:50 

    天海さんも40代の時に年々伸びてるって言ってたな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/13(月) 06:57:54 

    >>10
    低身長は靴でいくらでも盛ることは出来るけど、高身長は身長を下げることは出来ないからね、人は出来ない人に言ったら可哀想という感覚になる

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/13(月) 07:28:41 

    >>1
    親も同じような伸び方をしてるから聞いてみれば

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/13(月) 08:23:51 

    >>16
    本当に伸びて欲しい人は伸びなくてこれ以上伸びなくていいだろって人ばっか伸びるのムカつくわ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/13(月) 08:39:21 

    >>4
    同じ!
    26歳で出産した友達は出産後に1.5センチ伸びた子もいた。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/13(月) 13:07:32 

    >>1
    20 代で162cmだったのが30代で163.5cm。そして50代に入り検診で身長を測ってもらったら166.0cmになってたよ。「そんなはずないと思うんですけど」と言ったら3回測定しなおしてくれて、3回とも166cm だった。数年前から、年齢のせいか夫の身長が縮んだなーと思ってたんだけど、私が伸びただけだったみたい。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/14(火) 05:56:43 

    >>4
    誤差でしょ

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2021/12/15(水) 22:17:52 

    >>107
    そもそも170の友達はいない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/16(木) 14:30:02 

    松田聖子や安室奈美恵もデビュー当時の公称158だったけど、
    成人後に久しぶりに測ったら160cmあったとか言ってた。
    浜崎あゆみも無名時代の10代時代にちょっとサバ読んでも152ぐらいって言ってたけど、
    5~6年前の雑誌(確かRIZAP?)であゆのトレーナーがあゆの身長は153cmと暴露していた。
    因みに余談だけど、「あゆは153cmだから彼女の場合、間違えた鍛え方をするとバランス悪く見えるからトレーニング法を変更した」って。
    他にも大人になって身長伸びる人居るみたいだね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/19(日) 15:04:31 

    >>10
    でも、それだけ高身長ってモテないんだろうね。

    女ってさ、男ならプラスになりうる要素が
    悉くマイナスに働くの何でだろう…。
    背が高いとか友達多いとか、アウトドア好きとか
    運動神経良いとか。皆性格良くないよね?

    そもそも、日本人男性の
    キャパと身体が小さいから?
    闇が深い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード