ガールズちゃんねる

異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

161コメント2021/12/12(日) 23:12

  • 1. 匿名 2021/12/12(日) 15:04:03 

    私は触られるのが嫌で嫌で堪りません。
    この前職場で新しいコートが欲しいという話をしていたのですが、こういう素材だとーと言いながらわざわざ私の胸元を触られました。(男]
    その人今までは一切そんなことなかったので、厚い襟のあるその辺りに手がいっただけだとは思いますが腹立ちすぎて数日引きずってます。
    正直肩に触れられるだけでも嫌悪感がします…。
    同じように異性に触られるのが本当に嫌でたまらない方いませんか?

    +49

    -71

  • 2. 匿名 2021/12/12(日) 15:04:35 

    異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

    +33

    -45

  • 3. 匿名 2021/12/12(日) 15:04:48 

    異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/12(日) 15:04:59 

    普通

    私は美容師も嫌だけど

    +151

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:03 

    普通嫌だと思う。

    +197

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:19 

    胸元なら同性でも嫌だよ

    +212

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:19 

    それはなんか、触られるのが嫌とかそういう話じゃない気がする。言葉にすると難しいんだけどただ触るんじゃなくて完全なセクハラ…

    +152

    -0

  • 8. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:20 

    >>2
    がる男きもい。

    +58

    -7

  • 9. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:26 

    同性でも嫌です(美容院などは除く)

    +51

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:33 

    そりゃ異性でも同性でも許可なく触られるのは嫌だよね

    +101

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:34 

    >>1
    二度と雑談しないレベル

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:39 

    >>1
    それはセクハラで訴えるレベルじゃないか?

    +101

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/12(日) 15:05:42 

    頭ポンする奴まじで何処情報で喜ぶと勘違いしたん?

    +156

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/12(日) 15:06:06 

    異性にっていうのは
    ようはレズってこと?

    +1

    -22

  • 15. 匿名 2021/12/12(日) 15:06:43 

    >>14
    は?

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/12(日) 15:06:46 

    >>2
    ガル民はもっと平らだよなw
    関東平野🤣

    +4

    -25

  • 17. 匿名 2021/12/12(日) 15:07:03 

    >>1
    私、美容院とかマッサージは全然平気なタイプ。あとスポーツとかも

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/12(日) 15:07:03 

    >>1
    レズビアンだと思うよ

    +3

    -30

  • 19. 匿名 2021/12/12(日) 15:07:05 

    そりゃ嫌だけど
    今の時代気安く触ったりしたらセクハラで訴えられるよ

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/12(日) 15:07:20 

    同性でも嫌だわ

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/12(日) 15:07:49 

    >>4
    逆に同性に身体触られるのは平気なの?

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:01 

    異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:05 

    >>18
    え?異性に触られるのが嫌なのでは?

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:09 

    >>1
    自意識過剰できもい。生きづらそうだね。

    +7

    -30

  • 25. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:16 

    >>1
    かわいそうに…
    私もすごく嫌
    私は男性上司と「最近寒くて手作業が大変で〜」って話をしたら「触っていい?」って触られそうになってまじでキレて「嫌です!!」って少し大きい声出してしまった

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:21 

    >>13
    好きな人や彼氏からでも嫌ではないけど別に嬉しくもないよね

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:33 

    >>13
    自分が好きな人なら
    男でも女で子供でも年寄りでも嬉しい

    それ以外は嫌
    ただそれだけのことだけど?

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:43 

    数日引きずるのわかる〜
    隙を作った自分にもムカムカして腹立つよね

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 15:08:55 

    頭を触られるのが嫌
    腕枕も嫌

    美容院は大丈夫

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:01 

    >>23
    だーかーらーレズなんだよ

    +0

    -19

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:08 

    >>1
    男女ペアのダンスとかで結構ボディタッチするタイミングあるじゃん?ああいうのは平気なの?

    +3

    -9

  • 32. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:19 

    美容師や病院とか致し方ない場合以外触れられる事がない。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:23 

    >>1
    同性でも急に触ってくるとかあまり無いし、異性に急に触られたらイラっとするし腹立つと思う。

    トピ主さんの例だと、
    触らないでもらえます?
    って言っても良いくらいだよ。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:35 

    むやみに触ってくる人いるよね。
    私もうっかり触っちゃったのかな?とか自分の勘違いだとか思った時期あるけど、警戒した方がいいよ。
    経験上さらにエスカレートするから。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:52 

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/12(日) 15:09:59 

    CPL

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:02 

    >>16
    関東平野が本当にあると思ってて草

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:05 

    電車座る時は女性の隣を選んでるよ

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:06 

    逆に男に触られるのが嫌じゃない女なんているの?

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:19 

    >>1
    もしかしたら男の方は貴方がその男に対して、前向きな気持ちがあると勘違いしてるんじゃないかな。
    好意があるとまでは思っていなくても、(俺なら触っても嫌な気はしないだろ?)っていう謎の自信があるように思う。
    言ってしまえば舐められてるから気をつけた方がいいよ。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:41 

    >>5
    状況にもよらない?
    わざと変な気持ちで触ってくるやつが嫌なのは当たり前だけどさ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/12(日) 15:10:57 

    >>13
    髪はすぐに洗えないからややめてほしいよね~

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/12(日) 15:11:06 

    >>1
    >>25
    それは嫌を通り越してセクハラだよ。

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/12(日) 15:11:21 

    >>16
    私は乳はあるけど腹も出てる、

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/12(日) 15:11:41 

    >>39
    好きな男ならいいけどね

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/12(日) 15:11:47 

    電車で座ってると、女性同士ははお互いの体に触れないよう気を遣って座るのに、オッサンはお構いなし。
    百歩譲って肩くらいなら「男性は肩幅あるしな」って我慢するけど、脚どーんと広げるヤツ!太ももくっついて気持ち悪いんじゃあ!
    おまけにこっちが縮こまると、余裕ができたと思うのかさらに脚広げてくるし。
    こうなったらもう席立つ。

    +85

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/12(日) 15:11:51 

    >>31
    それ学生の時だけだし授業とか学生生活の一環だから出て来るのおかしくない?

    潔癖とかじゃなく、話してて急に服とか胸元触られるとか普通は嫌がる女性が多いと思う。
    セクハラ案件。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/12(日) 15:13:08 

    好意のない人から頭撫でられるの不快でした

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/12(日) 15:13:09 

    >>39
    >>38
    流石に胸は嫌だけど、逆にみんななんでそんなに美容院とかでも男性に触られるの嫌なの?向こうは仕事なのに

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2021/12/12(日) 15:13:41 

    >>25
    ちゃんと嫌って言えてえらい
    咄嗟だと出て来ないけどそれを通り越すくらい嫌だったの伝わるわ

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/12(日) 15:14:02 

    >>1
    めんどくさい奴だ

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2021/12/12(日) 15:14:20 

    >>1
    あなたレズだと思う

    +0

    -16

  • 53. 匿名 2021/12/12(日) 15:15:03 

    >>6
    逆に胸元以外ならいいの?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/12(日) 15:15:32 

    >>13
    10年くらい前の記憶ではラノベによく主人公が女キャラの頭ポンポンして喜ぶシーンが結構あった気がする

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/12(日) 15:15:33 

    >>13
    少女漫画

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/12(日) 15:16:05 

    ドラゴンクエスト
    異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/12(日) 15:17:00 

    >>47
    けど男に触られてることに変わりなくない?学生以外の大人でもダンサーとかはそういうシーンあるじゃん。

    +0

    -10

  • 58. 匿名 2021/12/12(日) 15:17:15 

    >>21
    イヤ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/12(日) 15:17:37 

    >>54
    いキリトとかねw

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/12(日) 15:18:00 

    こんな感じでガルルってなる
    異性に触られるのが嫌すぎる【美容院などは別】

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/12(日) 15:18:05 

    >>4
    男も女も変わらないと思うけどなぁ… 向こうは仕事なんだし

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2021/12/12(日) 15:18:28 

    そんな触られるような時ないわ。
    学生の頃はあったけど。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/12(日) 15:18:30 

    マッサージとか施術師が男性だと嫌

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/12(日) 15:19:14 

    >>2
    どういうシチュエーション??

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/12(日) 15:19:23 

    >>50
    私も偉いと思った
    面と向かってはっきり嫌ですって言うの大事だよね

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/12(日) 15:19:24 

    >>39
    いる。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2021/12/12(日) 15:20:46 

    >>5
    こういう人は同性だと全然大丈夫なの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/12(日) 15:21:23 

    >>57
    そういう仕事上の接触と、1の場合の違い分からないの?

    なんて説明したら伝わるのか分からないけど、自分が意図していない時とか了解していない時に勝手に触られるって事が嫌なんだよ。
    ダンスとか、業務上必要な時は接触すること自分でも分かるでしょ。

    それだけじゃないけど多分分からないと思うから、上の理由なら伝わるかな。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/12(日) 15:21:39 

    >>49
    言葉で説明するの難しいな。
    なんていうか、感覚的に嫌って感じ。
    生理的に無理ってことかな。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/12(日) 15:21:40 

    異性なら普通だし、なんなら同性でもイヤだ。

    ●同性→パーソナルスペースを侵される(近づきすぎ)で不快

    ●異性→上記に加え、エロの事もあるから不快

    って感じ。

    前に同僚(同い年の女)にいきなり髪を触られた時に不機嫌になったら『細かい、心が狭い』って逆ギレされた。

    でも私は髪や肩に同性でも気軽に触れて欲しくない。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/12(日) 15:22:15 

    >>67
    相手が性的意図を持ってたら異性同性関係無く嫌な場合もあると思うよ。

    異性の場合は慣例的に性的対象に入るから特に嫌ってだけ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/12(日) 15:23:15 

    >>13
    頭ポンポンは今や男の思想が透けて見えるからむしろ嫌がられるよね。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/12(日) 15:23:29 

    男だけど絶対触りたくない!

    満員電車は不意に肩とか触れただけで冷や汗が出る

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2021/12/12(日) 15:23:53 

    >>64
    だよねw
    片方だけ上半身裸で、もう片方が服着てて、しかも胸触ってくるなんて変な光景だよねw
    オバサンの方は医療関係者じゃなさそうな服装だしw

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/12(日) 15:25:11 

    性の対象じゃない男は基本的に触れられたくない。
    距離が近いのも嫌。
    別にレズでも子供の頃にトラウマになるような虐待を受けたわけでもない。
    理由は本能的に気持ち悪いから。
    それ以外答えようがない。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/12(日) 15:25:17 

    >>57
    あなたアスペなんじゃないの

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/12(日) 15:26:10 

    >>69
    感覚的にというか、価値観や気持ちの問題だよね。別に嫌いなわけじゃないけど触られるのには抵抗あるんだよね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/12(日) 15:26:40 

    >>1
    肩はいいけど脇の下は無理

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/12(日) 15:26:55 

    >>1
     
    触るのは平気なの?まぁそんな機会もないけど

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/12(日) 15:27:23 

    美容院で、前髪ここまで伸ばしたらいい感じになるよってほっぺ触られたりするけど、そういうのも嫌なのかな

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2021/12/12(日) 15:27:54 

    >>16
    自分のちんこでも気にしとけや笑笑

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/12(日) 15:27:59 

    彼氏でも嫌ってことか?

    嫌悪感があるのはしょうがないな…
    潔癖症みたいなもんだし治らない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/12(日) 15:28:29 

    >>13
    低身長だからなのか
    たまに頭ポンポンしてくる勘違い男に遭遇してきたけどどういう心理なんだろう?!
    ドラマの影響?!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/12(日) 15:28:45 

    不必要に触ってくる人は男女問わず嫌なものだと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/12(日) 15:30:27 

    >>49 電車は女性の横の方がスペースゆったり座れる。 男性の横だとピッタリくっついたり臭い人が居そうだから

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/12(日) 15:32:05 

    >>82
    旦那がおしりや胸を日常的に触ってきて死ぬほどイラつくって相談よく見るよね。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/12(日) 15:33:30 

    イケメンに限る

    まさにこれ

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2021/12/12(日) 15:33:50 

    昔、ダイアナ妃が来日した時、着物のプレゼントで呉服屋さんの男の人がダイアナさんに着せて、胸元を合わせるときからだにさわってしまったら、チャールズさんが物凄くこわい顔で睨んだ。呉服屋さんは当たり前の事しただけだけど欧米では女性のからだに触れる事はタブーだよね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 15:34:12 

    職場で他の女性が気にしてないから私だけ神経質みたいな扱いされそうで騒げないけど、本当に嫌
    爺(上司)がいきなり肩を揉んできた時は殺意湧いたし
    背中にゴミついてるよって触られた時も
    自分で取るからベタベタ触んなとイラついた

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 15:37:17 

    >>1
    その人無神経でデリカシーが無い人だね、私も嫌だわ。職場で世間話する仲でも礼儀はあるからね。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 15:37:22 

    >>8
    こうやってすぐガル男認定するクソ女も嫌い
    女がどんだけ清純で上品だと思い込んでるのかしらないけどアホなんじゃないの?こいつこそ女に幻想持ってる男じゃないの笑

    +6

    -13

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 15:40:12 

    >>91
    トピ画になれなくて残念だったね。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 15:40:18 

    >>46
    それ真逆だよ。電車では男性の方が女の体に触れないように気を使っている。今の世の中を考えれば分かりそうなもんだけど。

    +0

    -21

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 15:40:19 

    触るどころか半径50cm以内にいられるのも気持ち悪い
    職場でPCの画面見せながら説明する時パーソナルスペースぐいぐい入ってくる奴キモい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 15:41:17 

    出勤すると、手が冷たそう、といってさわってくるおじさん。手がねちゃねちゃしてるしマジ気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 15:41:30 

    >>87
    これ言ってるの本当に女?
    イケメンなら許されると思ってる男の幻想としか思えないんだけど。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 15:42:01 

    >>64
    美術モデルの方が、シニア女性のデッサン参加者の方が男性より失礼な行動が多いって言ってた。

    暗くて見えにくいってカーテン開けたり、休憩中にこの絵のようにモデルさんの胸を掴んだりするそう。

    デッサン室内ではもちろん撮影ダメだけど、カーテン開けたら部外者が裸を撮影して拡散するかもしれないし嫌だよね。シニアの方はモデルさんの人権を理解してなくて、「人前で裸になるような女には何してもいい」って時代錯誤な偏見があるみたい。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 15:42:45 

    >>93
    女性の隣で足おっぴろげてるようなサラリーマンすごく多いけどね

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 15:43:07 

    >>13
    私も会社のおじさんにやられたときは固まった。 

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 15:43:45 

    >>6
    私は腹回りが嫌です。男女ともに。
    せっかく隠してるのに、腹の贅肉と段差を触らんで下さい。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 15:43:47 

    触りたいって欲求が理解できん

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 15:47:51 

    >>75
    それ基本女性でも同じだと思う。女ともなるべくベッタリ近寄りたくはない

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 15:48:46 

    同性でもやたらに触って来る人が苦手です
    たいして親しくないのに触られるのが嫌です。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 15:50:37 

    >>75
    触るのはいいの?

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 15:50:40 

    >>21
    最近よくてを繋いでる若い女の子同士を見るのだけど、あれはなんなんだろう
    私いくら仲良くても同性と手を繋ぐなんて小学生以来ないわ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 15:51:45 

    逆に絶対さわらない男性は好感度相当高いよね

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 15:52:12 

    >>1
    そんな機会が全くない
    逆に私もツッコミだったとしても触れなくなった

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 15:53:04 

    >>24
    生きづらいからって他人に八つ当たりするなよ。
    なにも良い事ないぞ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 15:53:39 

    >>102
    今は違うけどコロナ前は至近距離まで寄ってきて喋ってくるお局にストレス溜まってたわ…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 15:58:24 

    >>97
    >「人前で裸になるような女には何してもいい」って時代錯誤な偏見があるみたい。

    なるほどな。なんかこういうのって女性でもあるんだよね。
    ガルちゃんでも水関係の職業女性を当然の様に見下す人とか多いもんね。

    +16

    -4

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 16:01:21 

    >>4
    私も美容師さんもちょっと…初めて一人で行った美容室で新人?の男性美容師に頬を切られたトラウマを20年位引きずってる。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 16:04:34 

    割と平気なんだけど、私だけかな

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2021/12/12(日) 16:05:06 

    >>93
    ネットで冤罪だの事案だのって騒いでる男達に感化されてない?
    実際のオッサンはそんなもの見ないし知らないからお構いなしに足広げて来るよ。
    気を付けてる男性ももちろんいるけどね。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/12(日) 16:05:39 

    >>93
    まぁあくまでおっさんは厚かましいってことにして悪口で盛り上がりたいだけのつまらない女でしょ。触れる価値なし。

    +0

    -9

  • 115. 匿名 2021/12/12(日) 16:06:54 

    >>1

    傷口に塩
    塗りこむようなこと言って
    申し訳ないけど、

    アナタの胸元触ってきたその男

    トイレでおちんちん触ったあと
    手を洗ってないよ




      

    +0

    -5

  • 116. 匿名 2021/12/12(日) 16:09:59 

    夜勤中に男性看護師に髪の匂い嗅がれたことある
    本当にキモかった

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/12(日) 16:11:14 

    >>13
    会社のトドみたいな口臭いジジィにうっかりやられた時は殺意湧いた

    汚い手で触んなよと

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/12(日) 16:11:51 

    >>6
    手でも嫌だけど…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/12(日) 16:12:37 

    最近肩が当たりそうな程近くに来る男性店員がいてビックリした。
    手に何かを持って説明してたわけでもないのに、こっちが一歩離れるとあちらも近づいてくるからまいった。
    こちらはおばさんだし、たんにこの店員のパーソナルスペースが狭いだけだと思うけど、このご時世だしクレーム来そうだなと思った。
    もしかしたらおばさんだから喜ぶと思われたかな?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/12(日) 16:12:57 

    >>2
    下手くそな絵

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/12(日) 16:13:25 

    >>21
    主さんの状況ではってことでしょ
    いちいち解説してもらわなきゃ理解できない爺はがるに来るな

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/12(日) 16:17:18 

    マッサージ系で仰向けの時に鎖骨より下とか脇横のリンパとかその辺り触られるの嫌だ
    仰向けだと胸がそこら辺に流れてるから良い気はしない。向こうもそんなつもりはないんだろうけど
    最近は女性指名してる

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/12(日) 16:17:30 

    >>13
    こっちは髪セットしてんだよ!!それにイケメンだからって許されないし、あんたはイケメンでもないからな!!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/12(日) 16:19:50 

    >>18
    異性はダメで同性はオッケーだからレズビアンって事?
    同性オッケーって書いてる?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/12(日) 16:27:31 

    >>1
    胸元は異性は言うまでもなく同性からも触られたくないわ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/12(日) 16:30:59 

    >>114
    現実逃避おじさんじゃん

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/12(日) 16:41:14 

    >>103
    私巨乳と言われるんだけど、男性女性複数いる前でいきなり同性に胸を触られた事ある。
    ビックリして固まってしまった。
    その上、私の胸の感触がどうとか大きな声で言われて泣きたくなった。
    女同士なら勝手に触ってもいいと思ってる人いるけど、やってる事は痴漢だよ。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/12(日) 16:43:23 

    >>24
    あなたはただの同僚の男から胸を触られてもセクハラだと思わないの?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/12(日) 16:45:36 

    >>1
    触られるのは嫌だけど襟のあたりでしょ
    何日も引きずるのはどうなのかな
    色々許容範囲が狭い人は人と生きづらそう

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2021/12/12(日) 16:47:37 

    >>1
    職場なら総務に相談したら?
    まともな男性は女性には触らないし、それだけで気持ち悪い男だから。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:05 

    >>25
    >>「触っていい?」確認あるならまだマシだよ

    20歳上の爺上司にいきなり触られた
    「手が震えてるよ~」て決めつけられて両手を握られたわ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/12(日) 17:12:37 

    美容院だし仕方ないんだけど、ゾワっとするし触って欲しくない…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/12(日) 17:14:29 

    >>131
    男って何触ってるかわからないし嫌だよね
    その爺最低だわ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:30 

    >>13
    高2の時担任に頭ポンされた時は殺意わいたわ
    ホントに気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:03 

    >>133
    そうだよね、男ってトイレで棒を手で持つから
    洗ってない手だったらと思うと…

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:42 

    占い師のジジイに無理矢理おでこにキスされたこと
    しかも4回も
    警察に相談しようか迷ってるけど微妙な場所だし20歳の娘さんがいるみたいだから悩むわ
    マジで気持ち悪い

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/12(日) 17:32:52 

    >>25
    私は逆に手を差し出されたけどw大丈夫ですか?って一応、言って終わらせた。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:51 

    >>104
    けどこれといって触るような機会もないじゃん。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:52 

    肩ポンでもイヤだ。

    触る必要全くないことなのに。
    なんで?なんで?って詰め寄りたい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/12(日) 17:38:50 

    >>135
    テンション上がる

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2021/12/12(日) 17:47:40 

    >>5
    うん。
    これ何を語りたいトピなんだろ?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/12(日) 17:54:30 

    >>21
    嫌だけど男よりはましかな

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/12(日) 17:56:47 

    >>1
    もしかしておレズさん?

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2021/12/12(日) 17:59:52 

    電車の中ので男の人と隣り合うのも嫌。女性専用車両か席が三人分くらい空いてる時じゃないと座らない

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/12(日) 18:14:14 

    お酒入ると触られたり何気なく身体当てたりする奴が耐えられない。
    職場の忘年会があったんだけど、普段は業務上の事しか話さない人とかでもめちゃくちゃ距離近くして身体がぶつかったり当たったりしたままで離れようとしないおっさんがいてイライラした。右も左もそんな感じ。
    そういうのは2次会でそういう店でやれよって心の底から思う。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/12(日) 18:54:56 

    >>4
    私も男の美容師いや。
    話がオレオレ自慢ばっかだし、無視してもオレオレ自慢続ける奴にしか当たった事ない。


    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/12(日) 19:02:15 

    >>6
    同性でも、こちらの同意なしにいきなり人の胸元の服直してきたり、風で髪の毛がグチャってたりすると、触ってくる人になんて言えばいい?


    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/12(日) 19:09:23 

    >>95
    朝から気の毒すぎるわ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/12(日) 19:12:24 

    >>39
    開いたことないけど男大好きトピの人たちは、好きとか(よほどキモイ男は嫌だろうけど)。
    職場なんかでもあえて体の線を強調した服とか露出する服着るような女性もいませんか?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/12(日) 19:18:01 

    >>145
    既婚の3~40代くらいの男性もそうだよね。隣に座ったらぴったり近づいてきて・・
    同僚の女性たちから昨日大丈夫だった?とか聞かれるから見ててわかるんだと思う

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/12(日) 19:39:44 

    >>103
    たまにいるよね。あれはなんなんだろう?

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/12(日) 19:44:43 

    >>91
    2コメ本人笑笑

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2021/12/12(日) 20:01:48 

    男に触られるのが嫌なのはレズだから、ってことにしたい人なんなの?
    彼氏でもない人に触られるのは普通嫌だけど

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2021/12/12(日) 20:34:44 

    >>4
    私も。
    変なのかな思ってたら同じ人いた!
    初めてのとこでも絶対女性を指名する
    かなり徹底してるかも

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2021/12/12(日) 20:37:48 

    それセクハラだよ

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2021/12/12(日) 20:49:57 

    >>114
    触れる価値ある女には触るってことじゃん
    きっしょ

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/12(日) 21:37:52 

    異性どころか同性にも触れられるのもしんどい。
    学生の頃、胸とか無理やりハグしてくる同級生女がいて普段怒ったりしないけどさすがに怒った。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/12(日) 21:46:58 

    男でも女でも触られるの別に嫌いじゃない。なんか人と触れてるのが気持ちいい

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2021/12/12(日) 21:54:28 

    >>13
    あれは二次元のイケメン以外は基本的に許されないと思う

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2021/12/12(日) 23:05:01 

    10歳以上離れたおじさんに触られて少し嫌だった。
    触りかたも指に髪を通すような触りかた。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/12(日) 23:12:01 

    肩を触られるのも立派なセクハラだよ。ハラスメント講習受けたから間違いない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード