ガールズちゃんねる

ハイヒールリンゴ 「誰からも好かれている」芸人の名前明かす「希有な例やと思う」

125コメント2021/12/22(水) 16:07

  • 1. 匿名 2021/12/12(日) 08:12:13 

    ハイヒールリンゴ 「誰からも好かれている」芸人の名前明かす「希有な例やと思う」/芸能/デイリースポーツ online
    ハイヒールリンゴ 「誰からも好かれている」芸人の名前明かす「希有な例やと思う」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ハイヒールのリンゴが10日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。先輩後輩、どんな人とも仲良く出来る「希有な例」という人物名を明かし、スタジオからも「へえ」と驚きの声がもれた。


    するとリンゴはためらうことなく「たむけん」とたむらけんじの名前を挙げ「たむけんは、先輩も後輩も全部同じだけの力でやって誰からも好かれてる希有な例だと思う」と、具体的な名前を挙げてその人柄を絶賛していた。

    +8

    -288

  • 2. 匿名 2021/12/12(日) 08:13:24 

    >>1
    いや、それはない
    芸人の間で人気があるだけ

    +632

    -17

  • 3. 匿名 2021/12/12(日) 08:13:28 

    そんなイメージ全くないわ

    +568

    -0

  • 4. 匿名 2021/12/12(日) 08:13:59 

    たむけんってホントに引退すんのかな?

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2021/12/12(日) 08:14:26 

    そう言えば最近見ないけど出てる?たむけん。

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/12(日) 08:14:33 

    ちょっと意外だけど実際会うといい人なのかな

    +23

    -21

  • 7. 匿名 2021/12/12(日) 08:14:41 

    ひろゆきの言葉思い出したわ

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:09 

    うそだぁーーー

    と思うけど、芸人受けと一般受けは違うってことなのかねら

    +243

    -4

  • 9. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:18 

    視聴者には伝わらないね

    +201

    -3

  • 10. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:26 

    誰からも好かれてそうと言えば、藤井隆かと思ってた

    +295

    -17

  • 11. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:37 

    前髪クネオ

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:46 

    たむけん一般人に対して態度悪いってネットでも良く見るけどどうなんだろ
    今はコロナでやってないかもだけどローカル番組でおば様達と行く日帰り旅行では凄く人が良さそうに見えるんだけどな

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2021/12/12(日) 08:16:08 

    たむけんキャバクラ行かないと聞いて好感持った

    +2

    -15

  • 14. 匿名 2021/12/12(日) 08:16:50 

    世間から嫌われてるのでは

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2021/12/12(日) 08:17:20 

    村上ショージかと思たわ。

    +6

    -8

  • 16. 匿名 2021/12/12(日) 08:17:21 

    水曜日のダウンタウンしか見ないけど売れてるの?そんなに好かれてる人なら仕事にも繋がりそうだけど。

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/12(日) 08:17:21 

    それはないわー
    一般人から見てもない

    +69

    -6

  • 18. 匿名 2021/12/12(日) 08:17:30 

    日本シリーズ最終戦でオリックスの応援でちょいちょい出てたけど、つまらないし、スベってて邪魔だった。

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/12(日) 08:17:57 

    多分りんごがたむけん好きなだけ

    +169

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/12(日) 08:18:36 

    >>12
    そりゃあ、失礼な態度の人には対応がそれなりになるんじゃない?

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/12(日) 08:18:57 

    >>13
    不倫はするんだよね
    離婚理由それって言われてるし

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/12(日) 08:19:40 

    >>4
    見たくないので明日にでも引退して欲しいと願う関西人
    ローカル番組出すぎ
    Twitterで素人(主に反維新)ブロックしまくったり批判してるのも見苦しいし

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2021/12/12(日) 08:20:48 

    >>6
    いやぁーお店で見た事あるけどあんまり
    藤井隆はいい人だった

    +52

    -6

  • 24. 匿名 2021/12/12(日) 08:20:58 

    >>16
    関西ではめちゃくちゃ出てる。サングラス外した顔で。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/12(日) 08:21:05 

    藤井隆かと思った

    +21

    -4

  • 26. 匿名 2021/12/12(日) 08:21:06 

    関西では結構出演してるよね。
    松ちゃんにも好かれてる

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 08:21:46 

    >>10
    私もそう思った
    でもテレビの視聴者や劇場に通うファンから見た芸人像と、普段を見ている同業者ではまた感覚が違うのかなあ?

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 08:22:26 

    昔ホテルマンしてた時たむけんがロケの途中に立ち寄って泊まったけど、たむけんと同行してたスタッフ?みたいな人に腰が低くて、私達ホテルマンや、フロントにいた他のお客様にも超優しくて意外だった

    それまではテレビの印象で嫌いなタイプだったけどあまりの腰の低さにビビってすきになった

    +26

    -9

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 08:22:34 

    >>1
    ハァ?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 08:22:50 

    この前も私も
    たむけんが普段どれだけ優しいかコメントしたらフルボッコくらって
    本人認定されたり散々だった。
    あまり詳しくかけないけど
    この方、こんなキャラなだけでプライベートものすごく優しいんですよ
    これもマイナスくらうだろけど
    全部が全部嘘のコメント認定するのはよくないと思う。。

    +38

    -5

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 08:22:54 

    >>5
    ナイトスクープとか水曜に出てるよ

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/12(日) 08:23:22 

    藤井隆かと思った

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2021/12/12(日) 08:23:28 

    裸で獅子舞

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2021/12/12(日) 08:23:54 

    >>2
    だからその内輪の事を言ってるんじゃないの?

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:02 

    >>12
    重鎮と対座する事が多いから(トミーズ雅、松本人志、その他諸々)どうしてもイジられキャラ的な立ち位置になるけど、元々の芸風そういう感じでもなかったし、素は結構クールな感じだと思うけどね

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:15 

    ちちんぷいぷいのロケで学校きてくれた時カメラまわってなくても先生や生徒にめっちゃ優しくてタムケン全然キャラちゃうやん!!!ってなってたよ。

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:22 

    スマホいじりながら観ていて聞き間違えかと思ってたけど、やっぱりたむけんだったのか

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:23 

    芸人とかの上下関係や可愛がってる、好かれてるアピールうざいな
    あの人は良い人とか知らないよ

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:24 

    >>6
    ロケ現場
    カメラ回ってない所では本気で
    は?
    みたいな態度

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2021/12/12(日) 08:25:20 

    たむけんで笑ったことがない

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/12(日) 08:25:36 

    >>36
    その逆だった

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2021/12/12(日) 08:25:40 

    たむけんって仮想通貨仲間内に広めて、損した人がボヤいてたりしてたから、なんか恨まれてそうって思ってた

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/12(日) 08:26:20 

    本人がつまらないから
    媚びキャラやらないと生き残れないからでは?

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2021/12/12(日) 08:26:27 

    漫才をがちでやってる近い年齢からはそんなにって感じだけどな。みんな大人だから仲良くはしているけど。その漫才をがちでやってる人らが特番するのに、むけん含む同期何人かに質問お願いしたら、他の人はいつまで漫才する?とかお笑いにおいて大切なこと、などお笑いへの質問なのにたむけんだけは、俺のいいところはどこ?俺の~は?みたいに全部自分のことばかりで、「たむけんって全部自分のことばかり。自分がどうなのかが一番気になんねんなー」と言われてた。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/12(日) 08:26:55 

    >>1
    リンゴさん、たむけんのブツがかなりいいモノなんですか?笑

    +1

    -11

  • 46. 匿名 2021/12/12(日) 08:27:11 

    >>2
    うん、だから芸人内の話じゃん

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2021/12/12(日) 08:27:36 

    口角下がってて性格悪そうに見える…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/12(日) 08:30:22 

    >>10
    真面目そうで、面白くて好きだけど、気を使いすぎて、本当はぐったりしてそうな闇を感じるのは私だけ?

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/12(日) 08:30:40 

    >>21

    芸人の価値観では不倫ネタも「おいしい」になるみたいね
    理解できないわ
    若手芸人に受け継いでもらいたくない文化だわ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/12(日) 08:30:43 

    芸能界でいい人みたいな扱の人が単独クローズアップされだすと
    性格の悪さとかボロ出るよね
    結局は脇の人だったって事だろうけど

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2021/12/12(日) 08:31:38 

    けっこう好き

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2021/12/12(日) 08:32:27 

    >>10
    一緒に何かするというのが少ないのかな。たむけんはいろんなことに手を出したりやってるから人間関係は広いしご飯たべたり飲んだりも多そう。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/12(日) 08:33:04 

    >>10
    藤井隆は神経質で気難しそう。
    そういうエピソードも聞くし。

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/12(日) 08:33:25 

    >>2
    たむけんのプライベート何か知ってるの?
    芸能界の方?

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/12(日) 08:33:51 

    先輩後輩、どんな人とも仲良く出来る「希有な例」

    仲良くできると好かれるははまた違うぞ

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2021/12/12(日) 08:34:40 

    りんごねーやんの視点って、ん?と思うことある

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/12(日) 08:35:08 

    >>39
    本当ならもっと詳しく書こう。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/12(日) 08:35:17 

    >>12
    悪い印象も良い印象もないけど、ナイトスクープとかいきなり日帰り旅行ではタムケン上手いなーと思う。
    松本家とかでは松ちゃんや今はいない宮迫、たむけん、お店の人にめちゃくちゃ態度良い。
    何食べてもうまい!うまい!って盛り上げる。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/12(日) 08:35:20 

    でも見る方にとってはそんなのは関係ない。性格良かろうが悪かろうがおもしろければ関係ない。たむけんは···

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/12(日) 08:35:52 

    >>24
    そうなんだ。かと言って他の番組で見たいとそんなに思わないw

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2021/12/12(日) 08:37:15 

    全国区の時は切れキャラでしたが
    関西ローカルの時って
    普通の服着て、普通にコメンテーターしてるから
    なぜこんなにがるちゃんで嫌われてるんだろうか。
    たむけん叩きする人に対しては
    誹謗中傷!事務所に通報する!とか誰も言いませんがそれってガル民の好き嫌いなのかな。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/12(日) 08:37:15 

    言われてみれば確かに性格良さそう

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:03 

    >>24
    オバさんとの日帰りツアー好きだった

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:10 

    >>19
    りんご姐さん、千鳥大悟も好きって言ってた

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:11 

    >>56
    好きだけど、先輩だし吉本長いから周りもそれなりの忖度ある態度だろうしね。
    りんごさん目線ではそうなんだから間違いではないんだよ。
    吉本騒動の時、パワハラで叩かれてる人も「めちゃくちゃ良い人や!」って言っていたのも、りんごさんにはそうなんだなと受け止めた。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:12 

    >>6
    え〜 焼肉たむらの前で予約の話したけど横着な喋り方だったし、「うちは流行ってる」とか言い出して感じ悪かったけどな。。

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:32 

    ナイトスクープで亡くなった若い男の子のタイムカプル見つけるやつとかのたむけん見てたらいい人何だろうなと思ったけどな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:57 

    たむけんって関西ローカルだとサングラスも獅子舞もないからフツーのおっさん

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/12(日) 08:39:09 

    >>23
    藤井隆さんは本当に良い方でした。リンゴさんに見る目がないだけでは...。

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2021/12/12(日) 08:39:15 

    >>19
    共通点が維新大好きな所なので政治的な背景あるのが気持ち悪い

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/12(日) 08:39:57 

    >>1
    へー。
    私は全然好きじゃないし、周りでも好きって人聞いたことないわ

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/12(日) 08:40:24 

    >>5
    関西では週1で生放送出てるよ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/12(日) 08:40:45 

    >>1
    こういうある程度上にいる立場のおばさんが誰か可愛がってるパターンってロクなことない。
    殆どが自分に媚びてくる人を重宝してるだけ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/12(日) 08:41:09 

    >>61
    うん。
    関東から関西に転勤で来て、獅子舞の滑り芸の人な印象しかなかったきら、トークも面白くて驚いた。
    あと上沼恵美子さんとか、あんな面白いんだと。
    宇治原もクイズ番組でしか観ないけど、コンビでコメンテーターしてる時のコメント凄く面白味ある。
    芸人コメンテーターいらないわーって思ってたけど、考え変わった。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/12(日) 08:41:39 

    芸人仲間に仮想通貨を勧めまくってトラブってたのに

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/12(日) 08:41:41 

    >>73
    上沼恵美子のカジサックみたいな?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/12(日) 08:49:38 

    ロケしてるたむけんと八光に友達が遭遇したら、カメラ回ってないところはたむけんの方が感じ良かったて。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/12(日) 08:55:29 

    >>10
    藤井隆を上手く扱えるのは東野だけ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/12(日) 08:55:48 

    >>2
    だから先輩後輩間って言ったるだろうが

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/12(日) 08:58:06 

    >>10
    藤井隆のリンゴってまずあんまり共演してるの見たことないわ

    リンゴのコミュニティでの話なんだからあの人の方が良いんじゃない?この人は?って言ったらキリないよ

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/12(日) 08:59:20 

    視聴者からは好かれてない

    この人以外でもスタッフウケだの先輩受けだのでゴリゴリ押されても目障りなだけ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/12(日) 09:00:03 

    >>78
    東野は猛獣遣いだねえ

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/12(日) 09:01:51 

    >>3
    たむけんはブラマヨの小杉を苛めてたってエピソードあるけどね。
    宮川大輔、FUJIWARA藤本、たむけん、サバンナ高橋たちに。
    一番引いたのは、昔の芸人のノリって感じでトークしてたけど、歯ブラシをお尻に入れて、足がピーンってなるって爆笑してたこと。
    小杉のメンタルが弱かったらマジで病んでたと思う。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2021/12/12(日) 09:05:38 

    関西ローカル見たらわかるかも
    確かに優しい人やと思う

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2021/12/12(日) 09:07:34 

    >>77
    八光は最低でしょ笑

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/12(日) 09:10:19 

    >>2
    このコメが即時に出て来るくらい不思議だよね。
    芸人の感覚は違うんだね。
    私はたむけん嫌悪感強い

    +40

    -4

  • 87. 匿名 2021/12/12(日) 09:19:28 

    「希有」という言葉に謝れ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/12(日) 09:23:55 

    えっ⁉️
    視聴者目線では、藤井隆さんとココリコの田中さんなんだけど

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 09:26:02 

    大昔2丁目の時に別芸人ファンでよく見に行ってたけど、スッチーの元相方を叩いて骨折させてたのを目の前で見てて、本気でずっと嫌い
    何で今、毎日何かしらの番組でレギュラー出れてるのか分からん
    今いい人なんかもしれんが、あの時を見てるから絶対好きにはなれない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 09:26:07 

    >>1
    仲間内だけの話か。一般人には評判悪いよ リンゴ姉さん。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 09:28:38 

    >>1
    誰からもって芸人仲間だけじゃん。後お金持ちの人には評判いいだろうね。媚び売りたむけんだから。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 10:12:37 

    あっそう

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 10:15:35 

    >>2
    一般人でロケで見かけた人からは総じて評判悪いのにね

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 10:39:20 

    逆玉婚して売れない時代を支えてもらって、その嫁の親に焼肉屋開店資金を出してもらった癖に、売れたら浮気してさ。なのに家に帰りたくなくなったとか言って、さも嫁に原因が有りそうなこと匂わせて離婚したクズ野郎ですよ。お子さん三人も居るのに。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 10:43:42 

    >>2
    当たり前じゃん
    他人に好かれるなんてあるわけないw

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 10:55:24 

    >>1
    世界一あり得ない名前が出て来て驚きを隠せません…恐怖で涙が止まらない…

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 11:12:44 

    >>78
    土ダメ見てるからYouが最強だと思ってる

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 11:24:32 

    橋下徹に政治家になりたいとか言ってた焼肉屋さん?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 11:27:10 

    >>83
    うわぁ〜

    宮川大輔、FUJIWARA藤本、たむけん、サバンナ高橋

    共通点がありそうなメンツ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 11:42:26 

    >>44
    全然関係ないけど「ガチ」をひらがなで書かれると印象がすごく違うなーと思ってしまったw

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 11:44:35 

    >>97
    土曜日はダメよの「よみがえれ!純喫茶」のペナルティひでさん、面白過ぎる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 11:45:31 

    好かれてんの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 12:00:52 

    >>55
    芸が面白くもクソもないんだけらせめて人柄ぐらい良くしないとね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 12:05:00 

    え~~‼
    一般の人からは嫌われている

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 12:29:16 

    喋り方で本当に女好きたってわかるわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 12:40:06 

    >>45
    ቻンቻンがቺቻቺቻ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 12:49:08 

    >>6
    めっちゃ感じ悪かったよ

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 12:49:15 

    全くの予想外の名前出てきて困惑

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 13:16:11 

    若手の時から、たむけんは立ち回りが上手そう。
    良い人のイメージ無いけど、ひどいことされたという話も聞かない。(浮気された嫁除く)
    ちなみに知人が働いているスーパーに買い物に来た時は、俺に話しかけるなオーラ出しまくりで機嫌悪そうだったみたいです(笑)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 13:25:27 

    昔やすともは芸磨かんとビジネスの話ばっかりする芸人嫌いって中川家との旅番組で話してたよ。中川家もわかるって爆笑してた。たむけんのこと言ってそうやった。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 13:33:08 

    >>58
    街で出会った素人のおばちゃんと旅行いくやつは面白かった

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 14:17:18 

    >>42
    トキ…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/12(日) 14:29:40 

    >>5
    せやねん!にたまに出てる。以前は毎週出演してたけど、コロナでひな壇が間引かれたのか出る頻度は減った。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/12(日) 16:16:52 

    ケンコバかな?と思ったら違った
    仲間内では好かれるのね視聴者には人気ないけど

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/12(日) 17:54:30 

    >>22
    そうだ、この人維新の支持者だったね
    ほっしゃんの事はブロックしてるのかな?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/13(月) 00:02:27 

    は?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/13(月) 23:02:51 

    芸人の友達多いけど、たむけんの事嫌いな人もいますよw
    横のつながりのファミリー感が嫌で誘いを避けてる人もいます。
    好きでも嫌いでもなく「どうでもいい」と思っている人がほとんどってのが近い感覚かもw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/16(木) 16:54:36 

    脱走して迷子になってた黒毛和牛の仔牛ちゃんを捌いて肉にした人が希有な良い人?
    イヤだイヤだ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/16(木) 16:55:15 

    たむけんやめてもいいよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/16(木) 16:57:26 

    金持ってて怒らないだけじゃないの?
    年寄りだまくらかすの上手だし、兵庫ではエラそうに金金カネ~にガメツかったの有名

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/16(木) 22:18:28 

    >>23
    トピタイ見て藤井くんだろうな~と思って開いたら、まさかのたむけんだった
    忖度のニオイが…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/18(土) 14:01:35 

    >>19
    絶対100%それだよねw現に他の芸能人から名前出てるの聞いた事ない
    こうやって個人的に好きなだけの芸人を誰からも好かれてるとか大嘘で印象操作すんの良くないよね
    でも一般視聴者もバカじゃないから騙されないけど

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/19(日) 06:48:20 

    副業上手くいってそうだし、芸事にガツガツしてなくて余裕ありそうだからなんか納得。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/19(日) 14:36:57 

    宮迫が叩かれてたときひとり顔真っ赤にして擁護してたのもたむけんだったな
    あと後輩と温泉に行く番組のとき
    大阪でくすぶってた芸人なんだかんだ全員売れたって嬉しそうに語ってたのも印象的
    ちゃー

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/22(水) 16:07:46 

    >>1
    気のせいだし、「みんな」じゃなくて「りんごさん」が、たむけんを好きなんでしょ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。