ガールズちゃんねる

ビートたけし「体壊して倒れた」 うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」

31コメント2021/12/12(日) 08:24

  • 1. 匿名 2021/12/11(土) 23:04:03 

    ビートたけし 「体壊して倒れた」うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ビートたけし 「体壊して倒れた」うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントで映画監督のビートたけし(74)が11日のTBSの報道番組「新・情報7daysニュースキャスター」の生放送に出演<略>よろける仕草を見せると、安住紳一郎アナウンサー(48)が「どうしました?」と驚いた。


    たけしは「なんか、うわさでたけし体壊して倒れたっていうニュースが駆け巡って、俺ん家、電話ばっかし掛かってきて、いろいろ新聞社から。だから身体悪いフリしないとかわいそうかなって」とよろけた理由を明かした。安住アナが「本当のところはどうなんですか?」と聞くと、「本当のところはさっきまでゴルフの練習していた」ときっぱり否定した。

    +19

    -5

  • 2. 匿名 2021/12/11(土) 23:04:38 

    おう

    +2

    -2

  • 3. 匿名 2021/12/11(土) 23:05:37 

    >>1
    ビートたけしの事だから本当に倒れたのにカッコ悪いって言って元気なふりをしてそう。

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/11(土) 23:05:41 

    コマネチ!

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2021/12/11(土) 23:05:55 

    たけしさんはフェイクニュースばかりでウンザリしてるね。
    宮迫さんにも同情してた

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2021/12/11(土) 23:06:01 

    そんな噂があったなんて知らなかった

    +54

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/11(土) 23:06:24 

    滑舌悪くてちょっと何言ってるかわからない

    +40

    -9

  • 8. 匿名 2021/12/11(土) 23:06:49 

    たけしさんは大谷選手を常に追いかけてる

    +0

    -3

  • 9. 匿名 2021/12/11(土) 23:07:13 

    浅草キッド面白かった

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/11(土) 23:07:15 

    たけしの偉大さがわかる
    ビートたけし「体壊して倒れた」 うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」

    +5

    -12

  • 11. 匿名 2021/12/11(土) 23:08:45 

    >>1
    安住アナと夜やってるワイドショーあるじゃん?
    あれでビートたけしが何言ってるか全く分からないの私だけ??😓
    おじいちゃんと会話してるみたいな……w

    +23

    -6

  • 12. 匿名 2021/12/11(土) 23:09:13 

    焼き芋の話題の時になんかヤバそうな事言ってたけど、もう何喋っているのか分からないから???だった

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/11(土) 23:09:18 

    >>11
    実際おじいちゃんだしね

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/11(土) 23:09:22 

    前に一時買ったフェラーリとランボルギーニを所さんの世田谷ベースに預けてたよね
    メンテナンスを所さんが楽しんでやってた
    それで所さんもフェラーリ買ってたよね
    あまり乗ってないらしいけど

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/11(土) 23:11:18 

    >>3
    ってまたメディアに書かれそうですねって安住さんがすかさず言ってた

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/11(土) 23:13:01 

    >>7
    健康自慢の父が 最近たけしさんが何言っているのか聞き取り辛い。とうとう俺にも老化現象が?!って焦っていました。
    普通に娘でも聞き取り辛いです(笑)
    個人的にたけしさん好きだしコメント面白いから一生懸命耳澄ませて聞いています!

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2021/12/11(土) 23:13:24 

    浅草キッド見たよ!! 
    まさかあんなに泣けるとは思わなかった😭💦
    師匠の分まで長生きして欲しい💦

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/11(土) 23:13:38 

    冗談じゃ無いよー
    ビートたけし「体壊して倒れた」 うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:04 

    見てたけど、何言ってるか分かんなかった

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:11 

    なんか選挙前の政治家みたいやね

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/11(土) 23:16:29 

    >>11
    安住アナが翻訳してくれるから大丈夫!

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/11(土) 23:26:26 


    たけしはガセってちゃんと発信してるけど
    たけしだけが多いわけでなく他の芸能人もガセ多いのかなって思えてきた


    +6

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/11(土) 23:26:48 

    久々に冗談じゃないよが見れて良かった

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/11(土) 23:31:50 

    >>17
    大泉洋の映画の中で1番ハマリ役じゃない?
    凄く良かった

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/11(土) 23:43:37 

    アルプス工業

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/11(土) 23:50:59 

    テレビに出て喋る人が
    老いて滑舌悪くなったらもうやめる潮時だと思うし
    過去そうしていつの間にかそっと消えていった人もいるのに
    この人はいつまでフガフガ言いながら自分でウケて笑ってるんだろう

    +1

    -13

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 00:11:29 

    >>9
    柳楽優弥さん、素晴らしかったよ
    あと劇団ひとり監督も素晴らしい
    ビートたけしの所作指導松村邦洋も素晴らしい

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 00:32:03 

    >>7
    ビートたけし「体壊して倒れた」 うわさの一人歩きに「ひどいよね。冗談じゃないよ」

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 00:34:50 

    >>1
    リアル冗談じゃないよ。

    だね。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 04:03:34 

    たけしsan、タップダンス習ってたよね?
    おじいちゃんになっても.
    踊ってくれないかなー
    柳楽優弥さんと

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 08:24:07 

    世界まる見えの仮装が好きなんだけどわかる人いる?

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。