ガールズちゃんねる

AYURA(アユーラ)好きな人

84コメント2021/12/10(金) 13:30

  • 1. 匿名 2021/12/03(金) 20:16:50 

    AYURA(アユーラ)好きな人、お話しましょう!
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +81

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/03(金) 20:17:06 

    入浴剤が大好き

    +102

    -3

  • 3. 匿名 2021/12/03(金) 20:17:52 

    新しく出た寝る前に使う香水を買おうと思っています。でもアユーラ近くにない。。。

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/03(金) 20:18:03 

    アユーラってどこに売ってる?
    ドラッグストアに売ってないですよね?

    +14

    -12

  • 5. 匿名 2021/12/03(金) 20:18:05 

    化粧水と入浴剤使ってます

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/03(金) 20:18:26 

    リズムコンセントレート大好きです!
    正直、何に効果とかはないけど、デパコスの中ではコスパいいし、香りは癒されるしシャバシャバ系でもしっかり保湿されるし!

    +56

    -2

  • 7. 匿名 2021/12/03(金) 20:18:49 

    リニューアル前の方が好きだったなあ、、

    +50

    -4

  • 8. 匿名 2021/12/03(金) 20:18:57 

    チューリップみたいなデザインはもうやめたのね。

    +70

    -1

  • 9. 匿名 2021/12/03(金) 20:19:45 

    某化粧品会社の美容部員だけど、自社のマッサージ美容液と一緒にアユーラさんのカッサ使ってます。

    +46

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/03(金) 20:19:49 

    香料入ってますか?

    +2

    -3

  • 11. 匿名 2021/12/03(金) 20:20:07 

    上品で好きです
    品質と香りが

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/03(金) 20:20:25 

    何このマイナス

    +16

    -8

  • 13. 匿名 2021/12/03(金) 20:20:58 

    ジェリーインザメリーゴーランドのモモ思い出す

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2021/12/03(金) 20:21:13 

    香りが癒される〜ハンドクリームを何本リピしたかわからないくらい愛用してるよ

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/03(金) 20:21:32 

    >>4
    百貨店かオンラインショップで買ってます。

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/03(金) 20:22:35 

    頭のカッサと美容液?すごく癒されるし気持ちよくて好きです。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/03(金) 20:22:59 

    入浴剤どうですか?
    潤いますか?

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/03(金) 20:25:29 

    ボディーソープ大好きです

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2021/12/03(金) 20:25:34 

    >>4入浴剤ならハンズにもあったりするよ

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/03(金) 20:26:37 

    茗荷みたいな容器の香水がうっとりするぐらい素敵。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/03(金) 20:27:41 

    すきすきすきすきすき!
    デザインも香りも機能も全部好き!

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/03(金) 20:30:37 

    昨日ちょうどボディーソープ買ったところ!!
    トピ立ってうれしい!!

    あと、プレゼントでよく入浴剤あげるんだけど結構喜ばれる。
    後日わざわざあれ良かったって言ってくれるからお世辞じゃないと信じてる。笑

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/03(金) 20:30:59 

    期間限定?だった入浴剤とおんなじ香りの香水を定番商品にして欲しい
    通販でしか買えない大きいサイズの入浴剤も店頭で取り扱って欲しい
    お願いします!

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/03(金) 20:31:29 

    >>4
    アインズトルペにはいってる

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/03(金) 20:33:15 

    今の容器は平凡過ぎるから、前のガラスに戻してほしい。

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/03(金) 20:33:56 

    昔、知人が使ってました
    容器が可愛くて大好きだったみたい
    お医者さんと結婚しました
    赤ちゃんができたので
    ほんとうの話。

    +2

    -34

  • 27. 匿名 2021/12/03(金) 20:35:51 

    販売終了…ショック
    今あるのを大切に使おう
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/03(金) 20:38:48 

    去年のコフレのバスソルトが可愛くて匂いも良くてお気に入りだった〜
    定番にしてくれないかなー
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/03(金) 20:39:56 

    >>15
    >>19
    >>24
    教えてくださってありがとうございます!!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/03(金) 20:40:29 

    >>26
    日本人!?

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/03(金) 20:42:10 

    >>26
    3行目からどうした?!

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2021/12/03(金) 20:42:44 

    漢方みたいなお茶すごく好きだったのに、いつの間にかなくなってた。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/03(金) 20:44:11 

    >>27
    え!?これも!?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/03(金) 20:46:15 

    私は楽天の犬なのでいつもリーベイツ踏んで買ってるけど、AYURAは還元率高くて知らぬ間に沢山ポイント貯まって嬉しい。

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/03(金) 20:46:17 

    かなり久しぶりにAYURAで買い物したよ。前に買ったのはパッケージが変わる前だったわ。今入浴剤とリップ美容液使ってるよ。
    美容部員さんも良い方で、申し訳ないぐらいサンプルたくさん貰えたよ。スキンケアはPOLAでライン使いしてるからボディケアやヘアケアで揃えていきたいなぁ。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/03(金) 20:46:39 

    >>27
    えぇー!!!!!!!!!!!!!!
    もつ10年以上使ってるのに知らなかった…
    今年1番ショック…

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/03(金) 20:55:45 

    リズムコンセントレートを使ってます!
    入浴剤も使ってみたいなぁと思ってるんだけど、ナイトリートバスとメディテーションバスどちらも良さそうで決めきれない。。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/03(金) 20:56:34 

    ナイトトワレですよね?11/1に新発売したのは違います?
    私買いました。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2021/12/03(金) 20:56:41 

    >>31
    1行目からもおかしいよw

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/03(金) 20:58:00 

    なんかどんどんリニューアル?廃盤になっていくね。
    資生堂の頃が好きだったよー

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/03(金) 21:00:33 

    昔2色選んで両端にセットして使うリキッドコンシーラーを愛用してた
    そのうち住んでる所から撤退してしまって、、
    もう売ってないのかな??

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/03(金) 21:00:43 

    ここ最近、廃盤のペースが早いからまめにチェックしとかないとお気に入り買い逃す。リニューアルもペース早い

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/03(金) 21:01:38 

    >>1
    昔は好きで愛用していました。

    今のボトルになってから買うのやめた

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/03(金) 21:04:22 

    昔の容器とかノベルティの柄が大好きだった!

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/03(金) 21:06:13 

    AYURAもアユーロも好き

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/03(金) 21:08:05 

    公式でゼリー香が見当たらないけど販売終了?困るー!

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/03(金) 21:08:30 

    >>26
    怖い😱なにこの怪奇文章。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/03(金) 21:15:20 

    アユーラの香水好き

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/03(金) 21:18:04 

    >>14
    私ハンドクリーム大好き!
    ハンドクリーム集めるの趣味だけど、2本目買ったのはアユーラが初めて!

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/03(金) 21:21:00 

    >>27
    そうなんだ、この香り好きなのにショックだわ〜

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/03(金) 21:22:59 

    >>27
    パルファムもこれもなくならないで欲しい!!

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/03(金) 21:28:36 

    >>27
    販売終了知らなくてもうほとんど無い!
    もうしばらく使うの我慢しよう・・・😭

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/03(金) 21:34:08 

    >>9
    カッサって良くないって人もいるし
    効果ある気もするし
    どっちがいいんだろう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/03(金) 21:34:34 

    >>27
    どうなんだろう
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/03(金) 21:56:55 

    どの香水も何かが気になってダメなんだけど、アユーラのだけは大丈夫!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/03(金) 21:56:58 

    これが今日届いた!一番のお気に入り!
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/03(金) 22:04:17 

    わかる人いないと思うんだけど、、、昔ベストセラーになった「アガスティアの葉」で、作者の亡くなった恋人として出てきた女性の勤務先って、アユーラよね。アユーラとは一言も書いてないけど、大手化粧品会社でアーユルヴェーダを基礎にした化粧品ブランドって言ったらここだけだよなあと思いながら、憧れて読んだ記憶が。。その亡くなった女性の描写がとても素敵だったから。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2021/12/03(金) 22:05:22 

    >>27
    あのピンクの方はまだ大丈夫?なくなっちゃうのかなあ。。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/03(金) 22:06:27 

    >>22
    アユーラの入浴剤好きで家に常にストックもあるけど、
    プレゼントで同じ物もらったとしても嬉しい。
    お金があるなら毎日使いたい!

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/03(金) 22:09:26 

    最近カッサとヘッドマッサージ用のミスト買ったよー

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/03(金) 22:39:05 

    >>54
    とりあえず、値段が高くなった

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/03(金) 22:39:48 

    先日@cosmeで有名な入浴剤を購入しました!とりあえず1番有名なグリーンを買いましたが、皆さんのお勧めはありますか?
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/03(金) 22:42:37 

    >>40
    私も!資生堂アユーラが好きだった(;_;)東洋医学みたいな世界観が良かったのに!!!

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/03(金) 22:42:58 

    今日初めてアユーラの拭き取り化粧水を使ってみたりけど、香りがとても良かった!!
    こんなに好きな香りだと知らなかったので、ほかの商品も気になります。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/03(金) 22:43:21 

    >>46
    販売終了です。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/03(金) 22:44:40 

    >>1
    買いました、これ、🤗♨️
    夏くらいからAYURAが気になり、ボディシートと、ボディ-ソープ、パルファム買ったのがきっかけで、色々揃えて今でも入浴剤と、ボディ-ソープは、必ず切らさないようにしています💜

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/03(金) 22:46:29 

    >>62
    私は、オレンジのナイトリ-バスが好きで3本目です。夏に限定だった、香涼みが買えなくて残念‥。。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/03(金) 22:50:31 

    >>25
    硝子だったんだぁ~~‼️知らなかった‼️

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/03(金) 23:27:59 

    >>26





    縦読みじゃないんかいっ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/03(金) 23:29:43 

    >>58
    どっちのピンク?
    終了予定の文字が見える方?
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/04(土) 00:14:32 

    >>19
    この間ロフトにもあった。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/04(土) 01:25:56 

    >>70
    ぎゃー!終了予定の方のピンクー!ショック。。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/04(土) 07:49:32 

    >>72
    心中お察しします
    私も香水3種中2種が販売終了で、かつゼリー香も無くなるし、前回はヘアミストも終了したし…
    アユーラの強調し過ぎない香りが好きだから辛い。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/04(土) 08:40:19 

    >>73
    ヘアミストよかったですよね!!!
    私も、最近のアユーラ の廃盤ラッシュには泣いてます。。。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/04(土) 11:10:29 

    私も昔、同僚の誕生日にメディテーションバスをプレゼントしたら、後日どこで買ったの?と聞かれたことがある。
    会社近くのデパートで買ったし、金額がバレるからやめてと言ったら、そんなのいいからと同僚も買いに行った。
    あの商品はロングセラーだし、本当にプレゼントにもいいと思う。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/04(土) 11:13:55 

    ヘアミルク?ピンクのパケだったんだけど、サンプルいただいてすごくよかった🌟自分が、いる県は一件しかなくて、遠いから行くのが気が遠くなるから、配送してもらうことにしました💡📦

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/04(土) 11:15:43 

    >>22

    私も昔、同僚の誕生日にメディテーションバスをプレゼントしたら、後日どこで買ったの?と聞かれたことがある。
    会社近くのデパートで買ったし、金額がバレるからやめてと言ったら、そんなのいいからと同僚も買いに行った。

    だから私もあの商品はロングセラーだし、プレゼントにいいと思っている。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/04(土) 12:49:29 

    アユーラでノベルティの加湿器もらうほど沢山買ってしまいました!ボディミルクがベタつかず、しっとりすべすべになって即決でした。手で試しただけですが、スキンケアもとっても良かったです。
    AYURA(アユーラ)好きな人

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/04(土) 13:29:59 

    ボディソープ好きです

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/04(土) 14:44:29 

    >>73
    スピリットオブアユーラ大好きです。私の中で、これほどお風呂上がりの良い香りが表現されたものはなくて。他の香水のように神経に障る成分がないし。でもきっと、リニューアルするんじゃないかな…以前、お店の人が、来年もっと良い形でご提供できますから、と言っていたので。期待して良いと思いますよ!

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/05(日) 17:12:37 

    今更ながら今年のクリスマスコフレが欲しくなり、買っておけば良かったと後悔…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/07(火) 00:13:13 

    資生堂からアインズになってからは本当にブランド力が無くなりましたね。
    いったい何がしたいのかわからない会社に成り下がりました。

    香りが売りだったのに、素晴らしい香りの商品をことごとく終了させていったい何がしたいんだこの会社は…。
    そりゃ今までのお客は離れるますよね笑

    新しいメディテーションの香りを全面に売り出したいみたいですが、若もの向けの香りのためイマイチ高級感なし。
    新しい客層を入れるために新商品は陳腐なボトルで売り出し、田中みな実等使ってステマしてますが、残念ながら商品の質が悪いので、リピーターは生まれないのではないでしょうか。

    原点に立ち返ってみたら?
    美容部員さんもそう思っていますよ笑

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/09(木) 15:44:23 

    >>82
    香りもだけど、私はあの「肌に優しいブランドなのにパケが凝っててかわいい」のが好きだったから、パケがダメになったのが何より惜しい。
    中身は何をどう変えても合う人と合わない人がいるからともかく、外見ぐらいあんな安っぽくしなくても良かったのに・・・と思ってる。
    最近のリニューアルのボデイケアはリニューアルしてもあのつぼみデザインを維持してるけど、美容液や化粧液のほうがもっと毎日朝晩目につくものなのに。
    権利問題やコスト問題なんかで維持は難しかったのかも、とは思うけど、変えるにしてもあそこまでダサくしなくてもよくない???

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/10(金) 13:30:36 

    このブランドについては、資生堂時代と比べてる人がコメント見る限りめっちゃ多いけど

    ブランドがめちゃくちゃ多くて大掛かりに再編していってる資生堂でのブランドとしてはアユーラは創設した時から弱小で、認知度も非常に低かったけど

    アインに買収されてドラッグストアや雑貨屋で大々的に扱われるようになって漸く入浴剤の認知が世間的に認められた感もあるので、資生堂にいたままだと終了してただろうし、活路を見出せて良かったとは思うよ

    リニューアル内容も入浴剤に合わせてる感じがあるし、今後はクナイプ路線に行く可能性もあるかもね

    今の日本は貧困化が懸念されてるし、正直商品扱うブランドは何処でも売れてなんぼの世界だから

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード