ガールズちゃんねる

似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

237コメント2015/06/16(火) 08:20

  • 1. 匿名 2015/05/19(火) 19:54:36 

    似てると言われたスピードワゴン小沢と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否 - Scoopie News - GREE ニュース
    似てると言われたスピードワゴン小沢と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否 - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

    お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が自身のTwitterで16日、俳優・綾野剛とのツーショット写真を披露し話題になっている。    小沢は、「綾野剛くんと写真撮らせてもらいました!ここまで違うとは!」というコメントとともに、写真を公開した。これに対してネット上では、「小沢さん似てるとおもいましたよ!」「似てますよ!」「似てるかも笑」「違いすぎて笑いが出てくるw」「顔の大きさw」「輝きが違うwでも、セカオザおもろい」などの賛否のコメントが寄せられている。  2人の顔が似ているとネット上でその賛否が話題になったが、小沢はどうやら似ていないことを認めたようだ。



    +291

    -29

  • 2. 匿名 2015/05/19(火) 19:56:30 

    笑ってしまった(笑)

    +1562

    -10

  • 3. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:00 

    小沢さんの隣誰?

    +19

    -106

  • 4. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:17 

    あぁ〜…ああ‼︎‼︎

    という感じ笑。

    +658

    -9

  • 5. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:20 

    綾野剛、顔ちいさっ!!

    +1172

    -24

  • 6. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:23 

    めちゃイケ見てたけど、久しぶりに大爆笑した!!笑

    セカオザさん、似てるよ!!!

    +1066

    -18

  • 7. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:27 

    並べば綾野剛がイケメン(笑)

    +1437

    -13

  • 8. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:27 

    ごめん、共通点が見つけられなかった

    +427

    -27

  • 9. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:29 

    見た見たw
    コレ面白かったww

    +607

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:29 

    スタイルが違う

    +574

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:33 

    綾野剛の心の広さに惚れました笑

    +1480

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:39 

    そっくりではない笑

    +350

    -9

  • 13. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:39 

    系統分けしたら! たしかに。

    +502

    -14

  • 14. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:50 

    いやでも、2人とも知らない人にどっちが俳優でどっちが芸人でしょう?って聞いたら答えバラけると思う(笑)

    +26

    -91

  • 15. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:53 

    服の色が同じなのと、目が細いだけ

    +403

    -13

  • 16. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:55 

    綾野剛、目ちいせぇー

    +50

    -81

  • 17. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:57 

    面白かった!
    割と似てるけど、確かに輝きは違ってた

    +623

    -7

  • 18. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:00 

    ここではマイナスくらうけど、綾野剛すきです。雰囲気イケメンらぶ♡

    小沢さんとは違います!

    +940

    -48

  • 19. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:10 

    輝きが違う、、、分かるかも(笑)

    +552

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:30 

    『パァ~!』に笑った。

    +492

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:42 

    綾野剛、カッコ良くない?

    +630

    -46

  • 22. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:46 

    なんでだろ。
    綾野剛かっこいいとは言えないけど
    なんか、好きなんだよな〜。
    雰囲気とか!やっぱ、かっこいいな〜笑

    +1003

    -24

  • 23. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:48 

    似てる!
    そして綾野剛の生え際!!

    +29

    -47

  • 24. 匿名 2015/05/19(火) 19:58:59 

    綾野剛って身長あるよね
    小沢さん背が高いのね

    +432

    -8

  • 25. 匿名 2015/05/19(火) 19:59:00 

    どっちもイケメンではないね

    +49

    -55

  • 26. 匿名 2015/05/19(火) 19:59:01 

    輝いてるのはもちろんおざーさんでしょ。

    +19

    -44

  • 27. 匿名 2015/05/19(火) 19:59:22 

    +900

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/19(火) 19:59:55 


    普通に 綾野と小沢だが


    どちらも似せに行ってないのがいい

    +378

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/19(火) 19:59:59 

    綾野剛が初めてイケメンに見えた!
    でもセカオザ好きだよ~

    +426

    -6

  • 30. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:09 

    27<<分け目だよねー

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:12 

    アメトークの小沢という変人回見てからセカオザ大好きになってしまったw

    +502

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:12 

    芸人界の綾野剛(笑)

    +270

    -4

  • 33. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:15 

    やっぱりなんか雰囲気が違うよね…。
    オーラっていうやつ。

    +251

    -12

  • 34. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:17 

    え、まっったく似てないと思うのは私だけですか?

    +182

    -32

  • 35. 匿名 2015/05/19(火) 20:00:19 

    小沢さんのほうが10歳くらい年上なことを考えると、小沢さん検討してると思うよw(何が)

    +285

    -18

  • 36. 匿名 2015/05/19(火) 20:01:12 

    肌が白いか黒いかで、めっちゃ違うて訳じゃないかな(*´・∀・`*)

    +12

    -22

  • 37. 匿名 2015/05/19(火) 20:01:22 

    綾野剛ほんとノリ良くておもしろかった!笑
    心が広いな。と思いました

    +678

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/19(火) 20:01:25 

    綾野剛が鏡を見ていて
    鏡部分が抜けて
    セカオザ(小沢)になるところは
    めちゃ、笑えたwww

    +457

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/19(火) 20:01:36 

    綾野は普通にイケメン。

    +347

    -29

  • 40. 匿名 2015/05/19(火) 20:01:46 

    どっちも嫌いじゃないよ

    +183

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:06 

    14 うん、バラけると思うけどそれが何⁈

    +7

    -30

  • 42. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:11 

    私は小沢派❗️w

    +31

    -43

  • 43. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:15 

    並ぶとやっぱり違うね

    +145

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:26 

    綾野剛は正統派イケメンではないけど、セカオザと並んで見ると、
    顔の小ささ、長身細身のスタイルで、やっぱりカッコいいと思った。

    痩せてるのに食べっぷりも良くて、好感度上がったなぁ。

    瑛太が好きだけど、以前この企画で全然食べなくて、ガッカリした覚えがある。

    +767

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:39 

    綾野剛って大してかっこよくないけど、やっぱりスタイルいいよね

    俳優さんだけあってシュッとしてる

    +392

    -12

  • 46. 匿名 2015/05/19(火) 20:02:43 

    綾野くんに失礼だ

    +66

    -13

  • 47. 匿名 2015/05/19(火) 20:03:52 

    頑張ってるオザワさん好きだよ(^ω^)
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +329

    -10

  • 48. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:03 

    めちゃイケ観ました!綾野剛ってこんなに柔らかい人なんだと見る目が変わりました。
    2人のコラボ面白かった〜

    +552

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:06 

    これ超笑った!あんなに笑ったの久しぶりくらい!笑
    またアメトークでセカオザやらないかな〜

    +243

    -2

  • 50. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:06 

    どちらも嫌いな顔

    +10

    -44

  • 51. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:07 

    これ面白かったー!!
    似てる似てないどーでもいい!

    +82

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:09 

    セカオザ健闘してたと思う(>_<)
    めちゃイケ久々笑った~

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/19(火) 20:04:57 

    これ笑ったわ〜

    綾野さんのイメージが少し変わりましたwww

    +146

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/19(火) 20:05:08 

    綾野剛もセカイノオザワもどっちも好きだわw

    +181

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/19(火) 20:05:27 

    すごい食べっぷりだったよねー
    超好感度が上がった!!
    前から好きだったけど。

    +212

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/19(火) 20:06:48 

    何も似てねぇ

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/19(火) 20:07:49 

    意外と綾野剛もセカオザポーズが多い。
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +168

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/19(火) 20:09:29 

    57< その綾野君、すごいかっこいい!

    +134

    -5

  • 59. 匿名 2015/05/19(火) 20:10:40 

    めちゃイケとスマスマ見てイメージかなり変わった!
    スカしてる奴かと思ってたら全然違っててビックリ!
    好きになってしまったw

    +225

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/19(火) 20:11:15 

    綾野剛はかっこいいから、セカオザポーズしてても許せる

    +77

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/19(火) 20:11:51 

    これ見てた!
    一生懸命綾野剛の動きに合わせてるセカオザも最後に自分から握手求めた綾野剛もどっちも好感度上がったよ!
    たまにこういうのでどちらかが相手のことバカにしてる雰囲気が出てて嫌な感じになっちゃうけど二人ともニコニコしてたから余計に面白かった。

    +267

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/19(火) 20:11:56 

    綾野剛顔小さい!

    +98

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/19(火) 20:13:29 

    綾野剛、面白いからもっとバラエティ出れば良いのに

    +174

    -4

  • 64. 匿名 2015/05/19(火) 20:16:47 

    服は似てるけどねw

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/19(火) 20:16:57 

    綾野君ギャップあるよね。
    演技してる時とかは超クールなのに、 バラエティ出ると天然で可愛い感じだよね。
    そうゆう所が好きーー(≧∇≦)

    +232

    -4

  • 66. 匿名 2015/05/19(火) 20:19:14 

    意外とノリのいい人なのか?綾野剛
    見た目だけならなかなか気難しそうな雰囲気なのにね

    +181

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/19(火) 20:20:04 

    綾野剛のたべっぷりがカッコ良かった。俳優さんたち、矢部さんと同じくらい少食な人ばかりだし。

    +212

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/19(火) 20:20:22 

    綾野剛ってイケメンじゃないけど、なんかかっこいい雰囲気とか

    最近テレビよく出てるから嬉しい

    +153

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/19(火) 20:20:54 

    パァ〜

    +81

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/19(火) 20:20:57 

    綾野剛って在日なんだよね?
    小沢さんも、それ系の顔立ちってことは
    小沢さんも在日なのかな

    +1

    -68

  • 71. 匿名 2015/05/19(火) 20:21:51 

    モテるのわかる気がする
    演技も好きだな

    +180

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/19(火) 20:23:10 

    似てないけど二人共ステキw

    最近アメトーークで小沢さんが喋るとセカオワ流れるのがツボって仕方ないww
    セカオザ出てると観てしまうww

    +109

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/19(火) 20:23:19 

    綾野剛、大好きだーーー!

    +127

    -5

  • 74. 匿名 2015/05/19(火) 20:23:28 

    やべっちも言ってたけど、意外とセカオザも身長高くてビックリした!

    +83

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/19(火) 20:23:34 

    雰囲気イケメン界で一番イケメンだわ

    +129

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/19(火) 20:23:58 

    顔だけだと格好いいと感じなかったけど、スタイル良いし、紳士だよね。適当に番宣としてじゃなくて、番組の雰囲気に合わせてノリを良く出来るのが好印象でした。

    +188

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/19(火) 20:24:46 

    小沢さん派にはマイナスよね

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/19(火) 20:25:08 

    ドラマ出て欲しい

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/19(火) 20:25:11 

    小沢さん派だけどね

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2015/05/19(火) 20:25:15 

    綾野剛の食べっぷりよかった。

    最後の最後に飲んでるところに、カメラ入っても嫌な顔してなかったし面白かったw

    +235

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/19(火) 20:25:53 

    いやいや、私はイケメンだと思うよ。
    普通に。綾野剛

    +190

    -8

  • 82. 匿名 2015/05/19(火) 20:26:59 

    あまーい以来、地味におざーさんがブレイクしてる状況が楽しいw

    +98

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/19(火) 20:27:03 

    最高の離婚のクズ男っぷり結構好きだったなぁ〜

    +138

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/19(火) 20:29:15 

    綾野剛って在日なの?
    マイナスじゃ分からんわ。

    +1

    -28

  • 85. 匿名 2015/05/19(火) 20:29:31 

    綾野剛は在日じゃないよー
    それ、ガセだから信用しない方がいいよ!

    +138

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/19(火) 20:29:48 

    こういうの、笑ってノレる男性っていいよね~。
    織田裕二とか市原隼人とは大違いだわw

    +202

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/19(火) 20:30:55 

    セカオザ好き\(^o^)/

    似てると思ってたけど、並ぶと違うねw

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/19(火) 20:32:26 

    85
    そーなんだ、ガセなんだー
    ありがとう!!

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/19(火) 20:33:09 

    47

    バカ殿のチョンマゲついてるみたいw

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/19(火) 20:34:06 

    苦手な顔とか、雰囲気イケメンとか、
    言ってるけど生で会ったらヤバいよ!!
    もう顔小さすぎだし、背高いし、ヤバいほど
    イケメンだった。この世の人なのかなって本気で疑ったww
    すっごく良い香りがした(笑)

    +210

    -4

  • 91. 匿名 2015/05/19(火) 20:36:24 

    うん、生で見たらイケメンだよね絶対

    +158

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/19(火) 20:38:52 

    最近、綾野ブームがやばい 自分の中で!

    +123

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/19(火) 20:40:19 

    やっぱり俳優ってスタイル良いね。
    雰囲気はあるけど何で売れたんだろう?って思ってたけど顔の小ささもスタイルも素敵だわ~

    +79

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/19(火) 20:41:00 

    綾野剛バラエティ向いてるかもw
    スマスマも地味におもしろかった、
    いい意味で感情が顔に出やすいね!

    +128

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/19(火) 20:43:02 

    面白かった~‼綾野剛のイメージ変わった!

    +62

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/19(火) 20:43:24 

    俺、俳優だから。 って感じがしなくて
    なんかすごく惹かれたってか惚れた。
    体張ってるし、尊敬できるw

    +156

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/19(火) 20:44:15 

    めちゃイケでいっぱい食べる企画ほとんどの宣伝ついでの俳優さんは笑ってごまかしたり、人にあげちゃったりして最後は適当な企画になるのに綾野剛は限界まで食べて本気でお腹いっぱいでイラついてたりして人間くさくて一生懸命で何か見直した

    汗だくになってたりバラエティでも手を抜かない感じがかっこよくて全く好きではなかったけどちょっとファンになりました

    そして途中の小沢登場もノリノリで楽しんでた
    爆笑した

    +245

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/19(火) 20:44:41 

    今度Aスタジオでるよね?
    わたしも綾野剛ハマってる!

    +86

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/19(火) 20:44:55 

    小沢も綾野も興味ないけどSEKAINOOZAWAは好き

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2015/05/19(火) 20:45:33 

    私も綾野剛ブームだわ今

    +71

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/19(火) 20:49:25 

    めちゃイケ観た~。
    二回目髪型寄せて来たとことかめっちゃウケた!

    綾野剛食べっぷり良かった。

    +126

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/19(火) 20:59:36 

    めちゃイケのだよねww
    綾野剛、デブエットの仕事を
    一生懸命こなしててお腹いっぱいになっても食べてて
    好感度上がった、あんな食べさせられたら仕事でも
    ぜっっっっったい嫌になる

    +166

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/19(火) 20:59:58 

    似てる、最高と最低みたいww

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/19(火) 21:01:34 

    雰囲気イケメン言われてる綾野剛でも芸人と並ぶとやっぱりかっこいい

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/19(火) 21:02:05 

    これ良かった。
    綾野剛に興味をもったことなかったけど、
    面白いし、心が広いし好きになりました。

    +123

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/19(火) 21:02:21 

    コレ面白かった♪

    何でしょうね、たくさん食べる男性って魅力的だと思いませんか?(^O^)
    ガリタ食堂は食べない俳優や女優さんばかり出ていたから、豚しゃぶ→モツ→麺→リゾットを完食した時は凄い!と思いました。

    +156

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/19(火) 21:02:23 

    綾野剛さん素敵でした〜♡
    初めてみた時は、う〜ん…苦手な俳優さんだ…って印象だったけど、空飛ぶ広報室のドラマ見て好きになりました‼︎
    めちゃイケでもずっとニコニコしてて、ニヤけながら見てました(*^o^*)

    +115

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/19(火) 21:03:28 

    サツマイモとジャガイモみたい
    同じ芋だけど種類が違う…みたいな

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2015/05/19(火) 21:04:10 

    懸命に食べていた所が良かったし、面白かった!

    +136

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/19(火) 21:05:47 

    雰囲気イケメンかも知れないけど、その雰囲気を出せるのが凄いと思う。
    クローズの漆原は本当にかっこよかった!

    +150

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/19(火) 21:06:59 

    35
    検討 ×
    健闘 ○

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/19(火) 21:07:07 

    私も空飛ぶ広報室で綾野剛が好きになった!

    ガルちゃんでは綾野剛ってマイナスつけられて悲しかったから、このトピ嬉しいです!

    +143

    -3

  • 113. 匿名 2015/05/19(火) 21:10:39 

    登場シーンで、街中にいたらやっぱり格好いいなと思った。

    +94

    -3

  • 114. 匿名 2015/05/19(火) 21:12:30 

    トーク番組やバラエティは人柄がでちゃうよね

    綾野剛好きだから色々チェックしてるんだけど、情熱大陸ん時はイマイチだったけど、それ以外のトーク番組は見てると人柄の良さが伝わるよ
    斜に構えてないっていうかさ

    +98

    -3

  • 115. 匿名 2015/05/19(火) 21:15:59 

    何回か本物の剛くん見たけど本当に顔小さくて背が高くてかっこよかった!性格も自分の趣味話してるとき輝きがあって素敵です。

    +74

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/19(火) 21:18:45 

    やっぱ戸田恵梨香って男見る目あるよねw
    村上も夜更かしでいい味出してるし、綾野剛もグングン好感度上がってるし、勝地くんもバラエティー出てたらノリ良くて演技上手いし。

    +207

    -5

  • 117. 匿名 2015/05/19(火) 21:19:51 

    細いから、全然食べないのかと思ってたけど、
    すごい食べるし、汗だくになって一生懸命に
    頑張ってるとこみたら、大好きになってしまった。

    +116

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/19(火) 21:22:24 

    小沢と綾野の次元っていうか、世界が違う(笑)

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2015/05/19(火) 21:26:58 

    小沢さん、綾野剛のおかんみたい。笑

    +28

    -4

  • 120. 匿名 2015/05/19(火) 21:27:56 

    文句一つ言わないとこがすごかった。
    逆に「もうやめてあげあて!」って感じだった(笑)
    比べて申し訳ないけど、瑛太とか妻夫木は緑の葉っぱばかり食べていたイメージ(笑)

    +155

    -2

  • 121. 匿名 2015/05/19(火) 21:33:09 

    新宿スワン、みたいなー。
    綾野剛目当てで(^ω^)

    +84

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/19(火) 21:37:33 

    綾野剛最初全然かっこ良くないと思ってたけど最近かっこ良く見えてきた

    新宿スワン楽しみ
    山田孝之もでるし

    +76

    -2

  • 123. 匿名 2015/05/19(火) 21:40:11 

    一見クールで気難しく見えるから、こういう気さくさがより光って見えるよね
    なんつーか、同性から見ても人が良い奴なんだろうなー

    +78

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/19(火) 21:42:39 

    このめちゃイケ見て綾野剛好きになりました!
    「ガリザップ!」って言ってたところ可愛かったです。
    この人がモテるの何となくわかります。

    +142

    -4

  • 125. 匿名 2015/05/19(火) 21:42:58 

    スワン見に行きたいなぁ

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/19(火) 21:44:04 

    ガリザップってガッツポーズしてるところ、
    可愛くて、キュン死にするかと思った!!

    +91

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/19(火) 21:44:12 

    私の友人のバーに綾野剛さんが常連で来てくれるんですが、自分の人気を鼻にかけず、低姿勢で優しい方だそうです。酔っ払うと、威風堂々を熱唱するらしくそのエピソードを聞いてファンになりました笑

    +130

    -3

  • 128. 匿名 2015/05/19(火) 21:46:32 

    めちゃいけで食べっぷりに感動して
    スマスマで新宿スワンの監督がメッセージで三人それぞれ褒めててその後
    山田優ちゃんに「よかったね優」ってさりげなく言葉をかけてて、優しさを感じました。

    +101

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/19(火) 21:46:59 

    綾野剛さん、良い方ですよね。
    表参道のお店で働いていたとき接客したんですが
    謙虚な人だな~と思いました。センスも素敵だったな

    +102

    -3

  • 130. 匿名 2015/05/19(火) 21:49:56 

    127<どこのバー??
    超行きたい 会いたい 失神するかも。

    +49

    -8

  • 131. 匿名 2015/05/19(火) 21:51:42 

    岡村さんが「剛さん一回止まるとしんどいですよ」って言った時「ハイッ!!」って言っていて、素直だと思った(笑)

    +116

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/19(火) 21:52:48 

    私も綾野剛の好感度がすごく上がった。
    苦手な顔だったけど、笑ってたらかわいかった。

    イッテQの木村佳乃もそうだけど
    バラエティやトーク番組で感じが良いと見方が変わるよね。

    +161

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/19(火) 21:53:55 

    私も最近ファンになった!
    演技上手いし特に気持ち悪いクズ役
    色気あるしかっこいいしかわいいし最高(〃ω〃)
    生で綾野剛みたい!

    +67

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/19(火) 21:54:39 

    綾野剛さん 握手のしかた とか
    頭の下げ方も、謙虚で
    好感持てました。

    +94

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/19(火) 21:55:23 

    130さん
    ごめんなさい、プライバシーもあるので店名までは言えないのですが、赤坂にあるバーですよ。お会いできると良いですね(^^)

    +57

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/19(火) 21:56:21 

    番組見てないんだけど、うれしい!綾野剛好きな人がたくさん。
    いつも超マイナスつけられるからなー(笑)

    +75

    -4

  • 137. 匿名 2015/05/19(火) 21:59:44 

    135>親切にありがとうございます。
    時間があれば、絶対探します!!
    綾野剛を探せ!!ww

    +34

    -7

  • 138. 匿名 2015/05/19(火) 21:59:46 

    ラーメン食べる前に綾野剛が「僕吸う作業が好きなんです」矢部っちが「吸う作業って大丈夫?下ネタやん」って突っ込んで綾野剛豪快に笑ってたね

    下ネタも爽やかに笑い飛ばしてまた笑顔がよかった

    +136

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/19(火) 21:59:48 

    綾野剛さん大ファンで、ガルちゃんでは結構マイナスだったりするけど、このトピはプラスばっかりで嬉しい‼︎

    +91

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/19(火) 22:01:49 

    えーーーwwwwそんなに面白かったんだww今から見るw

    +39

    -3

  • 141. 匿名 2015/05/19(火) 22:02:45 

    何がともあれ、綾野剛はかっこいい。
    イケメンでクールなのに、可愛さがある。
    これは反則レベル

    +104

    -3

  • 142. 匿名 2015/05/19(火) 22:03:01 

    この二人今まで似てるって思ってたけど、並ぶと全然似てないね!

    初めて綾野剛カッコイイと思った。

    +33

    -5

  • 143. 匿名 2015/05/19(火) 22:05:23 

    スマスマの映画の宣伝の時に、まず先に共演者の素晴らしい見所を一人一人に対してコメントしてから、最後の最後に自分にとって誇りを持てる作品…って言ってた!
    そのコメントが謙虚だし人をたててたし、素晴らしくてビックリした!
    友達が多いのも納得だわ、ありゃ好かれるね!

    +118

    -5

  • 144. 匿名 2015/05/19(火) 22:08:52 

    黒いTシャツをタンクトップみたいにめくってて
    結構筋肉があって、びっくりっていうか、興奮しちゃった! にやけながら見てた。

    +74

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/19(火) 22:09:31 

    雰囲気柔らかくて好きだよ~♡

    +56

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/19(火) 22:11:59 

    小沢さんカサカサというより黒くなかった?(笑)
    綾野剛が美白なだけかも

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2015/05/19(火) 22:12:29 

    小沢さんの声は南海キャンディーズの山ちゃんに似てる。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/19(火) 22:13:30 

    綾野剛さんの顔苦手だから、この写真見ても二人ともかっこよくない…と思ってしまうけど
    番組での食べっぷりは凄かった
    いっぱい食べれる男の人っていいよね!

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2015/05/19(火) 22:19:29 

    小沢さんちゃんと手の付き方まで真似してるね
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +84

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/19(火) 22:23:42 

    CM 【綾野剛 × 綾小路きみまろ】 東京ガス バリューリース - YouTube
    CM 【綾野剛 × 綾小路きみまろ】 東京ガス バリューリース - YouTubeyoutu.be

    東京ガス バリューリースCM 例えるなら篇 綾野剛と綾小路きみまろがオリジナル料理を披露する「アヤノメシ」公開中 ⇒http://home.tokyo-gas.co.jp/valuelease_sp/


    綾小路きみまろとのコラボも好き

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2015/05/19(火) 22:26:52 

    これ観てましたー。
    久しぶりに笑った!
    綾野さんのイメージがガラリと変わりました。
    また観たいなー。

    +55

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/19(火) 22:32:23 

    最近の小沢さんは面白い。
    この人は天然だけど、素直でイイ人だと思う。

    綾野さんは、今まで何だかお高くとまった嫌なヤツっていうイメージだったけど、この番組を観てバラエティをわかっているノリのいい人だなーって思った。

    向井理だったらこうはならないと思う。

    +117

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/19(火) 22:39:11 

    剛君と、ムカイリを比べちゃだめでしょー

    +76

    -2

  • 154. 匿名 2015/05/19(火) 22:42:27 

    もっとドラマとか、映画、出て欲しい。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/19(火) 22:43:09 

    不思議な色気があるね、綾野剛。
    実際に目にしたら惚れちゃいそう

    +115

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/19(火) 22:44:11 

    かっこいいし、性格いいし、面白いって
    どういうことだよ!!
    惚れちゃうよー!

    +72

    -2

  • 157. 匿名 2015/05/19(火) 22:44:42 

    合成かって思うほどの輝きの違いwww
    それでも私はセカオザが大好きだ。

    +58

    -1

  • 158. 匿名 2015/05/19(火) 22:45:15 

    空飛ぶ広報室で綾野ファンになった私としては、最近の綾野くんのヘアスタイルが空井さんに近くてドキドキします(*´ω`*)
    空広ファンの人なら分かると思いますが、モグモグ頬袋いっぱいにして食べてるところがまたツボなんですよね~。

    +84

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/19(火) 22:46:44 

    悲しい表情とかしてると、色気だだ漏れ
    セクシー

    +62

    -2

  • 160. 匿名 2015/05/19(火) 22:51:42 

    優しい笑顔がいいよね!
    これはモテるよー かっこいい!

    +48

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/19(火) 22:54:46 

    頑張った大賞、見た人いるかな?

    全てがFになるってドラマで武井咲ちゃんが目をつむってなきゃいけないシーンで笑ってしまって何回もNG出したのに、綾野剛が気にすることないよ。頑張れって言いながら優しく頭ぽんぽんしてたのめっちゃ素敵だった!

    あと「俺、ついに目をつむってる人を笑わせる能力を身につけた」みたいなこと言ってて面白かったw

    +120

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/19(火) 22:56:44 

    綾野ごうに頭ポンポンされてーーー( ;∀;)

    +118

    -2

  • 163. 匿名 2015/05/19(火) 22:57:54 

    こーやってみたら綾野剛すごいイケメンに見える!笑
    綾野剛なんか好きなんだよなー

    +75

    -2

  • 164. 匿名 2015/05/19(火) 23:04:11 

    ぽんぽん見たわ。あれされたら死ぬわ。

    +91

    -2

  • 165. 匿名 2015/05/19(火) 23:04:12 

    ここに貼られてる画像ぜんぶきゅんきゅんしちゃうんだけど…w
    う~めちゃイケ見たかった…(´;ω;`)

    +53

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/19(火) 23:05:44 

    綾野君の仕草や行動は本当にかわいい
    面白いしねww

    +57

    -1

  • 167. 匿名 2015/05/19(火) 23:07:55 

    世界中の男よ!!
    綾野剛をお手本にしろ!

    +65

    -1

  • 168. 匿名 2015/05/19(火) 23:11:07 

    めちゃイケすごい面白かった。
    心広い人じゃないと、小沢と似てるいじりとか、プライベート飲みにドッキリで乱入とかできないと思う。
    そして、普段ドラマではそんなにイケメンだと思ったことなかったけど、バラエティで見るとかっこよかった。
    セカオザもびくびくしつつ頑張ってたよw

    +92

    -1

  • 169. 匿名 2015/05/19(火) 23:14:08 

    161さん

    がんばった大賞の実況トピ見てきた

    この完璧な流れ、羨ましすぎるわ

    +77

    -2

  • 170. 匿名 2015/05/19(火) 23:20:58 

    あんたら単純過ぎやでー

    ミーハーって奴や。

    +7

    -25

  • 171. 匿名 2015/05/19(火) 23:22:13 

    この方、一度も「」いいと思ったことなかったけど、番組見てやっぱりかっこいいかも・・って思った。

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2015/05/19(火) 23:27:12 

    綾野剛大好きです
    凄く男臭いときもあれば、長いもみあげにアローズ系のインテリ風なときもある
    とにかく好き
    嫌いな人も大勢いるの知ってるけど、私は大好き

    +77

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/19(火) 23:29:52 

    スマスマでの綾野剛見てたんだけど、絶対に伊勢谷友介の事苦手だよね。
    伊勢谷友介って、何だか持ってるものが強過ぎるっていうか。
    自分以外を基本下に見てる感が出ちゃってるんだよね。
    本人は自分にストイックなんだと思うけど、それが故もあり。
    漂う余裕感はそこから来てると思う。

    +28

    -9

  • 174. 匿名 2015/05/19(火) 23:30:38 

    こういう時にノリが良いと一気に好感度あがります。だから綾野剛さん、好きになりました。

    +82

    -1

  • 175. 匿名 2015/05/19(火) 23:32:10 

    綾野剛って、女癖悪いイメージあったけど、あの食いっぷりでチャラになったww
    セカオザも、アメトークから好感度アップだし。
    いい人振ってたり、作ってたりしてる人は、やっぱりわかっちゃうもんだよね。

    +84

    -3

  • 176. 匿名 2015/05/19(火) 23:33:39 

    ここじゃいつも微妙な評価だけど普通の男と並ぶとスタイルの良さがわかるね

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/19(火) 23:36:28 

    周知の事実かもだけど、綾野剛と村上信五って生年月日が同じで、二人とも戸田えりかと付き合ってたよね。すごい偶然。

    +71

    -1

  • 178. 匿名 2015/05/19(火) 23:38:26 

    綾野剛のとんちんかんな受け答えがかわいい。
    全然、好きじゃなかったけど気になる存在になったわー

    +46

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/19(火) 23:39:46 

    177
    全然、周知の事実じゃないと思うよwww

    +68

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/19(火) 23:48:22 

    言及されてる方いらっしゃるけど、綾野剛は生で見ると圧倒される(笑)
    本当にかっこいいですよ。

    +73

    -2

  • 181. 匿名 2015/05/19(火) 23:49:25 

    新宿スワン早く見たい

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/19(火) 23:52:15 

    綾野剛大人気で嬉しいw
    私はおぎやはぎのラジオにゲスト(スペシャルウィークでないのに)に来た時からのファンです。
    矢作と飲み仲間で刺し飲みしていた時に、本人からラジオのゲストとして呼んで下さい、番宣以外で。と直談判したんだけど、矢作に綾野君の事務所が黙っていないでしょ〜、それにテレビと違って音声で発信するから難しいよ。と話し、ではどうしたら出してくれますか?と聞いたところ、一つ自分にしか話せないネタ持ってきてよと話した数日後、電撃的にゲストで登場したんだよ。箱根駅伝ネタと映画の番宣引っさげてw しかも二時間丸々いたから驚いた。

    ラジオ番組大好きでよく聞くけど、パーソナリティーと一緒に最後まで番組進行するゲストって初めてだった!

    +67

    -2

  • 183. 匿名 2015/05/19(火) 23:58:51 

    イラッとした時の顔がかっこよかった…w
    あの顔で見つめて欲しいと思ってしまった私のドMっぷり気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m

    +45

    -2

  • 184. 匿名 2015/05/20(水) 00:06:33 

    『新しい靴を買わなくちゃ』のこのシーンの綾野剛はすごくドキドキしますよ(*^^*)YouTubeで何回見てしまったか…笑
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +51

    -3

  • 185. 匿名 2015/05/20(水) 00:16:45 

    どちらも生理的に無理な顔ですわ

    +5

    -23

  • 186. 匿名 2015/05/20(水) 02:35:27 

    綾野さん特別好きな訳じゃないけど、食べる企画って分かって受けて来てるくせに頑張って食べようとゆう姿勢さえ見せない他の俳優、女優と比べたら株上がったね(^^)
    物真似された位で怒る某俳優なら帰っちゃいそうな番組のおふざけにも笑って付き合ってたし。好感持てました。

    +61

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/20(水) 02:57:41 

    アメトーク観てからオザワさんが憎めなくなった。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/20(水) 03:18:59 

    小沢って、顔が平べったくて、デカいからね


    +16

    -4

  • 189. 匿名 2015/05/20(水) 05:43:58 

    なんか似てるね
    やっぱ二人ともイケメンって感じではない

    +2

    -14

  • 190. 匿名 2015/05/20(水) 06:47:13 

    綾野剛は実際に身近にいたら好きになるけど
    小沢は好きにならない
    綾野剛には性的な魅力を感じるが小沢には感じない

    +17

    -4

  • 191. 匿名 2015/05/20(水) 07:03:46 

    綾野剛好きだわー。
    若いときのロン毛とかかなりかっこよかった。

    +36

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/20(水) 07:18:18 

    そんなに面白かったのか。。
    見逃した。

    綾野剛は時代劇でたことあるのかな?
    和装やカツラが似合いそう。
    個人的には光源氏とかやってみてほしいな。
    トピずれでごめんなさい。

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/20(水) 07:27:20 

    192さん 大河ドラマの八重の桜に出てましたよ
    すっごく演技が上手くてびっくりしました。

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2015/05/20(水) 07:32:41 

    綾野剛ってさ、たまにとんでもないセクシーな表情するよね! すごいキュンとなる(*^^*)

    +35

    -2

  • 195. 匿名 2015/05/20(水) 07:53:55 

    127. 匿名 2015/05/19(火) 21:44:12 [通報]

    私の友人のバーに綾野剛さんが常連 で来てくれるんですが、自分の人気 を鼻にかけず、低姿勢で優しい方だ そうです。酔っ払うと、威風堂々を 熱唱するらしくそのエピソードを聞 いてファンになりました笑



    威風堂々って…もしやのボカロですか…!?
    違ってたらごめんなさい。もしそうだとしたら意外だし歌詞がエロいから私だったら歌われたらドキドキしちゃうなww

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/20(水) 08:44:49 

    綾野剛

    初めてTVで観たときから、あの目にやられました。

    いかにもなイケメン俳優よりずっとセクシーでたまらない!

    大好き~!応援してます!

    +21

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/20(水) 09:05:21 

    綾野剛の目が細いとかいってるけど、そもそも、日本人の多くは一重の細目だよ。
    高須クリニックの高須医師は、7割が一重と話しているよ。
    日本人の一重まぶた、二重まぶたの割合はどれくらいなのか?二重まぶたになる仕組みメカニズムについて : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック
    日本人の一重まぶた、二重まぶたの割合はどれくらいなのか?二重まぶたになる仕組みメカニズムについて : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニックwww.takasu.co.jp

    日本人の一重まぶた、二重まぶたの割合はどれくらいなのか?二重まぶたになる仕組みメカニズムについて : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック美容整形、脂肪吸引、豊胸、若返りなら高須クリニック【東京赤坂・横浜・名古屋・大阪】中文网站美容...

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/20(水) 09:06:32 

    「クレオパトラな女たち」でハマってからずっと好きだからこのトピ嬉しい!

    周りにも綾野剛が好きだって言うと微妙な反応しかされないけど、それでも大好きだー!ガリザップありがとう!!

    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +38

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/20(水) 09:07:55 

    この人売れるようになってイケメン枠になり批判されがちだけど元々は個性派俳優だったよね?
    下積みも頑張ってたし嫌いじゃないけどなぁ。

    +58

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/20(水) 09:29:34 

    いや、似てるでしょw
    目の細さは似てる

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/20(水) 10:19:54 

    綾野剛、私も大好き!!
    ここでは人気ないけど(笑)
    主演映画『Life』が凄く好きで何度も見てます!
    この映画の綾野剛は惚れますよ!皆さん(笑)

    +19

    -2

  • 202. 匿名 2015/05/20(水) 11:23:05 

    UVERworldのボーカルともちょっと似てる!
    仲良しでかわいい♡
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +25

    -3

  • 203. 匿名 2015/05/20(水) 12:06:17 

    マザーで芦田愛菜ちゃんに虐待する役で出ていたので、『気持ち悪い…怖い…』という印象だったけど、他のドラマやバラエティで様々な顔を見せていて、好感度が右肩上がりです。

    なにより、今回のガリザップでの食べっぷりが素敵で惚れ惚れした。
    小沢さんと鏡の撮影が終了したとき、真っ先に自分から握手を求めに行き、笑顔でお辞儀していたのが印象的だった。
    芸人さんを見下したりせず、本当に心からニコニコとお礼しているのが伝わってきて、見た目のイメージとは違い、優しい人なんだなと思った。

    +54

    -2

  • 204. 匿名 2015/05/20(水) 12:06:53 

    クイズ番組で福田萌に冷たくされてたの覚えてるよ
    小沢さん高校中退だからって酷いわ

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/20(水) 12:55:31 

    マイナスよくつくけど、綾野剛イケメンではないけど、なぜか惹かれてしまう。

    山田孝之と仲良しって聞いてさらに気になりだした。

    +35

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/20(水) 12:56:55 

    そんな、似てるわけ…おぉ!


    ってじわじわくるやつだったなw

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2015/05/20(水) 12:58:35 

    綾野剛って色白で目細いから
    ちょっとでも太ったら顔変わりそう
    スタイルいいのから雰囲気でてる。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/20(水) 13:51:15 

    カーネーションのころからファンです。
    クレオパトラの女たちで、佐藤隆太さんに惚れるホモ役が
    すごく素敵でした。
    食に興味無いって言われてたのに、すごい食べっぷりだったんですね。
    めちゃイケ、スマスマに出てたの知らなかった・・
    見たかったけど、皆様の綾野絶賛声に、
    にやにやしてます。

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2015/05/20(水) 14:26:01 

    万が一俳優で飯食えなくなったら食レポやればいいよ
    あのいい声でこれは美味しいですね…って静かにささやくのも斬新で悪くない

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2015/05/20(水) 14:32:50 

    カーネーションから綾野くんのファンです。

    今夜もホンマでっかに出るから楽しみ!

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2015/05/20(水) 14:44:09 

    仮面ライダーの時とかもカッコイイ人だとは思った。
    生い立ちが子供の頃から孤独だったみたいだから、華麗?女性遍歴も寂しがりやなんでしょうね。
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2015/05/20(水) 14:59:37 

    綾野剛、イメージ上がった!
    嫌いだったけど。
    実は気取ってなくていい人ぽい。ノリいいね。

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2015/05/20(水) 15:00:19 

    最高の離婚ではダメ男演じてたけど、なんか憎めなくて母性本能をくすぐられた。

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2015/05/20(水) 15:11:11 

    グリーン車で前の座席に足乗せてたわ

    『なんや、こいつ』と思ったら、綾野剛で
    彼女と彼女実家行くのに移動してた…と
    写真載せられてたわ〜

    +6

    -7

  • 215. 匿名 2015/05/20(水) 15:15:11 

    綾野剛はセカオザよりトシちゃん(田原俊彦)に似てると思う。
    似てると言われたスピードワゴン小沢一敬と綾野剛のツーショットに「そっくり」「輝きが違う」と賛否

    +1

    -15

  • 216. 匿名 2015/05/20(水) 15:15:52 

    瑛太や綾野剛のファンって在日のおばちゃんばっか!

    キモいw

    +1

    -24

  • 217. 匿名 2015/05/20(水) 15:19:28 

    みなさんの感想につられてYouTubeで探してめちゃイケ見ちゃいましたー!
    パァかわいかったです。。

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/20(水) 15:26:29 

    214
    彼女って戸田恵梨香だよね?
    今は別れたのかな?

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2015/05/20(水) 16:25:08 

    新宿スワンのCMで最後の
    みんな好きだバカヤローってセリフだけで
    なんか惹かれてしまった
    一般的に顔はイケメンじゃなくても
    魅力的な人はかっこよく見えるんだよね
    小栗旬とかもそんな感じ
    やっぱ好きな俳優だわー

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2015/05/20(水) 17:20:16 

    物静かで優し〜い人なんだろうね
    ちょっと気難しそうだけどw

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2015/05/20(水) 18:17:38 

    2人とも個性的な性格で好きです(笑)

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2015/05/20(水) 19:04:22 

    個人的に小沢と似てるって思ってたんだけど、、最近、映画の番宣で綾野剛をよく見てたら
    セカオザより全然カッコイイことを思い知りました(笑)明日のアメトークにもゲスト出演してるから楽しみ♪大久保さん、渡辺直美たちから逆セクハラされそぉ~な予感w

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/20(水) 19:16:34 

    綾野剛は朝ドラカーネーションの時に
    知ったんだけど
    なんていうか身体の線がしなやかで
    ほんっとカッコ良い。
    むしろ顔はそこまでイケメンじゃなくても
    あの洋服着たときのしなやかなラインが
    たまらなくセクシー。
    このトピでプラス多くて嬉しい‼︎

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2015/05/20(水) 19:26:50 

    綾野さんがバカバカしい企画にも真剣に取り組んでいて
    ユーモアもあって、魅力的な人だと思った。

    +30

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/20(水) 19:28:18 

    綾野剛は小沢より元ダパンプの忍に瓜二つだと思う

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2015/05/20(水) 22:08:00 

    綾野君は一重じゃないよー
    自分でも、一応二重です。って言ってた!

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2015/05/21(木) 20:13:40 

    これ見て綾野剛好きになったw
    こういう企画にも一生懸命やるタイプだと思わなかった

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2015/05/22(金) 07:46:54 

    やっぱ、かっこいいよな~

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/23(土) 00:02:46 

    「S」の主役は、綾野剛だった。と今更気付く。

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2015/05/23(土) 22:48:13 

    走る、立つ…の簡素な動作の一つ一つがしなやかで、美しい怪優。

    笑うとわんこみたいにかわいい人。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2015/05/24(日) 15:11:43 

    自由人の変わり者を隠そうとしないのに、蜷川さん、オグリン、さっきはさんまさんにまで愛される多才な男。

    若手女優の演技相談にも最後まで乗ってやるとか。

    やんちゃな武勇伝数あれど、最終的に、才能あるものがモテる。女にも、男にも。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2015/05/25(月) 13:12:52 

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/05/25(月) 23:45:19 

    斎藤工とはまた違ったフェロモンの綾野剛。

    そして二人とも「方言女子」に転がされてる(笑)

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2015/05/25(月) 23:52:23 

    綾野も斉藤も、変な女と結婚&でき婚すんなよ!だれとは言わんがな。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2015/06/01(月) 22:38:45 

    鏡が抜けて小沢さん出てきた時、大笑いした

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/05(金) 23:00:03 

    綾野剛、かっこいい!!

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/16(火) 08:20:34 

    日本人には合わない感覚だけど、外国人の女性には好かれるかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。