ガールズちゃんねる

もしかしたら小人の仕業?体験談

140コメント2021/11/24(水) 19:21

  • 1. 匿名 2021/11/23(火) 18:41:41 

    娘が日曜日の夜に自転車を停めたのを最後、鍵を無くしたことに火曜日になり気付きました。
    家中どこを探してもありませんでした。

    金曜日に使った書道の道具を洗おうと、すずりを包んでいる新聞紙を開いたら探していた鍵が一緒に包まれていました。

    日曜日の夜に自転車を使ったあと、娘が書道鞄をあけて洗っていないすずりと共に自転車の鍵を包み直したことになりますが、日曜日は雨ですぐお風呂に向かったし、そもそも無意味でちょっと考えられない行動です。つい小人の仕業では…と思ってしまいました。
    同じような小人の仕業のような不思議体験が聞きたいです。

    +87

    -24

  • 2. 匿名 2021/11/23(火) 18:42:32 

    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +66

    -0

  • 3. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:10 

    この前ネットで買ったコンタクトがない!!どこ行った!

    +43

    -1

  • 4. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:40 

    起きたら小さな三つ編みできてた

    +106

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:41 

    それ言う芸能人居なくなったね

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:42 

    コピー機の紙詰まりは小人の仕業

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:48 

    私の靴下は必ず片方無くなる

    +54

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:49 

    片瀬那奈がバカうけ食べながら踊ったのって、片瀬が知らぬ間に小人が持たせたんだと思う

    +6

    -16

  • 9. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:50 

    アウターゾーンの小人だったら、遭わなくていいや

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:54 

    あり得ない場所で陰毛を見つけた時

    +39

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:55 

    がるちゃんで見たコメントで、クリスマスの朝仕事に行こうと車に乗ろうとしたら鍵のかけた車の中に大量のキットカットがあったって話し好きw

    +72

    -4

  • 12. 匿名 2021/11/23(火) 18:44:12 

    高かった指輪の管理を怠ってたら、ある日なぜか階段に落ちてた。
    ちゃんとしなきゃなぁと思ってまたポッケに入れたままとかガサツにしてたら2日ぐらい出てこなくて、絶対こんなところしまわないのになってバッグの奥深くにあった。

    小人か指輪の精が怒ったんだとおもう

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/23(火) 18:44:19 

    しばらく使ってなかったマッサージ機のコンセントがズレて刺さってた

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/23(火) 18:44:35 

    目を閉じて開けたら朝だった。小人が早送りしたんだ。

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2021/11/23(火) 18:45:05 

    きっとそれは、ピクミンの仕業

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/23(火) 18:45:32 

    櫛が通らないと思ったら髪の毛が結んである
    自分で結ぼうと思ってもツルツルしてるし相当力入れないとあんな結び目できないのに一体なんなんだ

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/23(火) 18:45:44 

    部屋に置いていた大福が
    寝てる間になくなっていたこと
    小人のしわざとしか思えない
    まさか自分が夜中に起き出してむしゃむしゃと・・・
    いやありえないw犯人は小人に違いない

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:02 

    小学生の頃、いつのまにか無くなっちゃって泣きながら探しても見つからなかったゲームボーイの聖剣伝説。 借りパクはされていないと思う、友達いなかったから。未だに謎。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:18 

    部屋中探しても耳掻き棒がない。本当に不思議。子どもが小さいおじさんがスープを混ぜるのに持っていったんだな。と呟いてた。衛生面で心配だから、耳掻き棒じゃなくてリカちゃんやシルバニアのスプーンを持っていけばよかったのに。と思った。

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:21 

    リングフィットアドベンチャーで使う足に巻くやつが、ゴミ箱に入っていた。怖い。(自分が怖い)

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:24 

    これも小人のせい
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +36

    -4

  • 22. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:43 

    >>1
    小さいおじさんかも…

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:53 

    >>10
    それは妖怪の仕業です
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/23(火) 18:47:57 

    テレビが勝手に付いた
    本当怖かった

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/23(火) 18:48:34 

    ネタだけど冬になると太りやすくなるのは
    小人の仕業だと思いたい

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/23(火) 18:48:48 

    >>5
    的場浩司とか細かくたくさん語ってたよね

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:28 

    榊原郁恵さんだっけ?苺に齧り付いてた小人だか落ち武者?の話…

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:32 

    髪の毛1本だけ結ばってる?の
    しかも毛先じゃなく
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/23(火) 18:50:02 

    小さいおじさん見たことある人?

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/23(火) 18:50:15 

    3万は入ってると思ってた口座の残高照会したら3千円しか入ってなかった

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/23(火) 18:50:20 

    >>4
    的場浩司は髪に色んな色の糸がくくりつけられてたって言ってたのを思い出した
    写真もあった

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/23(火) 18:50:48 

    >>17
    面白い?

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2021/11/23(火) 18:51:57 

    クレジットカードの明細見てヒェとなる時は小人が使ったのかも

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/23(火) 18:52:11 

    いつの間にか、しばしばシンクに洗い物が山になってる。
    全部小人のせい。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/23(火) 18:52:35 

    朝起きたらキッチンがピカピカだった
    よくよく思い出したら超眠い状態で自分でやったんだけどなぜかラッキーて思った

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/23(火) 18:52:43 

    心が清らかな時:ふふ、小人の仕業って。可愛いねえ〜


    心が荒んでいる時:んなわけねえだろ。ボケが始まってんだよ。人のせいにしてんなよ


    …なぜなのか。その日の気分で意見が変わってしまう

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/23(火) 18:53:05 

    なんとなく手櫛通したら指に引っ掛かりがあって、よく見てみたら髪の毛1本1本に赤とかピンク、白とかのほそーい糸がリボン結びで結ばれてた。本当にちゃんとリボン結びされてて、服やベッドカバーの繊維が絡まったって感じじゃなかったし、あれなんだったんだろう?

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/23(火) 18:53:28 

    >>5
    みんなリアリストになって、というか我に返ったよね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/23(火) 18:53:44 

    いつもリモコンが置いた所から無くなってて、この間は洗濯後の洗濯機の中から発見された

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/23(火) 18:54:32 

    >>5
    ジャージ着た小さいおじさんだっけ(笑)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/23(火) 18:55:48 

    >>22
    主です。小さいおじさん、昔よく芸能人から聞きましたねw

    これまでも探したはずの場所から探し物が出てくるようなことは極稀にあったのですが、今回は本当に不思議すぎてビビってたので、皆さんの不思議体験が笑わせてくれるものばかりでほっこりしてます!ありがとうございます。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/23(火) 18:56:25 

    小人というかなにかの仕業だと思うけど。
    家族が用で家を空けている間に義母が自宅で倒れて亡くなっていた事がありました。
    みんなに悔いが残りました。

    けれど少しずつそんな思いも薄れて日常が戻り
    家族で笑いながらテレビを見ていた時、
    誰も触っていないのに突然チャンネルが変わり
    小説かなにかの特集でテレビでその一節が読み上げられました→「けれど可哀想なのは、ひとりで死んでいった母なのです。」
    忘れませんNHKからTBSに切り替わりました。
    怖かったです。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2021/11/23(火) 18:56:54 

    >>6
    コピー機の中にはコピートがたくさんいて一生懸命コピー取ってくれてるからね

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/23(火) 18:57:55 

    小人って小さいおじさんのこと?
    たまに見るよ
    動きが早いから、写真撮れない
    リアルでは言えないけど

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/23(火) 18:59:01 

    >>4無意識の内に器用だね
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/23(火) 18:59:23 

    >>42
    それは心霊現象では!?こわすぎ…

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/23(火) 19:00:11 

    ハワイで購入したお気に入りの指輪をずっと付けてたんだけど、太って浮腫んで指輪が取れなくなって、まあ痩せたら取れるかな?とか、かわいいから付けっぱなしでもいいか…と思ってた。
    ある日起きたら指から指輪が消えてて、ベッドの下からバッグの中から部屋中探しても出てこなかった。
    そのあと、引越しをしてベッドとか移動したけど結局見つからなかった😭
    かわいくてお気に入りだったからショックだったし、不思議すぎる。。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/23(火) 19:00:24 

    >>1
    昨日夜中に、部屋がピキピキなって、うるさかった。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/23(火) 19:01:27 

    >>46
    心霊ですね、すみません。
    さっき気がついたけど
    たまたま私の投稿のナンバーが42なのも泣。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2021/11/23(火) 19:01:50 

    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/23(火) 19:02:09 

    >>24
    うちは突然テレビが爆音になったことがある
    それも怖かった

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/23(火) 19:02:14 

    >>17
    つまんね

    +0

    -6

  • 53. 匿名 2021/11/23(火) 19:03:13 

    >>49
    偶然とはいえちょっと怖い!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/23(火) 19:03:44 

    >>28
    両思いになれるとか。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/23(火) 19:04:50 

    やらなきゃと思ってた仕事が終わってた。
    しかも私が書いた字で。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/23(火) 19:05:03 

    >>32
    何しにきたの?

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2021/11/23(火) 19:06:35 

    >>10
    それはあなたの陰毛?小人の陰毛?
    ユニットバスの点検口とか長く開けていない押し入れやクロゼットの中を確認した方が良いよ
    知らないおじさんが居るだけかも

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2021/11/23(火) 19:06:49 

    >>3
    目の中だ!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/23(火) 19:06:55 

    たくさんあったはずのヘアピンとヘアゴムが気付いたらなくなってるのは小人の仕業かな

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/23(火) 19:10:24 

    ミラベルって言うホラー映画観てたら、ちょうど怖いシーンの所で突然アレクサがEXILEのライジングサンを流し始めてめちゃくちゃびっくりしました。
    Bluetoothも切ってあるし、そもそも普段EXILEは聞かないので余計びっくり( ºロº)

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/23(火) 19:10:49 

    >>55
    私の知り合いもそれよく言ってました。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/23(火) 19:11:09 

    ゲーム街のダンカンみたいな、寝てる間に勝手に手が動いて鍵を隠したりまんじゅうを食べたりヘアピンを捨てたり陰毛をむしって投げたりしてるのかなあ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/23(火) 19:11:34 

    >>2
    かわいいな

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/23(火) 19:11:43 

    >>50
    これ「借りぐらし」じゃなくて盗んでるよね。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/23(火) 19:12:20 

    >>25
    具体的に小人が何をやるのか知りたいw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/23(火) 19:12:46 

    >>24
    夜中1人の時に勝手にテレビついた時は泣ける程怖かった。
    調べたらトラックの違法電波が原因らしいね。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/23(火) 19:13:42 

    かなり昔だけど、コロボックルというアニメがあって好きだった。
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/23(火) 19:14:41 

    ガラケーだった時代、勝手に画面が進んでいく現象が起きるようになり、インターネットのページにも進んで行くし、バッグに入れてたときに電話帳の画面にもなって勝手に誰かに着信してたことも何度もあった。
    上司にかけてて折り返しかかってきたこともあった。
    寝てる間にも動いて着信されたり。

    前日にハンバーグ弁当を買ってタクシーに乗った時にハンバーグのソースが携帯に付いたから、水没みたいなことが原因かどうかショップ店員に聞きに行ったら「そんな話、聞いたことありません。水没してもそんな現象起きません」と言われた。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/23(火) 19:14:50 

    >>27
    小人なら微笑むけど、落武者なら怖すぎる!!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/23(火) 19:14:58 

    コロボックルステーションみたいな小人なら家にいてほしい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/23(火) 19:16:53 

    一度、目が覚めたら洗濯してくれていたことがありました。
    ちなみに一人暮らしで、誰も合いカギを持っていません。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/23(火) 19:19:17 

    >>10
    彼氏の家の冷蔵庫の中に陰毛が入ってたことがあった。
    冷蔵庫になんて入らないよね…

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/23(火) 19:22:40 

    >>68
    パソコンでだけど、それに似たようなかんじになったことがある。画面がかってに切り替わったり、拡大したり縮小したり、へんな画面が立ち上がったり。
    サポートに聞いたら、電源切って再起動してって言われて、そしたら直った。

    あと、またパソコンだけど、また同じようなことが起こり、再起動しても直らなくて、よくよく見たら何か忘れたけどキーボードの端っこのキーのところに何か乗ってて押されっぱなし状態になってた。

    小人さんの仕業かどうかは不明。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/23(火) 19:23:17 

    >>65
    脂肪を消費するのをサボる

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/23(火) 19:23:46 

    >>69
    苺にかじりつく落ち武者って、めっちゃ可愛いじゃん

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/23(火) 19:24:43 

    小学生の頃によくあったけど、起きると顔に傷があちこちに付いてた。
    その時の傷が1か所今でも残っててボールペンで書いたような跡になってる。
    痒くてかいてたんだと思うけど、大人になってからは無い

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/23(火) 19:25:46 

    >>66
    うちは、電源はいってないのに、オーディオスピーカーから男の話声がでてきて、腰ぬかしたけど、やっぱりトラックの違法無線だった。何度か聞いてるうちに、話の内容で分かった。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/23(火) 19:27:16 

    >>73
    パソコンでもあるんですね!
    なにかしら原因が分かると納得しますね。
    私のはデミグラスソースだとは思うけど…

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/23(火) 19:28:57 

    開けたはずの無いお菓子袋が開いてる

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/23(火) 19:29:41 

    体重計の数字が加算されている

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/23(火) 19:29:46 

    目覚まし止めてもギリギリの時間にハッて起きるのは起こしてくれてるのかなと思ってる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/23(火) 19:30:42 

    >>6
    いや、馬鹿な後輩が付箋付いたままとかホチキスで留まったまま自動コピーしようとするから…
    ホチキス留まってないかくらい確認せい!!
    そしてまた同じく事繰り返す…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/23(火) 19:32:56 

    ものなくなったら小人さんじゃなくて妖精さんのいたずらっていってたわ〜

    仕事の手が足りないときとか時間がおしてるときとかは「寝てる間に小人さんか仕上げてくれないかな〜?」って思うときはあったわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/23(火) 19:33:10 

    >>12
    うううううううん!!!!
    まさに今の私タイムリー!
    超超超大切な指輪があるべきはずの場所に無い!!!
    普段使う事のない指輪なのに!!!

    小人さーーーーん!
    早く返しておくんなさいまし!
    毎日悶々としてますーーーー(>︿<。)

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2021/11/23(火) 19:33:43 

    >>7

    小人がいい布見つけたぜぇーー!!!って住処に一つ頑張って持ってく所想像したら笑う

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/23(火) 19:35:02 

    昔、宿題をやり忘れて寝ちゃったんだけど、朝起きたら宿題が出来上がってた。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/23(火) 19:38:21 

    >>4
    髪の毛玉結びになってる事はよくある。でも摩擦らしいね。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/23(火) 19:40:52 

    >>72
    私もだよ。
    めんどくさいからずっと冷やしたまんまにしてる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/23(火) 19:41:33 

    >>86
    あなたの字で?それとも別人の字?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/23(火) 19:43:36 

    >>67
    全員小人?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/23(火) 19:46:35 

    喉にデキモノできて、翌日病院行くのが怖くて怖くて半泣き状態で寝て起きたら翌日デキモノが消えて無くなってた。
    ありがとうと感謝した

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/23(火) 19:49:15 

    >>29
    あるよ。内緒の話しして帰ってった

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/23(火) 19:55:27 

    >>82
    私、あなたの様な上司とは平行線だわ。

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2021/11/23(火) 19:55:43 

    >>31
    釈由美子とかも一時期小さなおじさん見たって言ってたけど、その後そういうのは薬物やってる人がよく見る幻覚の一つと言われ始めてから的場も釈由美子も言わなくなったね。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/23(火) 19:59:21 

    5年ほど前に無くした万年筆が引っ越したあとに家から出てきたこと

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/23(火) 20:03:21 

    >>10
    飲食店で働いてた時に、おしんこうにインモーが入ってて、しかもそれをヤクザの方に出してしまい、凄い叱られた人がいた。。
    その店のチーフがヤクザの元奥さんだったから、ヤーさんが結構来てた。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2021/11/23(火) 20:07:31 

    朝起きたら洗面台の扉がたまに開いてる
    マグネット付いてるしきっちり閉めてるはずなのに不思議だw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/23(火) 20:11:38 

    >>72
    たぶん床に置いたビニール袋に付着してたと思う。または床に一旦食材を置いて冷蔵庫に詰めた時に付いたか。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/23(火) 20:16:42 

    >>82
    わかる。詰まらせた奴が小人のせいって言ったらムカつくよね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/23(火) 20:28:53 

    結婚指輪がなくなった
    本当に指から朝起きたら
    突然なくなってた
    どこ探してもない
    小人の家の玄関とかになってるなら
    それでもいいけどね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/23(火) 20:35:11 

    >>17
    小人じゃなくて大女の仕業。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/23(火) 20:39:39 

    >>31
    薬物、現在やってなくても、かなり前の過去でも、突然そういうふうにフラッシュバックすることもあるみたいだね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/23(火) 20:45:41 

    >>3
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/23(火) 20:48:41 

    妹の家に子供連れて行ってオムツを替えたんだけど、袋に入れたオムツをしまおうと思ったら、オムツがない…
    ほんとどこいったんだろう

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/23(火) 20:56:21 

    >>88
    いやなんでだよ笑

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/23(火) 20:58:34 

    >>92
    内緒の話、教えてください🙏

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/23(火) 21:14:17 

    >>5
    柳原可奈子もよく言ってた

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/23(火) 21:33:14 

    >>1
    何が原因かわからないけど、それを小人さんのお仕事にしてしまうあなたが大好きです.

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/23(火) 21:33:38 

    >>2
    はいほー

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/23(火) 21:34:20 

    >>103
    極小にゃん

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/23(火) 21:36:02 

    >>7
    うちも小人だったのか。3人家族で一年に10足以上なくなる。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/23(火) 21:37:46 

    >>96
    おしんこうとかインモーとか独特すぎる。これも小人の仕業か。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/23(火) 21:40:21 

    引き出しの中に入れといただけのネックレスが、度々 ほどくのに苦労するほど絡まってるのはおかしい。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/23(火) 21:40:23 

    >>17
    妖怪二口女の仕業じゃ。
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/23(火) 21:41:36 

    >>110
    お借りしてるにゃ🐾

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/23(火) 21:50:51 

    小人なんて居なかった話
    もしかしたら小人の仕業?体験談

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/23(火) 21:51:06 

    >>78
    横だけど私もなりました。あと充電してるのにカウントダウンのように電池が減っていく。
    現象が起きる前日、スーパーのフードコートで買ったものをテーブルまで運ぶ時、前から猛ダッシュしてきた子供を避けるため咄嗟にお盆を横に振り、餃子のタレが胸ポケットに刺していたスマホにかかりました。すぐ拭いたけど原因それな気がする。ソースや調味料怖い.

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2021/11/23(火) 21:52:58 

    ありきたりだけど、何度も探した場所から探し物が出てくることってなぜかあるよね。
    ペアネックレスなくしたと思ったのに、別れた(それも離婚)してから何度も探したバッグの中から出てきた。すれ違ったり思うように上手くいかない。そういう運命だったんだなって思った。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/23(火) 21:57:12 

    >>104
    妹さんが捨ててくれたんじゃない?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/23(火) 22:03:11 

    >>109
    理科で肺胞って出てきたらクラスのお調子者くんがその歌を歌ったわ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/23(火) 22:20:33 

    DSのソフトが見つからない

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/23(火) 22:35:09 

    大丈夫?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/23(火) 22:35:59 

    >>119
    妹も触ってなくて、一緒に探してくれたんですよ。
    小さい子供4人もいたから、いたずらされたかもしれません。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/23(火) 22:56:38 

    >>47

    全く同じです。普段からもの無くなったり、あり得ない場所から出て来たりするからもう慣れてしまいました(笑)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/23(火) 23:14:46 

    >>79
    開けたはずの袋が元に戻ってたらもっと恐いけどね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/23(火) 23:17:22 

    >>42
    視聴録画されてたとかじゃなくて?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/23(火) 23:18:02 

    >>126
    まちがえた
    視聴予約

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/23(火) 23:21:02 

    >>64
    「借りパクぐらしのアリエッティ」

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/24(水) 01:01:30 

    マイスリー飲んだんじゃね?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/24(水) 01:03:48 

    テレビでやってて感心したのは、海外のお話でおじいさんが何かの作業後いつもネジをバラバラ置いたまま寝てしまうけど、朝になったら毎回きちんと箱に入ってるっていうやつで、小人か何かかと思って隠しカメラ置いてたらネズミだったっていうやつ
    本当にネズミが綺麗に一個一個ネジを箱に入れててすごいビックリした

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/24(水) 01:23:28 

    >>10
    ゴキブリの仕業らしいです

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/24(水) 02:57:21 

    部屋の棚にゲームキャラのぬいぐるみ24体飾っているんだけど、3日に1回同じぬいぐるみが目覚めた時に枕元にある。
    元の場所に戻しても必ず移動している。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/24(水) 05:37:38 

    >>126
    していなかったです。
    それに番組冒頭ではなく、始まってから15分とか
    それくらいの時間でした。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/24(水) 06:03:37 

    >>120
    ♪肺胞肺胞〜

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/24(水) 09:43:45 

    >>134
    www

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/24(水) 10:12:28 

    >>33
    毎月毎月、いい加減にしてほしいわw

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/24(水) 14:32:31 

    >>132
    よく怖くないですね(^-^;

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/24(水) 17:25:37 

    >>2
    七人の小人の中の一人、バッシュフルさんですね。日本語では「照れすけ」と訳されていますね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/24(水) 18:25:16 

    >>132
    普通に怖いよ!
    小人以外の何かかもよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/24(水) 19:21:27 

    >>108
    嬉しい、ありがとうございますw
    今回は小人がイタズラしすぎたということで、忘れることにしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード