ガールズちゃんねる

幼少期、思春期、男性で怖い経験したことある人

120コメント2021/12/03(金) 17:36

  • 1. 匿名 2021/11/22(月) 16:37:15 

    幼少期や思春期に、男性で怖い経験したことがある人いますか?
    私は、小学生のとき、毎日帰り道に通る道にあったお店の前を通ると、(当時個人経営の居酒屋?)必ずそこの店主?の中年男性
    (サングラスをかけてた)が、出てきて、ずーっと私を見ていました。
    (通ったあと振り返ると必ずいて、こちらを見てる)
    思春期には、自転車で走っていたら、自転車で近づいてきて、卑猥なことを私に言いながらいつまでもついてこられたり、別の日、また別の男の人につけられて、家を知られたくなかったので、本屋に入って時間をつぶしたら、待ち伏せしていて、そのあともつけられました。
    本当に恐怖で、以来暫く夕方以降は外に出なくなりました。
    皆さんはどんな怖い経験しましたか?

    +28

    -12

  • 2. 匿名 2021/11/22(月) 16:38:45 

    アルバイトを無断で辞めたら一週間くらい毎日電話来て怖かった

    +10

    -41

  • 3. 匿名 2021/11/22(月) 16:39:14 

    >>1
    いっぱいあるけど言わない断る!!

    +59

    -8

  • 4. 匿名 2021/11/22(月) 16:39:34 

    高校生の時にレイプされかけたことある。
    たまたま近くにいた人が通報してくれたから助かったけどマジで怖かった

    +145

    -2

  • 5. 匿名 2021/11/22(月) 16:40:31 

    >>1
    痴漢、誘拐未遂、変質者
    何度もあります。
    今も男性恐怖症です。
    恋愛もしたことがないです

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2021/11/22(月) 16:40:38 

    >>2
    それは男性恐怖体験とちゃうやろー!

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/22(月) 16:41:06 

    中学生の頃「写真のモデルになって欲しい」とおっさんに車に乗せられそうになった。

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2021/11/22(月) 16:41:10 

    小学生のとき、中学生の兄に押し倒されたことがある。
    押し倒されて抱きつかれただけで幸いにも触られたりはしなかった。
    当時はよくわかってなくて、「何?どいてよ重いよ」って言ってもどいてくれなくて何だったんだろう?くらいしか思ってなかったけど、命拾いしたんだなって大きくなってから思った。

    +112

    -1

  • 9. 匿名 2021/11/22(月) 16:41:36 

    やっぱり痴漢です。
    部活終わって、高校のガッコウ帰りに、前から来た男の人が、直前でズボン下ろして、下半身を見せようとした事です、でも薄暗かったのであまり見えませんでしたが、怖くて猛ダッシュで逃げた時です!

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/22(月) 16:41:52 

    怖い思いなんてたくさんあるけど、具体的なこと言うのは避ける。

    こういうの聞きたがる変態もいるらしい

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/22(月) 16:42:09 

    3、4才ぐらいの時、幼なじみの友達のお父さんに車の中で下半身を触られた。
    母に言ったけど、真剣に取り合ってもらえず笑われて終わり。
    その後も母が仕事で遅くなる時とか、何度もその家に泊まりに行かされた。
    怖くて仕方なかった。

    +108

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/22(月) 16:43:16 

    高学年の頃友達と三人で帰ってたら、軽トラに乗ったおじさんが「道を教えて〜」と言いながら横に付き、「助手席に猫がいるよ!見ていいよ!」と言ってきたので覗いてみたら…出してた😱
    友達と走って帰った。

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2021/11/22(月) 16:43:21 

    こういうトピ微妙な気持ちになる。痴漢の体験談とかさぁ…

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2021/11/22(月) 16:43:22 

    >>2
    ブッチした>>2さんが悪いの

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/22(月) 16:43:27 


    母親が何人もの男性を
    とっかえひっかえと家に
    よんではHしていた
    そのとき私が泣いたら
    メガネをかけた中年の男に
    ビンタされてから
    トラウマになり
    未だにメガネかけた
    男性を見ると
    恐ろしくなって
    恋愛もできないし
    男性とも話ができません
    幼少期、思春期、男性で怖い経験したことある人

    +44

    -9

  • 16. 匿名 2021/11/22(月) 16:43:50 

    塾の帰りに夜道を歩いていたら車道を走っていた車から人が降りてきてナンパ?してきた。
    その後数10メートル歩いたらまた同じ車から降りてきてナンパ?それが何回か続いた

    普通ナンパって1回無視されたら諦めない?
    わじわざUターンして先に回り込んでくるとか恐怖なんだけど

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/22(月) 16:44:20 

    母の兄、弟達に無理矢理行為を強制されたこと
    初めてしたのは5年生。
    そして自分の兄にもやられた。
    気持ち悪くて仕方がないし、私自身も汚い気持ち悪い。
    自意識過剰だけど、レジ列で後ろに男性がいるだけで怖くて震えてしまう

    +59

    -7

  • 18. 匿名 2021/11/22(月) 16:44:33 

    派遣会社の営業が男性だったんだけど、丸いすに座ってる私に話しかけてくるとき、膝を屈めて私の目線に合わせてくるのは分からなくもないけど
    顔をやたら近づけてきて本当に気持ち悪かった。
    私が椅子ごと後ろに下がっても、その男が更に前のめりになって近づけてくるっていうかんじ。

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2021/11/22(月) 16:44:44 

    小学校高学年から成長が早かったというか老けてたからかよく追いかけられたし声かけられた

    一番覚えてるのは、友達と別れた下校中に今日あったこと思い出し笑いしたのよ
    ただ「ぷっ、ウフw」って
    そしたら車ですれ違った人が追いかけてきて
    「いま笑いかけたよね?遊ぼっか」って降車して追いかけてきた
    もう恐怖しかなかった

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/22(月) 16:44:49 

    高校の時付き合ってた野郎にDVされた
    3回首絞められた、怖かった

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/22(月) 16:45:25 

    >>10
    だね。
    わたしも複数回被害にあってるけど、茶化されたりするのが怖いからネットで言う気にはなれないや…

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/22(月) 16:45:33 

    >>15
    写真の人悪くない😭

    +52

    -2

  • 23. 匿名 2021/11/22(月) 16:45:46 

    前別トピにも書いたことあるけど、幼稚園年少くらいの時に高速のサービスエリアで一人、外で遊んでたら(当時は親の子供に対する防犯意識が低かった)、知らないおじさんから楽しいところに遊びに行こうよと何度か話しかけられた。
    何となく嫌な気持ちになって、店内にいる親の元に逃げたら、そのおじさんも追いかけてきて、店の外の窓からずっとこちらの様子を伺っていた。
    あの時ついて行っていたら、私は今存在しないかも知れない。

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/22(月) 16:45:49 

    こういう話を聞いてハアハア言ってる変態がいるらしい。
    ばーかって言いたい。

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2021/11/22(月) 16:45:52 

    小2~変なオッサンに絡まれたり
    中学~痴漢や下半身露出して追いかけてくるヘンタイに遭遇したり

    ふだんモテないのに、キティガイには縁があった↓w

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:01 

    >>1
    もっとすごい体験かと思ったら…

    +4

    -24

  • 27. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:13 

    小学生の時、親戚のおうちのマンションのエレベーターで知らないおじさんにパンツ下ろされて舐められた。
    中学生の時、親戚のおじさんに突然キスされた。
    高校は自転車通学で何も無かったけど、大学生の時は毎朝ちかんにあってた。
    今の時代より、相当犯罪多かったと思ってる。
    だから、娘が年頃になって心配で心配で。、

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:27 

    男全般が怖い

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:41 

    大学生を機に上京して初めてアルバイトした先の店長が最悪だった。
    バイト先のメンバーとバーベキュー行った帰り、方向が一緒だからと車で送ってくれる途中にラブホに連れ込ました。
    終わった後、泣きながら知らない夜道を歩きました。

    田舎から出てきたもんで優しくしてくれる人はみんないい人だと思ってた。
    バイトと関係ないこととかプライベートなことも電話やメールで聞いてきたけど、そう言うものなのかな?と思って普通に返事してた。
    それが勘違いにつながったみたい。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:47 

    電車で向かい合わせの席に座ってたら、前に座ってるサラリーマンが自分の上着をかけて寝てたんだけど、膝当たりから前から手を入れられてびっくりした。顔を見たら寝たふりしてた。大胆にもほどがある。もちろん座席を変わった。

    あとは隣に座った人が、腕を組んでるふりをして、自分の腕で隠した手で私の胸を触ってくるという…この人も寝たふり。

    他人の女性に触ろうという男性の気がしれない。気持ち悪い。触らせてもらえるキャバクラにでも行ってお金を落として経済回して来たらって思う。

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:51 

    昭和の子供なので怖い体験だらけすぎて麻痺すらしてる・・・

    小学校の頃に通っていた大手スイミングスクールのコーチがどう考えてもロリコン…指導とみせて胸タッチ、股間を執拗に触られ続ける。怖くて素知らぬ顔し続けたけどこっそりコーチの顔をみると血走った目で興奮していた。

    友達の家に遊びに行く途中、昼間なのにもかかわらず痴漢の男に抱きつかれる→たまたま近所に友達が住んでいたので走って逃げて事なきを得た。

    中学から電車通学だったけど痴漢は日常。

    塾の講師に胸元をガン見される(発育早かったので子供の服と胸があってなかったので目立った)
    あげくそれを友達からも指摘される。

    通学路にエロ本が転がってるし、なんか治安悪かったなと思い出す子供時代。

    そしてこんだけ色々あったのに「無事に被害もなく大人になって良かった」とがるちゃんで他の人の体験聞くまで思ってた平和な私もどうかしてるけど。


    +35

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/22(月) 16:47:19 

    >>1
    私もランニングでいつも通る酒屋の男が私が通ると手止めてじっと見てくる気配がしてきたから見ないようにしてたけど最近わざわざ店の前まで出てくるようになってから道変えた。
    本当気持ち悪い。人をジロジロみたらいけませんって躾されてないんかな。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/22(月) 16:48:12 

    >>31
    追加。

    あと女子高で通学時間時は車両がまるまる女子だらけだった。
    そのせいか露出狂が年中チ〇コ見せにきてた。
    しかしあまりに日常なのでもはや空気と化していた。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/22(月) 16:48:22 

    高校生のときバス降りてからずーっと後ろをついてこられて、5分くらい続いたから何か怖くなって母に電話したところで急に距離詰められてお尻触られた。
    声出せなくて振り返るしかできなくて、固まったときにちょうど母が出てくれて、もしもし!?お母さん!!て言ったら走って逃げてって母もすぐ車で来てくれて助かった。
    振り返って固まっちゃったときに向こうも一瞬止まったけど、声出さなかったからか近づいてきたあの光景15年くらい前だけど忘れられんわ。
    田舎だから街灯とかもない農道だし、草むらに引き摺り込まれてたら誰にも見つからないからもうダメだったと思う。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/22(月) 16:49:33 

    中学生の時に塾帰りに母と待ち合わせをする途中の道で横断歩道の信号待ちしてたら酔払いの男の人がニヤニヤ話し掛けて来た事
    身の危険を感じて「うちの父親は警察官なんですけど」と言ったら軽く逆切れされたのでこちらも怖くなって「付いてこないで下さい」と強い口調で言い返したらニヤニヤしながら「すみません」と去って行った

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/22(月) 16:49:59 

    >>2
    自業自得やん

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/22(月) 16:50:38 

    小学生の時
    道端で見知らぬじじいに「お嬢ちゃんスタイルいいねぇ」って全身嘗め回すように見られた

    中学生の時
    教育実習の先生に押し倒された
    保健体育の先生に呼び出されて男女の体の違いとか性行為とかの教科書を音読させられた

    高校生の時
    スーパーのバイト先で子連れの男に胸揉まれた
    拉致されそうになった
    道端で援交持ちかけられた

    ど田舎でこれだよ。男嫌いです。

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/22(月) 16:50:39 

    小学校高学年の時が人生で一番痴漢や変質者にあってたよ

    同じ露出狂に何度もあったり、自転車止められて抱きつかれたり、家の前で待ち伏せされたり、追いかけられて近所のスーパーに逃げ込んで店長さんに家まで付き添って貰った事もあるよ
    怖くて外出恐怖症になってしまって「がる子ちゃんは自分の家にばっかり呼んで遊びに来てくれないよね」って言われて友達も減ってしまってた
    中2で引越しするまでかなりストレスだったなぁ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/22(月) 16:51:03 

    小さい時に父に過剰なスキンシップをされ、母の恋人には下ネタを言われ気持ち悪くても空気壊さないように無理に笑って、付き合った彼氏には好きだから抑えられないと無理やりキスされたり犯されたりしました

    彼氏だからまだマシだよとか、レスの人からは求められて羨ましいなどと言われて女性も少し信じられなくなりそうです

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/22(月) 16:51:23 

    中学卒業した春休みにらクラスの男子から深夜電話がかかってきて、自⚫行為するから聞いてって。
    切っても何度も電話がきた。
    今思えば親にかわるとか適当に嘘つけば良かったけど、怖くて気持ち悪いしパニックで判断できなかった。今でも性的なことに嫌悪感がある。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/22(月) 16:52:12 

    中学時代の男性教師がほとんど前触れなくキレる人だったから毎日ビクビクしてた
    今でも男性全般苦手で旦那以外の男性とはほとんど話せない

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/22(月) 16:52:30 

    中学生の頃夜に公園で友だちと話してたら、先輩に声かけられて付いてったら車に押し込められて、中にいた先輩の先輩5人にレイプされた

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/22(月) 16:52:42 

    幼稚園の時に同い年の男の子に股関をまさぐられたこと。
    アラフォーになった今でもあの時の事や不快感はハッキリと覚えてる。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/22(月) 16:52:45 

    サラリーマン風の見知らぬおっさんに「お父さんが緊急入院したから今すぐ病院行こう」
    と車に乗せられそうになったよ。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/22(月) 16:52:51 

    >>29
    断らなそうと思われたのかな?
    最低な店長…同じ事繰り返してないといいけど…

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/22(月) 16:53:11 

    父親かな。
    暴力。

    楽しいはずの休日がいつもピリピリしてた。
    父親が出かけたらホッとして、
    帰ってくる鍵の音が聞こえると動悸が…

    家が恐怖の館ってメンタル削られておかしくなる。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/22(月) 16:53:20 

    いっぱいあるけど
    友達のお父さんかな
    しかも3人に
    二人には将来セフレになろうなとかセクハラ発言
    もう一人には急に抱きつかれて揉まれた
    子供会で。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/22(月) 16:54:05 

    >>10
    わかる
    やたら痴漢被害の話聞きたがる男とかいるよね

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/22(月) 16:54:14 

    >>10
    いますよねそういう男性
    ネットで同じ人と話したくて投稿したら、どうじんしでも興奮するし現実でも興奮するとか男性に言われて心底気持ち悪かったです
    女性でもセカンドレイプしてくる人もいるし話す相手は慎重に選ばないと余計に傷つく

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/22(月) 16:54:27 

    思春期ではないけど29歳の時に電車で痴漢されたことある
    舌打ちして足踏んだらやめてくれたけどね笑

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/22(月) 16:56:18 

    友達と2人飲んで帰ろうと思ったら路地からいきなり下半身丸出しなバカ男が現れた。
    若かったからきゃー!って逃げたけど、今なら罵倒してやりたい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/22(月) 16:56:52 

    小5くらいの頃に
    実父に下の毛くれって追いかけられた
    お守りになるとかで、、、

    +0

    -6

  • 53. 匿名 2021/11/22(月) 16:57:41 

    自分はなかったけど同級生とか人づてでよく噂があった。小学校の先生が部活後の生徒を体育館に閉じ込めて言葉でいじったり、見守り隊のおじさんが登校時卑猥なこと言ったり。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/22(月) 16:59:06 

    性犯罪の多さに震える…

    日本は女性、子供にとっては安全な国ではないな

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/22(月) 17:02:38 

    高校生の頃、同級生の男子にレイプされました
    その男子に遊びに行こうと誘われて、何も考えないで行ったら人気のない公衆トイレに連れて行かれて(運の良い事に妊娠はしなかった)、友達によるとそいつは他の女子にも同じ事をしていた事が判明しました。
    そんな奴と1年間同じ教室で授業を受けてたと思い返すとゾッとします。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/22(月) 17:03:56 

    友達と変質者にあったことあるかみたいな話してて
    ほとんどの子が子供のときにあってた

    マジで反対を本気で駆逐しないといけないと思う

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/22(月) 17:04:32 

    幼稚園の頃
    友達の家にお泊まりした時に、その子の父親にスカート捲られてお尻を直に触られた

    高校生の頃
    当時流行ってたチビTシャツを着て歩いてたら、通りすがりのおじさんに卑猥な事を言われた

    習い事の先生(男)に悩み事を打ち明けたら抱きしめてキスをされた

    今となれば全部通報してやりゃ良かった

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/22(月) 17:07:37 

    >>56
    私の周りもそうだわ。ほとんどの子が電車内痴漢や路上わいせつの被害にあってる…
    どうやったら駆逐できるんだろうね

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/22(月) 17:08:39 

    某コンビニのバイト先の店長に事務所で下半身を触られた。誰にも言えずに速攻辞めた。店長の奥さんに急に辞めるなんて…って嫌味言われた。高校1年の私はモゴモゴするばかりで本当の事が言えなかった。それ以来、ジジイは嫌いだしあのチャイム聞きたくないから他のコンビニに行く。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/22(月) 17:08:44 

    小学生の頃
    母親の浮気相手に触られた
    母親は母親で分かっていながら浮気相手を逃したくなかったのか、私だけ連れて行っておっさんと2人きりにされたりした
    60手前くらいのおっさん
    母親には軽蔑しかない
    中学生の頃
    部活の朝練で家を早く出たら後ろからタタタッって足音聞こえて押し倒された
    多分アジア系外国人
    めちゃくちゃ暴れて叫んだら近所の人が出てきてくれた
    中学の近くに障害者の作業所があったんだけど、そこの障害を持つ方が下半身丸出しで追いかけてきた
    叫んで逃げたら近所から「障害を持つ人に対して酷い」ってクレームが来たらしい
    からかって遊んでるように聞こえたのかもしれないけど私には叫んで逃げるしか出来なかった

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/22(月) 17:10:24 

    あるよ。身内に。
    だから男性が怖いし、嫌い。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/22(月) 17:21:32 

    >>60
    白夜行の雪穂そのものじゃん

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/22(月) 17:25:08 

    >>51
    歩道橋からチンコ丸出しが降りてきて
    あのときはキャーでにげたけど
    今は警察に連絡しやる

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/22(月) 17:25:58 

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/22(月) 17:27:01 

    中学生の頃、男子にみぞおちにグーパンされて恐怖と息苦しさで何もできずに机でぐったりした。
    ずっと男の子に生まれたかったって思ってたけど、それをキッカケに男女の身体の差に気づいて男になるの諦めた。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/22(月) 17:27:06 

    あるよ。一時期やっぱり男は嫌いだったな
    でも悩みやトラウマを相談したり好きな人が出来たり、プラス時間薬とかで少しずつ少しずつ時間をかけて、完全に消えたりは今もしないけど
    少しずつ和らいではいったかな。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/22(月) 17:28:58 

    日本に住んでる女性でそういう目に遭ったことない人の方が少ないのでは?

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/22(月) 17:30:05 

    小学生の頃、露出する変質者がよく出てて、「1人で登下校しないように」って言われてたけど、高学年にもなるとクラブや委員会で終わる時間がバラバラで、近所の子と一緒に帰れないこともあるんだよね。
    案の定、1人で下校してた時に遭遇した。
    20年以上経った今でも時々思い出して気持ち悪くなる。
    頻出してるのをわかってて「1人で登下校しないように」ってクラス会で言うだけで、集団下校や見回りとか対策しなかった学校を恨んでます。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/22(月) 17:35:32 

    小1の時に小6の身長の大きな知的障害者のお兄さんに急に追いかけられてランドセルと身体を持ち上げて振り投げられて、道のポール?棒?に頭から当たり数針縫った。下校時間で見回りの大人がいたけどすごく怖かったし痛かった。。。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/22(月) 17:41:50 

    >>1
    小学校のイベントの時に、上級生の男子に呼ばれてそちらに向かったら誰もいない部屋でした。

    「パンツどうやって履くの?実際にやってみて。」と言われて、ヤバイと思い逃げようとしたらドアを塞がれて、怖かったです。

    無事に逃げられましたが、仕返しが怖くて先生に言えなかったです。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2021/11/22(月) 17:41:57 

    歩いていたら自転車で追い抜き様に胸を揉まれた。
    スカートで自転車に乗っていたら、前から来る男の人がしゃがみこんで覗こうとしてきた。
    自宅から半径200㍍の出来事。
    近所にこういう輩が住んでるのが気持ち悪いし、唖然としちゃって何もできなかった自分がいや。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/22(月) 17:43:13 

    小五の時の痴漢

    満員電車の中での痴漢、

    高一の時の痴漢

    露出狂、

    全て許せない。
    本当に性犯罪者や予備軍を、駆逐して欲しい。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/22(月) 17:53:13 

    >>60
    いやいや、それは叫んで逃げるよ!
    酷いって言ってた人は男性かな。クレーム入れる人がおかしい。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/22(月) 17:54:02 

    小さな子供を狙うのは、
    大人の女性が怖いから、
    というけれど、
    小さな子供がそういう被害に遭うのは、
    本当に心に深い傷を残すんだよ。

    前、テレビでロリコン性癖について、
    放送してたけど、
    自分の娘が被害に遭ったら許せないって、
    自分が加害者なのに、
    言ってる人がいた。
    被害者も誰かの大切な子供さんなんだけど。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/22(月) 17:55:58 

    実習先(病院)に訪問して来た男に仕事してる所を見られた後「良かったら就職先の候補に考えて欲しい」と名刺を渡されて後日会うことになったけどボディータッチがやばいし「綺麗だね」とか言ってキモいし騙されたと察して逃げた。あれは色々ショックだった。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/22(月) 17:58:35 

    >>68
    一人の時や子供だと抵抗できないと思って狙ってるんだよね。本当に性犯罪なくなってほしい。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/22(月) 17:59:57 

    >>73
    中年女性からのクレームだったそうです
    次の日に朝礼で全クラス名前も出して私が痴漢行為に遭った事、近所からクレームが入った事を伝えられて
    他のクラスの男子にお前痴漢に遭ったんだってなーとからかわれて辛かったです

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/22(月) 18:04:19 

    ①同級生からのストーカー。

    ②イケメンな部活の先輩をふったら、自分の事をふるなんてあり得ないと、外堀を囲われて勝手に付き合っていることにされた。

    ③ ①②の事件を相談していた男子が当時弱っていた私を洗脳?して依存させようとしてきた。

    故に男が嫌いです。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/22(月) 18:07:45 

    野球部の奴の告白断ったらバットで殴られそうになった。
    そいつ結婚したらしいけどDV野郎になって逮捕されてざまあと思った。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/22(月) 18:09:36 

    とても言えない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/22(月) 18:13:03 

    私が子供の頃、
    エレベーターは知らない人と乗らないように、
    っていうのがあって、
    ウチは戸建てだったんだけど、
    難しいよね。
    自分が待ってる時に、
    来ちゃうもんね。

    防犯ていうボタンがエレベーターの中に、
    何箇所かあるけど、
    押すの難しいよね。
    今はカメラもあるけど。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/22(月) 18:15:13 

    小学生の頃、知的障害がある男子がよく女子トイレで踊っていた。
    それだけでも怖いけど、ある日無理矢理トイレに一緒に入ろうとしてきて無理矢理追い出した。
    その後ガタガタ聞こえるから何かと思って上を見たら、ドアをよじ登って私を見ていて悲鳴あげた。
    先生に言ったけど「◯くんは仕方ないのよ。」としか言われなかった。
    被害者は私だけじゃないらしい。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/22(月) 18:16:54 

    >>11
    コメ主さんのお母さん、小さい子どもも性的な被害にあう場合があるっていまいち分かってなかったのか、あの人がまさかって感じだったのか...
    一番頼りにできる大人に信じてもらえないのって辛いよね。そんな人がいる家に泊まりに行かされるなんて、怖かったと思う。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/22(月) 18:17:14 

    >>77
    被害者の名前を出すって最悪!
    こうなるから私は親にも先生にも友達にも言ってない。
    そういう人、結構いるよね?

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/22(月) 18:21:49 

    小学生の頃変質者に2度遭遇
    1度目は家に入られた

    大学生の頃電車で横に座ってる男性から痴漢

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/22(月) 18:23:53 

    >>53
    見守り隊も二人以上でお互いに監視するようにしてもらいたいね。
    コミュニケーションだと思って「発育いいね」みたいなこというジジイもいるから。
    PTA会長が起こした事件もあったし。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/22(月) 18:28:10 

    友達が高校生の時に、電車内で、白い液体をかけられた。すぐ捕まったけど、話聞くだけで恐ろしかった。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/22(月) 18:32:35 

    >>1
    小学二年生の時、同級生の男子2人に学校帰りに、陰部を毎日弄られてた
    3人で帰る訳じゃなくて、2人交代交代で私と帰ってたんだけど、ある日「レアカードをあげるから触らせて」って言葉に釣られて気付いたらそんな関係になってた
    数ヶ月続いて、これはおかしいんじゃないかって子供ながらに思って、学校帰りに会う同級生(女子)のおばあちゃんに相談したら、そのおばあちゃんが担任に話して私の親にまで話が行き、何とか終わった
    そのおばあちゃんが居なかったら言えなかったかもしれない
    その同級生の1人は親のビデオを見て真似たと話してたよ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/22(月) 18:42:28 

    私も詳しく書きたくないけど、そういうやつって周りに人がいない場所、1人で歩いてる時とかを狙うんだよね。
    思わず...みたいな感じを装ってるけど、ちゃんと自分が逃げられるような状況を判断して、大人しそうな人を狙ってやってるんだよ。それが卑怯。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/22(月) 18:45:14 

    こういう経験せずに大人になれた人もいるのかなって位に、世の中変態ってゴロゴロいるよ。
    身を守る術を義務教育の中に入れて欲しいくらい。
    男女関係なく、幼い子が被害に遭う犯罪が多すぎる。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/22(月) 18:45:49 

    何人もいる。心に暗い影落とされた。許さん!
    性犯罪厳罰化望む!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/22(月) 18:48:12 

    私は中学でレイプされた事がある
    それが初体験だった
    親にも誰にも言ってない

    その時の記憶が抜け落ちてる
    自分の身に起きたのか実感がなく無感情だったんだけど
    大人になって彼氏としようとした時に初めてフラッシュバックして震えが止まらなくて嗚咽した。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/22(月) 18:52:01 

    >>84
    8割声を上げてないと思ってる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/22(月) 19:05:15 

    >>12
    どんな猫ちゃん🐱でしたか?😉

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2021/11/22(月) 19:06:06 

    >>17
    釣りであって欲しいと願うほど地獄。

    先生にも相談できなかったんですよね、

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/22(月) 19:10:09 

    皆に比べたら大したことないけど
    小学生の時校庭の隅で友達と遊んでたら、サッカーやってる男子(知らない奴)に、サッカーボールを意図的にぶつけられた
    至近距離から顔狙ってぶつけられて怪我した
    加害者はニヤニヤ笑いながらこっち見てたよ
    名前も知らない奴にやられたから、先生や親に報告しようにも泣き寝入り

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/22(月) 19:17:30 

    >>77
    73です。
    クレーム入れたの女性だったんだ。。
    名前出されたり、からかわれたり嫌な思いしましたね。
    その二次被害が嫌で被害に遭っても誰にも言わない人って多いんだろうな。自分も言わなかったことある。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/22(月) 19:30:09 

    私が幼稚園の頃に近所のお母さんの知り合いの人の家でマリオのゲームよくさせてもらってて。その日はお母さんとその方が出掛けてて私はお子さん15歳くらいと旦那さんとゲームさせてもらってたんだけど、突然服のボタン外されて上の服脱がされてた!旦那さんもニヤニヤしてて‥その時は幼くて、ん?くらいにしか思ってなかったけど、わかる年齢になってからはその場面を何度も思い出してトラウマ‥

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/22(月) 19:33:52 

    >>1
    小学生の時に局部露出して自転車乗ってる変態と、車運転して局部露出してる変態に道聞かれたことある。1人で下校してる時だったから、今思えば危なかったけど、当時は何が何だかよくわからなかった。社会の窓からなんか出てるな、言ったほうがいいのかな?くらい。
    思えば小学生の頃は道行く変態によく声かけられてた。誘惑のわくってどんな字?てよく聞いてくる変人もいたけど、これも普通に答えてた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/22(月) 19:39:46 

    本当に被害を訴えられない子供はたくさんいるよね。
    知的障害のあるお子さんを狙ったり。

    いたずら、とかいう言葉やめてほしい。
    本当に犯罪だから。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/22(月) 19:40:21 

    若い頃は危機意識が足りてなかった。リベンジポルノされてしまい、学年中に拡散され、イジメに発展し、記憶喪失する大ごとに発展してしまった。
    さらに犯人とイジメがタッグ組んでらしく、住所教えてないのに業者装い一人暮らし中にも訪れた。
    よくあんなひどいイジメ考えられるな、と今は呆れ返ってる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/22(月) 19:44:52 

    兄から10年間性的いやがらせ
    父にトイレ写真撮られる
    いとこにいたずらされる
    変態の家系だわ
    子供は同性で良かった

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/22(月) 19:46:40 

    小四の時、登校中に男から「ハチがいる」と言われ、肩の当たりを片手で払うフリをしながらもう片手で胸もまれた

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/22(月) 20:05:12 

    中学生の時に雑貨屋でちかんされてから

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/22(月) 20:11:17 

    身内から性的虐待された人はその後の恋愛では幸せになってますか?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/22(月) 20:20:22 

    幼少期…石投げられる

    中学…後ろから紙ヒコーキ頭に向かって飛ばされる
    後ろからブラのひもひっぱられるetc

    高校…最低限の会話しただけなのに好きだと勘違いされて避けられる
    バカにされる

    社会人になって見た目整えたら扱い変わりましたが
    いまでもウェイ系の人苦手です

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/22(月) 20:23:59 

    たくさんありすぎて文章にまとめられない

    男の人になんて恐怖しかわかない

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/22(月) 20:58:20 

    >>15
    それなのによくこの画像貼れたね

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/22(月) 21:10:13 

    >>15
    よく見たらウォーターマーク入ってるな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/22(月) 21:52:20 

    >>2
    バイト面接友達と受けて受かったけど無断でブッチした。飲食店だったので後日友達数人とそこで客してたら面接した人が不思議そうにこっちをガン見してた

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2021/11/22(月) 22:06:35 

    >>67
    けーさつおーちゃく

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/22(月) 22:14:07 

    >>86
    爺ほんと気持ち悪い死ぬまで家から出てくんな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/22(月) 22:16:26 

    >>94
    前科者みっけ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:29 

    中学のときに通ってた個別指導の塾の塾長にロックオンされた。
    自分の授業の時間に普段いる他の生徒が誰もいなくて二人きり、ヤバいか?って思いも掠めたけど弟も同じ塾来てるしと…と授業受け始めたら案の定。
    問題集選んでるときに後ろから抱きついてきて、床に倒され…とりあえず飛び出して、生まれて初めて一人でタクシーに乗ったのは覚えてる。

    その後、親には言えず弟もそのまま通い続けたけど
    私は授業は受けなかったこと、そいつから口止め料みたいに小遣いもらってたような記憶。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/22(月) 23:21:34 

    >>8
    妹がかわいくてかわいくて仕方がなくて胸いっぱいで…なわけないよね。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/23(火) 15:12:29 

    >>8
    大人になって意味がわかったら不快感で何するか分からない

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/23(火) 15:15:02 

    >>108
    だよね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/23(火) 22:31:18 

    中学時代のいじめ
    殴られたり蹴られたり、壁に頭打ち付けられたりした
    今でも男が怖い

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/28(日) 17:09:15 

    小6の時団地に住んでて、一人で1階からエレベーター乗ってたら、後から乗りこんできた中学生くらいの男子に後ろから抱きつかれ胸をもまれた。
    「やめてください!」と必死で抵抗、自分の家が3階だったので、ドアが開いた瞬間に逃げれたけど、10階とかだったら…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/03(金) 17:36:14 

    >>56
    男の性欲って何だろうね
    全員ではないけど異常過ぎる率が高すぎる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。