ガールズちゃんねる

太ってないのにアンダーが太い人

137コメント2021/11/22(月) 11:34

  • 1. 匿名 2021/11/21(日) 14:21:23 

    BMI19前後ですがアンダーが太く胸も更地に近いためAAカップです。
    胸は諦めていますがアンダーがもうちょっと細くなればいいのになーって思います。
    肋骨?が広いのかダイエットの問題でもなさそうなんですけど同じような人いますか?

    +90

    -1

  • 2. 匿名 2021/11/21(日) 14:22:47 

    +2

    -8

  • 3. 匿名 2021/11/21(日) 14:22:49 

    骨格がしっかりしてるのかな?
    なかなか難しそう…

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2021/11/21(日) 14:22:51 

    ナチュラル体型だからアンダー余裕で75cmある。痩せても75cm以下にはならない。

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2021/11/21(日) 14:23:05 

    とかなんとか言ってアンダー60ですとか言ったら怒っちゃいますからねプンプン

    +53

    -4

  • 6. 匿名 2021/11/21(日) 14:23:10 

    太ってないのにアンダーが太い人

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/21(日) 14:23:28 

    下着屋でフィッティングやってたけど、痩せのアンダー大きめの方珍しくもないですよ。
    結構いました。

    +101

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/21(日) 14:23:37 

    骨格の問題だよね。ウェーブの人は肋骨が楕円で薄いけどストレートの人は円に近いから厚みが出るって聞いたことある

    +107

    -6

  • 9. 匿名 2021/11/21(日) 14:24:33 

    アンダーーーで思い出したけど午後ローでボデーガード放送するよ😄

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2021/11/21(日) 14:24:45 

    >>1
    太ってないのにアンダーが太い人

    +0

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/21(日) 14:24:55 

    >>1
    BMI18くらいですがアンダーは70でもちょっと苦しく感じるくらい
    胸の上下にうっすら肋骨が見える程度
    多分小学生のちょっと太った男の子の方が胸があるんじゃないかと思うAAです

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/21(日) 14:25:07 

    アンダー75以下のブラ買って失敗したw

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/21(日) 14:25:37 

    結局アンダーはそのサイズなら胸のサイズもそのままなのでは?持って生まれた体型ってあるよ

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/21(日) 14:27:37 

    >>1
    毎朝晩肋骨締めをやってます
    老化で肋骨も広がっておばさん体型になるから
    やりすぎは肋骨ヒビ入ることもあるから自己責任で
    肋骨締めで検索してみてください

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2021/11/21(日) 14:27:52 

    息を吐きながら肋骨を両手で押さえると開きすぎた肋骨が締まって細くなるってネットで見て試しにやってみたことがあるけど、変化なかった。強く押しすぎると折れそうで力弱かったのもあるけど、ずっと続けたら効果出るのかな? 誰かやってみた人いますか?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/21(日) 14:28:22 

    体型は痩せたり太ったりすれば変えられるけど、骨格は遺伝子の設計図がそういうふうにデザインした結果だから変えられない。

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/21(日) 14:28:27 

    >>1
    わたしはBMI16だった時でもアンダー70だったわ
    AAかAで
    太ってアンダー増えてもトップとの差は埋まらず頑張って寄せてBくらいか
    骨格だから諦めてる

    +39

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/21(日) 14:28:38 

    >>6
    ただただ可愛い

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/21(日) 14:28:48 

    >>2
    必然的に肩幅も大きいのかな?

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/21(日) 14:29:08 

    >>15
    上にいた!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/21(日) 14:30:33 

    >>1
    体格良くて肩幅ある系の人はそんなもんじゃないの?
    太ってる訳じゃないなら、成功したらラッキーくらいのダメ元で骨格矯正

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/21(日) 14:31:49 

    >>1
    あだ名エヴァ、アンダー75でっす( ゚д゚)ノ
    肋骨に守られて生きてる

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/21(日) 14:32:24 

    >>20
    上の者です
    細身のジャケットとかが年取ると入らなくて母もだんだん寸胴になって来たから気休め程度にやってます
    今んとこ広がりはしてないです
    相乗効果なのかウエストは細くなりました

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/21(日) 14:32:43 

    アンダーが大きめってどの位から?

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/21(日) 14:33:17 

    安倍なつみ?板野友美?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/21(日) 14:34:32 

    >>14
    肋骨〆のビフォーアフターすごいよね。
    あそこまで締めなくても、5センチ縮んだら印象かなり変わりそう。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/21(日) 14:35:10 

    >>1
    私もBMI19台でアンダーサイズ大きいです
    幅があって薄い体型です、極端にいうときしめんみたいな
    いかり肩で肩幅もあります

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/21(日) 14:35:46 

    >>4
    そう言う事なんですか?!私全体的な骨格はかなり細いんですがアンダーは75あるんです。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/21(日) 14:37:15 

    産後太って授乳やめて下着新調するときお店で測ってもらったら産前と同じサイズだった。体重は8キロ太ったのに。つまり痩せてもアンダー細くならないのも同じなんだと思う。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/21(日) 14:37:22 

    >>24
    身長にもよるけど75から?

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/21(日) 14:40:06 

    >>23
    ありがとうございます、参考にします😊

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:19 

    普通何センチなの?
    153cm/69cm

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:27 

    纏足とか大昔のコルセットでウエスト細くしたりできるので、
    やる気があればアンダー細くできると思う

    どんぐらい痛いのかは分からないけど…

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:40 

    骨格の問題だからねぇ。ランジェリー店のスタッフですが、珍しくもなく普通にいる

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/21(日) 14:42:10 

    150cmでアンダー70です
    身長が低いので大きく見えますね…。



    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/21(日) 14:43:09 

    163/46 32歳
    6年前くらいからアンダー65から75に。太ったとかはないんだけど何故?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/21(日) 14:43:30 

    >>24

    ランジェリー店は65〜80あたりが置いてある店舗が多いです。

    75〜やと太いのかな?って思う人多いかな?
    実際は骨格とかだからね、そんな事ないんだけどさ。
    採寸して75って言うと嫌がられる人も少なからずいます。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/21(日) 14:43:53 

    まだ深キョン貼られてないのか
    あとで来るね

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2021/11/21(日) 14:44:53 

    肋骨が普通狭まっていくのにそうじゃなくてむしろボカンと目立つ
    ハイウエストとかスッキリ着こなせないよね…

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/21(日) 14:45:14 

    >>36
    体重増えなくても肉つく場所が変わったとかで変わる人もいますよ。
    後は背中とか筋肉ついたとか。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/21(日) 14:45:29 

    D75じゃなくE70と言い張ってる

    +2

    -6

  • 42. 匿名 2021/11/21(日) 14:45:31 

    >>1
    片足あげダイエットとスクワットが効いてます
    片足あげは体の歪みを取る感じでするのがオススメです
    手は椅子や手すりを持って、グラグラするのを修正する感じが良いです
    あくまでも最初は体の歪みを取りましょう
    骨盤と足裏の歪みが両方とも改善されると歩き方が変わるのでそこからが本格的に脂肪が燃焼します

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:28 

    もうエヴァ過ぎてブラ合わないし、常にブラトップのLLだよ。楽。
    華奢になってみたかった……

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:35 

    165cm体重45kgだけど
    アンダー80あるよ!
    ガンダムみたいで気持ち悪い

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:36 

    >>36
    下垂

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:38 

    肋骨です。
    私はストレートで肋骨広がって
    いるらしく、コルセットトレーニング、
    骨格矯正に通い、自分でも毎日
    骨格、姿勢矯正、痩せてますが
    75から動きません。
    下手したら贅肉ですぐ増える
    のですが幾ら絞っても
    (体脂肪率19、BMI18くらい)
    73センチくらいまでしか
    なりませんよ。。
    コルセットもUBの下が変形
    するだけでUB自体は死守され
    そうです。肩幅の骨格もあるし。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/21(日) 14:47:11 

    >>1
    脚長いんじゃない?うちの娘がそう。アンダーは私より大きい
    けど娘は脚長い、身長も私より10センチ高い
    私はウエストだけはくびれてキュッと見えるけど脚が冗談みたいに短くてうける

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2021/11/21(日) 14:47:18 

    >>36
    出産した??

    あと子供いなくても中年になるとアバラが外向きに開くよ

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/21(日) 14:47:47 

    >>1
    胃下垂もしくは腹筋が負けているかも。仰向けに寝た時に背中が浮くなら後者かな。

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/21(日) 14:48:06 

    >>16
    骨格美人、骨格ブスって自分ではどうにもならないよね。
    顔が綺麗でも贅肉のない体でもカッコよく見えない人がいるけど、骨格だから仕方ないんだろうね。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/21(日) 14:49:07 

    胸が大きく見えるやつ?羨ましい、65センチなので小さいです

    +0

    -10

  • 52. 匿名 2021/11/21(日) 14:49:37 

    深キョンみたいな肋骨だわ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/21(日) 14:50:12 

    >>1
    自分もそう、
    75cmのbカップ。bmi18
    胸ないけど、アンダーはデカい。
    骨格ウェーブだよ。ウェーブが華奢、みたいなこと言う人いるけど、そんなこともない。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/21(日) 14:54:29 

    >>37
    失礼ながら、決して太ってないのにアンダーが80もある人っていらっしゃるんですか?
    私は骨太なうえに高身長ですがそれでもアンダーは75前後です。

    +8

    -8

  • 55. 匿名 2021/11/21(日) 14:55:43 

    >>4
    ウエストはどうですか?
    私もナチュラルで肋骨全体が広く、アンダー75ウエスト74ヒップ80くらいの超寸胴です。絵に描いた寸胴です。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/21(日) 14:56:15 

    >>13
    肋骨開き気味の人は閉めれば細くなってカップ数変わるよ
    確かに胸の質量自体は変わらないけど、見た目はアンダー大きい時より大きく見える

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/21(日) 14:56:40 

    BMI19くらいの時からアンダー75でもちょっときつかったです。
    そこからかなーり太りましたがサイズは変わらず、まだ肋骨がごつごつしてます。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/21(日) 14:57:42 

    >>7
    下着で計測してもらったことないんだけど、どういう測り方するんですか?
    まさに下着難民で、アンダー広くて離れ乳で肩紐短い貧乳ナチュラルなので、あう下着を探してます
    計測する方は下着のプロだとおもっていいのでしょうか

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/21(日) 15:01:31 

    >>55
    >>28
    私の場合は指も骨から太いし、膝も大きいのでナチュラル体型の中でもトップを争う骨太だと思います。
    痩せても指輪は11号以下にはならない。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/21(日) 15:02:19 

    >>6
    ワンダー

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/21(日) 15:02:49 

    >>44
    私も80ある!
    8キロ痩せたけどアンダーは全く変わらなかった。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/21(日) 15:03:43 

    骨格ウェーブ
    165センチで47キロだったときも激太りで60キロだったときもアンダーはずっと変わらず75
    トップも変わらない
    ついでに顔の肉も変わらなくて、全部腰より下で増減してる

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/21(日) 15:06:14 

    >>40
    骨格ウェーブで上半身肉ないのよ泣
    肋骨も出てるし背中から胸に寄せる肉もない。。。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/21(日) 15:06:36 

    >>45
    あー確かに胃下垂だわ
    関係あるんだね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/21(日) 15:07:27 

    >>60
    そういうことか!w

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:34 

    >>14
    私も見るからに肋骨開いてる体型だったからこれやるようになった。肋骨って柔らかいからタオルで少し抑える程度でも毎日やると変わるよね。
    人より細くならなくてもいいけど人並みになりたいからやってるよ。割と結果出やすくて続けられる。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:48 

    >>48
    アンダーが増えた時期は出産してない
    因みに出産後も75をキープしてるわ今のところはね笑
    肋骨って外向くの!?もしかしたらそれかも

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/21(日) 15:10:15 

    >>7
    いつもお世話になっています!笑
    どれくらいだと大きい部類に入りますか??

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/21(日) 15:11:25 

    >>9
    えんだぁー♪

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/21(日) 15:12:28 

    >>67
    肋骨締め、で画像検索すると、
    開いてる肋骨の絵が出てくるからわかりやすいよ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/21(日) 15:13:10 

    BMI18.5
    身長170
    アンダー80の寄せ集めてBです
    けど本当はキツいのでゆるめの最近ブラトップになりがちー!ちなみに骨格は何タイプかよくわかりません!アンダー80以上で可愛い下着見つけたーい!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/21(日) 15:13:33 

    太ってないのにアンダーが太い人

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/21(日) 15:18:27 

    >>58
    横だけど、百貨店の某有名ブランドで測ってもらった時は相当恥ずかしかったけどフィッティングの方はさすがプロ。顔色ひとつ変えず手袋でささーと背中から肉を持ってきてくれてAだったのが実はCだったことが判明したwカップの形も合うタイプを一緒に探していただきました…
    以降、そのお店で買うよー

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/21(日) 15:21:22 

    >>1
    161cm 42kgでアンダー75です。骨太ストレート体型です。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/21(日) 15:22:39 

    アンダー75あります
    肋骨は楕円形で、横から見ると薄っぺらい+胸ペタだから、貧相に見えて泣けてくる(>_<)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/21(日) 15:25:48 

    アンダー大きいとウエストがくびれて見えるから得だよ。服に隠れる場所だし。

    心肺機能も臓器に余裕があるからか、アンダー細い人より強い。

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2021/11/21(日) 15:31:16 

    >>1
    アンダーが広いってことはウエストの細い部分との差が大きいってことで、くびれが強調される女性的な体なんじゃないの?カップの大きさとアンダーは関係ないし、アンダーが広いのは誇っていいことだよ。

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2021/11/21(日) 15:31:21 

    >>28
    私もナチュラルで見た目誰よりも細いけどアンダー75あるよ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/21(日) 15:34:00 

    >>77
    膨らみはありませぬが??

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/21(日) 15:37:04 

    >>8
    確かに痩せてないのにアンダー65の私はウェーブ体型だ。

    身長160cmで体重58kgでも鍛えてて筋肉ついてて引き締まってる人とかいるわけだし、アンダー太めだからって痩せ型なら気にしなくても大丈夫だよ!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/21(日) 15:38:21 

    >>1
    それは骨格ナチュラルですね。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2021/11/21(日) 15:38:35 

    >>1
    スレ主です!まさかトピが立つとは…。

    ちなみに身長150cmでアンダー70cmです。
    低身長なのもあってガッチリ目に見えます。
    胸がないのはいいんですが全体的にほっそりとした華奢な骨格がほしかった…。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/21(日) 15:39:20 

    え?アンダー75で太いの?!
    太いって80からだと思った・・・

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2021/11/21(日) 15:41:11 

    私はぽっちゃり寄りだと思うんですけど、そのためアンダー70。なぜここに書き込んだかと言うと、痩せててもアンダー70だった。
    太る・痩せるで変わらない部分だと思って、そこを変えることはできないのかな?と思ってました。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/21(日) 15:41:45 

    >>5
    スレ主です、身長150なのにアンダー70あります…。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/21(日) 15:42:13 

    アンダー75で肩幅もあるぜー
    肋骨ごつごつだぜー
    でも下半身は肉々しいぜー

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/21(日) 15:44:22 

    >>21
    骨格ウェーブで肩幅ない生まれ持った痩せ型ですが、AAA75です。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/21(日) 15:46:34 

    骨格ストレートでアンダー85でっせ。でも最近変わったのか腕あげたりすると下乳が出るようになったからまたサイズが変わったかもしれない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/21(日) 15:47:58 

    >>50
    顔も体型も骨格ブスだわ
    自分は何も悪くないのにつらい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/21(日) 15:52:33 

    >>1
    骨格もあるけど、インナーマッスルが弱いのも原因らしいとトレーナーから言われたことがあるよ。
    ダイエットと並行してコアリズムとかしたら少しマシになった。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/21(日) 15:54:00 

    鳩胸

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/21(日) 15:54:15 

    アンダー75以上は普通にデブ

    +1

    -13

  • 93. 匿名 2021/11/21(日) 15:56:28 

    >>83
    年齢にもよるけど平均が70前後だからじゃない?
    アンダー65は5cmしか差がないけどたった5cmで細くて華奢扱いされてるから、+5cmの75は太いイメージがある。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2021/11/21(日) 15:57:20 

    >>92
    骨格というものをご存知?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2021/11/21(日) 15:58:57 

    肩幅も狭くて正面から見ると上半身が小さく見えるのによこから見ると鳩胸で肋骨が飛び出しています。分厚い。
    横から見ても小さくなりたい…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/21(日) 15:59:50 

    >>89
    整ってる方がまれですよ!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/21(日) 16:00:52 

    私も主さんと同じBMIでアンダーが72,3だけど、ブラはAとB70でピッタリだよ。
    骨格はおそらくウェーブかナチュラルのどっちか。
    胴体は細い。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/21(日) 16:01:59 

    >>94
    デブの骨格

    +1

    -8

  • 99. 匿名 2021/11/21(日) 16:19:53 

    うちの姉が私と真逆で、おなかは渡辺直美さんレベルあるけど、足は菜々緒。体重80kgあるんだけど、なんでか足にだけ脂肪がつかない。触ったら皮と筋肉と骨しかない感じ。
    でも顔と上半身に肉がつくので別人になる。

    しかも運動しないのに足だけ筋肉すごい。医者に研究してほしいわ。

    ああいうのって生まれつきなのかな??どういう原理で脂肪つかないんだろう

    歩き方だけで説明できんのかな?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/21(日) 16:31:39 

    >>4
    私なんてBMI19でアンダー85cmだよ😢Bカップだからブラ選び大変。ウエスト62cmと極端なラインですわ。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2021/11/21(日) 16:31:57 

    アンダー太い人って胸がない人が多い?
    寸胴体型?

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2021/11/21(日) 16:35:18 

    >>8
    ストレートは立体的で丸胴だから横から見た時に厚みがあるだけで、個人差はあれど骨自体のサイズはそんなに太くはないよ。見た目の印象より意外とアンダー少ない人も多い。

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2021/11/21(日) 16:35:53 

    >>4
    アンダー75ウエスト62とかだよ
    トップが82だからAカップだよー

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/21(日) 16:46:57 

    >>77
    そういえばウエストのくびれはある。
    胸はないのに。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/21(日) 16:48:44 

    158.47アンダー70です。強そうに見えます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/21(日) 16:56:49 

    >>4
    私も同じ。骨格ナチュラルに憧れている人がなぜかいるけど、一般人のナチュラルはアンダーもウエストも骨盤もゴツいのよ。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2021/11/21(日) 17:03:01 

    >>15
    押さえ方があるよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/21(日) 17:05:31 

    >>28
    私も!
    157センチで40キロだった頃でもアンダーは75あった。肩幅が35くらいでウエストも56~58だったけど、アンダーは75(笑)
    アンダーが太いと華奢一歩手前、て感じで悲しいよね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/21(日) 17:12:15 

    >>4
    ナチュラルがどうとか以前の話だと思うよ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/21(日) 17:15:52 

    ローラも体格の割にアンダーありそうよね
    太ってないのにアンダーが太い人

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/21(日) 17:19:02 

    >>104
    くびれいらないから胸ほしい~(切実)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/21(日) 17:37:17 

    >>1
    私の場合は、あばらが開いてて反り腰なせいだと思っている
    腹筋もないしね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/21(日) 17:38:57 

    >>98
    痩せか肥満、華奢か骨太って別物だからね

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/21(日) 17:40:09 

    >>110
    肋骨?すごい出てない?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/21(日) 17:52:06 

    >>93
    私、身長160cmで肋骨が鶏ガラみたいに出てるけど、アンダー75だよ。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/21(日) 18:07:37 

    >>114
    やっぱ骨格だよね、、

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/21(日) 18:11:33 

    >>44
    そんなに身長あって軽いのにアンダー80も!
    私は160/60㎏のアンダー80で厚みが半端ないのでどうにか背中鍛えてアンダーを減らしたいと思っているけど…

    ジャケットの着心地とかサイズはどんな感じですか?

    細い人のアンダー80衝撃受けています!

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2021/11/21(日) 18:23:28 

    >>6
    ワンコも、くすぐったいのかな?w

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/21(日) 18:30:35 

    >>6
    犬も骨格がしっかりした犬と華奢めの犬がいるよね

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/21(日) 18:31:00 

    >>77
    肋が目立つのでビキニは着られませんね。女性って感じないですよ笑
    ビキニ着るためにダイエットしたけど、自分の場合は150センチ40キロで既に肋が出るんですよ…
    ちなみにとことん痩せてやろう!と34キロまで落としたときもアンダーは70でした。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/21(日) 18:31:02 

    肋骨なんて、タオルや体操で閉じたりするのかな?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/21(日) 19:21:50 

    生まれてこの方、アンダー80を下回ったことがない。
    トップスは常にL。Cカップ。くびれは出来にくい。
    BMIは平均19前後だけど痩せても変わらず。
    一度下着屋さんにブラ買いに行って嫌な思いして以来行ってない。(ユニクロのブラトップのLかXLを着用)

    体型に悩んで、アンダー、太い、で検索してはデブ判定に落ち込んでる。
    太っててもアンダー75とかの人がいるのになぜ…ってコンプレックス。
    肋骨しめ、効果あるんだろうか。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/21(日) 19:37:00 

    かなり痩せてアンダー75。
    普通体重で80。
    やや肥満だと85じゃないと苦しい感じがする。
    元々ブラで苦しいのが嫌いで、ピッタリサイズより一つ上を選びがちなんだけど、それにしても泣
    肩幅のあるストレート体型で、バストも大きいです。
    でも手首や脚とかは細くて、アンバランスで自分のスタイルキライ!理想はバイオリンみたいに豊満で曲線的なのに( ; ; )

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/21(日) 20:22:36 

    >>73
    百貨店の下着ブランドのところで計測したらいいんですね!
    マッパで計測するのか・・いかり肩でごっついのに貧乳すぎて引かれそうだけどあう下着があるなら見つけてみたい気もしますね・・ 今度初計測してきます!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/21(日) 20:45:13 

    >>85
    私も身長150
    アンダー68くらいなんだけどブラは65使ってる

    身長低めの人の標準は60前半ってこと…!?
    自分が急にゴツいのかと思い始めてきた

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/21(日) 20:55:30 

    >>125
    身長とアンダーは比例しないと思ってるけど高さがない分アンダー太いとゴツく見えないかな…。
    自分上半身ガリだから肋骨が浮き出まくりで余計に気持ち悪い見た目なんです。
    なのに65だと胸がない分ブラが上にずり上がってきてしまう。
    タイトめな補正下着の自動判断ではアンダー80をお勧めされたくらい…。
    骨格ブスで泣けてきますよ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/21(日) 21:06:20 

    >>126

    私も肋骨がゴリゴリに浮いてる…
    横から見ると薄いんだけど正面から見たら
    一反もめんとかぬりかべみたいな
    肩幅ゴツいアスリート体型

    ノンワイヤー使ってますか?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/21(日) 21:18:56 

    痩せてはないけど一応あばら骨出てるのにアンダーは75。10代の頃からずっとだから体格だと諦めてる。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/21(日) 21:41:25 

    >>127
    そう!横から見るとペラいんです。
    正面とのギャップがすごい。
    3首は細いんですけど肩とか脚はガッチリしてるし自分なに…?って思います。
    ノンワイヤーというかシームレスブラ好きで使いがちなんですけど最近なけなしのバストが崩れてるんで(加齢)夜はノンワイヤーのナイトブラ、昼は補正ブラやワイヤーブラ使ってます。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/21(日) 23:27:01 

    >>54
    いますよ。ほんとに。
    横から見るとうすーい身体だけど、骨格の問題でしっかりしてる人。
    こればっかりはどうしようも無いんだよね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/21(日) 23:42:04 

    >>1
    アンダー75です
    脚とかは普通だから逆三角にも程がある体型
    胸も大きいから余計にバランス悪い

    ちなみに身長は160と普通です

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/22(月) 00:06:31 

    2人目出産したら肋骨が広がって戻らない…。
    アンダーが5cm増えた。
    妊娠前はジムで鍛えてスッキリしてたのに、産後背中に肉がついて段になってウエストで絞るタイプのワンピースが全く似合わない。
    元々骨格ストレートで上半身でかく見えるのに、さらに太って見える。

    パーソナルトレーナー付けて、体重は戻ったけどアンダーの広さと背中の脂肪はまだ健在…。
    胸も前から見た時に、◯から横に広がった◇みたいな形になった。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/22(月) 00:52:50 

    >>1
    168cm47kgだけど超骨太の骨格ナチュラルでアンダー75あります。
    産後太ったときはアンダー80くらいあった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/22(月) 01:18:10 

    >>124
    自分の場合はですけど、目測でまずコレ着けてみてくださいと言われ、試着したら絹の清潔そうな手袋をブラに差し入れられ、脇の肉などをきゅっと寄せられました。ちょっとユルそう、キツそうなら、今度はこちらを着けて下さい的な感じでビーチクとかは見られないです。あまりに素早くソツなくされるので、照れたり恥ずかしくする暇もないと思いますw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/22(月) 04:09:32 

    骨格ストレートだけどアンダー大きい
    下着つけてて締め付けで気持ち悪くなる時ある

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/22(月) 11:00:05 

    >>41
    姉妹サイズだから実際どっちもいけるよね! 私もC75だけど気持ちはD70だよー

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/22(月) 11:34:39 

    160cm 38kg
    アンダー70cmです。肋骨周りに脂肪はないので骨格の問題だと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード